下へ
2010/07/06 (火) 12:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの彼女はフェラーリとかじゃないくて
デミオとかだよ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このゲームで遊びたい(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=UNHAETnOVGQ
> 体験版あるからやってみ
> http://mk.surpara.com/detail.php?IID=14745
(;´Д`)やってみたけどすげえつまんなかった
参考:2010/07/06(火)12時46分42秒
> 2010/07/06 (火) 12:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)
> それはいやだな(;´Д`)
人生なんてそんなもんですよ(;´Д`)いやマジで
参考:2010/07/06(火)12時58分22秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/06 (火) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 13:00
*声優関係*@TOKYO FM(80.0)
『シナプス』
http://cal.syoboi.jp/tid/256#171529
> 2010/07/06 (火) 12:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに?
> 灸据えてやるよ
> どう屑なのかあぴーるしてみろ
悪い酒のつまみ作ってて遅くなった
参考:2010/07/06(火)12時11分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほそいさんは彼氏いるのかなあ
> 喜んでザーメン飲みそう(;´Д`)
すでに結婚してる説があるよ(;´Д`)
つーかあの人の仕事がよくわからん
昔の日記見るとなんかの事務員っぽかったが
参考:2010/07/06(火)12時56分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
> URAくれ
自己レス(;´Д`)あった
http://www.cinematoday.jp/page/N0024520
参考:2010/07/06(火)12時57分07秒
> 2010/07/06 (火) 12:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな感じだ
> > 他の地方は興味があれば調べてくれ
> > 関東 関西 味噌国
> > NHK 1 1 3
> > 教育 2 2 2
> > 日テレ系 4 10 4
> > TBS系 6 4 5
> > フジ系 8 8 1
> > テレ朝系 10 6 6
> > テレ東系 12 7 10
> 意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
ファミコンは何チャンに割り当てればいいの(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時57分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
> 勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)
それはいやだな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時57分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金かかるよ(;´Д`)
> かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
勝手に動いて廃車になってローンだけ残ってな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時57分19秒
> 2010/07/06 (火) 12:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> > Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
> あそこであの一言にブチ切れて女も殴り殺して終わればそれで完結でもいいな
ビンタ一発くらいは食らわして欲しかった(;´Д`)
冒頭でも一発やってたけど
参考:2010/07/06(火)12時55分24秒
2010/07/06 (火) 12:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようノ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お金かかるよ(;´Д`)
> 全面的に女にたかるソリューションもあるよ(;´Д`)
貴殿がそれやったらドン引きだわ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時56分52秒
> 2010/07/06 (火) 12:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒でもいいよ(;´Д`)
> お金かかるよ(;´Д`)
かかること前提だよ(;´Д`)フェラーリをローンで買ったと思えば
参考:2010/07/06(火)12時56分05秒
> 2010/07/06 (火) 12:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
ロメロが最近のゾンビ映画を批判していたのを以前ここで見た気がする(;´Д`)
URAくれ
参考:2010/07/06(火)12時54分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHK 1,2,3
> > 日テレ 4
> > TBS 6
> > フジ 8
> > テレ朝 10
> > テレ東 12
> > こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
> こんな感じだ
> 他の地方は興味があれば調べてくれ
> 関東 関西 味噌国
> NHK 1 1 3
> 教育 2 2 2
> 日テレ系 4 10 4
> TBS系 6 4 5
> フジ系 8 8 1
> テレ朝系 10 6 6
> テレ東系 12 7 10
意外と滅茶苦茶だな(;´Д`)混信とかあるのかな
参考:2010/07/06(火)12時46分51秒
2010/07/06 (火) 12:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほそいさんは彼氏いるのかなあ
喜んでザーメン飲みそう(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒でもいいよ(;´Д`)
> お金かかるよ(;´Д`)
全面的に女にたかるソリューションもあるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時56分05秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
> あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ
バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような
参考:2010/07/06(火)12時55分42秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
> ほれ(;´Д`)仕事だ
キリキリはたらけ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時56分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
> ほれ(;´Д`)仕事だ
あい(;´Д`)ご安全にいってきま~す
参考:2010/07/06(火)12時56分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
> あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ
むっさい妖精だなおい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時55分42秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面倒っすよ(;´Д`)
> 面倒でもいいよ(;´Д`)
お金かかるよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時55分11秒
> 2010/07/06 (火) 12:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
ほれ(;´Д`)仕事だ
参考:2010/07/06(火)12時55分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上からも下からもカレーが出る男!
> > リアルカレーパンマンの誕生である
> 考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
あいつら全部魔法が動力だったような(;´Д`)ジャム親父は妖精なんだっけ
参考:2010/07/06(火)12時54分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに
> とっくに応募してるよ!(;´Д`)一番乗りだよ!
おお?<(;´Д`)こりゃまった失礼
参考:2010/07/06(火)12時54分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
> Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
あそこであの一言にブチ切れて女も殴り殺して終わればそれで完結でもいいな
参考:2010/07/06(火)12時54分21秒
2010/07/06 (火) 12:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]13:00 [TOKYO FM(80.0)] *声優関係*『^シナプス』
2010/07/06 (火) 12:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと一回レス付いたら仕事する(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
> うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
> 半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
> ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう
ブリッキュアという作品を考えた(;´Д`)プリキュアがカレーを食ってウンコするんだ
参考:2010/07/06(火)12時53分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 面倒っすよ(;´Д`)
面倒でもいいよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時54分34秒
> 2010/07/06 (火) 12:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
面倒っすよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時53分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
麗は本命死んだ彼氏で次点主人公だったのかな(;´Д`)
Cパートのセリフが本心だったらビッチ過ぎる
参考:2010/07/06(火)12時50分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
> 上からも下からもカレーが出る男!
> リアルカレーパンマンの誕生である
考えてみるとカレーパンマンって凄い原理で動いてるよな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時52分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)
死霊の垂れ流し!!!
参考:2010/07/06(火)12時53分15秒
> 2010/07/06 (火) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だけ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに
とっくに応募してるよ!(;´Д`)一番乗りだよ!
参考:2010/07/06(火)12時52分35秒
2010/07/06 (火) 12:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 2010/07/06 (火) 12:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
> 下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)
狭いトイレでは友人も兄弟も無くてな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時53分15秒
> 2010/07/06 (火) 12:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の他に変なのが2人いるな
(;´Д`)Д`)`)
参考:2010/07/06(火)12時52分56秒
> 2010/07/06 (火) 12:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
下痢ウンコ限界なのに個室の方がゾンビで塞がってるような状況か(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時50分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う
> カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
うんこの話よりゲロがやだなあ(;´Д`)
半下痢状態でプリュプリュ出る感じもいやだが
ブエエエと噴き出してるのを見るともらいげろしちゃう
参考:2010/07/06(火)12時51分37秒
2010/07/06 (火) 12:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の他に変なのが2人いるな
> 2010/07/06 (火) 12:52:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う
> カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
上からも下からもカレーが出る男!
リアルカレーパンマンの誕生である
参考:2010/07/06(火)12時51分37秒
> 2010/07/06 (火) 12:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
そのドロドロが見たい(;´Д`)ゾンビ映画っぽい展開ならゾンビよりも人間のほうが怖いってかんじになるはず
参考:2010/07/06(火)12時50分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだけが疑問だ(;´Д`)
> だけ?(;´Д`)
ああ(;´Д`)貴殿が早く応募すればいいのに
参考:2010/07/06(火)12時51分54秒
> 2010/07/06 (火) 12:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)
ヤリ過ぎてブッ壊れてるというか脱肛気味というか
参考:2010/07/06(火)12時51分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> > 本当に良いの
> ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
ゾンビ物で極限状況じゃないやつってほとんどないような(;´Д`)
ゾンビコップくらい?
参考:2010/07/06(火)12時50分40秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ
> それだけが疑問だ(;´Д`)
だけ?(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時51分03秒
2010/07/06 (火) 12:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんたんしてきた(´ー`)フゥ
> 2010/07/06 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)
色素沈着が激しくて真っ黒なのがアナリスト
参考:2010/07/06(火)12時51分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーをキメてきたよ(;´Д`)もてなせ
> カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う
カレー食った後にそれの話はやめろ(;´Д`)ウェップ
参考:2010/07/06(火)12時51分07秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
> アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)
ヒヨコ鑑定士なら(;´Д`)訓練次第で
参考:2010/07/06(火)12時51分08秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
> 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだとぬきたくなる
参考:2010/07/06(火)12時47分02秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛い顔してイボ痔とかな
> アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
アナル経験ある尻穴とそうでない尻穴ってやっぱり見て分かるものなのかね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時50分39秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーをキメてきたよ(;´Д`)もてなせ
カレー付いてるよ(;´Д`)あと、それカレー違う
参考:2010/07/06(火)12時50分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ
それだけが疑問だ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時50分37秒
> 2010/07/06 (火) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
> 我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
> 本当に良いの
ゾンビものであると同時に極限状況ものなのか(;´Д`)人間のドロドロしたものが垂れ流しになるような
参考:2010/07/06(火)12時49分47秒
> 2010/07/06 (火) 12:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
> 可愛い顔してイボ痔とかな
アナルやり過ぎでな 大人しそうな顔して二穴オッケーかよーみたいな
参考:2010/07/06(火)12時49分07秒
2010/07/06 (火) 12:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんであと2人があつまらないよ(;´Д`)将棋やろうよ
2010/07/06 (火) 12:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーをキメてきたよ(;´Д`)もてなせ
> 2010/07/06 (火) 12:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリトリス(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時49分52秒
> 2010/07/06 (火) 12:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
> 可愛い顔してイボ痔とかな
結構居るよね(;´Д`)女は便秘が多いからねぇ
参考:2010/07/06(火)12時49分07秒
2010/07/06 (火) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリ島(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
我が身かわいさで彼氏撲殺されてもすぐに他の男(しかも撲殺した相手)に媚びられるビッチだよ(;´Д`)
本当に良いの
参考:2010/07/06(火)12時40分29秒
> 2010/07/06 (火) 12:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
> そういやみらいが出来るまで俺もクリ島に居たな
> IIはどうも馴染めなかった(;´Д`)
IIからNGへ(;´Д`)
NG崩壊してからみらいにきたよ
参考:2010/07/06(火)12時48分36秒
> 2010/07/06 (火) 12:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´Д`)
> 2の倍数だっていってるだろ!(;´Д`)そんなに俺が変か?
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´…`)
参考:2010/07/06(火)12時47分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
> 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
可愛い顔してイボ痔とかな
参考:2010/07/06(火)12時47分02秒
> 2010/07/06 (火) 12:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生徒会役員共面白かった(;´Д`)
> わざわざ久しぶりにshareを起動した甲斐があった
漏れもさっき観終わったところなんだが面白かった
DVDとかBDでサトサトがタンポン発言してるところをP音なしで聞きたい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時46分41秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
> どんな古参様だろうと厄介なネタをわざわざ持ち込む行為は
> 決して褒められたもんじゃないと思う(;´Д`)
つかみらいからなんて新参もいいところだろ
参考:2010/07/06(火)12時48分12秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´Д`)
> 2の倍数だっていってるだろ!(;´Д`)そんなに俺が変か?
国語的表現に気を使いすぎ(;´Д`)
句読点もロクに打たないのになにいってんだ
参考:2010/07/06(火)12時47分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
> 素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
それはそれでまた違った興奮が(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時47分02秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
> みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
そういやみらいが出来るまで俺もクリ島に居たな
IIはどうも馴染めなかった(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時46分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
> みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
気持ち悪いのでレスしないでください(;´Д`)関わりあいたくないので、何を言われてももうレスしません
参考:2010/07/06(火)12時46分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
> みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
どんな古参様だろうと厄介なネタをわざわざ持ち込む行為は
決して褒められたもんじゃないと思う(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時46分58秒
> 2010/07/06 (火) 12:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黙れ!そんな話聞きたくない!(;´Д`)
> ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´Д`)
2の倍数だっていってるだろ!(;´Д`)そんなに俺が変か?
参考:2010/07/06(火)12時41分59秒
> 2010/07/06 (火) 12:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
素人物エロ動画見て「お、かわいいかも」とおもったらマン毛がケツの周りまでびっしりだと泣きたくなる
参考:2010/07/06(火)12時44分23秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @くりすます島ってチャンコロ系ウヨ豚がウヨウヨしてて気持ち悪い(;´Д`)
> 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時45分49秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌国だと1は民放が割り当てられているな
> NHK 1,2,3
> 日テレ 4
> TBS 6
> フジ 8
> テレ朝 10
> テレ東 12
> こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
こんな感じだ
他の地方は興味があれば調べてくれ
関東 関西 味噌国
NHK 1 1 3
教育 2 2 2
日テレ系 4 10 4
TBS系 6 4 5
フジ系 8 8 1
テレ朝系 10 6 6
テレ東系 12 7 10
参考:2010/07/06(火)12時39分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このゲームで遊びたい(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=UNHAETnOVGQ
体験版あるからやってみ
http://mk.surpara.com/detail.php?IID=14745
参考:2010/07/06(火)12時45分23秒
2010/07/06 (火) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生徒会役員共面白かった(;´Д`)
わざわざ久しぶりにshareを起動した甲斐があった
> 2010/07/06 (火) 12:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイプパンシ
> つまりケツワレか
そういえばロードレースの大会で途中で全裸になって走った奴いたな(;´Д`)
暫くしたらお巡りさんに連れてかれたけど自転車乗りは変なのが多いと思う
参考:2010/07/06(火)12時45分05秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるさい!(;´Д`)
> NHKはいいとして国保払わないと怪我できないぞ(;´Д`)保険証が無い奴は不法滞在者くらいなもんだ
カースト下位のやつに何をいっても(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時45分04秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> @くりすます島ってチャンコロ系ウヨ豚がウヨウヨしてて気持ち悪い(;´Д`)
三橋なんちゃらって自民党の候補みてごらん面白いよ
完全なチャンコロ右翼
こんなやつが公認候補なあたり自民党は終わってる
参考:2010/07/06(火)12時44分55秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
> 彼女には早くゾンビ化してもらって頭を金属バットでぶった叩きたい(;´Д`)
麻里奈の恋愛感情が親友から主人公に完全に移ったあたりでキタエリに乗り換えられて発狂して欲しい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時43分36秒
> 2010/07/06 (火) 12:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
地元の郷土資料館行ったら開いた窓から突入したか階段がカメムシ地獄で固まりました
普通に気にしなけりゃいいと知っても量が量なので罠を避けるインディージョーンズ先生の気分(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時38分28秒
> 2010/07/06 (火) 12:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> @くりすます島ってチャンコロ系ウヨ豚がウヨウヨしてて気持ち悪い(;´Д`)
行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
参考:2010/07/06(火)12時44分55秒
2010/07/06 (火) 12:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このゲームで遊びたい(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=UNHAETnOVGQ
> 2010/07/06 (火) 12:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
> レイプパンシ
つまりケツワレか
参考:2010/07/06(火)12時44分25秒
2010/07/06 (火) 12:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大好きな死に方
> 2010/07/06 (火) 12:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年金払ってる?
> うるさい!(;´Д`)
NHKはいいとして国保払わないと怪我できないぞ(;´Д`)保険証が無い奴は不法滞在者くらいなもんだ
参考:2010/07/06(火)12時43分55秒
2010/07/06 (火) 12:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@くりすます島ってチャンコロ系ウヨ豚がウヨウヨしてて気持ち悪い(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも無い(;´Д`)
> > 1Fは家電的なもの扱ってる店とか入ってた気もするし
> > ゲーマーズ側の先端部にはなんかラーメン屋とかラムタラみたいなエロビデオ屋とかあった気もするけど
> > いずれにしても印象に残ってないな上層なんか完全に不明
> エスカレータ入り口のオーディオ売ってる店は声掛けてくるけど
> そのまま話してて買わないと怒り出すので異常(;´Д`)
買わないならスルーしなよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時44分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
レイプパンシ
参考:2010/07/06(火)12時42分25秒
> 2010/07/06 (火) 12:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほそいあや?
> うん(;´Д`)
マン毛も薄そうなイメーヅだ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時43分38秒
2010/07/06 (火) 12:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レディスパンツに決まってるだろ(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこの一棟って何があったっけ?なんか記憶に全然無いんだよね(;´Д`)
> 漏れも無い(;´Д`)
> 1Fは家電的なもの扱ってる店とか入ってた気もするし
> ゲーマーズ側の先端部にはなんかラーメン屋とかラムタラみたいなエロビデオ屋とかあった気もするけど
> いずれにしても印象に残ってないな上層なんか完全に不明
エスカレータ入り口のオーディオ売ってる店は声掛けてくるけど
そのまま話してて買わないと怒り出すので異常(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時42分27秒
2010/07/06 (火) 12:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオデパートとラジオ会館どっちがどっちか分からないまま秋葉原に行かなくなって早10年
> 2010/07/06 (火) 12:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ以上ぼくを不安定にさせない方がいい(;´Д`)
> 年金払ってる?
うるさい!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時42分49秒
> 2010/07/06 (火) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほそいさんの細さがツボ過ぎる(;´Д`)
> > そして肌きれいだよな
> > もう34歳くらい?
> ほそいあや?
うん(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時42分55秒
> 2010/07/06 (火) 12:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
彼女には早くゾンビ化してもらって頭を金属バットでぶった叩きたい(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時40分29秒
2010/07/06 (火) 12:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三橋なんちゃらって自民党の候補やばいな
2010/07/06 (火) 12:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車の中臭い
> 2010/07/06 (火) 12:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
> ほそいさんの細さがツボ過ぎる(;´Д`)
> そして肌きれいだよな
> もう34歳くらい?
ほそいあや?
参考:2010/07/06(火)12時41分33秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ以上ぼくを不安定にさせない方がいい(;´Д`)
年金払ってる?
参考:2010/07/06(火)12時40分45秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
うん
参考:2010/07/06(火)12時42分25秒
> 2010/07/06 (火) 12:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> > つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> > とっくに更地になってたので驚いたよ
> > 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> > あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
> あそこの一棟って何があったっけ?なんか記憶に全然無いんだよね(;´Д`)
漏れも無い(;´Д`)
1Fは家電的なもの扱ってる店とか入ってた気もするし
ゲーマーズ側の先端部にはなんかラーメン屋とかラムタラみたいなエロビデオ屋とかあった気もするけど
いずれにしても印象に残ってないな上層なんか完全に不明
参考:2010/07/06(火)12時40分57秒
2010/07/06 (火) 12:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レーパンって何?(;´Д`)レーズンパン?
> 2010/07/06 (火) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっかりギア重くすると膝壊すから注意ね(;´Д`)
> > バルブ脇に穴が開くとどうしようもないけどチューブに対するパンクなら
> > 帰って来た時に雑巾とかで前後のタイヤ拭く習慣付けるのも結構効くよ頻度随分減る
> 女レーパンの食い込み見たさに俺も自転車始めようかしら(;´Д`)
> あっ レーパンで勃起しちゃったらどうしよう
美味しいぶどうぱん食べたいなぁ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時32分58秒
2010/07/06 (火) 12:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオデパートといえば6F(;´Д`)
皆で金出し合って未塗装のフィギャー買って人数分複製するとか懐かしすぎる
> 2010/07/06 (火) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
> 黙れ!そんな話聞きたくない!(;´Д`)
ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分56秒
2010/07/06 (火) 12:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女ほしまっくす
> 2010/07/06 (火) 12:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> それはイカ娘だろ
> みつどもえはまずハズレがない
> 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
(;´Д`)「店長~またアイツ来てますよ。気持ち悪いって苦情が多いんです!」
店長
(;´Д`)「けどねぇ・・・下手に刺激すると暴れられそうだし、逆恨みも怖いし」
(;´Д`)「店長しっかりしてください」
店長
(;´Д`)「えー」
参考:2010/07/06(火)12時38分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほそいさんは美人なのにカメムシ食うんで萌え
ほそいさんの細さがツボ過ぎる(;´Д`)
そして肌きれいだよな
もう34歳くらい?
参考:2010/07/06(火)12時38分28秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からっぽの世界
> インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
カッコウはコンピュータに卵を産むのハカー追い詰めっぷりがとても面白かった
参考:2010/07/06(火)12時39分00秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> > だいぶ前に無くなったんだっけ
> 中国人の路上DVD販売見てると面白い(;´Д`)
> Kトラで来た酒屋のおっさんが「どこどこに警官来てるから移動した方がいい」とか忠告に来たりしてる
> ナニモンなんだろうな
元締め
参考:2010/07/06(火)12時40分17秒
> 2010/07/06 (火) 12:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはイカ娘だろ
> > みつどもえはまずハズレがない
> > 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
> イカ娘はいまだに笑えたことが無い(;´Д`)
はみどるでゲラゲラ笑ってる(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分18秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのラジオ会館まわりは残すって言ってたけどな(;´Д`)石原自身が
> ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> とっくに更地になってたので驚いたよ
> 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
あそこの一棟って何があったっけ?なんか記憶に全然無いんだよね(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時36分29秒
2010/07/06 (火) 12:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ以上ぼくを不安定にさせない方がいい(;´Д`)
> 2010/07/06 (火) 12:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌国だと1は民放が割り当てられているな
> NHK 1,2,3
> 日テレ 4
> TBS 6
> フジ 8
> テレ朝 10
> テレ東 12
> こんな感じかなと思ってた。実際は違うけど民放貰った順だとこんな?
うちだと2は放送大学だったかな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みつどもえ原作は3話に1話ぐらいの確率で面白いな(;´Д`)
> それはイカ娘だろ
> みつどもえはまずハズレがない
> 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
漏れ的には落ちが笑えるかどうかが評価の基準だからハズレ回もある
全体的なバランスは平均以上だとも(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時38分21秒
> 2010/07/06 (火) 12:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> > だいぶ前に無くなったんだっけ
> いつでも閉店セールのアレか?(;´Д`)
知恵の輪とか怪しげな手品グッズやら包丁とかなかったか
7,8年ぐらい前に全部撤退したとか聞いたが
参考:2010/07/06(火)12時38分46秒
2010/07/06 (火) 12:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HOTDの井上さんとおセックスしたい(;´Д`)したすぎる
> 2010/07/06 (火) 12:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオデパートじゃなくて?(;´Д`)
> > つか先月末に行ったらラジ館のコトブキヤのすぐ脇の一棟ぶっ壊されて
> > とっくに更地になってたので驚いたよ
> > 漏れとしてはガード下がどうなるのかが一番気になるなぁ
> > あのパーツ屋群が無くなったら寂しすぎる
> 駅前の怪しげな路上販売のやつが結構好きだったな
> だいぶ前に無くなったんだっけ
中国人の路上DVD販売見てると面白い(;´Д`)
Kトラで来た酒屋のおっさんが「どこどこに警官来てるから移動した方がいい」とか忠告に来たりしてる
ナニモンなんだろうな
参考:2010/07/06(火)12時38分01秒
> 2010/07/06 (火) 12:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > からっぽの世界
> インターネットはからっぽの洞窟とかなんとか
黙れ!そんな話聞きたくない!(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時39分00秒
上へ