下へ
2010/07/06 (火) 01:07:27        [qwerty]
新井さんのナレーションは味がありすぎてちょっと嫌だ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 01:07:27        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
> どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
> 杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

「検索エンジン」が重要だな・・・・

参考:2010/07/06(火)01時05分36秒

2010/07/06 (火) 01:07:23        [qwerty]
いまや同人ゴロと呼べるのは蛸壺屋くらいかなぁ(;´Д`)同人専業で年収800万以上だろ

>えじじ! 2010/07/06 (火) 01:07:15        [qwerty]
> > ハキャプリの同人ってレベル高いんだよなぁ(;´Д`)サンクリ見てきたけど数も多い
> 秋★枝がハトキャッチプリキュアの同人誌描いてたけど意味がわからなかった。(;´ω`)

アプ

参考:2010/07/06(火)01時06分33秒

>  2010/07/06 (火) 01:07:09        [qwerty]
> > ねづっちのなぞかけは半分微妙
> 伊集院言うようにあれ舞台で見たらものすごく面白そう

10分前まで馬鹿力聞こうと思ってたんだった<(;´Д`)>

参考:2010/07/06(火)01時05分49秒

>  2010/07/06 (火) 01:07:03        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
> どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
> 杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

どういうペンネームならいい加減じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時05分36秒

2010/07/06 (火) 01:07:00        [qwerty]
http://www.nationalpost.com/news/world/copenhagen/2322787.bin?size=614x414
夜食

2010/07/06 (火) 01:06:56        [qwerty]
・L・は不要じゃない(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 01:06:54        [qwerty]
> > 声優に作品をヒットさせる力なんて無い
> > ヒットしたアニメにたまたま出ている場合があるだけだ(;´Д`)
> くぎゅうはどうよ

くぎゅうはもともと原作人気が高いのが多いから反則気味だな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時02分33秒

>  2010/07/06 (火) 01:06:40        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
> どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
> 杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

本名の方がアヴァンギャルドだったりしてその反動だったりする可能性も(;´Д`)

http://dqname.jp/

参考:2010/07/06(火)01時05分36秒

2010/07/06 (火) 01:06:39        [qwerty]
キサラギちゃんかわいいよかわいいかわいい

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 01:06:33        [qwerty]
> ハキャプリの同人ってレベル高いんだよなぁ(;´Д`)サンクリ見てきたけど数も多い

秋★枝がハトキャッチプリキュアの同人誌描いてたけど意味がわからなかった。(;´ω`)

参考:2010/07/06(火)01時01分19秒

>  2010/07/06 (火) 01:06:33        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
> どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
> 杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

ねこ豆腐(´ー`)ねこ豆腐

参考:2010/07/06(火)01時05分36秒

>  2010/07/06 (火) 01:06:25        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
> どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
> 杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

漆黒の闇より舞い降りしナイロンとかにするべきだよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時05分36秒

>  2010/07/06 (火) 01:06:07        [qwerty]
> > なんかクェイサーに夢中なんだってさ(;´Д`)しょっちゅう名前変えるからpixivで見失ったけど
> http://www.pixiv.net/member.php?id=1084621
> これじゃないの?

これこれ(;´Д`)にゃんちゅう名義までは抑えてたんだけど

参考:2010/07/06(火)01時04分35秒

>  2010/07/06 (火) 01:05:58        [qwerty]
> 夏コミまであと1ヶ月なんだよなぁ(;´Д`)はぁ…

原稿に何描くか大きく文字入れて
真っ白原稿からとりあえず脱却しようぜ

参考:2010/07/06(火)01時03分52秒

>  2010/07/06 (火) 01:05:49        [qwerty]
> ねづっちのなぞかけは半分微妙

伊集院言うようにあれ舞台で見たらものすごく面白そう

参考:2010/07/06(火)01時04分14秒

2010/07/06 (火) 01:05:36        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049764.html
どうして最近の絵描きは才能がある奴でもペンネームがいいかげんなんだ?(;´Д`)
杏仁豆腐とかヤスとかKEIとかナイロンとか

>えじじ! 2010/07/06 (火) 01:05:19        [qwerty]
> > 所謂ゴロポジションか(;´Д`)
> ぁ界絵本の表紙に同人ゴロってちゃんと描いておいたよ。(;´ω`)表紙俺だけど

1998年は本店にいたのでぁ界絵本というのを見逃していたので参加者ショウキしたい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時03分56秒

>  2010/07/06 (火) 01:05:19        [qwerty]
> > なんかクェイサーに夢中なんだってさ(;´Д`)しょっちゅう名前変えるからpixivで見失ったけど
> http://www.pixiv.net/member.php?id=1084621
> これじゃないの?

どこかで見たことある顔文字が・・・

参考:2010/07/06(火)01時04分35秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 01:05:09        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

GAも固定ファン付いてて微妙に売れてるけどな。(;´ω`)OVAが結構売れてるんだけど、本編よりつまらなかった

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

>  2010/07/06 (火) 01:04:43        [qwerty]
> ノダミキは可愛いなあ

言い難いのでノダキミにして欲しい

参考:2010/07/06(火)01時04分21秒

2010/07/06 (火) 01:04:42        [qwerty]
新井里美のババくささがいかんなく発揮されているな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 01:04:35        [qwerty]
> > いまか屋はハトキャッチプリキュアかキルミン、ジュエルペット、りるぷりっのどれかじゃないのか。(;´ω`)
> なんかクェイサーに夢中なんだってさ(;´Д`)しょっちゅう名前変えるからpixivで見失ったけど

http://www.pixiv.net/member.php?id=1084621
これじゃないの?

参考:2010/07/06(火)00時59分12秒

2010/07/06 (火) 01:04:30        [qwerty]
メイドが・L・並に不要キャラすぎる(;´Д`)

2010/07/06 (火) 01:04:29        [qwerty]
I hoped goronta watching O-kamisan.

2010/07/06 (火) 01:04:21        [qwerty]
ノダミキは可愛いなあ

2010/07/06 (火) 01:04:14        [qwerty]
ねづっちのなぞかけは半分微妙

2010/07/06 (火) 01:04:01        [qwerty]
お前の年収低すぎ

>  2010/07/06 (火) 01:04:01        [qwerty]
> > ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか
> GAは今のレベルだとヒット作なのに

それはない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時03分24秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 01:03:56        [qwerty]
> > でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない
> 所謂ゴロポジションか(;´Д`)

ぁ界絵本の表紙に同人ゴロってちゃんと描いておいたよ。(;´ω`)表紙俺だけど

参考:2010/07/06(火)01時01分21秒

>  2010/07/06 (火) 01:03:56        [qwerty]
> > みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> > ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)
> 声優に作品をヒットさせる力なんて無い
> ヒットしたアニメにたまたま出ている場合があるだけだ(;´Д`)

水樹奈々がプリキュアとかねえよと思ったけどなんだかんだで馴染んじゃったな
まぁキュアマリンの引き立て役なんだけど(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時01分19秒

2010/07/06 (火) 01:03:52        [qwerty]
夏コミまであと1ヶ月なんだよなぁ(;´Д`)はぁ…

>  2010/07/06 (火) 01:03:41        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

GAもシャフトが作っていれば或いは

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

>  2010/07/06 (火) 01:03:41        [qwerty]
> > ひだまりはちょっと見た感じ本当にけいおん世界ばりの
> > いやけいおん以上の清純さだったからなあ(;´Д`)
> > なんていうかあそこには嫌なものがないんだ
> GAも男要素無いよ?(;´Д`)

俺が見たGAはなんか淫乱だったよ(;´Д`)ああこいつら放送終了後はのみにいって
そのまま流れで合コンの相手に身体をゆだねてるんだなという感じだった

参考:2010/07/06(火)01時02分45秒

>  2010/07/06 (火) 01:03:38        [qwerty]
> > ひだまりはちょっと見た感じ本当にけいおん世界ばりの
> > いやけいおん以上の清純さだったからなあ(;´Д`)
> > なんていうかあそこには嫌なものがないんだ
> GAも男要素無いよ?(;´Д`)

トモカネ兄は?(;´Д`)その他美術部も

参考:2010/07/06(火)01時02分45秒

2010/07/06 (火) 01:03:28        [qwerty]
ジャンプのいぬまるだし萌えた

>  2010/07/06 (火) 01:03:24        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

GAは今のレベルだとヒット作なのに

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

2010/07/06 (火) 01:03:07        [qwerty]
なんかいきなりクロコの声がするぞ(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 01:03:00        [qwerty]
> > そういうのはごく当たり前にあると思うよ(;´Д`)むしろそれで廻ってる感じ
> そりゃシグルイだってバガボンドだって
> 編集が持ってきた本を読んだあいつらが書き出したものだし
> 新人にはそれが持って行く本じゃなくてコレ読んでこれ描けよ、になるだけだな

よんだ上でじゃあどうしようって作家が思った時に編集が十分相談に乗ってくれなかったりで
そうこうしているうちに時間ばっかり経って切羽詰まったら(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時00分31秒

2010/07/06 (火) 01:02:55        [qwerty]
俺も股間のカプセルから微粒子を検出させるとするかな

>  2010/07/06 (火) 01:02:45        [qwerty]
> > ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか
> ひだまりはちょっと見た感じ本当にけいおん世界ばりの
> いやけいおん以上の清純さだったからなあ(;´Д`)
> なんていうかあそこには嫌なものがないんだ

GAも男要素無いよ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時01分37秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:42        [qwerty]
> > ニールセダカ 
> これが原曲だったのか(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=bmCn9PfqkiM

わからん

参考:2010/07/06(火)01時01分12秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:33        [qwerty]
> > みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> > ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)
> 声優に作品をヒットさせる力なんて無い
> ヒットしたアニメにたまたま出ている場合があるだけだ(;´Д`)

くぎゅうはどうよ

参考:2010/07/06(火)01時01分19秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:27        [qwerty]
> > なさそう、じゃなくて無いよ。(;´ω`)
> あれよ

どれよ

参考:2010/07/06(火)01時00分52秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:24        [qwerty]
> > でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない
> 所謂ゴロポジションか(;´Д`)

声もハラグーロのイメージにぴったり!

参考:2010/07/06(火)01時01分21秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:22        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

美術部が不要

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

>  2010/07/06 (火) 01:02:21        [qwerty]
> > でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない
> 偉そうに言ってるお前は何かを創造したことあるのかよ(;´Д`)

えここはちゃんと描いてるからな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)01時01分28秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 01:01:58        [qwerty]
> > いまか屋はハトキャッチプリキュアかキルミン、ジュエルペット、りるぷりっのどれかじゃないのか。(;´ω`)
> なんかクェイサーに夢中なんだってさ(;´Д`)しょっちゅう名前変えるからpixivで見失ったけど

それは確かに意外だな。(;´ω`)なにがあったんだ

参考:2010/07/06(火)00時59分12秒

2010/07/06 (火) 01:01:56        [qwerty]
えここで嫌というほど見たな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 01:01:38        [qwerty]
> > べたにゃも東方でエロはなんかなーって言ってたけどそれはなんとなくわかる
> > それだったらZUN自身でエロのほうがいいよね
> ZUNのエロか…

んでzunは夏に何を出す気よ
竜ちゃんはきちんと本編だすけど

参考:2010/07/06(火)00時59分59秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:37        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

ひだまりはちょっと見た感じ本当にけいおん世界ばりの
いやけいおん以上の清純さだったからなあ(;´Д`)
なんていうかあそこには嫌なものがないんだ

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:30        [qwerty]
> くえすでございます

お肴咥えたひまりさーんヽ(´ー`)ノおーいーかけーてー

参考:2010/07/06(火)01時00分19秒

2010/07/06 (火) 01:01:30        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046230.jpg
まるごところねちゃんだけのエロドジンが見たい
ころねちゃんがたっぷり陵辱されるエロドジンで抜きたい(;´Д`)

>えじじ! 2010/07/06 (火) 01:01:28        [qwerty]
> > でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない
> なさそう、じゃなくて無いよ。(;´ω`)

無知の知みたいなものか(;´Д`)絵を描くだけが才能じゃぁ無いよな

参考:2010/07/06(火)00時59分53秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:28        [qwerty]
> > べたにゃはカントクと知り合いだけど
> > えここは繋がりが底知れないので畏れだな(;´Д`)
> > 壁クラスなんて超えて商業バリバリの人と顔見知りだったりしそう
> でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない

偉そうに言ってるお前は何かを創造したことあるのかよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時58分58秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:26        [qwerty]
> ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

GAはなんであんなに肌の色がドス黒いのか

参考:2010/07/06(火)01時00分55秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:23        [qwerty]
> > ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
> > 流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)
> その示唆があったとしてもそのまま使うやつがいるかと言いたい

何とか独自性を出そうと捻ってみたり唸ってみたりしても
余計なことするな同じように書けと言われる光景が目に浮かぶよ(;´Д`)
最初から腐るんじゃなくて叩かれ続けて折れていくんだ

参考:2010/07/06(火)00時58分43秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:21        [qwerty]
> > べたにゃはカントクと知り合いだけど
> > えここは繋がりが底知れないので畏れだな(;´Д`)
> > 壁クラスなんて超えて商業バリバリの人と顔見知りだったりしそう
> でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない

所謂ゴロポジションか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時58分58秒

>  2010/07/06 (火) 01:01:19        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

声優に作品をヒットさせる力なんて無い
ヒットしたアニメにたまたま出ている場合があるだけだ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

2010/07/06 (火) 01:01:19        [qwerty]
ハキャプリの同人ってレベル高いんだよなぁ(;´Д`)サンクリ見てきたけど数も多い

>  2010/07/06 (火) 01:01:12        [qwerty]
> ニールセダカ 

これが原曲だったのか(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=bmCn9PfqkiM

参考:2010/07/06(火)00時56分32秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 01:01:08        [qwerty]
> 全然週の始まりという感じがしない(;´Д`)

とらドラ!耐久でもやるか。(;´ω`)

参考:2010/07/06(火)00時48分54秒

2010/07/06 (火) 01:01:00        [qwerty]
なんか今期オオカミさんを見る機会が異常に多い気がする(;´Д`)これ何回目だよ

2010/07/06 (火) 01:00:55        [qwerty]
ひだまりとGAどうしてこんなに差がついたか

>えじじ! 2010/07/06 (火) 01:00:52        [qwerty]
> > でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない
> なさそう、じゃなくて無いよ。(;´ω`)

あれよ

参考:2010/07/06(火)00時59分53秒

>  2010/07/06 (火) 01:00:38        [qwerty]
> > べたにゃも東方でエロはなんかなーって言ってたけどそれはなんとなくわかる
> > それだったらZUN自身でエロのほうがいいよね
> ZUNのエロか…

ZUNにアルコール浣腸

参考:2010/07/06(火)00時59分59秒

>  2010/07/06 (火) 01:00:38        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

獣臭の少女ジャスミンで出演したアレは売れたのかな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

>  2010/07/06 (火) 01:00:31        [qwerty]
> > ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
> > 流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)
> そういうのはごく当たり前にあると思うよ(;´Д`)むしろそれで廻ってる感じ

そりゃシグルイだってバガボンドだって
編集が持ってきた本を読んだあいつらが書き出したものだし
新人にはそれが持って行く本じゃなくてコレ読んでこれ描けよ、になるだけだな

参考:2010/07/06(火)00時59分13秒

2010/07/06 (火) 01:00:19        [qwerty]
くえすでございます

>  2010/07/06 (火) 01:00:16        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

それを言ったらスフャーが・・・

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

2010/07/06 (火) 01:00:15        [qwerty]
ひとつひーとつひーとつひーとつ

>  2010/07/06 (火) 01:00:04        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

はなまる幼稚園は大ヒットしたじゃん

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:59        [qwerty]
> > 俺そういうの逆に萎えるんだけど(;´Д`)つかエロを連想させない作品で抜くとかないわ
> べたにゃも東方でエロはなんかなーって言ってたけどそれはなんとなくわかる
> それだったらZUN自身でエロのほうがいいよね

ZUNのエロか…

参考:2010/07/06(火)00時59分36秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:58        [qwerty]
> > 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)
> ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
> 流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)

バクマンのプロ意識の話じゃないが
売れるものを書くべきだね

参考:2010/07/06(火)00時57分46秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 00:59:53        [qwerty]
> > べたにゃはカントクと知り合いだけど
> > えここは繋がりが底知れないので畏れだな(;´Д`)
> > 壁クラスなんて超えて商業バリバリの人と顔見知りだったりしそう
> でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない

なさそう、じゃなくて無いよ。(;´ω`)

参考:2010/07/06(火)00時58分58秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:50        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

VVVから名作ばかりですが(゚Д゚)

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:48        [qwerty]
> > お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?
> EDは高垣さんなので100

なんで日笠さんじゃないんだ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時57分40秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:36        [qwerty]
> > 宮崎アニメとかよつばとみたいに原作が清純なほうがエロ同人化したときに興奮するよな(;´Д`)
> 俺そういうの逆に萎えるんだけど(;´Д`)つかエロを連想させない作品で抜くとかないわ

べたにゃも東方でエロはなんかなーって言ってたけどそれはなんとなくわかる
それだったらZUN自身でエロのほうがいいよね

参考:2010/07/06(火)00時58分51秒

2010/07/06 (火) 00:59:27        [qwerty]
寝るのが勿体無い気がして起きていて、結局朝後悔する
もう10年続けてる

>  2010/07/06 (火) 00:59:17        [qwerty]
> > EDは高垣さんなので100
> みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
> ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

ヤミカラー

参考:2010/07/06(火)00時58分49秒

>  2010/07/06 (火) 00:59:13        [qwerty]
> > 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)
> ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
> 流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)

そういうのはごく当たり前にあると思うよ(;´Д`)むしろそれで廻ってる感じ

参考:2010/07/06(火)00時57分46秒

>えじじ! 2010/07/06 (火) 00:59:12        [qwerty]
> > 多分いまか屋が出すと思う(;´Д`)意外だけど
> いまか屋はハトキャッチプリキュアかキルミン、ジュエルペット、りるぷりっのどれかじゃないのか。(;´ω`)

なんかクェイサーに夢中なんだってさ(;´Д`)しょっちゅう名前変えるからpixivで見失ったけど

参考:2010/07/06(火)00時57分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 00:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/06 01:00

【新】オオカミさんと七人の仲間たち@テレ玉
第1話『おおかみさんと御伽銀行の仲間たち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1956#168133
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・川澄綾子・釘宮理恵・こやまきみこ・豊崎愛生・堀江由子・矢作紗友里出演作品

>  2010/07/06 (火) 00:59:01        [qwerty]
> > IrDAポートがマザーボードから生えてたらMediaCenter対応リモコンが使えるよ
> > なかったらUSBポートに付けるIrDAドングルを
> できれば2.4GHzがいいなあ(;´Д`)

あちこちのメーカーからいちおうBluetoothリモコンも出てるっぽいな(;´Д`)セット売りの一部だったりが多いけど

参考:2010/07/06(火)00時56分11秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:59        [qwerty]
> > しかしキルミンを見てると悠木の天才性に戦慄しつつ丹下桜の恐ろしさに戦慄する
> 歌ちゃんのほうが一発やだったとは当時は想像もつかなかった

才能は当時からあったので注目してたがここまで脅威の成長を遂げるとは思わなかった

参考:2010/07/06(火)00時57分39秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:58        [qwerty]
> > ぷにけっとで終了直前にようやくやってきて周りに迷惑かけつつぁ界本売ってたことは忘れないよ(;´Д`)
> > つーかあれから10年ほど経つのな
> べたにゃはカントクと知り合いだけど
> えここは繋がりが底知れないので畏れだな(;´Д`)
> 壁クラスなんて超えて商業バリバリの人と顔見知りだったりしそう

でも何かを生み出す能力はなさそう(;´Д`)全然畏れない

参考:2010/07/06(火)00時56分24秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:51        [qwerty]
> > おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)
> 宮崎アニメとかよつばとみたいに原作が清純なほうがエロ同人化したときに興奮するよな(;´Д`)

俺そういうの逆に萎えるんだけど(;´Д`)つかエロを連想させない作品で抜くとかないわ

参考:2010/07/06(火)00時57分18秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:50        [qwerty]
> > 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)
> 盗作じゃないよ(;´Д`)サンプリングだよ

半分未満のなら分からないはずなんだけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時57分16秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:49        [qwerty]
> > お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?
> EDは高垣さんなので100

みんな戸松のことを疫病神とかサゲマン言ってるけど
ぶっちゃけ高垣さんも大概な成績だよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時57分40秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:43        [qwerty]
> > 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)
> ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
> 流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)

その示唆があったとしてもそのまま使うやつがいるかと言いたい

参考:2010/07/06(火)00時57分46秒

2010/07/06 (火) 00:58:33        [qwerty]
ファッキンから始まる

>えじじ! 2010/07/06 (火) 00:58:23        [qwerty]
> > 多分いまか屋が出すと思う(;´Д`)意外だけど
> いまか屋はハトキャッチプリキュアかキルミン、ジュエルペット、りるぷりっのどれかじゃないのか。(;´ω`)

いまか屋はここで張られた分しか知らないけど
ジュエルペットは好きそうだ

参考:2010/07/06(火)00時57分10秒

>  2010/07/06 (火) 00:58:16        [qwerty]
> > 大魔王は既にあったような気がする(;´Д`)
> コミケとそれ以外で出るドジンのレベルの差といったら(;´Д`)

別に変わらんだろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時56分52秒

2010/07/06 (火) 00:58:11        [qwerty]
GAGA♪(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:57:46        [qwerty]
> > あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> > 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> > それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは
> 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)

ようやく作家デビューできたと思ったらすぐさま編集部の意向で
流行ってるあれをパクれとか指示されて腐ってしまうのではないだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時55分48秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:43        [qwerty]
> > 実際ABよりは多いね(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/949_01.html
> WORKING!!のエロドジンは使えるものが多いね(;´Д`)

アニメ絵に似せたのは多いのに原作絵に似せたのが少なすぎる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時54分19秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:40        [qwerty]
> お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

EDは高垣さんなので100

参考:2010/07/06(火)00時54分23秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:39        [qwerty]
> しかしキルミンを見てると悠木の天才性に戦慄しつつ丹下桜の恐ろしさに戦慄する

歌ちゃんのほうが一発やだったとは当時は想像もつかなかった

参考:2010/07/06(火)00時56分16秒

2010/07/06 (火) 00:57:38        [qwerty]
小雪うぜえな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:57:31        [qwerty]
> > 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)
> あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは

書き手自身のモラルを問うことも大事かもしれないけど
やっぱりそれがすんなり世に出てしまうことの方が異常事態だと思う(;´Д`)前の時にも言ったけどさ

参考:2010/07/06(火)00時53分50秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:22        [qwerty]
> > cuvieって何歳くらいなんだろうか
> cuvieは鉄板抜けない

抜けるよ(;´Д`)cuvie作品では百以上は抜いてるよ

参考:2010/07/06(火)00時55分00秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:18        [qwerty]
> > おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?
> おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)

宮崎アニメとかよつばとみたいに原作が清純なほうがエロ同人化したときに興奮するよな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時54分13秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:16        [qwerty]
> > 著作権の切れてる作品からパクればいいのに(;´Д`)なんで茨の道を歩むん?
> 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)

盗作じゃないよ(;´Д`)サンプリングだよ

参考:2010/07/06(火)00時51分56秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 00:57:10        [qwerty]
> > クェイサーも(;´Д`)
> 多分いまか屋が出すと思う(;´Д`)意外だけど

いまか屋はハトキャッチプリキュアかキルミン、ジュエルペット、りるぷりっのどれかじゃないのか。(;´ω`)

参考:2010/07/06(火)00時55分26秒

>  2010/07/06 (火) 00:57:08        [qwerty]
> > あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> > 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> > それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは
> 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)

とりあえず2人はデビューしてるな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時55分48秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:54        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=756buyzS_Jc
> 台湾人って勤勉だよな(;´Д`)

畑亜貴はやっぱ賭けなんだな(;´Д`)糞みたいな歌詞

参考:2010/07/06(火)00時55分14秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:52        [qwerty]
> > もう無理だろ(;´Д`)大魔王ですら無理だろこの夏
> 大魔王は既にあったような気がする(;´Д`)

コミケとそれ以外で出るドジンのレベルの差といったら(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時55分45秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:44        [qwerty]
> > あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> > 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> > それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは
> 盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)

中身見る限り俺はそのレベルだと思っている
日本語がおかしいのやら方便丸出しのやら

参考:2010/07/06(火)00時55分48秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:34        [qwerty]
> お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

-26くらい

参考:2010/07/06(火)00時54分23秒

2010/07/06 (火) 00:56:32        [qwerty]
ニールセダカ 

>  2010/07/06 (火) 00:56:24        [qwerty]
> > さすが同人作家暦はぁ界一のえここさんのお言葉
> ぷにけっとで終了直前にようやくやってきて周りに迷惑かけつつぁ界本売ってたことは忘れないよ(;´Д`)
> つーかあれから10年ほど経つのな

べたにゃはカントクと知り合いだけど
えここは繋がりが底知れないので畏れだな(;´Д`)
壁クラスなんて超えて商業バリバリの人と顔見知りだったりしそう

参考:2010/07/06(火)00時54分50秒

2010/07/06 (火) 00:56:16        [qwerty]
しかしキルミンを見てると悠木の天才性に戦慄しつつ丹下桜の恐ろしさに戦慄する

>  2010/07/06 (火) 00:56:15        [qwerty]
> > お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?
> 1ヒャッコ

相当面白い模様

参考:2010/07/06(火)00時54分58秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:13        [qwerty]
> > 実際ABよりは多いね(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/949_01.html
> エロドジンでは大人気のぽぷら
> エロドジンでも不人気な山田(;´Д`)

山田のオナニー見てください(゚Д゚)

参考:2010/07/06(火)00時55分11秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:11        [qwerty]
> > リモコンが欲しかとです(;´Д`)
> IrDAポートがマザーボードから生えてたらMediaCenter対応リモコンが使えるよ
> なかったらUSBポートに付けるIrDAドングルを

できれば2.4GHzがいいなあ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時54分08秒

>  2010/07/06 (火) 00:56:03        [qwerty]
> お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

125.7

参考:2010/07/06(火)00時54分23秒

2010/07/06 (火) 00:56:02        [qwerty]
そういやセキレイはHD放送なんだな今回

2010/07/06 (火) 00:56:00        [qwerty]
あー(;´Д`)柴田と真山さんは仲良いなぁ

>  2010/07/06 (火) 00:55:48        [qwerty]
> > 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)
> あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは

盗作かどうか判断がつかないような知能の人が仮にもラノベ作家としてデビューできるものだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時53分50秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:46        [qwerty]
> > 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)
> あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
> 創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
> それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは

んなこたあない
本人もわかってやってる
追い詰められたらそうなるんだよ

参考:2010/07/06(火)00時53分50秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:45        [qwerty]
> > おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?
> もう無理だろ(;´Д`)大魔王ですら無理だろこの夏

大魔王は既にあったような気がする(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時53分55秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:44        [qwerty]
> > お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?
> 期待したいけど現実的に考えて15(;´Д`)

(゚Д゚)期待しようぜ!

参考:2010/07/06(火)00時55分24秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:26        [qwerty]
> > おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)
> クェイサーも(;´Д`)

多分いまか屋が出すと思う(;´Д`)意外だけど

参考:2010/07/06(火)00時54分35秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:24        [qwerty]
> お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

期待したいけど現実的に考えて15(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時54分23秒

2010/07/06 (火) 00:55:14        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=756buyzS_Jc
台湾人って勤勉だよな(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:55:11        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> 実際ABよりは多いね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/949_01.html

エロドジンでは大人気のぽぷら
エロドジンでも不人気な山田(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時51分31秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:11        [qwerty]
> > おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?
> おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)

KissXsisは出る

参考:2010/07/06(火)00時54分13秒

>  2010/07/06 (火) 00:55:00        [qwerty]
> > こういうのを若い女の子が描いてるのかと思うだけで抜けます(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/48/040010224822_popup2.html
> cuvieって何歳くらいなんだろうか

cuvieは鉄板抜けない

参考:2010/07/06(火)00時54分06秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:58        [qwerty]
> お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

1ヒャッコ

参考:2010/07/06(火)00時54分23秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:57        [qwerty]
> > でもアメリカ初の作品だってお使いイベント大好きだから
> > 序盤のあの文脈は日本だから、とかや愛がないからとかでああなるわけでもないのかもね
> > ドラクエFFで思うのはいっそ移動魔法とかも要らないと思うんだけどなあ
> > 王道のファンタジーの物語に最初の街に戻る話があっただろうか、とか思う
> ある

まああるな(;´Д`)ロードオブザリングでも最後はホビット庄に帰るし
つーかそういう意味じゃねえんだよ!!!もっとファンタジーってのがあるだろって言いたいだけで
いやごめん

参考:2010/07/06(火)00時53分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:50        [qwerty]
> > WORKING!!は本当に好きな同人作家連中が作りそうで期待できるがABはモゴモゴ(;´ω`)
> さすが同人作家暦はぁ界一のえここさんのお言葉

ぷにけっとで終了直前にようやくやってきて周りに迷惑かけつつぁ界本売ってたことは忘れないよ(;´Д`)
つーかあれから10年ほど経つのな

参考:2010/07/06(火)00時53分14秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:35        [qwerty]
> > おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?
> おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)

クェイサーも(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時54分13秒

2010/07/06 (火) 00:54:23        [qwerty]
お前らのオカルト学院への期待度は俺のみつどもえへの期待度は100とした場合どれくらいよ?

>  2010/07/06 (火) 00:54:20        [qwerty]
> > あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html
> 一番先頭の天使ちゃんの以外抜けそうにないなあ(;´Д`)

一番先頭の天使ちゃん
一番後ろの大魔王

参考:2010/07/06(火)00時52分44秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:19        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> 実際ABよりは多いね(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/949_01.html

WORKING!!のエロドジンは使えるものが多いね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時51分31秒

2010/07/06 (火) 00:54:17        [qwerty]
ttは名作だわ

2010/07/06 (火) 00:54:13        [qwerty]
コンビニの550円幕の内弁当を食している(;´Д`)おらぁもっとまともな飯食いてぇ

>  2010/07/06 (火) 00:54:13        [qwerty]
> おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?

おまひまは原作自体が既にエロいのであんまり同人は出ないと思う(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時53分06秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:08        [qwerty]
> > スリムケースにPCIとかPCIe付きのAtomマザーボード入れた方がWindows Media Centerが使えて幸せになれるよ
> リモコンが欲しかとです(;´Д`)

IrDAポートがマザーボードから生えてたらMediaCenter対応リモコンが使えるよ
なかったらUSBポートに付けるIrDAドングルを

参考:2010/07/06(火)00時53分02秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:06        [qwerty]
> > 女性向けが意外と需要ありそう
> こういうのを若い女の子が描いてるのかと思うだけで抜けます(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/48/040010224822_popup2.html

cuvieって何歳くらいなんだろうか

参考:2010/07/06(火)00時53分22秒

>  2010/07/06 (火) 00:54:02        [qwerty]
> > 著作権の切れてる作品からパクればいいのに(;´Д`)なんで茨の道を歩むん?
> 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)

話題になった時が消費期限!(;`Д´)

参考:2010/07/06(火)00時51分56秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:57        [qwerty]
> > PCのビジュアルノベルと同じような袋小路に陥ってる感じなのかもなぁ(;´Д`)
> > 今となってはものすごく古いフォーマットを結局引きずり続けてるっていうさ
> でもアメリカ初の作品だってお使いイベント大好きだから
> 序盤のあの文脈は日本だから、とかや愛がないからとかでああなるわけでもないのかもね
> ドラクエFFで思うのはいっそ移動魔法とかも要らないと思うんだけどなあ
> 王道のファンタジーの物語に最初の街に戻る話があっただろうか、とか思う

ある

参考:2010/07/06(火)00時51分58秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:55        [qwerty]
> おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?

もう無理だろ(;´Д`)大魔王ですら無理だろこの夏

参考:2010/07/06(火)00時53分06秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:50        [qwerty]
> > 著作権の切れてる作品からパクればいいのに(;´Д`)なんで茨の道を歩むん?
> 盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)

あくまでも推測なんだが盗作という観念が言われるまでないんじゃないだろうか
創作とはいえ確かに実態は焼き直しだったり組み合わせだったりするんだが
それをちょっと曲解してて切り貼りか何かだとか思ってたりするのでは

参考:2010/07/06(火)00時51分56秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:46        [qwerty]
> > PCのビジュアルノベルと同じような袋小路に陥ってる感じなのかもなぁ(;´Д`)
> > 今となってはものすごく古いフォーマットを結局引きずり続けてるっていうさ
> でもアメリカ初の作品だってお使いイベント大好きだから
> 序盤のあの文脈は日本だから、とかや愛がないからとかでああなるわけでもないのかもね
> ドラクエFFで思うのはいっそ移動魔法とかも要らないと思うんだけどなあ
> 王道のファンタジーの物語に最初の街に戻る話があっただろうか、とか思う

壁の中に飛ばされるようなスリルがないとな

参考:2010/07/06(火)00時51分58秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:45        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> 既に忘れられてると思うよ(;´Д`)やっぱ夏はストッチだろ

ストッチやけいおんは男が居ないのが大きな弱点

参考:2010/07/06(火)00時49分22秒

>  2010/07/06 (火) 00:53:22        [qwerty]
> > あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html
> 女性向けが意外と需要ありそう

こういうのを若い女の子が描いてるのかと思うだけで抜けます(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/48/040010224822_popup2.html

参考:2010/07/06(火)00時52分32秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 00:53:20        [qwerty]
> おお(;´Д`)バイクが燃えて暖かいわの回か

×暖かいわ
○綺麗・・・

参考:2010/07/06(火)00時50分43秒

2010/07/06 (火) 00:53:19        [qwerty]
同人誌も結局は性欲が原動力なんだよね(;´Д`)ああ無情

>えじじ! 2010/07/06 (火) 00:53:14        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> WORKING!!は本当に好きな同人作家連中が作りそうで期待できるがABはモゴモゴ(;´ω`)

さすが同人作家暦はぁ界一のえここさんのお言葉

参考:2010/07/06(火)00時50分33秒

2010/07/06 (火) 00:53:06        [qwerty]
おまひまっていつのアニメだっけ?(;´Д`)ドジンが出るとしたら今度の夏だよね?

>  2010/07/06 (火) 00:53:02        [qwerty]
> > MacminiはWindows入れてサーバにしようとしてるひとが何人かは居そうだ。(;´ω`)
> > あれでPT2載せれたら録画サーバとして最高なんだろうけど
> スリムケースにPCIとかPCIe付きのAtomマザーボード入れた方がWindows Media Centerが使えて幸せになれるよ

リモコンが欲しかとです(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時48分37秒

>  2010/07/06 (火) 00:52:44        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html

一番先頭の天使ちゃんの以外抜けそうにないなあ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時46分47秒

>  2010/07/06 (火) 00:52:41        [qwerty]
> > PCのビジュアルノベルと同じような袋小路に陥ってる感じなのかもなぁ(;´Д`)
> > 今となってはものすごく古いフォーマットを結局引きずり続けてるっていうさ
> でもアメリカ初の作品だってお使いイベント大好きだから
> 序盤のあの文脈は日本だから、とかや愛がないからとかでああなるわけでもないのかもね
> ドラクエFFで思うのはいっそ移動魔法とかも要らないと思うんだけどなあ
> 王道のファンタジーの物語に最初の街に戻る話があっただろうか、とか思う

マイト&マジック3でハマったときに偉大な魔法使いの助力でスタート地点に戻るなんてコマンドがあったのを思い出した

参考:2010/07/06(火)00時51分58秒

2010/07/06 (火) 00:52:41        [qwerty]
柴田がかわいい過ぎる(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:52:32        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html

女性向けが意外と需要ありそう

参考:2010/07/06(火)00時46分47秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:58        [qwerty]
> > なんとなくこれって決定的なお話をできそうにはないけど
> > 一つは大容量化に応じたイベント進行が出来ていないというのがあると思う
> > プレイ時間の延伸に伴ったお話作りならともかく
> > 結局新しい街、新しいキャラ、新しいイベント、という方向にしかできないのが現代RPGの欠点だと思うんだね
> > これに対抗したのはロマサガシリーズだったし確かに一定の成功は見たけど
> > あれを作るのは生半可じゃないんだろう。玄人受けするゲームを作ってドキドキするよりは
> > ライトユーザーを見込めて確実に儲けられるFFシリーズの方がいいのは当然目に見えてるからね
> > イベントもさ、会話>お使いだけじゃないと思うんだよね
> > 俺はじゅうべえクエストで京都が廃墟になった瞬間茫然としたよ
> PCのビジュアルノベルと同じような袋小路に陥ってる感じなのかもなぁ(;´Д`)
> 今となってはものすごく古いフォーマットを結局引きずり続けてるっていうさ

でもアメリカ初の作品だってお使いイベント大好きだから
序盤のあの文脈は日本だから、とかや愛がないからとかでああなるわけでもないのかもね
ドラクエFFで思うのはいっそ移動魔法とかも要らないと思うんだけどなあ
王道のファンタジーの物語に最初の街に戻る話があっただろうか、とか思う

参考:2010/07/06(火)00時49分27秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:56        [qwerty]
> > 角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆
> > 角川ビーンズ文庫刊行の作家・葵ゆう氏のライトノベル『ユヴェール学園諜報科』に他作品からの流用が発覚し、葵氏がこの事実を認め作品が出荷停止、絶版、回収となることが5日、わかった。
> 著作権の切れてる作品からパクればいいのに(;´Д`)なんで茨の道を歩むん?

盗作でもいいから名前を売りたいのだろう(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時51分00秒

2010/07/06 (火) 00:51:54        [qwerty]
ググルのフェードインはどこの馬鹿が思いついたんだろう(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:51:45        [qwerty]
> 上海で何の話をしているのか理解できない(;´Д`)

半年ROM

参考:2010/07/06(火)00時50分56秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:41        [qwerty]
> おお(;´Д`)バイクが燃えて暖かいわの回か

なぜかAKIRAでレーザー銃のバッテリーを充電しててバイクが燃えたシーンを思い出した(;´Д`)久しぶりに見るかな・・・

参考:2010/07/06(火)00時50分43秒

2010/07/06 (火) 00:51:32        [qwerty]
いのきの電話

>  2010/07/06 (火) 00:51:31        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

実際ABよりは多いね(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/949_01.html

参考:2010/07/06(火)00時47分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:24        [qwerty]
> 上海で何の話をしているのか理解できない(;´Д`)

俺はむしろ上海じゃないと会話を繋ぐ事すらままならない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時50分56秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:22        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> あの暴力女なんで人気あるんだか全く理解できない(;´Д`)

やっぱ店長の大人の太股だよな

参考:2010/07/06(火)00時50分24秒

2010/07/06 (火) 00:51:22        [qwerty]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_zegapain_real_maihama_1/
リアル舞浜サーバーにエンタングル!「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会レポート

>えじじ! 2010/07/06 (火) 00:51:16        [qwerty]
> > どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)
> WORKING!!は本当に好きな同人作家連中が作りそうで期待できるがABはモゴモゴ(;´ω`)

じゃあお前やべたにゃや和馬が頑張って描くしかないな

参考:2010/07/06(火)00時50分33秒

>  2010/07/06 (火) 00:51:13        [qwerty]
> 皆心の中じゃ思ってるよ
> FFは糞だってね

FF14やろうぜ

参考:2010/07/06(火)00時48分27秒

2010/07/06 (火) 00:51:06        [qwerty]
ミニトマト大福か(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:51:00        [qwerty]
> 角川ラノベ、またも盗作発覚で発売中止&回収 作家は断筆を示唆
> 角川ビーンズ文庫刊行の作家・葵ゆう氏のライトノベル『ユヴェール学園諜報科』に他作品からの流用が発覚し、葵氏がこの事実を認め作品が出荷停止、絶版、回収となることが5日、わかった。

著作権の切れてる作品からパクればいいのに(;´Д`)なんで茨の道を歩むん?

参考:2010/07/06(火)00時46分07秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:59        [qwerty]
> > あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/48/040010224862.html
> なぜかなのはさんが登場してるんですが(;´Д`)

こんな時間に声出して笑った(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時50分06秒

2010/07/06 (火) 00:50:56        [qwerty]
上海で何の話をしているのか理解できない(;´Д`)

2010/07/06 (火) 00:50:43        [qwerty]
おお(;´Д`)バイクが燃えて暖かいわの回か

>  2010/07/06 (火) 00:50:43        [qwerty]
> > 皆心の中じゃ思ってるよ
> > FFは糞だってね
> 今時FFはねーよな
> 4WDならいざしらず

FRしか運転したことありません(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時49分22秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 00:50:33        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

WORKING!!は本当に好きな同人作家連中が作りそうで期待できるがABはモゴモゴ(;´ω`)

参考:2010/07/06(火)00時47分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:32        [qwerty]
> > しかしロクなのがないな
> とりあえずインスタントマネーが掴めそうという理由でカケラも愛を感じさせない
> 売り逃げエロ同人があふれるんじゃないかな(;´Д`)

瞬間風速でも買うかこれ?

参考:2010/07/06(火)00時49分36秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:24        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

あの暴力女なんで人気あるんだか全く理解できない(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時47分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:21        [qwerty]
> 皆心の中じゃ思ってるよ
> FFは糞だってね

もはや空気だよ(;´Д`)
あっても意識しないが無いと困る

参考:2010/07/06(火)00時48分27秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:15        [qwerty]
> > なにが違うのよ(;´Д`)
> それはともかく彼は騙されてると思う(;´Д`)

怖音さんは着物屋さんだっけか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時49分27秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:13        [qwerty]
> > 駅前のいい土地に店構えてるとこで見積もり取るからだ(;´Д`)
> > 問屋系の店なら現実的な値段で手に入る
> なにが違うのよ(;´Д`)

庶民的な素材がメインの品揃え(;´Д`)あと流通ルートからいって

参考:2010/07/06(火)00時48分54秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:11        [qwerty]
> > ちなみにAT-Xアンケに答えると抽選で貰える豪華景品はこれ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046229.jpg
> アイドル声優がこれ使ってオナニーしたとか
> そういう逸話はないの?(;´Д`)

金朋使用済みだよ

参考:2010/07/06(火)00時48分41秒

>  2010/07/06 (火) 00:50:06        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/48/040010224862.html
なぜかなのはさんが登場してるんですが(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時46分47秒

>  2010/07/06 (火) 00:49:55        [qwerty]
> 皆心の中じゃ思ってるよ
> FFは糞だってね

ドラクエも

参考:2010/07/06(火)00時48分27秒

2010/07/06 (火) 00:49:44        [qwerty]
私だっておばさんの立場だったら同じ事をしたかもしれない・・・

>  2010/07/06 (火) 00:49:43        [qwerty]
> > 和服詳しい人いる?(;´Д`)和服買いに行ったら30万円くらいかかるって言われたけどこんなもんなの?
> 駅前のいい土地に店構えてるとこで見積もり取るからだ(;´Д`)
> 問屋系の店なら現実的な値段で手に入る

ジャスコのでいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時47分45秒

>  2010/07/06 (火) 00:49:36        [qwerty]
> > あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html
> しかしロクなのがないな

とりあえずインスタントマネーが掴めそうという理由でカケラも愛を感じさせない
売り逃げエロ同人があふれるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時48分16秒

2010/07/06 (火) 00:49:28        [qwerty]
キルミンでも見るか

>  2010/07/06 (火) 00:49:27        [qwerty]
> > 
> > ハリウッドにまでは飛び火しないよ(;´Д`)
> > ゲームのプレイ時間にもよる(;´Д`)
> > 平均プレイ時間25時間以上想定したゲームでしょぼいシナリオ延々と
> > 見せられちゃ途中で飽きるって話で(;´Д`)
> なんとなくこれって決定的なお話をできそうにはないけど
> 一つは大容量化に応じたイベント進行が出来ていないというのがあると思う
> プレイ時間の延伸に伴ったお話作りならともかく
> 結局新しい街、新しいキャラ、新しいイベント、という方向にしかできないのが現代RPGの欠点だと思うんだね
> これに対抗したのはロマサガシリーズだったし確かに一定の成功は見たけど
> あれを作るのは生半可じゃないんだろう。玄人受けするゲームを作ってドキドキするよりは
> ライトユーザーを見込めて確実に儲けられるFFシリーズの方がいいのは当然目に見えてるからね
> イベントもさ、会話>お使いだけじゃないと思うんだよね
> 俺はじゅうべえクエストで京都が廃墟になった瞬間茫然としたよ

PCのビジュアルノベルと同じような袋小路に陥ってる感じなのかもなぁ(;´Д`)
今となってはものすごく古いフォーマットを結局引きずり続けてるっていうさ

参考:2010/07/06(火)00時45分51秒

>  2010/07/06 (火) 00:49:27        [qwerty]
> > 駅前のいい土地に店構えてるとこで見積もり取るからだ(;´Д`)
> > 問屋系の店なら現実的な値段で手に入る
> なにが違うのよ(;´Д`)

それはともかく彼は騙されてると思う(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時48分54秒

2010/07/06 (火) 00:49:26        [qwerty]
みんな今なにみてるの?(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:49:22        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

既に忘れられてると思うよ(;´Д`)やっぱ夏はストッチだろ

参考:2010/07/06(火)00時47分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:49:22        [qwerty]
> 皆心の中じゃ思ってるよ
> FFは糞だってね

今時FFはねーよな
4WDならいざしらず

参考:2010/07/06(火)00時48分27秒

>  2010/07/06 (火) 00:49:11        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

種島と山田が輪姦されるドジンでお願いします

参考:2010/07/06(火)00時47分57秒

2010/07/06 (火) 00:48:59        [qwerty]
この回の肩幅はゾクゾクくるな(;´Д`)たまらんぜ

2010/07/06 (火) 00:48:55        [qwerty]
それは本心だよ(;´Д`)比呂美の

2010/07/06 (火) 00:48:54        [qwerty]
全然週の始まりという感じがしない(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:48:54        [qwerty]
> > 和服詳しい人いる?(;´Д`)和服買いに行ったら30万円くらいかかるって言われたけどこんなもんなの?
> 駅前のいい土地に店構えてるとこで見積もり取るからだ(;´Д`)
> 問屋系の店なら現実的な値段で手に入る

なにが違うのよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時47分45秒

>  2010/07/06 (火) 00:48:47        [qwerty]
> > あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html
> しかしロクなのがないな

あさはかなりのドジンは無条件で買い漁りたい(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時48分16秒

>  投稿者:えじじ! 2010/07/06 (火) 00:48:42        [qwerty]
> > BDドライブなら今はパイオニアが鉄板。(;´ω`)
> スリム作ってたっけ?(;´Д`)

そういやスリムは無いな。(;´ω`)スロットインもお家芸だったのにそのへんは出遅れてるな

参考:2010/07/06(火)00時47分16秒

>  2010/07/06 (火) 00:48:41        [qwerty]
> > オタクの皆さんはAT-Xグッズはいらないと思うよ(;´Д`)新番組グッズ下さい
> ちなみにAT-Xアンケに答えると抽選で貰える豪華景品はこれ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046229.jpg

アイドル声優がこれ使ってオナニーしたとか
そういう逸話はないの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時42分33秒

>えじじ! 2010/07/06 (火) 00:48:37        [qwerty]
> > IntelCPU世代だともうわざわざAppleのハードとMacOSを選ぶメリットが見えてこないよな
> MacminiはWindows入れてサーバにしようとしてるひとが何人かは居そうだ。(;´ω`)
> あれでPT2載せれたら録画サーバとして最高なんだろうけど

スリムケースにPCIとかPCIe付きのAtomマザーボード入れた方がWindows Media Centerが使えて幸せになれるよ

参考:2010/07/06(火)00時47分25秒

>  2010/07/06 (火) 00:48:35        [qwerty]
> > なんとなくこれって決定的なお話をできそうにはないけど
> > 一つは大容量化に応じたイベント進行が出来ていないというのがあると思う
> > プレイ時間の延伸に伴ったお話作りならともかく
> > 結局新しい街、新しいキャラ、新しいイベント、という方向にしかできないのが現代RPGの欠点だと思うんだね
> > これに対抗したのはロマサガシリーズだったし確かに一定の成功は見たけど
> > あれを作るのは生半可じゃないんだろう。玄人受けするゲームを作ってドキドキするよりは
> > ライトユーザーを見込めて確実に儲けられるFFシリーズの方がいいのは当然目に見えてるからね
> > イベントもさ、会話>お使いだけじゃないと思うんだよね
> > 俺はじゅうべえクエストで京都が廃墟になった瞬間茫然としたよ
> ライトユーザーとか一般層とかいう言葉を使う奴を俺は信用しない

でも多分株主様にはそういう建前を用意してると思うんだよね
そういう方向からでしかあれだけ大きい会社になると開発できないんじゃないかな
俺もライトユーザーヘビーユーザーなんて言葉は嫌いだよ
実際俺からしたらしゃがみ中パンチノーキャンセル真昇竜が出来ない奴なんて
ゲームのゲの字もわかっていない屑としてみていることは公言はしないが事実だし

参考:2010/07/06(火)00時46分57秒

>  2010/07/06 (火) 00:48:29        [qwerty]
> > IntelCPU世代だともうわざわざAppleのハードとMacOSを選ぶメリットが見えてこないよな
> Windows以外にもMacOSも使えるんだぜ(´ー`)

PCAT機でも(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時46分30秒

2010/07/06 (火) 00:48:27        [qwerty]
皆心の中じゃ思ってるよ
FFは糞だってね

>  2010/07/06 (火) 00:48:18        [qwerty]
> > と思ったけど、いちばんうしろの大魔王がARTLANDだな。(;´ω`)なんか予想外だ
> ARTLANDというとウミショーやこの青空に約束をとかクソアニメを思い出して非常にネガティブなイメージ(;´Д`)

銀英伝を地の文まで台詞にするという世にも芸のないアニメ化しでかして俺の評価は低い(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時45分05秒

2010/07/06 (火) 00:48:18        [qwerty]
infoseekのラッキーBINGOが新しくなってる(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:48:16        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> > やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ
> あんまりそんな感じがしないけど(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/3/951_01.html

しかしロクなのがないな

参考:2010/07/06(火)00時46分47秒

2010/07/06 (火) 00:48:14        [qwerty]
比呂美マジこええ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 00:48:10        [qwerty]
明日はみなみけの新刊を買う(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 00:47:57        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51049690.html
> やっぱり夏はABのエロドジンがトップ取りそうだなあ(;´Д`)いいぞ

どう考えても伊波さんの天下だろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)00時42分47秒

>  2010/07/06 (火) 00:47:45        [qwerty]
> 和服詳しい人いる?(;´Д`)和服買いに行ったら30万円くらいかかるって言われたけどこんなもんなの?

駅前のいい土地に店構えてるとこで見積もり取るからだ(;´Д`)
問屋系の店なら現実的な値段で手に入る

参考:2010/07/06(火)00時46分46秒

上へ