下へ
>  2010/06/07 (月) 05:13:41        [qwerty]
> > ダンス・ウィズ・ウルヴズかな?
> > 例えば革命戦士を多くの人々を救うために戦ってるからかっこ良い
> > 一人の男が敵軍の中で孤立して復讐のために相手を殺して行くのを
> > 個人的な戦いだからかっこ良いってのは
> > まだ良いんだけど
> > 最近のなんだか意味無いけどとにかくかっこ良い
> > ってのを組織の暴力に当てはめるのは違うと思う
> > けいおんは音楽はかっこ良いって言ってるだけだから平和だ
> 色んな意味で思想を盛り込むと噛み付かれるからだんだん無味無臭になってる
> 思想というか価値観というか

ルルーシュさんはもっとはっちゃけて良かった

参考:2010/06/07(月)05時10分28秒

>  2010/06/07 (月) 05:13:23        [qwerty]
> > この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた
> 人身事故で電車が遅れたときとかな

もう人を物としか思わなくなってるよな(;´Д`)昔は自殺とか同情する人が殆どだったのに、今やゴミが消えたとか平気な顔して言う人間の多いこと

参考:2010/06/07(月)05時10分11秒

2010/06/07 (月) 05:12:21        [qwerty]
秋の夜長はさらさらいくよ

2010/06/07 (月) 05:12:00        [qwerty]
老後は南米で暮らしたい(;´Д`)

>  2010/06/07 (月) 05:11:21        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた

教育者も親もクソばかりになって加速するのな(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)05時08分01秒

>  2010/06/07 (月) 05:10:53        [qwerty]
> > この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた
> ゆとり教育恐るべし(;´Д`)

ゆとり教育で悪くなってるんじゃなくて、過度な競争主義社会が過剰なストレスを生む事で余計にギスギスするようになったね(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)05時09分19秒

2010/06/07 (月) 05:10:43        [qwerty]
ねっとりうようよか

>  2010/06/07 (月) 05:10:28        [qwerty]
> > ふと思い出したのがケビンコスナーの映画だったけど居目が思い出せない(;´Д`)
> > 戦争はかっこよくはないよね(;´Д`)後に残る悲しみを引くとマイナスにいかならない
> ダンス・ウィズ・ウルヴズかな?
> 例えば革命戦士を多くの人々を救うために戦ってるからかっこ良い
> 一人の男が敵軍の中で孤立して復讐のために相手を殺して行くのを
> 個人的な戦いだからかっこ良いってのは
> まだ良いんだけど
> 最近のなんだか意味無いけどとにかくかっこ良い
> ってのを組織の暴力に当てはめるのは違うと思う
> けいおんは音楽はかっこ良いって言ってるだけだから平和だ

色んな意味で思想を盛り込むと噛み付かれるからだんだん無味無臭になってる
思想というか価値観というか

参考:2010/06/07(月)05時07分21秒

>  2010/06/07 (月) 05:10:11        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた

人身事故で電車が遅れたときとかな

参考:2010/06/07(月)05時08分01秒

>  2010/06/07 (月) 05:09:46        [qwerty]
> > この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた
> そいつら全部在日朝鮮人

ネトウヨは決め付けが好きだねえ

参考:2010/06/07(月)05時09分14秒

>  2010/06/07 (月) 05:09:19        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた

ゆとり教育恐るべし(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)05時08分01秒

>  2010/06/07 (月) 05:09:14        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた

そいつら全部在日朝鮮人

参考:2010/06/07(月)05時08分01秒

>  2010/06/07 (月) 05:08:42        [qwerty]
> > ふと思い出したのがケビンコスナーの映画だったけど居目が思い出せない(;´Д`)
> > 戦争はかっこよくはないよね(;´Д`)後に残る悲しみを引くとマイナスにいかならない
> ダンス・ウィズ・ウルヴズかな?
> 例えば革命戦士を多くの人々を救うために戦ってるからかっこ良い
> 一人の男が敵軍の中で孤立して復讐のために相手を殺して行くのを
> 個人的な戦いだからかっこ良いってのは
> まだ良いんだけど
> 最近のなんだか意味無いけどとにかくかっこ良い
> ってのを組織の暴力に当てはめるのは違うと思う
> けいおんは音楽はかっこ良いって言ってるだけだから平和だ

いまミュージシャン目指す若者っているのかな(;´Д`)お先真っ暗すぎるよなあ

参考:2010/06/07(月)05時07分21秒

>  2010/06/07 (月) 05:08:38        [qwerty]
> > かまってかまって
> ネトウヨ

んでんでんでー

参考:2010/06/07(月)05時06分54秒

>  2010/06/07 (月) 05:08:01        [qwerty]
> > 日本という国は最悪だよ(;´Д`)
> 国家はだめだが国民は良質だよ

この10年ほどでみるみる悪質になってるよ(;´Д`)人を人とも思わない人間が凄く増えた

参考:2010/06/07(月)04時59分01秒

2010/06/07 (月) 05:07:32        [qwerty]
俺の名はギルダス。
ネトウヨだぜ(;´Д`)

>  2010/06/07 (月) 05:07:21        [qwerty]
> > それなりの背景描写がないと本来はいけないと思う
> ふと思い出したのがケビンコスナーの映画だったけど居目が思い出せない(;´Д`)
> 戦争はかっこよくはないよね(;´Д`)後に残る悲しみを引くとマイナスにいかならない

ダンス・ウィズ・ウルヴズかな?

例えば革命戦士を多くの人々を救うために戦ってるからかっこ良い
一人の男が敵軍の中で孤立して復讐のために相手を殺して行くのを
個人的な戦いだからかっこ良いってのは
まだ良いんだけど
最近のなんだか意味無いけどとにかくかっこ良い
ってのを組織の暴力に当てはめるのは違うと思う
けいおんは音楽はかっこ良いって言ってるだけだから平和だ

参考:2010/06/07(月)05時01分02秒

>  2010/06/07 (月) 05:06:54        [qwerty]
> > ねこまま
> かまってかまって

ネトウヨ

参考:2010/06/07(月)05時06分35秒

>  2010/06/07 (月) 05:06:43        [qwerty]
> 男と女は難しいねえ

ネトウヨだからだろ

参考:2010/06/07(月)05時06分30秒

>  2010/06/07 (月) 05:06:35        [qwerty]
> > 生え際
> ねこまま

かまってかまって

参考:2010/06/07(月)05時06分19秒

2010/06/07 (月) 05:06:30        [qwerty]
男と女は難しいねえ

>  2010/06/07 (月) 05:06:19        [qwerty]
> > 引き際
> 生え際

ねこまま

参考:2010/06/07(月)05時04分16秒

2010/06/07 (月) 05:06:10        [qwerty]
やあ貴殿等
昼の漏れがきたよ(;´Д`)ノ

>  2010/06/07 (月) 05:05:32        [qwerty]
> > 引き際
> 生え際

ワギナ際

参考:2010/06/07(月)05時04分16秒

>  2010/06/07 (月) 05:05:22        [qwerty]
> グローバルかなんかしらんけど世界中どこでも家族が分断されすぎ(;´Д`)なんかおかしいよね

ネトウヨ

参考:2010/06/07(月)05時04分57秒

2010/06/07 (月) 05:04:57        [qwerty]
グローバルかなんかしらんけど世界中どこでも家族が分断されすぎ(;´Д`)なんかおかしいよね

>  2010/06/07 (月) 05:04:43        [qwerty]
> > 引き際
> 生え際

うるさいネトウヨ

参考:2010/06/07(月)05時04分16秒

>  2010/06/07 (月) 05:04:25        [qwerty]
> > yahooニュースのコメント欄にもその気質が現れているしな(;´Д`)
> 引き際

キムチ臭いレスだなあ(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)05時02分22秒

>  2010/06/07 (月) 05:04:16        [qwerty]
> > yahooニュースのコメント欄にもその気質が現れているしな(;´Д`)
> 引き際

生え際

参考:2010/06/07(月)05時02分22秒

>  2010/06/07 (月) 05:03:51        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> yahooニュースのコメント欄にもその気質が現れているしな(;´Д`)

普段は良い人ばかりなんだがな(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)05時01分39秒

2010/06/07 (月) 05:03:44        [qwerty]
日本は最悪だ(;´Д`
自分が理解できないことはさもそれが屑かのように言い放つ
にゃんこいやABは外国で放送されたら間違いなくなんか受賞するレべルなのに

>  2010/06/07 (月) 05:02:22        [qwerty]
> > 国家はだめだが国民は良質だよ
> yahooニュースのコメント欄にもその気質が現れているしな(;´Д`)

引き際

参考:2010/06/07(月)05時01分39秒

>  2010/06/07 (月) 05:02:07        [qwerty]
> > クビかな(;´Д`)
> http://animesama.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/20/photo.jpg
> この人だな(;´Д`)シムーンの人
> つかベテラン過ぎるじゃん

すげえおっさんじゃないか

参考:2010/06/07(月)05時01分42秒

2010/06/07 (月) 05:01:58        [qwerty]
しこったし寝るとするか

>  2010/06/07 (月) 05:01:51        [qwerty]
> 日本という国は最悪だよ(;´Д`)

過去の反省をまだしていない

参考:2010/06/07(月)04時58分08秒

>  2010/06/07 (月) 05:01:42        [qwerty]
> > 西田亜沙子はアニメ監督でも演出家でも脚本家でも漫画家でもラノベ作家で
> > もないただののアニメーター
> クビかな(;´Д`)

http://animesama.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/20/photo.jpg

この人だな(;´Д`)シムーンの人
つかベテラン過ぎるじゃん

参考:2010/06/07(月)04時57分17秒

>  2010/06/07 (月) 05:01:39        [qwerty]
> > 日本という国は最悪だよ(;´Д`)
> 国家はだめだが国民は良質だよ

yahooニュースのコメント欄にもその気質が現れているしな(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)04時59分01秒

>  2010/06/07 (月) 05:01:02        [qwerty]
> それなりの背景描写がないと本来はいけないと思う

ふと思い出したのがケビンコスナーの映画だったけど居目が思い出せない(;´Д`)
戦争はかっこよくはないよね(;´Д`)後に残る悲しみを引くとマイナスにいかならない

参考:2010/06/07(月)04時57分57秒

>  2010/06/07 (月) 05:00:19        [qwerty]
> > 日本という国は最悪だよ(;´Д`)
> 国家はだめだが国民は良質だよ

いい国だが政治が下手なんだ

参考:2010/06/07(月)04時59分01秒

>  2010/06/07 (月) 04:59:01        [qwerty]
> 日本という国は最悪だよ(;´Д`)

国家はだめだが国民は良質だよ

参考:2010/06/07(月)04時58分08秒

2010/06/07 (月) 04:58:08        [qwerty]
日本という国は最悪だよ(;´Д`)

>  2010/06/07 (月) 04:57:57        [qwerty]
> 俺はそのアニメをまったく見てないけど
> 日本人はステレオタイプに当て嵌めすぎなんじゃないかな(;´Д`)

例えば西部劇とか香港ノワールが拳銃の暴力を肯定してるけど
そこには決闘っていう思想とか遊戯性が加味されてる
西部劇はそことは別の先住民差別の問題で消えたけど

戦争ってかっこ良いぜ!と描くなら
それなりの背景描写がないと本来はいけないと思う

参考:2010/06/07(月)04時54分19秒

>  2010/06/07 (月) 04:57:17        [qwerty]
> > 作家が自分の名前出してこういう事書くのは
> > 非常に正しい事だと思うが…
> 西田亜沙子はアニメ監督でも演出家でも脚本家でも漫画家でもラノベ作家で
> もないただののアニメーター

クビかな(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)04時56分37秒

>  2010/06/07 (月) 04:56:43        [qwerty]
> 96時間見てるよ(;´Д`)主役の父ちゃん容赦無いな

情報を引き出すために同僚の奥さん撃ちよった<(;´Д`)>

参考:2010/06/07(月)04時48分33秒

>  2010/06/07 (月) 04:56:37        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/aslog/archive/928
> > この人は何がしたいんだ(;´Д`)
> > 該当記事削除→その旨を書いた記事に削除した全文をまた掲載
> 作家が自分の名前出してこういう事書くのは
> 非常に正しい事だと思うが…

西田亜沙子はアニメ監督でも演出家でも脚本家でも漫画家でもラノベ作家で
もないただののアニメーター

参考:2010/06/07(月)04時50分43秒

>  2010/06/07 (月) 04:55:57        [qwerty]
> 俺はそのアニメをまったく見てないけど
> 日本人はステレオタイプに当て嵌めすぎなんじゃないかな(;´Д`)

ABのクソさは尋常ではない(;´Д`)

参考:2010/06/07(月)04時54分19秒

>  2010/06/07 (月) 04:55:10        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/aslog/archive/928
> > この人は何がしたいんだ(;´Д`)
> > 該当記事削除→その旨を書いた記事に削除した全文をまた掲載
> 作家が自分の名前出してこういう事書くのは
> 非常に正しい事だと思うが…

見ている側としちゃ叩ければなんでもいいんだよ(;´Д`)
鳩山だろうが麻枝だろうが麻生だろうが

参考:2010/06/07(月)04時50分43秒

2010/06/07 (月) 04:54:57        [qwerty]
休みだからホステル借りて観てるけど
別段騒ぐ程面白くも
酷い残酷描写もないな
なんじゃこりゃ?

2010/06/07 (月) 04:54:52        [qwerty]
ちゃんちゃんこを持っていたはずなんだが
一度も着ることなくなくなった(;´Д`)捨てた覚えないのに

2010/06/07 (月) 04:54:19        [qwerty]
俺はそのアニメをまったく見てないけど
日本人はステレオタイプに当て嵌めすぎなんじゃないかな(;´Д`)

上へ