下へ
> 2010/08/18 (水) 09:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
> 卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
最終回と思われる卒業式では
今回泣かなかったあずにゃんが号泣すると思われる(;´Д`)
想像するだけで泣けてきた
参考:2010/08/18(水)09時49分35秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職はいいなあ(;´Д`)
> 試験もなんにもない!(;´Д`)
現代の妖怪か(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時50分00秒
2010/08/18 (水) 09:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14は大失敗作(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドキドキするような恋がしたい(;´Д`)2010夏真っ盛り
> 全裸で飛び出せっ!(;´Д`)
抑圧された性の解放とか女性に対する性差別のアンチテーゼ
みたいなコンセプトに基づいて路上で全裸になってメッセージを発信する
若くて巨乳の美人舞踏家とかいないもんかなあ(;´Д`)
排尿排便もパフォーマンスの1つで
参考:2010/08/18(水)09時43分00秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
> ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
あ?調子に乗ってんじゃねえよこのタボハゼが(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時49分02秒
> 2010/08/18 (水) 09:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
> 無職はいいなあ(;´Д`)
試験もなんにもない!(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分26秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
> もう何べんも泣きいれてるっちゅうねん(;´Д`)
心から謝ってないからだよ(;´Д`)貴殿の場合はたんにやけっぱちなだけだ
参考:2010/08/18(水)09時47分58秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
> ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
卒業式はそんな感じなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時49分02秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家から持ってきた出涸らしアールグレイが空になった(;´Д`)暑いよ
> 出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
出涸らしじゃないのは家の冷蔵庫で冷えてる(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時48分16秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪も少なくなったな(;´Д`)
> でも降るときはアホほど降っちゃうんだよな(;´Д`)
雨と一緒で固まって降るよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時48分31秒
> 2010/08/18 (水) 09:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
> 律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
ドラムのスティックで笑いながらはなくそほじってるくらいが丁度いいよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時44分40秒
> 2010/08/18 (水) 09:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
> 雪も少なくなったな(;´Д`)
でも降るときはアホほど降っちゃうんだよな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分06秒
> 2010/08/18 (水) 09:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 家から持ってきた出涸らしアールグレイが空になった(;´Д`)暑いよ
出涸らしの紅茶って苦くて飲めないよ(;´Д`)勿体無いけどおいしいところを飲むのも紅茶の供養だよ
参考:2010/08/18(水)09時44分13秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
> 貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
もう何べんも泣きいれてるっちゅうねん(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時47分21秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
> 俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
唯の両親が居たのに気が付いたかい?(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分50秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
無職はいいなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
貴殿が泣いて謝るまで(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分14秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ中をとってういゆいあずで(;´Д`)
> 忘れた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047963.jpg
今見た(;´Д`)これウルトラショウキ
参考:2010/08/18(水)02時36分18秒
> 2010/08/18 (水) 09:47:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
> ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
雪も少なくなったな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分27秒
2010/08/18 (水) 09:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フハハハハハハ(;´Д`)寝るぞ!
> 2010/08/18 (水) 09:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時46分21秒
> 2010/08/18 (水) 09:46:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> \(´ー`)
> [| ̄| ̄ ̄\
> ⅱ__\|☆___|)コ━━
> L|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
> [|_ⅢⅢ __\
> (( (◎\___/_゚_◎)
> \◎◎=◎◎=◎◎/
> ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
センシャB(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時44分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
ここ数年は11月まで夏が続いて1週間ほど秋ですぐに冬みたいなパターンだよなあ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時45分14秒
2010/08/18 (水) 09:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおん20話(;´Д`)最終回じゃないのに泣いてしまった
俺はいらいらしただけだったよ(;´Д`)イラッ
参考:2010/08/18(水)09時23分25秒
2010/08/18 (水) 09:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]曽我部先輩(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)なる
> 誰も排泄器官の話はしてないよ(;´Д`)失礼な人だな君は
貴殿にとってはただの排泄器官かもしれないがそれ以外の用途もあるんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時39分50秒
2010/08/18 (水) 09:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年はいつまで暑いんですか?(;´Д`)
2010/08/18 (水) 09:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty] \(´ー`)
[| ̄| ̄ ̄\
ⅱ__\|☆___|)コ━━
L|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
[|_ⅢⅢ __\
(( (◎\___/_゚_◎)
\◎◎=◎◎=◎◎/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 2010/08/18 (水) 09:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
律に泣き顔は似合わないな(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時41分25秒
> 2010/08/18 (水) 09:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LV上げてから死ぬ時ええええってなる
漏れも今の装備で死んだらちょっと床を転がる
でも他の職したいからいい機会だ
参考:2010/08/18(水)09時41分53秒
2010/08/18 (水) 09:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家から持ってきた出涸らしアールグレイが空になった(;´Д`)暑いよ
> 2010/08/18 (水) 09:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
やっぱり声優も泣いたんだろうか(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時41分25秒
> 2010/08/18 (水) 09:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エッ(*´Д`)
> ドキドキするような恋がしたい(;´Д`)2010夏真っ盛り
全裸で飛び出せっ!(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時39分30秒
2010/08/18 (水) 09:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LV上げてから死ぬ時ええええってなる
> 2010/08/18 (水) 09:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな
> 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
りっちゃんが泣きながらふざけてるのがいい(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時29分17秒
2010/08/18 (水) 09:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんヤバイな
> 2010/08/18 (水) 09:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんぽ(;´Д`)
ああ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時40分39秒
> 2010/08/18 (水) 09:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはんはおかず
> - iGoogle に追加 検索数チャート
> 第 8 位(急上昇ワード - 過去 1 時間)
ほんとだ(;´Д`)ワラタ
つかけいおん20話が3位だな
参考:2010/08/18(水)09時26分51秒
2010/08/18 (水) 09:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽ(;´Д`)
> 2010/08/18 (水) 09:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)なる
> 誰も排泄器官の話はしてないよ(;´Д`)失礼な人だな君は
ああ(;´Д`)なるほどそっちか
参考:2010/08/18(水)09時39分50秒
> 2010/08/18 (水) 09:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 泣けるエロゲ(;´Д`)何を求めてるのか
おちんぽが泣いている…
参考:2010/08/18(水)09時37分18秒
> 2010/08/18 (水) 09:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)
> あー(;´Д`)なる
誰も排泄器官の話はしてないよ(;´Д`)失礼な人だな君は
参考:2010/08/18(水)09時38分16秒
> 2010/08/18 (水) 09:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイツ顔真っ赤
> エッ(*´Д`)
ドキドキするような恋がしたい(;´Д`)2010夏真っ盛り
参考:2010/08/18(水)09時38分44秒
> 2010/08/18 (水) 09:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど
何度も泣きたくないのであとはBDが届くまで見ない(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時31分46秒
> 2010/08/18 (水) 09:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイツ顔真っ赤
エッ(*´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時36分50秒
> 2010/08/18 (水) 09:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイツ顔真っ赤
けいおん20話見たばかりの俺は目が真っ赤だよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時36分50秒
> 2010/08/18 (水) 09:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)
あー(;´Д`)なる
参考:2010/08/18(水)09時33分47秒
> 2010/08/18 (水) 09:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い
意味がわかんないよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時31分01秒
> 2010/08/18 (水) 09:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い
> あの形状は好みだヽ(´ー`)ノあとPoBoxの変換が良すぎる
賢いよな(;´Д`)パソコンでも使いたい
参考:2010/08/18(水)09時34分59秒
2010/08/18 (水) 09:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣けるエロゲ(;´Д`)何を求めてるのか
2010/08/18 (水) 09:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイツ顔真っ赤
> 2010/08/18 (水) 09:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
> 早まったな(;´Д`)エクスペリアははっきり言うが無い
あの形状は好みだヽ(´ー`)ノあとPoBoxの変換が良すぎる
参考:2010/08/18(水)09時31分01秒
> 2010/08/18 (水) 09:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど
> 君らはアニメで毎回泣いてるのか
ワーヽ( ー )ノワー
参考:2010/08/18(水)09時32分42秒
> 2010/08/18 (水) 09:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エクスペリア打ちづらいんだよ!(;´Д`)
> どう間違えたらそうなるんだ?(;´Д`)俺も今XPERIAだけど
だいにんきと打つつもりが"は"が予測変換に入っていたの触っちゃったんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/18(水)09時28分20秒
> 2010/08/18 (水) 09:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おなかがすいたでござる(;´Д`)
> ござる(;´Д`)?
おい(゚Д゚)ゆづけをもて
参考:2010/08/18(水)09時30分01秒
> 2010/08/18 (水) 09:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
> 毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど
君らはアニメで毎回泣いてるのか
参考:2010/08/18(水)09時31分46秒
> 2010/08/18 (水) 09:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽観的だった3年メンバがもうこの放課後も残り少ないと気づいてしまったからな
> 梓が気丈にふるまってるので尚更くるな(;´Д`)
毎回見てるならホロリとするね(;´Д`)繰り返し見るのには向いてない回だけど
参考:2010/08/18(水)09時29分17秒
上へ