下へ
2010/07/06 (火) 07:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]翠星石萌え
2010/07/06 (火) 07:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれ萎え
> 2010/07/06 (火) 07:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10103160146.html
> > 自宅で「合宿」フィギュアコーチ逮捕
> > スケートクラブで指導していた女子中学生(13)に性的暴行したとして、
> > 愛知県警捜査一課と瑞穂署は4日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで元コーチで
> > 「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」元理事の酒井康資容疑者(56)を逮捕した。
> > 事件発覚後「(女子中学生を)妻と間違えた」とありえない苦しい言い訳をしていた酒井容疑者は、
> > 調べに対し「酒を飲んで酔っていて覚えていない」とこの期に及んでも容疑を否認している。
> > 調べによると、酒井容疑者は4月11日午前3時45分ごろ、
> > 練習のため自宅に宿泊させていた少女の部屋に忍び込み、
> > 馬乗りになって30分にわたり、強姦したとされる。
> > 当日は1階で酒井容疑者夫妻が、
> > 2階では少女と母親と妹が泊まっていたが、
> > 少女は家族とは別室で1人で寝ていた。
> 今日はこれで抜くことにする(;´Д`)クシコ
そこらのエロ漫画よりよっぽどぬけるな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時55分41秒
2010/07/06 (火) 07:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046241.jpg
なんか精液に見える(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静萌え
2010/07/06 (火) 07:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚して欲しい
2010/07/06 (火) 07:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートキャッチプリキュアのキュアマリンこと来海えりか萌えヽ(´ー`)ノ海風に揺れる一輪の花
2010/07/06 (火) 07:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメばっかみてんじゃねえよ!!
2010/07/06 (火) 07:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瑞穂ちゃん萌え
2010/07/06 (火) 07:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロビンマスク萌え
2010/07/06 (火) 07:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんあご
> 2010/07/06 (火) 07:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
年齢考えるとラノベは子供に頼まれたのかな
参考:2010/07/06(火)07時51分41秒
> 2010/07/06 (火) 07:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10103160146.html
> 自宅で「合宿」フィギュアコーチ逮捕
> スケートクラブで指導していた女子中学生(13)に性的暴行したとして、
> 愛知県警捜査一課と瑞穂署は4日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで元コーチで
> 「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」元理事の酒井康資容疑者(56)を逮捕した。
> 事件発覚後「(女子中学生を)妻と間違えた」とありえない苦しい言い訳をしていた酒井容疑者は、
> 調べに対し「酒を飲んで酔っていて覚えていない」とこの期に及んでも容疑を否認している。
> 調べによると、酒井容疑者は4月11日午前3時45分ごろ、
> 練習のため自宅に宿泊させていた少女の部屋に忍び込み、
> 馬乗りになって30分にわたり、強姦したとされる。
> 当日は1階で酒井容疑者夫妻が、
> 2階では少女と母親と妹が泊まっていたが、
> 少女は家族とは別室で1人で寝ていた。
今日はこれで抜くことにする(;´Д`)クシコ
参考:2010/07/06(火)07時53分42秒
2010/07/06 (火) 07:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高槻やよい萌え
2010/07/06 (火) 07:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新井里美萌え
> 2010/07/06 (火) 07:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
> いやもっと突っ込むべきものが二冊あるだろう(;´Д`)いや二冊以外も沿うか
知らない人が見たら右下も官能小説と思われそう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時52分27秒
2010/07/06 (火) 07:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]涼宮ハルヒ萌え
2010/07/06 (火) 07:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郷里大輔萌え
> 2010/07/06 (火) 07:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
作者が書いた本のフレーズを調べる必要があって真剣に調べてたかもしれないのに
こういうただ官能小説だからってだけで非難するのは無粋すぎる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時51分41秒
2010/07/06 (火) 07:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ9話で夏休みの自由研究で銀賞とってるので萌え
2010/07/06 (火) 07:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え
2010/07/06 (火) 07:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神代マヤ萌え
2010/07/06 (火) 07:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精さん萌え(´ー`)mo-e
> 2010/07/06 (火) 07:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7時45分!(゚Д゚)7時45分!
仕事行かないと!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時54分26秒
2010/07/06 (火) 07:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7時45分!(゚Д゚)7時45分!
2010/07/06 (火) 07:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RAINBOWの時間を15分ずらしてけいおんと被るようにした
日テレの編成責任者をぶん殴ってやりたい
> 2010/07/06 (火) 07:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛知県かどっかの13歳のスケートの教え子を自宅に泊めて
> > 30分間馬乗になってレイプした事件あったし
> > 30分はいけそう(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10103160146.html
自宅で「合宿」フィギュアコーチ逮捕
スケートクラブで指導していた女子中学生(13)に性的暴行したとして、
愛知県警捜査一課と瑞穂署は4日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで元コーチで
「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」元理事の酒井康資容疑者(56)を逮捕した。
事件発覚後「(女子中学生を)妻と間違えた」とありえない苦しい言い訳をしていた酒井容疑者は、
調べに対し「酒を飲んで酔っていて覚えていない」とこの期に及んでも容疑を否認している。
調べによると、酒井容疑者は4月11日午前3時45分ごろ、
練習のため自宅に宿泊させていた少女の部屋に忍び込み、
馬乗りになって30分にわたり、強姦したとされる。
当日は1階で酒井容疑者夫妻が、
2階では少女と母親と妹が泊まっていたが、
少女は家族とは別室で1人で寝ていた。
参考:2010/07/06(火)07時41分57秒
2010/07/06 (火) 07:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これキミトワーデコボーデコハアーワワハッシサンシャインっていってんの?(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トトリちゃんのぺたんこおっぱいはミルクの匂いだからへいきだよ(;´Д`)
> じゃあ唾液と混ざって牛乳雑巾の匂いになるよ
お風呂でちゅっちゅするからへいきだよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時50分33秒
> 2010/07/06 (火) 07:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
マドンナメイトシリーズか
参考:2010/07/06(火)07時51分41秒
> 2010/07/06 (火) 07:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.y-c.jp/condyloma/check/index.html?ac=1555
> 1:亀頭の周辺、ペニスの棒(陰茎)の部分にブツブツがある。
> 昔から棒の根元に毛の生えてないブツブツがあるんだけど
> 診察受けた方がいいのかなあ
> http://www.y-c.jp/condyloma/?ac=1555
> この記事によると多分稗粒腫(ミリウム)か毛穴だと思うんだけど(;´Д`)
マジレスすると素人判断は危険だよ(;´Д`)
専門の医者に見てもらうかとりあえずアプするかしなさい
参考:2010/07/06(火)07時47分55秒
> 2010/07/06 (火) 07:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
いやもっと突っ込むべきものが二冊あるだろう(;´Д`)いや二冊以外も沿うか
参考:2010/07/06(火)07時51分41秒
2010/07/06 (火) 07:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お仕事いやああああああああ!!!!!!
行きたくないのぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!
でも行かないと生活していけないのぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!!
でわ行ってきます
2010/07/06 (火) 07:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000
> 2010/07/06 (火) 07:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜いたか?
> 登れ
にいたか!!!!!!!!!!!
参考:2010/07/06(火)07時48分03秒
> 2010/07/06 (火) 07:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.y-c.jp/condyloma/check/index.html?ac=1555
> 1:亀頭の周辺、ペニスの棒(陰茎)の部分にブツブツがある。
> 昔から棒の根元に毛の生えてないブツブツがあるんだけど
> 診察受けた方がいいのかなあ
> http://www.y-c.jp/condyloma/?ac=1555
> この記事によると多分稗粒腫(ミリウム)か毛穴だと思うんだけど(;´Д`)
マスターベーション:翌日より可能です。
ワラタ(;´Д`)つーか瘡蓋が化膿するし動くと痛いし熱いしムズムズするぜ?
参考:2010/07/06(火)07時47分55秒
> 2010/07/06 (火) 07:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
> トトリちゃんのぺたんこおっぱいはミルクの匂いだからへいきだよ(;´Д`)
じゃあ唾液と混ざって牛乳雑巾の匂いになるよ
参考:2010/07/06(火)07時46分10秒
2010/07/06 (火) 07:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特技はバナナのたたき売りって(;´Д`)>政見放送
2010/07/06 (火) 07:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくらは目指したああん(;´Д`)シャングラリあああん
> 2010/07/06 (火) 07:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?離婚したまま同居してるんだっけ?保坂の子?
> 歳下の青年実業家とのこと(;´Д`)
同居解消してたのか(;´Д`)
なにが子供のためだよ
参考:2010/07/06(火)07時47分41秒
> 2010/07/06 (火) 07:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?離婚したまま同居してるんだっけ?保坂の子?
> 歳下の青年実業家とのこと(;´Д`)
ごめん(;´Д`)年上
参考:2010/07/06(火)07時47分41秒
> 2010/07/06 (火) 07:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 抜いたか?
登れ
参考:2010/07/06(火)07時47分51秒
2010/07/06 (火) 07:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.y-c.jp/condyloma/check/index.html?ac=1555
1:亀頭の周辺、ペニスの棒(陰茎)の部分にブツブツがある。
昔から棒の根元に毛の生えてないブツブツがあるんだけど
診察受けた方がいいのかなあ
http://www.y-c.jp/condyloma/?ac=1555
この記事によると多分稗粒腫(ミリウム)か毛穴だと思うんだけど(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できるだろ(;´Д`)
> > そりゃスイッチをオンオフ切り替えるようにはできないけど
> > じゃなきゃ職場で不意に勃起したときどうしてんだよ
> ただただじっとおさまるのを待つだけだよ(;´Д`)昔っからホント困ってる
上司に用便願うよ
参考:2010/07/06(火)07時47分11秒
2010/07/06 (火) 07:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抜いたか?
> 2010/07/06 (火) 07:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000006-jij-int
> 開かれた早食い大会への参加を希望していたが、主催者側と契約条件で折り合えず断念。会場に現れて表彰式に乱入しようとした。
> 参加できなかったから乱入しようとしたなんて、日本の恥すぎる(;´Д`)
尊ちゃん変な感じになっちゃったね
参考:2010/07/06(火)07時43分32秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)世界滅べ
貴殿には「世界の終わり」というバンドがオススメ
ユーチューブで見てみ
参考:2010/07/06(火)07時41分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK大阪の政見放送なんだ
> > 山分ネルソンよしおきって
> > 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
> 自分の妻のおまんまんをこんなガイジンボーイに覗かれるなんて
> 胸が熱くなる(;´Д`)
貴殿…(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時46分05秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高岡早紀だらしねーなー(;´Д`)ガキなんて作るなよ
> あれ?離婚したまま同居してるんだっけ?保坂の子?
歳下の青年実業家とのこと(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時47分11秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
> トトリちゃんのぺたんこおっぱいはミルクの匂いだからへいきだよ(;´Д`)
ほしぶどう
参考:2010/07/06(火)07時46分10秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
> トトリちゃんのぺたんこおっぱいはミルクの匂いだからへいきだよ(;´Д`)
貴殿の唾液には負けるよ
参考:2010/07/06(火)07時46分10秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勃起が自由自在だと?(;´Д`)男根マスターか!
> できるだろ(;´Д`)
> そりゃスイッチをオンオフ切り替えるようにはできないけど
> じゃなきゃ職場で不意に勃起したときどうしてんだよ
ただただじっとおさまるのを待つだけだよ(;´Д`)昔っからホント困ってる
参考:2010/07/05(月)15時12分39秒
> 2010/07/06 (火) 07:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高岡早紀だらしねーなー(;´Д`)ガキなんて作るなよ
あれ?離婚したまま同居してるんだっけ?保坂の子?
参考:2010/07/06(火)07時45分59秒
> 2010/07/06 (火) 07:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)世界滅べ
世界は彩りに満ちあふれているよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時41分35秒
> 2010/07/06 (火) 07:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
トトリちゃんのぺたんこおっぱいはミルクの匂いだからへいきだよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時43分56秒
> 2010/07/06 (火) 07:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK大阪の政見放送なんだ
> 山分ネルソンよしおきって
> 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
自分の妻のおまんまんをこんなガイジンボーイに覗かれるなんて
胸が熱くなる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時43分21秒
2010/07/06 (火) 07:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高岡早紀だらしねーなー(;´Д`)ガキなんて作るなよ
> 2010/07/06 (火) 07:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK大阪の政見放送なんだ
> > 山分ネルソンよしおきって
> > 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
> http://www.yamawake.asia/profile.htm
> マレーシアだった(;´Д`)
> 頑張って欲しいなあ
すごいなあ
俺はこの人のツメの垢ほどの価値もない人間だ
参考:2010/07/06(火)07時44分28秒
> 2010/07/06 (火) 07:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 値段に関しては、一部の立ち席航空券を無料で提供し、他を6ドルから12ドルの値段で販売するという。
> 日本の値段異常なのか(;´Д`)あんま飛行機乗ったことないけど
> 北海道までで1万で安いとか言ってるのに…
これなら皆利用しそう
参考:2010/07/06(火)07時38分39秒
> 2010/07/06 (火) 07:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK大阪の政見放送なんだ
> 山分ネルソンよしおきって
> 産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
http://www.yamawake.asia/profile.htm
マレーシアだった(;´Д`)
頑張って欲しいなあ
参考:2010/07/06(火)07時43分21秒
> 2010/07/06 (火) 07:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
> そういえばツイッターのドラマあったじゃん
> あれどうなったの?
> 初回以降全く話題にあがってないんだけど(;´Д`)
マスコミのかたがたはとりあえず出会い系ということにして個人間ネットワークの構築を嫌がっているんだな
というのは理解できた(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時41分40秒
> 2010/07/06 (火) 07:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
貴殿の唾液まみれでクサプンになるよ
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000006-jij-int
> 開かれた早食い大会への参加を希望していたが、主催者側と契約条件で折り合えず断念。会場に現れて表彰式に乱入しようとした。
> 参加できなかったから乱入しようとしたなんて、日本の恥すぎる(;´Д`)
アメリカにもプロレスはあるんだぜ?
参考:2010/07/06(火)07時43分32秒
2010/07/06 (火) 07:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000006-jij-int
開かれた早食い大会への参加を希望していたが、主催者側と契約条件で折り合えず断念。会場に現れて表彰式に乱入しようとした。
参加できなかったから乱入しようとしたなんて、日本の恥すぎる(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK大阪の政見放送なんだ
山分ネルソンよしおきって
産婦人科医でアフリカ系?プエルトリコ系?(;´Д`)
2010/07/06 (火) 07:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやすみ 私の貴方達
> 2010/07/06 (火) 07:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
Twitterでここも過疎化が激しいな
参考:2010/07/06(火)07時40分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> 愛知県かどっかの13歳のスケートの教え子を自宅に泊めて
> 30分間馬乗になってレイプした事件あったし
> 30分はいけそう(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分06秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だが女の乳だぞ(;´Д`)
> 伊藤静になりたいなあ(;´Д`)はぁ
ひなぎくにはなりたいが伊藤静はどうかと思うよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分18秒
> 2010/07/06 (火) 07:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
そういえばツイッターのドラマあったじゃん
あれどうなったの?
初回以降全く話題にあがってないんだけど(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時40分34秒
2010/07/06 (火) 07:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)世界滅べ
> 2010/07/06 (火) 07:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 一週間で飽きて邪魔物扱いになるのか(;´Д`)
一日や住んでからまたぺたんこおっぱいにむしゃぶりつくよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時39分31秒
2010/07/06 (火) 07:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッター!(;´Д`)ツイッター!
> 2010/07/06 (火) 07:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
> だが女の乳だぞ(;´Д`)
伊藤静になりたいなあ(;´Д`)はぁ
参考:2010/07/06(火)07時36分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイシ改変ネタに必死
漏れだ(;´Д`)理解した
朝から何してん
参考:2010/07/06(火)07時39分03秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
> 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
愛知県かどっかの13歳のスケートの教え子を自宅に泊めて
30分間馬乗になってレイプした事件あったし
30分はいけそう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時32分29秒
> 2010/07/06 (火) 07:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
それはそうと
クローンウォーズで声あててるけどあれは結構いいと思う
吹き替え専門になればいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
2010/07/06 (火) 07:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トトリのおっぱいぼいーんぼいーん
> 2010/07/06 (火) 07:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日7月6日は日本でとても有名なある記念日らしい
> お手手のしわとしわを合わせて(;´人`)なーむー
あくびをくりえいとする
参考:2010/07/06(火)07時38分53秒
> 2010/07/06 (火) 07:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
一週間で飽きて邪魔物扱いになるのか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
> 黄ばむけどな
デジカメの腕が悪いだけだよ(;´Д`)本当だよ
参考:2010/07/06(火)07時38分29秒
2010/07/06 (火) 07:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モーニング娘。の高齢化が加速するな(;´Д`)10代1人だけ?
2010/07/06 (火) 07:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイシ改変ネタに必死
> 2010/07/06 (火) 07:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日7月6日は日本でとても有名なある記念日らしい
お手手のしわとしわを合わせて(;´人`)なーむー
参考:2010/07/06(火)07時03分19秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になさらず
> > 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
> 誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?
あれ?(;´Д`)んm?んnなにこれ?!
参考:2010/07/06(火)07時37分20秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
値段に関しては、一部の立ち席航空券を無料で提供し、他を6ドルから12ドルの値段で販売するという。
日本の値段異常なのか(;´Д`)あんま飛行機乗ったことないけど
北海道までで1万で安いとか言ってるのに…
参考:2010/07/06(火)07時16分36秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
> ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
黄ばむけどな
参考:2010/07/06(火)07時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 07:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)トトリちゃんのぺたんこおっぱいを一晩中つんつんしていたいよおおおおう
> 実際は15分で飽きるよ(;´Д`)
ぺたんこ抱き枕は一晩中ちゅっちゅしてても飽きないよ(;´Д`)トトリちゃんなら一週間はいける
参考:2010/07/06(火)07時32分29秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
未来っぽいけど奴隷船を思い出した(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
> だが女の乳だぞ(;´Д`)
男の乳揉んでるほうがキャラとしては面白いぞ
参考:2010/07/06(火)07時36分34秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういうこと?(;´Д`)
> 気になさらず
> 4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
誰から貰うのよ?(;´Д`)半導体?
参考:2010/07/06(火)07時37分00秒
> 2010/07/06 (火) 07:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよ(;´Д`)さっそく半導体貰うことに決めた
> > アニメとは恐ろしいものよのお(;´Д`)
> どういうこと?(;´Д`)
気になさらず
4時まで起きてただけ(;´Д`)単純に寝不足です
参考:2010/07/06(火)07時34分20秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ち席航空券が、ヨーロッパで登場(写真)
> > http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gj/userobject1ai53712.html
> > 長時間座っていて腰が痛くなる人はむしろ立ち席はラクかもしれんね
> > 立ち席つうても止まり木みたいにちょんと腰掛けることは出来るし
> 前で座ってる人居心地悪そうだな(;´Д`)
読んでる本とか丸見えだから?
それとも貴殿ハゲ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時17分23秒
2010/07/06 (火) 07:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生徒会役員はなんと言って良いのか分からんな(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 07:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきwikipeで確認してあれ?と思ったよ(;´Д`)伊藤静だったんだ
> おまえ・・・・・・・・・・そんなことも知らなかったなんてアニオタ失格だよ(;´Д`)
もっとツンデレ的に言ってくれ
参考:2010/07/06(火)07時33分23秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性癖が面白いだけだよな(;´Д`)
> おっぱい揉んでるだけじゃん(;´Д`)
だが女の乳だぞ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時30分39秒
> 2010/07/06 (火) 07:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日のよいちの、と言われて思い出せる奴が何人いると思ってるんだ
> 長女 サトリナ
> 次女 戸松
> 三女 ゆかりん
> 四女 花澤
> 今振り返るとこれはどう見ても大ヒットアニメの布陣
ゆかりんがぶひとか言っちゃうアニメか(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時33分56秒
上へ