下へ
2010/06/07 (月) 12:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]F-105 スターファイターだと思ってたから勘違いしてたぜ
> 2010/06/07 (月) 12:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
> > ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
> > その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
> > その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
> どうでもいいがパッヘルベルのカノンの綴りをKanonだと勘違いしてる子は多そうだ(;´Д`)
ヒンヨ:ドイツ語
参考:2010/06/07(月)12時44分41秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう現場になっちゃったら内部から変えるのは無理だ(;´Д`)
> だとしたら戦犯探し自体が無意味になるよね(;´Д`)
> 結局のところアニメシナリオに特化した人材を間に挟まなかったのが災いしたの一言に尽きる
一番最初に書いた俺だけど
たぶんお互い知らなかったのでお互いの畑違いのお見合いで
遠慮し合って中途半端になったと思う(;´Д`)
だからああいう結果になった
参考:2010/06/07(月)12時48分09秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
> クローン馬とか作っちゃダメなの?(;´Д`)全部ディープにしちゃおうよ
人口受精も認められたなかったと思う(;´Д`)
あとディープは面白みが無さ過ぎ(;´Д`)ルドルフぐらい突き抜けるかブライアンぐらい爆発しないと
参考:2010/06/07(月)12時45分16秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プログラム経験が雑誌のベーシック丸写しと
> 単純なHTMLだけな俺がiphoneアプリ作るにはどれくらい掛かる?
> ちなみに数学は出来ません
数学とは別の能力
参考:2010/06/07(月)12時48分30秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
> > ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
> > その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
> > その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
> どうでもいいがパッヘルベルのカノンの綴りをKanonだと勘違いしてる子は多そうだ(;´Д`)
勘違い?(;´Д`)誰が?
参考:2010/06/07(月)12時44分41秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プログラム経験が雑誌のベーシック丸写しと
> 単純なHTMLだけな俺がiphoneアプリ作るにはどれくらい掛かる?
> ちなみに数学は出来ません
アプリっていってもどんなの作るかによるだろ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時48分30秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ彼女欲しいねんけど
> 売り切れだよ(;´Д`)
不良在庫でもいいです
参考:2010/06/07(月)12時48分00秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女数人だけじゃ話の広がりようがない(;´Д`)
> ジョーイくんみたいなショタを登場させるべきだ
攘夷!攘夷!
参考:2010/06/07(月)12時47分27秒
> 2010/06/07 (月) 12:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだな(;´Д`)けいおんは視聴やめたけどワーキングは見てる
> けいおんもワーキングも原作買う気は微塵もおきなかった(;´Д`)
咲はどうよ?
参考:2010/06/07(月)12時47分21秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エアジハードで間違いなく終わると思ったらこれだからわからないもんだよな
> > しかも今まで高速馬場より時計渋ったほうがよかった馬だから
> > これから何個も持っていくかもしれないぞあの馬
> タイム的にケチが付けられない(;´Д`)実はメチャメチャ強いのか
ここにきて本格化って感じだよな
スーパーホーネットは最後のチャンスを逃しちゃった あの馬もロドリコを継ぐはずだったのに
参考:2010/06/07(月)12時47分23秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
> 俺も毎度くだらねえとかつまんねえとか罵ってたけど
> ABに比べればこっちのほうがいいや(;´Д`)単純でいい
日曜夜のアニメとしては完璧だと思うんだ(;´Д`)まほらば以来と言っていい
参考:2010/06/07(月)12時47分26秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売る気らしいぜ
> サキュバスクエストってどれくらい儲けたんだろう(;´Д`)100万くらい?
DLサイトで1500円で売って8900くらい売れたみたいだから890万くらい
とらのあなとかでも売ったみたいだから実際はもっとだね
参考:2010/06/07(月)12時43分05秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
> > ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
> > その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
> > その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
> どうでもいいがパッヘルベルのカノンの綴りをKanonだと勘違いしてる子は多そうだ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8E%E3%83%B3_(%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB)
おい、今まで勘違いしてたのかと思って調べちゃったじゃねぇか(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時44分41秒
2010/06/07 (月) 12:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プログラム経験が雑誌のベーシック丸写しと
単純なHTMLだけな俺がiphoneアプリ作るにはどれくらい掛かる?
ちなみに数学は出来ません
> 2010/06/07 (月) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだな(;´Д`)けいおんは視聴やめたけどワーキングは見てる
> けいおんもワーキングも原作買う気は微塵もおきなかった(;´Д`)
俺も買うまではいかないなあ(;´Д`)金持ってないのもあるけどあっても買わん打朗
参考:2010/06/07(月)12時47分21秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだな(;´Д`)けいおんは視聴やめたけどワーキングは見てる
> けいおんもワーキングも原作買う気は微塵もおきなかった(;´Д`)
アニメ見てから原作買ってがっかり作品の上位は固いな
参考:2010/06/07(月)12時47分21秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぞもその場合の遠慮って一種の責任放棄でもあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
> そういう現場になっちゃったら内部から変えるのは無理だ(;´Д`)
だとしたら戦犯探し自体が無意味になるよね(;´Д`)
結局のところアニメシナリオに特化した人材を間に挟まなかったのが災いしたの一言に尽きる
参考:2010/06/07(月)12時46分41秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が成功しない原因は(;´Д`)できる理由よりできない理由を考え何もしないことにある
> 実は完璧主義者が多い
だから他人の失敗には辛辣なんか(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時44分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ彼女欲しいねんけど
売り切れだよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時46分33秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が成功しない原因は(;´Д`)できる理由よりできない理由を考え何もしないことにある
> 実は完璧主義者が多い
違うよ(;´Д`)やってみても無能だからできないだけだよ
参考:2010/06/07(月)12時44分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水虫が全然治らない(;´Д`)超しつこい
> 職場でよく裸足になっている(;´Д`)きもちいいよ
外はカサカサ中はジュクジュク
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
参考:2010/06/07(月)12時44分32秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんはえろくないしな(;´Д`)
> 女数人だけじゃ話の広がりようがない(;´Д`)
ジョーイくんみたいなショタを登場させるべきだ
参考:2010/06/07(月)12時46分05秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
俺も毎度くだらねえとかつまんねえとか罵ってたけど
ABに比べればこっちのほうがいいや(;´Д`)単純でいい
参考:2010/06/07(月)12時39分47秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目がくらんでるので面白いかどうかは言いかねるけど
> > あの制服のスカートで馬乗りになったらパンツが直に触れてるよなとか
> > 赤面症とか汗だらだらとか代謝良さそうだからパンツもちょっと汚れててそこも接触してたよなとか
> > そういうこと想像して楽しめてるよ(;´Д`)
> 男に対して敏感だからまた汚れてな(;´Д`)
手をつないで帰れるように!って言われただけで妄想と暴力が爆発してたから
ひとり自室にいるときなんかは頭の中ですごいこと考えて転がってると思うんだ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時43分39秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部負けると思うというか負けて欲しい(;´Д`)
> > 血統の更新によるカイゼンてそういうもんでしょ
> > まあテスコボーイユタカオーエアジハードショウワモダンと続いたけどね
> エアジハードで間違いなく終わると思ったらこれだからわからないもんだよな
> しかも今まで高速馬場より時計渋ったほうがよかった馬だから
> これから何個も持っていくかもしれないぞあの馬
タイム的にケチが付けられない(;´Д`)実はメチャメチャ強いのか
参考:2010/06/07(月)12時44分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
> 俺もそうだな(;´Д`)けいおんは視聴やめたけどワーキングは見てる
けいおんもワーキングも原作買う気は微塵もおきなかった(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時45分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろミスプロも飽和してるから次は何になるのかね
> > 近年高速適性がないと絶対に成功しないけどさ
> サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
セントサイモンを乗り越えて今があるわけだし
欧州主要国のノーザンダンサー系のほうが酷いし
ということで心配ない(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時44分34秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売る気らしいぜ
> 無謀だな
あさはかなり(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時42分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
> > ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
> > その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
> > その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
> どうでもいいがパッヘルベルのカノンの綴りをKanonだと勘違いしてる子は多そうだ(;´Д`)
原題はKanonだけど(;´Д`)英語だとCanonにされちゃうが
参考:2010/06/07(月)12時44分41秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書いた俺だがそうは書いてないよ
> > そこまで深く読めるのはさすがだね(;´Д`)
> > 前田に遠慮して何も言えなかったまでしか思ってない
> ぞもその場合の遠慮って一種の責任放棄でもあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
そういう現場になっちゃったら内部から変えるのは無理だ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時45分20秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が成功しない原因は(;´Д`)できる理由よりできない理由を考え何もしないことにある
> 実は完璧主義者が多い
そうかな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時44分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
> けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
どっちもクソみたいに面白く無いけどキャラは可愛い(;´Д`)
そして比較した場合けいおんのキャラの方がイラッと来る
参考:2010/06/07(月)12時42分48秒
2010/06/07 (月) 12:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ彼女欲しいねんけど
> 2010/06/07 (月) 12:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
> あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
ローグライクの方が人生の無駄度では上だと思う(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時41分43秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
> クローン馬とか作っちゃダメなの?(;´Д`)全部ディープにしちゃおうよ
ダメ
人工授精すらやっちゃいけない
参考:2010/06/07(月)12時45分16秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでガンダムで一番格好いいモビルスーツって何だと思う?
キュベレイ白(;´Д`)指が長いから
参考:2010/06/07(月)12時45分15秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エンジェルビーツ(四歳・牡)鍵牧場 麻枝調教師
未勝利
参考:2010/06/07(月)12時45分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
> けいおんはえろくないしな(;´Д`)
女数人だけじゃ話の広がりようがない(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時43分36秒
> 2010/06/07 (月) 12:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書いた俺だがそうは書いてないよ
> > そこまで深く読めるのはさすがだね(;´Д`)
> > 前田に遠慮して何も言えなかったまでしか思ってない
> でももその場合の遠慮って一種の責任放棄でもあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
事故レス(;`Д´)
参考:2010/06/07(月)12時45分20秒
> 2010/06/07 (月) 12:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろミスプロも飽和してるから次は何になるのかね
> > 近年高速適性がないと絶対に成功しないけどさ
> サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
ノーザンダンサーにサンデーなどのヘイルトゥリーズン系つけてそれにミスプロつけて
それにノーザンダンサーとかついてたりするからこのローテーションだな
参考:2010/06/07(月)12時44分34秒
> 2010/06/07 (月) 12:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三波春夫でございます
> おい(;´Д`)おっさん
長作
(;´Д`)あの・・・いや、呼ばれたかなって・・・・おもって・・・・。
参考:2010/06/07(月)12時44分47秒
2010/06/07 (月) 12:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンジェルビーツ(四歳・牡)鍵牧場 麻枝調教師
> 2010/06/07 (月) 12:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
> けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
俺もそうだな(;´Д`)けいおんは視聴やめたけどワーキングは見てる
参考:2010/06/07(月)12時42分48秒
> 2010/06/07 (月) 12:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでガンダムで一番格好いいモビルスーツって何だと思う?
グレンダイザー
参考:2010/06/07(月)12時45分15秒
2010/06/07 (月) 12:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこしてくる
2010/06/07 (月) 12:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html
あれ?(;´Д`)面白そう
> 2010/06/07 (月) 12:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人が成功しない原因は(;´Д`)できる理由よりできない理由を考え何もしないことにある
> 実は完璧主義者が多い
それ貴殿の自省でしょ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時44分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信者呼ばわりされてる漏れだけど貴殿の意見には全面的に同意です(;´Д`)
> > たださっきから噛み付いて来てる子は麻枝にツッコミが入らなかったのは
> > 麻枝自身がそれを受け入れなかったからって風にしたいみたいだから
> > どうしても話が噛み合わないんだ何度でも言うけど心底呆れるよ
> 書いた俺だがそうは書いてないよ
> そこまで深く読めるのはさすがだね(;´Д`)
> 前田に遠慮して何も言えなかったまでしか思ってない
ぞもその場合の遠慮って一種の責任放棄でもあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時40分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろミスプロも飽和してるから次は何になるのかね
> > 近年高速適性がないと絶対に成功しないけどさ
> サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
クローン馬とか作っちゃダメなの?(;´Д`)全部ディープにしちゃおうよ
参考:2010/06/07(月)12時44分34秒
2010/06/07 (月) 12:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでガンダムで一番格好いいモビルスーツって何だと思う?
> 2010/06/07 (月) 12:45:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> <商品概要>
> 商品名:ゼーガペイン Blu-ray BOX ※完全予約受注限定生産商品
> 販売価格:36,750円(消費税・振込手数料・送料込み)
> 収録時間:(予)678分(本編608分+映像特典約70分)
> スペック:リニアPCM(ステレオ)/BD50G×5枚+BD25G×1枚/
> AVC/16:9(1080p High Definition/特典の一部1080i)
> 封入特典:ブックレット(キャスト&スタッフコメント等を収録)
> 音声特典:オーディオコメンタリー(新規録り下ろし/詳細は6月9日にアニメ公式サイトで発表)
> 映像特典:【新規収録】ノンスーパーオープニング(一部再収録)、
> PV(ゲーム予約特典「スペシャルダイジェストDVD」収録のPVを含む全4種)、
> デジタルギャラリー(版権イラスト、DVD解説書等を静止画で収録)
> 【再収録】ノンスーパーアバン、ノンスーパーエンディング、
> フルコーラスエンディング
> その他
> ■本編のオープニングには復刻した初回オンエア版を使用
> ■予約入金された方を抽選で「ゼーガペイン Blu-ray BOX発売記念イベント」にご招待
> (2010年8月下旬、東京近郊にて開催予定。詳細は7月1日に公式サイトで発表)
> ※商品仕様は予告なく変更になる場合がございます。
> ※2,000個以上の予約入金がない場合は生産いたしません。
> http://www.sunrise-anime.jp/news/zegapain/news/index.php
ようやく着たか(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時34分53秒
> 2010/06/07 (月) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロマンガ見てたらジュンてなった
> 三波春夫でございます
おい(;´Д`)おっさん
参考:2010/06/07(月)12時44分29秒
> 2010/06/07 (月) 12:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニKanonやクラナドはシリーズ構成の妙が輝いてたな(;´Д`)
> > Kanonは全シナリオ並行させてて祐一があっちこっち行ってて
> > ちょっと忙しなさ過ぎた感もあるが
> ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
> ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
> その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
> その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
どうでもいいがパッヘルベルのカノンの綴りをKanonだと勘違いしてる子は多そうだ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時43分16秒
> 2010/06/07 (月) 12:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 血統票の一番上の列以外はどこ見ても重いのにミスプロだけで無理矢理まとめた印象が(;´Д`)
> そろそろミスプロも飽和してるから次は何になるのかね
> 近年高速適性がないと絶対に成功しないけどさ
サンデーサイレンスが増えすぎて日本はどうするんだろうか(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時43分17秒
> 2010/06/07 (月) 12:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水虫が全然治らない(;´Д`)超しつこい
職場でよく裸足になっている(;´Д`)きもちいいよ
参考:2010/06/07(月)12時39分46秒
> 2010/06/07 (月) 12:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TTGの中で今生まれてきてもオープン馬になれそうなのってトウショウボーイだけだろう(;´Д`)
> > マイルだけなら重賞でも勝てると思う
> 全部負けると思うというか負けて欲しい(;´Д`)
> 血統の更新によるカイゼンてそういうもんでしょ
> まあテスコボーイユタカオーエアジハードショウワモダンと続いたけどね
エアジハードで間違いなく終わると思ったらこれだからわからないもんだよな
しかも今まで高速馬場より時計渋ったほうがよかった馬だから
これから何個も持っていくかもしれないぞあの馬
参考:2010/06/07(月)12時42分30秒
2010/06/07 (月) 12:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人が成功しない原因は(;´Д`)できる理由よりできない理由を考え何もしないことにある
実は完璧主義者が多い
> 2010/06/07 (月) 12:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロマンガ見てたらジュンてなった
三波春夫でございます
参考:2010/06/07(月)12時41分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
> あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
ゲームバランスを調整しようと思うときりがないんだよな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時41分43秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
> 目がくらんでるので面白いかどうかは言いかねるけど
> あの制服のスカートで馬乗りになったらパンツが直に触れてるよなとか
> 赤面症とか汗だらだらとか代謝良さそうだからパンツもちょっと汚れててそこも接触してたよなとか
> そういうこと想像して楽しめてるよ(;´Д`)
男に対して敏感だからまた汚れてな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時42分26秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
> けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
けいおんはえろくないしな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時42分48秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでさぁ(;´Д`)板の厚い方が食われるのよ
> 普通逆じゃない?
とにもかくにも今は絶好の買い場なので
どんどん買うことをおすすめするよ
笑いが止まらないくらい買いだよ
参考:2010/06/07(月)12時41分51秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横からだがエイシンはキングスベストに母系にもドイシ持ってる組み合わせが
> > エプソムダービーも勝ったし(Workforce)
> > 有力馬主の社台生産馬で安泰じゃないの(;´Д`)
> 血統票の一番上の列以外はどこ見ても重いのにミスプロだけで無理矢理まとめた印象が(;´Д`)
そろそろミスプロも飽和してるから次は何になるのかね
近年高速適性がないと絶対に成功しないけどさ
参考:2010/06/07(月)12時40分08秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原だってAIRの頃はまだまだ手探りだったしね(;´Д`)
> > なにより長尺マルチシナリオのノベルゲーをシリーズアニメに纏めることの困難さについては
> > 東映が先に身を以て証明してたりもする訳だしさ
> 京アニKanonやクラナドはシリーズ構成の妙が輝いてたな(;´Д`)
> Kanonは全シナリオ並行させてて祐一があっちこっち行ってて
> ちょっと忙しなさ過ぎた感もあるが
ただ京アニKanonの場合は祐一があっちこっち行ってたことで
ヒロイン同士の繋がりが原作以上に鮮明になったのが効いてたと思う(;´Д`)
その上で終盤にKanonってタイトルの意味合いが大きく浮き上がっても来た訳でさ
その辺りを佐祐理さんに例え話として語らせるのも上手かったと思うよ
参考:2010/06/07(月)12時41分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでさぁ(;´Д`)板の厚い方が食われるのよ
> 普通逆じゃない?
厚いほうに動くんだよ(;´Д`)普通は
見せかと思ってぶっつけるんだ
参考:2010/06/07(月)12時41分51秒
> 2010/06/07 (月) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
> 売る気らしいぜ
サキュバスクエストってどれくらい儲けたんだろう(;´Д`)100万くらい?
参考:2010/06/07(月)12時42分09秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか抜ける動画ないか(;´Д`)当方レイプモノ騙しもの援交モノが好きです
> http://www.youtube.com/watch?v=cXhgs4-vH-0
> 獣姦レイプだぞ(;´Д`)
さっきチンパンジーの肉食みて思ったけど
あきらかに強すぎる獣が食うのとはまた違うよなあと思った
人間はすごいよ
参考:2010/06/07(月)12時37分52秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
> 売る気らしいぜ
無謀だな
参考:2010/06/07(月)12時42分09秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
けいおんの方が出来がいいと思うけどけいおんより好みだ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分47秒
2010/06/07 (月) 12:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チタンマフラーの焼き色きれいだよな
> 2010/06/07 (月) 12:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「この扉を開けてくれ!」と頼んだらびっちり溶接していよいよ脱出不可能でな
> しかも綺麗に波打っててな(;´Д`)
技能検定の見本並みにな
参考:2010/06/07(月)12時40分56秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この子の悪い癖は
> > いつでも後付けで逃げられるように
> > わざと言葉少なく書き込みをすることだな
> > しかもそれによって生じた誤解でも自分のせいとは思わないので
> > さらに始末におえない
> 言葉多く書いたらまた信者か長文うぜぇの一言で煽り完了だしな
言葉が多い少ないってのは文字通りの投稿量の話じゃないよ
参考:2010/06/07(月)12時41分33秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロマンガ見てたらジュンてなった
女空白!!!(´ー`)
参考:2010/06/07(月)12時41分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ABみたいな感じに大魔王を論議してみようぜ(;´Д`)
まぁダダ見には最適かな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時41分24秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種馬としてはトウショウ一人勝ちだったんで何か派生がないといけないな
> > 何もなくていいならオグリ三強の方がいいよ
> TTGの中で今生まれてきてもオープン馬になれそうなのってトウショウボーイだけだろう(;´Д`)
> マイルだけなら重賞でも勝てると思う
全部負けると思うというか負けて欲しい(;´Д`)
血統の更新によるカイゼンてそういうもんでしょ
まあテスコボーイユタカオーエアジハードショウワモダンと続いたけどね
参考:2010/06/07(月)12時37分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
目がくらんでるので面白いかどうかは言いかねるけど
あの制服のスカートで馬乗りになったらパンツが直に触れてるよなとか
赤面症とか汗だらだらとか代謝良さそうだからパンツもちょっと汚れててそこも接触してたよなとか
そういうこと想像して楽しめてるよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分47秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
> 薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
デュラララどんどん面白くなくなってるので萎え(;´Д`)OPも前半のがよかった
参考:2010/06/07(月)12時32分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
> あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
売る気らしいぜ
参考:2010/06/07(月)12時41分43秒
> 2010/06/07 (月) 12:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクールXPでエロゲ作り始めたよ(;´Д`)俺はサキュバスクエストを超える
> 本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
エロタン星人だけには負けないよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時40分45秒
2010/06/07 (月) 12:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでさぁ(;´Д`)板の厚い方が食われるのよ
普通逆じゃない?
> 2010/06/07 (月) 12:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツクールXPでエロゲ作り始めたよ(;´Д`)俺はサキュバスクエストを超える
> 本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
あれほど人生で時間を無駄につかうものはないと思う(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時40分45秒
> 2010/06/07 (月) 12:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
> なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
個人的には面白いと思って見ているよ(;´Д`)俺に隠された力が!って展開のアニメ見飽きた
参考:2010/06/07(月)12時39分47秒
> 2010/06/07 (月) 12:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信者呼ばわりされてる漏れだけど貴殿の意見には全面的に同意です(;´Д`)
> > たださっきから噛み付いて来てる子は麻枝にツッコミが入らなかったのは
> > 麻枝自身がそれを受け入れなかったからって風にしたいみたいだから
> > どうしても話が噛み合わないんだ何度でも言うけど心底呆れるよ
> この子の悪い癖は
> いつでも後付けで逃げられるように
> わざと言葉少なく書き込みをすることだな
> しかもそれによって生じた誤解でも自分のせいとは思わないので
> さらに始末におえない
言葉多く書いたらまた信者か長文うぜぇの一言で煽り完了だしな
参考:2010/06/07(月)12時38分37秒
2010/06/07 (月) 12:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロマンガ見てたらジュンてなった
2010/06/07 (月) 12:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ABみたいな感じに大魔王を論議してみようぜ(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれかどっちもわかる1人をクッションを入れるべきだった(;´Д`)
> > 京アニの石原とかを
> 石原だってAIRの頃はまだまだ手探りだったしね(;´Д`)
> なにより長尺マルチシナリオのノベルゲーをシリーズアニメに纏めることの困難さについては
> 東映が先に身を以て証明してたりもする訳だしさ
京アニKanonやクラナドはシリーズ構成の妙が輝いてたな(;´Д`)
Kanonは全シナリオ並行させてて祐一があっちこっち行ってて
ちょっと忙しなさ過ぎた感もあるが
参考:2010/06/07(月)12時34分28秒
> 2010/06/07 (月) 12:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳に赤鉛筆挟んで新番組一覧のチェックしてな
> 捻り鉢巻でな
アニメの一話をチラ見して券売機に走ってな
しかし未だにパドックの見方がわからないので数字だけ見てるよ
昔のスピードワールドみたいに誰が見てもデブってるのはさすがにわかるけどさ
参考:2010/06/07(月)12時38分59秒
> 2010/06/07 (月) 12:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
男の固いものにスカートの中を見せちゃった(*´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分00秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーザーも出るからチタン溶接もできてな(;´Д`)
> 「この扉を開けてくれ!」と頼んだらびっちり溶接していよいよ脱出不可能でな
しかも綺麗に波打っててな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分59秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど
> > 麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
> > チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
> > だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
> 信者呼ばわりされてる漏れだけど貴殿の意見には全面的に同意です(;´Д`)
> たださっきから噛み付いて来てる子は麻枝にツッコミが入らなかったのは
> 麻枝自身がそれを受け入れなかったからって風にしたいみたいだから
> どうしても話が噛み合わないんだ何度でも言うけど心底呆れるよ
書いた俺だがそうは書いてないよ
そこまで深く読めるのはさすがだね(;´Д`)
前田に遠慮して何も言えなかったまでしか思ってない
参考:2010/06/07(月)12時36分59秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうネタで難しい話になるのがよくわからん
> 単につまんなかったでいいじゃん(;´Д`)
俺はつなんなかった
俺はおもしろかった
で終わればいいのに
お互いがお互いの主張を否定しようとするので話が無駄に長くなるんだよな
十重二十重にバカだから主張を論理的に説明できないしそれを理解できることもない
参考:2010/06/07(月)12時38分02秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツクールXPでエロゲ作り始めたよ(;´Д`)俺はサキュバスクエストを超える
本気だったのか(;´Д`)がんばれよ
参考:2010/06/07(月)12時39分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水虫が全然治らない(;´Д`)超しつこい
漏れは足が痒い病で
死ぬかも知れない(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分46秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水虫が全然治らない(;´Д`)超しつこい
足首から切断しない限り完治しないよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時39分46秒
> 2010/06/07 (月) 12:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも教徒に弁護してもらえるよ(;´Д`)
> > しかしあの性格だからかなり自省してるだろうな
> この期に及んであれだけ元気に弁護できるんだから
> やっぱり商売するなら信者作りからだな(;´Д`)
漏れ別に今のあの作品の出来とか内容そこまで弁護してないけどね(;´Д`)
ただ事実を歪めてまで作ってる側の人間自身扱き下ろすのはどうかと思うってだけでさ
参考:2010/06/07(月)12時37分46秒
2010/06/07 (月) 12:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかく彼女欲しい
> 2010/06/07 (月) 12:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クライムカイザーを馬鹿にするな
> > あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
> 横からだがエイシンはキングスベストに母系にもドイシ持ってる組み合わせが
> エプソムダービーも勝ったし(Workforce)
> 有力馬主の社台生産馬で安泰じゃないの(;´Д`)
血統票の一番上の列以外はどこ見ても重いのにミスプロだけで無理矢理まとめた印象が(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時36分57秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「TIGモード」で腕から溶接棒とアルゴンガスが!!
> レーザーも出るからチタン溶接もできてな(;´Д`)
「この扉を開けてくれ!」と頼んだらびっちり溶接していよいよ脱出不可能でな
参考:2010/06/07(月)12時39分18秒
2010/06/07 (月) 12:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツクールXPでエロゲ作り始めたよ(;´Д`)俺はサキュバスクエストを超える
> 2010/06/07 (月) 12:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
なあ(;´Д`)ワキングって面白いんじゃね?
参考:2010/06/07(月)12時39分00秒
2010/06/07 (月) 12:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水虫が全然治らない(;´Д`)超しつこい
> 2010/06/07 (月) 12:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人フルーチェ(゚Д゚)
> (゚Д゚)この顔だけで押し切ろうとしてるな(;´Д`)
ノ(゚Д゚)
参考:2010/06/07(月)12時38分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フルーチェはおいしいけど、ちょっと甘みがきつすぎるんだよな
> 大人向けフルーチェを出して欲しい(;´Д`)
フルーチェがエロフィギュアの上にかかっていてな
参考:2010/06/07(月)12時33分08秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくみると競馬の話もアニメ話
> アニオタで競馬好きって傍目から見ると人間として終わってるよね(;´Д`)
アニオタで競馬好きの人間として終わってる人たちに直レスも出来ないでブツブツ泣き言言ってる無職も終わってるな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時37分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABって天使が溶接工になる話なの?(;´Д`)
> 「TIGモード」で腕から溶接棒とアルゴンガスが!!
レーザーも出るからチタン溶接もできてな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時35分42秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうネタで難しい話になるのがよくわからん
> 単につまんなかったでいいじゃん(;´Д`)
いろいろ結び付けたがる人間は多いからな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時38分02秒
> 2010/06/07 (月) 12:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れてる(;´Д`)超電磁砲に並びかける勢い
> 女性人気大爆発みたいね(;´Д`)
> 漏れは男だけどちょっと原作気になってるんだが今からでも追いつけるだろうか
アニメも原作も観ていない俺は(;´Д`)首なしライダーさんのフィギュアが欲しい
参考:2010/06/07(月)12時37分50秒
2010/06/07 (月) 12:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまごろ伊波さんは殴って馬乗りになったときの感触を思い出して悶々としてるんだろうなあ(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニオタで競馬好きって傍目から見ると人間として終わってるよね(;´Д`)
> 耳に赤鉛筆挟んで新番組一覧のチェックしてな
捻り鉢巻でな
参考:2010/06/07(月)12時38分20秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも教徒に弁護してもらえるよ(;´Д`)
> > しかしあの性格だからかなり自省してるだろうな
> この期に及んであれだけ元気に弁護できるんだから
> やっぱり商売するなら信者作りからだな(;´Д`)
こっちで補う作業ってゲームなら文句出ないけど
受身のアニメだと辛いな
参考:2010/06/07(月)12時37分46秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クライムカイザーを馬鹿にするな
> > あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
> 横からだがエイシンはキングスベストに母系にもドイシ持ってる組み合わせが
> エプソムダービーも勝ったし(Workforce)
> 有力馬主の社台生産馬で安泰じゃないの(;´Д`)
確かに向こうのダービーの結果を見てキングスベストはすごいと思ったけど
じゃあエイシンフラッシュは高速馬場に適正があり重い馬場もこなせるのかなあ
そんな都合いいとは思えないのでこの後全部負けまくるか何個も持っていくかどっちかだと思うよ
参考:2010/06/07(月)12時36分57秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくみると競馬の話もアニメ話
> アニオタで競馬好きって傍目から見ると人間として終わってるよね(;´Д`)
住人という時点で
ジエンドだよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時37分12秒
2010/06/07 (月) 12:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://migi.tumblr.com/post/560709773/459-2010-04-29-03-49-36-02
おい!!!(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど
> > 麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
> > チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
> > だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
> 信者呼ばわりされてる漏れだけど貴殿の意見には全面的に同意です(;´Д`)
> たださっきから噛み付いて来てる子は麻枝にツッコミが入らなかったのは
> 麻枝自身がそれを受け入れなかったからって風にしたいみたいだから
> どうしても話が噛み合わないんだ何度でも言うけど心底呆れるよ
この子の悪い癖は
いつでも後付けで逃げられるように
わざと言葉少なく書き込みをすることだな
しかもそれによって生じた誤解でも自分のせいとは思わないので
さらに始末におえない
参考:2010/06/07(月)12時36分59秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくみると競馬の話もアニメ話
> アニオタで競馬好きって傍目から見ると人間として終わってるよね(;´Д`)
耳に赤鉛筆挟んで新番組一覧のチェックしてな
参考:2010/06/07(月)12時37分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃ寄与してるよ(;´Д`)いまだに種死とかがトップクラスの売上保持してるんだし
> 女はよく買うと聞くけど
> やおい購買層と一騎当千購買層はどっちが強いの?
圧倒的にやおい(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時37分33秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃくちゃ寄与してるよ(;´Д`)いまだに種死とかがトップクラスの売上保持してるんだし
> 女はよく買うと聞くけど
> やおい購買層と一騎当千購買層はどっちが強いの?
前者(;´Д`)後者は割れを利用する知識がある
参考:2010/06/07(月)12時37分33秒
> 2010/06/07 (月) 12:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルーチェはおいしいけど、ちょっと甘みがきつすぎるんだよな
> > 大人向けフルーチェを出して欲しい(;´Д`)
> 大人フルーチェ(゚Д゚)
(゚Д゚)この顔だけで押し切ろうとしてるな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時35分43秒
2010/06/07 (月) 12:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Wii4本柱に据えてたmusicが大コケした宮本茂は叩かれないのに(;´Д`)AB!くらい大目にみろよ
2010/06/07 (月) 12:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうネタで難しい話になるのがよくわからん
単につまんなかったでいいじゃん(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか抜ける動画ないか(;´Д`)当方レイプモノ騙しもの援交モノが好きです
http://www.youtube.com/watch?v=cXhgs4-vH-0
獣姦レイプだぞ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時29分04秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど
> > 麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
> > チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
> > だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
> 事前に盛り上がり勝利確信ムードの中で
> (;´Д`)あれ?これひょっとしてやばくね?
> とか思ってたけど周りに呑まれて言い出せなかった現場スタッフいただろうな(;´Д`)
いいや!!俺のせいにはならんだろ!!(;´Д`)と思ったスタッフ多数
よくある話でな
参考:2010/06/07(月)12時36分40秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュラララも売れてないよね?(;´Д`)
> 売れてる(;´Д`)超電磁砲に並びかける勢い
女性人気大爆発みたいね(;´Д`)
漏れは男だけどちょっと原作気になってるんだが今からでも追いつけるだろうか
参考:2010/06/07(月)12時35分57秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話の流れからするとABだろよ(;´Д`)グリーングラスが出てくるといいね
> 種馬としてはトウショウ一人勝ちだったんで何か派生がないといけないな
> 何もなくていいならオグリ三強の方がいいよ
TTGの中で今生まれてきてもオープン馬になれそうなのってトウショウボーイだけだろう(;´Д`)
マイルだけなら重賞でも勝てると思う
参考:2010/06/07(月)12時35分38秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せっかく顔も名前も出したのにやっぱりボロクソ(ノД`、)かわいそう
> 少なくとも教徒に弁護してもらえるよ(;´Д`)
> しかしあの性格だからかなり自省してるだろうな
この期に及んであれだけ元気に弁護できるんだから
やっぱり商売するなら信者作りからだな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時36分51秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腐女層ってDVD売上げとかにも結構寄与してるのかな(;´Д`)
> めちゃくちゃ寄与してるよ(;´Д`)いまだに種死とかがトップクラスの売上保持してるんだし
女はよく買うと聞くけど
やおい購買層と一騎当千購買層はどっちが強いの?
参考:2010/06/07(月)12時35分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平日昼間から競馬とアニメの話題(;´Д`)腐ってるな
> よくみると競馬の話もアニメ話
アニオタで競馬好きって傍目から見ると人間として終わってるよね(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時36分31秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子はABについての全ての問題は一重に麻枝個人に掛かってるって考えありきで
> > そこはどうしたって譲りたくないみたいだから(;´Д`)
> 横レスだけど
> 麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
> チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
> だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
信者呼ばわりされてる漏れだけど貴殿の意見には全面的に同意です(;´Д`)
たださっきから噛み付いて来てる子は麻枝にツッコミが入らなかったのは
麻枝自身がそれを受け入れなかったからって風にしたいみたいだから
どうしても話が噛み合わないんだ何度でも言うけど心底呆れるよ
参考:2010/06/07(月)12時33分47秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は終わってみたらWORKINGが一番売れましたという決着だったら痛快だなぁ(;´Д`)
> > クライムカイザーが勝ったダービーみたいで
> クライムカイザーを馬鹿にするな
> あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
横からだがエイシンはキングスベストに母系にもドイシ持ってる組み合わせが
エプソムダービーも勝ったし(Workforce)
有力馬主の社台生産馬で安泰じゃないの(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時29分21秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 覆面で脚本やってたらまずボロクソ叩かれてたろうな(;´Д`)そういうことですよ
> せっかく顔も名前も出したのにやっぱりボロクソ(ノД`、)かわいそう
少なくとも教徒に弁護してもらえるよ(;´Д`)
しかしあの性格だからかなり自省してるだろうな
参考:2010/06/07(月)12時36分00秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デュラララも売れてないよね?(;´Д`)
> 売れてる(;´Д`)超電磁砲に並びかける勢い
女の子票か(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時35分57秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子はABについての全ての問題は一重に麻枝個人に掛かってるって考えありきで
> > そこはどうしたって譲りたくないみたいだから(;´Д`)
> 横レスだけど
> 麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
> チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
> だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
事前に盛り上がり勝利確信ムードの中で
(;´Д`)あれ?これひょっとしてやばくね?
とか思ってたけど周りに呑まれて言い出せなかった現場スタッフいただろうな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時33分47秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が犯罪を犯した、若しくは犯しそうなの(←重複してるな)?
> 日本語が苦手なの?(;´Д`)ゴメンね
思考すること自体が苦手そう(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時35分51秒
> 2010/06/07 (月) 12:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平日昼間から競馬とアニメの話題(;´Д`)腐ってるな
よくみると競馬の話もアニメ話
参考:2010/06/07(月)12時36分00秒
2010/06/07 (月) 12:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平日昼間から競馬とアニメの話題(;´Д`)腐ってるな
> 2010/06/07 (月) 12:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 覆面で脚本やってたらまずボロクソ叩かれてたろうな(;´Д`)そういうことですよ
せっかく顔も名前も出したのにやっぱりボロクソ(ノД`、)かわいそう
参考:2010/06/07(月)12時34分14秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フルーチェはおいしいけど、ちょっと甘みがきつすぎるんだよな
> 大人向けフルーチェを出して欲しい(;´Д`)
カツオの酒盗が混じってるのな(;´Д`)臭しょっぱうめぇで
参考:2010/06/07(月)12時33分08秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
> デュラララも売れてないよね?(;´Д`)
売れてる(;´Д`)超電磁砲に並びかける勢い
参考:2010/06/07(月)12時34分13秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえば犯罪をおかしたときに「自称漫画家」って肩書きになりそうな最底辺作家のブログを引用して何かあるの?
> 誰が犯罪を犯した、若しくは犯しそうなの(←重複してるな)?
日本語が苦手なの?(;´Д`)ゴメンね
参考:2010/06/07(月)12時34分34秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フルーチェはおいしいけど、ちょっと甘みがきつすぎるんだよな
> 大人向けフルーチェを出して欲しい(;´Д`)
大人フルーチェ(゚Д゚)
参考:2010/06/07(月)12時33分08秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Anal Beads!
> ABって天使が溶接工になる話なの?(;´Д`)
「TIGモード」で腕から溶接棒とアルゴンガスが!!
参考:2010/06/07(月)12時33分49秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トウショウボーイがけいおんだとしてテンポイントはどれよ(;´Д`)
> 話の流れからするとABだろよ(;´Д`)グリーングラスが出てくるといいね
種馬としてはトウショウ一人勝ちだったんで何か派生がないといけないな
何もなくていいならオグリ三強の方がいいよ
参考:2010/06/07(月)12時33分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸監督も平田さんもあまり叩きたくはないのでいきおい矛先は麻枝に向かうわけです(;´Д`)
> まずギャグものを得意とする岸を起用した時点でプロデューサの判断ミスじゃなかったか
> いや、ギャグシーンも笑えないんだけどさ
監督見繕うの大変だったんじゃないかな(;´Д`)
富山に詰めないといけないんだろ
参考:2010/06/07(月)12時32分35秒
2010/06/07 (月) 12:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか真面目な話題だな(;´Д`)お~まんこみ~や
> 2010/06/07 (月) 12:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
> 腐女層ってDVD売上げとかにも結構寄与してるのかな(;´Д`)
めちゃくちゃ寄与してるよ(;´Д`)いまだに種死とかがトップクラスの売上保持してるんだし
参考:2010/06/07(月)12時33分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし失敗すればボロクソに貶められる典型だな(;´Д`)麻枝は
> まがりなりにも事前期待は高かっただけに笑える
期待が高かったというか名作確定!みたいに煽りまくられてたからねえ
参考:2010/06/07(月)12時33分20秒
> 2010/06/07 (月) 12:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トウショウボーイがけいおんだとしてテンポイントはどれよ(;´Д`)
> 話の流れからするとABだろよ(;´Д`)グリーングラスが出てくるといいね
にゃあ
参考:2010/06/07(月)12時33分54秒
2010/06/07 (月) 12:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]<商品概要>
商品名:ゼーガペイン Blu-ray BOX ※完全予約受注限定生産商品
販売価格:36,750円(消費税・振込手数料・送料込み)
収録時間:(予)678分(本編608分+映像特典約70分)
スペック:リニアPCM(ステレオ)/BD50G×5枚+BD25G×1枚/
AVC/16:9(1080p High Definition/特典の一部1080i)
封入特典:ブックレット(キャスト&スタッフコメント等を収録)
音声特典:オーディオコメンタリー(新規録り下ろし/詳細は6月9日にアニメ公式サイトで発表)
映像特典:【新規収録】ノンスーパーオープニング(一部再収録)、
PV(ゲーム予約特典「スペシャルダイジェストDVD」収録のPVを含む全4種)、
デジタルギャラリー(版権イラスト、DVD解説書等を静止画で収録)
【再収録】ノンスーパーアバン、ノンスーパーエンディング、
フルコーラスエンディング
その他
■本編のオープニングには復刻した初回オンエア版を使用
■予約入金された方を抽選で「ゼーガペイン Blu-ray BOX発売記念イベント」にご招待
(2010年8月下旬、東京近郊にて開催予定。詳細は7月1日に公式サイトで発表)
※商品仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※2,000個以上の予約入金がない場合は生産いたしません。
http://www.sunrise-anime.jp/news/zegapain/news/index.php
> 2010/06/07 (月) 12:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋先生はボールしか書かないしな(;´Д`)
> *****なんか実際何も描いてないしな
*******なんか実在すらしてないしな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時32分40秒
> 2010/06/07 (月) 12:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 先にあげたように、このような作品が成功を収めてしまうことに、理不尽やアニメの今後に不安を感じます。
> > もうひとつ、少なからずこの作品を好きな層が、記号的に感動できるということも不安です。
> > これは個人の感性なので否定してはいけないと思うのですが、(物語の前後を切り離して)パブロフの犬のように感動して涙を流せるということはなんだか虚しいと思います。
> > そんなものがまかり通ってしまったら、まっとうに丁寧な作品作りをしている人たちがやる気をなくしてしまうんじゃないかと。
> > 感動って言うのはもっと違うんじゃないかなと。
> > そんなことを思ってしまうのでした。
> > http://ameblo.jp/mai472/entry-10555647738.html
> たとえば犯罪をおかしたときに「自称漫画家」って肩書きになりそうな最底辺作家のブログを引用して何かあるの?
誰が犯罪を犯した、若しくは犯しそうなの(←重複してるな)?
参考:2010/06/07(月)12時32分46秒
> 2010/06/07 (月) 12:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそこは言わなきゃダメでしょ(;´Д`)お互いプロなんだしさ
> > なにより呼んだ方は畑が違うってこと予め認識してなきゃそりゃ前提からしておかしい
> だれかどっちもわかる1人をクッションを入れるべきだった(;´Д`)
> 京アニの石原とかを
石原だってAIRの頃はまだまだ手探りだったしね(;´Д`)
なにより長尺マルチシナリオのノベルゲーをシリーズアニメに纏めることの困難さについては
東映が先に身を以て証明してたりもする訳だしさ
参考:2010/06/07(月)12時27分37秒
> 2010/06/07 (月) 12:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > *****なんか実際何も描いてないしな
> 秋本治あおり!(;´Д`)
超大御所はプロダクション化して企画や社長業に徹してこそ一流の漫画家だと言ってるしな
参考:2010/06/07(月)12時33分27秒
2010/06/07 (月) 12:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]覆面で脚本やってたらまずボロクソ叩かれてたろうな(;´Д`)そういうことですよ
> 2010/06/07 (月) 12:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
> 薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
デュラララも売れてないよね?(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時32分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クライムカイザーを馬鹿にするな
> > あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
> トウショウボーイがけいおんだとしてテンポイントはどれよ(;´Д`)
テンポイントになるには作者が死ぬなどして打ち切りにならないといけないな
参考:2010/06/07(月)12時32分39秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
> 薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
腐女層ってDVD売上げとかにも結構寄与してるのかな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時32分50秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クライムカイザーを馬鹿にするな
> > あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
> トウショウボーイがけいおんだとしてテンポイントはどれよ(;´Д`)
話の流れからするとABだろよ(;´Д`)グリーングラスが出てくるといいね
参考:2010/06/07(月)12時32分39秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Angel Beat Extacy
> Anal Beads!
ABって天使が溶接工になる話なの?(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時31分43秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかいくらでもだらだら尺とれるエロゲのシナリオしか書いてこなかったヤツに
> > 1話20分ちょいという時間を上手く使えると思ってたんだろうか(;´Д`)
> その子はABについての全ての問題は一重に麻枝個人に掛かってるって考えありきで
> そこはどうしたって譲りたくないみたいだから(;´Д`)
横レスだけど
麻枝にツッコミ入れなかったのはプロデューサーや監督の責任(;´Д`)雇われ監督よりPが重い
チェック素通りだったから最終出力の出来に関しては麻枝の脚本が最大の原因
だろう(;´Д`)ごっちゃにしちゃダメ
参考:2010/06/07(月)12時31分03秒
> 2010/06/07 (月) 12:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋先生はボールしか書かないしな(;´Д`)
> *****なんか実際何も描いてないしな
秋本治あおり!(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時32分40秒
2010/06/07 (月) 12:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし失敗すればボロクソに貶められる典型だな(;´Д`)麻枝は
まがりなりにも事前期待は高かっただけに笑える
2010/06/07 (月) 12:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フルーチェはおいしいけど、ちょっと甘みがきつすぎるんだよな
大人向けフルーチェを出して欲しい(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか出してきた脚本にはケチを付けないのが前提の企画だろう?
> だよね(;´Д`)
> いつもどおりでお願いします!!って出したんだろ
> それがいつもの許容できるゲームとは違って
> 見てるほうに準備が必要なアニメだっただけでさ
ゲームでやってりゃそれなりに面白かっただろうに(;´Д`)惜しいなぁ
参考:2010/06/07(月)12時26分35秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜くまではABの話もまともに出来ないから早くよろしくよ(;´Д`)
ナニで抜く予定よ?(´ー`)
参考:2010/06/07(月)12時30分45秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ1位はけいおん確定だろうけどな(;´Д`)鼻差でWorking2着とかなってくれたら面白い
> 何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
薄桜鬼がデュラララ並みに売れるような気もするし売れないような気もする(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時31分35秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを真に受ける前田ってどこまで社会性がないんだ(;´Д`)30越えてるんだから全部言われなくてもさっしろよ
> > 全部言われたら言われたで落ち込むし(;´Д`)あほか
> 先にあげたように、このような作品が成功を収めてしまうことに、理不尽やアニメの今後に不安を感じます。
> もうひとつ、少なからずこの作品を好きな層が、記号的に感動できるということも不安です。
> これは個人の感性なので否定してはいけないと思うのですが、(物語の前後を切り離して)パブロフの犬のように感動して涙を流せるということはなんだか虚しいと思います。
> そんなものがまかり通ってしまったら、まっとうに丁寧な作品作りをしている人たちがやる気をなくしてしまうんじゃないかと。
> 感動って言うのはもっと違うんじゃないかなと。
> そんなことを思ってしまうのでした。
> http://ameblo.jp/mai472/entry-10555647738.html
たとえば犯罪をおかしたときに「自称漫画家」って肩書きになりそうな最底辺作家のブログを引用して何かあるの?
参考:2010/06/07(月)12時30分28秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ1位はけいおん確定だろうけどな(;´Д`)鼻差でWorking2着とかなってくれたら面白い
> 何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
一番の面白いという意見になら同意してもいいけど一番売れるというのは無理だ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時31分35秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなんで今時のアシはきついのか
> > 大御所の***なんか怒鳴る殴るよ
> 高橋先生はボールしか書かないしな(;´Д`)
*****なんか実際何も描いてないしな
参考:2010/06/07(月)12時31分17秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は終わってみたらWORKINGが一番売れましたという決着だったら痛快だなぁ(;´Д`)
> > クライムカイザーが勝ったダービーみたいで
> クライムカイザーを馬鹿にするな
> あとエイシンフラッシュはアレに続く逸材だと思う
トウショウボーイがけいおんだとしてテンポイントはどれよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時29分21秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずあの絵柄で売れようとしている事自体間違い
> 岸監督も平田さんもあまり叩きたくはないのでいきおい矛先は麻枝に向かうわけです(;´Д`)
まずギャグものを得意とする岸を起用した時点でプロデューサの判断ミスじゃなかったか
いや、ギャグシーンも笑えないんだけどさ
参考:2010/06/07(月)12時30分25秒
2010/06/07 (月) 12:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲフッ(;´3`)ゼリーを食べるでござる
> 2010/06/07 (月) 12:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかいくらでもだらだら尺とれるエロゲのシナリオしか書いてこなかったヤツに
> > 1話20分ちょいという時間を上手く使えると思ってたんだろうか(;´Д`)
> その子はABについての全ての問題は一重に麻枝個人に掛かってるって考えありきで
> そこはどうしたって譲りたくないみたいだから(;´Д`)
逆に考えれば前田ってステッカー貼ってなかったら誰も見てないだろ
そういうことだ
参考:2010/06/07(月)12時31分03秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Angel Beat Extacy
既に麻枝の精神は絶頂してるよ(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時31分01秒
> 2010/06/07 (月) 12:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらかでも揺さぶられるようなレスされたらとりあえず逃げるんだね(;´Д`)
> 信者は信者でクネってればいいんだよ(;´Д`)
> 穴だらけの話を埋めりゃてください
落ち着こうね(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時28分42秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://migi.tumblr.com/post/558086488
> > らしくていいな(;´Д`)
> 上どこお?
俺もそこが気になったけど検索してもこの文しか出て来ない(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時31分11秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期は地方競馬
撤退していったり予算が中央の五十分の一くらいなのか
参考:2010/06/07(月)12時31分06秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいでかい店員が小走りで寄ってくるのは
> 猥褻行為として個人的にお仕置きしたい
お仕置きだべヽ(´ー`)ノ
参考:2010/06/07(月)12時25分52秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Angel Beat Extacy
Anal Beads!
参考:2010/06/07(月)12時31分01秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は終わってみたらWORKINGが一番売れましたという決着だったら痛快だなぁ(;´Д`)
> > クライムカイザーが勝ったダービーみたいで
> まあ1位はけいおん確定だろうけどな(;´Д`)鼻差でWorking2着とかなってくれたら面白い
何を言っているんだ(;´Д`)一位は文句なしであんちゃんのRAINBOWだろ
参考:2010/06/07(月)12時28分54秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は終わってみたらWORKINGが一番売れましたという決着だったら痛快だなぁ(;´Д`)
> > クライムカイザーが勝ったダービーみたいで
> よくアニメ話のなかで売れた売れなかったっていう流れになるんだけど
> どういう基準なん?(;´Д`)CDとかのグッズも含めて売れた売れなかった?
単純に映像ソフトの数字でかな(;´Д`)プリキュアみたいにビジネススタイルが異なるならまた別だけどさ
参考:2010/06/07(月)12時29分32秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://migi.tumblr.com/post/558086488
> > らしくていいな(;´Д`)
> こんなんで今時のアシはきついのか
> 大御所の***なんか怒鳴る殴るよ
高橋先生はボールしか書かないしな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時30分12秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://migi.tumblr.com/post/558086488
> らしくていいな(;´Д`)
上どこお?
参考:2010/06/07(月)12時28分45秒
2010/06/07 (月) 12:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期は地方競馬
> 2010/06/07 (月) 12:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜかABネタとけいおんネタは盛り上がるな(;´Д`)
> いつのまにかアニオタだけになったからな
ゲオタアニオタ絶対ダメだったのにな(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時30分03秒
> 2010/06/07 (月) 12:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよね(;´Д`)
> > いつもどおりでお願いします!!って出したんだろ
> > それがいつもの許容できるゲームとは違って
> > 見てるほうに準備が必要なアニメだっただけでさ
> というかいくらでもだらだら尺とれるエロゲのシナリオしか書いてこなかったヤツに
> 1話20分ちょいという時間を上手く使えると思ってたんだろうか(;´Д`)
その子はABについての全ての問題は一重に麻枝個人に掛かってるって考えありきで
そこはどうしたって譲りたくないみたいだから(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時29分32秒
2010/06/07 (月) 12:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Angel Beat Extacy
> 2010/06/07 (月) 12:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ABの人は病気(;´Д`)
> 宗教徒みたいでね(;´Д`)なんでああなるのかな
そりゃあ売れたってことにもなるよなぁ(;´Д`)
住人は基本そういうのに冷静だから本当に異常性が際立ってる
参考:2010/06/07(月)12時29分53秒
2010/06/07 (月) 12:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜くまではABの話もまともに出来ないから早くよろしくよ(;´Д`)
> 2010/06/07 (月) 12:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期は終わってみたらWORKINGが一番売れましたという決着だったら痛快だなぁ(;´Д`)
> > クライムカイザーが勝ったダービーみたいで
> よくアニメ話のなかで売れた売れなかったっていう流れになるんだけど
> どういう基準なん?(;´Д`)CDとかのグッズも含めて売れた売れなかった?
BDとDVDじゃないかな
参考:2010/06/07(月)12時29分32秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気を遣ったのニュアンスの受け取り方次第だと思う(;´Д`)
> > 公式ブログの当人の記述には自分が無茶振りし過ぎてるんじゃないかとか
> > 詰め込みすぎてるんじゃないかそれで他のスタッフに迷惑描けてるんではって
> > ジレンマに陥った時にスタッフが大丈夫です貴方はベストを尽くしてますみたいなフォローもあったようだし
> > あと前田じゃなくて麻枝でしょ
> それを真に受ける前田ってどこまで社会性がないんだ(;´Д`)30越えてるんだから全部言われなくてもさっしろよ
> 全部言われたら言われたで落ち込むし(;´Д`)あほか
先にあげたように、このような作品が成功を収めてしまうことに、理不尽やアニメの今後に不安を感じます。
もうひとつ、少なからずこの作品を好きな層が、記号的に感動できるということも不安です。
これは個人の感性なので否定してはいけないと思うのですが、(物語の前後を切り離して)パブロフの犬のように感動して涙を流せるということはなんだか虚しいと思います。
そんなものがまかり通ってしまったら、まっとうに丁寧な作品作りをしている人たちがやる気をなくしてしまうんじゃないかと。
感動って言うのはもっと違うんじゃないかなと。
そんなことを思ってしまうのでした。
http://ameblo.jp/mai472/entry-10555647738.html
参考:2010/06/07(月)12時27分43秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まずあの絵柄で売れようとしている事自体間違い
岸監督も平田さんもあまり叩きたくはないのでいきおい矛先は麻枝に向かうわけです(;´Д`)
参考:2010/06/07(月)12時27分48秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://migi.tumblr.com/post/558086488
> らしくていいな(;´Д`)
こんなんで今時のアシはきついのか
大御所の***なんか怒鳴る殴るよ
参考:2010/06/07(月)12時28分45秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを真に受ける前田ってどこまで社会性がないんだ(;´Д`)30越えてるんだから全部言われなくてもさっしろよ
> > 全部言われたら言われたで落ち込むし(;´Д`)あほか
> ほらそうやってまた論点すり替える(;´Д`)
> ダメならダメって言ってくださいって確認入れて大丈夫ですって言われたら
> じゃあ確認入れた方はどうすりゃいいのよ
?(;´Д`)日本語?
参考:2010/06/07(月)12時29分32秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 職場でうんち漏らしかけた(;´Д`)危なかった
よく確認してみなよ(;´Д`)
ちょっとでてるかもよ?
参考:2010/06/07(月)12時27分00秒
> 2010/06/07 (月) 12:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜかABネタとけいおんネタは盛り上がるな(;´Д`)
いつのまにかアニオタだけになったからな
参考:2010/06/07(月)12時28分37秒
上へ