下へ
> 2010/07/02 (金) 19:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
> 85kg( ;´Д` )172cm
うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
参考:2010/07/02(金)19時16分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チンコネタは?
> 女子が嫌がる(;´Д`)
ゲイ班と主任は喜ぶのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分40秒
> 2010/07/02 (金) 19:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん
> 160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)
ぴったり(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分44秒
> 2010/07/02 (金) 19:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85kg( ;´Д` )172cm
> 一つパラメータが少ないよ
14cm(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分21秒
> 2010/07/02 (金) 19:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)
> にーさんにーさん
> ↓
> 兄さん兄さん
> ↓
> お兄ちゃんお兄ちゃん
> ↓
> 妹
> ↓
> ロリコン?(;´Д`)
にーさんにーさん
↓
兄貴兄貴
↓
オッスオッス
↓
ゲイ
だろ
参考:2010/07/02(金)19時16分51秒
> 2010/07/02 (金) 19:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 85kg( ;´Д` )172cm
> 一つパラメータが少ないよ
B 98
参考:2010/07/02(金)19時17分21秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
> 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)
ラーメン日高とどっちが不味い?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
> 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)
卵古そうで怖いなそれ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)
サブングル!(;´Д`)ザブングル!
参考:2010/07/02(金)19時16分25秒
投稿者:!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!
■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
ので、気軽にダウンロードしてみよう!
新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!
■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
変更して遊ぶものです。
ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
ロディを楽しめます。
「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!
■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
演出します。
「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!
<<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!
2010/07/02 (金) 19:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま陰部タートルズども
> 2010/07/02 (金) 19:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ですね(;´Д`)
> だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん
160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時17分05秒
2010/07/02 (金) 19:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコれよおとこのこ!
> 2010/07/02 (金) 19:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)
> チンコネタは?
女子が嫌がる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時16分39秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
> 85kg( ;´Д` )172cm
一つパラメータが少ないよ
参考:2010/07/02(金)19時16分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)
うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時13分39秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
口蹄疫で殺処分!
参考:2010/07/02(金)19時11分28秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)
> ですね(;´Д`)
だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん
参考:2010/07/02(金)19時15分39秒
> 2010/07/02 (金) 19:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
豚になっても自由に生き、大人の美女と美少女にもてまくる生活(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時11分28秒
2010/07/02 (金) 19:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kakaku.com/item/K0000079167/
買っちゃおうかなぁ(;´Д`)買っちゃおうかなあああああ
> 2010/07/02 (金) 19:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)
> 8割が自殺
自殺多いな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時16分36秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)
にーさんにーさん
↓
兄さん兄さん
↓
お兄ちゃんお兄ちゃん
↓
妹
↓
ロリコン?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時14分58秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 消えろ!!!!いいな!!(´ー`)
参考:2010/07/02(金)19時15分23秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)
ケーブルを伝って忍者が家に進入してくる想像に日々恐怖しているよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)
チンコネタは?
参考:2010/07/02(金)19時15分30秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 溝の口マン
> 三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)
8割が自殺
参考:2010/07/02(金)19時16分23秒
2010/07/02 (金) 19:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
> 溝の口マン
三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分38秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 消えろ!!!!
あっ(´ー`)それじゃワタシはこれにてドロン
参考:2010/07/02(金)19時15分23秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
85kg( ;´Д` )172cm
参考:2010/07/02(金)19時14分20秒
> 2010/07/02 (金) 19:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)
流石にワラタ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分30秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
さくら水産はジョッキがガチ冷えなのが素晴らしい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時11分41秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ
うちの会社のサーバー使ってませんように(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時07分40秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
> この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
8時閉店の百貨店だと今ぐらいからだな
参考:2010/07/02(金)19時13分01秒
> 投稿者:同軸ケーブル 2010/07/02 (金) 19:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)
なんだと(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
> 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど
刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように
参考:2010/07/02(金)19時14分44秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)
ですね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時15分04秒
> 2010/07/02 (金) 19:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
溝の口マン
参考:2010/07/02(金)19時11分28秒
2010/07/02 (金) 19:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イモトワラタ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
> チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時14分33秒
2010/07/02 (金) 19:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消えろ!!!!
2010/07/02 (金) 19:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
> チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時14分33秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時13分37秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
> この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど
参考:2010/07/02(金)19時13分01秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
ファミコンネタも(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時14分05秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時14分05秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)
ランチじゃなくて夜ってどうなんだろう
安いお金でおなかいっぱいになるのかな
参考:2010/07/02(金)19時13分39秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)
貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時13分39秒
> 2010/07/02 (金) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時13分37秒
> 2010/07/02 (金) 19:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお空白よ空白よ!
> 薄汚れしわたしの息子よ
30年間一度も出番がない!
参考:2010/07/02(金)19時08分29秒
> 2010/07/02 (金) 19:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
> あのな、ここは大人の酒場なんだよ
> もう少し大人になってからこい坊主
一緒に冒険に行ってくれる仲間を探しにきました(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時12分29秒
> 2010/07/02 (金) 19:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
大満足だったな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時11分41秒
2010/07/02 (金) 19:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> 2010/07/02 (金) 19:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
> あのな、ここは大人の酒場なんだよ
> もう少し大人になってからこい坊主
ここは堕落の極みだよな(;´Д`)たまに何でここに来てるのか不思議に思う
参考:2010/07/02(金)19時12分29秒
> 2010/07/02 (金) 19:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
参考:2010/07/02(金)19時12分06秒
> 2010/07/02 (金) 19:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)
> 顔文字間違っているよ
花小金井公園からウォッチ!(´ー`)
参考:2010/07/02(金)19時11分24秒
> 2010/07/02 (金) 19:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆゆっ!ここがあたらしいゆっくりぷれいすなんだね!
おにいしゃん!ここはもれのゆっくりぷれいすだからよそでゆっくりしてね!
参考:2010/07/02(金)19時11分24秒
> 2010/07/02 (金) 19:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 貴方が離れてしまわないように
> 貴方が私の掌をすりぬけないように
> 私は貴方といたいけれど
> 貴方は私から離れて行ってしまう
> 貴方は私と一つだったけれど
> 今はもう違う
> でもいつかきっと会えることを信じてる
> そう…あなたは私の……
>
> ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?
ハゲの唄というのを思いついた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時10分27秒
> 2010/07/02 (金) 19:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
> > 金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
> > もっと大人になれ
> 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
あのな、ここは大人の酒場なんだよ
もう少し大人になってからこい坊主
参考:2010/07/02(金)19時08分40秒
2010/07/02 (金) 19:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店弾かれてた(´Д`;)三
2010/07/02 (金) 19:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは焼き肉がいいや(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100702-OYT1T01030.htm
野党時代に当時の政権与党のやることなすことになんでも反対・難癖つけていたのはどこの党だ?と言いたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくラーメン食べたい(;´Д`)
びっくりラーメンが安いってきいたことあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時11分46秒
> 2010/07/02 (金) 19:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
参考:2010/07/02(金)19時10分52秒
2010/07/02 (金) 19:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくラーメン食べたい(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時10分52秒
2010/07/02 (金) 19:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 貴方が離れてしまわないように
> 貴方が私の掌をすりぬけないように
> 私は貴方といたいけれど
> 貴方は私から離れて行ってしまう
> 貴方は私と一つだったけれど
> 今はもう違う
> でもいつかきっと会えることを信じてる
> そう…あなたは私の……
>
> ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?
酸っぱい物が込み上げてきました(;´Д`)
川
参考:2010/07/02(金)19時10分27秒
2010/07/02 (金) 19:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆゆっ!ここがあたらしいゆっくりぷれいすなんだね!
> 2010/07/02 (金) 19:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花金花小金井やろうぜ(;´Д`)
> 花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)
顔文字間違っているよ
参考:2010/07/02(金)19時10分25秒
2010/07/02 (金) 19:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暫定って3つくらい掲示板があったと思うんだけどそっち行けばいいんじゃないのか(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> 2010/07/02 (金) 19:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)
俺も結婚したい(;´Д`)今年中には
参考:2010/07/02(金)18時58分22秒
> 2010/07/02 (金) 19:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからポエムろうか(;´Д`)
貴方が離れてしまわないように
貴方が私の掌をすりぬけないように
私は貴方といたいけれど
貴方は私から離れて行ってしまう
貴方は私と一つだったけれど
今はもう違う
でもいつかきっと会えることを信じてる
そう…あなたは私の……
ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?
参考:2010/07/02(金)19時03分45秒
> 2010/07/02 (金) 19:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここが暫定退避退避か(;´Д`)
> それは本店だよ(;´Д`)あっちいきな
三(;´Д`)本店いってくる
参考:2010/07/02(金)19時09分49秒
> 2010/07/02 (金) 19:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花金花小金井やろうぜ(;´Д`)
花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時07分56秒
> 2010/07/02 (金) 19:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください
あれは途中で分離したんだよな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時09分25秒
> 2010/07/02 (金) 19:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください
使徒を 食ってる、、、
参考:2010/07/02(金)19時09分25秒
> 2010/07/02 (金) 19:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここが暫定退避退避か(;´Д`)
それは本店だよ(;´Д`)あっちいきな
参考:2010/07/02(金)19時09分05秒
2010/07/02 (金) 19:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください
2010/07/02 (金) 19:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体調がゲロまずい(;´Д`)
定時帰宅(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここが暫定退避退避か(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は大雨と聞いて今日中に食料品の買い物を済ませて来たぜ(;´Д`)
立て看板がたっていたので見てみたら谷さんが明日我が町に街頭演説に来るらしい
> 2010/07/02 (金) 19:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ
昨日本採用になったばかりの新人ちゃんの仕事だからな
参考:2010/07/02(金)19時07分40秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猪木は空気読めてないな(;´Д`)
昔からだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時08分01秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ
> 簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
> 金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
> もっと大人になれ
大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時05分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`)
暫定から来ました(;´Д`)ワレズください
参考:2010/07/02(金)19時05分20秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> おお空白よ空白よ!
薄汚れしわたしの息子よ
参考:2010/07/02(金)19時04分58秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ
ハードディスクに分散させたデータの整合性が取れなかったとか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時07分40秒
> 2010/07/02 (金) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ
今出ました~(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時07分40秒
2010/07/02 (金) 19:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪木は空気読めてないな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花金花小金井やろうぜ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
うちの会社でもそこまで酷く無いぞ
参考:2010/07/02(金)19時02分43秒
2010/07/02 (金) 19:07:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサしゃん
> 2010/07/02 (金) 19:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
> マイケル、、、(;´Д`)
ゼログラビティの固定する釘と靴って特許取ってるんだってな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時03分14秒
> 2010/07/02 (金) 19:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○ ズッ
> > \
> > \
> ○○しゃん!(;´Д`)って○○が思い出せない
Mゥーンライトちゃんリンしゃん
参考:2010/07/02(金)19時05分18秒
2010/07/02 (金) 19:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第三文明を愛読ッ
> 2010/07/02 (金) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OPがエロスだな(;´Д`)ほっさんレイプ
> http://www.bakemonogatari.com/strm/
実写版の方もちょっと人に薦め辛い感じの狙い方してたけどこっちはそれ以上だな(;´Д`)決してきらいじゃないが
参考:2010/07/02(金)19時00分02秒
> 2010/07/02 (金) 19:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦時中とか戦後すぐって悪夢だったんだろうか(;´Д`)
> 戦後すぐってインチキ麻雀で食える印象(;´Д`)
哲也さん(;´Д`)もう平成22年ですよ
参考:2010/07/02(金)18時57分31秒
> 2010/07/02 (金) 19:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の頭を誰か狙撃してくれないかな
用件を聞こう・・・
参考:2010/07/02(金)19時05分12秒
2010/07/02 (金) 19:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∧_∧
(◎ ◎) んでんでんで
^
> 2010/07/02 (金) 19:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことはないですよお(;´Д`)
> ほんとに?(;´Д`)絶対?
うそじゃないよ(゚-゚)ホントだよ
参考:2010/07/02(金)19時04分10秒
> 2010/07/02 (金) 19:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マックのキムチバーガーにスルメが入っていた
マックじゃなくてロッテリアだった
参考:2010/07/02(金)19時02分34秒
> 2010/07/02 (金) 19:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
うちの会社メールが使えなくて僕泣きそうでした(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時02分43秒
> 2010/07/02 (金) 19:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
> ○ ズッ
> \
> \
○○しゃん!(;´Д`)って○○が思い出せない
参考:2010/07/02(金)19時04分18秒
> 2010/07/02 (金) 19:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ
簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
もっと大人になれ
参考:2010/07/02(金)19時01分53秒
2010/07/02 (金) 19:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の頭を誰か狙撃してくれないかな
2010/07/02 (金) 19:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ買って
幼児の笑顔に
じじい勃つ
> 2010/07/02 (金) 19:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからポエムろうか(;´Д`)
おお空白よ空白よ!
参考:2010/07/02(金)19時03分45秒
> 2010/07/02 (金) 19:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
> 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
○ ズッ
\
\
参考:2010/07/02(金)19時02分09秒
> 2010/07/02 (金) 19:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも俺達しかいないのに(;´Д`)
> そんなことはないですよお(;´Д`)
ほんとに?(;´Д`)絶対?
参考:2010/07/02(金)19時03分20秒
2010/07/02 (金) 19:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
あー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時02分43秒
> 2010/07/02 (金) 19:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らなんてしらん(゚Д゚)
> でも俺達しかいないのに(;´Д`)
そんなことはないですよお(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時02分24秒
> 2010/07/02 (金) 19:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
> 直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
マイケル、、、(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時02分09秒
> 2010/07/02 (金) 19:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
> 本田は無理してデカい事言ってサービスしてるのがバレバレのいい子だしなぁ(;´Д`)
意外といいヤツだったりするんだよな(;´Д`)憎めないの
参考:2010/07/02(金)19時02分15秒
> 2010/07/02 (金) 19:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> 死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ
本当に死にたい人はコミュニティ全てそのままである日ぽわっと消えるから怖い(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時01分53秒
2010/07/02 (金) 19:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛べない豚は
まぁ普通そうだよな
> 2010/07/02 (金) 19:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?
耐死亡率上昇中!止まりません!!!!
参考:2010/07/02(金)19時00分42秒
2010/07/02 (金) 19:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
2010/07/02 (金) 19:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マックのキムチバーガーにスルメが入っていた
2010/07/02 (金) 19:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]血なまぐさい暴力事件や犯罪を繰り返してきた革マル派=JR総連の組織内候補「たしろかおる」を
とうとう民主党は次回参議院選比例区で公認してしまった。
これまでにも民主党は今野東参議院議員などがJR総連の支援をうけていたが、
組織内候補の公認は民主党として革マル派を容認したことになる。
鳩山首相がたしろ候補を握手をする写真をみて、民主党も過半数ほしさにここまでするかと思った。
http://www.jr-souren.com/
> 2010/07/02 (金) 19:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)
> お前らなんてしらん(゚Д゚)
でも俺達しかいないのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時01分47秒
2010/07/02 (金) 19:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/science/update/0702/TKY201007020328.html
テカリマンさんを応募させようぜ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
本田は無理してデカい事言ってサービスしてるのがバレバレのいい子だしなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時00分36秒
> 2010/07/02 (金) 19:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?
ジャスト一分だ…(´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時00分42秒
> 2010/07/02 (金) 19:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
> まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
直立不動のまま斜めにズッとな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時01分05秒
> 2010/07/02 (金) 19:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい
死にたい死にたいってそんなに死にたきゃ死ねばいい(;´Д`)死んだらかわいそうって言ってあげるよ
参考:2010/07/02(金)19時00分07秒
2010/07/02 (金) 19:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この前見たばかりのような気がする刀語だなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい
40代も一杯いるから安心すればいいさ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時00分07秒
> 2010/07/02 (金) 19:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女もいない
> > 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> > 今年で32
> > 俺の人生詰んだ
> > 死にたい
> でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)
お前らなんてしらん(゚Д゚)
参考:2010/07/02(金)19時00分52秒
2010/07/02 (金) 19:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関はスネ夫の声やると声壊しそうだな
2010/07/02 (金) 19:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蝦夷地はすごいなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 19:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
まずは次の大きな大会でずっこけないとな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)19時00分36秒
> 2010/07/02 (金) 19:01:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
耐えろ(;´Д`)もうすぐだ
参考:2010/07/02(金)19時00分36秒
> 2010/07/02 (金) 19:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女もいない
> 金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
> 今年で32
> 俺の人生詰んだ
> 死にたい
でも帰れば俺たちがいるじゃあないか(´ー`)
参考:2010/07/02(金)19時00分07秒
> 2010/07/02 (金) 19:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うさだまぎっしり確かな満足
> そういうネタフリは小町が復旧してからにしろよと太絵が地団駄踏んでるよ(;´Д`)
こんなのでワラタ(;´Д`)tmgsndを越えるおびただしい数のうさだま
参考:2010/07/02(金)18時57分19秒
> 2010/07/02 (金) 19:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
うそっ…私の体脂肪率、高すぎ?
参考:2010/07/02(金)18時55分48秒
2010/07/02 (金) 19:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本田調子のってんじゃね?風潮まだぁ?(;´Д`)
2010/07/02 (金) 19:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女もいない
金曜で周りは楽しく遊んでるのにそうそうと帰宅
今年で32
俺の人生詰んだ
死にたい
2010/07/02 (金) 19:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPがエロスだな(;´Д`)ほっさんレイプ
http://www.bakemonogatari.com/strm/
2010/07/02 (金) 18:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]想い人来らず
> 2010/07/02 (金) 18:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)
性器って言えばいいのに(;´Д`)俺は下腹部って聞くとへその下から性器の上辺りの範囲を表すイメージだ
参考:2010/07/02(金)18時57分08秒
> 2010/07/02 (金) 18:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)
思うだけならタダだし(;´Д`)いいんじゃね?
参考:2010/07/02(金)18時58分22秒
> 2010/07/02 (金) 18:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うさだまぎっしり確かな満足
> そういうネタフリは小町が復旧してからにしろよと太絵が地団駄踏んでるよ(;´Д`)
相当描きたかった模様
参考:2010/07/02(金)18時57分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 19:00
ドラえもん(新)@テレビ朝日
第181話『ぼく、骨川ドラえもん/ドライブは掃除機にのって』
http://cal.syoboi.jp/tid/636#168402
【終】刀語@TOKYO MX
第6話『双刀・鎚』
http://cal.syoboi.jp/tid/1827#169490
上海推奨、田村由香里・中原麻衣出演作品
> 2010/07/02 (金) 18:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)
> 伊福部も
っちゅーか?(;´Д`)あの人の笑い声ちょーうざんですけどぉー
参考:2010/07/02(金)18時58分07秒
> 2010/07/02 (金) 18:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人気漫才コンビ、W(ダブル)コロンのねづっちさん(35)が2日、交際していた女性(41)と結婚したことを自身のブログで発表した
> 誰それ(;´Д`)パクヨンハ以上に知らない
ヨンハ君ってうたばんとかでよくイジられてた子だっけ?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時49分33秒
> 2010/07/02 (金) 18:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)
できるの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時58分22秒
> 2010/07/02 (金) 18:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)暗くなる話しようぜ
恋人いない歴=年齢
参考:2010/07/02(金)18時57分54秒
上へ