下へ
> 2010/05/13 (木) 11:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)
> > 国民固有の物以外は外国人にも与えられるって解釈されてる
> 日本国民の財産を侵害したら人権侵害じゃないか(;´Д`)
みんなが幸せになるためには自分のちょっとの損害は我慢しろというのが
平等であり友愛である(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時47分22秒
> 2010/05/13 (木) 11:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも何かキチガイじみた論法だね(;´Д`)
> 日本が好き=軍国主義者だよ(;´Д`)
昔の徴兵制時代じゃあるまいし(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時46分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドキュメント書きたくないでござる
.doc以外にも文書を保存するファイル形式はあるだろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時45分42秒
2010/05/13 (木) 11:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9条とれば自衛隊が軍隊として機能するかと言えば大間違いだ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ウォッチ・・・
> いいかお間違えるな(´ー`)悪魔でもおウィッチ!
あくまでもストッチ2期に期待!(´ー`)AIC制作!何かまちがえそう!!
参考:2010/05/13(木)11時44分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中東まで行くのかなぁ(;´Д`)
> > シンガポールやインドだって居るしマレー半島手前で止まるんじゃないかね流石に
> > つか日本海の大陸沿岸が中国一色になったらいよいよ以て長崎の重要性が高まりそうね
> 中東にはイランがあるからすでに碁石は1個以上置かれてるな(;´Д`)
ああ沿岸諸国じゃなくて陸側に既に手を打たれてるってことか(;´Д`)
そいやパキスタンって中国寄りだっけ?
参考:2010/05/13(木)11時45分37秒
> 2010/05/13 (木) 11:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へー(;´Д`)じゃなんで傍論にしたんですか
> 主文にしか既判力がないから安全のためにしたんじゃないかな(;´Д`)
> 第百十四条 確定判決は、主文に包含するものに限り、既判力を有する。
みんな都合よく解釈しちまうから嫌い(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時45分49秒
> 2010/05/13 (木) 11:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権は日本国民に与えられているものだよ(;´Д`)日本では
> いや(;´Д`)
> 国民固有の物以外は外国人にも与えられるって解釈されてる
日本国民の財産を侵害したら人権侵害じゃないか(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時44分28秒
> 2010/05/13 (木) 11:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
> この国ってやたら家主の権利が踏みにじられる傾向にあるけど
> 何処の国でも家主より借主の方が強いの?(;´Д`)
日本では高度成長時代にハウス不足が深刻化して借地借家法って言う
借主が強い法律ができた
参考:2010/05/13(木)11時45分44秒
> 2010/05/13 (木) 11:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中東まで行くのかなぁ(;´Д`)
> > シンガポールやインドだって居るしマレー半島手前で止まるんじゃないかね流石に
> > つか日本海の大陸沿岸が中国一色になったらいよいよ以て長崎の重要性が高まりそうね
> 中東にはイランがあるからすでに碁石は1個以上置かれてるな(;´Д`)
アフリカに手を出すのは軍港が欲しいからという
というかそれは昔ソ連が辿った道だ
参考:2010/05/13(木)11時45分37秒
> 2010/05/13 (木) 11:46:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が好きだって言うと海外に侵攻したいのかって怒られるから(;´Д`)
> それも何かキチガイじみた論法だね(;´Д`)
日本が好き=軍国主義者だよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時44分17秒
> 2010/05/13 (木) 11:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは就職しようぜ(;´Д`)
> では将軍様(;´Д`)勤め先をください
http://www.gayjob.jp/
参考:2010/05/13(木)11時43分43秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前民主党の弁護士議員も傍論にも法的拘束力があるって言ってたよ(;´Д`)
> へー(;´Д`)じゃなんで傍論にしたんですか
主文にしか既判力がないから安全のためにしたんじゃないかな(;´Д`)
第百十四条 確定判決は、主文に包含するものに限り、既判力を有する。
参考:2010/05/13(木)11時43分35秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人には貸したくないよな
> どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
この国ってやたら家主の権利が踏みにじられる傾向にあるけど
何処の国でも家主より借主の方が強いの?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時38分36秒
2010/05/13 (木) 11:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドキュメント書きたくないでござる
> 2010/05/13 (木) 11:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本中の無職を集めて、一日中自転車をこがせる無職発電というのを考えた(´ー`)給料は1日パン5枚
> 働いたら無職じゃなくなるよ(;´Д`)
じゃあ貧乏ゆすりをピエゾ素子で拾って知らないうちに電力にしてしまおう(´ー`)真の無職発電の完成だ
参考:2010/05/13(木)11時40分49秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなそう思ってるんだけどね(;´Д`)北朝鮮が中国に完全に落ちると
> > 日本海側に北朝鮮=中国の軍港が出来て日本海側がキナ臭くなるよ
> > そういう拠点が数珠のように中東まで繋がる
> > アメリカだけじゃなくてロシアも困るんじゃないかと思う
> 中東まで行くのかなぁ(;´Д`)
> シンガポールやインドだって居るしマレー半島手前で止まるんじゃないかね流石に
> つか日本海の大陸沿岸が中国一色になったらいよいよ以て長崎の重要性が高まりそうね
中東にはイランがあるからすでに碁石は1個以上置かれてるな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時44分03秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本が好きだって言うと海外に侵攻したいのかって怒られるから(;´Д`)
> 病院があると病人が増えるとは言わないのに
> 自衛隊があると戦争が起こると言ってな(;´Д`)
9条でソマリアの海賊からピースボートは守れなかったよね(´ー`)
参考:2010/05/13(木)11時44分46秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)パーマンの変身アイテム何て名前だっけ
パーマンセット?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時44分35秒
> 2010/05/13 (木) 11:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは就職しようぜ(;´Д`)
> では将軍様(;´Д`)勤め先をください
一休どの(;´Д`)屏風の中に良い職を閉じ込めておきました
ご自由に取り出して勤めてください
参考:2010/05/13(木)11時43分43秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん時代が経つにつれ主張がキチガイじみてるよね
> 日本が好きだって言うと海外に侵攻したいのかって怒られるから(;´Д`)
病院があると病人が増えるとは言わないのに
自衛隊があると戦争が起こると言ってな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時43分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ウォッチ・・・
いいかお間違えるな(´ー`)悪魔でもおウィッチ!
参考:2010/05/13(木)11時43分35秒
2010/05/13 (木) 11:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)パーマンの変身アイテム何て名前だっけ
> 2010/05/13 (木) 11:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは日本だから
> 人権は日本国民に与えられているものだよ(;´Д`)日本では
いや(;´Д`)
国民固有の物以外は外国人にも与えられるって解釈されてる
参考:2010/05/13(木)11時43分12秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働きたくない!(;´Д`)働きたくない!
シェリルさんの声で頼む(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時43分32秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん時代が経つにつれ主張がキチガイじみてるよね
> 日本が好きだって言うと海外に侵攻したいのかって怒られるから(;´Д`)
それも何かキチガイじみた論法だね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時43分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずは就職しようぜ(;´Д`)
障害者枠使って就職する予定なんだけどだるいわあ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時43分09秒
> 2010/05/13 (木) 11:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ万が一あそこ取られてもメタンハイドレートって四国沖とその周囲の海域一体に山ほど埋まってて
> > そこで採掘すりゃ問題ないんだけどね(;´Д`)中国にギュッポギュッポやられてるのはほんの一部だよ
> みんなそう思ってるんだけどね(;´Д`)北朝鮮が中国に完全に落ちると
> 日本海側に北朝鮮=中国の軍港が出来て日本海側がキナ臭くなるよ
> そういう拠点が数珠のように中東まで繋がる
> アメリカだけじゃなくてロシアも困るんじゃないかと思う
中東まで行くのかなぁ(;´Д`)
シンガポールやインドだって居るしマレー半島手前で止まるんじゃないかね流石に
つか日本海の大陸沿岸が中国一色になったらいよいよ以て長崎の重要性が高まりそうね
参考:2010/05/13(木)11時41分16秒
> 2010/05/13 (木) 11:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本ではインテリは左翼思想でなければならないという不文律があるんだ
> どんどん時代が経つにつれ主張がキチガイじみてるよね
日本が好きだって言うと海外に侵攻したいのかって怒られるから(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時42分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずは就職しようぜ(;´Д`)
では将軍様(;´Д`)勤め先をください
参考:2010/05/13(木)11時43分09秒
2010/05/13 (木) 11:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ウォッチ・・・
> 2010/05/13 (木) 11:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傍論にしといたのにそれがメインだと言い出してな(;´Д`)
> この前民主党の弁護士議員も傍論にも法的拘束力があるって言ってたよ(;´Д`)
へー(;´Д`)じゃなんで傍論にしたんですか
参考:2010/05/13(木)11時42分39秒
2010/05/13 (木) 11:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働きたくない!(;´Д`)働きたくない!
> 2010/05/13 (木) 11:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人権は国々の事情によると中国政府が(;´Д`)
> ここは日本だから
人権は日本国民に与えられているものだよ(;´Д`)日本では
参考:2010/05/13(木)11時41分58秒
2010/05/13 (木) 11:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずは就職しようぜ(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋の呪文は?(;´Д`)
> スキトキメキトス(;´Д`)スキトキメキトス
スキトキメキスパイク(;´Д`)スキトキメキスパイク
参考:2010/05/13(木)11時39分26秒
> 2010/05/13 (木) 11:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判官も朝鮮人に配慮する時代だからな(;´Д`)
> 日本ではインテリは左翼思想でなければならないという不文律があるんだ
どんどん時代が経つにつれ主張がキチガイじみてるよね
参考:2010/05/13(木)11時41分28秒
> 2010/05/13 (木) 11:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判官も朝鮮人に配慮する時代だからな(;´Д`)
> 傍論にしといたのにそれがメインだと言い出してな(;´Д`)
この前民主党の弁護士議員も傍論にも法的拘束力があるって言ってたよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時41分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 些細なことだろ
> > その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> > そっちの方が重大な人権問題だ
> 今だってなぜか団地とかに住んでる中国人の多さが異常すぎる
九龍城が現代に出現(;´Д`)戦後か
参考:2010/05/13(木)11時40分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋の呪文は?(;´Д`)
> スキトキメキトス(;´Д`)スキトキメキトス
逆さに読んでも?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分26秒
2010/05/13 (木) 11:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼はくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近くの彼のご近所へごエアクレーム(´ー`)文句があるならかかってきなさい!(彼に)と言い放つご快感
> 2010/05/13 (木) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 些細なことだろ
> > その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> > そっちの方が重大な人権問題だ
> 人権は国々の事情によると中国政府が(;´Д`)
ここは日本だから
参考:2010/05/13(木)11時41分14秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気がつくと貸してた家が全部そいつのものになってそうだな
> 裁判官も朝鮮人に配慮する時代だからな(;´Д`)
傍論にしといたのにそれがメインだと言い出してな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時40分41秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋の呪文は?(;´Д`)
> スキトキメキト ス(;´Д`)スキトキメキトス
キ
(;´Д`)ノ
参考:2010/05/13(木)11時39分26秒
2010/05/13 (木) 11:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスシス
キミキス
キスミス
2010/05/13 (木) 11:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔も性格も悪くて尚且つ差別主義者
品性下劣の総決算
> 2010/05/13 (木) 11:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気がつくと貸してた家が全部そいつのものになってそうだな
> 裁判官も朝鮮人に配慮する時代だからな(;´Д`)
日本ではインテリは左翼思想でなければならないという不文律があるんだ
参考:2010/05/13(木)11時40分41秒
2010/05/13 (木) 11:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うるさい(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国海軍が最近東シナ海方面で調子づいてるみたいだしなぁ(;´Д`)
> まあ万が一あそこ取られてもメタンハイドレートって四国沖とその周囲の海域一体に山ほど埋まってて
> そこで採掘すりゃ問題ないんだけどね(;´Д`)中国にギュッポギュッポやられてるのはほんの一部だよ
みんなそう思ってるんだけどね(;´Д`)北朝鮮が中国に完全に落ちると
日本海側に北朝鮮=中国の軍港が出来て日本海側がキナ臭くなるよ
そういう拠点が数珠のように中東まで繋がる
アメリカだけじゃなくてロシアも困るんじゃないかと思う
参考:2010/05/13(木)11時37分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 踏み倒されそうだな
> > 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
> 些細なことだろ
> その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> そっちの方が重大な人権問題だ
人権は国々の事情によると中国政府が(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 踏み倒されそうだな
> > 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
> 些細なことだろ
> その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> そっちの方が重大な人権問題だ
経済システムを人権問題がどうこう言って作り変えるとろくなことがないよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044234.jpg
> そらのおとしものでもスカイダイビングしてたけど
> こいつらパラシュート背負わずにどうするつもりなの?(;´Д`)
> 普通に投身自殺?
ハートブルーという映画を見ればわかる
参考:2010/05/13(木)11時39分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 踏み倒されそうだな
> > 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
> 些細なことだろ
> その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> そっちの方が重大な人権問題だ
人権とか言い出す奴ほどそっち系だから
信用しない
参考:2010/05/13(木)11時39分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別のエネルギーで代用するから(;´Д`)
> 日本中の無職を集めて、一日中自転車をこがせる無職発電というのを考えた(´ー`)給料は1日パン5枚
働いたら無職じゃなくなるよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時38分04秒
> 2010/05/13 (木) 11:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044234.jpg
> そらのおとしものでもスカイダイビングしてたけど
> こいつらパラシュート背負わずにどうするつもりなの?(;´Д`)
> 普通に投身自殺?
緑髪の降下姿勢な分丸出しのパンツとムッチリした尻周りのギャップで笑えてしまうな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
> 気がつくと貸してた家が全部そいつのものになってそうだな
裁判官も朝鮮人に配慮する時代だからな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 踏み倒されそうだな
> > 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
> 些細なことだろ
> その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
> そっちの方が重大な人権問題だ
今だってなぜか団地とかに住んでる中国人の多さが異常すぎる
参考:2010/05/13(木)11時39分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人には貸したくないよな
> どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
気がつくと貸してた家が全部そいつのものになってそうだな
参考:2010/05/13(木)11時38分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
> 踏み倒されそうだな
> 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
些細なことだろ
その中国人なんかは保証人制度があったら家が借りられないかもしれない
そっちの方が重大な人権問題だ
参考:2010/05/13(木)11時39分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > と在日が申しております
> あいつら朝鮮人は世界一の民族だと信じてるからな
朝鮮人にも有能な人は沢山いるんだが
その人らを潰しているのは政治家(;´Д`)今の団塊の世代と同じ世代の人間
参考:2010/05/13(木)11時38分07秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
> アマガミアニメは面白いのかなぁ(;´Д`)メインヒロインだけちょっと気になる
エロドジンの知識しか無い漏れはどこを期待したらいいのかちょっとわからんね(;´Д`)
キミキスの時とスタッフ一緒なのかね?
参考:2010/05/13(木)11時38分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
> 踏み倒されそうだな
> 中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
さすがに金貸しはそこまで馬鹿じゃないだろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時39分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
> 恋の呪文は?(;´Д`)
スキトキメキトス(;´Д`)スキトキメキトス
参考:2010/05/13(木)11時38分08秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人には貸したくないよな
> どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
踏み倒されそうだな
中国人朝鮮人なんか逃げちまうな
参考:2010/05/13(木)11時38分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したらいいがね(´ー`)
> > その人は職場の同僚とかかね
> いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044234.jpg
そらのおとしものでもスカイダイビングしてたけど
こいつらパラシュート背負わずにどうするつもりなの?(;´Д`)
普通に投身自殺?
参考:2010/05/13(木)11時34分56秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと割とよく人類が滅ぶのと近親相姦ネタが多いぐらいかな(;´Д`)
> それもわりと大好物です(;´Д`)ちょっと1巻だけでも探してみようかしら
あとは主人公の片方が人類を頭の悪いエテ公扱いなのが不快に感じるかどうかって所かなぁ(;´Д`)
まあ面白く無いわけじゃないので読んだらいいと思う
参考:2010/05/13(木)11時36分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シノイキスモスってなに?(;´Д`)
> キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
アマガミアニメは面白いのかなぁ(;´Д`)メインヒロインだけちょっと気になる
参考:2010/05/13(木)11時37分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都関連であるってんなら(;´Д`)慎太郎の責任であって民主関係ないじゃない
> 韓国人は集ることしか出来ないから(;´Д`)そりゃ政治に向かうけど
> 実際に政治をやらせたら韓国のようになるのは自明
> だって韓国人だもの
だから今グダグダなんだな(;´Д`)わかった
参考:2010/05/13(木)11時38分00秒
2010/05/13 (木) 11:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いっそのこと日本を韓国の一部にしたらいいんじゃね?
> 2010/05/13 (木) 11:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が賃借人の地位を保証しようと考えると
> > そうだ、大家と同じ地位にしよう
> > とかいう結論が出ちゃうんだよ
> 朝鮮人には貸したくないよな
どうも保証人制度が撤廃されるらしいよ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時37分32秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シノイキスモスってなに?(;´Д`)
> キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
恋の呪文は?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時37分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくともネットでギコってる自宅警備員より有能だから心配するな
> と在日が申しております
あいつら朝鮮人は世界一の民族だと信じてるからな
参考:2010/05/13(木)11時37分22秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 採掘に膨大な金がかかるし、エネルギーとして実用化できてないから
> > 今の所はそんなに取られてないよ(;´Д`)ただし将来有望なエネルギー候補だからそのうちドンパチあるかもね
> 別のエネルギーで代用するから(;´Д`)
日本中の無職を集めて、一日中自転車をこがせる無職発電というのを考えた(´ー`)給料は1日パン5枚
参考:2010/05/13(木)11時36分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
> ふんどし女?
いや
ふんどしじゃなくて赤毛のほうです
参考:2010/05/13(木)11時36分16秒
2010/05/13 (木) 11:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日寒くね?((;´Д`))
> 2010/05/13 (木) 11:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも東京都関連の政党関連の団体は韓国人いっぱいいるんだよ(;´Д`)
> > 貴殿ら知らんだろうけど
> > 日本人に反比例して外国人は政治に関心があるんだ
> 東京都関連であるってんなら(;´Д`)慎太郎の責任であって民主関係ないじゃない
韓国人は集ることしか出来ないから(;´Д`)そりゃ政治に向かうけど
実際に政治をやらせたら韓国のようになるのは自明
だって韓国人だもの
参考:2010/05/13(木)11時33分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 採掘に膨大な金がかかるし、エネルギーとして実用化できてないから
> > 今の所はそんなに取られてないよ(;´Д`)ただし将来有望なエネルギー候補だからそのうちドンパチあるかもね
> 中国海軍が最近東シナ海方面で調子づいてるみたいだしなぁ(;´Д`)
まあ万が一あそこ取られてもメタンハイドレートって四国沖とその周囲の海域一体に山ほど埋まってて
そこで採掘すりゃ問題ないんだけどね(;´Д`)中国にギュッポギュッポやられてるのはほんの一部だよ
参考:2010/05/13(木)11時35分16秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シノイキスモスってなに?(;´Д`)
> キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
それはつまらないなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時37分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シノイキスモスし始めたあの頃に戻るの?(;´Д`)
> シノイキスモスってなに?(;´Д`)
シノイキスモス イオニア
辺りでググル(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時35分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 義務を果さないで権利だけは行使できる場所なんかすばらしいなあ
> 民主が賃借人の地位を保証しようと考えると
> そうだ、大家と同じ地位にしよう
> とかいう結論が出ちゃうんだよ
朝鮮人には貸したくないよな
参考:2010/05/13(木)11時36分50秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シノイキスモスし始めたあの頃に戻るの?(;´Д`)
> シノイキスモスってなに?(;´Д`)
キスシスと似たようなものだろ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時35分53秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと割とよく人類が滅ぶのと近親相姦ネタが多いぐらいかな(;´Д`)
> それもわりと大好物です(;´Д`)ちょっと1巻だけでも探してみようかしら
くじら運動公園でな
参考:2010/05/13(木)11時36分36秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> 少なくともネットでギコってる自宅警備員より有能だから心配するな
と在日が申しております
参考:2010/05/13(木)11時35分40秒
> 2010/05/13 (木) 11:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えるぞ!私にも無職が見える!!
> くっくっくっくっくっ圧倒的じゃないか我が無職
まだだたかがメイン無職をやられただけだ!
参考:2010/05/13(木)11時36分22秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海底のメタン溜まりはもう既に中国にギュッポギュッポやられてるんじゃないのかね(;´Д`)
> 採掘に膨大な金がかかるし、エネルギーとして実用化できてないから
> 今の所はそんなに取られてないよ(;´Д`)ただし将来有望なエネルギー候補だからそのうちドンパチあるかもね
別のエネルギーで代用するから(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時34分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人と外国人の区別がない地球人として暮らせるすばらしい場所を作りたいと考えていると
> > すると全部筋は通る
> 義務を果さないで権利だけは行使できる場所なんかすばらしいなあ
民主が賃借人の地位を保証しようと考えると
そうだ、大家と同じ地位にしよう
とかいう結論が出ちゃうんだよ
参考:2010/05/13(木)11時34分27秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱそれはそれで面白そうだなぁ(;´Д`)後者みたいなのは大好きだ
> あと割とよく人類が滅ぶのと近親相姦ネタが多いぐらいかな(;´Д`)
それもわりと大好物です(;´Д`)ちょっと1巻だけでも探してみようかしら
参考:2010/05/13(木)11時35分39秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> 少なくともネットでギコってる自宅警備員より有能だから心配するな
ついに在日が武器になったな
参考:2010/05/13(木)11時35分40秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 私は無職だ過去を捨てた男だ!
> 見えるぞ!私にも無職が見える!!
くっくっくっくっくっ圧倒的じゃないか我が無職
参考:2010/05/13(木)11時35分28秒
> 2010/05/13 (木) 11:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したらいいがね(´ー`)
> > その人は職場の同僚とかかね
> いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
ふんどし女?
参考:2010/05/13(木)11時34分56秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ、何も売らないし買わなければ財政とか関係なくなるんじゃね?(´ー`)
> シノイキスモスし始めたあの頃に戻るの?(;´Д`)
シノイキスモスってなに?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時33分33秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人と外国人の区別がない地球人として暮らせるすばらしい場所を作りたいと考えていると
> > すると全部筋は通る
> 義務を果さないで権利だけは行使できる場所なんかすばらしいなあ
ヒッピーが政治の主導権を握っているのかな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時34分27秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
少なくともネットでギコってる自宅警備員より有能だから心配するな
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中性子がどうの原子炉がどうの因果律云々その他諸々(;´Д`)
> > 超科学も昔の人からすりゃ魔法にしか見えないから伝承されても大丈夫!みたいな
> > この村の人達全員被曝しちゃったけど歴史では疫病で全滅してるらしいから問題なしとか
> やっぱそれはそれで面白そうだなぁ(;´Д`)後者みたいなのは大好きだ
あと割とよく人類が滅ぶのと近親相姦ネタが多いぐらいかな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時33分31秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悲しいけどこれ無職なのよね!!
> 私は無職だ過去を捨てた男だ!
見えるぞ!私にも無職が見える!!
参考:2010/05/13(木)11時34分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海底のメタン溜まりはもう既に中国にギュッポギュッポやられてるんじゃないのかね(;´Д`)
> 採掘に膨大な金がかかるし、エネルギーとして実用化できてないから
> 今の所はそんなに取られてないよ(;´Д`)ただし将来有望なエネルギー候補だからそのうちドンパチあるかもね
中国海軍が最近東シナ海方面で調子づいてるみたいだしなぁ(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時34分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 曽我けーなさんとラブラブいちゃいちゃしたいです(;´Д`)
> したらいいがね(´ー`)
> その人は職場の同僚とかかね
いちばんうしろの大魔王のヒロインちゃんです(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時23分41秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悲しいけどこれ無職なのよね!!
> 私は無職だ過去を捨てた男だ!
そこは未来にするべきだったな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時34分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれでワラタレスつくとか思ってるのかな(;´Д`)
寒い空気を読めない典型(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時33分01秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワーキングつまんねええええええええええええええええええええけど種島さんメチャクチャ可愛いなぁ(;´Д`)ハァ
キタエリが一番かわいいじゃん
参考:2010/05/13(木)11時33分47秒
2010/05/13 (木) 11:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)っぴーにゅぅにゃぁ
> 2010/05/13 (木) 11:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
> 日本人と外国人の区別がない地球人として暮らせるすばらしい場所を作りたいと考えていると
> すると全部筋は通る
義務を果さないで権利だけは行使できる場所なんかすばらしいなあ
参考:2010/05/13(木)11時33分00秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメ公に首根っこ押さえられてるからそれも出来ないんでしょ?(;´Д`)
> 与党であるところの社民党が顔を真っ赤にして怒るよ
社民もいい加減連立抜けるぞ詐欺と言われそう(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時33分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
> > 12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ!
> 悲しいけどこれ無職なのよね!!
私は無職だ過去を捨てた男だ!
参考:2010/05/13(木)11時33分32秒
> 2010/05/13 (木) 11:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メタンハイドレートの実用化まだぁ?(;´Д`)
> 海底のメタン溜まりはもう既に中国にギュッポギュッポやられてるんじゃないのかね(;´Д`)
採掘に膨大な金がかかるし、エネルギーとして実用化できてないから
今の所はそんなに取られてないよ(;´Д`)ただし将来有望なエネルギー候補だからそのうちドンパチあるかもね
参考:2010/05/13(木)11時30分43秒
2010/05/13 (木) 11:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワーキングつまんねええええええええええええええええええええけど種島さんメチャクチャ可愛いなぁ(;´Д`)ハァ
> 2010/05/13 (木) 11:33:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあバンバン輸出しようよ(;´Д`)いっぱい生産しようよ
> アメ公に首根っこ押さえられてるからそれも出来ないんでしょ?(;´Д`)
与党であるところの社民党が顔を真っ赤にして怒るよ
参考:2010/05/13(木)11時33分14秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ、何も売らないし買わなければ財政とか関係なくなるんじゃね?(´ー`)
シノイキスモスし始めたあの頃に戻るの?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時30分58秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職薄いぞ!なにやってんの!
> ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
> 12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ!
悲しいけどこれ無職なのよね!!
参考:2010/05/13(木)11時32分32秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか
> 中性子がどうの原子炉がどうの因果律云々その他諸々(;´Д`)
> 超科学も昔の人からすりゃ魔法にしか見えないから伝承されても大丈夫!みたいな
> この村の人達全員被曝しちゃったけど歴史では疫病で全滅してるらしいから問題なしとか
やっぱそれはそれで面白そうだなぁ(;´Д`)後者みたいなのは大好きだ
参考:2010/05/13(木)11時32分07秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ韓国人には無理だよ(;´Д`)彼ら財政破綻しか出来ないもん
> でも東京都関連の政党関連の団体は韓国人いっぱいいるんだよ(;´Д`)
> 貴殿ら知らんだろうけど
> 日本人に反比例して外国人は政治に関心があるんだ
東京都関連であるってんなら(;´Д`)慎太郎の責任であって民主関係ないじゃない
参考:2010/05/13(木)11時32分49秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 曽我けーなさんとラブラブいちゃいちゃしたいです(;´Д`)
だめです
参考:2010/05/13(木)11時22分06秒
> 2010/05/13 (木) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
> じゃあバンバン輸出しようよ(;´Д`)いっぱい生産しようよ
アメ公に首根っこ押さえられてるからそれも出来ないんでしょ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時32分28秒
2010/05/13 (木) 11:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれでワラタレスつくとか思ってるのかな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
日本人と外国人の区別がない地球人として暮らせるすばらしい場所を作りたいと考えていると
すると全部筋は通る
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> まぁ韓国人には無理だよ(;´Д`)彼ら財政破綻しか出来ないもん
でも東京都関連の政党関連の団体は韓国人いっぱいいるんだよ(;´Д`)
貴殿ら知らんだろうけど
日本人に反比例して外国人は政治に関心があるんだ
参考:2010/05/13(木)11時30分24秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
> > それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
> 民主党政権は日本人と外国人を区別しない真に平等なユートピアを目指しているのに
外人に食いつぶされて終わるよな(;´Д`)
考え方が違うんだから
参考:2010/05/13(木)11時30分52秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
お金が欲しい
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
> 無職薄いぞ!なにやってんの!
ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
12機のリックドムが3分で全滅・・・む、無職か・・・っ!
参考:2010/05/13(木)11時31分30秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> > 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> > 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
> ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
自民のやったことと反対のことがしたいんだよ
わかれよ
参考:2010/05/13(木)11時31分51秒
2010/05/13 (木) 11:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲは関係無いだろハゲは!って言いたいけど直レスし辛い雰囲気(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
> 武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
じゃあバンバン輸出しようよ(;´Д`)いっぱい生産しようよ
参考:2010/05/13(木)11時31分23秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの一連は実は2人だけで頑張ってる(´ー`)フちぃわかる
どう見ても一人だろ
参考:2010/05/13(木)11時31分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
あそこは金融も軍隊もメディアも一流な上油田を持ってる
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく
> それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか
中性子がどうの原子炉がどうの因果律云々その他諸々(;´Д`)
超科学も昔の人からすりゃ魔法にしか見えないから伝承されても大丈夫!みたいな
この村の人達全員被曝しちゃったけど歴史では疫病で全滅してるらしいから問題なしとか
参考:2010/05/13(木)11時29分18秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
ていうか民主は本気で何がしたいのかわからないな(;´Д`)何がしたいの?
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
2010/05/13 (木) 11:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの一連は実は2人だけで頑張ってる(´ー`)フちぃわかる
> 2010/05/13 (木) 11:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
> 考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
無職薄いぞ!なにやってんの!
参考:2010/05/13(木)11時30分46秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
クソ高いレベルの製品ならとてもいいのがあるけど
それ以下の製造業がグダグダだな(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
武器輸出しちゃならねえって憲法には書いてない
参考:2010/05/13(木)11時27分35秒
2010/05/13 (木) 11:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ、何も売らないし買わなければ財政とか関係なくなるんじゃね?(´ー`)
> 2010/05/13 (木) 11:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日保守に回帰したよ(;´Д`)外人排斥しよう
> 外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
> それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
民主党政権は日本人と外国人を区別しない真に平等なユートピアを目指しているのに
参考:2010/05/13(木)11時28分45秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こ…こいつ無職ぞ!
> ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。無職は、あと十年は戦える!
参考:2010/05/13(木)11時29分31秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
> メタンハイドレートの実用化まだぁ?(;´Д`)
海底のメタン溜まりはもう既に中国にギュッポギュッポやられてるんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時29分11秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本日の無職共は一味違うな(;´Д`)
いつもと一緒だろ(;´Д`)一日二日で変わるはずもなく
参考:2010/05/13(木)11時29分16秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
まぁ韓国人には無理だよ(;´Д`)彼ら財政破綻しか出来ないもん
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主が昨日通した改正国家公務員法ってやつ
> 外国人でも官僚のトップになれたりするようになるそうだ
> 今までは日本国籍縛りがあったのだが、民主が通した法案からは消えた
明治初期のお抱え外国人が復活するだけじゃないか
参考:2010/05/13(木)11時27分10秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> > むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
> あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
海外にモノことが前提の社会経済構造自体がどうなのかなぁ(;´Д`)
まぁ文化と政治以外だとサービスって要素も売り物としては残るかそれは文化に含まれる?
参考:2010/05/13(木)11時28分25秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくが・・・一番うまく無職を使えるんだ!
> こ…こいつ無職ぞ!
ライン工班!派遣班!有職班にジェットストリームアタックをかけるぞ!
参考:2010/05/13(木)11時27分42秒
> 2010/05/13 (木) 11:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)なんか赤ずきんとかノアとかそこらへんが出てくるらしいのに?
> SFだよマジで(;´Д`)主人公の二人が超科学で無理矢理問題を修正していく
それはそれで面白そうだけど、ちょっと思ってたのと違いそうだな(;´Д`)とりあえず様子見るか
参考:2010/05/13(木)11時28分05秒
2010/05/13 (木) 11:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日の無職共は一味違うな(;´Д`)
> 2010/05/13 (木) 11:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 憲法改正して武器輸出しまくればすぐ金持ちだよ(;´Д`)
メタンハイドレートの実用化まだぁ?(;´Д`)
参考:2010/05/13(木)11時27分35秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/13 (木) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/13 11:30
【新】ローゼンメイデン オーベルテューレ@AT-X
第1話『悠久/Ewigkeit』
http://cal.syoboi.jp/tid/1066#162110
2010/05/13 (木) 11:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば彼も無職などと嘯いていましたが実際に無職みたいなものなのであれは一応自分は違うんだというごアピールなんでしょうね(´ー`)とても面白いですね
> 2010/05/13 (木) 11:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島国日本はやはりイギリスに倣うべきなのかなぁ(;´Д`)
> 昨日保守に回帰したよ(;´Д`)外人排斥しよう
外人排斥は確かに必要かもしれんね(;´Д`)
それで人件費安く出来ることが経営者を調子づかせる側面もあるしさ
参考:2010/05/13(木)11時26分47秒
> 2010/05/13 (木) 11:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスも財政ガタガタじゃん(;´Д`)
> ガタガタって前提の上でどう立て直すかの話じゃないのかな(;´Д`)
> むしろイギリスはガタガタの状態から既に回復傾向にあるみたいだし例え微々たるものでもさ
あの国はもう売るものが(;´Д`)なんだろう文化とか政治とか売るのかな
参考:2010/05/13(木)11時27分19秒
上へ