下へ
>  2010/07/06 (火) 08:54:02        [qwerty]
> > でも嫁は瀬戸朝香だぜ?
> じゃあ貴殿は葉加瀬さんがイケメンだっていうんですか!(;´Д`)

顔がダメなら別の手段でモテるんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時51分47秒

>  2010/07/06 (火) 08:53:42        [qwerty]
> sm11294135

パスワードかい?(´ー`)

参考:2010/07/06(火)08時51分29秒

2010/07/06 (火) 08:53:28        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046244.jpg
これで180cmか(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:53:06        [qwerty]
> > ジャニユニのリーダはなぜかイケメンじゃないな
> > きっと何か意図がある
> リーダーじゃないのにイケメンじゃなかったら惨めだろ

ごめんなさい意味がわかりません

参考:2010/07/06(火)08時52分12秒

>  2010/07/06 (火) 08:52:52        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> imrogか(;´Д`)

ドライブで新婚旅行とかある意味すごいと思う(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時51分09秒

2010/07/06 (火) 08:52:44        [qwerty]
彼はシャブでもキマってるのかいヽ(´ー`)ノ様子がおかしいようだが

>  2010/07/06 (火) 08:52:12        [qwerty]
> > 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う
> ジャニユニのリーダはなぜかイケメンじゃないな
> きっと何か意図がある

リーダーじゃないのにイケメンじゃなかったら惨めだろ

参考:2010/07/06(火)08時51分27秒

>  2010/07/06 (火) 08:52:06        [qwerty]
> 今日はたまったVHSをまとめて見るのらー

いまどき dvd かよ!1111111222222222222233

参考:2010/07/06(火)08時50分25秒

>  2010/07/06 (火) 08:52:05        [qwerty]
> > おちんちんプラン
>  (´ー`)
> ノ(   )ヽ
>  < y > < プラン

今日初笑いがこれだ(;´Д`)クソッ

参考:2010/07/06(火)08時49分33秒

>  2010/07/06 (火) 08:51:47        [qwerty]
> > 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う
> でも嫁は瀬戸朝香だぜ?

じゃあ貴殿は葉加瀬さんがイケメンだっていうんですか!(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時50分39秒

2010/07/06 (火) 08:51:29        [qwerty]
sm11294135

>  2010/07/06 (火) 08:51:27        [qwerty]
> 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う

ジャニユニのリーダはなぜかイケメンじゃないな
きっと何か意図がある

参考:2010/07/06(火)08時49分21秒

>  2010/07/06 (火) 08:51:09        [qwerty]
> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)

imrogか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分02秒

>  2010/07/06 (火) 08:50:39        [qwerty]
> 朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う

でも嫁は瀬戸朝香だぜ?

参考:2010/07/06(火)08時49分21秒

>  2010/07/06 (火) 08:50:39        [qwerty]
> > 投票日には鳩山レベルにまで落ちそうか
> 下がったことばかりに目が行く人が多いけど
> そもそもただ就任したという期待だけで支持率が上がりすぎなんだよ
> 下がったこの数値が本来の数値

ここで前原総理就任というソリューションを小沢が(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時49分21秒

2010/07/06 (火) 08:50:25        [qwerty]
今日はたまったVHSをまとめて見るのらー

>  2010/07/06 (火) 08:49:33        [qwerty]
> > 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを
> おちんちんプラン

 (´ー`)
ノ(   )ヽ
 < y > < プラン

参考:2010/07/06(火)08時46分58秒

>  2010/07/06 (火) 08:49:23        [qwerty]
> > 校門前ビラ配布終了
> > 昨日と合わせて280部撒いた
> > あと60部くらい余ってる
> > 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> > つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> > 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ
> 前配った1000部はどうなったの

100部だよ(;´Д`)あれは少なすぎた
そして0

参考:2010/07/06(火)08時48分05秒

2010/07/06 (火) 08:49:21        [qwerty]
朝のNHKの情報番組の司会のV6の人はよく見ると全然イケメンじゃないな(;´Д`)むしろエナリメンだと思う

>  2010/07/06 (火) 08:49:21        [qwerty]
> 投票日には鳩山レベルにまで落ちそうか

下がったことばかりに目が行く人が多いけど
そもそもただ就任したという期待だけで支持率が上がりすぎなんだよ
下がったこの数値が本来の数値

参考:2010/07/06(火)08時47分55秒

>  2010/07/06 (火) 08:49:04        [qwerty]
> > (´Д`)y
> 根性焼きしてるなワラタ

床に落としたのを表現したかったんだが(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時28分40秒

>  2010/07/06 (火) 08:48:39        [qwerty]
> > 校門前ビラ配布終了
> > 昨日と合わせて280部撒いた
> > あと60部くらい余ってる
> > 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> > つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> > 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ
> 前配った1000部はどうなったの


0でした(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時48分05秒

>  2010/07/06 (火) 08:48:19        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

得体の知れない個人と学習塾じゃ後者の方が有利すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒

>  2010/07/06 (火) 08:48:05        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

前配った1000部はどうなったの

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒

2010/07/06 (火) 08:47:56        [qwerty]
日本語は難しいなぁ(;´Д`)

2010/07/06 (火) 08:47:55        [qwerty]
投票日には鳩山レベルにまで落ちそうか

>  2010/07/06 (火) 08:47:54        [qwerty]
> > えっ毎日発表してるんじゃないの(;´Д`)
> マスコミもそこまで暇じゃないよ(;´Д`)

元来マスコミが暇なわけないだろ

参考:2010/07/06(火)08時46分43秒

2010/07/06 (火) 08:47:25        [qwerty]
あいつら逮捕されればいいのに

>  2010/07/06 (火) 08:46:58        [qwerty]
> 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを

おちんちんプラン

参考:2010/07/06(火)08時38分39秒

>  2010/07/06 (火) 08:46:52        [qwerty]
> > 毎日て昨日発表だろ(;´Д`)
> えっ毎日発表してるんじゃないの(;´Д`)

新聞の事じゃないの?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時45分45秒

>  2010/07/06 (火) 08:46:43        [qwerty]
> > 毎日て昨日発表だろ(;´Д`)
> えっ毎日発表してるんじゃないの(;´Д`)

マスコミもそこまで暇じゃないよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時45分45秒

>  2010/07/06 (火) 08:46:06        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

そろそろ全校集会で注意喚起が始まるな

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒

>  2010/07/06 (火) 08:45:53        [qwerty]
> ドリチンの観察日記でいいじゃん?


参考:2010/07/06(火)08時45分05秒

>  2010/07/06 (火) 08:45:45        [qwerty]
> > こいつ毎日これ言ってね?(;´Д`)
> 毎日て昨日発表だろ(;´Д`)

えっ毎日発表してるんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時43分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:45:44        [qwerty]
> 校門前ビラ配布終了
> 昨日と合わせて280部撒いた
> あと60部くらい余ってる
> 適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
> つうか学習塾の人が同じことしにきてた
> 向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

肛門前のビラビラ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時45分18秒

2010/07/06 (火) 08:45:18        [qwerty]
校門前ビラ配布終了
昨日と合わせて280部撒いた
あと60部くらい余ってる
適当にポスティングするかすぐ終わるが別校で配布するか
つうか学習塾の人が同じことしにきてた
向こう2人体勢で配りやすい陣地を笑顔でとっていった(;´Д`)さすがプロ

2010/07/06 (火) 08:45:05        [qwerty]
朝顔の観察日記でいいじゃん?

2010/07/06 (火) 08:44:52        [qwerty]
※ごめんなさい!色々な問題を繰り返さない為の注意書きです。
ガミガミうるさいですが、よろしくお願いします。 つーか察してください。

●自分の身の回りで起きていることが、世の中の全てではな いということを一度ちゃんと考えてみるといいですよ。 
●無理して面白い事を書こうとしなくていいです。

>  2010/07/06 (火) 08:44:21        [qwerty]
> > 自転車で四国一周すればいいよヽ(´ー`)ノ本州一周でも可
> なんか小学生みたい(´ー`)

今時の小学生馬鹿にすんな(´ー`)今時そんなの小学生でもやらねぇよ

参考:2010/07/06(火)08時42分39秒

>  2010/07/06 (火) 08:43:56        [qwerty]
> > 菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ
> こいつ毎日これ言ってね?(;´Д`)

毎日て昨日発表だろ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時42分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:56        [qwerty]
> 菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

こいつ毎日これ言ってね?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時40分46秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:39        [qwerty]
> > 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを
> 自転車で四国一周すればいいよヽ(´ー`)ノ本州一周でも可

なんか小学生みたい(´ー`)

参考:2010/07/06(火)08時40分35秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:33        [qwerty]
> 菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

参議院まで消費税の話しなかったらここまでは下がらなかったと思うけど
なんでわざわざ自爆技みたいなことするんだろう(;´Д`)
今まで消費税にかかわってきた人全部死んでるのに

参考:2010/07/06(火)08時40分46秒

>  2010/07/06 (火) 08:42:08        [qwerty]
> > なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)
> つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

あの人は売り込みが足りないだけで食える資質はあるよマジレス

参考:2010/07/06(火)08時41分20秒

>  2010/07/06 (火) 08:41:20        [qwerty]
> > http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> > やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて
> なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

つまりおざなりさんの文章は雑誌記者クラスってことか(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時40分06秒

>  2010/07/06 (火) 08:41:05        [qwerty]
> 爪でも切るか(;´Д`)

あとで食べるから置いといておくれヽ(´ー`)ノサッと炙っていただくから

参考:2010/07/06(火)08時39分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:40:49        [qwerty]
> ライトノベルまで買うのか(;´Д`)
> 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000

アニメ趣味な議員が増えることはいいとじゃないか(;´Д`)東京みたいになってはいけない

参考:2010/07/06(火)08時37分33秒

2010/07/06 (火) 08:40:46        [qwerty]
菅の支持率落ちすぎだろ(;´Д`)ワラタ

>  2010/07/06 (火) 08:40:35        [qwerty]
> 夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを

自転車で四国一周すればいいよヽ(´ー`)ノ本州一周でも可

参考:2010/07/06(火)08時38分39秒

>  2010/07/06 (火) 08:40:06        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

なにこれおざなりさん2号のブログ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒

2010/07/06 (火) 08:39:56        [qwerty]
爪でも切るか(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:39:36        [qwerty]
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html
> やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

とりあえずこの記者の日本語能力がテロルなのはわかったよヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/06(火)08時37分56秒

>  2010/07/06 (火) 08:39:29        [qwerty]
> けいおんまで暇だ(;´Д`)

今の時間使って必殺技の練習しようぜ

参考:2010/07/06(火)08時33分21秒

>  2010/07/06 (火) 08:39:19        [qwerty]
> お中元配ってくるか(;´Д`)

もくじら!!

参考:2010/07/06(火)08時38分46秒

2010/07/06 (火) 08:38:46        [qwerty]
お中元配ってくるか(;´Д`)

2010/07/06 (火) 08:38:39        [qwerty]
夏休みなにしようヽ(´ー`)ノなんかプランを

2010/07/06 (火) 08:38:28        [qwerty]
どうしたんだよ貴殿ら(;´Д`)昨夜はあんなに面白かったのに

2010/07/06 (火) 08:37:56        [qwerty]
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51061943.html

やっぱ口蹄疫はテロなのか(;´Д`)公安がレポート出してるなんて

>  2010/07/06 (火) 08:37:52        [qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

俺が気に入った昨日のログを貼り付けただけだからな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時36分32秒

2010/07/06 (火) 08:37:33        [qwerty]
ライトノベルまで買うのか(;´Д`)
福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000118-yom-soci.view-000

2010/07/06 (火) 08:37:32        [qwerty]
はぁ…(;´Д`)フェイトちゃん

>  2010/07/06 (火) 08:36:58        [qwerty]
> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

なんという暇人(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時35分36秒

>  2010/07/06 (火) 08:36:57        [qwerty]
> > これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)
> 昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時36分32秒

2010/07/06 (火) 08:36:43        [qwerty]
もくじら離婚。

2010/07/06 (火) 08:36:34        [qwerty]
夢を見るとなんか寝た気がしないね(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:36:32        [qwerty]
> これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

昨日もそんなこと言ってたな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時35分36秒

2010/07/06 (火) 08:36:28        [qwerty]
羽田離婚はないのか(;´Д`)

2010/07/06 (火) 08:36:26        [qwerty]
うさだま離婚。

>  2010/07/06 (火) 08:36:21        [qwerty]
> > なんだオカ学すっごい面白いじゃないか(;´Д`)貴殿らってばもう!
> 俺が二ヶ月前から面白くなるって行ってただろ(;´Д`)

その二ヶ月前のレスをくれないかな

参考:2010/07/06(火)08時33分08秒

2010/07/06 (火) 08:35:36        [qwerty]
これから笠松に行ってオグリキャップに献花してくる(;´Д`)

>  2010/07/06 (火) 08:35:04        [qwerty]
> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

うん(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時34分22秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:59        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> 新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)

終わってるな

参考:2010/07/06(火)08時34分35秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:38        [qwerty]
> > これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)
> 成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

あん?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時34分22秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:35        [qwerty]
> 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)

新婚旅行中も携帯でギコギコしてた漏れの出番か(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分02秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:22        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)

成田ツイッタラ離婚ってこと?(;´Д`)本気で言ってる?

参考:2010/07/06(火)08時33分32秒

>  2010/07/06 (火) 08:34:22        [qwerty]
> > 新婚旅行中もツイッターから離れられない人が居る(;´Д`)
> これはもう成田ツィッター離婚だな(;´Д`)

成田離婚ってもう死語?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)08時33分32秒

上へ