下へ
> 2010/07/06 (火) 08:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> > 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
> 「っぽくして」って言われない?
感じたらホラ貝吹いてな
参考:2010/07/06(火)08時20分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流してることを関係各位にご連絡(´ー`)彼の耳に入るギリギリのおスリル
もくじら(;´Д`)もくじら
参考:2010/07/06(火)08時20分50秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´`)
> 携帯絵文字使うなキモい
(´`)
参考:2010/07/06(火)08時20分33秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌がるのを無理やりやるのがいいのに(;´Д`)
> 全部和姦「になる」だから(;´Д`)
> 最初嫌がってようがそうじゃなかろうが最後は和姦になるってことだよ
はあ(;´Д`)トトリちゃんをレイプしたい
参考:2010/07/06(火)08時13分45秒
2010/07/06 (火) 08:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もくじら運動公園から某西武沿線駐屯地近く昭和記念公園東のおレンタル屋さんのDVDを彼がおリップ&ご放流してることを関係各位にご連絡(´ー`)彼の耳に入るギリギリのおスリル
2010/07/06 (火) 08:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴乃花はもう洗脳解けたのかね
> 2010/07/06 (火) 08:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクじゃない知り合いと会話してて「かな」って打ったら予測変換でかな恵って出てきてやばかった(;´Д`)
> 妹や母親が覗き込んでくるときに携帯を扱うと結構怖いな(;´Д`)
> 俺も「せ」とか絶対だしたくない
俺漏れ携帯で「お」と打つと第一候補に「おまんこ」が浮上してくるので畏れ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)03時32分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´`)
携帯絵文字使うなキモい
参考:2010/07/06(火)08時19分21秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やーやー雨降りだね(;´Д`)
通勤電車がちょうむしむしとしているよ
参考:2010/07/06(火)08時19分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> > 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
> いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
「っぽくして」って言われない?
参考:2010/07/06(火)08時13分09秒
> 2010/07/06 (火) 08:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
正解(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マヨはカロリー高いぞ
> 漏れはご飯にマヨネーズかけて食べるよ(;´Д`)
俺はマヨネーズにご飯かけて食べる
参考:2010/07/06(火)08時17分39秒
2010/07/06 (火) 08:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やーやー雨降りだね(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
相撲取り同士のゲイビデオとか需要あると思うのになぁ
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
2010/07/06 (火) 08:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Notesが重いよ(゚Д゚)
2010/07/06 (火) 08:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪
2010/07/06 (火) 08:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´`)
> 2010/07/06 (火) 08:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> > 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
> SM倶楽部みたいな強姦倶楽部を作ればいいじゃない(;´Д`)
くじら運動公園でな
参考:2010/07/06(火)08時18分37秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
> 玄人は何かけるよ
マスタードマヨネーズ
参考:2010/07/06(火)08時18分33秒
> 2010/07/06 (火) 08:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
力士が覆面デスマッチか
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売春は夏でも冬でも売春なの?
> いいえ夏になると
> ナス売りに
> 冬になると
> マッチ売りになります
遊人の校内写生を思い出した(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時18分19秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
> 国技館の地下には秘密の施設があるよ
焼き鳥工場だな
参考:2010/07/06(火)08時18分00秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> > 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
> いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
SM倶楽部みたいな強姦倶楽部を作ればいいじゃない(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時13分09秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
玄人は何かけるよ
参考:2010/07/06(火)08時17分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 売春は夏でも冬でも売春なの?
いいえ夏になると
ナス売りに
冬になると
マッチ売りになります
参考:2010/07/06(火)08時16分42秒
> 2010/07/06 (火) 08:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
国技館の地下には秘密の施設があるよ
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
> 売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
性病の検査も徹底してくれるなら言うことないな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分30秒
2010/07/06 (火) 08:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野菜にマヨネーズって素人じゃないんだから
> 2010/07/06 (火) 08:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻からレイプ談義とか(;´Д`)
貴殿もイレプ願望あるくせに(;´Д`)このっ!このっ!
参考:2010/07/06(火)08時17分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
> マヨはカロリー高いぞ
漏れはご飯にマヨネーズかけて食べるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分01秒
> 2010/07/06 (火) 08:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
野球賭博なんてどう考えても全員やってんだろうに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
2010/07/06 (火) 08:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何?(;´Д`)板橋が海に沈んだん?
> 2010/07/06 (火) 08:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
あるよ
参考:2010/07/06(火)08時15分54秒
2010/07/06 (火) 08:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻からレイプ談義とか(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]売春は夏でも冬でも売春なの?
> 2010/07/06 (火) 08:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
俺は塩とレモンで食うね
参考:2010/07/06(火)08時14分17秒
2010/07/06 (火) 08:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ行ってくるよ三(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
> マヨはカロリー高いぞ
バター醤油はどんな野菜も抜群にうまくなるな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時15分01秒
2010/07/06 (火) 08:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]勤 務
(゚Д゚)
開 始
2010/07/06 (火) 08:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっと大きな相撲協会のスキャンダル出ないかなあ
2010/07/06 (火) 08:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやドイツの何とかって街じゃ売春は違法じゃなくて
売春税とかいうので、娼婦は1ヶ月に2万円を市に納めないといけないらしいな(;´Д`)うらやましい
> 2010/07/06 (火) 08:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
試しにブシロードにもマヨネーズをつけようぜ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時14分17秒
2010/07/06 (火) 08:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝から妄想能力について熱く語るここ上海(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
マヨはカロリー高いぞ
参考:2010/07/06(火)08時14分17秒
2010/07/06 (火) 08:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑いよ暑いよ(゚Д゚)暑いよ暑いよ
2010/07/06 (火) 08:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レェェェェイプ!! (゚Д゚)ノ
2010/07/06 (火) 08:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブロッコリーにマヨネーズつけると謎のうまさなんだが
> 2010/07/06 (火) 08:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなまわりくどい能力よりは(;´Д`)全部和姦になる能力のが良い
> 嫌がるのを無理やりやるのがいいのに(;´Д`)
全部和姦「になる」だから(;´Д`)
最初嫌がってようがそうじゃなかろうが最後は和姦になるってことだよ
参考:2010/07/06(火)08時10分55秒
> 2010/07/06 (火) 08:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> > 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
> いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
> 彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
小町で相談されるからやめとけ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時13分09秒
2010/07/06 (火) 08:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんどくせえ
なにもかもが
まんどくせえ
> 2010/07/06 (火) 08:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
> > 強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
> > オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
> > 俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
> そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
> 単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
いや現実では絶対できないからこそ憧れるところがあるよ(;´Д`)
彼女にも強姦プレイしてとかは言ったことないし、たぶん言えないだろう
参考:2010/07/06(火)08時11分38秒
> 2010/07/06 (火) 08:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた人のこと偉そうに言える程立派なカラダしてるのかよ!(;´Д`)
> 僕は写真集なんか出したりしないし(;´Д`)
折角だから今から出そうぜ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時12分34秒
> 2010/07/06 (火) 08:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスが悪いと思う(;´Д`)
> あんた人のこと偉そうに言える程立派なカラダしてるのかよ!(;´Д`)
僕は写真集なんか出したりしないし(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時11分51秒
> 2010/07/06 (火) 08:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスが悪いと思う(;´Д`)
> あんた人のこと偉そうに言える程立派なカラダしてるのかよ!(;´Д`)
してないけど事由に物を考えて発言する権利はあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時11分51秒
> 2010/07/06 (火) 08:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球との統合案は継続審議 ソフト理事会で反対意見も
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20100705-00000053-kyodo_sp-spo.html
> > まあ野球なんてどうでもいい奴らから見れば別の競技に見えないんだろうな(;´Д`)
> 違いをショウキ(;´Д`)ボールが違うだけじゃないの?
一部ルールが違う
参考:2010/07/06(火)08時10分32秒
> 2010/07/06 (火) 08:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのが萌えの人もいるのに悪口だと思うのはやめて欲しい(;´Д`)スタイルがいいってことはでかいってことだろうに
> 戸松はスタイル良くないよ(;´Д`)
漏れはああいう体型好きだよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時08分38秒
> 2010/07/06 (火) 08:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自信がないからレイプするんだよ(;´Д`)
自分のランク以上を狙えるってのがポイントだよ(;´Д`)チャレンジ精神
参考:2010/07/06(火)08時11分27秒
> 2010/07/06 (火) 08:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)身体のかたちだけはきれいじゃないか
> バランスが悪いと思う(;´Д`)
あんた人のこと偉そうに言える程立派なカラダしてるのかよ!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時10分56秒
> 2010/07/06 (火) 08:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)身体のかたちだけはきれいじゃないか
> 形良くないって(;´Д`)扁平尻にペチャパイに首長短足
えー(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時11分14秒
> 2010/07/06 (火) 08:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> でもさ
> 例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
> 強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
> オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
> 俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
そもそもそこまでして強姦したいという欲はないなあ(;´Д`)
単に貴殿が変態か強姦でもしないとセックスできないってだけじゃないの?
参考:2010/07/06(火)08時07分47秒
2010/07/06 (火) 08:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自信がないからレイプするんだよ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松はスタイル良くないよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)身体のかたちだけはきれいじゃないか
形良くないって(;´Д`)扁平尻にペチャパイに首長短足
参考:2010/07/06(火)08時09分06秒
> 2010/07/06 (火) 08:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松はスタイル良くないよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)身体のかたちだけはきれいじゃないか
バランスが悪いと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時09分06秒
> 2010/07/06 (火) 08:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもさ
> > 例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
> > 強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
> > オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
> > 俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
> そんなまわりくどい能力よりは(;´Д`)全部和姦になる能力のが良い
嫌がるのを無理やりやるのがいいのに(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時08分34秒
> 2010/07/06 (火) 08:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野球との統合案は継続審議 ソフト理事会で反対意見も
> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20100705-00000053-kyodo_sp-spo.html
> まあ野球なんてどうでもいい奴らから見れば別の競技に見えないんだろうな(;´Д`)
違いをショウキ(;´Д`)ボールが違うだけじゃないの?
参考:2010/07/06(火)08時05分05秒
> 2010/07/06 (火) 08:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出遅れたヽ(´ー`)ノマヤ萌え
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046243.jpg
出遅れじゃねえよ
参考:2010/07/06(火)08時05分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野球との統合案は継続審議 ソフト理事会で反対意見も
> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20100705-00000053-kyodo_sp-spo.html
> まあ野球なんてどうでもいい奴らから見れば別の競技に見えないんだろうな(;´Д`)
ボクシングもあそこまで細かく級を分ける必要性が感じられないしな
野球興味ない人からしたら、野球のボールの重さごとに違う名前のついた野球が
今後も出てくるんじゃないだろうかって感じに思ってそう(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時05分05秒
> 2010/07/06 (火) 08:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マヤちゃんが出るならやっぱりインカちゃんも出るのだろうか
> 太陽の少女とか言って
オカルト監修が学研の「ムー」なのでマヤって名前にしただけだと思う
参考:2010/07/06(火)08時07分29秒
> 2010/07/06 (火) 08:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> でもさ
> 例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
> 強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
> オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
> 俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
俺は選り好みしてる間に30分が過ぎ去っている様な人生(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時07分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でかいのが萌えの人もいるのに悪口だと思うのはやめて欲しい(;´Д`)スタイルがいいってことはでかいってことだろうに
> 戸松はスタイル良くないよ(;´Д`)
えー(;´Д`)身体のかたちだけはきれいじゃないか
参考:2010/07/06(火)08時08分38秒
2010/07/06 (火) 08:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某マニアショップで売られていたスフィアのブロマイドの値段。豊崎1575円、戸松1050円、寿840円、高垣525円……。
トリプルスコアかよ。
> 2010/07/06 (火) 08:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公式発表だと165cmだけど普段はヒールとか履くから余裕で170cmオーバーだと思う(;´Д`)
> でかいのが萌えの人もいるのに悪口だと思うのはやめて欲しい(;´Д`)スタイルがいいってことはでかいってことだろうに
戸松はスタイル良くないよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時07分12秒
> 2010/07/06 (火) 08:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> でもさ
> 例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
> 強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
> オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
> 俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
そんなまわりくどい能力よりは(;´Д`)全部和姦になる能力のが良い
参考:2010/07/06(火)08時07分47秒
> 2010/07/06 (火) 08:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦はだめだよね(;´Д`)だめだ
> 自分が強姦されることを考えると
> とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
でもさ
例えば自分が決めた30分間は何人たりとも自分の行動に気づかれないって能力があって
強姦しても30分後にはその行為を受けた本人すら記憶から抜け落ちて
オマンコから精液すらも全部消去できるってことができたとしたら
俺なら強姦しまくっちゃうな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時01分11秒
2010/07/06 (火) 08:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マヤちゃんが出るならやっぱりインカちゃんも出るのだろうか
太陽の少女とか言って
> 2010/07/06 (火) 08:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松はでかくないだろ(;´Д`)
> 公式発表だと165cmだけど普段はヒールとか履くから余裕で170cmオーバーだと思う(;´Д`)
でかいのが萌えの人もいるのに悪口だと思うのはやめて欲しい(;´Д`)スタイルがいいってことはでかいってことだろうに
参考:2010/07/06(火)08時06分16秒
> 2010/07/06 (火) 08:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出遅れたヽ(´ー`)ノマヤ萌え
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046243.jpg
この日笠さんは凄くいいと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時05分54秒
> 2010/07/06 (火) 08:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松ほっこりのスフィア巨人コンビ萌え(;´Д`)
> 戸松はでかくないだろ(;´Д`)
公式発表だと165cmだけど普段はヒールとか履くから余裕で170cmオーバーだと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時04分02秒
> 2010/07/06 (火) 08:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女子中学生の駅の階段上ってる時にミニスカから見えそうで見えちゃうパンツ萌え(;´Д`)
階段じゃないのに見える事があるので畏れ(;´Д`)
短いとか言うレベル通り越してる
ワカメちゃんか
参考:2010/07/06(火)08時03分31秒
> 2010/07/06 (火) 08:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任とか怖い
> 主任はいい人だよ(;´Д`)
すごい面倒見がいいしな(;´Д`)下の世話までしてくれる
参考:2010/07/06(火)08時03分25秒
2010/07/06 (火) 08:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出遅れたヽ(´ー`)ノマヤ萌え
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046243.jpg
> 2010/07/06 (火) 08:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松ほっこりのスフィア巨人コンビ萌え(;´Д`)
> 戸松はでかくないだろ(;´Д`)
実物はほっこりに匹敵するくらいでかかったよ(;´Д`)でもそれがいい
参考:2010/07/06(火)08時04分02秒
2010/07/06 (火) 08:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野球との統合案は継続審議 ソフト理事会で反対意見も
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20100705-00000053-kyodo_sp-spo.html
まあ野球なんてどうでもいい奴らから見れば別の競技に見えないんだろうな(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にみつどもえの次女が担任におっぱい触られて泣いちゃう話萌え
2010/07/06 (火) 08:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に比呂美は萎えすぎる(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松ほっこりのスフィア巨人コンビ萌え(;´Д`)
> 戸松はでかくないだろ(;´Д`)
女性ではでかい方だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時04分02秒
2010/07/06 (火) 08:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トゥーリオ萌えヽ(゚Д゚)ノ
> 2010/07/06 (火) 08:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒執事の水樹奈々は萌え?(;´Д`)うーん?
シエルぼっちゃん萌え(;´Д`)アロイスぼっちゃん萎え
参考:2010/07/06(火)08時03分59秒
2010/07/06 (火) 08:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん萌え
2010/07/06 (火) 08:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に戸松萌え
2010/07/06 (火) 08:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口蹄疫アウトブレイク萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に伝説の勇者の伝説の彩陽萌え(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> 主任とか怖い
それで思い出したけどここでおすすめされてた「キャノン先生トばしすぎ」読んだ
あれいいな(;´Д`)
最近ここでオススメされてもいまいちぴんとこないのが多かったけど
久々にヒットが来た感じだ
参考:2010/07/06(火)08時02分20秒
2010/07/06 (火) 08:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046239.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046240.jpg
みつどもえはパンシ被り変態ネタが多いので萌え(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 眠い眠い
参考:2010/07/06(火)08時03分50秒
2010/07/06 (火) 08:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カスプ・カタストロフ萌え
2010/07/06 (火) 08:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]う~~~~~~ ビーマイビー萎え
2010/07/06 (火) 08:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートキャッチプリキュアEDの最後の「ハートキャッチプリキュア」のアのシーンのポーズ萌え(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 戸松ほっこりのスフィア巨人コンビ萌え(;´Д`)
戸松はでかくないだろ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時03分02秒
2010/07/06 (火) 08:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒執事の水樹奈々は萌え?(;´Д`)うーん?
2010/07/06 (火) 08:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠い眠い
2010/07/06 (火) 08:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイニ門脇舞以萌え
2010/07/06 (火) 08:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タミヤセメント萌え
2010/07/06 (火) 08:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生の駅の階段上ってる時にミニスカから見えそうで見えちゃうパンツ萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]RAINBOWのあんちゃん萌え(;´Д`)死んじゃったけど萌え
> 2010/07/06 (火) 08:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が強姦されることを考えると
> > とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
> 主任とか怖い
主任はいい人だよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時02分20秒
2010/07/06 (火) 08:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はだかんぼペド市民プール萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松ほっこりのスフィア巨人コンビ萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートキャッチプリキュア萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大清水細長え
2010/07/06 (火) 08:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リブロース1,5-ビスリン酸カルボキシラーゼ/オキシゲナーゼ萌え
2010/07/06 (火) 08:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学園黙示録の井上麻里奈はうざくてしょうがないので萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きるみんのお姉ちゃん萌え
2010/07/06 (火) 08:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京都交通局8500形萌え
> 2010/07/06 (火) 08:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大谷育江のあえぎ声萌え
大谷さんとセックスしたい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時01分58秒
> 2010/07/06 (火) 08:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強姦はだめだよね(;´Д`)だめだ
> 自分が強姦されることを考えると
> とても他人を強姦なんてできない(;´Д`)
主任とか怖い
参考:2010/07/06(火)08時01分11秒
2010/07/06 (火) 08:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にんにん萌え
2010/07/06 (火) 08:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.manga-kissa.com/manga/img/sazae.jpg
サザエさんのこの話アニメ化萌え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大谷育江のあえぎ声萌え
2010/07/06 (火) 08:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はっぴぃにゅうにゃあは昨日も口ずさんでしまったので萎え(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]truetearsのあいちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2010/07/06 (火) 08:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東池袋四丁目駅萌え
2010/07/06 (火) 08:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キュアサンシャインの耳毛萌え
> 2010/07/06 (火) 08:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ当事テレビでもニュースやってたね(;´Д`)こんなに詳しくは報道されてなかったけど
> 強姦はだめだよね(;´Д`)だめだ
オナニーネタとしては強姦は最高だが実際では絶対やりたくないな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)08時00分18秒
> 2010/07/06 (火) 08:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナギク(゚Д゚)ハイハイ
(゚Д゚)ハイハイ
参考:2010/07/06(火)08時00分24秒
2010/07/06 (火) 08:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子中学生のミニスカ萌え(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 08:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046241.jpg
> なんか精液に見える(;´Д`)
また戸松さんの顔が違う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)07時56分15秒
2010/07/06 (火) 08:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笹森花梨会長ぼこれ
2010/07/06 (火) 08:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オカルト学院の日笠さんが萌え過ぎる(;´Д`)
上へ