下へ
>  2010/08/18 (水) 09:37:34        [qwerty]
> > 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い
> あの形状は好みだヽ(´ー`)ノあとPoBoxの変換が良すぎる

賢いよな(;´Д`)パソコンでも使いたい

参考:2010/08/18(水)09時34分59秒

2010/08/18 (水) 09:37:18        [qwerty]
泣けるエロゲ(;´Д`)何を求めてるのか

2010/08/18 (水) 09:36:50        [qwerty]
アイツ顔真っ赤

>  2010/08/18 (水) 09:34:59        [qwerty]
> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い

あの形状は好みだヽ(´ー`)ノあとPoBoxの変換が良すぎる

参考:2010/08/18(水)09時31分01秒

>  2010/08/18 (水) 09:34:11        [qwerty]
> > 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど
> 君らはアニメで毎回泣いてるのか

ワーヽ( ー )ノワー

参考:2010/08/18(水)09時32分42秒

>  2010/08/18 (水) 09:33:47        [qwerty]
> > エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)
> どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど

だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時28分20秒

>  2010/08/18 (水) 09:33:09        [qwerty]
> > おなかがすいたでござる(;´Д`)
> ござる(;´Д`)?

おい(゚Д゚)ゆづけをもて

参考:2010/08/18(水)09時30分01秒

>  2010/08/18 (水) 09:32:42        [qwerty]
> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど

君らはアニメで毎回泣いてるのか

参考:2010/08/18(水)09時31分46秒

>  2010/08/18 (水) 09:31:46        [qwerty]
> > 楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな
> 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)

毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど

参考:2010/08/18(水)09時29分17秒

>  2010/08/18 (水) 09:31:15        [qwerty]
> おなかがすいたでござる(;´Д`)

バナークリックでござる

参考:2010/08/18(水)09時29分27秒

>  2010/08/18 (水) 09:31:01        [qwerty]
> > エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)
> どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど

早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い

参考:2010/08/18(水)09時28分20秒

>  2010/08/18 (水) 09:30:27        [qwerty]
> > 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)
> ツケメン俳優あたりで妥協しろよ(;´Д`)

どこでやっても大体美味いということだな(;´Д`)粋なこと言うじゃないか

参考:2010/08/18(水)09時24分06秒

>  2010/08/18 (水) 09:30:24        [qwerty]
> > おなかがすいたでござる(;´Д`)
> ござる(;´Д`)?

バナクリお願いでござるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時30分01秒

>  2010/08/18 (水) 09:30:12        [qwerty]
> > 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)
> ツケメン俳優あたりで妥協しろよ(;´Д`)

ケツメド男優だな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時24分06秒

>  2010/08/18 (水) 09:30:01        [qwerty]
> おなかがすいたでござる(;´Д`)

ござる(;´Д`)?

参考:2010/08/18(水)09時29分27秒

>  2010/08/18 (水) 09:29:57        [qwerty]
> > 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`) 
> ツケメン俳優あたりで妥協しろよ(;´Д`)  

タンメンアイドルであるところのうしじまとコラボでな

参考:2010/08/18(水)09時24分06秒

2010/08/18 (水) 09:29:27        [qwerty]
おなかがすいたでござる(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:29:17        [qwerty]
> > けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
> 楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな

梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時26分59秒

>  2010/08/18 (水) 09:28:20        [qwerty]
> > 大人気は?(;´Д`)
> エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)

どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど

参考:2010/08/18(水)09時26分05秒

>  2010/08/18 (水) 09:27:49        [qwerty]
> > てらしじゅんいち


参考:2010/08/18(水)09時27分38秒

2010/08/18 (水) 09:27:39        [qwerty]
ガルデモとは何だったのか

>  2010/08/18 (水) 09:27:38        [qwerty]
> てらし


参考:2010/08/18(水)09時27分22秒

2010/08/18 (水) 09:27:22        [qwerty]
てし

>  2010/08/18 (水) 09:26:59        [qwerty]
> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった

楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな

参考:2010/08/18(水)09時23分25秒

2010/08/18 (水) 09:26:51        [qwerty]
ごはんはおかず
- iGoogle に追加	検索数チャート
第 8 位(急上昇ワード - 過去 1 時間)
			

>  2010/08/18 (水) 09:26:05        [qwerty]
> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった

ごはんはおかずで泣ける奴って・・・

参考:2010/08/18(水)09時23分25秒

>  2010/08/18 (水) 09:26:05        [qwerty]
> > 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)
> 大人気は?(;´Д`)

エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時23分46秒

>  2010/08/18 (水) 09:26:00        [qwerty]
> > 貴殿には幸せになってもらいたい(´ー`)
> ひとっつひっとよりちっからもち~(゚Д゚)

人生ナメずに これナメて~とチンポを出してな

参考:2010/08/18(水)09時08分41秒

>  2010/08/18 (水) 09:24:34        [qwerty]
> いい天気だというのに低調だなんて貴殿らときたら(;´Д`)

朝8時から30度突破してやがる(;´Д`)うぜえ
http://www.jma.go.jp/jp/amedas/imgs/temp/206/201008180800-00.png

参考:2010/08/18(水)09時12分49秒

>  2010/08/18 (水) 09:24:24        [qwerty]
> 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)

まず落ち着いて書き込め(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時23分03秒

>  2010/08/18 (水) 09:24:06        [qwerty]
> 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)

ツケメン俳優あたりで妥協しろよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時23分03秒

>  2010/08/18 (水) 09:23:46        [qwerty]
> 問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)

大人気は?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時23分03秒

2010/08/18 (水) 09:23:25        [qwerty]
けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった

2010/08/18 (水) 09:23:03        [qwerty]
問題は俺がどうやれば大人気はイケメン俳優になれるかなんだよ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 09:21:58        [qwerty]
> > 独身引きこもり気味の俺には
> > 有能マネージャーが有能な部下よりも知らない婦人を助けたのが理解できなかった
> > 仕事で家族のいる人にも容赦ないことしてたのに(;´Д`)
> 最初に自分の肉を多く切り取ったほうが助かるところで
> デブ男が痩せた女に負けたのが驚いた(;´Д`)

遊園地のアトラクションっぽくなってきたな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時20分24秒

>  2010/08/18 (水) 09:20:24        [qwerty]
> > SAW6を見たけど悪いことをしてないビルの清掃員を殺したり
> > なんか変になったな(;´Д`)拷問映画になってきた
> 独身引きこもり気味の俺には
> 有能マネージャーが有能な部下よりも知らない婦人を助けたのが理解できなかった
> 仕事で家族のいる人にも容赦ないことしてたのに(;´Д`)

最初に自分の肉を多く切り取ったほうが助かるところで
デブ男が痩せた女に負けたのが驚いた(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)09時16分57秒

上へ