下へ
>  2010/07/02 (金) 19:06:25        [qwerty]
> OPがエロスだな(;´Д`)ほっさんレイプ
> http://www.bakemonogatari.com/strm/

実写版の方もちょっと人に薦め辛い感じの狙い方してたけどこっちはそれ以上だな(;´Д`)決してきらいじゃないが

参考:2010/07/02(金)19時00分02秒

>  2010/07/02 (金) 19:06:12        [qwerty]
> > 戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`)
> 戦後すぐってインチキ麻雀で食える印象(;´Д`)

哲也さん(;´Д`)もう平成22年ですよ

参考:2010/07/02(金)18時57分31秒

>  2010/07/02 (金) 19:05:44        [qwerty]
> 俺の頭を誰か狙撃してくれないかな

用件を聞こう・・・

参考:2010/07/02(金)19時05分12秒

2010/07/02 (金) 19:05:39        [qwerty]
∧_∧
(◎ ◎) んでんでんで
  ^

>  2010/07/02 (金) 19:05:33        [qwerty]
> > そんなことはないですよお(;´Д`)
> ほんとに?(;´Д`)絶対?

うそじゃないよ(゚-゚)ホントだよ

参考:2010/07/02(金)19時04分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:05:30        [qwerty]
> マックのキムチバーガーにスルメが入っていた

マックじゃなくてロッテリアだった

参考:2010/07/02(金)19時02分34秒

>  2010/07/02 (金) 19:05:20        [qwerty]
> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時02分43秒

>  2010/07/02 (金) 19:05:18        [qwerty]
> > 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
>  ○   ズッ
>    \
>       \

○○しゃん!(;´Д`)って○○が思い出せない

参考:2010/07/02(金)19時04分18秒

>  2010/07/02 (金) 19:05:15        [qwerty]
> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ

簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
もっと大人になれ

参考:2010/07/02(金)19時01分53秒

2010/07/02 (金) 19:05:12        [qwerty]
俺の頭を誰か狙撃してくれないかな

2010/07/02 (金) 19:05:06        [qwerty]
これ買って
幼児の笑顔に
じじい勃つ

>  2010/07/02 (金) 19:04:58        [qwerty]
> 暇だからポエムろうか(;´Д`)

おお空白よ空白よ!

参考:2010/07/02(金)19時03分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:04:18        [qwerty]
> > まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
> 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)

 ○   ズッ
   \
      \

参考:2010/07/02(金)19時02分09秒

>  2010/07/02 (金) 19:04:10        [qwerty]
> > でも俺達しかいないのに(;´Д`)
> そんなことはないですよお(;´Д`)

ほんとに?(;´Д`)絶対?

参考:2010/07/02(金)19時03分20秒

2010/07/02 (金) 19:03:45        [qwerty]
暇だからポエムろうか(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:03:42        [qwerty]
> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

あー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時02分43秒

>  2010/07/02 (金) 19:03:20        [qwerty]
> > お前らなんてしらん(゚Д゚)
> でも俺達しかいないのに(;´Д`)

そんなことはないですよお(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時02分24秒

>  2010/07/02 (金) 19:03:14        [qwerty]
> > まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
> 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)

マイケル、、、(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時02分09秒

>  2010/07/02 (金) 19:03:05        [qwerty]
> > 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
> 本田は無理してデカい事言ってサービスしてるのがバレバレのいい子だしなぁ(;´Д`)

意外といいヤツだったりするんだよな(;´Д`)憎めないの

参考:2010/07/02(金)19時02分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:02:56        [qwerty]
> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ

本当に死にたい人はコミュニティ全てそのままである日ぽわっと消えるから怖い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時01分53秒

2010/07/02 (金) 19:02:56        [qwerty]
飛べない豚は
まぁ普通そうだよな

>  2010/07/02 (金) 19:02:44        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?

耐死亡率上昇中!止まりません!!!!

参考:2010/07/02(金)19時00分42秒

2010/07/02 (金) 19:02:43        [qwerty]
WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

2010/07/02 (金) 19:02:34        [qwerty]
マックのキムチバーガーにスルメが入っていた

2010/07/02 (金) 19:02:28        [qwerty]
血なまぐさい暴力事件や犯罪を繰り返してきた革マル派=JR総連の組織内候補「たしろかおる」を 
とうとう民主党は次回参議院選比例区で公認してしまった。 
これまでにも民主党は今野東参議院議員などがJR総連の支援をうけていたが、 
組織内候補の公認は民主党として革マル派を容認したことになる。 
鳩山首相がたしろ候補を握手をする写真をみて、民主党も過半数ほしさにここまでするかと思った。 
http://www.jr-souren.com/ 

>  2010/07/02 (金) 19:02:24        [qwerty]
> > でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)
> お前らなんてしらん(゚Д゚)

でも俺達しかいないのに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時01分47秒

2010/07/02 (金) 19:02:17        [qwerty]
http://www.asahi.com/science/update/0702/TKY201007020328.html

テカリマンさんを応募させようぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:02:15        [qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

本田は無理してデカい事言ってサービスしてるのがバレバレのいい子だしなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:02:15        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?

ジャスト一分だ…(´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分42秒

>  2010/07/02 (金) 19:02:09        [qwerty]
> > 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
> まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)

直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時01分05秒

>  2010/07/02 (金) 19:01:53        [qwerty]
> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい

死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ

参考:2010/07/02(金)19時00分07秒

2010/07/02 (金) 19:01:51        [qwerty]
この前見たばかりのような気がする刀語だなあ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:01:50        [qwerty]
> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい

40代も一杯いるから安心すればいいさ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分07秒

>  2010/07/02 (金) 19:01:47        [qwerty]
> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)

お前らなんてしらん(゚Д゚)

参考:2010/07/02(金)19時00分52秒

2010/07/02 (金) 19:01:17        [qwerty]
関はスネ夫の声やると声壊しそうだな

2010/07/02 (金) 19:01:06        [qwerty]
蝦夷地はすごいなあ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:01:05        [qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時00分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:01:00        [qwerty]
> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

耐えろ(;´Д`)もうすぐだ

参考:2010/07/02(金)19時00分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:00:52        [qwerty]
> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい

でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時00分07秒

>  2010/07/02 (金) 19:00:48        [qwerty]
> > うさだまぎっしり確かな満足
> そういうネタフリは小町が復旧してからにしろよと太絵が地団駄踏んでるよ(;´Д`)

こんなのでワラタ(;´Д`)tmgsndを越えるおびただしい数のうさだま

参考:2010/07/02(金)18時57分19秒

>  2010/07/02 (金) 19:00:42        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

2010/07/02 (金) 19:00:36        [qwerty]
本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:00:07        [qwerty]
彼女もいない
金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
今年で32
俺の人生詰んだ
死にたい

2010/07/02 (金) 19:00:02        [qwerty]
OPがエロスだな(;´Д`)ほっさんレイプ
http://www.bakemonogatari.com/strm/

2010/07/02 (金) 18:59:52        [qwerty]
想い人来らず

>  2010/07/02 (金) 18:59:25        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)

性器って言えばいいのに(;´Д`)俺は下腹部って聞くとへその下から性器の上辺りの範囲を表すイメージだ

参考:2010/07/02(金)18時57分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:59:21        [qwerty]
> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)

思うだけならタダだし(;´Д`)いいんじゃね?

参考:2010/07/02(金)18時58分22秒

>  2010/07/02 (金) 18:59:02        [qwerty]
> > うさだまぎっしり確かな満足
> そういうネタフリは小町が復旧してからにしろよと太絵が地団駄踏んでるよ(;´Д`)

相当描きたかった模様

参考:2010/07/02(金)18時57分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/02 19:00

ドラえもん(新)@テレビ朝日
第181話『ぼく、骨川ドラえもん/ドライブは掃除機にのって』
http://cal.syoboi.jp/tid/636#168402

【終】刀語@TOKYO MX
第6話『双刀・鎚』
http://cal.syoboi.jp/tid/1827#169490
上海推奨、田村由香里・中原麻衣出演作品

>  2010/07/02 (金) 18:58:57        [qwerty]
> > よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)
> 伊福部も

っちゅーか?(;´Д`)あの人の笑い声ちょーうざんですけどぉー

参考:2010/07/02(金)18時58分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:56        [qwerty]
> > 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
> 誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない

ヨンハ君ってうたばんとかでよくイジられてた子だっけ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分33秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:50        [qwerty]
> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)

できるの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時58分22秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:41        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)暗くなる話しようぜ

恋人いない歴=年齢

参考:2010/07/02(金)18時57分54秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:22        [qwerty]
> 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)

結婚してみようかと思ってる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時54分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:07        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)

伊福部も

参考:2010/07/02(金)18時57分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:03        [qwerty]
> > 明らかに海女なんかより芸能界を狙ってるよな(;´Д`)ゼッタイ後ろにプロダクションとかいるっぽい
> MUTEKIから私のアワビ云々という方向でな(;´Д`)

そうだね(;´Д`)そうだね

参考:2010/07/02(金)18時56分31秒

>  2010/07/02 (金) 18:58:01        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)

医学的にはあそこら辺は腹じゃないしな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時57分08秒

2010/07/02 (金) 18:57:54        [qwerty]
なぁ(;´Д`)暗くなる話しようぜ

>  2010/07/02 (金) 18:57:31        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

げ?私の下腹出すぎ?

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:57:31        [qwerty]
> > なかなか終われないのが悪夢なんだよ
> 戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`)

戦後すぐってインチキ麻雀で食える印象(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時56分36秒

>  2010/07/02 (金) 18:57:29        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

うそっ(;´Д`)私の腹部、赤すぎ・・・?

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:57:19        [qwerty]
> うさだまぎっしり確かな満足

そういうネタフリは小町が復旧してからにしろよと太絵が地団駄踏んでるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時54分38秒

>  2010/07/02 (金) 18:57:08        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:56:40        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

太極拳の修行したらふくらんだんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

>  2010/07/02 (金) 18:56:36        [qwerty]
> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> なかなか終われないのが悪夢なんだよ

戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時55分28秒

>  2010/07/02 (金) 18:56:31        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20100701/dms1007011704010-p1.jpg
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4f/b05a5a2f7e7c12c8309efac98013519c.jpg 
> > http://captain.jikkyo.org/img/ribbo/src/1251114329018.jpg 
> > http://kenken.rossa.cc/wp-content/uploads/2009/08/1250292208753.jpg 
> 明らかに海女なんかより芸能界を狙ってるよな(;´Д`)ゼッタイ後ろにプロダクションとかいるっぽい

MUTEKIから私のアワビ云々という方向でな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時54分53秒

>  2010/07/02 (金) 18:56:16        [qwerty]
> > 整いました
> 結婚とかけまして(;´Д`)

ソモサン!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時55分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:56:13        [qwerty]
> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

うるさいうるさいうるさい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時55分48秒

2010/07/02 (金) 18:55:48        [qwerty]
なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹

>  2010/07/02 (金) 18:55:28        [qwerty]
> 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)

なかなか終われないのが悪夢なんだよ

参考:2010/07/02(金)18時54分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:55:21        [qwerty]
> > 誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない
> 整いました

結婚とかけまして(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時51分04秒

2010/07/02 (金) 18:55:19        [qwerty]
うおおお(;´Д`)当て逃げされちぇるううう!!

>  2010/07/02 (金) 18:55:16        [qwerty]
> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた

キレる17歳って酒鬼薔薇とか秋葉原の加藤の年代だっけ?

参考:2010/07/02(金)18時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:55:16        [qwerty]
> > でもおっぱいが控えめな性格でな(;´Д`)
> 良い出汁がとれそうなカラダしてる(;´Д`)

くぎゅうは良く干からびてるもんな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時54分02秒

>  2010/07/02 (金) 18:55:10        [qwerty]
> 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)

生まれる前から腹をくくってたよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時54分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:55:04        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20100701/dms1007011704010-p1.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4f/b05a5a2f7e7c12c8309efac98013519c.jpg 
> http://captain.jikkyo.org/img/ribbo/src/1251114329018.jpg 
> http://kenken.rossa.cc/wp-content/uploads/2009/08/1250292208753.jpg 

歯が良いな

参考:2010/07/02(金)18時53分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:55:03        [qwerty]
> 夕べ食べた初物のとうもろこしが立派なつぶつぶうんこに育ちました

心の種!

参考:2010/07/02(金)18時52分21秒

>  2010/07/02 (金) 18:54:59        [qwerty]
> > 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
> アニメキャラって鼻がないじゃん(;´Д`)

貴殿ウソップの鼻で突き殺される(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分40秒

>  2010/07/02 (金) 18:54:53        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20100701/dms1007011704010-p1.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4f/b05a5a2f7e7c12c8309efac98013519c.jpg 
> http://captain.jikkyo.org/img/ribbo/src/1251114329018.jpg 
> http://kenken.rossa.cc/wp-content/uploads/2009/08/1250292208753.jpg 

明らかに海女なんかより芸能界を狙ってるよな(;´Д`)ゼッタイ後ろにプロダクションとかいるっぽい

参考:2010/07/02(金)18時53分29秒

2010/07/02 (金) 18:54:38        [qwerty]
うさだまぎっしり確かな満足

>  2010/07/02 (金) 18:54:32        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20100701/dms1007011704010-p1.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4f/b05a5a2f7e7c12c8309efac98013519c.jpg 
> http://captain.jikkyo.org/img/ribbo/src/1251114329018.jpg 
> http://kenken.rossa.cc/wp-content/uploads/2009/08/1250292208753.jpg 

非処女だけど彼氏しか男知らないな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時53分29秒

2010/07/02 (金) 18:54:08        [qwerty]
最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:54:02        [qwerty]
> > 顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)
> でもおっぱいが控えめな性格でな(;´Д`)

良い出汁がとれそうなカラダしてる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時51分43秒

>  2010/07/02 (金) 18:53:53        [qwerty]
> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた

俺からナイフとかスタンガンを定価の10倍で買ってくれたA君か(;´Д`)元気?

参考:2010/07/02(金)18時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:53:40        [qwerty]
> よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)

風の谷のナウシカ
林原めぐみ
火星田マチ子
山のような仕事

参考:2010/07/02(金)18時46分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:53:32        [qwerty]
> > 林先生に即相談
> 火のようにマジレス

火のように顔真っ赤でな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時52分22秒

2010/07/02 (金) 18:53:29        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20100701/dms1007011704010-p1.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/4f/b05a5a2f7e7c12c8309efac98013519c.jpg 
http://captain.jikkyo.org/img/ribbo/src/1251114329018.jpg 
http://kenken.rossa.cc/wp-content/uploads/2009/08/1250292208753.jpg 

>  2010/07/02 (金) 18:53:02        [qwerty]
> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた

自称切れたナイフでな

参考:2010/07/02(金)18時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:52:44        [qwerty]
> 中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
> 危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
> いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
> たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた

消しゴムはたべなかったの(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時52分01秒

>  2010/07/02 (金) 18:52:35        [qwerty]
> > 帰宅すること風の如く
> > 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> > オナニーすること火の如く
> > 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
> 俺がいるね(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時51分29秒

>  2010/07/02 (金) 18:52:22        [qwerty]
> > 風のように定時退社
> 林先生に即相談

火のようにマジレス

参考:2010/07/02(金)18時51分16秒

2010/07/02 (金) 18:52:21        [qwerty]
夕べ食べた初物のとうもろこしが立派なつぶつぶうんこに育ちました

>  2010/07/02 (金) 18:52:15        [qwerty]
> > 帰宅すること風の如く
> > 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> > オナニーすること火の如く
> > 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)
> 俺がいるね(;´Д`)人(;´Д`)カメラどこぉ?


参考:2010/07/02(金)18時51分29秒

2010/07/02 (金) 18:52:01        [qwerty]
中学の時キレる17歳とかバタフライナイフとかがニュースでよく話題になった時
危ない奴がカッコいいと思って工作用カッターを肌身離さずもって
いつもカッターの刃を見ながら出したり、引っ込めたりしてた
たまに白目をむきながらやったり、舌で刃をニヤニヤしながら舐めたりしてた

>  2010/07/02 (金) 18:51:43        [qwerty]
> > 戸松?(;´Д`)
> 顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)

でもおっぱいが控えめな性格でな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時50分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:51:40        [qwerty]
> > またの機会に誘って
> > て言われたんだけど
> 気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ

でも俺のルックスは偏差値60でその女は55くらいなんだよ?

参考:2010/07/02(金)18時50分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:51:29        [qwerty]
> > よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
> 帰宅すること風の如く
> 女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
> オナニーすること火の如く
> 休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)

俺がいるね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時50分42秒

>  2010/07/02 (金) 18:51:18        [qwerty]
> > 戸松?(;´Д`)
> 顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)

マツコデラックス(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時50分44秒

>  2010/07/02 (金) 18:51:16        [qwerty]
> > よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)
> 風のように定時退社

林先生に即相談

参考:2010/07/02(金)18時48分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:51:04        [qwerty]
> > 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
> 誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない

整いました

参考:2010/07/02(金)18時49分33秒

2010/07/02 (金) 18:51:00        [qwerty]
交友関係が定年後の人ばっか

>  2010/07/02 (金) 18:50:59        [qwerty]
> > またの機会に誘って
> > て言われたんだけど
> 気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ

分からないからいつまでもこうなんだろうな(;´Д`)恐ろしい

参考:2010/07/02(金)18時50分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:53        [qwerty]
> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど

怒らせたらヤバいと思われてるな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:44        [qwerty]
> > 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)
> 戸松?(;´Д`)

顔も態度もでかい女ってどうなんだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時50分08秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:43        [qwerty]
> 中学の時自作の悪魔召還呪文を作ってた井上君いますか?(;´Д`)

ムー愛読者だった漏れなら(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時47分57秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:42        [qwerty]
> よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)

帰宅すること風の如く
女の子の前でおしゃべりできぬこと林の如く
オナニーすること火の如く
休日家から出ぬこと山の如し(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)18時46分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:32        [qwerty]
> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど

コマンド?

参考:2010/07/02(金)18時49分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:30        [qwerty]
> > だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> > それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ
> またの機会に誘って
> て言われたんだけど

気使ってくれてるんだよ(;´Д`)分かれよ

参考:2010/07/02(金)18時49分52秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:12        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

OZ先生の八重歯をぺろぺろしたいです(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:08        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

戸松?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:04        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

天狗がいるな

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:50:00        [qwerty]
> > まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)
> 即絵&太絵もお休みか(;´Д`)

退避があるじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時48分35秒

>  2010/07/02 (金) 18:49:58        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

鼻DEKEEEEEEEEEEEEEEヽ(´⊆`)ノ鼻DEKEEEEEEEEEEEEE

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:49:52        [qwerty]
> > 女て飲み会毎週末するもんなの?
> だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
> それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ

またの機会に誘って
て言われたんだけど

参考:2010/07/02(金)18時48分34秒

>  2010/07/02 (金) 18:49:50        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

俺は胸がぺたんこの女が大好きです(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:49:40        [qwerty]
> 俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

アニメキャラって鼻がないじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時49分03秒

>  2010/07/02 (金) 18:49:33        [qwerty]
> 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した

誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない

参考:2010/07/02(金)18時48分27秒

2010/07/02 (金) 18:49:03        [qwerty]
俺は鼻がデカイ女が大好きです(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:48:59        [qwerty]
> > ラジカセに予め吹き込んでいくといいな
> まーくん 晩ご飯よー

ババアー(;´Д`)録音してっから静かにしてろって言っといたろ

参考:2010/07/02(金)18時48分00秒

>  2010/07/02 (金) 18:48:56        [qwerty]
> > どーらえもんー(;´Д`)
> ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ(;´Д`)

ほんわか葉っぱ ほんわか葉っぱ ラリえもん~♪

参考:2010/07/02(金)18時46分51秒

>  2010/07/02 (金) 18:48:52        [qwerty]
> よし!貴殿の風林火山を教えてくれ(;´Д`)

風のように定時退社

参考:2010/07/02(金)18時46分07秒

>  2010/07/02 (金) 18:48:35        [qwerty]
> まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)

即絵&太絵もお休みか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時47分30秒

>  2010/07/02 (金) 18:48:34        [qwerty]
> > 逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)
> 女て飲み会毎週末するもんなの?

だからそんなありえない断り方されてる時点で脈無しって事だろ(;´Д`)
それでも声かけてくるなんて相手からしたら恐怖だよ

参考:2010/07/02(金)18時47分26秒

2010/07/02 (金) 18:48:27        [qwerty]
人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した

>  2010/07/02 (金) 18:48:26        [qwerty]
> まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)

ざ(;´Д`)暫定は…

参考:2010/07/02(金)18時47分30秒

2010/07/02 (金) 18:48:11        [qwerty]
つうか岡村の歌を歌えば女なんかイチコロだぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:48:00        [qwerty]
> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

まーくん 晩ご飯よー

参考:2010/07/02(金)18時46分50秒

2010/07/02 (金) 18:47:57        [qwerty]
中学の時自作の悪魔召還呪文を作ってた井上君いますか?(;´Д`)

2010/07/02 (金) 18:47:37        [qwerty]
昔の書物によるとどうも俺は無職らしい

2010/07/02 (金) 18:47:30        [qwerty]
まぁ小町アリーナは明日の朝まで復旧しないだろなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 18:47:26        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 逮捕されるのも時間の問題だな(;´Д`)

女て飲み会毎週末するもんなの?

参考:2010/07/02(金)18時46分20秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:18        [qwerty]
> > 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ
> ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

キメ台詞で噛んでpooxされてな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時46分50秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:05        [qwerty]
> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)

ほんわかぱっぱ(;´Д`)ほんわかぱっぱ

参考:2010/07/02(金)18時45分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:47:05        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 軽いストーカーだな

おれなんか一回しかあってないのにめちゃめちゃ本気だもんね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時45分49秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:51        [qwerty]
> > どーらえもんー(;´Д`)
> どーらえもんー(;´Д`)

ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時45分59秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:50        [qwerty]
> > 片思いがつらい
> > 今日も明日も飲み会って断られ
> > たすけて
> 貴殿の目がギラギラし過ぎてるんだよ(;´Д`)もっとクールに誘ってみようぜ

ラジカセに予め吹き込んでいくといいな

参考:2010/07/02(金)18時46分10秒

>  2010/07/02 (金) 18:46:36        [qwerty]
> > それは昔の中国の書物を読んでたってのが定説になってなかったっけ?
> > 陰雷を省いたのも実際にはいくつか説があったはず
> 昔の書物っていうか思いっきり孫子の兵法だけどな(;´Д`)

孫子だったかノ(;´Д`)諸子百家は少し勉強したつもりだったからこれは恥ずかしいな

参考:2010/07/02(金)18時44分11秒

上へ