下へ
2010/07/11 (日) 21:15:27        [qwerty]
お父さん当確(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:15:26        [qwerty]
今の消費税は5%だから高級品でも日本で買うけど(;´Д`)
10%を超えたら旅行先で買うな、今は円高だし

>  2010/07/11 (日) 21:15:24        [qwerty]
> > 浄土真宗って学会追い出した所だっけか(;´Д`)
> 違う(;´Д`)日蓮宗

日蓮正宗じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時14分43秒

>  2010/07/11 (日) 21:15:22        [qwerty]
> > いや、その前に参院でも過半数いけるから(;´Д`)
> いかなくても平気だろ(;´Д`)
> 連立で両院とも過半数
> もめるような法案はないしね
> 外人参政権はもう成立したも同然

その参政権法案がもめるだろ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時13分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:15:17        [qwerty]
> テレ東って関西だとなんて放送局名よ(;´Д`)

びわこ放送

参考:2010/07/11(日)21時13分34秒

>  2010/07/11 (日) 21:15:14        [qwerty]
> 浄土真宗って学会追い出した所だっけか(;´Д`)

学会は日蓮宗
日蓮宗は顕正会とか死のう団とかインチキカルトの製造工場(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時14分14秒

2010/07/11 (日) 21:15:12        [qwerty]
童貞臭をpox

2010/07/11 (日) 21:15:11        [qwerty]
組織票の話題が好きすぎるだろ

>  2010/07/11 (日) 21:15:10        [qwerty]
> 公明党もすげえなあ(;´Д`)テレ東だから誰も見てないと踏んでるのか

今頃党広報部は大騒ぎになってそう(;´Д`)
会員から誰がこんな番組許したんだってジャンジャン電話が

参考:2010/07/11(日)21時13分58秒

>  2010/07/11 (日) 21:15:07        [qwerty]
> > 大阪で勝てないとすると東京以外もう勝てるところなんてないよ(;´Д`)
> 京都は共産強いよ

強いと言えば強いけど衆議院でも穀田サンは比例復活だったしなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時12分12秒

2010/07/11 (日) 21:15:02        [qwerty]
スゲーなテレ東

>  2010/07/11 (日) 21:15:01        [qwerty]
> 創価の話題になるとタレントの顔が凍るな

久本と柴田呼んでおけば銃乱射事件が(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時14分23秒

>  2010/07/11 (日) 21:14:52        [qwerty]
> テレ東って関西だとなんて放送局名よ(;´Д`)

つっつっつーテレビ大阪テレビ大阪♪ヽ(´ー`)ノ



参考:2010/07/11(日)21時13分34秒

2010/07/11 (日) 21:14:50        [qwerty]
政教分離ネタYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:49        [qwerty]
> 政教分離に切り込んだ(;´Д`)ヤバイ

おいちょっとまて転送班はやくーーーー(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時13分49秒

>  2010/07/11 (日) 21:14:43        [qwerty]
> 浄土真宗って学会追い出した所だっけか(;´Д`)

違う(;´Д`)日蓮宗

参考:2010/07/11(日)21時14分14秒

2010/07/11 (日) 21:14:41        [qwerty]
坊さんが出馬するのは政教分離に違反するんじゃないのか(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:14:41        [qwerty]
浄土真宗のアカ汚染ぶりは異常(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:41        [qwerty]
> あいつ見苦しいな
> 自分から3分の2なんて言い出さなかったくせに

参院多数で首相が決まると思ってた33歳もいるくらいだから広い心を持てよ

参考:2010/07/11(日)21時12分14秒

>  2010/07/11 (日) 21:14:39        [qwerty]
> テレ東って関西だとなんて放送局名よ(;´Д`)

タイガースチャンネル

参考:2010/07/11(日)21時13分34秒

2010/07/11 (日) 21:14:37        [qwerty]
踏み込むねぇ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:34        [qwerty]
> カルトと宗教を一緒にするのおかしいよな(;´Д`)

カルトといってほしいよな

参考:2010/07/11(日)21時14分06秒

2010/07/11 (日) 21:14:27        [qwerty]
真宗本願寺派って西だっけ?(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:14:25        [qwerty]
別の宗教かよ(;´Д`)勘弁してくれ

>  2010/07/11 (日) 21:14:24        [qwerty]
> > 資料率ほしさになんてことを(;´Д`)
> 携帯の俺に何があったかショウキ(;´Д`)

池上「公明党=創価学会であり先進国で唯一のカルト宗教団体が主体の政治団体であり排除しなくては日本が滅びます」

参考:2010/07/11(日)21時12分55秒

2010/07/11 (日) 21:14:23        [qwerty]
創価の話題になるとタレントの顔が凍るな

2010/07/11 (日) 21:14:16        [qwerty]
民主のもろ宗教じゃん(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:16        [qwerty]
> > 大阪では共産は難しいよね(;´Д`)
> > 演説聞いてて熱意は感じたけど
> 大阪で勝てないとすると東京以外もう勝てるところなんてないよ(;´Д`)

共産党は京都が結構鉄板の地盤らしい(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分47秒

2010/07/11 (日) 21:14:14        [qwerty]
浄土真宗って学会追い出した所だっけか(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:11        [qwerty]
> 支持団体とは違うんです!(;`Д´)

ネットワークです!(;`Д´)

参考:2010/07/11(日)21時12分55秒

2010/07/11 (日) 21:14:06        [qwerty]
カルトと宗教を一緒にするのおかしいよな(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:14:06        [qwerty]
> テレ東って関西だとなんて放送局名よ(;´Д`)

テレビ大阪じゃないの?

参考:2010/07/11(日)21時13分34秒

2010/07/11 (日) 21:14:05        [qwerty]
そのまましばらくお待ちくださいまだー

2010/07/11 (日) 21:13:58        [qwerty]
公明党もすげえなあ(;´Д`)テレ東だから誰も見てないと踏んでるのか

>  2010/07/11 (日) 21:13:56        [qwerty]
> いや、その前に参院でも過半数いけるから(;´Д`)

いかなくても平気だろ(;´Д`)
連立で両院とも過半数
もめるような法案はないしね
外人参政権はもう成立したも同然

参考:2010/07/11(日)21時12分38秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:54        [qwerty]
> 宗教団体なのに政治活動していいの?(;´Д`)

政教分離の名の下に(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時12分36秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:52        [qwerty]
> 池上さん(;´Д`)見直した

嫌いじゃないけどいろいろ出過ぎなんで少し減らしてほしい(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時12分53秒

2010/07/11 (日) 21:13:52        [qwerty]
政教分離(;´Д`)宗教団体

2010/07/11 (日) 21:13:49        [qwerty]
政教分離に切り込んだ(;´Д`)ヤバイ

2010/07/11 (日) 21:13:48        [qwerty]
嫌味で政教分離に焦点あててきた(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:13:44        [qwerty]
今日は近所の学会員が壮大に祈りを上げていたっけなあ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:13:44        [qwerty]
説教分離

>  2010/07/11 (日) 21:13:37        [qwerty]
> 創価(;´Д`)人(;´Д`)死ね


参考:2010/07/11(日)21時11分20秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:36        [qwerty]
> > いつもキャプアプされてる他の局が特番組んでるのにアニメ放送してるってネタがあるけど
> > これは違うな(;´Д`)
> こんな所までひと味違う所を見せてくるとは思わなかったなぁ(;´Д`)
> ちょっと見直した

何かしたの?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時12分54秒

2010/07/11 (日) 21:13:34        [qwerty]
テレ東って関西だとなんて放送局名よ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:13:34        [qwerty]
明日日経が学会員に!!

2010/07/11 (日) 21:13:31        [qwerty]
(;´Д`)池上さんしんでしまうのん

>  2010/07/11 (日) 21:13:28        [qwerty]
> > 大阪では共産は難しいよね(;´Д`)
> > 演説聞いてて熱意は感じたけど
> 大阪で勝てないとすると東京以外もう勝てるところなんてないよ(;´Д`)

日共は前回の選挙で結党以来最悪レベルの敗北を喫したと思うんだけど
まだ負ける余地があったのかね

参考:2010/07/11(日)21時11分47秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:28        [qwerty]
> 菅さんやめないらしいな

たかが参議院をやられただけだ!

参考:2010/07/11(日)21時13分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:24        [qwerty]
> > やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`) 
> 見てない俺にショウキ(;´Д`)  

民主党の支持母体労組と日教組についての解説
公明党の支持母体についての解説

参考:2010/07/11(日)21時10分29秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:23        [qwerty]
> > 大阪の選挙番組ってたかじん出ないの?(;´Д`)
> > 視聴率取れると思うけど
> 余計な事言い過ぎるので生じゃ無理だろう(;´Д`)
> 個人的にはざこばと勝谷とセットで出てもらいたいが

ざこば師匠も余計なこと言うぞ!

参考:2010/07/11(日)21時11分22秒

>  2010/07/11 (日) 21:13:22        [qwerty]
> テレ東で創価(;´Д`)すげえ

池上は他局の番組でも
政党の解説で支持母体についてその辺も普通に話してたな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分04秒

2010/07/11 (日) 21:13:18        [qwerty]
この司会者はもうテレビに出られないのでは?

>  2010/07/11 (日) 21:13:15        [qwerty]
> 宗教団体なのに政治活動していいの?(;´Д`)

私たちは政教分離で行なっておりますので(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時12分36秒

2010/07/11 (日) 21:13:10        [qwerty]
菅さんやめないらしいな

2010/07/11 (日) 21:13:01        [qwerty]
話が噛み合わない

>  2010/07/11 (日) 21:12:56        [qwerty]
> 命をかけるんだったら落選すれば素直に死ねばいいのに(;´Д`)

先生が生き返らしてくれるんだよ(;´Д`)毎回

参考:2010/07/11(日)21時12分21秒

2010/07/11 (日) 21:12:55        [qwerty]
支持団体とは違うんです!(;`Д´)

>  2010/07/11 (日) 21:12:55        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)テレ東が
> 資料率ほしさになんてことを(;´Д`)

携帯の俺に何があったかショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分43秒

>  2010/07/11 (日) 21:12:54        [qwerty]
> > テレ東が伝説を作りつつあるな(;´Д`)
> いつもキャプアプされてる他の局が特番組んでるのにアニメ放送してるってネタがあるけど
> これは違うな(;´Д`)

こんな所までひと味違う所を見せてくるとは思わなかったなぁ(;´Д`)
ちょっと見直した

参考:2010/07/11(日)21時12分25秒

2010/07/11 (日) 21:12:53        [qwerty]
池上さん(;´Д`)見直した

>  2010/07/11 (日) 21:12:50        [qwerty]
> > 消費税0パーセントだとどのくらいの所得税になるんだろう(;´Д`)
> 50%は固いね(;´Д`)年収100万以下で0%~1000万以上は90%課税すれば良い

いや100万以下でも9割でいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分37秒

>  2010/07/11 (日) 21:12:48        [qwerty]
> ひ(;´Д`)学会員

直後に(;´Д`)すげえ

参考:2010/07/11(日)21時11分24秒

2010/07/11 (日) 21:12:46        [qwerty]
池上さん意外と突っ込むのな

2010/07/11 (日) 21:12:44        [qwerty]
創価学会って言いまくって顔が凍りついてる(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:12:41        [qwerty]
> あいつ見苦しいな
> 自分から3分の2なんて言い出さなかったくせに

(^Д^)

参考:2010/07/11(日)21時12分14秒

2010/07/11 (日) 21:12:38        [qwerty]
いや、その前に参院でも過半数いけるから(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:12:36        [qwerty]
宗教団体なのに政治活動していいの?(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:12:34        [qwerty]
テレ東は創価学会のCM取ってないのか(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:12:28        [qwerty]
> > どこにでも湧いて出る身近なアイドルAKB
> 26くらいになったら昔は可愛かったのにと言われてな(;´Д`)

スタイルが崩れて落ちぶれた元子役的に言うなよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分38秒

>  2010/07/11 (日) 21:12:25        [qwerty]
> テレ東が伝説を作りつつあるな(;´Д`)

いつもキャプアプされてる他の局が特番組んでるのにアニメ放送してるってネタがあるけど
これは違うな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分10秒

2010/07/11 (日) 21:12:21        [qwerty]
命をかけるんだったら落選すれば素直に死ねばいいのに(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:12:14        [qwerty]
あいつ見苦しいな
自分から3分の2なんて言い出さなかったくせに

>  2010/07/11 (日) 21:12:12        [qwerty]
> > 大阪では共産は難しいよね(;´Д`)
> > 演説聞いてて熱意は感じたけど
> 大阪で勝てないとすると東京以外もう勝てるところなんてないよ(;´Д`)

京都は共産強いよ

参考:2010/07/11(日)21時11分47秒

2010/07/11 (日) 21:12:01        [qwerty]
公明党の党首は良い声してるな

>  2010/07/11 (日) 21:11:59        [qwerty]
> > 消費税0パーセントだとどのくらいの所得税になるんだろう(;´Д`)
> 50%は固いね(;´Д`)年収100万以下で0%~1000万以上は90%課税すれば良い

頭良いな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分37秒

>  2010/07/11 (日) 21:11:52        [qwerty]
> テレ東はそこまで踏み込んでいいのか?(;´Д`)

誰も見てないと思ってやりたい放題だな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時11分15秒

2010/07/11 (日) 21:11:51        [qwerty]
そうかーがっかーーーい!!

2010/07/11 (日) 21:11:51        [qwerty]
このひと31の顔じゃないよ(;´Д`)!!

>  2010/07/11 (日) 21:11:47        [qwerty]
> > 元松竹漫才師の人はダメだったか
> > 地元では割と強かったんだが(;´Д`)
> 大阪では共産は難しいよね(;´Д`)
> 演説聞いてて熱意は感じたけど

大阪で勝てないとすると東京以外もう勝てるところなんてないよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時10分31秒

>  2010/07/11 (日) 21:11:43        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)テレ東が

資料率ほしさになんてことを(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時10分58秒

>  2010/07/11 (日) 21:11:42        [qwerty]
> > 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> > 憲法読め
> めんどくさい(;´Д`)
> そもそも最初の衆院可決は2/3じゃないって前提なのか

(;゚Д゚)あほがいるで

参考:2010/07/11(日)21時10分47秒

2010/07/11 (日) 21:11:39        [qwerty]
日本のタブーに(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:11:38        [qwerty]
> > もうAKBが政権とってもいいよ(;´Д`)
> どこにでも湧いて出る身近なアイドルAKB

26くらいになったら昔は可愛かったのにと言われてな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分02秒

>  2010/07/11 (日) 21:11:37        [qwerty]
> > TBSラジオが低年収の奴に消費税還付するなら
> > 最初から所得税に乗せとけばいいだろボケって言ってる
> 消費税0パーセントだとどのくらいの所得税になるんだろう(;´Д`)

50%は固いね(;´Д`)年収100万以下で0%~1000万以上は90%課税すれば良い

参考:2010/07/11(日)21時10分25秒

2010/07/11 (日) 21:11:34        [qwerty]
創価学会こそレッドカード!!!!!(#`Д´)_■

2010/07/11 (日) 21:11:24        [qwerty]
ひ(;´Д`)学会員

>  2010/07/11 (日) 21:11:22        [qwerty]
> 大阪の選挙番組ってたかじん出ないの?(;´Д`)
> 視聴率取れると思うけど

余計な事言い過ぎるので生じゃ無理だろう(;´Д`)
個人的にはざこばと勝谷とセットで出てもらいたいが

参考:2010/07/11(日)21時10分15秒

2010/07/11 (日) 21:11:20        [qwerty]
創価(;´Д`)死ね

>  2010/07/11 (日) 21:11:19        [qwerty]
> > 2/3というフレーズを理解できてる?(;´Д`)
> 君はネットを少し止めて入院したほうがいいよ(;´Д`)精神を病んでいるんだよ

16歳じゃないんだからそんなに尖るなよ(;´Д`)
建設的になろうぜ。

参考:2010/07/11(日)21時08分29秒

>  2010/07/11 (日) 21:11:19        [qwerty]
> > 国民新党とたちがれとも一緒になろうぜ(;´Д`)
> 郵政のことがあるから国民新党と組んだらつっこみどころ増やすだけだと思う(;´Д`)

小泉以前みたいに折衷案で良いじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分04秒

2010/07/11 (日) 21:11:17        [qwerty]
学会員すげえ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:11:15        [qwerty]
テレ東はそこまで踏み込んでいいのか?(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:11:13        [qwerty]
千葉テレビはオバサンのカラオケ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:11:12        [qwerty]
> 大阪の選挙番組ってたかじん出ないの?(;´Д`)
> 視聴率取れると思うけど

各社の選挙報道っぷりをチェックしとかないと(;´Д`)
後日支持棒で叩きながら解説しなきゃならんから

参考:2010/07/11(日)21時10分15秒

2010/07/11 (日) 21:11:10        [qwerty]
「支持母体」って新聞が普通に使ってるけどどう考えても駄目だろ

2010/07/11 (日) 21:11:10        [qwerty]
テレ東が伝説を作りつつあるな(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:11:04        [qwerty]
テレ東で創価(;´Д`)すげえ

2010/07/11 (日) 21:11:03        [qwerty]
学会員!(´ー`)

2010/07/11 (日) 21:11:02        [qwerty]
学会畏れ

>  2010/07/11 (日) 21:11:01        [qwerty]
> > テレビ大阪の選挙番組がヤクい(;´Д`)創価学会827万世帯
> 国民の半分近くは学会員だな(;´Д`)

大阪国民か

参考:2010/07/11(日)21時09分02秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:59        [qwerty]
> > 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> > 憲法読め
> そういうことでなくて三分の二あるでしょ衆議院

いいかげん認めたらどうか

参考:2010/07/11(日)21時09分45秒

2010/07/11 (日) 21:10:58        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)テレ東が

>  投稿者:深海 2010/07/11 (日) 21:10:58        [qwerty]
> > 薬剤師会は自民党支持かよ(;´Д`)全然聞いたことないし知らない薬剤師多いんじゃないのか
> 藤井さんは有名だよ(;´Д`)
> 俺は一介の薬剤師だけど先月プリンスで先生の決起集会に参加してきたよ

 ( )
(;'x')ノ 藤井猛九段…!
    元竜王…!藤井システム…!角交換振り飛車…!

参考:2010/07/11(日)21時09分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:55        [qwerty]
> > 偉いな(;´Д`)ちゃんと投票してきたんだね
> 「まんこ」って書いて無効票(;´Д`)

羽生善治とかじゃない?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分31秒

2010/07/11 (日) 21:10:54        [qwerty]
すげえ(;´Д`)テレ東爆破されるぞ

2010/07/11 (日) 21:10:53        [qwerty]
ーーーーーーーーーーーーーーマルチネコダック♪マルチネコとアヒルが力を合わせてゆいちゃんの幸せをーーーーーーーーーーーーーー

2010/07/11 (日) 21:10:53        [qwerty]
創価特集(;´Д`)畏れ

2010/07/11 (日) 21:10:52        [qwerty]
学会員こえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:10:49        [qwerty]
> > 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> > 憲法読め
> そういうことでなくて三分の二あるでしょ衆議院

共産は何でも反対だし国民新党も反対するから無理(;´Д`)社民足しても317議席

参考:2010/07/11(日)21時09分45秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:47        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> 憲法読め

めんどくさい(;´Д`)
そもそも最初の衆院可決は2/3じゃないって前提なのか

参考:2010/07/11(日)21時08分49秒

2010/07/11 (日) 21:10:46        [qwerty]
このバイオリン奏者は頭皮が透けてるな(;´Д`)みんなの視線が頭に

>  2010/07/11 (日) 21:10:40        [qwerty]
> > 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> > 憲法読め
> そういうことでなくて三分の二あるでしょ衆議院

ごまかそうったってそうはいかない(;´Д`)ここには小狡い奴が多すぎる

参考:2010/07/11(日)21時09分45秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:40        [qwerty]
> > 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> > 憲法読め
> そういうことでなくて三分の二あるでしょ衆議院

彼には何を言っても通じないんだよ(;´Д`)
馬鹿なんだよ
もとから馬鹿なのにミンス憎しのあまり気が狂ってるレベル

参考:2010/07/11(日)21時09分45秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:37        [qwerty]
> > 薬剤師会は自民党支持かよ(;´Д`)全然聞いたことないし知らない薬剤師多いんじゃないのか
> 藤井さんは有名だよ(;´Д`)
> 俺は一介の薬剤師だけど先月プリンスで先生の決起集会に参加してきたよ

藤井システムの美しさは異常(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時09分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:36        [qwerty]
> 創価言い切った(;´Д`)

NHKでも普通に言っているし
あいつらにとってもう隠す必要も無くなったんじゃないのか(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:35        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 2/3というフレーズを理解できてる?(;´Д`)

純情な感情だろ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分26秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:35        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> 憲法読め

全部一般じゃないことにすれば良い
あと自民党と公明党を始末すれば過半数

参考:2010/07/11(日)21時08分49秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:33        [qwerty]
> よく見たら乳首見えてんのにいいのかよ(;´Д`)公式コンテンツのくせに・・・
> http://ar-tonelico.jp/ap_contents/toukou/2008_02_15/06.htm

赤ちゃんの食事の出口が見えたからってどうだっていうんだ

参考:2010/07/11(日)21時08分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:31        [qwerty]
> > 本当にクソだ(;´Д`)本当にくやしい
> 元松竹漫才師の人はダメだったか
> 地元では割と強かったんだが(;´Д`)

大阪では共産は難しいよね(;´Д`)
演説聞いてて熱意は感じたけど

参考:2010/07/11(日)21時07分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:29        [qwerty]
> > テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ
> やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`)

見てない俺にショウキ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分25秒

>  2010/07/11 (日) 21:10:25        [qwerty]
> TBSラジオが低年収の奴に消費税還付するなら
> 最初から所得税に乗せとけばいいだろボケって言ってる

消費税0パーセントだとどのくらいの所得税になるんだろう(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分11秒

2010/07/11 (日) 21:10:22        [qwerty]
ホールインワン狙ってる(;´Д`)プロゴルファー猿かっちゅーねん

2010/07/11 (日) 21:10:15        [qwerty]
大阪の選挙番組ってたかじん出ないの?(;´Д`)
視聴率取れると思うけど

2010/07/11 (日) 21:10:10        [qwerty]
幸福実現党候補の落選が確定ヽ(´ー`)ノ

2010/07/11 (日) 21:10:10        [qwerty]
俺も公明党にした(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:10:04        [qwerty]
> > TBSラジオが低年収の奴に消費税還付するなら
> > 最初から所得税に乗せとけばいいだろボケって言ってる
> 所得税0%の実施だな

既存の税制全部廃止して人頭税に一本化しようぜ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分40秒

2010/07/11 (日) 21:10:03        [qwerty]
おざなりさんの予想当たった宣言あるんだろうな
後付けで

>  2010/07/11 (日) 21:09:56        [qwerty]
> 薬剤師会は自民党支持かよ(;´Д`)全然聞いたことないし知らない薬剤師多いんじゃないのか

藤井さんは有名だよ(;´Д`)
俺は一介の薬剤師だけど先月プリンスで先生の決起集会に参加してきたよ

参考:2010/07/11(日)21時08分49秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:53        [qwerty]
> > そうだな
> そのとおりなんだが2/3と寝言を言ってる彼は2の嘘を鵜呑みにしてるんかな?(;´Д`)
> アホすぎて笑える
> こんなタコがミンスミンスと喚いてるなんてキチガイ沙汰だな

59条2項を見ましょうね先生
http://www.itojuku.co.jp/37i/jyoubun_kenpo/5230.html

参考:2010/07/11(日)21時07分54秒

2010/07/11 (日) 21:09:51        [qwerty]
組織候補の顔を晒し者にするとかやめろよ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:09:50        [qwerty]
> > テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ
> やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`)

すごいな見直した

参考:2010/07/11(日)21時08分25秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:48        [qwerty]
> > 偉いな(;´Д`)ちゃんと投票してきたんだね
> 「初春」って書いて無効票(;´Д`)


参考:2010/07/11(日)21時08分31秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:45        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
> 憲法読め

そういうことでなくて三分の二あるでしょ衆議院

参考:2010/07/11(日)21時08分49秒

2010/07/11 (日) 21:09:43        [qwerty]
日本創新党は一番バランス取れてて良いと思ったんだけど通らないな(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:09:40        [qwerty]
麻木がクラッシャー過ぎるな(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:09:39        [qwerty]
> > テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ
> やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`)

今変えたらアンタッチャブルな名前がバンバン並んでてワラタ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分25秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:34        [qwerty]
> > テレビ大阪の選挙番組がヤクい(;´Д`)創価学会827万世帯
> またざこば師匠が言ってくれないかなぁ

言い過ぎるから生ではきっと出してもらえないな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時09分03秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:33        [qwerty]
> > テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ
> やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`)

これはマズイだろう(;´Д`)暗殺されるぞ

参考:2010/07/11(日)21時08分25秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:29        [qwerty]
> 創価言い切った(;´Д`)

創価言うときこころなしか緊張した感じだったな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分10秒

2010/07/11 (日) 21:09:28        [qwerty]
なんで地井さんが選挙番組出てるんだよ(;´Д`)散歩してろよ

>  2010/07/11 (日) 21:09:28        [qwerty]
> > 今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)
> 新党本質の事務所が爆発しても…(;´Д`)

雑民党レベルの注目度だからな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分35秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:27        [qwerty]
> 意地でも民主の当確を多くしてないと気が済まないテレビ局があるようだな(;´Д`)

あれって番組によって予想の党が結構ちがうもんなんだろうか
踊る大捜査線っぽいとこは民主47自民50とかいってたな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分02秒

2010/07/11 (日) 21:09:16        [qwerty]
千葉あああああああああ(;´Д`)ああああ

>  2010/07/11 (日) 21:09:15        [qwerty]
> 創価言い切った(;´Д`)

テレ東か(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時08分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:11        [qwerty]
> > 選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?
> そこでNHK教育のクラシックコンサートですよ(;´Д`)

斬新だな(;´Д`)今までなかったホダイだ

参考:2010/07/11(日)21時07分53秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:10        [qwerty]
> > 何も変わらないのにな(;´Д`)民主自民公明以外に入れるべきだった
> その理屈で言うならたちあがれもダメだろ(;´Д`)元自民のキチ老人党なんだし

立ち上がれない老人(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分48秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:08        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 2/3とってた?(;´Д`)

この法案なら社民は賛成するだろ

やっぱり無理か

参考:2010/07/11(日)21時08分07秒

2010/07/11 (日) 21:09:04        [qwerty]
谷先生と呼ばなければならなくなったな(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:09:03        [qwerty]
> テレビ大阪の選挙番組がヤクい(;´Д`)創価学会827万世帯

またざこば師匠が言ってくれないかなぁ

参考:2010/07/11(日)21時07分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:09:02        [qwerty]
> テレビ大阪の選挙番組がヤクい(;´Д`)創価学会827万世帯

国民の半分近くは学会員だな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:57        [qwerty]
> F1見てるの俺だけか(;´Д`)

貧乏人は夜中まで待つ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分45秒

2010/07/11 (日) 21:08:56        [qwerty]
よく見たら乳首見えてんのにいいのかよ(;´Д`)公式コンテンツのくせに・・・
http://ar-tonelico.jp/ap_contents/toukou/2008_02_15/06.htm

>  2010/07/11 (日) 21:08:51        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 2/3とってた?(;´Д`)

とってる
与党じゃないけど
参政権賛成は社民も共産も校名もだから

参考:2010/07/11(日)21時08分07秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:49        [qwerty]
> > 強行採決しても
> > 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)
> 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> じゃないの?

参院で否決された「一般」法案の衆院の再可決には2/3必要
憲法読め

参考:2010/07/11(日)21時06分15秒

2010/07/11 (日) 21:08:49        [qwerty]
薬剤師会は自民党支持かよ(;´Д`)全然聞いたことないし知らない薬剤師多いんじゃないのか

>  2010/07/11 (日) 21:08:40        [qwerty]
> TBSラジオが低年収の奴に消費税還付するなら
> 最初から所得税に乗せとけばいいだろボケって言ってる

所得税0%の実施だな

参考:2010/07/11(日)21時08分11秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:38        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 2/3というフレーズを理解できてる?(;´Д`)

2/3だよな(;´Д`)高校のときそう俺もそう習った

参考:2010/07/11(日)21時07分26秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:31        [qwerty]
> 又吉はさっさと対立候補と自分以外に投票した有権者を地獄の業火に投げ込めばいいのに(;´Д`)

対立候補の選挙事務所に火炎瓶投げ込むんだな(;´Д`)生放送でねこじるのマンガみたいなシーンが見れるの

参考:2010/07/11(日)21時07分43秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:31        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ インデックスは、投票したんだよ。
> 偉いな(;´Д`)ちゃんと投票してきたんだね

「まんこ」って書いて無効票(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分40秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:29        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> 2/3というフレーズを理解できてる?(;´Д`)

君はネットを少し止めて入院したほうがいいよ(;´Д`)精神を病んでいるんだよ

参考:2010/07/11(日)21時07分26秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:25        [qwerty]
> > 選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?
> そこでNHK教育のクラシックコンサートですよ(;´Д`)

(;´Д`)ソレダ!
(ノ

参考:2010/07/11(日)21時07分53秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:25        [qwerty]
> テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ

やはりテレ東は他と一線を画しているな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分08秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:23        [qwerty]
> > 今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)
> 新党本質の事務所が爆発しても…(;´Д`)

事務所はカウンタックなので時速300kmで逃げる事ができる

参考:2010/07/11(日)21時07分35秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:21        [qwerty]
> 選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?

えここが糞アニメ転送すれば解決

参考:2010/07/11(日)21時06分53秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:20        [qwerty]
> 選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?

ゆかりんや能登の話を振るんだ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分53秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:17        [qwerty]
> > 強行採決しても
> > 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)
> 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> じゃないの?

衆議院が優位なのは首班指名と予算(;´Д`)じゃなかったっけ

参考:2010/07/11(日)21時06分15秒

2010/07/11 (日) 21:08:16        [qwerty]
日教組死ね

2010/07/11 (日) 21:08:11        [qwerty]
TBSラジオが低年収の奴に消費税還付するなら
最初から所得税に乗せとけばいいだろボケって言ってる

2010/07/11 (日) 21:08:10        [qwerty]
創価言い切った(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:08:07        [qwerty]
> > 強行採決しても
> > 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)
> 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> じゃないの?

2/3とってた?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分15秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:04        [qwerty]
> > 自民が一致してる政策に関してだけみんなの党と協力するとかなら(;´Д`)
> 国民新党とたちがれとも一緒になろうぜ(;´Д`)

郵政のことがあるから国民新党と組んだらつっこみどころ増やすだけだと思う(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分28秒

>  2010/07/11 (日) 21:08:03        [qwerty]
> おおお(;´Д`)宮川が輿石を逆転!!1

アイツだけはなんとしても落選してほしい(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分54秒

2010/07/11 (日) 21:08:02        [qwerty]
意地でも民主の当確を多くしてないと気が済まないテレビ局があるようだな(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:07:58        [qwerty]
TX明日なくなっちゃう!!

>  2010/07/11 (日) 21:07:56        [qwerty]
> > 日教組で組織票とか気持ち悪すぎる(;´Д`)
> やっぱ地方公務員の4割を占める公立学校教師は減らすべきだな(;´Д`)

減らさないで給料4割減にすればいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分40秒

2010/07/11 (日) 21:07:56        [qwerty]
テレビ大阪の選挙番組がヤクい(;´Д`)創価学会827万世帯

>  2010/07/11 (日) 21:07:54        [qwerty]
> > 半月ごとに首相を変えれば高支持率を維持できるんじゃないか?(゚Д゚)
> 毎週1個出てくる部品を集めて組み立てると首相になるとかどうよ?

乳首のパーツの取り扱いに困るな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分55秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:54        [qwerty]
> > 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> > じゃないの?
> そうだな

そのとおりなんだが2/3と寝言を言ってる彼は2の嘘を鵜呑みにしてるんかな?(;´Д`)
アホすぎて笑える
こんなタコがミンスミンスと喚いてるなんてキチガイ沙汰だな

参考:2010/07/11(日)21時06分35秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:53        [qwerty]
> 選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?

そこでNHK教育のクラシックコンサートですよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分53秒

2010/07/11 (日) 21:07:48        [qwerty]
どうせいい事言うのは当選するまでなのに(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:07:48        [qwerty]
> > 自民に入れた馬鹿は何考えてんだろうな(;´Д`)
> 何も変わらないのにな(;´Д`)民主自民公明以外に入れるべきだった

その理屈で言うならたちあがれもダメだろ(;´Д`)元自民のキチ老人党なんだし

参考:2010/07/11(日)21時05分32秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:47        [qwerty]
> > tmgsndbkttkr(;´Д`)
> 日本語でおk

ーーーーマルチネコダック♪

参考:2010/07/11(日)21時05分39秒

2010/07/11 (日) 21:07:47        [qwerty]
千葉オメ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:07:46        [qwerty]
> > 民主自民公明以外に入れたが当確出るか正直厳しいなあ(;´Д`)
> 保坂さんがどうなるのかなぁ(;´Д`)

社民から出ちゃえばいいのにね(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時07分32秒

2010/07/11 (日) 21:07:45        [qwerty]
枝野、仙谷が辞意 
@テレ朝 

2010/07/11 (日) 21:07:43        [qwerty]
又吉はさっさと対立候補と自分以外に投票した有権者を地獄の業火に投げ込めばいいのに(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:07:41        [qwerty]
> 今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)

サイヤ人の宇宙船が爆発したシーンを思い出した(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分56秒

2010/07/11 (日) 21:07:36        [qwerty]
テレ東は何で日教組擁護してるの?(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:07:35        [qwerty]
> 今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)

新党本質の事務所が爆発しても…(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:32        [qwerty]
> > 何も変わらないのにな(;´Д`)民主自民公明以外に入れるべきだった
> 民主自民公明以外に入れたが当確出るか正直厳しいなあ(;´Д`)

保坂さんがどうなるのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分53秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:26        [qwerty]
> > 強行採決しても
> > 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)
> 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> じゃないの?

2/3というフレーズを理解できてる?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分15秒

>  2010/07/11 (日) 21:07:10        [qwerty]
> > 我が大阪は公明が当確か(;´Д`)本当にクソだな
> 本当にクソだ(;´Д`)本当にくやしい

元松竹漫才師の人はダメだったか
地元では割と強かったんだが(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時06分02秒

2010/07/11 (日) 21:07:08        [qwerty]
テレ東すげーな(;´Д`)怖いもの知らずだ

>  2010/07/11 (日) 21:07:02        [qwerty]
> もうAKBが政権とってもいいよ(;´Д`)

どこにでも湧いて出る身近なアイドルAKB

参考:2010/07/11(日)21時06分44秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:55        [qwerty]
> 半月ごとに首相を変えれば高支持率を維持できるんじゃないか?(゚Д゚)

毎週1個出てくる部品を集めて組み立てると首相になるとかどうよ?

参考:2010/07/11(日)21時04分24秒

2010/07/11 (日) 21:06:54        [qwerty]
おおお(;´Д`)宮川が輿石を逆転!!1

>  2010/07/11 (日) 21:06:53        [qwerty]
> > 自民に入れた馬鹿は何考えてんだろうな(;´Д`)
> 何も変わらないのにな(;´Д`)民主自民公明以外に入れるべきだった

民主自民公明以外に入れたが当確出るか正直厳しいなあ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分32秒

2010/07/11 (日) 21:06:53        [qwerty]
選挙番組しかしてないから選挙番組ホダイをするしかない状況(;´Д`)これってどうなのよ?

>  2010/07/11 (日) 21:06:50        [qwerty]
> 今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)

選挙事務所の爆破予告でFA?

参考:2010/07/11(日)21時05分56秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:49        [qwerty]
> > B層は難しい感じを書けないからな(´ー`)
> 4文字はだるいよ(´ー`)むりむり

こくみん党にすればよかったのに

参考:2010/07/11(日)21時05分55秒

2010/07/11 (日) 21:06:45        [qwerty]
F1見てるの俺だけか(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:06:44        [qwerty]
もうAKBが政権とってもいいよ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:06:40        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 強行採決しても
> 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)

総理大臣の独断で全部通るように変えればいいんだよ(;´Д`)その法案も独断で作る反対者は死罪

参考:2010/07/11(日)21時04分32秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:35        [qwerty]
> > 強行採決しても
> > 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)
> 衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
> じゃないの?

そうだな

参考:2010/07/11(日)21時06分15秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:34        [qwerty]
> Windows7で使えるタブ型のファイラーでいいの無いですか(;´Д`)MDIEの代わりが欲しい

Vistaの漏れもMDIEの作者にラブレター送ってるけど音沙汰ないよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分18秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:28        [qwerty]
> > 結局過半数は無理として
> > 自民も民主もその他と連立組んだりするの?(;´Д`)
> > 自民・公明とかやったらまた自民が堕ちる気がするんだが
> 自民が一致してる政策に関してだけみんなの党と協力するとかなら(;´Д`)

国民新党とたちがれとも一緒になろうぜ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分35秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:25        [qwerty]
> Windows7で使えるタブ型のファイラーでいいの無いですか(;´Д`)MDIEの代わりが欲しい

代わりにMDIEなんてどうかな?

参考:2010/07/11(日)21時05分18秒

2010/07/11 (日) 21:06:21        [qwerty]
共産党はやっぱり引き続き確かな野党のままなのだろうか(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:06:17        [qwerty]
> > 折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
> > あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る
> 前に投票したおっさんの票が投票箱の入り口で引っかかって誰に入れたか丸見えだったな

    S54
おい(;´Д`)俺はまだおっさんと呼ばれる年齢ではない!と思う

参考:2010/07/11(日)21時04分44秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:15        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 強行採決しても
> 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)

衆院通過→参院否決→衆院可決→通る
じゃないの?

参考:2010/07/11(日)21時04分32秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:11        [qwerty]
> 半月ごとに首相を変えれば高支持率を維持できるんじゃないか?(゚Д゚)

NGT48か(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時04分24秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:07        [qwerty]
> Windows7で使えるタブ型のファイラーでいいの無いですか(;´Д`)MDIEの代わりが欲しい

MDIE使えば?

参考:2010/07/11(日)21時05分18秒

>  2010/07/11 (日) 21:06:02        [qwerty]
> > タレントの岡部まりさん苦戦していた
> 我が大阪は公明が当確か(;´Д`)本当にクソだな

本当にクソだ(;´Д`)本当にくやしい

参考:2010/07/11(日)21時02分18秒

2010/07/11 (日) 21:05:56        [qwerty]
今どこかの候補者の事務所が生中継中に爆発したらすごい盛り上がるだろうか(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:05:55        [qwerty]
> > 国民新党が増えない(´ー`)カウンター壊れてる
> B層は難しい感じを書けないからな(´ー`)

4文字はだるいよ(´ー`)むりむり

参考:2010/07/11(日)21時04分46秒

2010/07/11 (日) 21:05:50        [qwerty]
原田さん悪代官みたいな顔だよね(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:05:46        [qwerty]
日教組に切り込んじゃうのかよ(;´Д`)すげぇな

2010/07/11 (日) 21:05:45        [qwerty]
OZやらせろ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:05:40        [qwerty]
> 日教組で組織票とか気持ち悪すぎる(;´Д`)

やっぱ地方公務員の4割を占める公立学校教師は減らすべきだな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時05分02秒

>深海 2010/07/11 (日) 21:05:40        [qwerty]
> > わぁ深海ちゃんだヽ(´ー`)ノ選挙行った?
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスは、投票したんだよ。

偉いな(;´Д`)ちゃんと投票してきたんだね

参考:2010/07/11(日)21時03分04秒

>  2010/07/11 (日) 21:05:39        [qwerty]
> tmgsndbkttkr(;´Д`)

日本語でおk

参考:2010/07/11(日)21時05分08秒

>  2010/07/11 (日) 21:05:37        [qwerty]
> Windows7で使えるタブ型のファイラーでいいの無いですか(;´Д`)MDIEの代わりが欲しい

MDIEマジレス

参考:2010/07/11(日)21時05分18秒

>  2010/07/11 (日) 21:05:35        [qwerty]
> 結局過半数は無理として
> 自民も民主もその他と連立組んだりするの?(;´Д`)
> 自民・公明とかやったらまた自民が堕ちる気がするんだが

自民が一致してる政策に関してだけみんなの党と協力するとかなら(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時03分38秒

>  2010/07/11 (日) 21:05:32        [qwerty]
> 自民に入れた馬鹿は何考えてんだろうな(;´Д`)

何も変わらないのにな(;´Д`)民主自民公明以外に入れるべきだった

参考:2010/07/11(日)21時04分44秒

2010/07/11 (日) 21:05:28        [qwerty]
スパスパスパークスプラッシュスター(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:05:22        [qwerty]
> > すげえな(´ー`)してて良かった連立
> こんなときのしょんぼりな静香ちゃんを中継してくれ(;´Д`)

あの歌を歌いだすよ(;´Д`)見てられないよ

参考:2010/07/11(日)21時03分52秒

2010/07/11 (日) 21:05:18        [qwerty]
Windows7で使えるタブ型のファイラーでいいの無いですか(;´Д`)MDIEの代わりが欲しい

>  2010/07/11 (日) 21:05:17        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 強行採決しても
> 衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)

法律勉強してきなよ(;´Д`)
馬鹿すぎるな、君は

参考:2010/07/11(日)21時04分32秒

>  2010/07/11 (日) 21:05:15        [qwerty]
> > 共産と組んじゃったらそれはそれですごいな(;´Д`)無理だろうけど
> 全ての党が連立を組んだらどうなるの?(;´Д`)

それを仏教では大政翼賛会と呼ぶ

参考:2010/07/11(日)21時04分23秒

2010/07/11 (日) 21:05:15        [qwerty]
輿石落ちろ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:05:09        [qwerty]
良かった(;´Д`)日教組は日の丸君が代に反対する組織じゃなかったんだね

2010/07/11 (日) 21:05:08        [qwerty]
tmgsndbkttkr(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:05:06        [qwerty]
> > 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)
> 桃尻娘

嗚呼!!花の応援団

参考:2010/07/11(日)21時03分07秒

2010/07/11 (日) 21:05:02        [qwerty]
日教組で組織票とか気持ち悪すぎる(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:04:58        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 夫婦別姓って誰が得するのよ?(;´Д`)

・中国や韓国からの移民
・なんとなくリベラルっぽい政策を支持するふわふわリベラル

参考:2010/07/11(日)21時02分52秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:57        [qwerty]
> みんなの党が伸ばしてきたか(;´Д`)やっぱり電通は強いな

党首が電通の人っぽいけど(;´Д`)
そうじゃなくて?プロモーションが電通なの?

参考:2010/07/11(日)21時02分41秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:46        [qwerty]
> 国民新党が増えない(´ー`)カウンター壊れてる

B層は難しい感じを書けないからな(´ー`)

参考:2010/07/11(日)21時00分54秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:45        [qwerty]
> 投票用紙の書きやすさは異常

あれ1枚幾らか知ってる?
大人の世界は怖いよねぇ

参考:2010/07/11(日)21時00分24秒

2010/07/11 (日) 21:04:44        [qwerty]
このじじい落ちろ!!

2010/07/11 (日) 21:04:44        [qwerty]
誤解じゃNEEEEEEeeeeeee(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:44        [qwerty]
自民に入れた馬鹿は何考えてんだろうな(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:04:44        [qwerty]
> > 投票用紙の書きやすさは異常
> 折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
> あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る

前に投票したおっさんの票が投票箱の入り口で引っかかって誰に入れたか丸見えだったな

参考:2010/07/11(日)21時03分29秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:42        [qwerty]
> なんだあのチャンコロ(;´Д`)

くわしいな

参考:2010/07/11(日)21時04分03秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:32        [qwerty]
> > 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> > 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね
> 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> 事情通の俺が断言するから間違いない

強行採決しても
衆院通過→参院否決→衆院再可決失敗(2/3の議席に足りず)で廃案だよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時01分46秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:31        [qwerty]
> > 折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
> > あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る
> いや折らないから(;´Д`)

折りなよ(;´Д`)気持ちいいから

参考:2010/07/11(日)21時03分59秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:28        [qwerty]
> > 夫婦別姓って誰が得するのよ?(;´Д`)
> ggrks

ーーーーマルチネコダック♪

参考:2010/07/11(日)21時03分34秒

2010/07/11 (日) 21:04:28        [qwerty]
真紀子の旦那受かったのか(;´Д`)民主で

>  2010/07/11 (日) 21:04:28        [qwerty]
> 三橋がライン上だ(;´Д`)

当選しても実際発言力はないんだろうけどうざいわな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時02分45秒

2010/07/11 (日) 21:04:27        [qwerty]
日教組きもい(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:27        [qwerty]
ああベッテル(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:24        [qwerty]
半月ごとに首相を変えれば高支持率を維持できるんじゃないか?(゚Д゚)

2010/07/11 (日) 21:04:24        [qwerty]
日教組を素晴らしい組織って(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:04:23        [qwerty]
> > 折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
> > あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る
> いや折らないから(;´Д`)

折るよ(;´Д`)
貴殿は巻くのかい

参考:2010/07/11(日)21時03分59秒

>  2010/07/11 (日) 21:04:23        [qwerty]
> > 共産もいるんだぜ
> 共産と組んじゃったらそれはそれですごいな(;´Д`)無理だろうけど

全ての党が連立を組んだらどうなるの?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時03分39秒

2010/07/11 (日) 21:04:17        [qwerty]
リルぷりっの過剰摂取で脳が解けてきた(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:14        [qwerty]
それにしても神奈川は遅いな(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:09        [qwerty]
転送班はなにしてんだよ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:04:07        [qwerty]
蓮舫: 私は政権運営をやるわけではありませんので。行政刷新を行う云々 

2010/07/11 (日) 21:04:03        [qwerty]
なんだあのチャンコロ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:03:59        [qwerty]
> > 投票用紙の書きやすさは異常
> 折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
> あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る

いや折らないから(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時03分29秒

2010/07/11 (日) 21:03:58        [qwerty]
日記ょ嘘か(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:03:56        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

マーズアタック

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:55        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 夫婦別姓って誰が得するのよ?(;´Д`)

でもだれが損をするよ?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時02分52秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:54        [qwerty]
> > 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど 
> > 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね  
> みなさんの!ためを思って作った法案が!自民党にことごとく邪魔されて通らないんですよ!

おまえ
今まで何度強行採決してたよ?

参考:2010/07/11(日)21時03分28秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:52        [qwerty]
> > 国民新党だけ一周して二周目に入っているんだよ(´ー`)
> すげえな(´ー`)してて良かった連立

こんなときのしょんぼりな静香ちゃんを中継してくれ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時02分57秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:51        [qwerty]
> > 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)
> 桃尻娘

あれ、消すボタン押したはずなのに

参考:2010/07/11(日)21時03分07秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:39        [qwerty]
> > 公明と社民足しても過半数いかなそうだから外国人参政権とか当分無理だな(;´Д`)
> 共産もいるんだぜ

共産と組んじゃったらそれはそれですごいな(;´Д`)無理だろうけど

参考:2010/07/11(日)21時02分05秒

2010/07/11 (日) 21:03:38        [qwerty]
結局過半数は無理として
自民も民主もその他と連立組んだりするの?(;´Д`)
自民・公明とかやったらまた自民が堕ちる気がするんだが

>  2010/07/11 (日) 21:03:34        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

13日の仏滅

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:34        [qwerty]
> > 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> > 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> > 事情通の俺が断言するから間違いない
> 夫婦別姓って誰が得するのよ?(;´Д`)

ggrks

参考:2010/07/11(日)21時02分52秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:29        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

セーラー服と百合族

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:29        [qwerty]
> 投票用紙の書きやすさは異常

折ったのを開く手間を省くために勝手に開くようにできてるそうだが
あまりにも復元力が強すぎて投票箱に入れる前に広がりたがって困る

参考:2010/07/11(日)21時00分24秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:28        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう 
> 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど 
> 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね  

みなさんの!ためを思って作った法案が!自民党にことごとく邪魔されて通らないんですよ!

参考:2010/07/11(日)20時59分31秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:25        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

バトルヒーター

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

2010/07/11 (日) 21:03:18        [qwerty]
おし♪ヽ(´ー`)ノりが♪
つっかえないヽ(´ー`)ノ

(´ー`)ノほいっ♪

>  2010/07/11 (日) 21:03:15        [qwerty]
> なぁ結局参議院ってなんの役にたってるの?(;´Д`)

選挙特番が酒の肴になってるよ(;´Д`)それ以外の効果は分からない

参考:2010/07/11(日)21時01分53秒

>深海 2010/07/11 (日) 21:03:12        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
>    もちろんインデックスが下手なんだよ。

休日を将棋で過ごして結婚できるの?

参考:2010/07/11(日)21時01分36秒

2010/07/11 (日) 21:03:12        [qwerty]
しかし選挙で1議席もとれない政党と連立組んで重要法案左右されるとか
ありえないだろ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:03:07        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

桃尻娘

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  投稿者:深海 2010/07/11 (日) 21:03:04        [qwerty]
> >  ( )
> > ( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
> >    もちろんインデックスが下手なんだよ。
> わぁ深海ちゃんだヽ(´ー`)ノ選挙行った?

 ( )
( 'x')ノ インデックスは、投票したんだよ。

参考:2010/07/11(日)21時02分07秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:02        [qwerty]
> 俺が投票したやつに当確出るとやっぱうれしいもんです(;´Д`)

やっぱ谷に投票した俺らは先見の明があるよな(;´Д`)
落選する奴に投票した奴らは馬鹿だろ

参考:2010/07/11(日)21時02分29秒

>  2010/07/11 (日) 21:03:01        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

モンスターinクローゼット

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:57        [qwerty]
> > 国民新党が増えない(´ー`)カウンター壊れてる
> 国民新党だけ一周して二周目に入っているんだよ(´ー`)

すげえな(´ー`)してて良かった連立

参考:2010/07/11(日)21時01分47秒

2010/07/11 (日) 21:02:55        [qwerty]
小沢の責任ではないみたいな言い方だな(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:02:52        [qwerty]
> > 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> > 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね
> 強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
> 少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
> 事情通の俺が断言するから間違いない

夫婦別姓って誰が得するのよ?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時01分46秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:52        [qwerty]
> > ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)
> ショウキ

URA失念した(;´Д`)
iphone4の販売台数の7割が3Gユーザの買い替えになっちゃってる
まだ供給自体は足りてないんだからたくさん作れば良いのにね

参考:2010/07/11(日)21時01分19秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:45        [qwerty]
> やっぱりプロ串ですよね(;´Д`)

多段で差せない奴はアメコロ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時02分01秒

2010/07/11 (日) 21:02:45        [qwerty]
三橋がライン上だ(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:02:41        [qwerty]
みんなの党が伸ばしてきたか(;´Д`)やっぱり電通は強いな

>深海 2010/07/11 (日) 21:02:39        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
>    もちろんインデックスが下手なんだよ。

深海ちゃん投票は行ったの?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時01分36秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:37        [qwerty]
> > これをショウキするよ(;´Д`)真剣にだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg
> 騙された(;´Д`)

やべえちょうやべえ(;´Д`)ショウキねがいます

参考:2010/07/11(日)21時00分18秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:34        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

悪魔の毒々モンスタ2
マジレス

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

2010/07/11 (日) 21:02:31        [qwerty]
ねじれクリトリス

>  2010/07/11 (日) 21:02:30        [qwerty]
> > めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)
> ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)

ipadもiphoneも売れ行きは鈍化してないから(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分10秒

2010/07/11 (日) 21:02:29        [qwerty]
俺が投票したやつに当確出るとやっぱうれしいもんです(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:02:27        [qwerty]
> 消費税議論ってやっぱりだめだったんだな
> もう次の衆議院選でも上がらないな(;´Д`)

もう増税するより聖域なき歳出削減をやらなきゃいけないレベルだし(;´Д`)
古代ローマの昔から税金は増やしすぎるとある段階から逆に税収減に転じるものだし

参考:2010/07/11(日)21時01分23秒

2010/07/11 (日) 21:02:22        [qwerty]
みんな選挙特番はどれ見てるの?(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:02:19        [qwerty]
> なぁ結局参議院ってなんの役にたってるの?(;´Д`)

なんの意味もない

参考:2010/07/11(日)21時01分53秒

2010/07/11 (日) 21:02:18        [qwerty]
こしいしチャチャチャ(^Д^)あずまがチャチャチャ

>  2010/07/11 (日) 21:02:18        [qwerty]
> タレントの岡部まりさん苦戦していた

我が大阪は公明が当確か(;´Д`)本当にクソだな

参考:2010/07/11(日)20時59分03秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:15        [qwerty]
> なぁ結局参議院ってなんの役にたってるの?(;´Д`)

重り

参考:2010/07/11(日)21時01分53秒

2010/07/11 (日) 21:02:14        [qwerty]
第94代 内閣総理大臣 
       2010.6~2010.7 

>  2010/07/11 (日) 21:02:12        [qwerty]
> > 今日のためだけに二本も作るならアンテナ増やしやがれこの野郎
> 動物をCMに使うのは料金体系をコロコロ変えられても台詞を変えるだけで対応できる
> という事だったのになんかちがうことになってきた

とにかくクソ電波をどうにかするんだ(;´Д`)
wifiとフェムトセルを配りまくって死ね(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分41秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:08        [qwerty]
> 池上さんの支持が上がる!

男魁も応援に駆けつけるよ

参考:2010/07/11(日)21時00分23秒

>深海 2010/07/11 (日) 21:02:07        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
>    もちろんインデックスが下手なんだよ。

やっぱりプロキシだと思います

参考:2010/07/11(日)21時01分36秒

>深海 2010/07/11 (日) 21:02:07        [qwerty]
>  ( )
> ( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
>    もちろんインデックスが下手なんだよ。

わぁ深海ちゃんだヽ(´ー`)ノ選挙行った?

参考:2010/07/11(日)21時01分36秒

>  2010/07/11 (日) 21:02:05        [qwerty]
> > 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> > 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね
> 公明と社民足しても過半数いかなそうだから外国人参政権とか当分無理だな(;´Д`)

共産もいるんだぜ

参考:2010/07/11(日)21時01分36秒

2010/07/11 (日) 21:02:02        [qwerty]
あみんの元旦那って野球解説やってたっけ?(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:02:01        [qwerty]
> > 俺のねじれた性格はどうしたらいいでしょうか(;´Д`)
> もっとねじれさせてねじれを360度に補正(;´Д`)ほら直った

一周したらねじれたままじゃないか(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時01分08秒

2010/07/11 (日) 21:02:01        [qwerty]
やっぱりプロ串ですよね(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:01:53        [qwerty]
テレ東創価ネタいくのか(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:01:53        [qwerty]
なぁ結局参議院ってなんの役にたってるの?(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:01:50        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

AVP2

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:49        [qwerty]
> > ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?
> なばためさんで対抗しかないな

党だけは決まってるな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時59分57秒

2010/07/11 (日) 21:01:48        [qwerty]
うっ!私のワギナ臭すぎ・・・

>  2010/07/11 (日) 21:01:47        [qwerty]
> 国民新党が増えない(´ー`)カウンター壊れてる

国民新党だけ一周して二周目に入っているんだよ(´ー`)

参考:2010/07/11(日)21時00分54秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:46        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう
> 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね

強行採決すればいいじゃん(;´Д`)
少なくとも外人参政権と夫婦別姓は今年中に通すよ
事情通の俺が断言するから間違いない

参考:2010/07/11(日)20時59分31秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:43        [qwerty]
> 俺のおしっこもねじれるよ

心とー(;´Д`)体と愛がー

参考:2010/07/11(日)20時59分51秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:41        [qwerty]
> > めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)
> ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)

そんなこと聞いたことないが(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:37        [qwerty]
> > 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)
> 太陽を盗んだ男

日本人が原作書いたらあんなにはっちゃけないよな

参考:2010/07/11(日)21時01分12秒

2010/07/11 (日) 21:01:37        [qwerty]
おいテレ東で創価特集だ(;´Д`)

投稿者:深海 2010/07/11 (日) 21:01:36        [qwerty]
 ( )
( 'x')ノ インデックスは、今日某プロ棋士と二枚落ちで対局して勝ったんだよ?
   もちろんインデックスが下手なんだよ。

>  2010/07/11 (日) 21:01:36        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう
> 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね

公明と社民足しても過半数いかなそうだから外国人参政権とか当分無理だな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時59分31秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:35        [qwerty]
> > せっかくとった与党だ
> > 絶対解散しない
> 小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)

新自由党だな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時59分08秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:35        [qwerty]
> > 低調になってきた(;´Д`)さすがに選挙ネタだけじゃ長くは続かんな
> 乳輪の最適なサイズについて語ろうぜ(;´Д`)

6.25φx4mm

参考:2010/07/11(日)21時00分09秒

2010/07/11 (日) 21:01:31        [qwerty]
借家住まいのアリエッティ

>  2010/07/11 (日) 21:01:30        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

逆噴射家族

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:28        [qwerty]
> これをショウキするよ(;´Д`)真剣にだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

ふと思ったがこういうのってちょっと修正するだけで普通のエロ漫画になるんだから
両方出したらどうだろうか(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分00秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:26        [qwerty]
> 池上さんの支持が上がる!

そのうち選挙出るのかなあ(;´Д`)
好きなのに嫌いになっちゃうー

参考:2010/07/11(日)21時00分23秒

2010/07/11 (日) 21:01:23        [qwerty]
消費税議論ってやっぱりだめだったんだな
もう次の衆議院選でも上がらないな(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:01:22        [qwerty]
タケシわらた(;´Д`)桂きん枝前科一犯

>  2010/07/11 (日) 21:01:19        [qwerty]
> > めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)
> ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)

ショウキ

参考:2010/07/11(日)21時00分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:12        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

太陽を盗んだ男

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:11        [qwerty]
> > いくつになっても壊し屋(;´Д`)
> 政界のチェザリスという称号を送りたい

むしろ佐藤琢也(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分24秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:11        [qwerty]
> > めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)
> ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)

まるでipad売れてるみたいな言い方だな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分10秒

>  2010/07/11 (日) 21:01:08        [qwerty]
> 俺のねじれた性格はどうしたらいいでしょうか(;´Д`)

もっとねじれさせてねじれを360度に補正(;´Д`)ほら直った

参考:2010/07/11(日)21時00分29秒

2010/07/11 (日) 21:01:03        [qwerty]
ほんにゃら(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:01:02        [qwerty]
いつもの134人だな

2010/07/11 (日) 21:00:54        [qwerty]
国民新党が増えない(´ー`)カウンター壊れてる

2010/07/11 (日) 21:00:51        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 21:00:51        [qwerty]
> これをショウキするよ(;´Д`)真剣にだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

好色少年の最終巻

参考:2010/07/11(日)21時00分00秒

>  2010/07/11 (日) 21:00:41        [qwerty]
> > 開票待ちのもあったな(;´Д`)今日だけなんだろうな
> 今日のためだけに二本も作るならアンテナ増やしやがれこの野郎

動物をCMに使うのは料金体系をコロコロ変えられても台詞を変えるだけで対応できる
という事だったのになんかちがうことになってきた

参考:2010/07/11(日)20時57分35秒

>  2010/07/11 (日) 21:00:31        [qwerty]
> > せっかくとった与党だ
> > 絶対解散しない
> 小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)

こんどこそ小沢は刑務所送りになるべき(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時59分08秒

2010/07/11 (日) 21:00:29        [qwerty]
俺のねじれた性格はどうしたらいいでしょうか(;´Д`)

2010/07/11 (日) 21:00:24        [qwerty]
投票用紙の書きやすさは異常

>  2010/07/11 (日) 21:00:24        [qwerty]
> > 小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)
> いくつになっても壊し屋(;´Д`)

政界のチェザリスという称号を送りたい

参考:2010/07/11(日)20時59分44秒

2010/07/11 (日) 21:00:23        [qwerty]
池上さんの支持が上がる!

>  2010/07/11 (日) 21:00:18        [qwerty]
> これをショウキするよ(;´Д`)真剣にだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

騙された(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)21時00分00秒

2010/07/11 (日) 21:00:16        [qwerty]
池上さんワラタ

>  2010/07/11 (日) 21:00:14        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

聖なる酔っ払いの伝説

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 21:00:14        [qwerty]
> ちんちんのデキモノがいたいよー(;´Д`)

アプがないと信じないよ(´ー`)

参考:2010/07/11(日)20時58分30秒

>  2010/07/11 (日) 21:00:10        [qwerty]
> > しかしiPhone4とiPadは早くも敗戦処理(;´Д`)
> めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)

ipadはともかくiphoneは新規の方に売れなくなってきてるので生産絞ってる(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分14秒

>  2010/07/11 (日) 21:00:09        [qwerty]
> 低調になってきた(;´Д`)さすがに選挙ネタだけじゃ長くは続かんな

乳輪の最適なサイズについて語ろうぜ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分25秒

2010/07/11 (日) 21:00:00        [qwerty]
これをショウキするよ(;´Д`)真剣にだ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao046408.jpg

>  2010/07/11 (日) 20:59:59        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう
> 自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
> 民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね

小沢ガールズはどうなるかな

参考:2010/07/11(日)20時59分31秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:57        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう
> 衆院で3分の2を取ってないのできついどうしようもない
> 無所属と少数政党と自民党からバンバン引き抜きをするとおもう
> つーかそうしないとやってけない(;´Д`)

公明と組んで安心安定参議院無視でバンバン通んじゃない(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時58分59秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:57        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

なばためさんで対抗しかないな

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

2010/07/11 (日) 20:59:53        [qwerty]
鳩山政権のまま選挙に突入してもらいたかった

2010/07/11 (日) 20:59:51        [qwerty]
俺のおしっこもねじれるよ

>  2010/07/11 (日) 20:59:44        [qwerty]
> > せっかくとった与党だ
> > 絶対解散しない
> 小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)

いくつになっても壊し屋(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時59分08秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:43        [qwerty]
> > 議席数逆転して何が悪いのだろう(;´Д`)
> > 十分議論した内容だけ決まるのが民主主義だからいいじゃないの
> 十分議論って…
> あらゆる法案の成立スピードを落として政権にダメージ与えてただけだろ

経済にダメージとかじゃなくて政権にダメージ与えるのが問題なの?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分48秒

2010/07/11 (日) 20:59:42        [qwerty]
政治で金(キン)は無理だろう(;´Д`)でも政治と金(カネ)なら大丈夫

>  2010/07/11 (日) 20:59:41        [qwerty]
> > せっかくとった与党だ
> > 絶対解散しない
> 小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)

過半数ないsintouなど意味がない

参考:2010/07/11(日)20時59分08秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:35        [qwerty]
> > そうか(;´Д`) 
> > そういや巨人のキムタクって何してるの? 
> 巨人の星になりました(ノД`、)  

逝け逝け飛雄馬
と書いて不謹慎だと思ったので消すボタン

参考:2010/07/11(日)20時49分08秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:31        [qwerty]
> > 民主はそれが嫌なんだってよ
> > 何でも自分たちで決めたい
> ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう

自民は絶対安定多数を持ってたから衆院再可決を発動できたけど
民主は…(;´Д`)次期国会は法案殆ど通らないかもね

参考:2010/07/11(日)20時57分27秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:29        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

フルメタルジャケット

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:17        [qwerty]
> 谷亮子当選したのか
> 若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ

サテンさんが立候補してたらレイプしてでも入れるのに

参考:2010/07/11(日)20時57分16秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:09        [qwerty]
> 低調になってきた(;´Д`)さすがに選挙ネタだけじゃ長くは続かんな

じゃあ意表をついてモノクロームファクターの話をしよう(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分25秒

>  2010/07/11 (日) 20:59:08        [qwerty]
> > ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう
> せっかくとった与党だ
> 絶対解散しない

小沢が党を割って政界再編最終章の始まりだよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分51秒

2010/07/11 (日) 20:59:05        [qwerty]
アリオッチ!(;´Д`)アリオッチ!

>  2010/07/11 (日) 20:59:04        [qwerty]
> 教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

アンダルシアの犬

参考:2010/07/11(日)20時58分42秒

2010/07/11 (日) 20:59:03        [qwerty]
タレントの岡部まりさん苦戦していた

>  2010/07/11 (日) 20:59:01        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

全選挙区でゆかりんと書くので選挙にならない(;´Д`)マジレス

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/07/11 (日) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/11 21:00

刀語@アニマックス
第4話『薄刀・針』
http://cal.syoboi.jp/tid/1827#167197
上海推奨、田村由香里・中原麻衣出演作品

>  2010/07/11 (日) 20:58:59        [qwerty]
> > 民主はそれが嫌なんだってよ
> > 何でも自分たちで決めたい
> ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう

衆院で3分の2を取ってないのできついどうしようもない
無所属と少数政党と自民党からバンバン引き抜きをするとおもう
つーかそうしないとやってけない(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分27秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:59        [qwerty]
> > GAは一期の歌が最高だ
> たたかえぼくらの××××が最高だよ(;´Д`)

お前の母ちゃん××だも(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時58分01秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:57        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

ゆかりんは当確でた

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:54        [qwerty]
> > 民主はそれが嫌なんだってよ
> > 何でも自分たちで決めたい
> ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう

代表は衆院解散総選挙して国民の信を問うって約束してたよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分27秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:52        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

いつもどうり自民にいれる(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:46        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

驚く

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

2010/07/11 (日) 20:58:44        [qwerty]
岡部まり落ちちゃうの?(;´Д`)ナイトスクープに戻るの?

2010/07/11 (日) 20:58:42        [qwerty]
教養として見ておいた方がいい映画教えろよ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 20:58:39        [qwerty]
> > 全くそのとおりで返す言葉もないな
> ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

笑う

参考:2010/07/11(日)20時58分20秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:38        [qwerty]
> 低調になってきた(;´Д`)さすがに選挙ネタだけじゃ長くは続かんな

だから元気の出る動画を(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分25秒

2010/07/11 (日) 20:58:37        [qwerty]
今回は一票の格差5倍超えているんだっけ

>  2010/07/11 (日) 20:58:30        [qwerty]
> > 最後だけ読み方違うよね(^Д^)
> うまいな(;´Д`)

職場で言うといまさら・・・(;^Д^)
って顔されるのでやめたほうがいいよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分52秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:30        [qwerty]
> なんでよみうりであいはらが出てるんだ(;´Д`)
> あいつそのうち出馬しようと思ってるだろ

そんなの言ったら伸助出まくってるぞ(;´Д`)アイツこそ何とかしろよ

参考:2010/07/11(日)20時57分23秒

2010/07/11 (日) 20:58:30        [qwerty]
ちんちんのデキモノがいたいよー(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 20:58:24        [qwerty]
> 谷亮子当選したのか
> 若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ

顔がラッシャー板前じゃないか(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分16秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:20        [qwerty]
> > 谷亮子当選したのか
> > 若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ
> 全くそのとおりで返す言葉もないな

ふと思ったがゆかりんが立候補したらみんなどうする?

参考:2010/07/11(日)20時57分35秒

2010/07/11 (日) 20:58:08        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ビール買ってこようかな

2010/07/11 (日) 20:58:03        [qwerty]
もくじら国会

>  2010/07/11 (日) 20:58:01        [qwerty]
> GAは一期の歌が最高だ

たたかえぼくらの××××が最高だよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時57分09秒

>  2010/07/11 (日) 20:58:00        [qwerty]
> 谷亮子当選したのか
> 若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ

まったく日本国民としてお恥ずかしい限りです

参考:2010/07/11(日)20時57分16秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:58        [qwerty]
> > 今日も前田森林公園からウオッチ(´ー`)山しか見えない
> なんか写真アプしてよ(;´Д`)

これから家まで1時間チャリ(´ー`)また後ほど

参考:2010/07/11(日)20時57分06秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:51        [qwerty]
> > 民主はそれが嫌なんだってよ
> > 何でも自分たちで決めたい
> ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう

せっかくとった与党だ
絶対解散しない

参考:2010/07/11(日)20時57分27秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:51        [qwerty]
> 一人夕食兼居酒屋行ってきた(;´Д`)

なんだよ俺を呼べよ(;´Д`)
ぬたとか食べたかったのに

参考:2010/07/11(日)20時56分21秒

2010/07/11 (日) 20:57:49        [qwerty]
TBSのデータ放送でツイッターのコメントが乗ってるぞ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 20:57:40        [qwerty]
> > またねじれ国会とか言うの?(;´Д`)
> 議席数逆転して何が悪いのだろう(;´Д`)
> 十分議論した内容だけ決まるのが民主主義だからいいじゃないの

参議院なんて何の力も無いじゃない。
衆議院を民主が押さえているので、
ねじれ国会なんて言葉使って糾弾しないよ(;´Д`)どのマスコミも

参考:2010/07/11(日)20時54分44秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:35        [qwerty]
> 谷亮子当選したのか
> 若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ

全くそのとおりで返す言葉もないな

参考:2010/07/11(日)20時57分16秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:35        [qwerty]
> > 白戸次郎当選cF流れすぎ
> 開票待ちのもあったな(;´Д`)今日だけなんだろうな

今日のためだけに二本も作るならアンテナ増やしやがれこの野郎

参考:2010/07/11(日)20時55分57秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:28        [qwerty]
> > しかしiPhone4とiPadは早くも敗戦処理(;´Д`)
> めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)

べたにゃさんが買ってたよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分14秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:27        [qwerty]
> > 議席数逆転して何が悪いのだろう(;´Д`)
> > 十分議論した内容だけ決まるのが民主主義だからいいじゃないの
> 民主はそれが嫌なんだってよ
> 何でも自分たちで決めたい

ねじれでも自民は2年持ちこたえたな(;´Д`)民主はどうなるだろう

参考:2010/07/11(日)20時55分08秒

>  2010/07/11 (日) 20:57:26        [qwerty]
> アニメ転送無いの?(;´Д`)選挙もういいよ

ぜおらいまーのdvd発掘したので見てくる(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時54分47秒

2010/07/11 (日) 20:57:25        [qwerty]
低調になってきた(;´Д`)さすがに選挙ネタだけじゃ長くは続かんな

2010/07/11 (日) 20:57:23        [qwerty]
なんでよみうりであいはらが出てるんだ(;´Д`)
あいつそのうち出馬しようと思ってるだろ

2010/07/11 (日) 20:57:16        [qwerty]
谷亮子当選したのか
若くて可愛いからって票を入れる愚民ばかりだ

>  2010/07/11 (日) 20:57:15        [qwerty]
> > 落ちたの?(;´Д`)
> フジで落選バク宙してた(;´Д`)

そのまま頭から落ちて首折ってしまえ

参考:2010/07/11(日)20時56分49秒

2010/07/11 (日) 20:57:09        [qwerty]
GAは一期の歌が最高だ

>  2010/07/11 (日) 20:57:06        [qwerty]
> 今日も前田森林公園からウオッチ(´ー`)山しか見えない

なんか写真アプしてよ(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時55分44秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:52        [qwerty]
> > 田村でも金、谷でも金、ママでも金、政治でも金
> 最後だけ読み方違うよね(^Д^)

うまいな(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時55分00秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:49        [qwerty]
> > 池谷落ちてよかったあ(;´Д`)
> 落ちたの?(;´Д`)

フジで落選バク宙してた(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分17秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:48        [qwerty]
> > またねじれ国会とか言うの?(;´Д`)
> 議席数逆転して何が悪いのだろう(;´Д`)
> 十分議論した内容だけ決まるのが民主主義だからいいじゃないの

十分議論って…
あらゆる法案の成立スピードを落として政権にダメージ与えてただけだろ

参考:2010/07/11(日)20時54分44秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:43        [qwerty]
> > 池谷落ちてよかったあ(;´Д`)
> 落ちたの?(;´Д`)

着地失敗って書かれるな

参考:2010/07/11(日)20時56分17秒

2010/07/11 (日) 20:56:26        [qwerty]
池谷ワラタ

2010/07/11 (日) 20:56:21        [qwerty]
一人夕食兼居酒屋行ってきた(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 20:56:21        [qwerty]
> 駄目だ(;´Д`)全然元気が出ない
> とっておきの動画頼むよ

http://www.youtube.com/watch?v=sZCFAoxLjc0
ъ( ゚ー^)

参考:2010/07/11(日)20時52分21秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:17        [qwerty]
> 池谷落ちてよかったあ(;´Д`)

落ちたの?(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時56分03秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:14        [qwerty]
> > 白戸家のお父さん犬当選編はじめて見た(;´Д`)
> しかしiPhone4とiPadは早くも敗戦処理(;´Д`)

めっちゃ売れてるじゃん(;´Д`)

参考:2010/07/11(日)20時51分28秒

>  2010/07/11 (日) 20:56:14        [qwerty]
> > 一般ユーザーはそんなこと気にしないよ(;´Д`)
> > で、appleの圧勝で終わるんだ
> ipadをプリペイドでかって実質wifiにしたのは失敗だった(;´Д`)
> iphone4とsimが共通かと思ってたのに、困ったな

iPadのsimってどれと共通なの?

参考:2010/07/11(日)20時54分48秒

2010/07/11 (日) 20:56:03        [qwerty]
池谷落ちてよかったあ(;´Д`)

>  2010/07/11 (日) 20:55:57        [qwerty]
> 白戸次郎当選cF流れすぎ

開票待ちのもあったな(;´Д`)今日だけなんだろうな

参考:2010/07/11(日)20時54分40秒

>  2010/07/11 (日) 20:55:54        [qwerty]
> > 議席数逆転して何が悪いのだろう(;´Д`)
> > 十分議論した内容だけ決まるのが民主主義だからいいじゃないの
> 民主はそれが嫌なんだってよ
> 何でも自分たちで決めたい

自民も嫌がってたじゃないか
民主主義は日本に適さないとでも言いたげだな

参考:2010/07/11(日)20時55分08秒

2010/07/11 (日) 20:55:44        [qwerty]
今日も前田森林公園からウオッチ(´ー`)山しか見えない

2010/07/11 (日) 20:55:43        [qwerty]
池谷(;´Д`)うわあ

2010/07/11 (日) 20:55:35        [qwerty]
sqliteすげえな(;´Д`)簡単だわ

上へ