下へ
>  2010/08/18 (水) 10:58:20        [qwerty]
> 写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)

エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時49分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:58:08        [qwerty]
> http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
> 竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

二の腕は絶対見せないのな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:58:02        [qwerty]
> > 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)
> うるせえカス(;´Д`)

んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が

参考:2010/08/18(水)10時57分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:57:34        [qwerty]
> 主任居る?(;´Д`)

今出ました(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時57分07秒

>  2010/08/18 (水) 10:57:20        [qwerty]
> > レズ女空白!?(;´Д`)
> 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)

うるせえカス(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時56分47秒

2010/08/18 (水) 10:57:07        [qwerty]
主任居る?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:56:47        [qwerty]
> > 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい
> レズ女空白!?(;´Д`)

相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:56:07        [qwerty]
> http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
> 竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

中川家?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:56:01        [qwerty]
> 蚊って二の腕の内側とか柔らかくて美味しそうなところばかり刺しやがるな(;´Д`)

かかとや指さされるとかゆみ3割り増しだ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:55:55        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

レズ女空白!?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒

2010/08/18 (水) 10:55:40        [qwerty]
中学生と幼稚園児よりも俺と中学生の方が歳の差が大きい(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:55:36        [qwerty]
朝顔の写真でも撮ろうかなぁと外に出たらもう萎れてた(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:55:27        [qwerty]
http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:54:41        [qwerty]
> > 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)
> オナニーを毎日1回やると俺の体力じゃ色々弊害が出るというのがわかってきたので最近は3日に1回だな(;´Д`)
> 体が快調だよ

1日3回の漏れはだから疲れるのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分58秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:31        [qwerty]
> > 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい
> まあそう言うなよ(;´Д`)女装するからさ

やだ(;´Д`)漏れゲイじゃないもん

参考:2010/08/18(水)10時54分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:23        [qwerty]
> > それよりこれ マン毛出てない?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/sports/b-volley/entry/20100716_97164.html
> ハミらないように五分刈りにしてるそうだからきっと影だな(;´Д`)
> チクチクせずおまんちょの保護も出来る長さだそうな

この隙間にっ! この隙間にっ!(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時50分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:13        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

まあそう言うなよ(;´Д`)女装するからさ

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:38        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 女子中学生の彼女が欲しい(;´Д`)

お巡りさ~ん(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:29        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/
> タクティクスオウガ迷ってたけど
> 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

キャストが無いってことはボイス無しなのか(;´Д`)SS版は良かったのになぁ

参考:2010/08/18(水)10時49分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:13        [qwerty]
> > 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)
> キンタマに穴開けた方がいいと思う(;´Д`)精液オーバーフロー

なんか椎名林檎の曲名みたいだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分06秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:53        [qwerty]
> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)
> 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

タイルの風呂なんてかなり古いぞ(;´Д`)
築30年以上前の家だろう

参考:2010/08/18(水)10時51分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:46        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 彼氏でよければ(;´Д`)

彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

参考:2010/08/18(水)10時52分08秒

2010/08/18 (水) 10:52:39        [qwerty]
蚊って二の腕の内側とか柔らかくて美味しそうなところばかり刺しやがるな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:52:20        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/
> タクティクスオウガ迷ってたけど
> 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

11月かー(;´Д`) まだPSP本体すら持ってないんだが

参考:2010/08/18(水)10時49分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:17        [qwerty]
> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)
> 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

一昔前のラブホの風呂場みたいだよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:10        [qwerty]
> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

女子中学生の彼女が欲しい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:08        [qwerty]
> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

彼氏でよければ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:06        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

キンタマに穴開けた方がいいと思う(;´Д`)精液オーバーフロー

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:01        [qwerty]
> > 土俵入り?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html
> 体臭キツくなければ全然イケるな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分50秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:58        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

オナニーを毎日1回やると俺の体力じゃ色々弊害が出るというのがわかってきたので最近は3日に1回だな(;´Д`)
体が快調だよ

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:57        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

最近年齢のせいでとどまってきているので悩んでいる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:55        [qwerty]
> ビーッケビッケビッケビッケー(`Д´)ちーさなバイキングーちーさなバイキングー

ラリホーラリホー(`Д´)ラリルレロン!

参考:2010/08/18(水)10時48分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:55        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047966.jpg

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:50        [qwerty]
> 土俵入り?(;´Д`)
> http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html

体臭キツくなければ全然イケるな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時45分13秒

2010/08/18 (水) 10:51:32        [qwerty]
はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

>  2010/08/18 (水) 10:51:29        [qwerty]
> > 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)
> それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)

何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

参考:2010/08/18(水)10時47分08秒

2010/08/18 (水) 10:50:53        [qwerty]
貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:50:29        [qwerty]
> > 土俵入り?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html
> それよりこれ マン毛出てない?(;´Д`)
> http://photos.nikkansports.com/sports/b-volley/entry/20100716_97164.html

ハミらないように五分刈りにしてるそうだからきっと影だな(;´Д`)
チクチクせずおまんちょの保護も出来る長さだそうな

参考:2010/08/18(水)10時47分03秒

2010/08/18 (水) 10:49:59        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/

タクティクスオウガ迷ってたけど
安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:49:41        [qwerty]
> > 新幹線でアイスコーヒーとかのみながら名古屋いってくる(;´Д`)
> 近鉄特急使えよ

大阪名古屋は東海道線使ってもそんなに時間かからないな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時48分49秒

2010/08/18 (水) 10:49:39        [qwerty]
写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:49:04        [qwerty]
> > そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> > 就活のときにしか使わないだろうなあ
> まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます

目が赤と緑のオッドアイでエルフ耳にするとか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分11秒

>  2010/08/18 (水) 10:48:49        [qwerty]
> 新幹線でアイスコーヒーとかのみながら名古屋いってくる(;´Д`)

近鉄特急使えよ

参考:2010/08/18(水)10時48分29秒

2010/08/18 (水) 10:48:29        [qwerty]
新幹線でアイスコーヒーとかのみながら名古屋いってくる(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:48:10        [qwerty]
ビーッケビッケビッケビッケー(`Д´)ちーさなバイキングーちーさなバイキングー

>  2010/08/18 (水) 10:48:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> うしじまってなんかすごいな(;´Д`)直接会ったら俺緊張して話もできなさそう

そこんとこべたにゃ先生に感想を伺いたいね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分16秒

>  2010/08/18 (水) 10:47:58        [qwerty]
> > うしじまとsexしている男もこの日本のどこかにいるのだと思うと悔しい(;´Д`)
> 昔ハプニングバーで働いてたらしいし(;´Д`)いくらでもいるだろ

無断中出しをキメられてな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時45分27秒

投稿者:ブラウザゲーム 2010/08/18 (水) 10:47:27        [qwerty]
これをやっているよ(;´Д`)
最初は地道にクエストこなすだけらしい

http://cow.nexon.co.jp/

>  2010/08/18 (水) 10:47:08        [qwerty]
> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
> 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)

それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時44分51秒

>  2010/08/18 (水) 10:47:03        [qwerty]
> 土俵入り?(;´Д`)
> http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html

それよりこれ マン毛出てない?(;´Д`)
http://photos.nikkansports.com/sports/b-volley/entry/20100716_97164.html


参考:2010/08/18(水)10時45分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:47:00        [qwerty]
> > 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)
> あんなデブでも抱き心地が良いとかで枕営業は成立するのかな(;´Д`)

この人のレスが一番酷いな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時42分14秒

>  2010/08/18 (水) 10:46:14        [qwerty]
> > まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
> フォトショで修正も?(;´Д`)

むしろフォトショ以外で上記修整やるほうが難しくないかね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時44分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:45:46        [qwerty]
> > 焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
> > 修正目当てで写真屋いきます
> 未だに3年前の使ってるよ(;´Д`)

何時までもお若くて羨ましいわ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時44分48秒

>  2010/08/18 (水) 10:45:44        [qwerty]
> 100円マックグリドルウメェ
> ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
> グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
> おまけにソーセージもあるし(;´Д`)

チーズも載ってるしな

参考:2010/08/18(水)10時45分17秒

>  2010/08/18 (水) 10:45:27        [qwerty]
> > だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)
> うしじまとsexしている男もこの日本のどこかにいるのだと思うと悔しい(;´Д`)

昔ハプニングバーで働いてたらしいし(;´Д`)いくらでもいるだろ

参考:2010/08/18(水)10時41分21秒

2010/08/18 (水) 10:45:17        [qwerty]
100円マックグリドルウメェ
ホットケーキの味は好きだけどパンのカスカス具合が嫌いな俺には
グリドルのもちもちパンと甘い味の組み合わせが最高だ
おまけにソーセージもあるし(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:45:13        [qwerty]
土俵入り?(;´Д`)
http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html

>  2010/08/18 (水) 10:45:07        [qwerty]
> > 就活でそんなのするのか
> > そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)
> 500円で4枚なら125円でさっきのコースの方が安いな(;´Д`)

機械なんて学生がバイトに使う用だろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時44分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:44:51        [qwerty]
> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
> うしじまは水冷式なのか(;´Д`)

一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時39分56秒

>  2010/08/18 (水) 10:44:48        [qwerty]
> > まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
> 焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
> 修正目当てで写真屋いきます

未だに3年前の使ってるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時41分51秒

>  2010/08/18 (水) 10:44:22        [qwerty]
> 就活でそんなのするのか
> そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)

500円で4枚なら125円でさっきのコースの方が安いな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時41分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:44:20        [qwerty]
> > そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> > 就活のときにしか使わないだろうなあ
> まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます

フォトショで修正も?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分11秒

>  2010/08/18 (水) 10:44:02        [qwerty]
> > うしじまは水冷式なのか(;´Д`)
> 水中だと仮死状態になります(;´Д`)

2日くらい置いておくとふやけてそうだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時43分21秒

>  2010/08/18 (水) 10:43:39        [qwerty]
> > 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> > 貴殿らは飽きっぽいなあ
> ガンダムUCは二年後でもまだ完結してない予定だから大丈夫だゾ

バナージ総受けは確定としても
マリx姫か姫xマリか(;´Д`)どっち?

参考:2010/08/18(水)10時39分18秒

>  2010/08/18 (水) 10:43:21        [qwerty]
> > 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか
> うしじまは水冷式なのか(;´Д`)

水中だと仮死状態になります(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時39分56秒

2010/08/18 (水) 10:42:31        [qwerty]
なんだ?うしじまがいるのか?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:42:24        [qwerty]
> 就活でそんなのするのか
> そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)

第一印象は大事(;´Д`)プロが撮ると全然違うよ

参考:2010/08/18(水)10時41分26秒

>  2010/08/18 (水) 10:42:14        [qwerty]
> > ひよっちやシュガーは実力があるからなんとかなるよ
> > でも竹達は下手糞だもん(;´Д`)
> 下手であんなに主役がとれるものか(;´Д`)

あんなデブでも抱き心地が良いとかで枕営業は成立するのかな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時10分54秒

>  2010/08/18 (水) 10:42:05        [qwerty]
> > 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
> 全権を握ってるとは思わないが少しは口出しできるんじゃないの(;´Д`)

それはないだろうなあ
作者が口を出す例は多いが(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分11秒

>  2010/08/18 (水) 10:41:51        [qwerty]
> > そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> > 就活のときにしか使わないだろうなあ
> まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます

焼き増しして使おうとする頃には古すぎてネガ使えないんだけどね(;´Д`)
修正目当てで写真屋いきます

参考:2010/08/18(水)10時40分11秒

2010/08/18 (水) 10:41:26        [qwerty]
就活でそんなのするのか
そんな金無いから500円の自販使ったわ(`Д´)

>  2010/08/18 (水) 10:41:23        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)

取り敢えずさっさと脱げや(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:41:21        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)

うしじまとsexしている男もこの日本のどこかにいるのだと思うと悔しい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時40分22秒

>  2010/08/18 (水) 10:41:13        [qwerty]
> > 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)
> じゃあ誰が?(;´Д`)

京アニの音監はだいたい鶴岡じゃなかったか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時39分05秒

2010/08/18 (水) 10:40:29        [qwerty]
興南に期待して友人が決勝観に行こうと言い出した(;´Д`)まだベスト8なのに
つーか金ねーよ(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:40:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)

だってこのラバーの下は全裸だなんて言うし(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時36分24秒

>  2010/08/18 (水) 10:40:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)

うしじまってなんかすごいな(;´Д`)直接会ったら俺緊張して話もできなさそう

参考:2010/08/18(水)10時36分24秒

2010/08/18 (水) 10:40:14        [qwerty]
話題になってるらしいからこちらではまだやってないけいおん20話見てくる(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:40:11        [qwerty]
> > あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> > 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> > 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
> 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)

全権を握ってるとは思わないが少しは口出しできるんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時38分40秒

>  2010/08/18 (水) 10:40:11        [qwerty]
> > ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)
> そんなコースがあるんだ(;´Д`)
> 就活のときにしか使わないだろうなあ

まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます

参考:2010/08/18(水)10時38分37秒

>  2010/08/18 (水) 10:39:56        [qwerty]
> > なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ
> 暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか

うしじまは水冷式なのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時39分06秒

>  2010/08/18 (水) 10:39:18        [qwerty]
> > 当たり前だろ
> > そのころにはまた新たに熱く語り合う作品が世にでてるんだから
> 今でもキャプテン翼だのセーラームーンの同人誌を描いてる連中がいるというのに
> 貴殿らは飽きっぽいなあ

ガンダムUCは二年後でもまだ完結してない予定だから大丈夫だゾ

参考:2010/08/18(水)10時29分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:39:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047943.jpg
> > うしじまファンはこんなので興奮するの?(;´Д`)
> なんで沈んでるんだ?(;´Д`)フイタ

暑いから涼んでんだろう(;´Д`)取り敢えず撮っとけみたいな感じか

参考:2010/08/18(水)10時37分37秒

>  2010/08/18 (水) 10:39:05        [qwerty]
> > あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> > 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> > 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)
> 京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)

じゃあ誰が?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時38分40秒

>  2010/08/18 (水) 10:38:40        [qwerty]
> > あずにゃんと竹達はべつだよ(;´Д`)
> あずにゃんのクソ生意気でちょっと甘ったれた感じの演技は割とはまってると思うんだ
> 平野綾も上手いわけじゃないけどハルヒとこなたでうまく使いこなしたし
> 京アニのキャスティングはうますぎる(;´Д`)

京アニがキャスティングしてるわけじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時36分08秒

>  2010/08/18 (水) 10:38:37        [qwerty]
> > ネガとデータ貰えるからいっぱい使う時は便利(;´Д`)
> ちなみにうちの場合30枚コースですと1枚当たり約120円となっております(;´Д`)

そんなコースがあるんだ(;´Д`)
就活のときにしか使わないだろうなあ

参考:2010/08/18(水)10時37分21秒

上へ