下へ
>  2010/05/27 (木) 02:01:18        [qwerty]
> > ジオそんなでかくないし(;´Д`)それでも1万超えだが
> MIAって完成品シリーズで出たジオは他のMSに比べると重い大きいゴツイの3拍子なのに値段は大して変わらないお得仕様だった

MIA末期は色々と豪華な仕様の製品が多かったよな(;´Д`)
それでリーズナブルだったことを知ってるてROBOT魂は買ってられないよ

参考:2010/05/27(木)01時59分58秒

>  2010/05/27 (木) 02:01:11        [qwerty]
> コンビニでペヤング買ってお湯入れたら
> どこでお湯を捨てたらいいのだろう

べんじょ

参考:2010/05/27(木)02時00分48秒

>  2010/05/27 (木) 02:01:05        [qwerty]
> > どの話数もきちんと動かせよ
> 金が無いから無理

削るならマグマダイバーとかドリルのやつとかいらない話あるだろ

参考:2010/05/27(木)01時57分24秒

2010/05/27 (木) 02:01:01        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0524/SEB201005240003.html
切ないな

2010/05/27 (木) 02:00:48        [qwerty]
コンビニでペヤング買ってお湯入れたら
どこでお湯を捨てたらいいのだろう

>  2010/05/27 (木) 02:00:48        [qwerty]
> > JCOMのパススルーってやっぱりBS11は入らないの?(;´Д`)
> BSは全部入るよ(;´Д`)CSだけ多分フィルタか何かかかってる

JCOMってSTBではBS11入らないじゃん?配信側で切ってるわけでもないんだ

参考:2010/05/27(木)01時59分32秒

>  2010/05/27 (木) 02:00:39        [qwerty]
> > 二年縛りが酷くなったのあの頃だな(;´Д`)それまでは年契約で契約年数が多いと有利とかだった
> 縛り縛りって気にする人多いけど
> 二年くらい普通使い続けるもんだろ?(;´Д`)ちょいちょい機種変更なんてヤングじゃあるまいし

二年に一度しか無料で解約のチャンスが巡って来ないのが問題なんだよ
他のキャリアにMNPしたくてもできないだろ(;´Д`)機種変更はいつでもできるじゃない

参考:2010/05/27(木)01時58分09秒

2010/05/27 (木) 02:00:33        [qwerty]
わぁ北野誠ひさびさに見た(;´Д`)とりあえずゲストからか

2010/05/27 (木) 02:00:32        [qwerty]
あっ時間変更かようぜえ(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 02:00:28        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ

限られたリソースで最大の効果っていうのが企画段階からのテーマだった
と庵野が話してたな(;´Д`)だから全力のところと力抜くところを極端にしてた

設定面でもモノレールにしたのは枕木描かないため
指令室は定規ですぐ描けるように直線のみ
貞本のキャラは誰でも似せやすいようにシンプルなディフォルメ
とか徹底した指示を出してて面白い(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分36秒

>  2010/05/27 (木) 02:00:13        [qwerty]
> > 携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)
> サムスンやLGにシェア喰われるだけじゃね?(;´Д`)

日本ではサムスンやLGは売れないよ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時57分46秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:58        [qwerty]
> > ジオ出るじゃん(;´Д`)
> ジオそんなでかくないし(;´Д`)それでも1万超えだが

MIAって完成品シリーズで出たジオは他のMSに比べると重い大きいゴツイの3拍子なのに値段は大して変わらないお得仕様だった

参考:2010/05/27(木)01時58分23秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:49        [qwerty]
> > 携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)
> サムスンやLGにシェア喰われるだけじゃね?(;´Д`)

その分海外で食えればいいよね(;´Д`)まあ…

参考:2010/05/27(木)01時57分46秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:42        [qwerty]
> > ジオ出るじゃん(;´Д`)
> ジオそんなでかくないし(;´Д`)それでも1万超えだが

単にでかいだけだと売れなさそう(;´Д`)
新解釈で何かギミック追加したりするのかねぇ
腰のフロントアーマー以外に肩ブロックにも隠し腕仕込むとかか
小林版だったか永野版みたいにさ

参考:2010/05/27(木)01時58分23秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:32        [qwerty]
> > 元実家のJCOMは普通にBS/CSパススルーのPT1/2で受信できてたから物件によって違うかもしれんよ(;´Д`)
> JCOMのパススルーってやっぱりBS11は入らないの?(;´Д`)

BSは全部入るよ(;´Д`)CSだけ多分フィルタか何かかかってる

参考:2010/05/27(木)01時55分25秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:25        [qwerty]
> > まあ基本的に私怨とか差別とかで争ってるだけだし(;´Д`)
> ジャミトフとシロッコは違うよ(;´Д`)一番思想がないのがエウーゴだな

TV版はいいんだが新訳版のシロッコは何がしたいのか全然わからなかったな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時57分56秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:07        [qwerty]
> > 二年縛りが酷くなったのあの頃だな(;´Д`)それまでは年契約で契約年数が多いと有利とかだった
> 縛り縛りって気にする人多いけど
> 二年くらい普通使い続けるもんだろ?(;´Д`)ちょいちょい機種変更なんてヤングじゃあるまいし

二年経ったら自動的に契約更新さらに二年縛りとかやってきます(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時58分09秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:05        [qwerty]
> > 携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)
> サムスンやLGにシェア喰われるだけじゃね?(;´Д`)

LGは知らんがサムスンはそれなりに良い機種だすしなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時57分46秒

>  2010/05/27 (木) 01:59:04        [qwerty]
> youtubeでエヴァ見てたら最近方死との話でマギの内部で作業するときに
> 「マギの裏コードですよ」とか言ってた
> 裏コードに拒否感を示してた奴はあんまり旧作版は見てないのかもね

いやその話も何回もされてると思う(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時55分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/27 (木) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:05/27 02:00

デュラララ!!@CBCテレビ
第19話『蒼天已死』
http://cal.syoboi.jp/tid/1802#161683
qwerty推奨、花澤香菜出演作品

天体戦士サンレッド(2)@tvk
第6話『FIGHT.32』
http://cal.syoboi.jp/tid/1731#166630

>  2010/05/27 (木) 01:58:30        [qwerty]
> > 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> > もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)
> ティターンズのMSに一貫性が無かったのが辛かった(;´Д`)しかも種類が多すぎる

Zの勢力図は何か面倒臭かったなぁ(;´Д`)特にティターンズ含む地球連邦
ティターンズすらジャミトフ派・シロッコ派で別れてたしそこにカラバとかの絡みもあって
もうどこがどう協力しあってんのか

参考:2010/05/27(木)01時55分04秒

>  2010/05/27 (木) 01:58:29        [qwerty]
> > むしろMNPによって前より窮屈になった気がするな(;´Д`)
> > 機種変は高いし縛りが厳しいから結局MNPするのも容易じゃないし
> 二年縛りが酷くなったのあの頃だな(;´Д`)それまでは年契約で契約年数が多いと有利とかだった

基本料下げたって言っても同時にチャラにされた契約年数による割引と大差なくて
ひたすら端末の値段が上がったって印象ばかりが強いね(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時56分38秒

>  2010/05/27 (木) 01:58:23        [qwerty]
> > なんで40m級MSなんて出したんだろうな(;´Д`)MGメッサーラ出せないじゃん
> ジオ出るじゃん(;´Д`)

ジオそんなでかくないし(;´Д`)それでも1万超えだが

参考:2010/05/27(木)01時57分47秒

>  2010/05/27 (木) 01:58:13        [qwerty]
> > なら絶対少年だな。(;´ω`)面白くないけど
> 元祖環境アニメの買い出し紀行でも(;´Д`)

アニメになってるのか(;´Д`)見たいかも

参考:2010/05/27(木)01時57分09秒

>  2010/05/27 (木) 01:58:09        [qwerty]
> > むしろMNPによって前より窮屈になった気がするな(;´Д`)
> > 機種変は高いし縛りが厳しいから結局MNPするのも容易じゃないし
> 二年縛りが酷くなったのあの頃だな(;´Д`)それまでは年契約で契約年数が多いと有利とかだった

縛り縛りって気にする人多いけど
二年くらい普通使い続けるもんだろ?(;´Д`)ちょいちょい機種変更なんてヤングじゃあるまいし

参考:2010/05/27(木)01時56分38秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:58:06        [qwerty]
> > 管理組合っていうか大家に相談しろよ(;´Д`)
> > 今時BS/CSも見られないマンションじゃ資産価値も下がりますよって言ってやれ
> 地デジ/BSはeo光テレビで入るよ。(;´ω`)CSは専用チューナー経由じゃないとダメなんだ

・CATVがトランスモジュレーション方式で流してるチャンネルをPT1/PT2でどうしても見たい!
→CATV経由ではどう頑張っても無理です。素直にアンテナを立ててください。
制約がある方やアンテナ受信が出来ない場合には諦めてください。

ということだそうだ(;´Д`)eoのCSのみはトランスモジュレーション方式で分割されて送信されてる

参考:2010/05/27(木)01時48分06秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:58        [qwerty]
> > 今は違うの?
> 言葉はあるが実行されない

どこの業界も一緒だな

参考:2010/05/27(木)01時57分26秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:56        [qwerty]
> > Zは戦争って感じしないからアレだ(;´Д`)少人数での小競り合いな感じ
> まあ基本的に私怨とか差別とかで争ってるだけだし(;´Д`)

ジャミトフとシロッコは違うよ(;´Д`)一番思想がないのがエウーゴだな

参考:2010/05/27(木)01時54分21秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:47        [qwerty]
> > ティターンズのMSに一貫性が無かったのが辛かった(;´Д`)しかも種類が多すぎる
> なんで40m級MSなんて出したんだろうな(;´Д`)MGメッサーラ出せないじゃん

ジオ出るじゃん(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時56分18秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:46        [qwerty]
> > MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
> > 全然そんなことなかったわけじゃん
> > 各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
> > 日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
> > 何が変わるわけでもないと思うよ
> 携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)

サムスンやLGにシェア喰われるだけじゃね?(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時55分15秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:43        [qwerty]
> > なら絶対少年だな。(;´ω`)面白くないけど
> 元祖環境アニメの買い出し紀行でも(;´Д`)

練馬大根ブラザーズでいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時57分09秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:40        [qwerty]
> > どうしてそういう所業がまかり通るんだろうか(;´Д`)
> > 会社の上の方とかスポンサーとかは何をしていたんだ
> プロデューサーの大月がうるさい外野を食い止めてたみたい(;´Д`)
> 彼は庵野と完全に共犯で作ってる

でもまぁ結果的に話題にはなったよね(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時55分55秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:29        [qwerty]
> > レンタルマギカって一話も見てないので見たい(;´Д`)
> おまえら(;´Д`)ぜってーみねえだろ

キャーヽ(´ー`)ノばれたー

参考:2010/05/27(木)01時54分58秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:26        [qwerty]
> > 15年くらい前だとあの手の業界にプロジェクト管理なんて言葉はないさ
> 今は違うの?

言葉はあるが実行されない

参考:2010/05/27(木)01時56分42秒

>  2010/05/27 (木) 01:57:24        [qwerty]
> > 均等に振り分けてどの話数もあんまり動かない半端な出来になるくらいなら
> > こっちのが余程管理できてると思うが(;´Д`)
> どの話数もきちんと動かせよ

金が無いから無理

参考:2010/05/27(木)01時56分33秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:57:09        [qwerty]
> > 環境アニメやろうぜ(;´Д`)見過ごしても何の後悔も起きないような奴
> なら絶対少年だな。(;´ω`)面白くないけど

元祖環境アニメの買い出し紀行でも(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時55分09秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:54        [qwerty]
> > MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
> > 全然そんなことなかったわけじゃん
> > 各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
> > 日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
> > 何が変わるわけでもないと思うよ
> 携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)

結局ユーザー側の関心もiPhoneがドコモで使えるかという一点だけなんだから
このユーザーにしてこのキャリアありってなもんだよ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時55分15秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:42        [qwerty]
> > 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ
> 15年くらい前だとあの手の業界にプロジェクト管理なんて言葉はないさ

今は違うの?

参考:2010/05/27(木)01時55分49秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:38        [qwerty]
> > MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
> > 全然そんなことなかったわけじゃん
> > 各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
> > 日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
> > 何が変わるわけでもないと思うよ
> むしろMNPによって前より窮屈になった気がするな(;´Д`)
> 機種変は高いし縛りが厳しいから結局MNPするのも容易じゃないし

二年縛りが酷くなったのあの頃だな(;´Д`)それまでは年契約で契約年数が多いと有利とかだった

参考:2010/05/27(木)01時55分08秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:37        [qwerty]
> > ティターンズのMSに一貫性が無かったのが辛かった(;´Д`)しかも種類が多すぎる
> なんで40m級MSなんて出したんだろうな(;´Д`)MGメッサーラ出せないじゃん

MGデンドロまだぁ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時56分18秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:35        [qwerty]
> > 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ
> 均等に振り分けてどの話数もあんまり動かない半端な出来になるくらいなら
> こっちのが余程管理できてると思うが(;´Д`)

そういう屁理屈はちゃんとカットオーバーできてから言ってください(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時54分40秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:33        [qwerty]
> > 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ
> 均等に振り分けてどの話数もあんまり動かない半端な出来になるくらいなら
> こっちのが余程管理できてると思うが(;´Д`)

どの話数もきちんと動かせよ

参考:2010/05/27(木)01時54分40秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:24        [qwerty]
> youtubeでエヴァ見てたら最近方死との話でマギの内部で作業するときに
> 「マギの裏コードですよ」とか言ってた
> 裏コードに拒否感を示してた奴はあんまり旧作版は見てないのかもね

いんとのしー

参考:2010/05/27(木)01時55分36秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:18        [qwerty]
> > 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> > もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)
> ティターンズのMSに一貫性が無かったのが辛かった(;´Д`)しかも種類が多すぎる

なんで40m級MSなんて出したんだろうな(;´Д`)MGメッサーラ出せないじゃん

参考:2010/05/27(木)01時55分04秒

>  2010/05/27 (木) 01:56:03        [qwerty]
> みんななんとかしてえここの転送を見ずに寝ようと必死だな(;´Д`)

接続して寝たこと何度かあるが熟睡してないことに気付く(;´Д`)ギコギコしてないのに不思議だよ

参考:2010/05/27(木)01時52分56秒

>  2010/05/27 (木) 01:55:55        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> どうしてそういう所業がまかり通るんだろうか(;´Д`)
> 会社の上の方とかスポンサーとかは何をしていたんだ

プロデューサーの大月がうるさい外野を食い止めてたみたい(;´Д`)
彼は庵野と完全に共犯で作ってる

参考:2010/05/27(木)01時52分22秒

>  2010/05/27 (木) 01:55:49        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ

15年くらい前だとあの手の業界にプロジェクト管理なんて言葉はないさ

参考:2010/05/27(木)01時52分36秒

2010/05/27 (木) 01:55:36        [qwerty]
youtubeでエヴァ見てたら最近方死との話でマギの内部で作業するときに
「マギの裏コードですよ」とか言ってた
裏コードに拒否感を示してた奴はあんまり旧作版は見てないのかもね

>  2010/05/27 (木) 01:55:25        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)BSってパススルーで受信出来るの?
> > うちもCATVなんだけどじゃあセットボックスのある居間以外でもBS見られるってことか
> 元実家のJCOMは普通にBS/CSパススルーのPT1/2で受信できてたから物件によって違うかもしれんよ(;´Д`)

JCOMのパススルーってやっぱりBS11は入らないの?(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時40分59秒

2010/05/27 (木) 01:55:22        [qwerty]
ひだまりスケッチが見てみたいけどでもうかつに要望すると寝られない羽目になりそうだからやめとく

>  2010/05/27 (木) 01:55:20        [qwerty]
> > 3極で争う作りは素晴らしいよ
> > デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う
> 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)

毎回MS戦入れなきゃいけないからな(;´Д`)でも戦闘が少ないターンエーもわかりにくいから、わかりやすく説明するのが苦手なんだろうな

参考:2010/05/27(木)01時51分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:55:15        [qwerty]
> > http://www.sankeibiz.jp/business/news/100526/bsb1005262104015-n1.htm
> > SIMロック解除なんてしても海外メーカーに市場食い荒らされるだけなのにな(;´Д`)
> MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
> 全然そんなことなかったわけじゃん
> 各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
> 日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
> 何が変わるわけでもないと思うよ

携帯そのものを作ってる側がかわるかもって事では(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時53分00秒

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:55:09        [qwerty]
> > エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)
> 環境アニメやろうぜ(;´Д`)見過ごしても何の後悔も起きないような奴

なら絶対少年だな。(;´ω`)面白くないけど

参考:2010/05/27(木)01時51分53秒

>  2010/05/27 (木) 01:55:08        [qwerty]
> > http://www.sankeibiz.jp/business/news/100526/bsb1005262104015-n1.htm
> > SIMロック解除なんてしても海外メーカーに市場食い荒らされるだけなのにな(;´Д`)
> MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
> 全然そんなことなかったわけじゃん
> 各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
> 日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
> 何が変わるわけでもないと思うよ

むしろMNPによって前より窮屈になった気がするな(;´Д`)
機種変は高いし縛りが厳しいから結局MNPするのも容易じゃないし

参考:2010/05/27(木)01時53分00秒

>  2010/05/27 (木) 01:55:04        [qwerty]
> > 3極で争う作りは素晴らしいよ
> > デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う
> 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)

ティターンズのMSに一貫性が無かったのが辛かった(;´Д`)しかも種類が多すぎる

参考:2010/05/27(木)01時51分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:58        [qwerty]
> > まじぽかぽてまよいぬかみの三連で(;´Д`)
> レンタルマギカって一話も見てないので見たい(;´Д`)

おまえら(;´Д`)ぜってーみねえだろ

参考:2010/05/27(木)01時54分28秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:54        [qwerty]
> > 3極で争う作りは素晴らしいよ
> > デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う
> 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)

Z放送時は確かにおっしゃる通り(;´Д`)
でもその辺はフリークとして理解した者だけの喜びとしようじゃないか

参考:2010/05/27(木)01時51分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:40        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> 素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ

均等に振り分けてどの話数もあんまり動かない半端な出来になるくらいなら
こっちのが余程管理できてると思うが(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分36秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:28        [qwerty]
> > まじぽかだな
> まじぽかぽてまよいぬかみの三連で(;´Д`)

レンタルマギカって一話も見てないので見たい(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時53分39秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:21        [qwerty]
> > 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> > もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)
> Zは戦争って感じしないからアレだ(;´Д`)少人数での小競り合いな感じ

まあ基本的に私怨とか差別とかで争ってるだけだし(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時53分01秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:15        [qwerty]
> > 元実家のJCOMは普通にBS/CSパススルーのPT1/2で受信できてたから物件によって違うかもしれんよ(;´Д`)
> 今調べてみたらCATV側の送信設備によるらしいね(;´Д`)
> 2008年当時は未対応の所がほとんどだったみたいだけど
> その後お上から対応するよう通達が出されたみたいなので将来的には出来そうな感じ

アニマクスHDもe2でやるらしいしそのタイミングくらいかな(;´Д`)見るものないけど

参考:2010/05/27(木)01時43分53秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:07        [qwerty]
> > あの一言でしっかりオチてるのが凄いよね(;´Д`)
> 当時攻殻機動隊の映画見てwired読んでなんかサブカルまっしぐらだったけど
> あれみてなんか立ち直った(;´Д`)

そして水色に(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分33秒

>  2010/05/27 (木) 01:54:00        [qwerty]
> > 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> > もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)
> Zは戦争って感じしないからアレだ(;´Д`)少人数での小競り合いな感じ

社会主義者の考える戦争の姿との評を見て納得した

参考:2010/05/27(木)01時53分01秒

>  2010/05/27 (木) 01:53:57        [qwerty]
> > まじぽかだな
> まじぽかぽてまよいぬかみの三連で(;´Д`)

いぬかみは久々に見たい(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時53分39秒

>  2010/05/27 (木) 01:53:39        [qwerty]
> > 環境アニメやろうぜ(;´Д`)見過ごしても何の後悔も起きないような奴
> まじぽかだな

まじぽかぽてまよいぬかみの三連で(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分25秒

>  2010/05/27 (木) 01:53:32        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> どうしてそういう所業がまかり通るんだろうか(;´Д`)
> 会社の上の方とかスポンサーとかは何をしていたんだ

アマチュアの感覚が抜けなかったのかもね(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分22秒

>  2010/05/27 (木) 01:53:23        [qwerty]
> > その値段だともやし3袋の方が魅力的に思える(;´Д`)貧乏だから
> マシンだから(;´Д`)

ダダッダー(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分47秒

2010/05/27 (木) 01:53:10        [qwerty]
いまぽか

>  2010/05/27 (木) 01:53:01        [qwerty]
> > 3極で争う作りは素晴らしいよ
> > デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う
> 三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
> もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)

Zは戦争って感じしないからアレだ(;´Д`)少人数での小競り合いな感じ

参考:2010/05/27(木)01時51分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:53:00        [qwerty]
> http://www.sankeibiz.jp/business/news/100526/bsb1005262104015-n1.htm
> SIMロック解除なんてしても海外メーカーに市場食い荒らされるだけなのにな(;´Д`)

MNPによって健全な競争が発生してユーザーにメリットが生まれたかというと
全然そんなことなかったわけじゃん
各社いかに自社ユーザーを囲い込んでエサをやらずに済ますかばかり考えてた
日本の携帯電話キャリアの腐りっぷりってのは相当のものでSIMフリーにしたところで
何が変わるわけでもないと思うよ

参考:2010/05/27(木)01時49分08秒

2010/05/27 (木) 01:52:56        [qwerty]
みんななんとかしてえここの転送を見ずに寝ようと必死だな(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 01:52:52        [qwerty]
> > 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> > 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> > 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> > 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな
> どうしてそういう所業がまかり通るんだろうか(;´Д`)
> 会社の上の方とかスポンサーとかは何をしていたんだ

そいつら現場見ないだろ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時52分22秒

>  2010/05/27 (木) 01:52:47        [qwerty]
> > うちのほうだと一本98円くらいだな(;´Д`)
> その値段だともやし3袋の方が魅力的に思える(;´Д`)貧乏だから

マシンだから(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時47分27秒

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:52:45        [qwerty]
> > 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)
> 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

加えて終盤はもう予算無くなってたんじゃなかったっけ。(;´ω`)

参考:2010/05/27(木)01時49分15秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:52:37        [qwerty]
> > それより別のアニメにしてほしい(;´Д`)
> ギャラエン以外なら。(;´ω`)

かみちゅが見たいなあ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時50分06秒

>  2010/05/27 (木) 01:52:36        [qwerty]
> > 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)
> 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

素人かよ(;´Д`)プロジェクト管理どうなってんだ

参考:2010/05/27(木)01時49分15秒

>  2010/05/27 (木) 01:52:33        [qwerty]
> > 気持ち悪いって秀逸だよな(;´Д`)
> あの一言でしっかりオチてるのが凄いよね(;´Д`)

当時攻殻機動隊の映画見てwired読んでなんかサブカルまっしぐらだったけど
あれみてなんか立ち直った(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時49分30秒

>  2010/05/27 (木) 01:52:25        [qwerty]
> > エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)
> 環境アニメやろうぜ(;´Д`)見過ごしても何の後悔も起きないような奴

まじぽかだな

参考:2010/05/27(木)01時51分53秒

>  2010/05/27 (木) 01:52:22        [qwerty]
> > 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)
> 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

どうしてそういう所業がまかり通るんだろうか(;´Д`)
会社の上の方とかスポンサーとかは何をしていたんだ

参考:2010/05/27(木)01時49分15秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:51:53        [qwerty]
> エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)

環境アニメやろうぜ(;´Д`)見過ごしても何の後悔も起きないような奴

参考:2010/05/27(木)01時45分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:51:35        [qwerty]
> > 逆にZは早過ぎたんだな(;´Д`)
> 3極で争う作りは素晴らしいよ
> デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う

三局がどういう位置付けでどういうスタンスなのか
もっともっとわかりやすい形で提示すべきだったと思う(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時47分45秒

>  2010/05/27 (木) 01:51:28        [qwerty]
> > 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)
> 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

結局やっぱり時間と金なんだよなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時49分15秒

>  2010/05/27 (木) 01:51:26        [qwerty]
> > 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)
> 26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)
> 1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
> 1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
> 19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

島編でも作ればよかったのに(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時49分15秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:50:32        [qwerty]
> > それより別のアニメにしてほしい(;´Д`)
> ギャラエン以外なら。(;´ω`)

センチで

参考:2010/05/27(木)01時50分06秒

>  2010/05/27 (木) 01:50:18        [qwerty]
> > エヴァって俺が中学の時でオウムは高校の時だろ
> > 俺そのときスキーいってたもん
> 麻原逮捕のニュースは遠足のバスで見たしエヴァは14歳の時に見たし震災は中学入って1年目に起きた
> 高校は真面目に行ってなかったので麻原逮捕はそれよりかなり前だな

たぶん同い年だな(;´Д`)地方部落民だったのでエヴァは中3の夏からだったが

参考:2010/05/27(木)01時47分28秒

>  2010/05/27 (木) 01:50:16        [qwerty]
> > それでもかまわないが。(;´ω`)やるなら15分後かな
> 気持ち悪いって秀逸だよな(;´Д`)

鬱屈してる感がすごいよな(;´Д`)結婚した今ではもう作れないだろう

参考:2010/05/27(木)01時48分26秒

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:50:06        [qwerty]
> > エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)
> それより別のアニメにしてほしい(;´Д`)

ギャラエン以外なら。(;´ω`)

参考:2010/05/27(木)01時46分57秒

>  2010/05/27 (木) 01:49:43        [qwerty]
> > SP-AM100(;´Д`)これしか2出力のがなかったよ
> ホームドラマchなんか契約してんのか(;´Д`)

スカパHDはトラポン1本分のEPGを全部取得してしまうからその取得順に並んでるだけ(;´Д`)旅チャンネルHDは契約してるけどね

参考:2010/05/27(木)01時47分44秒

2010/05/27 (木) 01:49:36        [qwerty]
左見ろ→                                                                               こっちは右だバカ

>  2010/05/27 (木) 01:49:30        [qwerty]
> > それでもかまわないが。(;´ω`)やるなら15分後かな
> 気持ち悪いって秀逸だよな(;´Д`)

あの一言でしっかりオチてるのが凄いよね(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時48分26秒

>  2010/05/27 (木) 01:49:15        [qwerty]
> > 勝手に止まった(;´Д`)
> > 製作リソース的には19話が最終回だったと庵野が言ってたけど
> > 力尽きて理由とか考えられなかったみたい
> > 制服着てたのに間違えてプラグスーツ描いてほったらかしだったし(;´Д`)
> 最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)

26話完走を最初から諦めていくつかの話にリソース集中して作ってた(;´Д`)

1話はあれこれ弄り続けて一年くらいかかって作って
1話完成時に「もう間に合わないなー」と割り切って
19話が今見ても凄いものになってるのは何話分ものリソースを突っ込んだからだそうな

参考:2010/05/27(木)01時43分06秒

>  2010/05/27 (木) 01:49:09        [qwerty]
> > それでもかまわないが。(;´ω`)やるなら15分後かな
> 気持ち悪いって秀逸だよな(;´Д`)

実際気持ち悪いしな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時48分26秒

2010/05/27 (木) 01:49:08        [qwerty]
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100526/bsb1005262104015-n1.htm
SIMロック解除なんてしても海外メーカーに市場食い荒らされるだけなのにな(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 01:48:38        [qwerty]
> > 逆にZは早過ぎたんだな(;´Д`)
> 3極で争う作りは素晴らしいよ
> デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う

つまり恋姫無双は良く出来てたって事か

参考:2010/05/27(木)01時47分45秒

2010/05/27 (木) 01:48:35        [qwerty]
よっしゃ(;´Д`)格好のAB叩きへの流れだ

>  2010/05/27 (木) 01:48:33        [qwerty]
> > エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)
> それよりどうかあなたご自身の人生を元に戻してあげてほしい(;´Д`)


参考:2010/05/27(木)01時46分57秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:48:26        [qwerty]
> > むしろ旧劇場版を(;´Д`)
> それでもかまわないが。(;´ω`)やるなら15分後かな

気持ち悪いって秀逸だよな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時47分10秒

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:48:06        [qwerty]
> > 1mぐらいの余裕はあるが真上に向けて入るとは思えない。(;´ω`)
> 管理組合っていうか大家に相談しろよ(;´Д`)
> 今時BS/CSも見られないマンションじゃ資産価値も下がりますよって言ってやれ

地デジ/BSはeo光テレビで入るよ。(;´ω`)CSは専用チューナー経由じゃないとダメなんだ

参考:2010/05/27(木)01時46分58秒

2010/05/27 (木) 01:48:01        [qwerty]
マリはいいな(;´Д`)キチガイじみててあれは萌えだな

>  2010/05/27 (木) 01:47:45        [qwerty]
> > エヴァが流行ったのは
> > ・20世紀末である(ノストラダムスの予言の1999年が近い)
> > ・サリン事件や阪神大震災が起った
> > そういう世の中が不気味な不安感に包まれていたときに
> > 現れた作品だということが大きいな(;´Д`)
> > 2010年の今もし1995年に放送されたままのエヴァが初めて放送されてもそんなに流行らなかったろう
> 逆にZは早過ぎたんだな(;´Д`)

3極で争う作りは素晴らしいよ
デラーズ、グリプスの流れもよく出来た話だなって思う

参考:2010/05/27(木)01時41分23秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:44        [qwerty]
> > アンテナは何使ってる?
> SP-AM100(;´Д`)これしか2出力のがなかったよ

ホームドラマchなんか契約してんのか(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時38分16秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:29        [qwerty]
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=ANGEL+BEATS+%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0
> ポスター付きが高騰しはじめているな
> こりゃ夏はABが男性向けトップかな

天使のポスターはどっかの直販のみだったかな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分25秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:28        [qwerty]
> > 震災が95年1月オウムが同年4月エヴァは同年10月スタートだよ(;´Д`)
> エヴァって俺が中学の時でオウムは高校の時だろ
> 俺そのときスキーいってたもん

麻原逮捕のニュースは遠足のバスで見たしエヴァは14歳の時に見たし震災は中学入って1年目に起きた
高校は真面目に行ってなかったので麻原逮捕はそれよりかなり前だな

参考:2010/05/27(木)01時45分45秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:27        [qwerty]
> > 不味いのに高いって最低の食材だな(;´Д`)
> うちのほうだと一本98円くらいだな(;´Д`)

その値段だともやし3袋の方が魅力的に思える(;´Д`)貧乏だから

参考:2010/05/27(木)01時44分58秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:23        [qwerty]
> > Angel Beats!は男性キャラやたら多いのに女性人気は取れてないのかな(;´Д`)
> 女はデュラララに忙しい(;´Д`)

おおふりとかはくおうきとかワーキングとかもあるしな

参考:2010/05/27(木)01時45分55秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:17        [qwerty]
> > 更木さんはいつになったら卍解できるようになるんだろう(;´Д`)
> 卍解出来ないのにやたら強いとかの方がかっこいいよ(;´Д`)でも一番好きなのはハゲだ

卍解を一発変換できるググルIME畏れ

参考:2010/05/27(木)01時45分54秒

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:47:10        [qwerty]
> > エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)
> むしろ旧劇場版を(;´Д`)

それでもかまわないが。(;´ω`)やるなら15分後かな

参考:2010/05/27(木)01時46分35秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:05        [qwerty]
> うちにあるエバーなんかLDだもんなあ
> ブルーレイからすれば4世代くらい前のメディアじゃね?(;´Д`)

DVD-BOXというとちゃんとしたのが浮かぶけどビデオボックスというとちょっと人前でははばかられる呼称になったね

参考:2010/05/27(木)01時44分40秒

>  2010/05/27 (木) 01:47:04        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100526_bank_explosion/
> > こんなんでワラタ(;´Д`)
> 最初の関係ない写真でもう駄目だ(;´Д`)

銀行のくせに平屋で木造なのか(;´Д`)ドイツのイメージが

参考:2010/05/27(木)01時45分27秒

>  2010/05/27 (木) 01:46:59        [qwerty]
> 破は発売日前日で既に30万枚売れたのか(;´Д`)ワラタ

おいくら万円?(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時46分30秒

>  2010/05/27 (木) 01:46:58        [qwerty]
> > 震災が95年1月オウムが同年4月エヴァは同年10月スタートだよ(;´Д`)
> エヴァって俺が中学の時でオウムは高校の時だろ
> 俺そのときスキーいってたもん

もんじゃねぇよ

参考:2010/05/27(木)01時45分45秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:46:58        [qwerty]
> > 目の前に壁がない限り受信できるゾ(;´Д`)壁ならムリだが
> 1mぐらいの余裕はあるが真上に向けて入るとは思えない。(;´ω`)

管理組合っていうか大家に相談しろよ(;´Д`)
今時BS/CSも見られないマンションじゃ資産価値も下がりますよって言ってやれ

参考:2010/05/27(木)01時40分57秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:46:57        [qwerty]
> エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)

それより別のアニメにしてほしい(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時45分35秒

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:46:35        [qwerty]
> エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)

むしろ旧劇場版を(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時45分35秒

2010/05/27 (木) 01:46:30        [qwerty]
破は発売日前日で既に30万枚売れたのか(;´Д`)ワラタ

>  投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:46:11        [qwerty]
> > 1mぐらいの余裕はあるが真上に向けて入るとは思えない。(;´ω`)
> ほぼ真上からきた電波をお椀で反射してるから前に壁がないならいけるはず(;´Д`)目の前が2階以上な建物なら難しい

目の前が2階以上でこっち側も4階なんだ。(;´ω`)まあ諦めます

参考:2010/05/27(木)01時45分28秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:55        [qwerty]
> > http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=ANGEL+BEATS+%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0
> > ポスター付きが高騰しはじめているな
> > こりゃ夏はABが男性向けトップかな
> Angel Beats!は男性キャラやたら多いのに女性人気は取れてないのかな(;´Д`)

女はデュラララに忙しい(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時44分52秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:54        [qwerty]
> > 眼帯の裏には力を封じる使途が居てな(;´Д`)
> 更木さんはいつになったら卍解できるようになるんだろう(;´Д`)

卍解出来ないのにやたら強いとかの方がかっこいいよ(;´Д`)でも一番好きなのはハゲだ

参考:2010/05/27(木)01時44分58秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:48        [qwerty]
> > ノストラダムスとか信じてるのおっさんだけだし(;´Д`)オウムも震災もエヴァのあとだし
> あの頃14歳ブームってあったよね(;´Д`)サカキバラ君とかと一緒にエヴァが語られてた

そうなると加藤君はちょっと間が悪かったのかもなぁ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分39秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:45        [qwerty]
> > ノストラダムスとか信じてるのおっさんだけだし(;´Д`)オウムも震災もエヴァのあとだし
> 震災が95年1月オウムが同年4月エヴァは同年10月スタートだよ(;´Д`)

エヴァって俺が中学の時でオウムは高校の時だろ
俺そのときスキーいってたもん

参考:2010/05/27(木)01時42分45秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:43        [qwerty]
> うちにあるエバーなんかLDだもんなあ
> ブルーレイからすれば4世代くらい前のメディアじゃね?(;´Д`)

俺もそうだ(;´Д`)1巻のBOX付き買えなかったから4巻までの応募券でBOXもらったんだ

参考:2010/05/27(木)01時44分40秒

投稿者:えじじ! 2010/05/27 (木) 01:45:35        [qwerty]
エバ破見たい人が居るなら放り込んで寝るが。(;´ω`)

>えじじ! 2010/05/27 (木) 01:45:28        [qwerty]
> > 目の前に壁がない限り受信できるゾ(;´Д`)壁ならムリだが
> 1mぐらいの余裕はあるが真上に向けて入るとは思えない。(;´ω`)

ほぼ真上からきた電波をお椀で反射してるから前に壁がないならいけるはず(;´Д`)目の前が2階以上な建物なら難しい

参考:2010/05/27(木)01時40分57秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:27        [qwerty]
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100526_bank_explosion/
> こんなんでワラタ(;´Д`)

最初の関係ない写真でもう駄目だ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時44分52秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:16        [qwerty]
> え?糞出す?するかい?

チャンプやめてください(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分02秒

>  2010/05/27 (木) 01:45:09        [qwerty]
> > ゴーヤーってあんまり食べたことがない(;´Д`)高い気がする
> 不味いのに高いって最低の食材だな(;´Д`)

まずくはないと思うよ(;´Д`)苦いけど

参考:2010/05/27(木)01時44分19秒

>  2010/05/27 (木) 01:44:58        [qwerty]
> > 眼帯を外すと使徒のコアを見抜ける能力が(゚Д゚)
> 眼帯の裏には力を封じる使途が居てな(;´Д`)

更木さんはいつになったら卍解できるようになるんだろう(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分33秒

>  2010/05/27 (木) 01:44:58        [qwerty]
> > ゴーヤーってあんまり食べたことがない(;´Д`)高い気がする
> 不味いのに高いって最低の食材だな(;´Д`)

うちのほうだと一本98円くらいだな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時44分19秒

>  2010/05/27 (木) 01:44:53        [qwerty]
> > ゴーヤーってあんまり食べたことがない(;´Д`)高い気がする
> 不味いのに高いって最低の食材だな(;´Д`)

お前シュールストレミングディスってんの?

参考:2010/05/27(木)01時44分19秒

2010/05/27 (木) 01:44:52        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100526_bank_explosion/
こんなんでワラタ(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 01:44:52        [qwerty]
> http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=ANGEL+BEATS+%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0
> ポスター付きが高騰しはじめているな
> こりゃ夏はABが男性向けトップかな

Angel Beats!は男性キャラやたら多いのに女性人気は取れてないのかな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分25秒

2010/05/27 (木) 01:44:40        [qwerty]
うちにあるエバーなんかLDだもんなあ
ブルーレイからすれば4世代くらい前のメディアじゃね?(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 01:44:32        [qwerty]
> ゆっゆっゆっ

んほぉぉぉぉ

参考:2010/05/27(木)01時43分18秒

>  2010/05/27 (木) 01:44:30        [qwerty]
> > 甘いな(;´Д`)ゴーヤチップつまんでるぜ
> 嘘だッ!(;´Д`)ゴーヤー食ってるのは俺だけなんだッ!!

ゴーヤホー(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時43分58秒

>  2010/05/27 (木) 01:44:19        [qwerty]
> > 今メシを食ってる奴はいるだろうがゴーヤーを食べてるのは俺だけだろうな(;´Д`)フッフッフ
> ゴーヤーってあんまり食べたことがない(;´Д`)高い気がする

不味いのに高いって最低の食材だな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時42分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/05/27 (木) 01:44:00        [qwerty]
アニメ時報:05/27 01:45

天体戦士サンレッド(2)@tvk
第5話『FIGHT.31』
http://cal.syoboi.jp/tid/1731#166617

>  2010/05/27 (木) 01:43:58        [qwerty]
> > 今メシを食ってる奴はいるだろうがゴーヤーを食べてるのは俺だけだろうな(;´Д`)フッフッフ
> 甘いな(;´Д`)ゴーヤチップつまんでるぜ

嘘だッ!(;´Д`)ゴーヤー食ってるのは俺だけなんだッ!!

参考:2010/05/27(木)01時42分21秒

>  2010/05/27 (木) 01:43:53        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)BSってパススルーで受信出来るの?
> > うちもCATVなんだけどじゃあセットボックスのある居間以外でもBS見られるってことか
> 元実家のJCOMは普通にBS/CSパススルーのPT1/2で受信できてたから物件によって違うかもしれんよ(;´Д`)

今調べてみたらCATV側の送信設備によるらしいね(;´Д`)
2008年当時は未対応の所がほとんどだったみたいだけど
その後お上から対応するよう通達が出されたみたいなので将来的には出来そうな感じ

参考:2010/05/27(木)01時40分59秒

>  2010/05/27 (木) 01:43:39        [qwerty]
> > エヴァが流行ったのは
> > ・20世紀末である(ノストラダムスの予言の1999年が近い)
> > ・サリン事件や阪神大震災が起った
> > そういう世の中が不気味な不安感に包まれていたときに
> > 現れた作品だということが大きいな(;´Д`)
> > 2010年の今もし1995年に放送されたままのエヴァが初めて放送されてもそんなに流行らなかったろう
> ノストラダムスとか信じてるのおっさんだけだし(;´Д`)オウムも震災もエヴァのあとだし

あの頃14歳ブームってあったよね(;´Д`)サカキバラ君とかと一緒にエヴァが語られてた

参考:2010/05/27(木)01時41分14秒

>  2010/05/27 (木) 01:43:33        [qwerty]
> > 次回予告で眼帯つけて格好よくキメてる(;´Д`)
> 眼帯を外すと使徒のコアを見抜ける能力が(゚Д゚)

眼帯の裏には力を封じる使途が居てな(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時36分58秒

>  2010/05/27 (木) 01:43:32        [qwerty]
> 今メシを食ってる奴はいるだろうがゴーヤーを食べてるのは俺だけだろうな(;´Д`)フッフッフ

昨日炒めて喰ったよ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時41分10秒

>  2010/05/27 (木) 01:43:30        [qwerty]
> > 男性声優の分かりやすい顔ぶれが笑えて仕方ない
> > あとは神谷浩史がいれば
> > 人気声優を上から選んだ感じになるんじゃないだろうか
> いるじゃん(;´Д`)
> http://www.uraboku.jp/staff_cast/index.html

おおおおっ!?(;゚Д゚)フイタ

参考:2010/05/27(木)01時40分55秒

2010/05/27 (木) 01:43:25        [qwerty]
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=ANGEL+BEATS+%A5%DD%A5%B9%A5%BF%A1%BC&auccat=0

ポスター付きが高騰しはじめているな
こりゃ夏はABが男性向けトップかな

2010/05/27 (木) 01:43:18        [qwerty]
ゆっゆっゆっ

>  2010/05/27 (木) 01:43:06        [qwerty]
> > 初号機が暴走して強力化されて、この状態をどうやって収拾つけたの?(;´Д`)
> 勝手に止まった(;´Д`)
> 製作リソース的には19話が最終回だったと庵野が言ってたけど
> 力尽きて理由とか考えられなかったみたい
> 制服着てたのに間違えてプラグスーツ描いてほったらかしだったし(;´Д`)

最初から止め絵多いし作画も不安定だったのになんで崩壊するの?(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時40分36秒

2010/05/27 (木) 01:43:02        [qwerty]
え?糞出す?するかい?

2010/05/27 (木) 01:42:50        [qwerty]
ゆ虐したい(;´Д`)ううっ

>  2010/05/27 (木) 01:42:45        [qwerty]
> > エヴァが流行ったのは
> > ・20世紀末である(ノストラダムスの予言の1999年が近い)
> > ・サリン事件や阪神大震災が起った
> > そういう世の中が不気味な不安感に包まれていたときに
> > 現れた作品だということが大きいな(;´Д`)
> > 2010年の今もし1995年に放送されたままのエヴァが初めて放送されてもそんなに流行らなかったろう
> ノストラダムスとか信じてるのおっさんだけだし(;´Д`)オウムも震災もエヴァのあとだし

震災が95年1月オウムが同年4月エヴァは同年10月スタートだよ(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時41分14秒

2010/05/27 (木) 01:42:42        [qwerty]
軽くシコって寝るべ(;´Д`)

>  2010/05/27 (木) 01:42:34        [qwerty]
> > エヴァが流行ったのは
> > ・20世紀末である(ノストラダムスの予言の1999年が近い)
> > ・サリン事件や阪神大震災が起った
> > そういう世の中が不気味な不安感に包まれていたときに
> > 現れた作品だということが大きいな(;´Д`)
> > 2010年の今もし1995年に放送されたままのエヴァが初めて放送されてもそんなに流行らなかったろう
> 逆にZは早過ぎたんだな(;´Д`)

内ゲバの話だと当時どれだけの視聴者が理解できたか(;´Д`)

参考:2010/05/27(木)01時41分23秒

>  2010/05/27 (木) 01:42:21        [qwerty]
> 今メシを食ってる奴はいるだろうがゴーヤーを食べてるのは俺だけだろうな(;´Д`)フッフッフ

甘いな(;´Д`)ゴーヤチップつまんでるぜ

参考:2010/05/27(木)01時41分10秒

>  2010/05/27 (木) 01:42:00        [qwerty]
> 今メシを食ってる奴はいるだろうがゴーヤーを食べてるのは俺だけだろうな(;´Д`)フッフッフ

ゴーヤーってあんまり食べたことがない(;´Д`)高い気がする

参考:2010/05/27(木)01時41分10秒

2010/05/27 (木) 01:41:46        [qwerty]
ゆるさないい

上へ