下へ
>  2010/07/02 (金) 19:28:35        [qwerty]
> パクさんってなんだ

高畑勲のあだなだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時27分13秒

>  2010/07/02 (金) 19:28:00        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

全然チンコ勃たたないよね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:57        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 言ってやれよ(;´Д`)

そういうばあいなんて言えばいいのか教えてくれ(;´Д`)マジで頼む

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:46        [qwerty]
> 先日マカーの人と話してたんだが
> マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
> なにかと信者増やそうとするのな

どんな感じで?

参考:2010/07/02(金)19時26分54秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:31        [qwerty]
> > みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> > 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> > その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)
> あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
> でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

おしゃれすぎて大阪人の漏れはちょっとひいてしまって
公園で何もできんかったのが原因だったのだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:27:30        [qwerty]
> > 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)
> 住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

メシ食いながら勃起させられても困るのでやっぱり悪だろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

2010/07/02 (金) 19:27:13        [qwerty]
パクさんってなんだ

>  2010/07/02 (金) 19:27:04        [qwerty]
> > ハイリスクの詩織まだやってるの?
> 俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

なぜか館林がいた(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時26分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:56        [qwerty]
> > 雷が近くに落ちた(;´Д`)
> 雷サージは落雷時のPC破損の役にたたないよ(;´Д`)マジレス
> 一昨年それでPC全損した
> その時は保険は保険入ってたから何とかなったけれど
> 雷鳴ったら電源抜くこれ基本だよ

自己レス(;´Д`)この無茶苦茶な文章は忘れてください
スマンコ

参考:2010/07/02(金)19時25分05秒

2010/07/02 (金) 19:26:54        [qwerty]
先日マカーの人と話してたんだが
マカーを嫌う理由がわかった気がする(;´Д`)
なにかと信者増やそうとするのな

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

言ってやれよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)
> ハイリスクの詩織まだやってるの?

俺は初めてやったときに詩織を落としたよ(;´Д`)v

参考:2010/07/02(金)19時26分10秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:40        [qwerty]
> > ワキガは犯罪だよな(;´Д`)
> 近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

住人によっては女性のワキガで勃起する人もいるので一概に悪とはいえないかも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:38        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

そこまでは言わないけど(;´Д`)体質なんだし

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:31        [qwerty]
> どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

孤独のグルメの人みたい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時25分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:24        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

フニャフニャブルーいうやつか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:10        [qwerty]
> > ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)
> 藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

ハイリスクの詩織まだやってるの?

参考:2010/07/02(金)19時24分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:26:01        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
> 港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
> その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

あそこオサレな雰囲気だね(;´Д`)パシフィコ横浜とか赤レンガ倉庫とかあって
でも横浜美術館は学芸員のレベルが低いと思います

参考:2010/07/02(金)19時24分06秒

2010/07/02 (金) 19:25:46        [qwerty]
どうしてこうなったんだろうなぁ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:25:45        [qwerty]
> > 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)
> ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

近所のロイヤルホストのウエイトレスがすごいわきがで近くに来るだけで料理が不味くなった(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時24分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:25:16        [qwerty]
> > クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!
> 早く注文しないと終わっちゃうぞ(;´Д`)
> http://ebten.jp/p/9784047266858/
> http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

**********************
 ご注文商品明細
**********************
[商品]
  商品コード:9784047266858
  商品名:アルトネリコ ビジュアルブック 蒼天楽土(エビテン限定特典付き) 
  商品代金:2,625円×1個=2,625円

大丈夫だ(;´Д`)にゃもうちわどうしよう…なんか適当に注文するか

参考:2010/07/02(金)19時23分37秒

2010/07/02 (金) 19:25:06        [qwerty]
おまえらメロディコールなによ

>  2010/07/02 (金) 19:25:05        [qwerty]
> 雷が近くに落ちた(;´Д`)

雷サージは落雷時のPC破損の役にたたないよ(;´Д`)マジレス
一昨年それでPC全損した
その時は保険は保険入ってたから何とかなったけれど
雷鳴ったら電源抜くこれ基本だよ

参考:2010/07/02(金)19時22分35秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:58        [qwerty]
> > デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)
> ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)

藤崎と下校できた時点で何かを達成した気分になってそこでやめたっきりだ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時23分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:55        [qwerty]
> > 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界
> 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

ワキガは犯罪だよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時23分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:50        [qwerty]
> > 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界
> 筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

ごめんなさい(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時23分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:39        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

今すぐコマンドプロンプトを開いて

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:08        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)人(´Д`;)シミュレーションだけで終わりそうです

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:24:06        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

みなとみらいの横浜美術館に行って食事して元町で買物に付き合って
港が見える丘公園に行って夕食一緒に食べて…
その一月後、その女性は別の男と婚約した(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:44        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

筋肉質でワキガな人はなんかすごくくさい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時21分43秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:41        [qwerty]
> デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

ときメモは紳士の嗜みだろ?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時22分57秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:40        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> 筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

筋肉あんまりないかも(;´Д`)
がんばって70kg位まで減らしたい

参考:2010/07/02(金)19時21分43秒

>!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:23:37        [qwerty]
> クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!

早く注文しないと終わっちゃうぞ(;´Д`)
http://ebten.jp/p/9784047266858/
http://shop.salburg.com/product/2010_summer_at/

参考:2010/07/02(金)19時17分47秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:10        [qwerty]
> > 360もそうだけど
> > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ
> 全部無料だよ(;´Д`)
> 金取るのは追加要素の200円*5だけだ

カスタムテーマも200円ってかいてるじゃん

参考:2010/07/02(金)19時21分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:23:07        [qwerty]
> > 360もそうだけど
> > なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ
> 全部無料だよ(;´Д`)
> 金取るのは追加要素の200円*5だけだ

いやカスタムテーマ200円だよ(;´Д`)いらないけど

参考:2010/07/02(金)19時21分44秒

2010/07/02 (金) 19:22:57        [qwerty]
デートなんかしたことないんですけど(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:22:53        [qwerty]
> > BMIショウキ(;´Д`)
> 25.14(;´Д`)

30までは大丈夫

参考:2010/07/02(金)19時22分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:48        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html

アニメ絵だからカワイイのに実際はただのキモイコスプレにしか見えない(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:39        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

近所の公園にカタツムリを捕りに行きました(;´Д`)小学一年生の話です

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

2010/07/02 (金) 19:22:35        [qwerty]
雷が近くに落ちた(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:22:30        [qwerty]
> > BMIショウキ(;´Д`)
> 25.14(;´Д`)

うー(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時22分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:22:28        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 彼女と買い物に行く話をしてたら俺の妹が私も連れてけというので3人で行ったことが一度だけあります(;´Д`)

エロゲすぎる(;´Д`)もしかしてブーツが臭い妹の人?

参考:2010/07/02(金)19時21分33秒

2010/07/02 (金) 19:22:23        [qwerty]
ふむ(´Д`)嘘だなワカル

>  2010/07/02 (金) 19:22:01        [qwerty]
> > 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された
> BMIショウキ(;´Д`)

25.14(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分19秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:54        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

51kg 173cm (´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:54        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> 初デートは大泉学園の東映動画でアニメ鑑賞(;´Д`)
> 速攻でふられたよ

大泉学園の映画館にアバター観にいったけど
駅から歩いていくには遠すぎるのな
30分くらい歩いても着かなかったので
諦めて帰ったことあるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時20分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:44        [qwerty]
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> > ▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
> >   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> > ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> >  待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
> >  「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
> >  タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
> >  無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!
> >  ■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
> >   アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
> >   アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
> >   ので、気軽にダウンロードしてみよう!
> >   新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
> >   ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!
> >  ■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
> >   「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
> >   ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
> >   変更して遊ぶものです。
> >   ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
> >   ロディを楽しめます。
> >   「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
> >   いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!
> >  ■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
> >   スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
> >   演出します。
> >   「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
> >   ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
> >   ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!
> > 
> >  <<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
> >   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> > クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!
> 360もそうだけど
> なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ

全部無料だよ(;´Д`)
金取るのは追加要素の200円*5だけだ

参考:2010/07/02(金)19時20分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:43        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

筋肉質?(;´Д`)漏れは筋肉質なんで75kgくらいまで落とすのが限界

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:37        [qwerty]
> > ぴったり(;´Д`)
> じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

というか服のサイズってただの目安だから着てみないとわからなくないですか(;´Д`)
ハードディスクの容量みたいに定量化されてないっていうか

参考:2010/07/02(金)19時18分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:33        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

彼女と買い物に行く話をしてたら俺の妹が私も連れてけというので3人で行ったことが一度だけあります(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:30        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

確か海行ってカヌー漕いで遊んだ(;´Д`)相手の両親がいたのでデートって感じじゃなかったな

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:21:11        [qwerty]
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´ДT)

参考:2010/07/02(金)19時20分20秒

2010/07/02 (金) 19:20:58        [qwerty]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/02/news007.html

>  2010/07/02 (金) 19:20:50        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:47        [qwerty]
> > にーさんにーさん
> > ↓
> > 兄さん兄さん
> > ↓
> > お兄ちゃんお兄ちゃん
> > ↓
> > 妹
> > ↓
> > ロリコン?(;´Д`)
> にーさんにーさん
> ↓
> 兄貴兄貴
> ↓
> オッスオッス
> ↓
> ゲイ
> だろ

にんげんさん
↓
おにいさん
↓
じじい
↓
あまあまもってきてね
↓
ちゅぶれりゅー
↓
ゆっゆっゆっ

参考:2010/07/02(金)19時18分12秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:39        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

初デートは大泉学園の東映動画でアニメ鑑賞(;´Д`)
速攻でふられたよ

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:34        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

前も書いたけどゲド戦記一緒に見にって帰りにご飯食った(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:20:23        [qwerty]
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
> ▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
>   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> ・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
>  待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
>  「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
>  タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
>  無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!
>  ■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
>   アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
>   アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
>   ので、気軽にダウンロードしてみよう!
>   新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
>   ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!
>  ■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
>   「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
>   ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
>   変更して遊ぶものです。
>   ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
>   ロディを楽しめます。
>   「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
>   いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!
>  ■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
>   スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
>   演出します。
>   「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
>   ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
>   ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!
> 
>  <<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
>   http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
> クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!

360もそうだけど
なんでたかだかカスタムテーマとかアイコンで金取るんだろ

参考:2010/07/02(金)19時17分47秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:20        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:20:19        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> > 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです
> 俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

BMIショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時19分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:40        [qwerty]
> > ぴったり(;´Д`)
> じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

駿速のプリッキュアシューズとか履けそうで羨ましい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分55秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:38        [qwerty]
> > 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)
> (;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/07/02(金)19時19分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:36        [qwerty]
> > 85kg( ;´Д` )172cm
> うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
> 今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです

俺は77kg 175cm(;´Д`)肥満の自覚はないけど肥満だと診断された

参考:2010/07/02(金)19時18分29秒

2010/07/02 (金) 19:19:30        [qwerty]
美紗緒ちゃん絵クシコ(;´Д`)ご迷惑かけてます
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004741.png

2010/07/02 (金) 19:19:23        [qwerty]
ざぶんぐる(;´Д`)がえんぜず

>  2010/07/02 (金) 19:19:20        [qwerty]
> > サブングル!(;´Д`)ザブングル!
> ここは地の果て流されて(;´Д`)

よおにいちゃん(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分38秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:16        [qwerty]
> > 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど
> 刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように

漏れはお勤め品になるまで頑張る(;´Д`)3点盛りが190円とか
無職なのにお勤め品買うなよって感じだけど

参考:2010/07/02(金)19時15分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:15        [qwerty]
> 貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時18分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:13        [qwerty]
> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> SuiteXは、 「高信頼なデータセンター」、 「万全の監視体制」、 「豊富なノウハウ」、
> 「高度な技術力」、「セキュリティ対策」、で、お客さまに信頼性の高いサービスを提供します。
> NTT PCが自信を持っておすすめするレンタルサーバーです。
> http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/reliability.html

http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/images/p_reli_01.jpg
不安になるな

参考:2010/07/02(金)19時18分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:12        [qwerty]
> > 溝の口マン
> 三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)

大学のときの知人にそこに住んでる奴がいて
帰れる電車があまりに早くて飲み会の途中で退場するんで三崎くんて呼ばれてた(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時16分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:19:03        [qwerty]
> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)

日本人は二式水戦で戦うべき

参考:2010/07/02(金)19時11分28秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:58        [qwerty]
> > サブングル!(;´Д`)ザブングル!
> ここは地の果て流されて(;´Д`)

オレ♪

参考:2010/07/02(金)19時18分38秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:55        [qwerty]
> > 160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)
> ぴったり(;´Д`)

じゃあAGみたいな150cmの人ってジュニアサイズのを買うのかなぁ(;´Д`)謎だ

参考:2010/07/02(金)19時18分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:50        [qwerty]
> > 一つパラメータが少ないよ
> 14cm(;´Д`)

チンポ長いな(;´Д`)くそう

参考:2010/07/02(金)19時18分15秒

2010/07/02 (金) 19:18:49        [qwerty]
貴殿の思い出のデートの話をしてよ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:18:41        [qwerty]
> WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957

SuiteXは、 「高信頼なデータセンター」、 「万全の監視体制」、 「豊富なノウハウ」、
「高度な技術力」、「セキュリティ対策」、で、お客さまに信頼性の高いサービスを提供します。
NTT PCが自信を持っておすすめするレンタルサーバーです。
http://web.arena.ne.jp/suitex/merit/reliability.html

参考:2010/07/02(金)19時02分43秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:38        [qwerty]
> > 誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)
> サブングル!(;´Д`)ザブングル!

ここは地の果て流されて(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:29        [qwerty]
> > 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
> 85kg( ;´Д` )172cm

うわ(;´Д`)ちょっと前の漏れだな
今77kgまで落としたけどあいかわらずデブです

参考:2010/07/02(金)19時16分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:27        [qwerty]
> > チンコネタは?
> 女子が嫌がる(;´Д`)

ゲイ班と主任は喜ぶのに(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:23        [qwerty]
> > だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん
> 160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)

ぴったり(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:15        [qwerty]
> > 85kg( ;´Д` )172cm
> 一つパラメータが少ないよ

14cm(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分21秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:12        [qwerty]
> > だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)
> にーさんにーさん
> ↓
> 兄さん兄さん
> ↓
> お兄ちゃんお兄ちゃん
> ↓
> 妹
> ↓
> ロリコン?(;´Д`)

にーさんにーさん
↓
兄貴兄貴
↓
オッスオッス
↓
ゲイ
だろ

参考:2010/07/02(金)19時16分51秒

>  2010/07/02 (金) 19:18:05        [qwerty]
> > 85kg( ;´Д` )172cm
> 一つパラメータが少ないよ

B 98

参考:2010/07/02(金)19時17分21秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:51        [qwerty]
> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
> 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)

ラーメン日高とどっちが不味い?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:50        [qwerty]
> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
> 不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)

卵古そうで怖いなそれ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:49        [qwerty]
> 誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)

サブングル!(;´Д`)ザブングル!

参考:2010/07/02(金)19時16分25秒

投稿者:!!!速報!!! 2010/07/02 (金) 19:17:47        [qwerty]
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▼▼『アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!』
  http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/
・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・

 待望のダウンロードコンテンツついに、配信決定!!
 「アルトネリコ3」のダウンロードコンテンツが、いよいよ7月から配信ス
 タート!バイナリ野の追加ストーリーを始め、ハーヴェスターシャの人格の
 無料配信やオリジナルカスタムテーマ配信もあります!!

 ■ダウンロードコンテンツ①「バイナリワールド」
  アルトネリコ3に新しい物語をインストール!
  アルルの新しいバイナリ野でのストーリーです。第1話は無料で楽しめる
  ので、気軽にダウンロードしてみよう!
  新しいヒューマが手に入るほか、物語の最後には予告イベントもついてい
  ます。「バイナリワールド」で、あのキャラとレッツエンジョイ!

 ■ダウンロードコンテンツ②「ハーヴェスターシャ人格修正パッチ」
  「ハーヴェスターシャ専用人格修正パッチ」とは、
  ゲーム内に登場する「ハーヴェスターシャ」というキャラの性格&口調を
  変更して遊ぶものです。
  ゲーム本編と同じシナリオ展開ですが、性格をかえる事で様々なセルフパ
  ロディを楽しめます。
  「初期化パッチ」をDLする事で、製品版と同じ状態に戻す事もできます。
  いつもと違うハーヴェ様で、新鮮な気分でプレイしてみよう!

 ■ダウンロードコンテンツ③「アルトネリコ3カスタムテーマ」
  スタイリッシュなデザインのカスタムテーマで、ディスプレイをお洒落に
  演出します。
  「アルトネリコ3」カスタムテーマも配信!
  ダウンロード後、PS3のクロスメディアバーからカスタムテーマで「アルト
  ネリコ3」を選べば、PS3のメニュー画面が「アルトネリコ3」仕様に!



 <<★アルトネリコ3待望のダウンロードコンテンツ配信決定!★>>
  http://ar-tonelico.jp/at3/at3_DLC/

クソフレ様!(*´Д`)クソフレ様!

2010/07/02 (金) 19:17:44        [qwerty]
ただいま陰部タートルズども

>  2010/07/02 (金) 19:17:44        [qwerty]
> > ですね(;´Д`)
> だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん

160cmの人ってSサイズでも大きいの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時17分05秒

2010/07/02 (金) 19:17:42        [qwerty]
シコれよおとこのこ!

>  2010/07/02 (金) 19:17:40        [qwerty]
> > 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)
> チンコネタは?

女子が嫌がる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時16分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:21        [qwerty]
> > 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)
> 85kg( ;´Д` )172cm

一つパラメータが少ないよ

参考:2010/07/02(金)19時16分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:15        [qwerty]
> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)

うちの近くのさくら水産は玉子とフリカケも食べ放題だよ。
不味いから滅多に行かないけど(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時13分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:11        [qwerty]
> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)

口蹄疫で殺処分!

参考:2010/07/02(金)19時11分28秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:05        [qwerty]
> > 170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)
> ですね(;´Д`)

だめ(;´Д`)170は高いよ俺より10センチ以上高いじゃん

参考:2010/07/02(金)19時15分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:17:05        [qwerty]
> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)

豚になっても自由に生き、大人の美女と美少女にもてまくる生活(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時11分28秒

2010/07/02 (金) 19:17:04        [qwerty]
http://kakaku.com/item/K0000079167/
買っちゃおうかなぁ(;´Д`)買っちゃおうかなあああああ

>  2010/07/02 (金) 19:16:55        [qwerty]
> > 三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)
> 8割が自殺

自殺多いな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時16分36秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:51        [qwerty]
> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)

にーさんにーさん
↓
兄さん兄さん
↓
お兄ちゃんお兄ちゃん
↓
妹
↓
ロリコン?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分58秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:50        [qwerty]
> 消えろ!!!!いいな!!(´ー`)


参考:2010/07/02(金)19時15分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:42        [qwerty]
> ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)

ケーブルを伝って忍者が家に進入してくる想像に日々恐怖しているよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時15分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:39        [qwerty]
> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)

チンコネタは?

参考:2010/07/02(金)19時15分30秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:36        [qwerty]
> > 溝の口マン
> 三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)

8割が自殺

参考:2010/07/02(金)19時16分23秒

2010/07/02 (金) 19:16:25        [qwerty]
誰かハヤテのごとくの話しようぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:16:23        [qwerty]
> > 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)
> 溝の口マン

三崎口に行く人って何の用事があっていくんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時15分38秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:18        [qwerty]
> 消えろ!!!!

あっ(´ー`)それじゃワタシはこれにてドロン

参考:2010/07/02(金)19時15分23秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:15        [qwerty]
> > 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> > 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> > 大満足だったな(;´Д`)
> 貴殿の体重ショウキ(;´Д`)

85kg( ;´Д` )172cm

参考:2010/07/02(金)19時14分20秒

>  2010/07/02 (金) 19:16:10        [qwerty]
> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)

流石にワラタ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時15分30秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:56        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)

さくら水産はジョッキがガチ冷えなのが素晴らしい(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時11分41秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:52        [qwerty]
> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ

うちの会社のサーバー使ってませんように(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時07分40秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:50        [qwerty]
> > スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
> この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?

8時閉店の百貨店だと今ぐらいからだな

参考:2010/07/02(金)19時13分01秒

>  投稿者:同軸ケーブル 2010/07/02 (金) 19:15:44        [qwerty]
> ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)

なんだと(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時15分15秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:40        [qwerty]
> > この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?
> 19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど

刺身は半額でも高い(;´Д`)みんな覚えて置くように

参考:2010/07/02(金)19時14分44秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:39        [qwerty]
> > チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)
> 170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)

ですね(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時15分04秒

>  2010/07/02 (金) 19:15:38        [qwerty]
> 今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)

溝の口マン

参考:2010/07/02(金)19時11分28秒

2010/07/02 (金) 19:15:33        [qwerty]
イモトワラタ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:15:30        [qwerty]
> > デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
> チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)

3つとも無視する人は名誉クワーズリーダーの称号を授与してもいいと思う(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分33秒

2010/07/02 (金) 19:15:23        [qwerty]
消えろ!!!!

2010/07/02 (金) 19:15:15        [qwerty]
ケーブルテレビなんか大嫌いだ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:15:04        [qwerty]
> > デブネタを無視する人も多い(;´Д`)
> チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)

170cm以下はチビってことでいいですね?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分33秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:58        [qwerty]
> ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!

だって2323な俺にはわからない話だし(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時13分37秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:44        [qwerty]
> > スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!
> この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?

19時半にしまるスーパーもあるよ(;´Д`)少ないけど

参考:2010/07/02(金)19時13分01秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:37        [qwerty]
> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> デブネタを無視する人も多い(;´Д`)

ファミコンネタも(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分05秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:33        [qwerty]
> > ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!
> デブネタを無視する人も多い(;´Д`)

チビネタを出すと急に黙る人も(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時14分05秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:23        [qwerty]
> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)

ランチじゃなくて夜ってどうなんだろう
安いお金でおなかいっぱいになるのかな

参考:2010/07/02(金)19時13分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:20        [qwerty]
> > さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)
> 昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
> 500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
> 大満足だったな(;´Д`)

貴殿の体重ショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時13分39秒

>  2010/07/02 (金) 19:14:05        [qwerty]
> ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!

デブネタを無視する人も多い(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時13分37秒

>  2010/07/02 (金) 19:13:57        [qwerty]
> > おお空白よ空白よ!
> 薄汚れしわたしの息子よ

30年間一度も出番がない!

参考:2010/07/02(金)19時08分29秒

>  2010/07/02 (金) 19:13:46        [qwerty]
> > 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
> あのな、ここは大人の酒場なんだよ
> もう少し大人になってからこい坊主

一緒に冒険に行ってくれる仲間を探しにきました(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時12分29秒

>  2010/07/02 (金) 19:13:39        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)

昔の職場の近くにあったのに通っていた頃は
500円でご飯・味噌汁おかわりしホーダイなので毎日腹いっぱい食えて
大満足だったな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時11分41秒

2010/07/02 (金) 19:13:37        [qwerty]
ハゲネタになると途端に無視する人がいます!(;´Д`)そうです貴殿です!

>  2010/07/02 (金) 19:13:12        [qwerty]
> > 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)
> あのな、ここは大人の酒場なんだよ
> もう少し大人になってからこい坊主

ここは堕落の極みだよな(;´Д`)たまに何でここに来てるのか不思議に思う

参考:2010/07/02(金)19時12分29秒

>  2010/07/02 (金) 19:13:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ
> スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!

この時間に半額?(;´Д`)スーパーで買い物してないでしょ?

参考:2010/07/02(金)19時12分06秒

>  2010/07/02 (金) 19:12:58        [qwerty]
> > 花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)
> 顔文字間違っているよ

花小金井公園からウォッチ!(´ー`)

参考:2010/07/02(金)19時11分24秒

>  2010/07/02 (金) 19:12:45        [qwerty]
> ゆゆっ!ここがあたらしいゆっくりぷれいすなんだね!

おにいしゃん!ここはもれのゆっくりぷれいすだからよそでゆっくりしてね!

参考:2010/07/02(金)19時11分24秒

>  2010/07/02 (金) 19:12:43        [qwerty]
> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 貴方が離れてしまわないように
> 貴方が私の掌をすりぬけないように
> 私は貴方といたいけれど
> 貴方は私から離れて行ってしまう
> 貴方は私と一つだったけれど
> 今はもう違う
> でもいつかきっと会えることを信じてる
> そう…あなたは私の……
> 
> ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?

ハゲの唄というのを思いついた(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時10分27秒

>  2010/07/02 (金) 19:12:29        [qwerty]
> > 簡単に死ねたら苦労しないんだよ小僧
> > 金持ちになりたいと、モテたいと思ってる人間のどれだけが願いを叶えてる?
> > もっと大人になれ
> 大人は死にたいって掲示板に書いてかまってもらおうとしないと思う(;´Д`)

あのな、ここは大人の酒場なんだよ
もう少し大人になってからこい坊主

参考:2010/07/02(金)19時08分40秒

2010/07/02 (金) 19:12:20        [qwerty]
本店弾かれてた(´Д`;)三

2010/07/02 (金) 19:12:18        [qwerty]
漏れは焼き肉がいいや(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:12:17        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100702-OYT1T01030.htm
野党時代に当時の政権与党のやることなすことになんでも反対・難癖つけていたのはどこの党だ?と言いたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:12:16        [qwerty]
> ぼくラーメン食べたい(;´Д`)

びっくりラーメンが安いってきいたことあるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時11分46秒

>  2010/07/02 (金) 19:12:06        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ

スーパーいってこい(;´Д`)半額タイムだ!

参考:2010/07/02(金)19時10分52秒

2010/07/02 (金) 19:11:46        [qwerty]
ぼくラーメン食べたい(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:11:41        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ

さくら水産が安いってきいたことあるよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時10分52秒

2010/07/02 (金) 19:11:28        [qwerty]
今夜は上海全員で紅の豚を見ながら男のロマンについて語ろうぜ(;´Д`)

>  2010/07/02 (金) 19:11:26        [qwerty]
> > 暇だからポエムろうか(;´Д`)
> 貴方が離れてしまわないように
> 貴方が私の掌をすりぬけないように
> 私は貴方といたいけれど
> 貴方は私から離れて行ってしまう
> 貴方は私と一つだったけれど
> 今はもう違う
> でもいつかきっと会えることを信じてる
> そう…あなたは私の……
> 
> ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?

酸っぱい物が込み上げてきました(;´Д`)
                 川

参考:2010/07/02(金)19時10分27秒

2010/07/02 (金) 19:11:24        [qwerty]
ゆゆっ!ここがあたらしいゆっくりぷれいすなんだね!

>  2010/07/02 (金) 19:11:24        [qwerty]
> > 花金花小金井やろうぜ(;´Д`)
> 花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)

顔文字間違っているよ

参考:2010/07/02(金)19時10分25秒

2010/07/02 (金) 19:11:08        [qwerty]
暫定って3つくらい掲示板があったと思うんだけどそっち行けばいいんじゃないのか(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:10:52        [qwerty]
はぁ(;´Д`)お刺身食べたいなぁ

>  2010/07/02 (金) 19:10:27        [qwerty]
> > 最低の人生で終わる覚悟はもう決めていますか?(;´Д`)
> 結婚してみようかと思ってる(;´Д`)

俺も結婚したい(;´Д`)今年中には

参考:2010/07/02(金)18時58分22秒

>  2010/07/02 (金) 19:10:27        [qwerty]
> 暇だからポエムろうか(;´Д`)

貴方が離れてしまわないように
貴方が私の掌をすりぬけないように
私は貴方といたいけれど
貴方は私から離れて行ってしまう
貴方は私と一つだったけれど
今はもう違う
でもいつかきっと会えることを信じてる
そう…あなたは私の……


ハゲの気持ちを詩にしてみました(;´Д`)どうでしょう?

参考:2010/07/02(金)19時03分45秒

>  2010/07/02 (金) 19:10:26        [qwerty]
> > ここが暫定退避退避か(;´Д`)
> それは本店だよ(;´Д`)あっちいきな

三(;´Д`)本店いってくる

参考:2010/07/02(金)19時09分49秒

>  2010/07/02 (金) 19:10:25        [qwerty]
> 花金花小金井やろうぜ(;´Д`)

花小金井公園からウォッチ!(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時07分56秒

>  2010/07/02 (金) 19:10:17        [qwerty]
> ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください

あれは途中で分離したんだよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)19時09分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:10:04        [qwerty]
> ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください

使徒を 食ってる、、、

参考:2010/07/02(金)19時09分25秒

>  2010/07/02 (金) 19:09:49        [qwerty]
> ここが暫定退避退避か(;´Д`)

それは本店だよ(;´Д`)あっちいきな

参考:2010/07/02(金)19時09分05秒

2010/07/02 (金) 19:09:25        [qwerty]
ガッちゃん(則巻ガジラ)の陵辱画像ください

2010/07/02 (金) 19:09:08        [qwerty]
体調がゲロまずい(;´Д`)
定時帰宅(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:09:05        [qwerty]
ここが暫定退避退避か(;´Д`)

2010/07/02 (金) 19:08:57        [qwerty]
明日は大雨と聞いて今日中に食料品の買い物を済ませて来たぜ(;´Д`)
立て看板がたっていたので見てみたら谷さんが明日我が町に街頭演説に来るらしい

>  2010/07/02 (金) 19:08:53        [qwerty]
> > WebArena案の定障害復旧延期来たぞー(;´Д`)
> > http://web.arena.ne.jp/cgi-bin/suitex/news.cgi?target=20100702050957
> つーか12時から代替機用意してまだ復旧しないってどうなの?(;´Д`)
> うちの会社でもそこまで酷く無いぞ

昨日本採用になったばかりの新人ちゃんの仕事だからな

参考:2010/07/02(金)19時07分40秒

上へ