下へ
> 2010/08/03 (火) 09:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男衒はないの?
> Imrogは例えばその性質から男衒と言えなくもないと思う
> 彼はわずか一シリングで上海の男達を売った
たかがTwitterのフォローのためにオフ来た奴を売るなんて凄いよな
参考:2010/08/03(火)09時32分09秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
> ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
まぁ営業法だとそうだが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時31分19秒
2010/08/03 (火) 09:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
> 2010/08/03 (火) 09:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒だって立派な仕事なんだぜとか思ってるとしたら本当に死んだ方がいいな
思ってるからこそ自ら女衒だったと言ってるんだと思う(;´Д`)
つい先日も自分を女衒だったと言って憚らない人が居たがきっと同じ人なんだろうね
参考:2010/08/03(火)09時31分35秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
スクリーミング!!!1
参考:2010/08/03(火)09時31分52秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
> 育児放棄した女も人間じゃないが
> 女衒も人間じゃない(;´Д`)
じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの?
参考:2010/08/03(火)09時31分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
> ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
参考:2010/08/03(火)09時31分19秒
> 2010/08/03 (火) 09:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男衒はないの?
Imrogは例えばその性質から男衒と言えなくもないと思う
彼はわずか一シリングで上海の男達を売った
参考:2010/08/03(火)09時31分25秒
2010/08/03 (火) 09:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男衒はないの?
(;´Д`)聞いたことないな
参考:2010/08/03(火)09時31分25秒
2010/08/03 (火) 09:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒だって立派な仕事なんだぜとか思ってるとしたら本当に死んだ方がいいな
> 2010/08/03 (火) 09:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
育児放棄した女も人間じゃないが
女衒も人間じゃない(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒
2010/08/03 (火) 09:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院から出てきたと思ったら沼津節が絶好調で笑う
病気が全然治ってない
2010/08/03 (火) 09:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男衒はないの?
> 2010/08/03 (火) 09:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
> キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時30分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういいから
> またきみか
報道されることはないでしょうね
参考:2010/08/03(火)09時30分25秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういいから
> またきみか
はい
参考:2010/08/03(火)09時30分25秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
参考:2010/08/03(火)09時27分46秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> > 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> > 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
> もういいから
またきみか
参考:2010/08/03(火)09時29分52秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
あれはしかし良いシーンだったと思うな
普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
参考:2010/08/03(火)09時27分46秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
横からだけどそういうことを言ってるんじゃないと思う(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
俺も昔はヤンチャしたもんだぜ的な
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒
> 2010/08/03 (火) 09:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙ってるのと同じだって
> > 騙ってるじゃん
> 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
もういいから
参考:2010/08/03(火)09時28分52秒
2010/08/03 (火) 09:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のだまりは失せろ!(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モビルスーツぽいな(;´Д`)
> 小星の手がmなってるのはかわいいな
> 本当に猫みたいだ
参考:2010/08/03(火)09時27分58秒
> 2010/08/03 (火) 09:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこの時間はへんな感じだな
少女の道草だな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時28分36秒
2010/08/03 (火) 09:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
> 2010/08/03 (火) 09:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 騙ってるのと同じだって
> 騙ってるじゃん
俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
参考:2010/08/03(火)09時26分49秒
> 2010/08/03 (火) 09:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
そんなことはわかってるよ(;´Д`)なんだコイツ
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
2010/08/03 (火) 09:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこの時間はへんな感じだな
> 2010/08/03 (火) 09:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
> モビルスーツぽいな(;´Д`)
ジェガンのパイロットは士気が高いな
最後の一機になっても逃げる素振りすらない
参考:2010/08/03(火)09時25分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 騙ってるのと同じだって
> 騙ってるじゃん
イミフ
参考:2010/08/03(火)09時26分49秒
2010/08/03 (火) 09:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンペルホーフ空港すげえなあ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
本店でやってろ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
> モビルスーツぽいな(;´Д`)
キシリアあたりが乗ってそうだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
あ(;´Д`)これ風俗の話か
風俗は大体直接応募だよ
職業の仲介は基本的にない
何故かというとどこも常に綺麗な女性を欲してて人でが足りないと思いこんでるのに新人は圧倒的に足りないから成り立たない
ってのと
内部非公開や言ってることとやってることが違うってのが結構あるしそういう意味でも紹介が成り立たない
参考:2010/08/03(火)09時22分22秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
風俗店に女を売りつけるが女衒だよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
2010/08/03 (火) 09:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒼樹うめが誕生日だから今日は雨
2010/08/03 (火) 09:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]騙ってるのと同じだって
騙ってるじゃん
> 2010/08/03 (火) 09:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
やぼやはこっち来るなよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
マットヘルスやっている所じゃないかな?
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
> 2010/08/03 (火) 09:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
よほど悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時22分44秒
2010/08/03 (火) 09:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツ自分で援護射撃のレスしちゃった
> 2010/08/03 (火) 09:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
人身売買って言ってる人がいたけど身元引き受けと斡旋だよ(;´Д`)実際は売春とは関係ない
ただ扱う人がそういう方面の女性専門にやってるから固有の呼称になってるだけで
なので女衒の人が直接女性の売春に関わったりはしないまぁそういう人が絶対にいないってわけではないが
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
2010/08/03 (火) 09:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家出少女とかいない?16歳なら150万、18歳なら90万紹介料払うよって持ちかけられたことならある(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなので鬼の首を取ったようにとか言われたら何も言えないな(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)
> ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
モビルスーツぽいな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時21分40秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> > 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
> あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ
違うのか
女衒ってなにしてた人?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分19秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
スカウトがあるよ
参考:2010/08/03(火)09時22分22秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
> 間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな
そいつの方がよほど哀れだよな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時24分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
全然違うだろが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
スカウトって女衒なの?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな
参考:2010/08/03(火)09時22分44秒
> 2010/08/03 (火) 09:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
何にしたって人間として下の下の仕事だな(;´Д`)無職より酷い
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
2010/08/03 (火) 09:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃが真面目に作業してるから今日は雨
> 2010/08/03 (火) 09:23:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ
参考:2010/08/03(火)09時22分22秒
2010/08/03 (火) 09:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職の定義にはゆるやかな癖に女衒となると一家言もちだすここ上海
> 2010/08/03 (火) 09:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> > 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
> デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
スカウトじゃねえの?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時15分26秒
2010/08/03 (火) 09:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はだしの衒
> 2010/08/03 (火) 09:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このごろってなんだよ(;´Д`)漏れが言ってたのはもう二年も前の話だよ
> この頃はこの頃だよ(;´Д`)
お尻の小さな女の子(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時22分20秒
2010/08/03 (火) 09:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
2010/08/03 (火) 09:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒ペイン
> 2010/08/03 (火) 09:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
今って皆直接応募して採用されるんだろうか
職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時17分39秒
> 2010/08/03 (火) 09:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
> このごろってなんだよ(;´Д`)漏れが言ってたのはもう二年も前の話だよ
この頃はこの頃だよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時20分16秒
2010/08/03 (火) 09:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「We Love MowMow」宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌
http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html
嫌すぎるな(;´Д`)
エロい同人誌がこんなに売れました!とか渡されるのか
2010/08/03 (火) 09:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいからセックスしたいんじゃボケ
> 2010/08/03 (火) 09:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒のタツに憧れててな(;´Д`)
> 麻雀放浪記のあの人はどうしても河森正治に似てるなぁって思う(;´Д`)
河森正治の顔は知らんがワラタ
参考:2010/08/03(火)09時21分22秒
> 2010/08/03 (火) 09:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
たしか先週もいたよな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時19分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)
ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
参考:2010/08/03(火)09時20分27秒
> 2010/08/03 (火) 09:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
ぜげんちゃん
参考:2010/08/03(火)09時19分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> > 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが
> 女衒のタツに憧れててな(;´Д`)
麻雀放浪記のあの人はどうしても河森正治に似てるなぁって思う(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時18分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時17分39秒
2010/08/03 (火) 09:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ衒
> 2010/08/03 (火) 09:20:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
このごろってなんだよ(;´Д`)漏れが言ってたのはもう二年も前の話だよ
参考:2010/08/03(火)09時19分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> > 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
> 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
参考:2010/08/03(火)09時16分09秒
> 2010/08/03 (火) 09:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よほど悔しかった模様
> 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが
別人なんだけどな
本当にプルってるヤツは何も見えなくなるんだろうね
参考:2010/08/03(火)09時17分36秒
2010/08/03 (火) 09:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この頃やたら自分を女衒女衒という奴がいるがなんなんだ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なるほどねぇ(;´Д`)そりゃ投資しないわけだ
http://jp.techcrunch.com/archives/20100801opportunities-in-the-patent-free-zone/
> 2010/08/03 (火) 09:19:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
自称なんだから放って置いてあげなよ(;´Д`)何のことか理解できてないんだし
参考:2010/08/03(火)09時17分39秒
2010/08/03 (火) 09:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「生でオメコしたらガキができたんやからしゃーないやろが」
> 2010/08/03 (火) 09:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よほど悔しかった模様
> 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが
それは俺じゃないよ(;´Д`)そんなカッカしてる貴殿の方が短絡的だと思うけど
まあだから違うっちゃ違うんだけど女衒ってカッコイイじゃん
バーン!銃は俺に任せろ!
みたいな
参考:2010/08/03(火)09時17分36秒
2010/08/03 (火) 09:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハエを2機撃墜!!(;´Д`)オーバー
> 2010/08/03 (火) 09:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よほど悔しかった模様
> 何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
> 短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが
女衒のタツに憧れててな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時17分36秒
> 2010/08/03 (火) 09:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供が出来た当初から育児放棄してたらしい(;´Д`)
> > 産みっぱなしの売春おまんこ
> そんで父親の方は何してたのよ?なんで母親だけ責められるのよ?
父親は凄いよなあ(;´Д`)まぁ俺のマイミクにも
ROでひっかけた女を広島の自宅に寄せたものの親に紹介できないままだらだらと同棲してる奴とかいるけど(;´Д`)あ、女の方がマイミクです
あと昔のチャット仲間でモー娘に入る?アイドルになる?のを目標に不細工童貞男を騙して上京して無理矢理あがりこんだ奴もいる
この子は16で堕胎してその後も恐らくかなりやりまくったスーパーヤリマン(;´Д`)俺も告白された
でも童貞だったから何にもせずに終わった
参考:2010/08/03(火)09時13分29秒
2010/08/03 (火) 09:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 2010/08/03 (火) 09:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> よほど悔しかった模様
何回指摘しても女衒が理解できなかった子はプルっちゃうのも早いな(;´Д`)
短絡的思考の持ち主だから気に入った言葉ができると使いたくてしょうがないのはわかるが
参考:2010/08/03(火)09時16分13秒
2010/08/03 (火) 09:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなりさん放置して腐乱死体になっちゃったら珠生は責められるかな?(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らよく聞けよ!パンダに野生は居ないんだよ!わかったか
> 2010/08/03 (火) 09:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> 相当悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時16分13秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえやる気なさすぎだ(;´Д`)
> > 虐待児童を1人助けたら5万円ボーナスとかやらないとダメか
> 助けようにも子どもを確認させろ言って拒否されたらそこまでだし
> ましてや家に踏み込むことも出来ない
> 何の権限も与えず重い責任だけ背負わされてる児童相談所は可哀想だ(;´Д`)
権限が無いから何の責任もないよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時10分28秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> > 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
> デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
よほど悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時15分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネガティブハートをキャッチだよ
> はぁ(;´Д`)キュアマリンにぽわわわわってされたい
そういうレスは期待してない
参考:2010/08/03(火)09時14分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
> > これだけ聞くと意外とまともそうだが
> 今は他人事で第二の人生を謳歌してるんだろうな
不良債権も一気に解消したしな(;´Д`)自らの手を汚さずに
参考:2010/08/03(火)09時14分28秒
2010/08/03 (火) 09:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消費者庁が「消費者センターに50件も苦情が!」ってAppleに粘着してた時に
どれどれ?って国民生活センターの情報見に行ったらモバゲーとかこういうのの苦情が500件あってフイタ
> 2010/08/03 (火) 09:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
あ、ごめん(;´Д`)人妻というかかなり年増の熟女系は知らないです
一般的な20代前半から30代前半までの風俗嬢でのはなし
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
> 俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
> 少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
店によるだろ
参考:2010/08/03(火)09時14分34秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供が出来た当初から育児放棄してたらしい(;´Д`)
> > 産みっぱなしの売春おまんこ
> そんで父親の方は何してたのよ?なんで母親だけ責められるのよ?
なんで父親を責めるよ?
参考:2010/08/03(火)09時13分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな意外とパンダの肩を持つというか
> > ありきたりな個人の批判に行き着くんだな(;´Д`)
> > しかし子供を産んでる風俗嬢ってすげぇ珍しいね
> > 産んでからなったってのもあるんだろうけど
> どこが珍しいよ(;´Д`)びっくりするわ
俺は女衒(といっては女衒じゃないと突っ込まれるような仕事を)やってたから詳しいけど
少なくとも都内で子持ちの風俗嬢なんて片手に余るほどだよ
参考:2010/08/03(火)09時11分55秒
> 2010/08/03 (火) 09:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供2人抱えて生活保護も受けられず風俗に身を落として
> > マトモでいられるはずがないと思うんだがな(;´Д`)若い父親が養育費払ってたとは思えないし
> 父親は子供ができたのを機に大学をやめてどっかの会社の期間工になって正社員に抜擢されたらしい(;´Д`)
> これだけ聞くと意外とまともそうだが
今は他人事で第二の人生を謳歌してるんだろうな
参考:2010/08/03(火)09時12分39秒
2010/08/03 (火) 09:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野獣パンダ
> 2010/08/03 (火) 09:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネガティブハートをキャッチだよ
はぁ(;´Д`)キュアマリンにぽわわわわってされたい
参考:2010/08/03(火)09時13分01秒
上へ