下へ
2010/07/02 (金) 23:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりブラジルは桁違いに上手いな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげぇ(;´Д`)これが世界なのか
転がりながら最後パス渡すとことかかっけーな(;´Д`)パンチングで弾くとこまで
参考:2010/07/02(金)23時31分52秒
2010/07/02 (金) 23:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルうっめえなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが曖昧だっての(;´Д`)
> > ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
> いやいや(;´Д`)そこはこっちが折れるから良いのよ
もういいじゃん写真抜きで「俺を玉木宏にしてください(゚Д゚)」って言うんだ
参考:2010/07/02(金)23時28分42秒
2010/07/02 (金) 23:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ 0 1 ブラジル
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/text/?gid=2010070201
> 2010/07/02 (金) 23:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックショウキ(;´Д`)
> > そういう話になるとちょっと違ってくる
> 長いやつ
ジョンコナーみたいの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時31分48秒
> 2010/07/02 (金) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックにされてな(;´Д`)
> 昭和のツーブロックショウキ(;´Д`)
> そういう話になるとちょっと違ってくる
前と横のレングスが同じでさらさらしてて流してる感じ(;´Д`)
おにぎりみたいなの
参考:2010/07/02(金)23時30分15秒
2010/07/02 (金) 23:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょえええ
2010/07/02 (金) 23:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル人すげえ
2010/07/02 (金) 23:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーセーブ(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげぇ(;´Д`)これが世界なのか
2010/07/02 (金) 23:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえとめた(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昭和のツーブロックにされてな(;´Д`)
> 昭和のツーブロックショウキ(;´Д`)
> そういう話になるとちょっと違ってくる
長いやつ
参考:2010/07/02(金)23時30分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オナニュするつもりでネタを集めてたら
> 姉貴が暑いといって遊びにきてしまった
> (3年ほど前にエアコンの使いすぎで電気代が4倍に跳ね上がって撤去された)
> あーあ(;´Д`)
いい性欲処理相手来たじゃん(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時31分14秒
2010/07/02 (金) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴリラパンチ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> > ジーコ
> > ドゥンガ
> > ストイコビッチ
> > レオナルド
> パチョレック(゚Д゚)
ホーナーヽ(;´Д`)ノホワイト
参考:2010/07/02(金)23時29分52秒
2010/07/02 (金) 23:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23:55 [S][文]2010FIFAワールドカップ・準々決勝 「オランダ×ブラジル」
優勝候補が激突!オランダ悲願へ最大関門…勝負の後半をナマ中継~ポートエリザベス(延長時、以降変更あり)
[解]山本昌邦
[解]福西崇史
2010/07/02 (金) 23:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイスキーパー
2010/07/02 (金) 23:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぶねー(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みなさーん(´ー`)ぼくはゆっくり虐待お兄さんなんですよー
2010/07/02 (金) 23:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイスセーブ!
2010/07/02 (金) 23:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナニュするつもりでネタを集めてたら
姉貴が暑いといって遊びにきてしまった
(3年ほど前にエアコンの使いすぎで電気代が4倍に跳ね上がって撤去された)
あーあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハゲのおれには選べる髪形なんてなかった…
アデランスに行けばいろいろやってくれるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時29分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い
> > 時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ
> へえええ(;´Д`)そこまでいう?
> ワンピースってだけで避けてたらいかんかもしれんね
あれはワンピースが好きすぎるとむしろ駄目かもしれない(;´Д`)
すげえテンション高いよオマツリは
参考:2010/07/02(金)23時26分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> > ジーコ
> > ドゥンガ
> > ストイコビッチ
> > レオナルド
> パチョレック(゚Д゚)
パンチョ鈴木
参考:2010/07/02(金)23時29分52秒
> 2010/07/02 (金) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからスイカを食べるよ(;´Д`)今年最初
お腹痛くなるぞ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時30分23秒
2010/07/02 (金) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおい(;´Д`)共産党が大衆におもねってるぞ
女優を出すなんて何事だ
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普段は見ないのにサマーウォーズの転送してる時にオマツリの話題になるあたりが住人だな。(;´ω`)まあ仕方ないんだけど
> えらそうに言うなよ(;´Д`)
初代デジモン劇場版のペドペドしさと比べたらもう。(;´ω`)
参考:2010/07/02(金)23時27分53秒
2010/07/02 (金) 23:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DFが弾き飛ばされた(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからスイカを食べるよ(;´Д`)今年最初
> 2010/07/02 (金) 23:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)そこはこっちが折れるから良いのよ
> 昭和のツーブロックにされてな(;´Д`)
昭和のツーブロックショウキ(;´Д`)
そういう話になるとちょっと違ってくる
参考:2010/07/02(金)23時29分21秒
2010/07/02 (金) 23:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.bakemonogatari.com/strm/index.html
> 2010/07/02 (金) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> ジーコ
> ドゥンガ
> ストイコビッチ
> レオナルド
パチョレック(゚Д゚)
参考:2010/07/02(金)23時27分33秒
2010/07/02 (金) 23:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勃ちあがれちんぽ!
> 2010/07/02 (金) 23:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000円床屋で丸刈りにしている漏れには関係ない話が続いてるな(;´Д`)
> 何ミリ?
5ミリ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時26分57秒
> 2010/07/02 (金) 23:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
> 落ちぶれた選手だと思ってた(;´Д`)ジーコは暴走族が未だに出没する田舎に来ていたしな
リティーが普通に市原のコンビニに来てたな(;´Д`)領収書下さいって言ってた
参考:2010/07/02(金)23時24分56秒
> 2010/07/02 (金) 23:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
> 当時のJリーグは金のかかりかたが半端じゃない(;´Д`)
川渕がナベツネの機嫌を損ねてJリーグは終わったんだ(;´Д`)
あれはどうみてもナベツネが正しかった
参考:2010/07/02(金)23時25分52秒
2010/07/02 (金) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]裕次郎の兄ちゃん政見放送で吠えてるな(;´Д`)面白い
> 2010/07/02 (金) 23:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが曖昧だっての(;´Д`)
> > ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
> いやいや(;´Д`)そこはこっちが折れるから良いのよ
昭和のツーブロックにされてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時28分42秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い
> > 時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ
> へえええ(;´Д`)そこまでいう?
> ワンピースってだけで避けてたらいかんかもしれんね
細田ワンピは押井うる星ビューティフルドリーマーとまではいかなくても異端です。(;´ω`)
アニメワンピは俺も観ないけどオマツリは好きだ
参考:2010/07/02(金)23時26分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> ジーコ
> ドゥンガ
> ストイコビッチ
> レオナルド
スキラッチ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時27分33秒
2010/07/02 (金) 23:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲのおれには選べる髪形なんてなかった…
> 2010/07/02 (金) 23:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> ジーコ
> ドゥンガ
> ストイコビッチ
> レオナルド
リネカー
ラウドルップ
マラドーナ(弟)
参考:2010/07/02(金)23時27分33秒
> 2010/07/02 (金) 23:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)これトリックに使えるんじゃない?
長いよ(;´Д`)四文字にまとめてくれ
参考:2010/07/02(金)23時26分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/02 (金) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/02 23:30
【終】うみねこのなく頃に@BS11デジタル
第26話『EpisodeIV-VIII sacrifice』
http://cal.syoboi.jp/tid/1670#162822
2010/07/02 (金) 23:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23:00 [S]グループ魂15周年LIVE~Lemonの巻~ 君にジュースほか新旧名曲満載!▽抱腹絶倒ネタの数々▽レコーディング&楽屋オフショット貴重映像・二代目港カヲル襲名?
[出]グループ魂
> 2010/07/02 (金) 23:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
> ジーコ
> ドゥンガ
> ストイコビッチ
> レオナルド
リネカー
エムボマ
ジョルジーニョ
イルハン
参考:2010/07/02(金)23時27分33秒
> 2010/07/02 (金) 23:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいまいなことは言わないよ(;´Д`)
> > 「ツーブロックお願いします」って言うだけだもん
> > あとは美容師さんにおまかせしちゃう
> それが曖昧だっての(;´Д`)
> ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
いやいや(;´Д`)そこはこっちが折れるから良いのよ
参考:2010/07/02(金)23時24分06秒
2010/07/02 (金) 23:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バティストゥータは?(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえ(;´Д`)これトリックに使えるんじゃない?
平たく言うと電波が弱くなってもバーを沢山表示するようにしとくからよーって事か(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時26分18秒
2010/07/02 (金) 23:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にかけすぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 河童風になるな
> ヘタするとウド鈴木とかロバートのヤツみたいになるな(;´Д`)
大助花子の大助みたいにされた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分54秒
> 2010/07/02 (金) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細田の方はそれでいいと思うけど新海は違うかなぁ(;´Д`)
> > 雲のむこう>秒速>ほしのこえだと思う
> 前もそんな話題になったけど平行世界と夢の設定が要らないと思う(;´Д`)
> あとは凄い良い話なのに…
なんかのインタビューで設定しか思いつかなかったってぶっちゃけてたけど
与太話を動かす能力が低いみたいだあの人(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時23分31秒
> 2010/07/02 (金) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
> 俺はいつも「ターミネーター2のシュワさんみたいにお願いします(゚Д゚)」と言ってるよ(;´Д`)
仕上がりはいつもダイソンさんみたいになってるくせに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分49秒
> 2010/07/02 (金) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000円床屋で丸刈りにしている漏れには関係ない話が続いてるな(;´Д`)
> 何ミリ?
いやならやめてもいいんだぜ
参考:2010/07/02(金)23時26分57秒
>名古屋県民 投稿者:千葉県民 2010/07/02 (金) 23:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジーコなんて日本代表の監督までやってくれたんだぜ(;´Д`)
> リネカーさんなんてなぁ、、、何もやってないか(;´Д`)
カレカなんて日本で店まで出したぜ(;´Д`)潰れたけど
参考:2010/07/02(金)23時25分39秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普段は見ないのにサマーウォーズの転送してる時にオマツリの話題になるあたりが住人だな。(;´ω`)まあ仕方ないんだけど
えらそうに言うなよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時26分52秒
2010/07/02 (金) 23:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病気の話はいらないんじゃ(;´Д`)あ
> 2010/07/02 (金) 23:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが曖昧だっての(;´Д`)
> > ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
> じゃあどういえばいいの?
写真見せるのが一番の近道(;´Д`)
それこそ相手はプロなんだからその髪型で頭の形に合うようにアレンジしてくれるよ
参考:2010/07/02(金)23時27分00秒
2010/07/02 (金) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Jリーグに来ていた世界レベルの有名どころって誰が居る?
ジーコ
ドゥンガ
ストイコビッチ
レオナルド
> 2010/07/02 (金) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつゲイだな(;´Д`)
いやいやバイだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時27分18秒
2010/07/02 (金) 23:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党=売国政党
> 2010/07/02 (金) 23:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1000円床屋で丸刈りにしている漏れには関係ない話が続いてるな(;´Д`)
海老名運動公園じゃタダで刈ってくれるだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時26分39秒
> 2010/07/02 (金) 23:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつも「ターミネーター2のシュワさんみたいにお願いします(゚Д゚)」と言ってるよ(;´Д`)
> 俺はいつも「9mm丸刈り」これだけ(;´Д`)
嫌なら止めていいんだぜの一言で覚悟決めてな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時26分32秒
2010/07/02 (金) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつゲイだな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 慎太郎が喋ってるぞ!(;´Д`)NHK
出てるよワラタ
参考:2010/07/02(金)23時24分03秒
>名古屋県民 2010/07/02 (金) 23:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジーコなんて日本代表の監督までやってくれたんだぜ(;´Д`)
> リネカーさんなんてなぁ、、、何もやってないか(;´Д`)
帰ってからもいい想い出として語ってくれないしな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分39秒
> 2010/07/02 (金) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
> 俺はいつも「ターミネーター2のシュワさんみたいにお願いします(゚Д゚)」と言ってるよ(;´Д`)
結局ガイルみたいになってるのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分49秒
> 2010/07/02 (金) 23:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいまいなことは言わないよ(;´Д`)
> > 「ツーブロックお願いします」って言うだけだもん
> > あとは美容師さんにおまかせしちゃう
> それが曖昧だっての(;´Д`)
> ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
じゃあどういえばいいの?
参考:2010/07/02(金)23時24分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪の毛の部分だけ切り抜いて持って行けよ
> Photoshopで顔にモザイクを
テカリマンコラも
参考:2010/07/02(金)23時24分30秒
> 2010/07/02 (金) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1000円床屋で丸刈りにしている漏れには関係ない話が続いてるな(;´Д`)
何ミリ?
参考:2010/07/02(金)23時26分39秒
> 2010/07/02 (金) 23:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.jp/product/campanella/image/character/voice/D05.mp3
> > 相変わらずエロ演技はいまいちなのな(;´Д`)
> 既婚者なのに(;´Д`)
旦那はなんとも思わないのかな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時24分10秒
投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普段は見ないのにサマーウォーズの転送してる時にオマツリの話題になるあたりが住人だな。(;´ω`)まあ仕方ないんだけど
2010/07/02 (金) 23:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1000円床屋で丸刈りにしている漏れには関係ない話が続いてるな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
> 俺はいつも「ターミネーター2のシュワさんみたいにお願いします(゚Д゚)」と言ってるよ(;´Д`)
俺はいつも「9mm丸刈り」これだけ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分49秒
2010/07/02 (金) 23:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AoC
202.216.94.245
@1やで
2010/07/02 (金) 23:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Apple Inc.が、「iPhone 4」の電波障害問題に関する書簡を公開しています。
Appleは、電波障害問題が報告された直後から調査を開始しており、
それで明らかになった点を説明しています。
ほぼ全ての携帯電話で握るように持つとバーが1つからそれ以上減少ししてしまいます。
これは、iPhone 4、iPhone 3GSや、Droid、Nokia、RIMの携帯電話も同様です。
しかし、一部のユーザからはiPhone 4の左下側面の金属フレームにある黒い線を
覆うように強く握ると4~5本のバーが減少するという報告を受けており、通常よりも
バーの減少が多いため、iPhone 4にはアンテナ設計に問題があると一部から非難されています。
また同時に、iPhone 4の電波受信はiPhone 3GSよりも良くなっているという内容の記事や
ユーザから数百件のメールを確認しており、これは我々の経験やテストと一致しています。
これら全てを説明できるものは何なのでしょうか?
我々はバーが大幅に減少する原因を発見し、それは単純で驚くべきものでした。
調査の結果、電波強度のバー何本表示するか算出するのに使用している式に誤りが
ありました。多くの場合、誤ってバーが2本多く表示されてしまっています。
例えば、バーを2本表示すべきところ、誤って4本表示してしまいます。特定の方法で
iPhoneを握った際に複数のバーが減少するというユーザは、電波が非常に弱い地域に
いる可能性が高いものの、電波強度を示すバーが4本または5本表示されているため
それに気づきません。
これを修正するために、我々は電波強度を何本のバーで示すかを算出するAT&Tの最新の
推奨式を採用することにしました。実際の電波強度は変わりませんが、iPhoneのバーは
表示がより正確になります。また、1本目、2本目、3本目のバーを見やすくするために
若干高くする予定です。
我々は無償のソフトウェア・アップデートを数週間中に配布します。また、この問題は
前のiPhoneからあったため、ソフトウェア・アップデートをiPhone 3GSとiPhone 3G
向けにも配布する予定です。
我々は再度ラボで全てをテストしたところ、結果は同じで、iPhone 4のワイヤレス
パフォーマンスは我々が出荷した中で最も優れていました。この問題に悩まされて
いない多くのユーザにとっては、このソフトウェア・アップデートはバーの表示を
より正確にするだけのものです。不安を抱いていた人には、お詫び申し上げます。
もし満足できないのであれば、損傷していないiPhoneを返品することも可能です。
購入から30日以内であれば全額返金致します。
すげえ(;´Д`)これトリックに使えるんじゃない?
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそれかな?
> > ニ=コロビンが腕一杯だして網で拾ってそれをチョッパーがでかくなって受け止めるカット
> > すげーうめえんだ(;´Д`)水しぶきがまるで見てきたかのよう
> > 実際は焼酎揺らして出来た酒瓶の中の波を模写したんだろうけど
> それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い
> 時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ
へえええ(;´Д`)そこまでいう?
ワンピースってだけで避けてたらいかんかもしれんね
参考:2010/07/02(金)23時23分44秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが曖昧だっての(;´Д`)
> > ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
> 相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
失敗したくないだろ(;´Д`)
写真出す程度の事の何が恥ずかしいんだ
参考:2010/07/02(金)23時25分07秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
> > つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
> 河童風になるな
ヘタするとウド鈴木とかロバートのヤツみたいになるな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時24分21秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
当時のJリーグは金のかかりかたが半端じゃない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時23分00秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが曖昧だっての(;´Д`)
> > ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
> 相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
俺はいつも「ターミネーター2のシュワさんみたいにお願いします(゚Д゚)」と言ってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時25分07秒
> 投稿者:名古屋県民 2010/07/02 (金) 23:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
> ジーコなんて日本代表の監督までやってくれたんだぜ(;´Д`)
リネカーさんなんてなぁ、、、何もやってないか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時23分54秒
2010/07/02 (金) 23:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西村押しが過ぎる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
> > つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
> 河童風になるな
というかおにぎりの海苔みたいになるな
乗っかってる感(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時24分21秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいまいなことは言わないよ(;´Д`)
> > 「ツーブロックお願いします」って言うだけだもん
> > あとは美容師さんにおまかせしちゃう
> それが曖昧だっての(;´Д`)
> ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
相手はプロなんだから(;´Д`)ある程度の説明で通じるよ
参考:2010/07/02(金)23時24分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロナウジーニョ→ミランで多少復活したので給料上げろパターン
> > アドリアーノ→欝直ったんでやっぱイタリアでやりますと10-11よりローマ移籍
> > ロナウド→ブラジルかえって09-10で引退
> ロナウド引退なのか(;´Д`)もったいねぇなぁ
> 日本来ないかな
南アフリカで引退希望が適わなかったんだから
ロマーリオみたいにグダグダと続けるかもしれない(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時21分23秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
落ちぶれた選手だと思ってた(;´Д`)ジーコは暴走族が未だに出没する田舎に来ていたしな
参考:2010/07/02(金)23時23分00秒
2010/07/02 (金) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディカプリオね(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪硬くてこうならないからじゃないの(;´Д`)?
> 髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
> つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
いや寧ろ向こうがプロなんだから曖昧な物を客好みに提案して仕上げるのが仕事だしこっちが頼ればいいんだ
どういっていいか分からないのですがとか前置きしてあれこれ説明して写真も見せてとすれば良い仕上げ方提案してくれるよ
参考:2010/07/02(金)23時21分56秒
2010/07/02 (金) 23:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでタイタニックの話してんだ(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/02 (金) 23:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで秘密よ(;´Д`)
> なんか悔しいというかケチ心です
> それなりに場数こなしたので(;´Д`)
おい(;´Д`)俺の童貞がかかってんだぞ
参考:2010/07/02(金)23時22分42秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
> 髪の毛の部分だけ切り抜いて持って行けよ
Photoshopで顔にモザイクを
参考:2010/07/02(金)23時22分09秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪硬くてこうならないからじゃないの(;´Д`)?
> 髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
> つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
河童風になるな
参考:2010/07/02(金)23時21分56秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロナウジーニョ→ミランで多少復活したので給料上げろパターン
> > アドリアーノ→欝直ったんでやっぱイタリアでやりますと10-11よりローマ移籍
> > ロナウド→ブラジルかえって09-10で引退
> ロナウド引退なのか(;´Д`)もったいねぇなぁ
> 日本来ないかな
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/07/01/28.html
リップサービスが過ぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時21分23秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミネットだろ(;´Д`)それより茜ちゃんというかカスミンもでてるよ
> http://windmill.suki.jp/product/campanella/image/character/voice/D05.mp3
> 相変わらずエロ演技はいまいちなのな(;´Д`)
既婚者なのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時21分48秒
> 2010/07/02 (金) 23:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそんな曖昧な事言うとほぼ後悔するって(;´Д`)
> > 写真見せて恥かくのなんてその時だけだろ
> あいまいなことは言わないよ(;´Д`)
> 「ツーブロックお願いします」って言うだけだもん
> あとは美容師さんにおまかせしちゃう
それが曖昧だっての(;´Д`)
ツーブロックのイメージが担当の美容師さんとお前で違ってたらそこでもうだいなしじゃない
参考:2010/07/02(金)23時23分07秒
2010/07/02 (金) 23:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@1
2010/07/02 (金) 23:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慎太郎が喋ってるぞ!(;´Д`)NHK
> 2010/07/02 (金) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髪硬くてこうならないからじゃないの(;´Д`)?
> 髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
> つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
別に太刀打ちできなくていいだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時21分56秒
2010/07/02 (金) 23:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同級生2は大してナンパしていないのになぜNANPA2なのか
> 2010/07/02 (金) 23:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
ジーコなんて日本代表の監督までやってくれたんだぜ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時23分00秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
> > 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな
> ああそれかな?
> ニ=コロビンが腕一杯だして網で拾ってそれをチョッパーがでかくなって受け止めるカット
> すげーうめえんだ(;´Д`)水しぶきがまるで見てきたかのよう
> 実際は焼酎揺らして出来た酒瓶の中の波を模写したんだろうけど
それならオマツリだな。(;´ω`)あそこらへんはすっげー面白い
時かけ、サマーウォーズが地味な優等生なぐらいだ
参考:2010/07/02(金)23時21分47秒
> 2010/07/02 (金) 23:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は
> えろくねーだろ(;´Д`)
> キャラだけメーカーのうぃんどみるなんだから。
> 魔法とHのカンケイは結構使えたけど
準あふたーの発売まだ?
参考:2010/07/02(金)23時11分52秒
2010/07/02 (金) 23:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitterで去年の発言検索とかって出来ないのかなあ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> > 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> > 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
> 細田の方はそれでいいと思うけど新海は違うかなぁ(;´Д`)
> 雲のむこう>秒速>ほしのこえだと思う
前もそんな話題になったけど平行世界と夢の設定が要らないと思う(;´Д`)
あとは凄い良い話なのに…
参考:2010/07/02(金)23時18分12秒
> 2010/07/02 (金) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政見放送がすごいことに(;´Д`)
これは面白いな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時21分17秒
> 2010/07/02 (金) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
> 俺なんて玉木宏の写真もってったぞ(;´Д`)
> 俺の顔面の造形では無理かもしれませんがどうかお願いしますと言ってなんとかしている
ワラタ(;´Д`)
参考までにアフターアプ
参考:2010/07/02(金)23時21分29秒
> 2010/07/02 (金) 23:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツーブロックでって言って美容師さんが思い描く方法でやってもらえれば良いんです(;´Д`)
> > ほいで、ツーブロックの可能性の中心としてさっきの理解で合ってることが確認できれば良いんです
> > 「生え際すっきりだけど短すぎずそこそこ長さが残る」みたいな
> だからそんな曖昧な事言うとほぼ後悔するって(;´Д`)
> 写真見せて恥かくのなんてその時だけだろ
あいまいなことは言わないよ(;´Д`)
「ツーブロックお願いします」って言うだけだもん
あとは美容師さんにおまかせしちゃう
参考:2010/07/02(金)23時21分54秒
2010/07/02 (金) 23:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか、怒ゥンガが静岡の片田舎に来てたなんて奇跡以外の何物でも無いよな(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今朝見た夢は頭髪がごっそり取れる夢だった(;´Д`)怖すぎる
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでどれみが出ないのか不思議でならない
> 劇場じゃないから。(;´ω`)
別に劇場でって条件じゃないだろ!(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時22分18秒
> 2010/07/02 (金) 23:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直教えたくないが相手が「この理由なら少しぐらい話をしても仕方ないよね」
> > と思える言葉をその場に合わせて考えて使うことが大切だと思った
> > 飯を食いに行ったり番号アドレスを交換するぐらいは何度もしているが
> > その先何もする気がおきなくて放置している(;´Д`)
> なんで秘密よ(;´Д`)
なんか悔しいというかケチ心です
それなりに場数こなしたので(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時19分49秒
> 2010/07/02 (金) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミネットだろ(;´Д`)それより茜ちゃんというかカスミンもでてるよ
> http://windmill.suki.jp/product/campanella/image/character/voice/D05.mp3
> 相変わらずエロ演技はいまいちなのな(;´Д`)
風音のエロ演技が聞きたいんだが
参考:2010/07/02(金)23時21分48秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジアド>時かけ>サマーウォーズ>オマツリ男爵
> > だ。(;´ω`)デジアドだけは譲らん
> なんでどれみが出ないのか不思議でならない
劇場じゃないから。(;´ω`)
参考:2010/07/02(金)23時18分53秒
> 2010/07/02 (金) 23:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
> 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
髪の毛の部分だけ切り抜いて持って行けよ
参考:2010/07/02(金)23時18分38秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
> > 貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
> > そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな
> ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
> 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな
あそこは惚れ惚れするよな(;´Д`)水が気持ちよすぎる
参考:2010/07/02(金)23時20分17秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
> > 今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
> > こんな感じにしたいんです(;´Д`)
> > 美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
> 髪硬くてこうならないからじゃないの(;´Д`)?
髪が硬いと無理なの?(;´Д`)どうなっちゃうの?
つか髪とかについてさーっぱり知識がないからやつらに太刀打ちできないよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時20分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口で説明して間違った伝わり方して泣くよりいいだろ(;´Д`)
> ツーブロックでって言って美容師さんが思い描く方法でやってもらえれば良いんです(;´Д`)
> ほいで、ツーブロックの可能性の中心としてさっきの理解で合ってることが確認できれば良いんです
> 「生え際すっきりだけど短すぎずそこそこ長さが残る」みたいな
だからそんな曖昧な事言うとほぼ後悔するって(;´Д`)
写真見せて恥かくのなんてその時だけだろ
参考:2010/07/02(金)23時20分59秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> > ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> > エロゲに出てたの?
> ミネットだろ(;´Д`)それより茜ちゃんというかカスミンもでてるよ
http://windmill.suki.jp/product/campanella/image/character/voice/D05.mp3
相変わらずエロ演技はいまいちなのな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時16分06秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
> > 俺は好きです
> 俺も順番付けたら同じになるけど
> ある意味ではオマツリが一番濃くてステキだと思う(;´Д`)黒細田というか
オマツリは前半のワクワク感が異常。(;´ω`)後半はもっと異常で違う意味でキレてるからな
参考:2010/07/02(金)23時19分23秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
> > 貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
> > そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな
> ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
> 魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな
ああそれかな?
ニ=コロビンが腕一杯だして網で拾ってそれをチョッパーがでかくなって受け止めるカット
すげーうめえんだ(;´Д`)水しぶきがまるで見てきたかのよう
実際は焼酎揺らして出来た酒瓶の中の波を模写したんだろうけど
参考:2010/07/02(金)23時20分17秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
> 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
俺なんて玉木宏の写真もってったぞ(;´Д`)
俺の顔面の造形では無理かもしれませんがどうかお願いしますと言ってなんとかしている
参考:2010/07/02(金)23時18分38秒
2010/07/02 (金) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファンペルシーメンバーよりフンテラールとか棒立ち系のほうが機能しそうだ
> 2010/07/02 (金) 23:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマンコとかとても放送できない選手とかいないのかな(;´Д`)
セルビアにチンコビッチがいた(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分46秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
> ロナウジーニョ→ミランで多少復活したので給料上げろパターン
> アドリアーノ→欝直ったんでやっぱイタリアでやりますと10-11よりローマ移籍
> ロナウド→ブラジルかえって09-10で引退
ロナウド引退なのか(;´Д`)もったいねぇなぁ
日本来ないかな
参考:2010/07/02(金)23時18分28秒
> 2010/07/02 (金) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かそれじゃない凄いバカエロゲに出てた気が(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_3457.html
> どれだろ(;´Д`)
おちんちんとかおまんこって台詞OKでやってるの?(;´Д`)すげぇ気になってきた
参考:2010/07/02(金)23時20分02秒
NHK 2010/07/02 (金) 23:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政見放送がすごいことに(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はいつもどう声をかけてる?(;´Д`)
> 正直教えたくないが相手が「この理由なら少しぐらい話をしても仕方ないよね」
> と思える言葉をその場に合わせて考えて使うことが大切だと思った
> 飯を食いに行ったり番号アドレスを交換するぐらいは何度もしているが
> その先何もする気がおきなくて放置している(;´Д`)
するときもそうだな
基本的にする言い訳が相手に出来ればすぐだ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時15分58秒
> 2010/07/02 (金) 23:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
> 口で説明して間違った伝わり方して泣くよりいいだろ(;´Д`)
ツーブロックでって言って美容師さんが思い描く方法でやってもらえれば良いんです(;´Д`)
ほいで、ツーブロックの可能性の中心としてさっきの理解で合ってることが確認できれば良いんです
「生え際すっきりだけど短すぎずそこそこ長さが残る」みたいな
参考:2010/07/02(金)23時19分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かそれじゃない凄いバカエロゲに出てた気が(;´Д`)
> http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_3457.html
> どれだろ(;´Д`)
なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
これだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時20分02秒
2010/07/02 (金) 23:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オナる自慰にょ
2010/07/02 (金) 23:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]22:55~
自 民 党
たちあがれ日本
日 本 共 産 党
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
> > 俺は好きです
> ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
> 貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
> そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな
ジブリハウルを下ろされた怒りをぶつけたアニメだからな。(;´ω`)観てから細田のインタビュー読むと面白いよ
魚釣りでなくて金魚すくいならオマツリ男爵だな
参考:2010/07/02(金)23時18分40秒
> 2010/07/02 (金) 23:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オマンコとかとても放送できない選手とかいないのかな(;´Д`)
> フランク・マンコビッチの出番だな(;´Д`)
wikipediaの関連項目がひどすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時19分40秒
> 2010/07/02 (金) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのツーブロックは刈り上げを見せなかったけど今の若い子らは出すのが基本なんだな(;´Д`)
> http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
> 今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
> こんな感じにしたいんです(;´Д`)
> 美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
髪硬くてこうならないからじゃないの(;´Д`)?
参考:2010/07/02(金)23時17分04秒
> 2010/07/02 (金) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> > ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> > エロゲに出てたの?
> 何かそれじゃない凄いバカエロゲに出てた気が(;´Д`)
http://beautyplanets.web.fc2.com/VADB/actor/c_3457.html
どれだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時14分09秒
> 2010/07/02 (金) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> > ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> > エロゲに出てたの?
> ミネットだろ(;´Д`)それより茜ちゃんというかカスミンもでてるよ
毛皮買うなら?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時16分06秒
> 2010/07/02 (金) 23:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はいつもどう声をかけてる?(;´Д`)
> 正直教えたくないが相手が「この理由なら少しぐらい話をしても仕方ないよね」
> と思える言葉をその場に合わせて考えて使うことが大切だと思った
> 飯を食いに行ったり番号アドレスを交換するぐらいは何度もしているが
> その先何もする気がおきなくて放置している(;´Д`)
なんで秘密よ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時15分58秒
> 2010/07/02 (金) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマンコとかとても放送できない選手とかいないのかな(;´Д`)
フランク・マンコビッチの出番だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分46秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お祭り男爵って面白いの?(;´Д`)もうワンピースってだけで見る気うせるんだけど
> > 原田知世でてるの?
> 前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
> 俺は好きです
俺も順番付けたら同じになるけど
ある意味ではオマツリが一番濃くてステキだと思う(;´Д`)黒細田というか
参考:2010/07/02(金)23時17分08秒
> 2010/07/02 (金) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
> 「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
口で説明して間違った伝わり方して泣くよりいいだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分38秒
2010/07/02 (金) 23:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]審判が選手に恫喝されまくっている(;´Д`)わらた
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> > 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> > 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
> デジアド>時かけ>サマーウォーズ>オマツリ男爵
> だ。(;´ω`)デジアドだけは譲らん
なんでどれみが出ないのか不思議でならない
参考:2010/07/02(金)23時15分14秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試合中のトラブルは当事者間で解決させるようにすればいいのに(;´Д`)
民事不介入(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時17分54秒
2010/07/02 (金) 23:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オマンコとかとても放送できない選手とかいないのかな(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメってあれはアニメなの?(;´Д`)
> アニメじゃなかったらなんなの?(;´Д`)
管理人でしょ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分03秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人が笛吹いてるのか
世紀の大誤審やっちゃいそう(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメってあれはアニメなの?(;´Д`)
> アニメじゃなかったらなんなの?(;´Д`)
ほんとのこーとさー(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時18分03秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのツーブロックは刈り上げを見せなかったけど今の若い子らは出すのが基本なんだな(;´Д`)
> http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
> 今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
> こんな感じにしたいんです(;´Д`)
> 美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
下の画像をプリンコして「こんな感じにしたいんです(;´Д`)」って見せれば良いじゃない
参考:2010/07/02(金)23時17分04秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お祭り男爵って面白いの?(;´Д`)もうワンピースってだけで見る気うせるんだけど
> > 原田知世でてるの?
> 前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
> 俺は好きです
ダークなんだ(;´Д`)お祭りなのに
貴殿の転送するアニメは基本的に俺も良さがわかるからなあ(まじぽかとGA以外)見ようかなあ
そういや猪原さんがワンピの魚釣りのカットやってるのはアレは劇場なのかな
参考:2010/07/02(金)23時17分08秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試合中のトラブルは当事者間で解決させるようにすればいいのに(;´Д`)
アイスホッケーみたいに乱闘ありを前提にして試合すればいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時17分54秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
> > 今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
> > こんな感じにしたいんです(;´Д`)
> > 美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
> 素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
「おいおい、おまえこんなイケメンちゃうやろ」って思われそうで嫌なの(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時17分59秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試合中のトラブルは当事者間で解決させるようにすればいいのに(;´Д`)
ジダンが示談(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時17分54秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯茎がいないだけでなんかつまんないよね(;´Д`)
> そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
ロナウジーニョ→ミランで多少復活したので給料上げろパターン
アドリアーノ→欝直ったんでやっぱイタリアでやりますと10-11よりローマ移籍
ロナウド→ブラジルかえって09-10で引退
参考:2010/07/02(金)23時15分25秒
2010/07/02 (金) 23:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人が笛吹いてるのか
> 2010/07/02 (金) 23:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> > ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> > エロゲに出てたの?
> 何かそれじゃない凄いバカエロゲに出てた気が(;´Д`)
うえーん(*TДT*)俺のロロナちゃんがエロゲ声優になっちゃったよー
参考:2010/07/02(金)23時14分09秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
細田の方はそれでいいと思うけど新海は違うかなぁ(;´Д`)
雲のむこう>秒速>ほしのこえだと思う
参考:2010/07/02(金)23時14分00秒
> 2010/07/02 (金) 23:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> > 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> > 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
> 新海アニメってあれはアニメなの?(;´Д`)
アニメじゃなかったらなんなの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時14分46秒
> 2010/07/02 (金) 23:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかしのツーブロックは刈り上げを見せなかったけど今の若い子らは出すのが基本なんだな(;´Д`)
> http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
> 今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
> こんな感じにしたいんです(;´Д`)
> 美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
素直に下の写真もっていけば(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時17分04秒
2010/07/02 (金) 23:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試合中のトラブルは当事者間で解決させるようにすればいいのに(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ダメなチャージばっかりだ
> 2010/07/02 (金) 23:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
> カルテットマジコで失敗→ドゥンガ
> 黄金の中盤で失敗→岡田
オシムを忘れないで(ノД`、)
参考:2010/07/02(金)23時16分10秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジアド>時かけ>サマーウォーズ>オマツリ男爵
> > だ。(;´ω`)デジアドだけは譲らん
> お祭り男爵って面白いの?(;´Д`)もうワンピースってだけで見る気うせるんだけど
> 原田知世でてるの?
前半が面白い。(;´ω`)後半はダークで劇場でお子様がマジ泣き
俺は好きです
参考:2010/07/02(金)23時16分03秒
> 2010/07/02 (金) 23:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生え際がちょびちょび生えてるのが気になってしょうがないのね(;´Д`)
> > んでも刈り上げるとおっさんみたいでかっこわるいなぁと思うの
> > ある程度の長さを保ちつつ生え際をすっきりさせるのってツーブロックって理解でいいんかな
> むかしのツーブロックは刈り上げを見せなかったけど今の若い子らは出すのが基本なんだな(;´Д`)
http://img02.hamazo.tv/usr/hikumakenkamishoukou/2009070819030001.jpg
今やってもらうとこんな感じなのよ(;´Д`)これだとあんまりなので
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/e4/caf1883b9d3cdf5102feaad01b197a87.jpg
こんな感じにしたいんです(;´Д`)
美容師さんには「ツーブロックお願いします」って言えばいいのかな
参考:2010/07/02(金)23時14分24秒
> 2010/07/02 (金) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
> ブラジルでコミックバンドやってるよ(;´Д`)
サボテン・ブラザーズ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時15分54秒
2010/07/02 (金) 23:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]耳塞がれてる(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> > ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> > エロゲに出てたの?
> らいむいろ忘れたのか(;´Д`)
例のみっくすJUICEのテンプレートを思い出した(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時14分59秒
> 2010/07/02 (金) 23:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
> 太った
的確だな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時15分42秒
2010/07/02 (金) 23:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルジーニョ
2010/07/02 (金) 23:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちはマイコン
> 2010/07/02 (金) 23:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
> 優勝はきっとアルゼンチンだよ(;´Д`)
決勝でマラドーナが退場になるのが理想(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分29秒
> 2010/07/02 (金) 23:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
カルテットマジコで失敗→ドゥンガ
黄金の中盤で失敗→岡田
参考:2010/07/02(金)23時12分31秒
> 2010/07/02 (金) 23:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> エロゲに出てたの?
ミネットだろ(;´Д`)それより茜ちゃんというかカスミンもでてるよ
参考:2010/07/02(金)23時13分01秒
>えじじ! 2010/07/02 (金) 23:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> > 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> > 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
> デジアド>時かけ>サマーウォーズ>オマツリ男爵
> だ。(;´ω`)デジアドだけは譲らん
お祭り男爵って面白いの?(;´Д`)もうワンピースってだけで見る気うせるんだけど
原田知世でてるの?
参考:2010/07/02(金)23時15分14秒
> 2010/07/02 (金) 23:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターはしてないが俺なりのコツは掴んだ
> > とりあえず声をかけても大丈夫そうなのを探して声をかける
> > あとは話しかける口実を工夫するといい(;´Д`)
> 貴殿はいつもどう声をかけてる?(;´Д`)
正直教えたくないが相手が「この理由なら少しぐらい話をしても仕方ないよね」
と思える言葉をその場に合わせて考えて使うことが大切だと思った
飯を食いに行ったり番号アドレスを交換するぐらいは何度もしているが
その先何もする気がおきなくて放置している(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時11分50秒
> 2010/07/02 (金) 23:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯茎がいないだけでなんかつまんないよね(;´Д`)
> そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
ブラジルでコミックバンドやってるよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時15分25秒
> 2010/07/02 (金) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯茎がいないだけでなんかつまんないよね(;´Д`)
> そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
太った
参考:2010/07/02(金)23時15分25秒
> 2010/07/02 (金) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
> 歯茎がいないだけでなんかつまんないよね(;´Д`)
そういやロナウジーニョとかアドリアーノとかロナウドとかどうしたの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分10秒
> 2010/07/02 (金) 23:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱブラジルだよな(;´Д`)俺1000円掛けてるんだ
> そういやパラグアイ戦で14万くらい儲けた住人はどうなったよ
> 焼肉オフ待っているのだけど(;´Д`)
14万って胴元でもやったのか?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時12分48秒
> 投稿者:えじじ! 2010/07/02 (金) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
デジアド>時かけ>サマーウォーズ>オマツリ男爵
だ。(;´ω`)デジアドだけは譲らん
参考:2010/07/02(金)23時14分00秒
2010/07/02 (金) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZの守り主(;´Д`)
2010/07/02 (金) 23:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴリラ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> エロゲに出てたの?
らいむいろ忘れたのか(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分01秒
2010/07/02 (金) 23:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足出してるな(;´Д`)ワラタ
> 2010/07/02 (金) 23:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然違うよ(;´Д`)
> だってパス渡した先より前のエリアに相手のチームの選手が誰もいなかったぞ(;´Д`)
パスを受ける選手が前にいなければいいんだよ(;´Д`)ロビーニョはオランダ人を追い越してシュート打った
参考:2010/07/02(金)23時13分23秒
> 2010/07/02 (金) 23:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> エロゲに出てたの?
ああ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分01秒
2010/07/02 (金) 23:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)普通に蹴ってる
2010/07/02 (金) 23:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)これシュミレーションか?
2010/07/02 (金) 23:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひでえ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
> 細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
> 異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
新海アニメってあれはアニメなの?(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時14分00秒
2010/07/02 (金) 23:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひでぇ(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛先が刈り上げの所をまさぐって最初は違和感あるよ(;´Д`)
> 生え際がちょびちょび生えてるのが気になってしょうがないのね(;´Д`)
> んでも刈り上げるとおっさんみたいでかっこわるいなぁと思うの
> ある程度の長さを保ちつつ生え際をすっきりさせるのってツーブロックって理解でいいんかな
むかしのツーブロックは刈り上げを見せなかったけど今の若い子らは出すのが基本なんだな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分22秒
> 2010/07/02 (金) 23:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターはしてないが俺なりのコツは掴んだ
> > とりあえず声をかけても大丈夫そうなのを探して声をかける
> > あとは話しかける口実を工夫するといい(;´Д`)
> 貴殿はいつもどう声をかけてる?(;´Д`)
今何時?
参考:2010/07/02(金)23時11分50秒
2010/07/02 (金) 23:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルがもう点を取っているな(;´Д`)おっかねえ
> 2010/07/02 (金) 23:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
> ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
> エロゲに出てたの?
何かそれじゃない凄いバカエロゲに出てた気が(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時13分01秒
2010/07/02 (金) 23:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新海アニメは秒速5センチメートル>雲の向こう>ほしのこえ
細田アニメは時かけ>サマーウォーズ
異論は無いか?ヽ(`Д´)ノ
> 2010/07/02 (金) 23:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいんじゃない?(;´Д`)
> ツイッターなう
> って書き込んでみた(;´Д`)漏れの初めてのつぶやき
あは!空白さんかわいい!
ってレスがくるよ(;´Д`)良かったね
参考:2010/07/02(金)23時13分15秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツーブロックにしてる住人いる?(;´Д`)
玉木宏の真似をしている
黒髪にしておけば夏場は爽やかさがプラスされてなかなかいい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時07分08秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターはしてないが俺なりのコツは掴んだ
> > とりあえず声をかけても大丈夫そうなのを探して声をかける
> > あとは話しかける口実を工夫するといい(;´Д`)
> 貴殿はいつもどう声をかけてる?(;´Д`)
漏れも知りたい(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時11分50秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
優勝はきっとアルゼンチンだよ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時12分31秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやこれオフサイドだろ(;´Д`)
> 全然違うよ(;´Д`)
だってパス渡した先より前のエリアに相手のチームの選手が誰もいなかったぞ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時11分38秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな感じ?(;´Д`)
> 毛先が刈り上げの所をまさぐって最初は違和感あるよ(;´Д`)
生え際がちょびちょび生えてるのが気になってしょうがないのね(;´Д`)
んでも刈り上げるとおっさんみたいでかっこわるいなぁと思うの
ある程度の長さを保ちつつ生え際をすっきりさせるのってツーブロックって理解でいいんかな
参考:2010/07/02(金)23時09分45秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッターをやったことがない漏れだけど
> > 職場の女子がキャッキャ言ってたのでその場で携帯でアカウントとってしまった
> > 女子が漏れのことをフォローしてくれたんだがどうすればいいかわからない(;´Д`)
> > なんとかなうって言えばいいのかな(;´Д`)
> いいんじゃない?(;´Д`)
ツイッターなう
って書き込んでみた(;´Д`)漏れの初めてのつぶやき
参考:2010/07/02(金)23時07分57秒
2010/07/02 (金) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも主審の西村さんをフィーチャーする解説はいらんと思う(;´Д`)
> 2010/07/02 (金) 23:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこんなつまらないブラジル代表に優勝して欲しくない(;´Д`)
歯茎がいないだけでなんかつまんないよね(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時12分31秒
> 2010/07/02 (金) 23:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなにもあっさりとオランダが負けるとは思いませんでした(;´Д`)
接戦で惜敗するオランダのほうがらしくないだろ(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)23時11分27秒
2010/07/02 (金) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/chara01.html
ヒロインの子が門脇なの?(;´Д`)ショウキ
エロゲに出てたの?
> 2010/07/02 (金) 23:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作は
> えろくねーだろ(;´Д`)
> キャラだけメーカーのうぃんどみるなんだから。
> 魔法とHのカンケイは結構使えたけど
2行目で反論しようとした3行目と同じことを言おうとしただけだよ
参考:2010/07/02(金)23時11分52秒
上へ