下へ
> 2010/07/03 (土) 00:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> > これが前回(;´Д`)
> > いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
> あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな
最後でグダグダになった(;´Д`)ワラタ
参考:2010/07/03(土)00時24分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげ(;´Д`)よく反応したな2人とも
サッカー選手って意外と動体視力が必要だったりするのな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時25分42秒
2010/07/03 (土) 00:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチBD-BOXのライブBDだけ売って欲しいまじで(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルに跳ね返す力なさそう(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焦ったブラジルがレッド貰ってグダグダになると見たね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:26:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいこのまま勝ったらブラジルが日本レベルじゃない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分ではげ頭をぺちぺち叩いてる(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
実は寿さんのキーボードが一番怪しいことに今更気付いた(;´Д`)ソロパートは弾けてるけど
現場で聴いてた時はそんなに意識しなかったんだけどなぁ
参考:2010/07/03(土)00時16分12秒
2010/07/03 (土) 00:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スナイデルが全世界のハゲに勇気を与える!
2010/07/03 (土) 00:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが滑ったよ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サッカーに髪の毛は不要だな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげ(;´Д`)よく反応したな2人とも
2010/07/03 (土) 00:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本には絶対不可能なダブルヘディング(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえ合わせ方すんな(;´Д`)綺麗
2010/07/03 (土) 00:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スナイデルが繋いでる!!!!!!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはわからなくなってきたで!!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと当てたのが上手すぎる(;´Д`)オシャレすぎる
2010/07/03 (土) 00:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度はウンコに行っている間に(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
> こいつらが就職できるわけがないから一生生活保護がもらえるのか
朝日の記事に3000人の偽残留孤児を日本に送り込んだブローカーの話があったな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時24分19秒
2010/07/03 (土) 00:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかオランダ勝つの?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つうかブラジルもうダメだろ(;´Д`)精神的に
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スゴイ出る!!
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラの野郎なにやってんだ
2010/07/03 (土) 00:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはやばい(;´Д`)番狂わせだ
2010/07/03 (土) 00:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱスナイデルが決めたか(;´Д`)俺の睨んでた通りだ
> 2010/07/03 (土) 00:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> 次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
> あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
速いからなあ(;´Д`)初心者最大の敵だ
参考:2010/07/03(土)00時20分08秒
2010/07/03 (土) 00:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また見逃した(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルに勝てる国なんてないよ
と言っていた人たちはいったい
2010/07/03 (土) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ(;´Д`)勝利はおらんだ!
2010/07/03 (土) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハゲが決めたぁあああああああああああああああ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらあら(;´Д`)まあまあ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オラオラオラオラオラオラオラオラ
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゅまんない(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うそオランダ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おらんだやべっ
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルボッコボコ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお番狂わせ!!!!!!!!!!!!!
2010/07/03 (土) 00:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわああああああああ(;´Д`)ブラジル準優勝!!!!!!
2010/07/03 (土) 00:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー(;´Д`)負けちゃうのか
2010/07/03 (土) 00:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あらら
2010/07/03 (土) 00:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北アあああああああああああああああああああああヽ(´ー`)ノ漏れの1万!
2010/07/03 (土) 00:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありゃー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドール(;´Д`)逆転
2010/07/03 (土) 00:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]げえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おー(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげーーーー
2010/07/03 (土) 00:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる(;´Д`)ブラジル死亡確認!
2010/07/03 (土) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]五オオオオオおオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010/07/03 (土) 00:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_.rx
"Tr"1 rr
rrrrrrrrrrrr,` aa ar
11111111111ar aa ar
ar ,rrrrrrrrrrrrrrrr, aa ar
ar ^1111111111111111^ _ar ar _en
ar .aT` ar ._eT"
aaaaaaaaaaaar ,eT` aenT1"
^` `Y1 ""^
2010/07/03 (土) 00:24:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまんこ(;´Д`)おちんぽがくさいぜ
> 2010/07/03 (土) 00:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
> http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> これが前回(;´Д`)
> いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
前にうざいインタビューを読んだ限りでは
色んなバンドしってますよみたいな感じだけだったよ(;´Д`)成海なんちゃらの人に比べて付け焼き刃知識っぽかった
大体徳島に住んでる勘違いお嬢がそんな豊かな趣味があるわけなかろうて
参考:2010/07/03(土)00時22分40秒
2010/07/03 (土) 00:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020110.html
こいつらが就職できるわけがないから一生生活保護がもらえるのか
> 2010/07/03 (土) 00:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
> http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
> これが前回(;´Д`)
> いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
あ~(;´Д`)確かに上手くなってるな
参考:2010/07/03(土)00時22分40秒
> 2010/07/03 (土) 00:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
キーボードがちゃんとTRITONだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時16分12秒
2010/07/03 (土) 00:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここからが本当の闘い(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリ倶楽部HD化か(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンピースがようやくルフィと仲間の合流ターンになったな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 四天王寺の七夕のゆうべっていったことあるやついる?(;´Д`)
> > 明日雨だけど行くか、明後日にするか迷ってるよ
> > なんか日程表みたら明日しか縁日でないみたいに書いてあるけど
> 亀が祝ってくれるよ(;´Д`)
亀がいるのか(;´Д`)俺亀好きだからなあ
まあわかんないなら明日いってみるよクシコ
参考:2010/07/03(土)00時19分50秒
2010/07/03 (土) 00:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もくじら×ブラジル
2010/07/03 (土) 00:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジル切れてる?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふわふわ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
あいなまさんはトークがダメな子なのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時10分16秒
> 2010/07/03 (土) 00:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
http://www.youtube.com/watch?v=SEseQdmjS08
これが前回(;´Д`)
いやあ弾きながら歌えるだけでも凄いが愛生は経験者だっけか
参考:2010/07/03(土)00時18分21秒
2010/07/03 (土) 00:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瞑姉さん・・・(TДT)
2010/07/03 (土) 00:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここはだじゃれのくに(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻くそほじった(´ー`)
>アニメ時報 2010/07/03 (土) 00:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/03 00:20
> MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~@NHK-BShi
> 第1話『特集「初音ミク」』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1874#169809
何で今更1話なんだろう(;´Д`)
ネタ尽きた?
参考:2010/07/03(土)00時19分00秒
2010/07/03 (土) 00:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダービッツとかシードルフは引退?
2010/07/03 (土) 00:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)出るのはため息ばかりなり
> 2010/07/03 (土) 00:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
次のイベントでは二期のOPを演奏しながら歌え!と指令を出されて
あの大きな身体で暴れ倒してるかな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時16分12秒
> 2010/07/03 (土) 00:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
> 俺は昼間そういうのに突っ込んで痛い目にあったから貴殿もやめといた方がいいぞ(;´Д`)
なんかあったんか(;´Д`)じゃあ止めとこう
参考:2010/07/03(土)00時19分19秒
> 2010/07/03 (土) 00:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 四天王寺の七夕のゆうべっていったことあるやついる?(;´Д`)
> 明日雨だけど行くか、明後日にするか迷ってるよ
> なんか日程表みたら明日しか縁日でないみたいに書いてあるけど
亀が祝ってくれるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時17分24秒
2010/07/03 (土) 00:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛肉
> 2010/07/03 (土) 00:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
抜きどころが分からなくて力いっぱい叩いてるのがかわいいな(´ー`)
参考:2010/07/03(土)00時18分21秒
> 2010/07/03 (土) 00:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 随分上手くなったな(;´Д`)
> > やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> > こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
> そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
俺は昼間そういうのに突っ込んで痛い目にあったから貴殿もやめといた方がいいぞ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時18分21秒
> 2010/07/03 (土) 00:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな
じゃあこの対G用反射衛星砲を
参考:2010/07/03(土)00時15分01秒
> 2010/07/03 (土) 00:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいは優勝よん!!
パラグアイの人がいやらしすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時18分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/03 (土) 00:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/03 00:20
MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~@NHK-BShi
第1話『特集「初音ミク」』
http://cal.syoboi.jp/tid/1874#169809
2010/07/03 (土) 00:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダのサポーターのオレンジボインちゃんがいいな
2010/07/03 (土) 00:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいは優勝よん!!
> 2010/07/03 (土) 00:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルは白人がカカしかいないな(;´Д`)
> アフリカみたい
ブッシュ大統領「ブラジルは黒人が多いんですか?」
ブラジル大統領「えっ?(;´Д`)」
参考:2010/07/03(土)00時16分34秒
> 2010/07/03 (土) 00:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふわふわ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
> 随分上手くなったな(;´Д`)
> やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
> こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
そうか?(;´Д`)漏れはむしろドラムがバタバタしすぎだと思うんだが
参考:2010/07/03(土)00時16分12秒
> 2010/07/03 (土) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作ストックの量(;´Д`)
> 佐天さんにメイド服着せたりネコミミ付けたりしてりゃ1クール持つだろ(;´Д`)
レールガンのOVAが制作中だから楽しみにして(;´Д`)
ちょっと検索すれば出てくるよ
参考:2010/07/03(土)00時16分35秒
> 2010/07/03 (土) 00:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな
ホイホイさんホイホイさん(;´Д`)くぎゅう声のホイホイさん
参考:2010/07/03(土)00時15分01秒
2010/07/03 (土) 00:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四天王寺の七夕のゆうべっていったことあるやついる?(;´Д`)
明日雨だけど行くか、明後日にするか迷ってるよ
なんか日程表みたら明日しか縁日でないみたいに書いてあるけど
> 2010/07/03 (土) 00:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
> こういう極端な人もどうかと思う(;´Д`)
ノ(;´Д`)あ、トゥーリオの自爆には期待してた!
参考:2010/07/03(土)00時16分09秒
2010/07/03 (土) 00:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッベンひとりで攻撃しすぎ
> 2010/07/03 (土) 00:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな
ジオン軍?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分01秒
> 2010/07/03 (土) 00:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで超電磁砲じゃなくて禁書目録をTVシリーズでやるのか
> 原作ストックの量(;´Д`)
佐天さんにメイド服着せたりネコミミ付けたりしてりゃ1クール持つだろ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分07秒
2010/07/03 (土) 00:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルは白人がカカしかいないな(;´Д`)
アフリカみたい
> 2010/07/03 (土) 00:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046100.jpg
> れいぷ!(;´Д`)
こんなシーンあったっけ(;´Д`)何話?
参考:2010/07/03(土)00時13分39秒
> 2010/07/03 (土) 00:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふわふわ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
随分上手くなったな(;´Д`)
やっぱドラムが安定するとそれなりに聞けるようになるな
こういう努力は嫌いじゃないバンドは楽しいよまったく
参考:2010/07/03(土)00時10分16秒
> 2010/07/03 (土) 00:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
> 本田がそういうこと言ってたな(;´Д`)
ワラタ
参考:2010/07/03(土)00時15分43秒
> 2010/07/03 (土) 00:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グニューンってなってるな(;´Д`)
> GNUって何て読むの?(;´Д`)
うちの会社ではグニュ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分29秒
> 2010/07/03 (土) 00:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
> > もういいだろ
> 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
こういう極端な人もどうかと思う(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分07秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046100.jpg
> れいぷ!(;´Д`)
こいつは嫌いだけどこのおっぱい揉んでる手はすげぇ羨ましい(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時13分39秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046100.jpg
> れいぷ!(;´Д`)
ひたぎさんもレイプ未遂被害者だよね(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時13分39秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
> > もういいだろ
> 日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
本田がそういうこと言ってたな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分07秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな
家で食事とお菓子を食べなければいいよ
参考:2010/07/03(土)00時15分01秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で
> G対策はどうしたら(;´Д`)
> なんかビームとか売ってないかな
スリッパで踏み潰すんだ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時15分01秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グニューンってなってるな(;´Д`)
GNUって何て読むの?(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時13分15秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> ふぐりを扇風機にすればいいのに(;´Д`)
なるほど!!
http://porkspin.com/
参考:2010/07/03(土)00時13分31秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
> もういいだろ
日本の試合なんか見る価値ナシだったのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時12分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで超電磁砲じゃなくて禁書目録をTVシリーズでやるのか
原作ストックの量(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時14分45秒
2010/07/03 (土) 00:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で
G対策はどうしたら(;´Д`)
なんかビームとか売ってないかな
> 2010/07/03 (土) 00:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> ふぐりを扇風機にすればいいのに(;´Д`)
もう仕方が無いなぁ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao044864.swf
参考:2010/07/03(土)00時13分31秒
2010/07/03 (土) 00:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変なパスミスだな
> 2010/07/03 (土) 00:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> 千切れ飛ぶよ(;´Д`)
チンコプターだ!マラマラマラマラマラマラマラ・・・
参考:2010/07/03(土)00時13分46秒
2010/07/03 (土) 00:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで超電磁砲じゃなくて禁書目録をTVシリーズでやるのか
> 2010/07/03 (土) 00:14:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> ふぐりを扇風機にすればいいのに(;´Д`)
ポコイダー(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時13分31秒
2010/07/03 (土) 00:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダはラッキーだな(;´Д`)いけるかも
> 2010/07/03 (土) 00:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> ふぐりを扇風機にすればいいのに(;´Д`)
!(;´Д`)逆転の発想か!
参考:2010/07/03(土)00時13分31秒
2010/07/03 (土) 00:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PKまでいってジーコが唾を吐くよ
> 2010/07/03 (土) 00:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
千切れ飛ぶよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時12分51秒
2010/07/03 (土) 00:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046100.jpg
れいぷ!(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またベンゲルが愚痴をいうのか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
> もういいだろ
貴殿は高校野球で出身地の高校が負ければ興味を無くすタイプかね?
参考:2010/07/03(土)00時12分13秒
> 2010/07/03 (土) 00:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
ふぐりを扇風機にすればいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時12分51秒
2010/07/03 (土) 00:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつも自爆か
2010/07/03 (土) 00:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グニューンってなってるな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー折れたね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジダみたいなミスだな(;´Д`)セーザルなのに
2010/07/03 (土) 00:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]扇風機しかないのでふぐりを冷やしてるよ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これはブラジルがまけたら殺されるね(;´Д`)
怒ゥンガにグーで殴られるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分04秒
> 2010/07/03 (土) 00:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Ω
> 盛り上がるなあ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分54秒
2010/07/03 (土) 00:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥーリオを褒めてたからいいザマだ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)入っちゃったの?
> ごめんなさい(;´Д`)指かと思ってた
このガバマンめ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分43秒
2010/07/03 (土) 00:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ペルシ死んだ?(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触れてないな(;´Д`)さすが西村
> ダイブだよな(;´Д`)
家本なら(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時10分51秒
2010/07/03 (土) 00:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよ(;´Д`)日本負けたのにまだサッカーで盛り上がってんのかよ
もういいだろ
> 2010/07/03 (土) 00:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オランダがブラジルの逆鱗に触れちゃった(;´Д`)
怒涛の反撃が始まるよ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分26秒
2010/07/03 (土) 00:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盛り上がるなあ(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び
> まるで自分が決めたかのようすぎる(;´Д`)
良い表情すぎて笑った(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分27秒
2010/07/03 (土) 00:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロッテンもドリブルうめぇな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポトフ完成ヽ(´ー`)ノみつどもえに向けて酒飲みかいし
> 2010/07/03 (土) 00:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)入っちゃったの?
ごめんなさい(;´Д`)指かと思ってた
参考:2010/07/03(土)00時11分05秒
2010/07/03 (土) 00:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥーリオを思い出した(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び
まるで自分が決めたかのようすぎる(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時11分00秒
2010/07/03 (土) 00:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダがブラジルの逆鱗に触れちゃった(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイメロのオウンゴール(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]御ウンコ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)入っちゃったの?
2010/07/03 (土) 00:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはブラジルがまけたら殺されるね(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本よくこれを相手に1-0だったな(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルのトゥーリオ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーーーー自殺点か
2010/07/03 (土) 00:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キーパー馬鹿ぁ??(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アップすぎる(;´Д`)オラダ人大喜び
2010/07/03 (土) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カメラに寄り過ぎ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近い(;´Д`)誓いよ
2010/07/03 (土) 00:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウンゴール(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウン気味だ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥーリオったか(;´Д`)今ブラジルに帰国してるからな
2010/07/03 (土) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウンゴール(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オウンゴールか(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 触れてないな(;´Д`)さすが西村
ダイブだよな(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時09分39秒
2010/07/03 (土) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたあああああああああああああああヽ(´ー`)ノオランダ大優勝
2010/07/03 (土) 00:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダ「優勝はオラんだ!」
2010/07/03 (土) 00:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふわふわ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=whxOttcVwD8
2010/07/03 (土) 00:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり後半に入れられちゃうのな(;´Д`)ブラジルは優勝出来ない
2010/07/03 (土) 00:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまった(;´Д`)目を離していたスキに
2010/07/03 (土) 00:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同点(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オランダもやるなあ
2010/07/03 (土) 00:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいったー
2010/07/03 (土) 00:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同~点~
2010/07/03 (土) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入ったー(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいったぁああああああああ(ノー`)
2010/07/03 (土) 00:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおお(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入った!?(;゚Д゚)
2010/07/03 (土) 00:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2010/07/03 (土) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2010/07/03 (土) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女大大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_.rx
"Tr"1 rr
rrrrrrrrrrrr,` aa ar
11111111111ar aa ar
ar ,rrrrrrrrrrrrrrrr, aa ar
ar ^1111111111111111^ _ar ar _en
ar .aT` ar ._eT"
aaaaaaaaaaaar ,eT` aenT1"
^` `Y1 ""^
2010/07/03 (土) 00:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)入ったごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
2010/07/03 (土) 00:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010/07/03 (土) 00:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリアミスじゃね?(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる(;´Д`)
2010/07/03 (土) 00:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは綺麗にかすってるな(;´Д`)
あんま抗議すると逆にカード貰う
> 2010/07/03 (土) 00:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイコンみたいなのに睨まれたらうんこ漏らしそう(;´Д`)
ベルカンプに至近距離で睨まれたら((;´Д`))
参考:2010/07/03(土)00時09分09秒
2010/07/03 (土) 00:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまり当たってないな(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アダルトサイトの子いるかい
> おれもやってたのでできることなら協力するが
まず審査をするのでちんちんアプ
参考:2010/07/03(土)00時08分52秒
2010/07/03 (土) 00:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]触れてないな(;´Д`)さすが西村
2010/07/03 (土) 00:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは出ないな(´ー`)
2010/07/03 (土) 00:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カードはいらんな
> 2010/07/03 (土) 00:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
> にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
> ・ドイツ ジャーマン
> ・ブラジル サンバ
> ・アルゼンチン みずいろ
参考:2010/07/03(土)00時06分43秒
2010/07/03 (土) 00:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイコンみたいなのに睨まれたらうんこ漏らしそう(;´Д`)
> 2010/07/03 (土) 00:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
> にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
> ・ドイツ:ヨーロッパ最強候補
> ・ブラジル:負けると選手が殺される
> ・アルゼンチン:神の手
参考:2010/07/03(土)00時06分43秒
2010/07/03 (土) 00:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アダルトサイトの子いるかい
おれもやってたのでできることなら協力するが
2010/07/03 (土) 00:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よほど売れてないんだな(;´Д`)
http://www.thanko.jp/product/pc/radio/radio-tanpa.html
> 2010/07/03 (土) 00:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルゼンチンとドイツで決勝見たかった(;´Д`)
> アルゼンチンはナチスの戦犯の逃亡先として利用されていたので
> お互い仲がいいらしい
でもかつての軍政時代でしょ(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時06分02秒
2010/07/03 (土) 00:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロップUZEEEEEEEEEEEEEE
> 2010/07/03 (土) 00:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)
> 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
すげぇ攻撃サッカーだったのはフランス大会だっけ?
参考:2010/07/03(土)00時05分32秒
> 2010/07/03 (土) 00:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)
> 普段から両方に腕時計してるのね(;´Д`)
監督の癖に遅刻の常習犯らしいね(;´Д`)だから着けさせられてるとか
参考:2010/07/03(土)00時06分17秒
> 2010/07/03 (土) 00:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 優勝してもハグする相手を探してひとりうろうろしてるマラドーナをみたい(;´Д`)
> 普段から両方に腕時計してるのね(;´Д`)
本田の真似してるのか(;´Д`)
参考:2010/07/03(土)00時06分17秒
> 2010/07/03 (土) 00:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 澪の中の人割と好みだな(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=1wEJ-oj-HL8
> ムギの中身ドアップで見ちゃった(;´Д`)後悔してる
ムギの中の人って10代じゃなかったっけ?(;´Д`)この動画の人は影武者なんじゃない?
参考:2010/07/02(金)23時57分40秒
> 2010/07/03 (土) 00:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> > どうすれあいいも
> 今度貴殿が袖を通す時に背中でモゾモゾした感触が(;´Д`)
KIEEEEEE(;´Д`)
IYAAAAAAAAA
参考:2010/07/03(土)00時05分38秒
> 2010/07/03 (土) 00:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツのサッカーは嫌い(;´Д`)
> 前々回くらいでも思ったがおれもドイツのサッカーはなんか嫌い(;´Д`)
にわかサッカー視聴者の俺に列強のサッカーのお国柄を教えてくれ
・ドイツ
・ブラジル
・アルゼンチン
参考:2010/07/03(土)00時05分32秒
> 2010/07/03 (土) 00:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯物のなかに突っ込んでいったよ(;´Д`)
> > どうすれあいいも
> 火を付けようぜ
Feed the fire(;´Д`)break your vision
http://www.youtube.com/watch?v=tEPB7uzKuh4
参考:2010/07/03(土)00時05分33秒
上へ