下へ
2010/08/03 (火) 09:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさん放置して腐乱死体になっちゃったら珠生は責められるかな?(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らよく聞けよ!パンダに野生は居ないんだよ!わかったか
> 2010/08/03 (火) 09:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> 相当悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時16分13秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> > 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
> 助けようにも子どもを確認させろ言って拒否されたらそこまでだし
> ましてや家に踏み込むことも出来ない
> 何の権限も与えず重い責任だけ背負わされてる児童相談所は可哀想だ(;´Д`)
権限が無いから何の責任もないよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時10分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> > 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
> デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
よほど悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時15分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネガティブハートをキャッチだよ
> はぁ(;´Д`)キュアマリンにぽわわわわってされたい
そういうレスは期待してない
参考:2010/08/03(火)09時14分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
> > これだけ聞くと意外とまともそうだが
> 今は他人事で第二の人生を謳歌してるんだろうな
不良債権も一気に解消したしな(;´Д`)自らの手を汚さずに
参考:2010/08/03(火)09時14分28秒
2010/08/03 (火) 09:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消費者庁が「消費者センターに50件も苦情が!」ってAppleに粘着してた時に
どれどれ?って国民生活センターの情報見に行ったらモバゲーとかこういうのの苦情が500件あってフイタ
> 2010/08/03 (火) 09:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
あ、ごめん(;´Д`)人妻というかかなり年増の熟女系は知らないです
一般的な20代前半から30代前半までの風俗嬢でのはなし
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
店によるだろ
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供が出来た当初から育児放棄してたらしい(;´Д`)
> > 産みっぱなしの売春おまんこ
> そんで父親の方は何してたのよ?なんで母親だけ責められるのよ?
なんで父親を責めるよ?
参考:2010/08/03(火)09時13分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな意外とパンダの肩を持つというか
> > ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> > しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
> > 産んでからなったってのもあるんだろうけど
> どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
参考:2010/08/03(火)09時11分55秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> > マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
> 父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
> これだけ聞くと意外とまともそうだが
今は他人事で第二の人生を謳歌してるんだろうな
参考:2010/08/03(火)09時12分39秒
2010/08/03 (火) 09:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野獣パンダ
> 2010/08/03 (火) 09:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネガティブハートをキャッチだよ
はぁ(;´Д`)キュアマリンにぽわわわわってされたい
参考:2010/08/03(火)09時13分01秒
2010/08/03 (火) 09:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生のうさだまの貴重な産卵シーン
> 2010/08/03 (火) 09:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お元気ですか
ご元気です
参考:2010/08/03(火)09時13分11秒
> 2010/08/03 (火) 09:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな意外とパンダの肩を持つというか
> > ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> > しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
> > 産んでからなったってのもあるんだろうけど
> それ以外方法がなかったんだろうよ(;´Д`)20そこそこで離婚して
> 生活保護受けようなんつっても個人で窓口いったら追い払われるだけだしな
いや(;´Д`)20そこそこで離婚した奴ってかなりの数いると思うし
どうも割とちゃんとした親元もあるみたいなのに珍しいなと
参考:2010/08/03(火)09時12分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> > マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
> 子供が出来た当初から育児放棄してたらしい(;´Д`)
> 産みっぱなしの売春おまんこ
そんで父親の方は何してたのよ?なんで母親だけ責められるのよ?
参考:2010/08/03(火)09時12分03秒
2010/08/03 (火) 09:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ子は野生児だよ(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ全部動物園から生まれたのか?すげえな
> おまえ動物園は生物工場ちゃうねんで(;´Д`)ちょっと考えたらわかるけど動物園の歴史よりパンダの方が先に生まれてんで
でも彼は野生は居ないって言ったよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時12分42秒
2010/08/03 (火) 09:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お元気ですか
2010/08/03 (火) 09:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネガティブハートをキャッチだよ
> 2010/08/03 (火) 09:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> > パンダに野生なんていねーよバカ
> じゃあ全部動物園から生まれたのか?すげえな
おまえ動物園は生物工場ちゃうねんで(;´Д`)ちょっと考えたらわかるけど動物園の歴史よりパンダの方が先に生まれてんで
参考:2010/08/03(火)09時09分40秒
> 2010/08/03 (火) 09:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子じゃなくても死ぬとわかってる環境下に放置なんてできないしな(;´Д`)
> 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
これだけ聞くと意外とまともそうだが
参考:2010/08/03(火)09時09分14秒
2010/08/03 (火) 09:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バカに野生なんていねーよパンダ
> 2010/08/03 (火) 09:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな意外とパンダの肩を持つというか
> ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
> 産んでからなったってのもあるんだろうけど
それ以外方法がなかったんだろうよ(;´Д`)20そこそこで離婚して
生活保護受けようなんつっても個人で窓口いったら追い払われるだけだしな
参考:2010/08/03(火)09時10分44秒
2010/08/03 (火) 09:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
2010/08/03 (火) 09:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
パンダに野生なんていねーよバカ
> 2010/08/03 (火) 09:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の子じゃなくても死ぬとわかってる環境下に放置なんてできないしな(;´Д`)
> 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
子供が出来た当初から育児放棄してたらしい(;´Д`)
産みっぱなしの売春おまんこ
参考:2010/08/03(火)09時09分14秒
> 2010/08/03 (火) 09:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
> アニメや漫画なんて一部のナード層の物にすぎなかったけど
> 日本のアニメや漫画を見て育った子どもの人口がどんどん増加してる(;´Д`)
ドラゴンボールはすごいと思う
あとフィリピンでなぜかボルテスVが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時07分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな意外とパンダの肩を持つというか
> ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
> 産んでからなったってのもあるんだろうけど
どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
参考:2010/08/03(火)09時10分44秒
2010/08/03 (火) 09:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダに野生なんていねーよバカ
> 2010/08/03 (火) 09:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな意外とパンダの肩を持つというか
> ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
は?(;´Д`)
> 産んでからなったってのもあるんだろうけど
参考:2010/08/03(火)09時10分44秒
2010/08/03 (火) 09:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼は一人食いホーダイ焼肉でもいってるくかな
ランチタイムだから2000円(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから露骨過ぎるな
2010/08/03 (火) 09:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
パンダに野生なんていねーよバカ
> 2010/08/03 (火) 09:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
> アニメや漫画なんて一部のナード層の物にすぎなかったけど
> 日本のアニメや漫画を見て育った子どもの人口がどんどん増加してる(;´Д`)
アニメ見てると言っただけで汚物を見るような目で見られた世代にとっては(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時07分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:野生
> 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> パンダに野生なんていねーよバカ
何いきり立ってるよ?顔真っ赤だぞ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時08分58秒
> 2010/08/03 (火) 09:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> パンダに野生なんていねーよバカ
失せろって
参考:2010/08/03(火)09時10分27秒
2010/08/03 (火) 09:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな意外とパンダの肩を持つというか
ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
産んでからなったってのもあるんだろうけど
2010/08/03 (火) 09:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)キュアマリン
> 2010/08/03 (火) 09:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
> > っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
> とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
助けようにも子どもを確認させろ言って拒否されたらそこまでだし
ましてや家に踏み込むことも出来ない
何の権限も与えず重い責任だけ背負わされてる児童相談所は可哀想だ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時07分34秒
2010/08/03 (火) 09:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
パンダに野生なんていねーよバカ
> 2010/08/03 (火) 09:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:野生
> 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> パンダに野生なんていねーよバカ
出たな頓珍漢野郎
参考:2010/08/03(火)09時08分58秒
> 2010/08/03 (火) 09:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> > 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
> こんなことでいちいち目くじら立てんなよワラタ
我々の税金を使ってサボってるなんて妬ましいよ(;´Д`)だったら俺だって児童相談所で働きTai!
参考:2010/08/03(火)09時08分31秒
> 2010/08/03 (火) 09:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:野生
> 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> パンダに野生なんていねーよバカ
じゃあ全部動物園から生まれたのか?すげえな
参考:2010/08/03(火)09時08分58秒
2010/08/03 (火) 09:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駅のそば屋でてんざるでも食べよう(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒント:野生
> 野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
> パンダに野生なんていねーよバカ
は?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時08分58秒
> 2010/08/03 (火) 09:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人の子ならともかく、自分の子を放置する女は本能的に狂ってるから駄目だ
> > 産んでもまた殺すと思う
> 自分の子じゃなくても死ぬとわかってる環境下に放置なんてできないしな(;´Д`)
子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
参考:2010/08/03(火)08時59分02秒
> 2010/08/03 (火) 09:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
> > っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
> とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
やる気がないとかいうか現状の法律ではやれないんだろ
仮に踏み込んで何もなかったらそれはそれでまた叩かれるしな
参考:2010/08/03(火)09時07分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熊の仲間のパンダの育児放棄率は飼育員がやきもきするほど高いらしいが(;´Д`)
> ヒント:野生
野生かそれ以外って野生があるからこそ区別があるんだろ
パンダに野生なんていねーよバカ
参考:2010/08/03(火)09時07分57秒
2010/08/03 (火) 09:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やせいや
> 2010/08/03 (火) 09:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
> > っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
> とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
こんなことでいちいち目くじら立てんなよワラタ
参考:2010/08/03(火)09時07分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間より野生の熊の方が一生懸命子育てしてるなぁ(;´Д`)
> 熊の仲間のパンダの育児放棄率は飼育員がやきもきするほど高いらしいが(;´Д`)
それは見せ物のパンダだからじゃなかろうか(;´Д`)ストレス
参考:2010/08/03(火)09時07分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
> > っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
> とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
虐待児童狩りが行われるな(;´Д`)
愛してる我が子を児童相談員に引き裂かれた親が今度は市役所に火を放つよ
参考:2010/08/03(火)09時07分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼はおそばがいい(;´Д`)
おめえに食わせるおそばは無え(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時06分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間より野生の熊の方が一生懸命子育てしてるなぁ(;´Д`)
> 熊の仲間のパンダの育児放棄率は飼育員がやきもきするほど高いらしいが(;´Д`)
ヒント:野生
参考:2010/08/03(火)09時07分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間より野生の熊の方が一生懸命子育てしてるなぁ(;´Д`)
> 熊の仲間のパンダの育児放棄率は飼育員がやきもきするほど高いらしいが(;´Д`)
飼ってるからだろ
野生だと違うんじゃね
参考:2010/08/03(火)09時07分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 児童相談所は今回ボッコボコだな(;´Д`)
> 児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
> っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
参考:2010/08/03(火)09時03分54秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼はおそばがいい(;´Д`)
俺はカレー作る
参考:2010/08/03(火)09時06分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼はおそばがいい(;´Д`)
うるさい黙れ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時06分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人間より野生の熊の方が一生懸命子育てしてるなぁ(;´Д`)
熊の仲間のパンダの育児放棄率は飼育員がやきもきするほど高いらしいが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時47分00秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ってたより参加国少ないな
> > ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
> 日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
アニメや漫画なんて一部のナード層の物にすぎなかったけど
日本のアニメや漫画を見て育った子どもの人口がどんどん増加してる(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時03分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネグレクト女は人間じゃないわな
> 在り来たりの表現だけど人の皮をかぶったなんとやら
まぁおざやハッカを見てたらあれも人の皮をかぶったなんかだと思うけど(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時05分20秒
2010/08/03 (火) 09:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼はおそばがいい(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ってたより参加国少ないな
> > ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
> 日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
ダライラマがダルシムのコスプレしてメディアに出たらコスプレ文化を認めてやる
参考:2010/08/03(火)09時03分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浜田ブリトニーってタレントじゃねえの?
> 思ってたより参加国少ないな
> ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
さっきの特集を見た限り
レイヤーの外見が美しいかどうかは意味がなさそうだ
素人隠し芸みたいな演技が重視されてる(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時59分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ってたより参加国少ないな
> > ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
> 日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
まだむこうは八十年代レベルなんだろう(;´Д`)
どうしようもなく、生まれつきオタクの素養をもった奴だけがオタクになってしまう社会
これがあと三十年でどうなるか……くくく
参考:2010/08/03(火)09時03分34秒
2010/08/03 (火) 09:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネグレクト女は人間じゃないわな
在り来たりの表現だけど人の皮をかぶったなんとやら
> 2010/08/03 (火) 09:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 児童相談所は今回ボッコボコだな(;´Д`)
児相ボッコボコ(;´Д`)ワラタ
っていうか児相をせめても仕方ないだろうに
参考:2010/08/03(火)09時00分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浜田ブリトニーってタレントじゃねえの?
> 思ってたより参加国少ないな
> ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
日本の漫画アニメ文化なんて言われてるほど広まってないんだろうな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時59分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 児童相談所は今回ボッコボコだな(;´Д`)
出来る限りのことはやってたと思うけどね
左よりが作った変にプライバシーを尊重する法律が全て悪い
参考:2010/08/03(火)09時00分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイス食いながら仕事できる会社なんてあるのか?
> アイス会社に就職して試食役になったら
> 下痢になろうが虫歯になろうが知覚過敏になろうがアイスを詰め込まれるぜ
全部食べるの?(;´Д`)利き酒みたいに吐き出すと思ってた
参考:2010/08/03(火)08時50分50秒
2010/08/03 (火) 09:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な日本語がお流行ってるな(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]児童相談所は今回ボッコボコだな(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまおかえったよ(;´Д`)ノ
おおかえりなさい!(´ー`)いいな!
参考:2010/08/03(火)08時58分41秒
> 2010/08/03 (火) 08:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまおかえったよ(;´Д`)ノ
ごおかえりなさい
参考:2010/08/03(火)08時58分41秒
> 2010/08/03 (火) 08:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 審査員
> > モンキーパンチ(漫画家)
> > 水木一郎(アニメソング歌手)
> > 牛島えっさい(コスプレ評論家)
> > 時田裕士(外務省広報文化交流部文化交流課課長補佐)
> > 永田健(国土交通省中部運輸局企画観光部長)
> > 審査員
> > いがらしゆみこ(漫画家)
> > 松本梨香(声優)
> > 吉田博高(株式会社虎の穴代表取締役社長)
> > 中川勉(外務省広報文化交流部文化交流課長)
> > 審査員
> > 永井豪(漫画家)
> > 水木一郎(アニメソング歌手)
> > 古谷徹(声優)
> > 浜田ブリトニー(漫画家)
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
> > これでは若い人の感性とはかけ離れちゃうなぁ(;´Д`)
> 浜田ブリトニーってタレントじゃねえの?
思ってたより参加国少ないな
ウクライナ人とかが本気でやり始めたらどこも勝てない気がする
参考:2010/08/03(火)08時57分54秒
> 2010/08/03 (火) 08:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっもるです~
ゆえぇ
参考:2010/08/03(火)08時58分04秒
> 2010/08/03 (火) 08:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中出ししてまた作れば良いがな
> 他人の子ならともかく、自分の子を放置する女は本能的に狂ってるから駄目だ
> 産んでもまた殺すと思う
自分の子じゃなくても死ぬとわかってる環境下に放置なんてできないしな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時57分16秒
2010/08/03 (火) 08:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまおかえったよ(;´Д`)ノ
> 2010/08/03 (火) 08:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷房が無効化されてる気がする
あなたの体から熱が出過ぎています
参考:2010/08/03(火)08時49分55秒
2010/08/03 (火) 08:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっもるです~
> 2010/08/03 (火) 08:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の審査員がおっさんばかりで
> > おまけに外務省とかが協賛してるからいい子ちゃんなイベントになってるんだな(;´Д`)
> 審査員
> モンキーパンチ(漫画家)
> 水木一郎(アニメソング歌手)
> 牛島えっさい(コスプレ評論家)
> 時田裕士(外務省広報文化交流部文化交流課課長補佐)
> 永田健(国土交通省中部運輸局企画観光部長)
> 審査員
> いがらしゆみこ(漫画家)
> 松本梨香(声優)
> 吉田博高(株式会社虎の穴代表取締役社長)
> 中川勉(外務省広報文化交流部文化交流課長)
> 審査員
> 永井豪(漫画家)
> 水木一郎(アニメソング歌手)
> 古谷徹(声優)
> 浜田ブリトニー(漫画家)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
> これでは若い人の感性とはかけ離れちゃうなぁ(;´Д`)
浜田ブリトニーってタレントじゃねえの?
参考:2010/08/03(火)08時44分11秒
> 2010/08/03 (火) 08:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は逮捕する時一緒に車に乗ってた婦警さんとセックスしたいよ
> 左側に座ってた女の人だよね
> 俺以外にも注目してる人いたんだ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時57分15秒
> 2010/08/03 (火) 08:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直言って子供を死なせた23歳風俗嬢とセックスしたい
> 中出ししてまた作れば良いがな
他人の子ならともかく、自分の子を放置する女は本能的に狂ってるから駄目だ
産んでもまた殺すと思う
参考:2010/08/03(火)08時53分36秒
> 2010/08/03 (火) 08:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直言って子供を死なせた23歳風俗嬢とセックスしたい
> 俺は逮捕する時一緒に車に乗ってた婦警さんとセックスしたいよ
左側に座ってた女の人だよね
俺以外にも注目してる人いたんだ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)08時56分05秒
上へ