下へ
2010/08/03 (火) 09:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒って主任か?
> 2010/08/03 (火) 09:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
> いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
ずっと前からだよ(;´Д`)死ねばいいのに
参考:2010/08/03(火)09時43分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
> 抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから
貴殿は俺だよ(;´Д`)俺も貴殿だけど
参考:2010/08/03(火)09時43分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
> 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
いつからTPOになったの?(;´Д`)夕暮れ
参考:2010/08/03(火)09時42分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめんテキトー書いた(;´Д`)
> > 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
> カラオケも風営法で規制されてるよ(;´Д`)貴殿あってる
TDLも(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時36分32秒
> 2010/08/03 (火) 09:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤発注して余った女ください(;´Д`)
> 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
抽選とかなしだよ(;´Д`)俺が一番最初に頼んだんだから
参考:2010/08/03(火)09時41分39秒
> 2010/08/03 (火) 09:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
> 夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
じゃあ小町にでもあげとくよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時42分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
> なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した
音ゲープレイヤーは何か違った意味で注目集めてる気がするな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時40分42秒
> 2010/08/03 (火) 09:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤発注して余った女ください(;´Д`)
> 今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
夕暮れはTPOだぞ(;´Д`)死ねよ
参考:2010/08/03(火)09時41分39秒
> 2010/08/03 (火) 09:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒居る?(;´Д`)
> 女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
> つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)
貴殿夜中からいるのな(;´Д`)俺ら暇だな
参考:2010/08/03(火)09時41分16秒
> 2010/08/03 (火) 09:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうこうしてノってやるのも最後だよ(;´Д`)なに?
> 誤発注して余った女ください(;´Д`)
今度夕暮れで募集するよ(;´Д`)ただ応募者殺到のときは
参考:2010/08/03(火)09時40分21秒
> 2010/08/03 (火) 09:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつが女衒を名乗るのなら俺はMPを名乗るぜ(;´Д`)
ギブミーチョコレートヽ(`Д´)ノギブミーチョコレート
参考:2010/08/03(火)09時40分53秒
2010/08/03 (火) 09:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝で死んだ日テレカメラマン擁護されてる(;´Д`)
ガイドは死んだ人が装備が甘く行動も素人だと思ったとか言ってますが
彼らは撮影の事も考えてあえてTシャツとジャージで行ったんだと思います、とか
> 2010/08/03 (火) 09:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒居る?(;´Д`)
女衒集会の原爆祈祷のときに思わず「くだらね」って
つぶやいてしまってから居場所がないおれがいるよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時37分53秒
> 2010/08/03 (火) 09:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
> uoやろうぜ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
参考:2010/08/03(火)09時40分45秒
2010/08/03 (火) 09:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつが女衒を名乗るのなら俺はMPを名乗るぜ(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
uoやろうぜ
参考:2010/08/03(火)09時38分51秒
2010/08/03 (火) 09:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子まだ居るのか(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
なんだっけ(;´Д`)DDRで後ろ向きプレイでギャラリーに注目浴びてるデブの動画思い出した
参考:2010/08/03(火)09時38分51秒
> 2010/08/03 (火) 09:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒居る?(;´Д`)
> もうこうしてノってやるのも最後だよ(;´Д`)なに?
誤発注して余った女ください(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時39分30秒
> 2010/08/03 (火) 09:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒居る?(;´Д`)
もうこうしてノってやるのも最後だよ(;´Д`)なに?
参考:2010/08/03(火)09時37分53秒
2010/08/03 (火) 09:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんまで暇だ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]衰えたおっさんなのでもう動きの激しいゲームとか無理です(;´Д`)若い頃は後ろにギャラリー作ってたのに
> 2010/08/03 (火) 09:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラエ(´Д`)
> わかったよ(;´Д`)じゃあ笑うぞ
> ワラタ
(´Д`)hahahaha…
参考:2010/08/03(火)09時37分13秒
> 2010/08/03 (火) 09:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラエ(´Д`)
> わかったよ(;´Д`)じゃあ笑うぞ
> ワラタ
この都会上海で優しみをみた(;´ДT)
参考:2010/08/03(火)09時37分13秒
> 2010/08/03 (火) 09:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはしかし良いシーンだったと思うな
> > 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
> > あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
> めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど
> 犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`)
あずまゆきのボクの番台さんは?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時34分49秒
2010/08/03 (火) 09:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒居る?(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはしかし良いシーンだったと思うな
> > 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
> > あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
> めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど
> 犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`)
輪廻はまだやってんのか(;´Д`)人魚とめぞんとらんまが好きだな
参考:2010/08/03(火)09時34分49秒
> 2010/08/03 (火) 09:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはしかし良いシーンだったと思うな
> > 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
> > あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
> めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど
> 犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`)
らんまは?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時34分49秒
> 2010/08/03 (火) 09:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
> 子供の頃はりんごとみかんとバナナしななくて別にうれしくなかった
> その前の世代はもっとなかっただろうな(;´Д`)
昔はバナナが高くてな(;´Д`)
それはそうと数十年前のバナナと今のバナナって全然品種違うんだよな
昔売ってたバナナは感染症で絶滅しちゃったんだ(;´Д`)間に合わなかった
感染に強い新しい品種をDoleとかが見っけてきてここまで盛り返してきたけど
違う感染症が出てきて今やばい
参考:2010/08/03(火)09時34分41秒
> 2010/08/03 (火) 09:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
> ごめんテキトー書いた(;´Д`)
> 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
ゲーセンは風俗と同じ範疇で間違ってないよ(;´Д`)あとパチ屋もそうなのかな?
カラオケだけ特別ってこともなさそうだけどね
ジャンカラはとうとう一部店舗で24時間営業だってこないだメールきたよ
参考:2010/08/03(火)09時35分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白くないよ(;´Д`)センスなさすぎ出直してこい
> ワラエ(´Д`)
わかったよ(;´Д`)じゃあ笑うぞ
ワラタ
参考:2010/08/03(火)09時36分03秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
> ごめんテキトー書いた(;´Д`)
> 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
あってるよ
風営法の中でさらに業態を細分化して規制してる(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時35分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
> ごめんテキトー書いた(;´Д`)
> 何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
カラオケも風営法で規制されてるよ(;´Д`)貴殿あってる
参考:2010/08/03(火)09時35分26秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> > http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
> 裁判官 「マトモな仕事をしてたのはいつまでですか?」
> 運転手被告人 「10年前ですね」
> 裁判官 「ここ10年同じような仕事やってた人がマトモな仕事できます?」
> 運転手被告人 「できます!」
> 酷いな
裁判は基本的に酷いよ(;´Д`)
これだって別に本音じゃなくたっていいんだよ
大事なのは記録にどう残すかだから
参考:2010/08/03(火)09時35分39秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Imrogは例えばその性質から男衒と言えなくもないと思う
> > 彼はわずか一シリングで上海の男達を売った
> たかがTwitterのフォローのためにオフ来た奴を売るなんて凄いよな
シケたアガリだったけどな
参考:2010/08/03(火)09時33分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セミらないてなんだよ笑った(笑)
> 面白くないよ(;´Д`)センスなさすぎ出直してこい
ワラエ(´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時35分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> > http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
> こういうの見てるとだいたい会員数1万ちょっとあたりで収益1億超えたところが摘発されてるんだよな
> その前に逃げた方がいいんだろうが1億程度じゃ金にならんよなぁ
名前変えて何回もやればいいじゃん
参考:2010/08/03(火)09時35分06秒
> 2010/08/03 (火) 09:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
届け出なしならそうだろうな(;´Д`)
つーかこれヤクザ屋さんがやってたとこでしょ。そりゃ捕まるわ
参考:2010/08/03(火)09時33分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
裁判官 「マトモな仕事をしてたのはいつまでですか?」
運転手被告人 「10年前ですね」
裁判官 「ここ10年同じような仕事やってた人がマトモな仕事できます?」
運転手被告人 「できます!」
酷いな
参考:2010/08/03(火)09時33分29秒
> 2010/08/03 (火) 09:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ってるからこそ自ら女衒だったと言ってるんだと思う(;´Д`)
> > つい先日も自分を女衒だったと言って憚らない人が居たがきっと同じ人なんだろうね
> セミらないてなんだよ笑った(笑)
面白くないよ(;´Д`)センスなさすぎ出直してこい
参考:2010/08/03(火)09時34分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
> 風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
ごめんテキトー書いた(;´Д`)
何度も改正あったし現在はどうだろうワカンネ
参考:2010/08/03(火)09時32分39秒
2010/08/03 (火) 09:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあんなみえみえなのにレスしちゃったのか
> 2010/08/03 (火) 09:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
> http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
こういうの見てるとだいたい会員数1万ちょっとあたりで収益1億超えたところが摘発されてるんだよな
その前に逃げた方がいいんだろうが1億程度じゃ金にならんよなぁ
参考:2010/08/03(火)09時33分29秒
2010/08/03 (火) 09:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の思いどおりにいかないと相手を変なの認定
> 2010/08/03 (火) 09:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
> あれはしかし良いシーンだったと思うな
> 普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
> あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
めぞん一刻と1ポンドの福音と人魚は好きなんだけど
犬夜叉とリンネの面白さはイマイチわからない(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時30分23秒
> 2010/08/03 (火) 09:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
子供の頃はりんごとみかんとバナナしななくて別にうれしくなかった
その前の世代はもっとなかっただろうな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時31分52秒
> 2010/08/03 (火) 09:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒だって立派な仕事なんだぜとか思ってるとしたら本当に死んだ方がいいな
> 思ってるからこそ自ら女衒だったと言ってるんだと思う(;´Д`)
> つい先日も自分を女衒だったと言って憚らない人が居たがきっと同じ人なんだろうね
セミらないてなんだよ笑った(笑)
参考:2010/08/03(火)09時33分20秒
2010/08/03 (火) 09:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フエーホ
> 2010/08/03 (火) 09:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 育児放棄した女も人間じゃないが
> > 女衒も人間じゃない(;´Д`)
> じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの?
ネグレクトじゃなくて女衒じゃない人(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時33分10秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男衒はないの?
> Imrogは例えばその性質から男衒と言えなくもないと思う
> 彼はわずか一シリングで上海の男達を売った
たかがTwitterのフォローのためにオフ来た奴を売るなんて凄いよな
参考:2010/08/03(火)09時32分09秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
> ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
まぁ営業法だとそうだが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時31分19秒
2010/08/03 (火) 09:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運転手や電話番くらいでも結構な罪になるんだな
http://www5.nikkansports.com/general/asozan/97441.html
> 2010/08/03 (火) 09:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒だって立派な仕事なんだぜとか思ってるとしたら本当に死んだ方がいいな
思ってるからこそ自ら女衒だったと言ってるんだと思う(;´Д`)
つい先日も自分を女衒だったと言って憚らない人が居たがきっと同じ人なんだろうね
参考:2010/08/03(火)09時31分35秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
スクリーミング!!!1
参考:2010/08/03(火)09時31分52秒
> 2010/08/03 (火) 09:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
> 育児放棄した女も人間じゃないが
> 女衒も人間じゃない(;´Д`)
じゃあ貴殿は何によって人間と定義されているの?
参考:2010/08/03(火)09時31分33秒
> 2010/08/03 (火) 09:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
> ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
風俗営業法?カラオケは十二時以降も営業してるから違うんでねーの?
参考:2010/08/03(火)09時31分19秒
> 2010/08/03 (火) 09:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男衒はないの?
Imrogは例えばその性質から男衒と言えなくもないと思う
彼はわずか一シリングで上海の男達を売った
参考:2010/08/03(火)09時31分25秒
2010/08/03 (火) 09:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度は若者のフルーツ離れが叫ばれてるのか・・・(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男衒はないの?
(;´Д`)聞いたことないな
参考:2010/08/03(火)09時31分25秒
2010/08/03 (火) 09:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒だって立派な仕事なんだぜとか思ってるとしたら本当に死んだ方がいいな
> 2010/08/03 (火) 09:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
育児放棄した女も人間じゃないが
女衒も人間じゃない(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒
2010/08/03 (火) 09:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]病院から出てきたと思ったら沼津節が絶好調で笑う
病気が全然治ってない
2010/08/03 (火) 09:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男衒はないの?
> 2010/08/03 (火) 09:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
> キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
ゲーセンもカラオケも風俗だよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時30分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういいから
> またきみか
報道されることはないでしょうね
参考:2010/08/03(火)09時30分25秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういいから
> またきみか
はい
参考:2010/08/03(火)09時30分25秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
キャバレーだよ(;´Д`)風俗じゃない
参考:2010/08/03(火)09時27分46秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> > 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> > 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
> もういいから
またきみか
参考:2010/08/03(火)09時29分52秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
あれはしかし良いシーンだったと思うな
普通に真っ向からポン引きを描いたら暗い話になるのに
あのおかげで保父への伏線も作れたし(;´Д`)いや凄いよあのおばはん
参考:2010/08/03(火)09時27分46秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
横からだけどそういうことを言ってるんじゃないと思う(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
> 2010/08/03 (火) 09:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
俺も昔はヤンチャしたもんだぜ的な
参考:2010/08/03(火)09時29分21秒
> 2010/08/03 (火) 09:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騙ってるのと同じだって
> > 騙ってるじゃん
> 俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
> 最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
> 大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
もういいから
参考:2010/08/03(火)09時28分52秒
2010/08/03 (火) 09:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のだまりは失せろ!(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モビルスーツぽいな(;´Д`)
> 小星の手がmなってるのはかわいいな
> 本当に猫みたいだ
参考:2010/08/03(火)09時27分58秒
> 2010/08/03 (火) 09:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこの時間はへんな感じだな
少女の道草だな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時28分36秒
2010/08/03 (火) 09:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女衒が居るの?(;´Д`)自分は女衒だったとか恥ずかしくねえの?
> 2010/08/03 (火) 09:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 騙ってるのと同じだって
> 騙ってるじゃん
俺は騙ってることを認めていないわけじゃないじゃないか(;´Д`)
最初に違うと指摘された2007年から一貫して違うとわかってて女衒と言ってるんだよ
大事なのは心意気じゃないか。GIGAZINEではそういった人材を募集しています
参考:2010/08/03(火)09時26分49秒
> 2010/08/03 (火) 09:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
そんなことはわかってるよ(;´Д`)なんだコイツ
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
2010/08/03 (火) 09:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこの時間はへんな感じだな
> 2010/08/03 (火) 09:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
> モビルスーツぽいな(;´Д`)
ジェガンのパイロットは士気が高いな
最後の一機になっても逃げる素振りすらない
参考:2010/08/03(火)09時25分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 騙ってるのと同じだって
> 騙ってるじゃん
イミフ
参考:2010/08/03(火)09時26分49秒
2010/08/03 (火) 09:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンペルホーフ空港すげえなあ(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぞん一刻で五代君が勤めてた風俗店でも五代君が託児所みたいなことしてたな(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
本店でやってろ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
> モビルスーツぽいな(;´Д`)
キシリアあたりが乗ってそうだな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分37秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
あ(;´Д`)これ風俗の話か
風俗は大体直接応募だよ
職業の仲介は基本的にない
何故かというとどこも常に綺麗な女性を欲してて人でが足りないと思いこんでるのに新人は圧倒的に足りないから成り立たない
ってのと
内部非公開や言ってることとやってることが違うってのが結構あるしそういう意味でも紹介が成り立たない
参考:2010/08/03(火)09時22分22秒
> 2010/08/03 (火) 09:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
風俗店に女を売りつけるが女衒だよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
2010/08/03 (火) 09:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒼樹うめが誕生日だから今日は雨
2010/08/03 (火) 09:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]騙ってるのと同じだって
騙ってるじゃん
> 2010/08/03 (火) 09:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカウトじゃねえの?(;´Д`)
> デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
> スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
> でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
> そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
やぼやはこっち来るなよ(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時25分17秒
> 2010/08/03 (火) 09:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人妻熟女専門ならほぼ100%ってこともある
> > 自分の知ってる範囲だけでいうのはよせ
> 熟女専門なら100%でも下村容疑者は熟女じゃないよ(;´Д`)
> 実際働いてたヘルスも多分人妻でもなんでもなく普通のとこでしょ
> ああいうのは適当に設定つけるからただ単に年齢で選り分けてるだけだよ
> 多分人妻ヘルスでも本当に籍を入れてるって意味で人妻なんて一割くらいだと思う
マットヘルスやっている所じゃないかな?
参考:2010/08/03(火)09時19分48秒
> 2010/08/03 (火) 09:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
よほど悔しかった模様
参考:2010/08/03(火)09時22分44秒
2010/08/03 (火) 09:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツ自分で援護射撃のレスしちゃった
> 2010/08/03 (火) 09:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
人身売買って言ってる人がいたけど身元引き受けと斡旋だよ(;´Д`)実際は売春とは関係ない
ただ扱う人がそういう方面の女性専門にやってるから固有の呼称になってるだけで
なので女衒の人が直接女性の売春に関わったりはしないまぁそういう人が絶対にいないってわけではないが
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
2010/08/03 (火) 09:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家出少女とかいない?16歳なら150万、18歳なら90万紹介料払うよって持ちかけられたことならある(;´Д`)
2010/08/03 (火) 09:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなので鬼の首を取ったようにとか言われたら何も言えないな(;´Д`)
> 2010/08/03 (火) 09:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いないなら読めなくてもいいよね(;´Д`)
> ようするに人身売買のことだ(;´Д`)読みは「ぜげん」な
モビルスーツぽいな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時21分40秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> > 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
> あるんじゃね(;´Д`)だがそれは女衒とは違うぞ
違うのか
女衒ってなにしてた人?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分19秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
デリヘルの大体全部だよ(;´Д`)
スカウトはコネがいるし俺はできませんでした
でも女性を商品として顧客に連れて行くのは女衒と言ってもいいと思うけどな
そんなもん鉄屑を右から左に横流ししてギャランティーを得ているのにリサイクル業を騙るのと似たようなもんだと思う
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女衒なんて今いないだろ(;´Д`)あほか
> 今って皆直接応募して採用されるんだろうか
> 職業紹介会社みたいなのはないの?(;´Д`)
スカウトがあるよ
参考:2010/08/03(火)09時22分22秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> > 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
> 間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな
そいつの方がよほど哀れだよな(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時24分08秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
全然違うだろが(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デリヘルの配達は女衒じゃないよ(;´Д`)貴殿は中卒くらいの脳みそだな
> スカウトじゃねえの?(;´Д`)
スカウトって女衒なの?(;´Д`)
参考:2010/08/03(火)09時23分01秒
> 2010/08/03 (火) 09:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんなこと知ってるくらいでまた鬼の首取ったように(;´Д`)
> 誇れるものが何もないのはわかるけど哀れだなあ
間違いを指摘されると開き直るのはやめた方がいいな
参考:2010/08/03(火)09時22分44秒
上へ