下へ
> 2010/07/02 (金) 17:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
そんな馬鹿しか乗っからない主張を持ってこられても…
まともな人は韓国が日本の不幸を喜ぼうが領土を占領しようが
イベントを無理やり共催させようがなんとも思ってないよ
参考:2010/07/02(金)17時57分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
> 頭がジャングルに
ダッよ~ん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時57分19秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
学校自体が反日組織だろうが
日教組を知らんのか?
参考:2010/07/02(金)17時57分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
こないだテレビで見たけど今はセレブキャラになってる(;´Д`)昔の面影は微塵もないよ
参考:2010/07/02(金)17時57分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
> 韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?
むしろ中国以下だろ
参考:2010/07/02(金)17時57分17秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)
漏れは韓国ドラマに興味ないから全く知らんかったけど知らんのが大半かどうかはわからん
韓国ドラマの主要ターゲットのおばはんと話すことないしつか住人は基本的にマイノリティだから(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時54分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?
影響力に天然記念物とミジンコくらいの差があるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時52分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Д゚)フシシ…
>
> 09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康 自殺
> 09/01/21 西松建設社長を逮捕
> 09/01/21 元西松建設専務 死亡
> 09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
> 09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
> 09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
> 09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった) あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
> 助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
> 09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
> 09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
> 09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
> 09/08/30 衆院選、民主党大勝利
> 09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
> 同日 核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
> 政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
> 09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
> 09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
> 09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
> 10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
> 10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
> 10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
> 満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
> 10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明
> 小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
消えろ包茎
参考:2010/07/02(金)17時57分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だまり
だまりゃあ
参考:2010/07/02(金)17時57分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
> 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
> 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
学校では韓国にひどいことをしたっていうチマチョゴリを着た先生がいて(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時57分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
> 漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
> ・けいおん!!
> ・迷い猫
> ・プリキワ
> ・kiss x sis
> ・そらのおとしもの
> ・クェイサー
・キルミン
参考:2010/07/02(金)17時56分30秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
> > えらい方だよ
> そんで貴殿はどうなのよ?
> やっぱり信者なの?
違うよ
その家に居候してた事がある
信者を何人も泊めてたな
こないだぶんせんめいの本送ってきた
読んでないが
参考:2010/07/02(金)17時55分54秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
> http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html
おいしそう(;´Д`)モニターからケーキが出てくればいいのになあ
参考:2010/07/02(金)17時53分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)
ギャーギャー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分14秒
>小沢一郎 2010/07/02 (金) 17:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
> Д゚)フシシ…
09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康 自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった) あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日 核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ
満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった
10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい、できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明
小沢が何故か米軍基地移転先に土地を買っていた←NEW!!
参考:2010/07/02(金)17時55分42秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
頭がジャングルに
参考:2010/07/02(金)17時57分03秒
2010/07/02 (金) 17:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だまり
2010/07/02 (金) 17:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2010/07/post_1642.html
韓国って本当にアジアレベル抜け出してるの?
> 2010/07/02 (金) 17:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)
ヤキソバン(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 環境ってあると思うよ(;´Д`)
> みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
> なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが
学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時44分50秒
> 2010/07/02 (金) 17:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな
> 生きているのかも不明だ(;´Д`)
走りすぎて海に(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分13秒
2010/07/02 (金) 17:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で?篠原ともえはどうなったの?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
漏れ的2010年度OPED大賞ノミネート作品
・けいおん!!
・迷い猫
・プリキワ
・kiss x sis
・そらのおとしもの
・クェイサー
参考:2010/07/02(金)17時51分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!
> キワモノ扱いだろ(;´Д`)
馬鹿野郎!(;´Д`)数万人集まったんだぞ!
参考:2010/07/02(金)17時54分52秒
> 2010/07/02 (金) 17:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
資本主義の理想形は資本主義と社会主義の両立だと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分51秒
2010/07/02 (金) 17:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社クビの漏れだけど
田舎の公務員予備校の地味事務員にムラムラきました(;´Д`)ダメすぎる
> 2010/07/02 (金) 17:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)
日本で言うところの誰ポジションだろう?(;´Д`)三上博ぐらいか?
参考:2010/07/02(金)17時54分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元オウムなら(;´Д`)
> 松永さんなにしてはるんですか(;´Д`)
http://twitter.com/kotono8
文士(ライター・翻訳者)/事物起源探究家。ゲニウス・ロキ研究。
アロマテラピーインストラクター。サイトやウェブショップの構築・運営・デザインも。
参考:2010/07/02(金)17時53分49秒
> 2010/07/02 (金) 17:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壺売ったりするのかい?(;´Д`)
> そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
> えらい方だよ
そんで貴殿はどうなのよ?
やっぱり信者なの?
参考:2010/07/02(金)17時54分33秒
2010/07/02 (金) 17:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党騙りってどういうことよ?
2010/07/02 (金) 17:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がギャーギャー騒ぐなだ(;´Д`)たかだか深夜アニメで毎夜ギャーギャー騒ぐくせに
> 投稿者:小沢一郎 2010/07/02 (金) 17:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> > 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> > 何人だろうが自殺すれば悲劇
> > 文章も全部妄想だし
> > 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> > 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> > 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> > 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> > 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> > そもそもこのサイトジョークサイトかな?
> つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
Д゚)フシシ…
参考:2010/07/02(金)17時53分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)
ヤキソバン死んだのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイケルのときも同じ事言ったのか?
> マイケル富岡死んだの?(;´Д`)
うっそマジ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?
マイケル富岡死んだの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時52分00秒
2010/07/02 (金) 17:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな
生きているのかも不明だ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 実名挙げるのは失礼を承知だが
> もしキムタクが自殺したら
> 日流の韓国では絶対大騒ぎする
> 追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?
全く関係ない話をさも関係あるように話して話題をそらすのやめなよ
参考:2010/07/02(金)17時54分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ
これだからルーピーズは
参考:2010/07/02(金)17時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!
キワモノ扱いだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時53分38秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のおばさんが統一協会夫婦で
> > 6世くらいだけど
> > なにか質問ある?
> 壺売ったりするのかい?(;´Д`)
そういうやつらをまとめるみたいな役なのかな
えらい方だよ
参考:2010/07/02(金)17時53分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ
お前が帰れよ
参考:2010/07/02(金)17時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また民主党騙りがいるのか
> やれやれ
> いい加減にしてくれよ
騙り?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時53分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
実名挙げるのは失礼を承知だが
もしキムタクが自殺したら
日流の韓国では絶対大騒ぎする
追悼特番もやるだろうね(;´Д`)嫌韓の人はそれも許せないの?
参考:2010/07/02(金)17時50分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時50分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> > または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
> それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html
参考:2010/07/02(金)17時50分40秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)
松永さんなにしてはるんですか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時51分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれも地味顔のブスに生まれてコスプレして唯の太陽拳ポーズとって写真撮られて自尊心を満たしたかったなあ(;´Д`)
imrog?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時52分34秒
2010/07/02 (金) 17:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また民主党騙りがいるのか
やれやれ
いい加減にしてくれよ
> 2010/07/02 (金) 17:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> マイケルのときも同じ事言ったのか?
あれは内輪じゃないからな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時52分00秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!
参考:2010/07/02(金)17時50分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない
> 残念(;´Д`)結婚出来たのに
そういう考え方もあるのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時53分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> > そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> > 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> > 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> 何人だろうが自殺すれば悲劇
> 文章も全部妄想だし
> 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> そもそもこのサイトジョークサイトかな?
つうかマスコミもチョンが死んだくらいで騒ぎすぎ(;´Д`)もっと報道する事が山ほどあるのに
参考:2010/07/02(金)17時51分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
つってもメディア側としては韓流がブームだったし視聴率バンバンな
人気ドラマにでてた役者が死んだってんなら報道するだろうな(;´Д`)バリュー
参考:2010/07/02(金)17時50分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)
ヘッドギアまだ持ってる?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時51分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にゃーで(;´Д`)
> そこはにゃんでだろ(;´Д`)バカ
チョウシニノッチャダメー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 俺のおばさんが統一協会夫婦で
> 6世くらいだけど
> なにか質問ある?
壺売ったりするのかい?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時51分15秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない
残念(;´Д`)結婚出来たのに
参考:2010/07/02(金)17時52分27秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元オウムなら(;´Д`)
> ぁ界総出で煽ってやんよだっけ?(;´Д`)
ぁ界総出で遊んであげるだっけか(;´Д`)なつかし
参考:2010/07/02(金)17時52分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`)
> かな恵ちゃんのはここで言われるほどヘタじゃないと思う(;´Д`)
> 「に゛ゃー」とか可愛いし
いや音程外しまくってるし歌は間違いなく下手だよ(;´Д`)可愛いけど
参考:2010/07/02(金)17時52分23秒
> 2010/07/02 (金) 17:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
愛国先生ははてな村民から愛されすぎる
参考:2010/07/02(金)17時44分04秒
2010/07/02 (金) 17:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://netouyonews.net/archives/3333190.html
民主党はこのザマ
http://www.youtube.com/watch?v=yoOax82kcpE
自民党は大盛況
> 2010/07/02 (金) 17:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> > http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
> だがしかし前2作は抜け過ぎたよ(;´Д`)
ここまではまだセーフだけどさ(;´Д`)
http://www.vanadis-soft.com/ramia/character.php
参考:2010/07/02(金)17時45分53秒
> 2010/07/02 (金) 17:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)
マハーポーシャ店員か?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時51分02秒
2010/07/02 (金) 17:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれも地味顔のブスに生まれてコスプレして唯の太陽拳ポーズとって写真撮られて自尊心を満たしたかったなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないんじゃないのホームレスといえども村社会だからそんなのできないんだと思うよ(;´Д`)
> ホームレスが事件起こしてその辺に他のホームレスが住めなくなったらな感じか(;´Д`)
> ホームレスがホームレスの恨み買ったらもうどうにもならんわな
ワンピースみたいに俺はホームレス王になる!みたいなのの出現を待たれる
参考:2010/07/02(金)17時50分50秒
> 2010/07/02 (金) 17:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない
参考:2010/07/02(金)17時49分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> > かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
> かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`)
かな恵ちゃんのはここで言われるほどヘタじゃないと思う(;´Д`)
「に゛ゃー」とか可愛いし
参考:2010/07/02(金)17時46分07秒
> 2010/07/02 (金) 17:52:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)
ぁ界総出で煽ってやんよだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時51分02秒
> 2010/07/02 (金) 17:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> > そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> > 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> > 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
> 映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
> 何人だろうが自殺すれば悲劇
> 文章も全部妄想だし
> 嫌韓と愛国の違いが分かってない
> 日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
> 嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
> 江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
> 他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
> そもそもこのサイトジョークサイトかな?
絵に描いたようなすり替え投稿だな、怖っ
参考:2010/07/02(金)17時51分23秒
2010/07/02 (金) 17:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこ餅荒らしてきたヽ(´ー`)ノ
> 2010/07/02 (金) 17:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
マイケルのときも同じ事言ったのか?
参考:2010/07/02(金)17時50分45秒
> 2010/07/02 (金) 17:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> > または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
> それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
その単語を最近アニメで聞いた気がするけど何のアニメだっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時50分40秒
2010/07/02 (金) 17:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期はんでんでんで~レベルのOPは期待できるだろうか(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なによ
> > ツリービューがなくてみづらいこと
> http://www.tcn.ne.jp/~holycure/taihi/bbs.cgi
> 待ってるよヽ(´ー`)ノ
クスコ
参考:2010/07/02(金)17時50分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 憂はエロいカラダつきしてやがるな
まったくだ(;´Д`)何度も抜ける
参考:2010/07/02(金)17時49分03秒
> 2010/07/02 (金) 17:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
言い方は悪いがこの人馬鹿じゃない?(;´Д`)
映画やドラマと言う素晴らしい文化がある以上
何人だろうが自殺すれば悲劇
文章も全部妄想だし
嫌韓と愛国の違いが分かってない
日本文化の素晴らしさを強調した上でグローバル化するのが真の愛国じゃないの?
嫌韓の人をネットで見てると日本文化の知識はせいぜい戦時中までで
江戸の町人文化とか素晴らしいものの知識が全く無いように見える
他の国を貶して自国が素晴らしいと説くのは戦時プロパガンダと変わらん
そもそもこのサイトジョークサイトかな?
参考:2010/07/02(金)17時44分04秒
2010/07/02 (金) 17:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くじら公園の人のおでこに
もをつけると後ずさりを始める
> 投稿者: 2010/07/02 (金) 17:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
働かない奴は何番目くらいよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 17:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
俺のおばさんが統一協会夫婦で
6世くらいだけど
なにか質問ある?
参考:2010/07/02(金)17時49分58秒
2010/07/02 (金) 17:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あつぁつぁつぁぃなぁ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
元オウムなら(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンザンいる?
> なによ
> ツリービューがなくてみづらいこと
http://www.tcn.ne.jp/~holycure/taihi/bbs.cgi
待ってるよヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/02(金)17時47分21秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってかホームレスがドキュン少年殺したとかいう報道ってないよね(;´Д`)
> > 報道しないのかそんなホームレスはいないのかどっちだろう?
> ないんじゃないのホームレスといえども村社会だからそんなのできないんだと思うよ(;´Д`)
ホームレスが事件起こしてその辺に他のホームレスが住めなくなったらな感じか(;´Д`)
ホームレスがホームレスの恨み買ったらもうどうにもならんわな
参考:2010/07/02(金)17時48分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民党サポーターだってさ、このおっさん(;´Д`)
> 民主党のサポーターだったらもっと信用できない(;´Д`)
もはや日本人ですら無いな
参考:2010/07/02(金)17時50分31秒
2010/07/02 (金) 17:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落雷に遭うと骨が透けるらしいぜ(´ー`)
> 2010/07/02 (金) 17:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> > そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> > 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> > 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
参考:2010/07/02(金)17時47分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
> または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分51秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 対親日者法ってのがあって親日の奴からは先祖まで遡って処罰と財産の没収ができるよ
> > 韓国だと、判定に理由はほぼいらない、魔女狩りみたいな法律
> 日本人にしては詳しいな
テレビでは報道されないでしょうね
参考:2010/07/02(金)17時49分34秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 自民党サポーターだってさ、このおっさん(;´Д`)
民主党のサポーターだったらもっと信用できない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
> 仕事は?(゚Д゚;)
不労働所得がごありますので(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時47分08秒
2010/07/02 (金) 17:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら公園行かないのかよ!(´ー`)ふざけるな!!
> もくじら公園は心の中にありますからね(´ー`)そうアナタの心にも・・・
こいつ熊谷…じゃなかった(;´Д`)もくじらじゃねぇ!だまされるな!!
参考:2010/07/02(金)17時47分45秒
2010/07/02 (金) 17:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない
または資本を運用しない人だよ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 自民党サポーターだってさ、このおっさん(;´Д`)
馬鹿な味方が一番の狂敵ってやつだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時49分09秒
> 2010/07/02 (金) 17:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 対親日者法ってのがあって親日の奴からは先祖まで遡って処罰と財産の没収ができるよ
> 韓国だと、判定に理由はほぼいらない、魔女狩りみたいな法律
日本人にしては詳しいな
参考:2010/07/02(金)17時46分37秒
> 2010/07/02 (金) 17:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート
> > 以外の部分がわからないだろう(;´Д`)
> いつも思うんだけどCDにカラオケ入ってるじゃん
> あれやめてボーカルだけの音声入れたら面白いと思うんだよね(;´Д`)
止めろ残酷すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時47分43秒
> 2010/07/02 (金) 17:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
> ってかホームレスがドキュン少年殺したとかいう報道ってないよね(;´Д`)
> 報道しないのかそんなホームレスはいないのかどっちだろう?
だからまだモノリスの力が働いてないんだ
参考:2010/07/02(金)17時47分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> > そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> > 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> > 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
自民党サポーターだってさ、このおっさん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時47分09秒
2010/07/02 (金) 17:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憂はエロいカラダつきしてやがるな
2010/07/02 (金) 17:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Imrog死ね
> 2010/07/02 (金) 17:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
> ってかホームレスがドキュン少年殺したとかいう報道ってないよね(;´Д`)
> 報道しないのかそんなホームレスはいないのかどっちだろう?
ホームレスに捕まった少年はホームレスになるとかで
参考:2010/07/02(金)17時47分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
> ってかホームレスがドキュン少年殺したとかいう報道ってないよね(;´Д`)
> 報道しないのかそんなホームレスはいないのかどっちだろう?
ないんじゃないのホームレスといえども村社会だからそんなのできないんだと思うよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時47分29秒
> 2010/07/02 (金) 17:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
> 仕事は?(゚Д゚;)
彼をごウォッチして「最後まで」囲い込むことですね(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時47分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> > 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
> サタンより悪質だな(;´Д`)
すべてを作ったわけだから悪魔の胴元でもある(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時45分24秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> > http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
> 触手娘ってのは斬新だな(;´Д`)
> これからはプレイヤーが触手にイカされてアヘ顔をさらす時代
> http://www.vanadis-soft.com/sliscy/img/chara03a.jpg
タコなのにイカ
参考:2010/07/02(金)17時46分50秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
> もくじら公園行かないのかよ!(´ー`)ふざけるな!!
もくじら公園は心の中にありますからね(´ー`)そうアナタの心にも・・・
参考:2010/07/02(金)17時46分48秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で買った(;´Д`)
> OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート
> 以外の部分がわからないだろう(;´Д`)
いつも思うんだけどCDにカラオケ入ってるじゃん
あれやめてボーカルだけの音声入れたら面白いと思うんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時44分41秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> > 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
> 俺やった事ないから(;´Д`)これからもたぶんかからない
インキンタムシなら童貞でも罹るよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
> それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
ってかホームレスがドキュン少年殺したとかいう報道ってないよね(;´Д`)
報道しないのかそんなホームレスはいないのかどっちだろう?
参考:2010/07/02(金)17時46分16秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> > 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
> サタンより悪質だな(;´Д`)
サタンはリンゴを食わせてくれたしな(;´Д`)イイ奴だよ
参考:2010/07/02(金)17時45分24秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
それほど悪くないだろ(;´Д`)いいじゃんいいじゃん
参考:2010/07/02(金)17時42分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザンザンいる?
なによ
ツリービューがなくてみづらいこと
参考:2010/07/02(金)17時39分54秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
> 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
> 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
> 本当のようだ。出なければこのように報道されない。
> そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
> そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
> 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
> 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
> 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
> 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
> http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時44分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
> ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
仕事は?(゚Д゚;)
参考:2010/07/02(金)17時45分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
触手娘ってのは斬新だな(;´Д`)
これからはプレイヤーが触手にイカされてアヘ顔をさらす時代
http://www.vanadis-soft.com/sliscy/img/chara03a.jpg
参考:2010/07/02(金)17時42分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじら公園の満足度100%・・・上海調べ
2か月以上の定期購読者のみ対象でな
参考:2010/07/02(金)17時45分28秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
> ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
もくじら公園行かないのかよ!(´ー`)ふざけるな!!
参考:2010/07/02(金)17時45分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
対親日者法ってのがあって親日の奴からは先祖まで遡って処罰と財産の没収ができるよ
韓国だと、判定に理由はほぼいらない、魔女狩りみたいな法律
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじら公園の満足度100%・・・上海調べ
彼を満足させるまでやめない
参考:2010/07/02(金)17時45分28秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
> ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
それに気が付いたホームレスがモヒカンバギーの始まりだな(;´Д`)2001年のサルみたいに
参考:2010/07/02(金)17時44分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
> ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
お優雅ですね(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時45分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
> http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
だがしかし前2作は抜け過ぎたよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分59秒
2010/07/02 (金) 17:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]影響範囲
dc2.etius.jp~dc13.etius.jpのWebARENA SuiteXサーバ
my22.etius.jp の高機能データベース
原因
本日1:00-3:00の予定でメンテナンスを実施中に一部ハードウェアに不具合が認められました。
進捗
お客さまには大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早期復旧に向け、鋭意作業中でございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
3:20 メンテナンス継続中
4:10 ハードウェア不具合発生を確認
5:00 詳細原因調査中
6:00 問題切り分けのためハードウェア交換実施中
8:30 ハードウェア交換にて改善せず
継続調査
9:30 ハードウェアの詳細解析中
10:30 継続対応中
12:10 上記対応と並行して交換用新規サーバ環境を別途構築中
14:30 継続対応中
15:30 更に別のハードウェア交換にてサービス復旧を試みるも改善せず
16:10 並行して作成していた交換用新規サーバ環境にてサービス復旧対処中
サービス復旧目途 18:30
2010/07/02 (金) 17:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら公園の満足度100%・・・上海調べ
> 2010/07/02 (金) 17:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
サタンより悪質だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
2010/07/02 (金) 17:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消費意欲を毎月、点数で表す「消費意欲指数」の調査を93年から続ける
博報堂生活総合研究所(東京都)によると、今年上半期の平均指数は男性
が44・8点で過去最低だったのに対し、女性は55・4点と昨年を1・3
ポイント上回り、消費意欲の回復が順調という。
> 2010/07/02 (金) 17:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)
参考:2010/07/02(金)17時43分54秒
> 2010/07/02 (金) 17:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
> ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
そんな覇気があるならホームレスやってないと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時44分14秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
環境ってあると思うよ(;´Д`)
みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか
なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
彼をウォッチしてる
参考:2010/07/02(金)17時43分54秒
2010/07/02 (金) 17:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエの呪文を使うときの効果音は結局何なのか未だに解らない
> 2010/07/02 (金) 17:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> > かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
> 何で買った(;´Д`)
OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート
以外の部分がわからないだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時41分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お茶やらサプリメントのCMで
> > 「満足度、脅威の98%!!」
> > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> > って書いてあった。
> >
> > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
> ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
> 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
ボルビックが旨いのは確かだけどな
他の水は買うに値しない
参考:2010/07/02(金)17時43分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お茶やらサプリメントのCMで
> > 「満足度、脅威の98%!!」
> > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> > って書いてあった。
> >
> > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
> ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
> 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
ションベンの勢いじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時43分04秒
> 2010/07/02 (金) 17:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
ホームレスは逆襲して殺しちゃっても現状より良い生活出来るんだから頑張るべき(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分31秒
2010/07/02 (金) 17:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に
取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか?
日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら
本当のようだ。出なければこのように報道されない。
そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。
そういう意味で自殺は天罰と言っていい。
報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた
日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた
日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。
我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/
> 2010/07/02 (金) 17:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
寝てるホームレスの顔にうんこしてプクスしてる動画?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時42分31秒
> 2010/07/02 (金) 17:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 戦前戦中
うーん(;´Д`)学校教育“だけ”がそうさせたとは考え辛いと思うが…
参考:2010/07/02(金)17時41分10秒
2010/07/02 (金) 17:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 17:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最強ホームレス軍団
> 2010/07/02 (金) 17:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もくじら公園が泣いている(´ー`)
> もくじらやめろ!(´ー`)おチェーンご本部にはご連絡済み!いいな!!
にくまんくん?
参考:2010/07/02(金)17時40分12秒
> 2010/07/02 (金) 17:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺には理解が難しい世界だな(;´Д`)
http://www.vanadis-soft.com/sliscy/
> 2010/07/02 (金) 17:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んでんで?(;´Д`)
> にゃーで(;´Д`)
そこはにゃんでだろ(;´Д`)バカ
参考:2010/07/02(金)17時40分58秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
> 戦前戦中
いやいや(;´Д`)韓国人の話ね
「反日教育うぜえ」とはならないんだから他に何か要因があるんじゃないかな
参考:2010/07/02(金)17時41分10秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
医薬品メーカーの陰謀だよ
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
バカ言ってんじゃねえバカ
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
> クリフトなら聖水を渡せば示談で済むよ
アリーナの黄金水か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分57秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
寝てるホームレスがスケボー少年たちに馬鹿にされてる動画は見たことあるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時39分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 弱いものたちが夕暮れ~さらに弱いものを叩く~
> のさらにのほうか(;´Д`)確かにいないとこの歌が成り立たない
夕暮れって売春婦がいたり市役所のおばさんがいたりゲイがいたり
とんだ底辺だよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時41分51秒
> 2010/07/02 (金) 17:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
それはキリスト教的概念に過ぎない
生殖行為に快楽を求めるようになったのは
ヒトの後付けであって本来は快楽を伴わないものだ
というのがキリスト教の考え方
だから罰として性病があると考える
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンコロは道をあけろ
履物を脱げ
参考:2010/07/02(金)17時39分39秒
2010/07/02 (金) 17:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミのEDが下手すぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 17:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
弱いものたちが夕暮れ~さらに弱いものを叩く~
のさらにのほうか(;´Д`)確かにいないとこの歌が成り立たない
参考:2010/07/02(金)17時39分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
こいつはバカだな
わかる
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
> 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
> かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
何で買った(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
戦前戦中
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その分消費が減るので生産が減る
> > すると雇用が減って新たな無職が生まれる
> んでんで?(;´Д`)
にゃーで(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時40分13秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリーナに損害賠償請求しても許されるレベル
クリフトなら聖水を渡せば示談で済むよ
参考:2010/07/02(金)17時38分08秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
> 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
> 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
おまえがルーピーだからだろ
参考:2010/07/02(金)17時40分05秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスゴミが絶対報道しない麻生太郎の功績
> > 予算案で地域医師確保支援。介護職員報酬アップ。介護施設整備等で1・9兆円
> > 日中遺棄化学兵器処理問題終結させ中国に60兆円を払うのを止めさせた
> > ・IMFにおける日本の地位向上
> > ・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)
> > ・尖閣諸島に安保条約適用
> > ・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
> > ・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
> > ・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
> > ・公務員OBの渡り禁止
> > ・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
> > ・公益法人から1076億円を国庫に返納
> > ・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
> > ・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
> やっぱり自民党だね(;´Д`)
経済対策が遅かったってのは批判されていいけどな(;´Д`)
あとは国民に小泉支持が多すぎて改革の見直しが出来なかった
外交はとても良いので総理になった時期が悪かったよなあと思う
参考:2010/07/02(金)17時36分59秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
> > 駒野かわいいな
> こっちでいうバラドルなのか
ミニのチャイナとかお団子頭にするとかそういうのは無いものか
参考:2010/07/02(金)17時39分42秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
> 貴殿らはどう思う?(;´Д`)
俺やった事ないから(;´Д`)これからもたぶんかからない
参考:2010/07/02(金)17時38分56秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど
かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
> その分消費が減るので生産が減る
> すると雇用が減って新たな無職が生まれる
んでんで?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分18秒
> 2010/07/02 (金) 17:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もくじら公園が泣いている(´ー`)
もくじらやめろ!(´ー`)おチェーンご本部にはご連絡済み!いいな!!
参考:2010/07/02(金)17時39分10秒
2010/07/02 (金) 17:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■中韓の反日教育は日本人女性を容易に強姦させてしまう・・・
韓国や中国での長年に渡る徹底的な反日教育は日本に対する憎悪を増大させ、
韓国や中国の若者は日本人女性をレイプする事によってしか
最大の性的快感を得られなくなってしまった。
これは韓国や中国の若者にとって不幸な事であるが、
もちろん最大の被害者はレイプされる日本人女性である。
彼女らには日本が過去に韓国や中国に行った「侵略」の責任など全く無く、
復習される理由など無いのである。
多数の日本人レイプ被害者を出す事になった責任は、
朝日新聞に代表される反日マスコミにもある事を指摘して置かねばならない。
日本国内の反日報道が韓国や中国の反日教育を強化発展させたからである。
> 2010/07/02 (金) 17:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで韓国とここまで違うのか(;´Д`)
> 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね
> 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる
教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`)
日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない?
参考:2010/07/02(金)17時37分25秒
> 2010/07/02 (金) 17:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局相手にされずに消えるチャンコロ
またなんでもチャンコロ君か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時38分46秒
2010/07/02 (金) 17:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザンザンいる?
> 2010/07/02 (金) 17:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> > 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
> http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
> 駒野かわいいな
こっちでいうバラドルなのか
参考:2010/07/02(金)17時39分06秒
2010/07/02 (金) 17:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンコロは道をあけろ
> 2010/07/02 (金) 17:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`)
好きだから話題にされるんだよ
ここでネタにもされなくなったら声優として駄目になってる証拠
参考:2010/07/02(金)17時36分44秒
2010/07/02 (金) 17:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]んっ(;´Д`)ムーピーゲームがどうしたって
2010/07/02 (金) 17:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ!わかった!(;´Д`)無職はホームレスになって若いドキュンが遊び半分で殺したりする玩具になるから若者たちの役にはたってるよ
> 2010/07/02 (金) 17:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
ただなんとなく(;´Д`)解約するのが面倒
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら公園が泣いている(´ー`)
> 2010/07/02 (金) 17:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく考えてみると漏れがアニメ好きになった原因はルパンな気がする(;´Д`)
> ルパンってしつこく再放送やってたから何となく見てたけど
> 最終回くらいしか印象に残ってない(;´Д`)
俺は何かもの凄く強い敵を相手にした時にルパンの撃った弾丸を次元が撃って
弾丸同士が弾きあって予測不能な角度からの弾丸で敵を倒した話の印象が強い(;´Д`)
どのシリーズか全然覚えてないけど
参考:2010/07/02(金)17時35分33秒
> 2010/07/02 (金) 17:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=QJR7KtU1uZI
> 台湾(;´Д`)日本好きすぎる
http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1318.html
駒野かわいいな
参考:2010/07/02(金)17時26分33秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 17:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 17:40
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!@NHK教育
第100話『蒸し料理(5)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1621#169342
> 2010/07/02 (金) 17:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お茶やらサプリメントのCMで
> 「満足度、脅威の98%!!」
> とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で
> 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」
> って書いてあった。
>
> そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。
> 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。
そういうことか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時37分37秒
2010/07/02 (金) 17:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]性病って神が人間に与えた罰だって宗教のやつが言ってたんだけど
貴殿らはどう思う?(;´Д`)
上へ