下へ
> 2005/09/02 (金) 19:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古墳がすごい事になってるな
古墳の語源がcoffinだったなんてそんな
参考:2005/09/02(金)19時24分12秒
2005/09/02 (金) 19:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウさんの見た後じゃリアクション芸人なんてちっちぇえなと思ってしまう
> 2005/09/02 (金) 19:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば空白君はカニとかすきだったよねぇ
> > と切り出されてな
> と言いつつ裸になる上司達
バナナも好きだったことになったりするのか(ノД`、)哀れ
参考:2005/09/02(金)19時26分59秒
2005/09/02 (金) 19:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1123169816_0109.jpg
> 2005/09/02 (金) 19:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何もわかっていない人間の感覚的な意見にきちんと対応できてこそプロだよな(;´Д`)
> 的確すぎる(;´Д`)ワラタ
(;´Д`)保存した
参考:2005/09/02(金)19時26分38秒
2005/09/02 (金) 19:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウがキチガイすぎる(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
> そういえば空白君はカニとかすきだったよねぇ
> と切り出されてな
と言いつつ裸になる上司達
参考:2005/09/02(金)19時26分13秒
> 2005/09/02 (金) 19:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 料理作れない人でも美味い不味いの判別はつくと何回も言ってるのに!!1
> 何もわかっていない人間の感覚的な意見にきちんと対応できてこそプロだよな(;´Д`)
的確すぎる(;´Д`)ワラタ
参考:2005/09/02(金)19時24分46秒
> 2005/09/02 (金) 19:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもガンダムなんて反戦とは程遠いんだがな
> 当初のガンダムの企画意図って15少年漂流記だったしな(;´Д`)
> 戦争は単にサバイバルの状況のためにあった
アムロがへこむたびにブライトがぶん殴って「立ち上がって戦え!」とハッパをかけて
しまいにはジオンのグフ乗りの強いおじさんに出合って勝ちたいとまで言い出す
男の子のバトル好きをすくい上げたもので、反戦とは程遠い
格闘物とさして変わらん
参考:2005/09/02(金)19時14分08秒
> 2005/09/02 (金) 19:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
そういえば空白君はカニとかすきだったよねぇ
と切り出されてな
参考:2005/09/02(金)19時23分01秒
投稿者: 2005/09/02 (金) 19:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]棒で殴ってる(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田中康夫は相変わらず気持ち悪いな(;´Д`)
> ニタニタして人肉とか食ってそう
弱い者いじめは許せないと言いつつダム視察で思いっきり現場担当者虐めてたので
その報道見て以来彼の言葉は何一つ信用しないようにしている
参考:2005/09/02(金)19時20分07秒
2005/09/02 (金) 19:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いのはムツゴロウだよ(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それでも冷静に蛇の首抑えてるところが凄いな…(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笑えねえよ(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
> 上司の弱みを握ればいいじゃないか
デカマラを咥えるのか
参考:2005/09/02(金)19時25分07秒
> 2005/09/02 (金) 19:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムツゴロウをジュラシックパークに放したい
> 普通に恐竜王国作って暮らしててな(;´Д`)
ティラノの口に頭突っ込むのな
参考:2005/09/02(金)19時24分16秒
> 2005/09/02 (金) 19:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
上司の弱みを握ればいいじゃないか
参考:2005/09/02(金)19時23分01秒
2005/09/02 (金) 19:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウが面白過ぎる…(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 古墳がすごい事になってるな
古墳が興奮してるってか!(^Д^)ゲラゲラ
参考:2005/09/02(金)19時24分12秒
> 2005/09/02 (金) 19:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
> 昇進じゃね?(;´Д`)
選挙は公明党に入れてくれだったりしてな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時23分29秒
> 2005/09/02 (金) 19:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…ワンウェイホイール…
> 今日ってミニ四駆ネタは何回したのだ?
> 会社に行く前の朝5時30分のは俺も入っていたけど
昼ぐらいまでずっとやってたよ
参考:2005/09/02(金)19時24分10秒
> 2005/09/02 (金) 19:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> > なんだかなー(--;
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> > ってことですね。
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> > うまく言えないけど、
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> > 要するに-
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> > って事ですね。
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> > ザマー見ろって事です。
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
> 料理作れない人でも美味い不味いの判別はつくと何回も言ってるのに!!1
何もわかっていない人間の感覚的な意見にきちんと対応できてこそプロだよな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時23分49秒
> 2005/09/02 (金) 19:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
酒の席では無礼講だよ
参考:2005/09/02(金)19時23分01秒
> 2005/09/02 (金) 19:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムツゴロウをジュラシックパークに放したい
普通に恐竜王国作って暮らしててな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時23分39秒
2005/09/02 (金) 19:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古墳がすごい事になってるな
> 2005/09/02 (金) 19:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの…ワンウェイホイール…
今日ってミニ四駆ネタは何回したのだ?
会社に行く前の朝5時30分のは俺も入っていたけど
参考:2005/09/02(金)19時19分50秒
2005/09/02 (金) 19:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ半額惣菜キメていいかい
> 2005/09/02 (金) 19:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> なんだかなー(--;
> とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> ってことですね。
> だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> うまく言えないけど、
> “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> 要するに-
> “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> って事ですね。
> あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> ザマー見ろって事です。
> まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
料理作れない人でも美味い不味いの判別はつくと何回も言ってるのに!!1
参考:2005/09/02(金)19時17分51秒
2005/09/02 (金) 19:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウさんは明らかに異常者だよな(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウをジュラシックパークに放したい
> 2005/09/02 (金) 19:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ被ったら駄目なんだよ(;´Д`)だから俺は鱧とマツタケでいいんだよ
> なら俺は鱧とマツタケ(;´Д`)
おい(;´Д`)
てか鱧だなヽ(´ー`)ノラーイ
参考:2005/09/02(金)19時22分14秒
> 2005/09/02 (金) 19:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
昇進じゃね?(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時23分01秒
> 2005/09/02 (金) 19:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムツゴロウのキチガイっぷりにあてられた(;´Д`)くらっくらしてきた
どのリアクション芸人も敵わないよな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時22分22秒
2005/09/02 (金) 19:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから上司3人と飲み会だよ一人は部長だよ(ノД`、)俺どうなっちゃうのかな
2005/09/02 (金) 19:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自動車なんて乗るなヽ(´ー`)ノ自転車乗れ
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/energy.html
> 2005/09/02 (金) 19:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田中理恵
おい変歌の発売おせえぞ
参考:2005/09/02(金)19時21分02秒
> 2005/09/02 (金) 19:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレゼント包装という魔法の言葉を使えばデパートでもスーパでも買うことが出来るよ(´ー`)
> いや自分の服には無頓着なんだけど街歩いてるとたまに可愛い服着てるなぁと思う事があるので
> どういうものがあるのか興味ができたんだ
普通に女性誌を買えばいいじゃないか
直接聞いてもいいぞ(´ー`)フラグが立つかもしれないし
参考:2005/09/02(金)19時18分46秒
> 2005/09/02 (金) 19:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> > 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
> じゃあ戦争行って来たの?
> それだけ大見得切れるんだから当然行って体験してきたんだよね
イラン大使館事件で人質奪還してきたりしたよ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時21分32秒
2005/09/02 (金) 19:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウのキチガイっぷりにあてられた(;´Д`)くらっくらしてきた
> 2005/09/02 (金) 19:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> > 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
> じゃあ戦争行って来たの?
> それだけ大見得切れるんだから当然行って体験してきたんだよね
俺は戦争について話してないよ
お前誰と話してんの?(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時21分32秒
> 2005/09/02 (金) 19:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここはマガモと言うことで(;´Д`)
> これ被ったら駄目なんだよ(;´Д`)だから俺は鱧とマツタケでいいんだよ
なら俺は鱧とマツタケ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時21分36秒
> 2005/09/02 (金) 19:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> > 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
> じゃあ戦争行って来たの?
> それだけ大見得切れるんだから当然行って体験してきたんだよね
イラクに思い出造りに ノ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時21分32秒
> 2005/09/02 (金) 19:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> > なんだかなー(--;
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> > ってことですね。
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> > うまく言えないけど、
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> > 要するに-
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> > って事ですね。
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> > ザマー見ろって事です。
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
> 絵と模型で何年食えるつもりでいるんだろう(;´Д`)
つか自分で高次元で両立とか言っちゃえるのって凄いよね
参考:2005/09/02(金)19時19分12秒
> 2005/09/02 (金) 19:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
そもそも体験した事も無いなら批判するなって理屈がどうにかしてるんだが
参考:2005/09/02(金)19時19分39秒
> 2005/09/02 (金) 19:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は鱧とマツタケが良い
> ここはマガモと言うことで(;´Д`)
これ被ったら駄目なんだよ(;´Д`)だから俺は鱧とマツタケでいいんだよ
参考:2005/09/02(金)19時20分35秒
2005/09/02 (金) 19:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フェニモールちゃん
> 2005/09/02 (金) 19:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
じゃあ戦争行って来たの?
それだけ大見得切れるんだから当然行って体験してきたんだよね
参考:2005/09/02(金)19時19分39秒
> 2005/09/02 (金) 19:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> > なんだかなー(--;
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> > ってことですね。
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> > うまく言えないけど、
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> > 要するに-
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> > って事ですね。
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> > ザマー見ろって事です。
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
> 誰よ(;´Д`)「
俺だよ
ワリオだよ
参考:2005/09/02(金)19時19分58秒
> 2005/09/02 (金) 19:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵と模型で何年食えるつもりでいるんだろう(;´Д`)
> 今は声優もやってるよ(;´Д`)
マジで?(;´Д`)大先生何やってるよ
多彩すぎる
参考:2005/09/02(金)19時20分46秒
2005/09/02 (金) 19:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中理恵
> 投稿者:又吉光雄 2005/09/02 (金) 19:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
> 本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
もちろん私にはすべてが見える
参考:2005/09/02(金)19時19分39秒
> 2005/09/02 (金) 19:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 田中康夫は相変わらず気持ち悪いな(;´Д`)
> ニタニタして人肉とか食ってそう
んぇ~、だからぁ~あなた何を根拠にそんなこといってるんのぉ~
参考:2005/09/02(金)19時20分07秒
> 2005/09/02 (金) 19:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> > なんだかなー(--;
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> > ってことですね。
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> > うまく言えないけど、
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> > 要するに-
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> > って事ですね。
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> > ザマー見ろって事です。
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
> 絵と模型で何年食えるつもりでいるんだろう(;´Д`)
今は声優もやってるよ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時19分12秒
> 2005/09/02 (金) 19:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねぎ塩で真鴨食いたい(;´Д`)食いたい
> 俺は鱧とマツタケが良い
ここはマガモと言うことで(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時17分05秒
2005/09/02 (金) 19:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリルいっぱいな服を着て夢がいっぱいな気持ちに包まれながら
ゆかりんを想ってオナニュして果てたい残暑の夕暮れ
> 2005/09/02 (金) 19:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戦争映画とか作ってる人ら全員に言ってくれ
貴殿うまい事を言ったヽ(´ー`)ノ
参考:2005/09/02(金)19時18分33秒
2005/09/02 (金) 19:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登のコスプレ
2005/09/02 (金) 19:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中康夫は相変わらず気持ち悪いな(;´Д`)
ニタニタして人肉とか食ってそう
> 2005/09/02 (金) 19:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> なんだかなー(--;
> とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> ってことですね。
> だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> うまく言えないけど、
> “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> 要するに-
> “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> って事ですね。
> あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> ザマー見ろって事です。
> まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
誰よ(;´Д`)「
参考:2005/09/02(金)19時17分51秒
2005/09/02 (金) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの…ワンウェイホイール…
2005/09/02 (金) 19:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい失礼だぞ馬鹿女
> 2005/09/02 (金) 19:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦争いった事無いのが何の関係があるんだ?(;´Д`)
> いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
お前は自分が直接見た者だけについて以外は語るなよ
本で読んだとかテレビで見たとかそういうのは知ったうちに入らないからな
参考:2005/09/02(金)19時16分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
(略)
> ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
そういえばどこかで見たことあるな
参考:2005/09/02(金)19時17分51秒
> 2005/09/02 (金) 19:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ネタが同じでも
> > 富野が監督したらガンダムやイデオンになるんだな(;´Д`)
> > 高橋良輔がトークショーでバイファムの神田監督は物の見方がやさしいと言っていた
> > 監督の人格って結構反映されるのかな
> seedはどうだよ?
監督の人格というより脚本の人格とそれをよしとしてしまう監督
参考:2005/09/02(金)19時18分19秒
> 2005/09/02 (金) 19:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸術的なゲロ
> > http://magical.s6.x-beat.com/futaba/vomiting/src/1120452567598.jpg
> もらいゲロした
> 責任とれ
どうやって見ればいい?
参考:2005/09/02(金)19時17分19秒
> 2005/09/02 (金) 19:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
> 僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
> いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
> 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
> なんだかなー(--;
> とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
> 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
> “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
> ってことですね。
> だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
> うまく言えないけど、
> “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
> 要するに-
> “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
> って事ですね。
> あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
> 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
> テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
> あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
> 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
> ザマー見ろって事です。
> まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
> 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
> ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
絵と模型で何年食えるつもりでいるんだろう(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時17分51秒
> 2005/09/02 (金) 19:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
> 楽天ショッピングでも行けばいいヽ(´ー`)ノ
けっこうあるな(;´Д`)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%C3%CB%C0%AD%CD%D1+%A5%E1%A5%A4%A5%C9%C9%FE
参考:2005/09/02(金)19時17分47秒
2005/09/02 (金) 19:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイだ(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
> プレゼント包装という魔法の言葉を使えばデパートでもスーパでも買うことが出来るよ(´ー`)
いや自分の服には無頓着なんだけど街歩いてるとたまに可愛い服着てるなぁと思う事があるので
どういうものがあるのか興味ができたんだ
参考:2005/09/02(金)19時17分35秒
2005/09/02 (金) 19:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリズマ大先生か(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かかずはなんともいやらしいな
> 2005/09/02 (金) 19:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦争いった事無いのが何の関係があるんだ?(;´Д`)
> いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
戦争映画とか作ってる人ら全員に言ってくれ
参考:2005/09/02(金)19時16分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡田は郵政民営化になぜ反対なのか言ってないな(;´Д`)
言ったら民主党の議席がっつり減るからな
参考:2005/09/02(金)19時17分47秒
> 2005/09/02 (金) 19:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後にバイファムが生まれてな
> 元ネタが同じでも
> 富野が監督したらガンダムやイデオンになるんだな(;´Д`)
> 高橋良輔がトークショーでバイファムの神田監督は物の見方がやさしいと言っていた
> 監督の人格って結構反映されるのかな
seedはどうだよ?
参考:2005/09/02(金)19時17分35秒
> 2005/09/02 (金) 19:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦争いった事無いのが何の関係があるんだ?(;´Д`)
> いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
僕が製作していたぎゃるげーが発売されました。
いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。
素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。
なんだかなー(--;
とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。
自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が
“自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!”
ってことですね。
だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。
うまく言えないけど、
“映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。
要するに-
“自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!”
って事ですね。
あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、
自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。
テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄)
あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、
模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪
ザマー見ろって事です。
まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。
悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。
ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ???
参考:2005/09/02(金)19時16分31秒
2005/09/02 (金) 19:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田は郵政民営化になぜ反対なのか言ってないな(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> > どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> > http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
> こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
楽天ショッピングでも行けばいいヽ(´ー`)ノ
参考:2005/09/02(金)19時14分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> > どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> > http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
> こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
プレゼント包装という魔法の言葉を使えばデパートでもスーパでも買うことが出来るよ(´ー`)
参考:2005/09/02(金)19時14分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当初のガンダムの企画意図って15少年漂流記だったしな(;´Д`)
> > 戦争は単にサバイバルの状況のためにあった
> 後にバイファムが生まれてな
元ネタが同じでも
富野が監督したらガンダムやイデオンになるんだな(;´Д`)
高橋良輔がトークショーでバイファムの神田監督は物の見方がやさしいと言っていた
監督の人格って結構反映されるのかな
参考:2005/09/02(金)19時15分26秒
2005/09/02 (金) 19:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人間は訓練されたムツゴロウには絶対に敵わない
> 2005/09/02 (金) 19:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芸術的なゲロ
> http://magical.s6.x-beat.com/futaba/vomiting/src/1120452567598.jpg
もらいゲロした
責任とれ
参考:2005/09/02(金)19時00分16秒
> 2005/09/02 (金) 19:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねぎ塩で真鴨食いたい(;´Д`)食いたい
俺は鱧とマツタケが良い
参考:2005/09/02(金)19時16分00秒
> 2005/09/02 (金) 19:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
> セシールでいいんじゃね?
猪クチュさん幸せそうなの
参考:2005/09/02(金)19時15分07秒
2005/09/02 (金) 19:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっげえ狂ってる(;´Д`)そして笑った
> 2005/09/02 (金) 19:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘メカを活躍させるのと反戦と言うテーマが矛盾している
> そもそもガンダムなんて反戦とは程遠いんだがな
OPからして巨大な敵を撃てよ撃てよ撃てよだしな
参考:2005/09/02(金)19時12分55秒
2005/09/02 (金) 19:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾き解除まだぁ?(;´Д`)ノ
http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/remix/bbs.cgi
> 2005/09/02 (金) 19:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
> セシールでいいんじゃね?
探してくる
参考:2005/09/02(金)19時15分07秒
> 2005/09/02 (金) 19:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきからSEED批判してる奴いるけど戦争いったことないだろ
> 戦争いった事無いのが何の関係があるんだ?(;´Д`)
いったこともないのにえらそうに戦争かたるなといっているんだ
参考:2005/09/02(金)19時15分47秒
> 2005/09/02 (金) 19:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> > http://x51.org/x/03/10/2028.php
> こーわーいー(;´Д`)
> http://x51.org/x/05/04/0910.php
体内にいる寄生虫って何だろう?(;´Д`)菌じゃないよな
参考:2005/09/02(金)19時11分03秒
2005/09/02 (金) 19:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぎ塩で真鴨食いたい(;´Д`)食いたい
2005/09/02 (金) 19:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/uniqlo.html?d=02kyodo2005090201002038&cat=38&typ=t
ショタのチンチンが(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:15:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからSEED批判してる奴いるけど戦争いったことないだろ
戦争いった事無いのが何の関係があるんだ?(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時13分53秒
> 2005/09/02 (金) 19:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハリケーン凄いな(;´Д`)アスファルトがぐちゃぐちゃだ
Ogrish.comでそろそろロテン画像が出てるかも
参考:2005/09/02(金)19時10分43秒
> 2005/09/02 (金) 19:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーコスモスの人らはそう思っててもいいと思うが他の奴らまで画一的な考えしてるからな
> そんなめちゃくちゃな戦争をするコストが
> あの世界のどこから出ているのか謎だ(;´Д`)
> 最初の頃はコロニーが地球の食糧を生産してるとか言う設定だったと思うけど
> そういう相手と殲滅戦なんて不可能じゃないか(;´Д`)
SEEDの頃の話になるがそもそも種族の能力的に遙かに勝っていて
兵器の性能も段違いだったコーディネーターとナチュラルの戦力が何故拮抗しますか
彼らは1:5000ぐらいの人数比で戦争やってるのか?
参考:2005/09/02(金)19時11分16秒
> 2005/09/02 (金) 19:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は言うだけで実際アプされたらコメントつけずに放置なので嫌い
> 漏れはコメントしてるぞ(;´Д`)ていうか漏れ自身がアプしてもコメントされなかったけどな
ザクⅢの人かい?
気付いたの2日後だったんだ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時12分44秒
2005/09/02 (金) 19:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://members.optushome.com.au/awnelson/davidavid/slug/
!?
> 2005/09/02 (金) 19:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもガンダムなんて反戦とは程遠いんだがな
> 当初のガンダムの企画意図って15少年漂流記だったしな(;´Д`)
> 戦争は単にサバイバルの状況のためにあった
後にバイファムが生まれてな
参考:2005/09/02(金)19時14分08秒
> 2005/09/02 (金) 19:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿たちも変われるかもよ?
> http://www.gyao.jp/variety/uno/?fromScene=uno&
ふかわワラタ
参考:2005/09/02(金)19時12分30秒
> 2005/09/02 (金) 19:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> > どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> > http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
> こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
セシールでいいんじゃね?
参考:2005/09/02(金)19時14分31秒
投稿者: 2005/09/02 (金) 19:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウさん気違いだな(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静ちゃんがレイプされちゃう(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイだな(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
こういうのじゃなくて普通の女物の服はどういうとこで探せばいいのかね
参考:2005/09/02(金)19時11分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイツじゃダメなの?
> お前わかってないな(;´Д`)
全身タイツで股間モッコリでいいじゃん(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時13分20秒
> 2005/09/02 (金) 19:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
腕毛を剃るという条件で婦警希望ヽ(´ー`)ノそして女装写真アプな
参考:2005/09/02(金)19時11分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦闘メカを活躍させるのと反戦と言うテーマが矛盾している
> そもそもガンダムなんて反戦とは程遠いんだがな
当初のガンダムの企画意図って15少年漂流記だったしな(;´Д`)
戦争は単にサバイバルの状況のためにあった
参考:2005/09/02(金)19時12分55秒
2005/09/02 (金) 19:13:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからSEED批判してる奴いるけど戦争いったことないだろ
> 2005/09/02 (金) 19:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> http://x51.org/x/03/10/2028.php
映画監督だよ
参考:2005/09/02(金)19時07分52秒
> 2005/09/02 (金) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーコスモスの人らはそう思っててもいいと思うが他の奴らまで画一的な考えしてるからな
> そんなめちゃくちゃな戦争をするコストが
> あの世界のどこから出ているのか謎だ(;´Д`)
> 最初の頃はコロニーが地球の食糧を生産してるとか言う設定だったと思うけど
> そういう相手と殲滅戦なんて不可能じゃないか(;´Д`)
次から次へと面白大量破壊兵器が登場するからな(´ー`)MSいらねえ
参考:2005/09/02(金)19時11分16秒
> 2005/09/02 (金) 19:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あたりまえだろ
> > 国内じゃ超ロングのがないからアメリカの服通販で探したよ
> タイツじゃダメなの?
お前わかってないな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時12分33秒
> 2005/09/02 (金) 19:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿たちも変われるかもよ?
> http://www.gyao.jp/variety/uno/?fromScene=uno&
unoかと思った
参考:2005/09/02(金)19時12分30秒
> 2005/09/02 (金) 19:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
> どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
> http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
女装キモイ(;´Д`)ちょうキンモー
参考:2005/09/02(金)19時11分31秒
> 2005/09/02 (金) 19:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安い登場人物と反戦ってのが頭の片隅にあるんじゃね?
> > まったく話が進まんのも糞ツマラン
> 戦闘メカを活躍させるのと反戦と言うテーマが矛盾している
そもそもガンダムなんて反戦とは程遠いんだがな
参考:2005/09/02(金)18時59分14秒
> 2005/09/02 (金) 19:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから夏休みの宿題にまずひとつ作ってみろとあれほど
> 貴殿は言うだけで実際アプされたらコメントつけずに放置なので嫌い
漏れはコメントしてるぞ(;´Д`)ていうか漏れ自身がアプしてもコメントされなかったけどな
参考:2005/09/02(金)19時02分22秒
> 2005/09/02 (金) 19:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分ではくのかい(;´Д`)
> あたりまえだろ
> 国内じゃ超ロングのがないからアメリカの服通販で探したよ
タイツじゃダメなの?
参考:2005/09/02(金)19時12分15秒
2005/09/02 (金) 19:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿たちも変われるかもよ?
http://www.gyao.jp/variety/uno/?fromScene=uno&
> 2005/09/02 (金) 19:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オーバーニーソックス届いたッッヽ(´ー`)ノ
> 自分ではくのかい(;´Д`)
あたりまえだろ
国内じゃ超ロングのがないからアメリカの服通販で探したよ
参考:2005/09/02(金)19時11分26秒
> 2005/09/02 (金) 19:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電池に詳しい人いる?(;´Д`)
> 海外のお土産に置き時計もらったんだけど、日本の単三電池だとどうやら動かないみたいなんだ
> LR6 MN 1500, AM3 AA Alkalineって書いてあるんだけど、
> こんな電池って日本でも買えるかなあ?
詳しくは知らんがこのあたりの3.6V1500mAの電池のことじゃないかね?
海外には3.6Vの単三があるらしいし
後はgoogleさんにでも聞いてくれ
http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/psearch.cgi?page=0&word=Lithium%20ion
参考:2005/09/02(金)18時56分23秒
2005/09/02 (金) 19:11:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーバーニーソックスの次は衣装なのだが
どれを買うか意見をくれヽ(´ー`)ノ
http://www.raspberry-queen.com/bigger/bigger.htm
> 2005/09/02 (金) 19:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> > http://x51.org/x/03/10/2028.php
> 麻雀強いらしいよ
熊とうってるらしい
参考:2005/09/02(金)19時08分34秒
> 2005/09/02 (金) 19:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オーバーニーソックス届いたッッヽ(´ー`)ノ
自分ではくのかい(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時09分48秒
> 2005/09/02 (金) 19:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦争は敵を一人残さず殺し尽くす事ですが云々と真顔で言うお方だからな(;´Д`)
> ブルーコスモスの人らはそう思っててもいいと思うが他の奴らまで画一的な考えしてるからな
そんなめちゃくちゃな戦争をするコストが
あの世界のどこから出ているのか謎だ(;´Д`)
最初の頃はコロニーが地球の食糧を生産してるとか言う設定だったと思うけど
そういう相手と殲滅戦なんて不可能じゃないか(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時09分29秒
> 2005/09/02 (金) 19:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> http://x51.org/x/03/10/2028.php
こーわーいー(;´Д`)
http://x51.org/x/05/04/0910.php
参考:2005/09/02(金)19時07分52秒
2005/09/02 (金) 19:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリケーンで道路破壊ってのが想像つかんな(;´Д`)
2005/09/02 (金) 19:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハリケーン凄いな(;´Д`)アスファルトがぐちゃぐちゃだ
> 2005/09/02 (金) 19:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> > http://x51.org/x/03/10/2028.php
> 麻雀強いらしいよ
11PM麻雀実戦教室
参考:2005/09/02(金)19時08分34秒
2005/09/02 (金) 19:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]塵は塵に(゚Д゚)灰は灰に
2005/09/02 (金) 19:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーバーニーソックス届いたッッヽ(´ー`)ノ
> 2005/09/02 (金) 19:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはそもそも作ってるヤツが戦争を理解していないところに問題がある
> 戦争は敵を一人残さず殺し尽くす事ですが云々と真顔で言うお方だからな(;´Д`)
ブルーコスモスの人らはそう思っててもいいと思うが他の奴らまで画一的な考えしてるからな
参考:2005/09/02(金)19時07分56秒
> 2005/09/02 (金) 19:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何だろうムツゴロウさんは「あんたすげえよ」と無条件で思わせるほど狂ってるな
何事も向こう側まで突き抜ければ尊敬に値する(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時08分08秒
> 2005/09/02 (金) 19:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず電池ボックスを調べて端子がちゃんと電池に接触してるか調べろ
> 接触は問題ないと思います(;´Д`)
> +-も間違ってないです
> でも動きません
壊れてるんだろ(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時06分36秒
2005/09/02 (金) 19:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウボッコボコ(;´Д`)
> 2005/09/02 (金) 19:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず電池ボックスを調べて端子がちゃんと電池に接触してるか調べろ
> 接触は問題ないと思います(;´Д`)
> +-も間違ってないです
> でも動きません
そもそも何処製の時計よ
参考:2005/09/02(金)19時06分36秒
投稿者: 2005/09/02 (金) 19:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウさん正常位
> 2005/09/02 (金) 19:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムツゴロウって本当に動物学者かよ
> http://x51.org/x/03/10/2028.php
麻雀強いらしいよ
参考:2005/09/02(金)19時07分52秒
2005/09/02 (金) 19:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だろうムツゴロウさんは「あんたすげえよ」と無条件で思わせるほど狂ってるな
2005/09/02 (金) 19:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずナイナイは旨そうなもの食いやがって
> 2005/09/02 (金) 19:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムSEEDは「戦争はよくないからアニメで発散しよう」と思っても
> > あんたって人はー!
> > って言われちゃうので非精神的
> あれはそもそも作ってるヤツが戦争を理解していないところに問題がある
戦争は敵を一人残さず殺し尽くす事ですが云々と真顔で言うお方だからな(;´Д`)
参考:2005/09/02(金)19時05分47秒
2005/09/02 (金) 19:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムツゴロウって本当に動物学者かよ
http://x51.org/x/03/10/2028.php
上へ