下へ
2010/08/18 (水) 07:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルクセーキ萌え
2010/08/18 (水) 07:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達彩奈萌え
2010/08/18 (水) 07:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柊つかさ萌え(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・フロエのおちんちん生え
2010/08/18 (水) 07:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケットモンスターベストウイッシュのジャスミンそっくりな娘萌え
2010/08/18 (水) 07:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ踊り(゚Д゚)
2010/08/18 (水) 07:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皆藤愛子ってクソ馬鹿そうでどう考えても司会の器ではないな(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えりかの人気を奪ったサンシャイン萎え(;´Д`)かわいいけど萎え
2010/08/18 (水) 07:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主参院惨敗萌え
2010/08/18 (水) 07:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玲香ちゃん萌え(*´Д`)結婚してほしい
2010/08/18 (水) 07:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カオス死に
2010/08/18 (水) 07:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水曜萎え(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンパネラのリトス(じと目)は萌え
2010/08/18 (水) 07:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートキャッチプリキュアのキュアマリンこと来海えりか萌えヽ(´ー`)ノ海風に揺れる一輪の花
2010/08/18 (水) 07:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瑞穂ちゃん萌え
2010/08/18 (水) 07:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精さん萌え(´ー`)mo-e
2010/08/18 (水) 07:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まほろさんの髪型萌え
2010/08/18 (水) 07:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロビンマスク萌え
2010/08/18 (水) 07:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井口裕香萌え(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんあご
2010/08/18 (水) 07:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1時間早く寝たのに1時間早く目覚める俺の身体は馬鹿としか言いようがない
2010/08/18 (水) 07:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊崎愛生萌え
2010/08/18 (水) 07:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えりか萌え(;´Д`)
2010/08/18 (水) 07:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郷里大輔萌え
2010/08/18 (水) 07:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高槻やよい萌え
> 2010/08/18 (水) 07:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい細かい描き込みでな
> 手書きなのに寸分違わぬ文字でな
昔は手書きで図面を清書する専門職が居たらしい
今では考えられない
参考:2010/08/18(水)07時52分08秒
2010/08/18 (水) 07:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通少女萌え
2010/08/18 (水) 07:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新井里美萌え
2010/08/18 (水) 07:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ苺ましまろ10話であら…お金忘れてたというので萌え
2010/08/18 (水) 07:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シヴュラ・ヴューラのいやらしいビラビラ消え
> 2010/08/18 (水) 07:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しばらくいってない(;´Д`)やばい
> もう総入歯と思って間違いないです
実際そんな感じ
参考:2010/08/18(水)07時53分49秒
2010/08/18 (水) 07:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精さん萌え
> 2010/08/18 (水) 07:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 7時45分!(゚Д゚)7時45分!
仕事行かないと!(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時54分05秒
> 2010/08/18 (水) 07:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
> 口の中がクサプンになって歯医者を困らすからやめておけ
昨日ニンニクたっぷりのトルティーヤをキメたんだが大丈夫だろうか
参考:2010/08/18(水)07時51分57秒
2010/08/18 (水) 07:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおん見たけど今週のは見てて耐えられなかった(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 07:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーツケースに入れて預けるほうの荷物ってどんな検査されるの?
航空運賃に付随する費用が殆ど言いがかりレベルだから猛烈にイラっとする(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時44分03秒
2010/08/18 (水) 07:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]7時45分!(゚Д゚)7時45分!
> 2010/08/18 (水) 07:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
> しばらくいってない(;´Д`)やばい
もう総入歯と思って間違いないです
参考:2010/08/18(水)07時52分05秒
2010/08/18 (水) 07:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エプソンとブラザーはピエゾだけどキヤノンは沸騰でインク飛ばしてるのか
> 2010/08/18 (水) 07:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A1青焼き同人誌
> > 縮尺1/1 詳細断面図
> すごい細かい描き込みでな
手書きなのに寸分違わぬ文字でな
参考:2010/08/18(水)07時50分25秒
> 2010/08/18 (水) 07:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
しばらくいってない(;´Д`)やばい
参考:2010/08/18(水)07時47分25秒
> 2010/08/18 (水) 07:51:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
口の中がクサプンになって歯医者を困らすからやめておけ
参考:2010/08/18(水)07時47分25秒
> 2010/08/18 (水) 07:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> A1青焼き同人誌
> 縮尺1/1 詳細断面図
すごい細かい描き込みでな
参考:2010/08/18(水)07時37分33秒
2010/08/18 (水) 07:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯医者に行かないとダメなのに眠すぎる(;´Д`)カフェインをキメます
> 2010/08/18 (水) 07:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計まだぁ!?
これもスクリプトだったか!
参考:2010/08/18(水)07時46分26秒
2010/08/18 (水) 07:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだぁ!?
> 2010/08/18 (水) 07:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一時期欲しかったけど
> > 消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ
> > のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ
> そうそう(;´Д`)サプライが高かったり入手不能になったり問題はあるよね
> このサイズで小型インクジェットが登場したら飛びつくかもしれない
このサイズでインクジェットで2万だったら買う
100枚程度印刷でインク切れしてインクは本体に込みだから本体も買い換えなんだよ
ぐらいでも買うかもしれない
参考:2010/08/18(水)07時40分51秒
2010/08/18 (水) 07:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーツケースに入れて預けるほうの荷物ってどんな検査されるの?
> 2010/08/18 (水) 07:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山登りは大学生が気軽にやるようなことじゃないんだろう
> > http://www.asahi.com/national/update/0818/HOK201008180001.html
> 定年退職したジジババが観光気分でやるなどもってのほかだよな(;´Д`)
自分で減りに行ってくれるなら良いじゃん(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時39分16秒
2010/08/18 (水) 07:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく映画で、ひょうたんの水筒に酒を入れて飲んでいる老人などいますが、あのよう...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339332178
あこがれるよね
> 2010/08/18 (水) 07:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリンタマニアならこれを買っておくベッキー(;´Д`)結構面白いし便利だ
> > http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw140bt/index.htm
> 一時期欲しかったけど
> 消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ
> のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ
そうそう(;´Д`)サプライが高かったり入手不能になったり問題はあるよね
このサイズで小型インクジェットが登場したら飛びつくかもしれない
参考:2010/08/18(水)07時38分54秒
> 2010/08/18 (水) 07:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 山登りは大学生が気軽にやるようなことじゃないんだろう
> http://www.asahi.com/national/update/0818/HOK201008180001.html
定年退職したジジババが観光気分でやるなどもってのほかだよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)07時38分12秒
> 2010/08/18 (水) 07:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺ともう一人青焼き機持ってる人がいるのでその人かと思ったが
> > 意外と印刷機持ちが多いな(;´Д`)
> プリンタマニアならこれを買っておくベッキー(;´Д`)結構面白いし便利だ
> http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/mw140bt/index.htm
一時期欲しかったけど
消耗品感熱紙高い→普通の感熱紙切って使えるらしい→切るのめんどくせえ
のでやめた(;´Д`)小型インクジェットまだあ
参考:2010/08/18(水)07時37分05秒
2010/08/18 (水) 07:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山登りは大学生が気軽にやるようなことじゃないんだろう
http://www.asahi.com/national/update/0818/HOK201008180001.html
> 2010/08/18 (水) 07:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のフィギュアもらって撮影する背景も住人向け?を狙ったようだがツッコミが無かったな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047960.jpg
> 訓練されたアニメ軍曹らはそれら以外の話題に対するスルースキルが高い
ああこれってうじしまのか(;´Д`)今気づいた
参考:2010/08/18(水)07時33分06秒
2010/08/18 (水) 07:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]A1青焼き同人誌
縮尺1/1 詳細断面図
上へ