下へ
> 2010/05/13 (木) 11:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> > 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
> IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
どうきついの?(;´Д`)あときついとしても支援が出る事例が先に挙げたように確認されてる訳でさ
参考:2010/05/13(木)11時16分17秒
> 2010/05/13 (木) 11:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心させ班のその手には乗らないよ(;´Д`)
> でも実際問題こんな時間にここ覗いてるなんて十中八九無職だろ(;´Д`)
有職だけど今日は夜間作業の俺もいるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> > ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
> 変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
IMFの融資って相当きついよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時13分18秒
2010/05/13 (木) 11:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワの各板状況選出に悪意を感じる(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまだにうさだとか言ってる奴らはどういう生活をしてる (;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電撃文庫の折込である電撃の缶詰が97年から毎月二部ずつあるんだけどこれ売れるのかな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
微妙(;´Д`)面白くない事もないがハッキリ面白いと言う程の物でもない
参考:2010/05/13(木)11時10分52秒
2010/05/13 (木) 11:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]各板状況
本店
・うへぇ汗だくだ(;´Д`)ビッグドラムの中に入ろう(;´Д`)
・ビッグドラムの中で寝るか(;´Д`)
・石川遼クンってなんだよエロ本のモデル紹介文かよ(;´Д`)
上海
・就職したことのあるやつなんか上海にいらねーよ
・中卒31歳職歴2日ブランク16年無職(;´Д`)俺が最強だ
・無職班!総員9名!事故なし(;´Д`)集合終わり!
・何か今日は無職の中でも特に精神的にダメな無職ばっかり集まってるみたいだな(;´Д`)退散退散
暫定退避
・ラブプラスって恋人になった後のゲームなんでしょ?(;´Д`)濡れたっていいじゃん(;´Д`)オマンコしていいじゃん
・カーテンはニトリで買えよ(;´Д`)何でアキバ何だバカが
・中国は新幹線を独自開発したのでアメリカに売り込みを開始したな
II
・石鹸買ってくるの忘れてた
・腹痛が治ってきた
・バウムクーヘン食べる
・うさだはザンギエフに何度迎撃されても飛び立つので萌え
・うさだはサウナの中でザンギエフと本田の間で3時間もみくちゃにされても耐えるので萌え
> 2010/05/13 (木) 11:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> > ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
ふぁらんクス!って書くとラノベのタイトル的(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時13分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そう僕には何かやらなくちゃいけない事があったはずなんだ(;´Д`)
ちんちんいぢり
参考:2010/05/13(木)11時10分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
盾とヤリ構えて整列したんだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
ちょっとエッチなエクセルサーガ
参考:2010/05/13(木)11時10分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
> ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
韓国ギリシャと続いていざとなったらIMFがどうかしてくれるって前例が固まりつつあるな(;´Д`)
変に延命しないでさっさと一度潰そうって考えが今の日本の政府にもあったりして
参考:2010/05/13(木)11時12分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心させ班のその手には乗らないよ(;´Д`)
> でも実際問題こんな時間にここ覗いてるなんて十中八九無職だろ(;´Д`)
土日固定休じゃない俺みたいのもいるよハゲ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職のネタじゃない本気でカッコイイキャッチフレーズを考えてくれ(;´Д`)
何のキャッチフレーズだよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時12分12秒
> 2010/05/13 (木) 11:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安心させ班のその手には乗らないよ(;´Д`)
でも実際問題こんな時間にここ覗いてるなんて十中八九無職だろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時11分25秒
2010/05/13 (木) 11:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職のネタじゃない本気でカッコイイキャッチフレーズを考えてくれ(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100513-OYT1T00432.htm
ギリシャ大勝利だな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マドハンドが仲間を呼ぶが如く…(;´Д`)
1匹残しておけば経験値稼ぎはできるな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時11分02秒
2010/05/13 (木) 11:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安心させ班のその手には乗らないよ(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マドハンドが仲間を呼ぶが如く…(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044233.jpg
> うわぁ
クソオタ先生(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)09時40分25秒
2010/05/13 (木) 11:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そう僕には何かやらなくちゃいけない事があったはずなんだ(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Holy Brownieとかいう漫画が気になってるんだけど(;´Д`)面白い?
> 2010/05/13 (木) 11:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班!総員9名!事故なし(;´Д`)集合終わり!
> 御苦労!(;´Д`)以後励め!解散!
天突き体操まだあ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時09分29秒
2010/05/13 (木) 11:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノきたよ
今日明日休んだらまた仕事かよクソが
でも給料日明日なのでなんとかふんばろう
> 2010/05/13 (木) 11:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)8
> 無職班!総員9名!事故なし(;´Д`)集合終わり!
御苦労!(;´Д`)以後励め!解散!
参考:2010/05/13(木)11時08分22秒
> 2010/05/13 (木) 11:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや瀬戸の花嫁って再開したんだっけ(;´Д`)確か作者が右手壊して休載になってたんだよな
> > 瀬戸嫁よりズシオ再開してほしいが
> 今月から再開だよ
最早最後にやった話なんて全く覚えてないな
2年前だっけか
参考:2010/05/13(木)11時08分34秒
2010/05/13 (木) 11:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有職はいたたまれなくなってくるな(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなに無職がいるはずがない
2010/05/13 (木) 11:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か今日は無職の中でも特に精神的にダメな無職ばっかり集まってるみたいだな(;´Д`)退散退散
> 2010/05/13 (木) 11:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや瀬戸の花嫁って再開したんだっけ(;´Д`)確か作者が右手壊して休載になってたんだよな
> 瀬戸嫁よりズシオ再開してほしいが
今月から再開だよ
参考:2010/05/13(木)11時04分08秒
> 2010/05/13 (木) 11:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7
> (;´Д`)8
無職班!総員9名!事故なし(;´Д`)集合終わり!
参考:2010/05/13(木)11時07分27秒
> 2010/05/13 (木) 11:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うちは安月給リーマンかつ大家収入でご飯食べてたんだけど
> 田舎のボロ家が2件とも借り手がいなくなってしまった(;´Д`)困る
処分するにも金がかかるし大変だよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時06分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
> 働いていないイコールブラブラしてるって世間の認識は止めてほしい(;´Д`)半分はそうだけど
スーツ来て早朝に出て深夜に帰って来るの以外はブラブラしてるって認識だからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時03分57秒
> 2010/05/13 (木) 11:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6(;´Д`)
> 7
ハッキリクッキリ
参考:2010/05/13(木)11時07分09秒
> 2010/05/13 (木) 11:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6(;´Д`)
> 7
(;´Д`)8
参考:2010/05/13(木)11時07分09秒
> 2010/05/13 (木) 11:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)5
> 6(;´Д`)
7
参考:2010/05/13(木)11時06分55秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4
> (;´Д`)5
6(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時06分31秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)3
> 4
ごくろーさん(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時06分12秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)3
> 4
(;´Д`)5
参考:2010/05/13(木)11時06分12秒
2010/05/13 (木) 11:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちは安月給リーマンかつ大家収入でご飯食べてたんだけど
田舎のボロ家が2件とも借り手がいなくなってしまった(;´Д`)困る
> 2010/05/13 (木) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1!(;´Д`)
> 2(;´Д`)
1!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時05分33秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2(;´Д`)
> (;´Д`)3
…(;´Д`)ライダーキック
参考:2010/05/13(木)11時05分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2(;´Д`)
> (;´Д`)3
よん!ヽ(´ー`)ノ
参考:2010/05/13(木)11時05分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2(;´Д`)
> (;´Д`)3
4
参考:2010/05/13(木)11時05分52秒
2010/05/13 (木) 11:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また根拠無き無色批判か(`Д´)
> 2010/05/13 (木) 11:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1!(;´Д`)
> 2(;´Д`)
(;´Д`)3
参考:2010/05/13(木)11時05分33秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 番号!(;´Д`)
> 1!(;´Д`)
2(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時05分16秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職班!気をつけぇい!(;´Д`)
> 番号!(;´Д`)
1!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時05分00秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職したことのあるやつなんか上海にいらねーよ
> 社会の歯車にされて喜んでるヤツらだ
無職だって歯車だろ(;´Д`)噛み合ってるギアがないだけで
参考:2010/05/13(木)11時02分46秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活費はどうしてるの?(;´Д`)
> 何らかの形で親の金が見込める奴は全然底辺じゃないよな(;´Д`)中卒でも無職でも
ぼーっとして暮らしていけるなんてセレブだよなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時02分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
> 働いていないイコールブラブラしてるって世間の認識は止めてほしい(;´Д`)半分はそうだけど
貴殿はなにしてるの?
参考:2010/05/13(木)11時03分57秒
> 2010/05/13 (木) 11:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職班!気をつけぇい!(;´Д`)
番号!(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時04分18秒
> 2010/05/13 (木) 11:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
> 働いていないイコールブラブラしてるって世間の認識は止めてほしい(;´Д`)半分はそうだけど
大半の無職はブラブラする元気もないんだけどな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時03分57秒
2010/05/13 (木) 11:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職班!気をつけぇい!(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや瀬戸の花嫁って再開したんだっけ(;´Д`)確か作者が右手壊して休載になってたんだよな
瀬戸嫁よりズシオ再開してほしいが
> 2010/05/13 (木) 11:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
働いていないイコールブラブラしてるって世間の認識は止めてほしい(;´Д`)半分はそうだけど
参考:2010/05/13(木)11時02分54秒
2010/05/13 (木) 11:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いーや俺の方がすごい無職だね(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
わたしはネオエクスデス・・・
参考:2010/05/13(木)11時02分54秒
> 2010/05/13 (木) 11:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 接客を伴う販売経験3年以上の方
> マクドでもいいんかな(;´Д`)
3年働いてればいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時02分28秒
> 2010/05/13 (木) 11:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今求人をザクっと検索してたんだけど
> > アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
> 礼儀正しくて品があってある程度ハンサムじゃないと採用されないよきっと(;´Д`)
その通りだった(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時54分37秒
2010/05/13 (木) 11:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべ(;´Д`)レスするんじゃなかった
2010/05/13 (木) 11:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職こそ我が人生
> 2010/05/13 (木) 11:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりおもしろくないしどっちでもいい(;´Д`)
> 正直かんぱちは酷いと思った(;´Д`)かんなぎに輪を掛けて面白くない
兄弟の仕事をパクって仕事できるっていいよなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時01分23秒
2010/05/13 (木) 11:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]31で16年働いてないって事は生まれて半分以上は何もしてないってことだよな
>高卒43歳職歴なし 2010/05/13 (木) 11:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事内容
> > 【アルマーニ直営店での販売・接客】おもてなしの心を大切にしたお客様対応をお願いいたします。
> > 接客・販売をはじめ、店舗運営に付随する業務をお任せいたします。
> > また、アルマーニのサービス・哲学は「おもてなしの心」にあります。
> > 自分の信念をしっかりと持ち、スタッフ同士の気持ちを通い合わせながら、
> > お客様に高品質な接客対応を行っております。
> > また、いらっしゃったお客様が気持ち良くお買い物できるよう、
> > 居心地の良い空間作りにも、専念して欲しいと思っております。
> > ■高級ブティック内における接客・販売
> > ■バックヤードにおける商品管理
> > ■業務上必要となる備品の管理・発注
> > ■売上予算等の管理表作成・集計・レポート作成
> > 応募資格
> > 【専門学校卒以上】接客を伴う販売経験3年以上の方
> > こういうの?
> 俺にもできるかな(;´Д`)
バイト経験でなんとかなるんじゃないの?(;´Д`)しらんけど
参考:2010/05/13(木)10時59分13秒
> 2010/05/13 (木) 11:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまりおもしろくないしどっちでもいい(;´Д`)
> 正直かんぱちは酷いと思った(;´Д`)かんなぎに輪を掛けて面白くない
かんぱちショウキ
参考:2010/05/13(木)11時01分23秒
2010/05/13 (木) 11:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職したことのあるやつなんか上海にいらねーよ
社会の歯車にされて喜んでるヤツらだ
>中卒31歳職歴2日ブランク16年無職 2010/05/13 (木) 11:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が最強だ(;´Д`)
沼津と比較すると明らかに雑魚だな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時00分49秒
> 2010/05/13 (木) 11:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にもできるかな(;´Д`)
> 接客を伴う販売経験3年以上の方
マクドでもいいんかな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時00分15秒
> 2010/05/13 (木) 11:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が最強だ(;´Д`)
> 生活費はどうしてるの?(;´Д`)
何らかの形で親の金が見込める奴は全然底辺じゃないよな(;´Д`)中卒でも無職でも
参考:2010/05/13(木)11時01分24秒
>中卒31歳職歴2日ブランク16年無職 2010/05/13 (木) 11:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が最強だ(;´Д`)
いいな(;´Д`)幸せだよなそういうのって
参考:2010/05/13(木)11時00分49秒
2010/05/13 (木) 11:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコシコシコ(´ー`)
>中卒31歳職歴2日ブランク16年無職 2010/05/13 (木) 11:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が最強だ(;´Д`)
はい
参考:2010/05/13(木)11時00分49秒
>中卒31歳職歴2日ブランク16年無職 2010/05/13 (木) 11:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が最強だ(;´Д`)
生活費はどうしてるの?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時00分49秒
> 2010/05/13 (木) 11:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あやしいわーるど大予想(´ー`)今日のお題は「かんなぎは再開するか否か」
> あんまりおもしろくないしどっちでもいい(;´Д`)
正直かんぱちは酷いと思った(;´Д`)かんなぎに輪を掛けて面白くない
参考:2010/05/13(木)10時59分40秒
投稿者:中卒31歳職歴2日ブランク16年無職 2010/05/13 (木) 11:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が最強だ(;´Д`)
2010/05/13 (木) 11:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の日報がまだ一行しかかけない(;´Д`)F社の受注カード1件作成
>高卒43歳職歴なし 2010/05/13 (木) 11:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事内容
> > 【アルマーニ直営店での販売・接客】おもてなしの心を大切にしたお客様対応をお願いいたします。
> > 接客・販売をはじめ、店舗運営に付随する業務をお任せいたします。
> > また、アルマーニのサービス・哲学は「おもてなしの心」にあります。
> > 自分の信念をしっかりと持ち、スタッフ同士の気持ちを通い合わせながら、
> > お客様に高品質な接客対応を行っております。
> > また、いらっしゃったお客様が気持ち良くお買い物できるよう、
> > 居心地の良い空間作りにも、専念して欲しいと思っております。
> > ■高級ブティック内における接客・販売
> > ■バックヤードにおける商品管理
> > ■業務上必要となる備品の管理・発注
> > ■売上予算等の管理表作成・集計・レポート作成
> > 応募資格
> > 【専門学校卒以上】接客を伴う販売経験3年以上の方
> > こういうの?
> 俺にもできるかな(;´Д`)
接客を伴う販売経験3年以上の方
参考:2010/05/13(木)10時59分13秒
> 2010/05/13 (木) 10:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今求人をザクっと検索してたんだけど
> > アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
> URA
外資ハイブランドなんていまリストラの嵐かと思っていたが層でもないのか(´ー`)
参考:2010/05/13(木)10時53分51秒
> 2010/05/13 (木) 10:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやしいわーるど大予想(´ー`)今日のお題は「かんなぎは再開するか否か」
あんまりおもしろくないしどっちでもいい(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時59分04秒
> 2010/05/13 (木) 10:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3ヶ月に一回汲み取りかい?(;´Д`)一回幾らよ?
> 汲み取り車なんて5年くらいまえから来てない(;´Д`)穴掘ってやってる
ヤベエな(;´Д`)ウンコ沼
参考:2010/05/13(木)10時58分23秒
> 投稿者:高卒43歳職歴なし 2010/05/13 (木) 10:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今求人をザクっと検索してたんだけど
> > アルマーニが正社員募集してた(;´Д`)貴殿等行ってみて
> 仕事内容
> 【アルマーニ直営店での販売・接客】おもてなしの心を大切にしたお客様対応をお願いいたします。
> 接客・販売をはじめ、店舗運営に付随する業務をお任せいたします。
> また、アルマーニのサービス・哲学は「おもてなしの心」にあります。
> 自分の信念をしっかりと持ち、スタッフ同士の気持ちを通い合わせながら、
> お客様に高品質な接客対応を行っております。
> また、いらっしゃったお客様が気持ち良くお買い物できるよう、
> 居心地の良い空間作りにも、専念して欲しいと思っております。
> ■高級ブティック内における接客・販売
> ■バックヤードにおける商品管理
> ■業務上必要となる備品の管理・発注
> ■売上予算等の管理表作成・集計・レポート作成
> 応募資格
> 【専門学校卒以上】接客を伴う販売経験3年以上の方
> こういうの?
俺にもできるかな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時55分57秒
2010/05/13 (木) 10:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど大予想(´ー`)今日のお題は「かんなぎは再開するか否か」
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 10:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/13 11:00
BLACK BLOOD BROTHERS@AT-X
第5話『経済特別解放区(トック)』
http://cal.syoboi.jp/tid/918#161349
> 2010/05/13 (木) 10:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうところにみんなで遊びにいきたいな(;´Д`)
> 来てもいいけど蜂とカメムシだらけだから気をつけて(;´Д`)
コーヒーの瓶よかに収集するんだよな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時57分32秒
> 2010/05/13 (木) 10:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ!それはないよ(;´Д`)ボットン便所だよ
> > 水道かと思った
> 3ヶ月に一回汲み取りかい?(;´Д`)一回幾らよ?
汲み取り車なんて5年くらいまえから来てない(;´Д`)穴掘ってやってる
参考:2010/05/13(木)10時56分58秒
2010/05/13 (木) 10:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは面白いな(;´Д`)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=35.567349%2C139.331752
2010/05/13 (木) 10:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]15年前がつい最近の事のようだ(;´Д`)おっさんだなあ
> 2010/05/13 (木) 10:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> そういうところにみんなで遊びにいきたいな(;´Д`)
来てもいいけど蜂とカメムシだらけだから気をつけて(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時55分45秒
2010/05/13 (木) 10:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´ДT)漏れはみみながばんでぃぐーになれない
> 2010/05/13 (木) 10:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が家の4km四方には家がないよ(;´Д`)それくらい山奥なんだ
> そういうところにみんなで遊びにいきたいな(;´Д`)
ほとんどが到達までに殺し合いとかして最後の一人がボロボロになってるのな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)10時55分45秒
2010/05/13 (木) 10:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちも15年前まで汲み取りだったなあ
上へ