下へ
>  2010/08/18 (水) 11:09:00        [qwerty]
> http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100818_387652.html
> (;´Д`)

>効果は“移動速度アップ”。 

ROだと移動速度アップのアイテムは動き早い敵を相手するのに1人1個はほしいんだが
FFって戦闘中は棒立ちだから関係ないよね?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時07分21秒

>  2010/08/18 (水) 11:08:55        [qwerty]
> この年齢にもなるとツラなんてどうでもよくなった(;´Д`)

漏れは中2の時初めて顔以外で同級生女を好きになった(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時08分22秒

>  2010/08/18 (水) 11:08:42        [qwerty]
> > 秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです
> 主任のケツマンコは秋冬の方が売れるんだよね(;´Д`)

あったけぇ…(*´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時06分43秒

2010/08/18 (水) 11:08:37        [qwerty]
http://www.realmofthemadgod.com/
これって3D表示だったんだな(;´Д`)Q/Eで回転してビックリした

>  2010/08/18 (水) 11:08:33        [qwerty]
> > お前ら、今日の午前中何をなしたよ?
> なのフェイで抜いたあとここをちらっちら見ながらお勉強してるよ(;´Д`)

お前が今日の1位だ

参考:2010/08/18(水)11時07分49秒

>  2010/08/18 (水) 11:08:33        [qwerty]
> > 次はお歳暮の季節まで売れないの?(;´Д`)
> 秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです

夏は浅漬けぬか漬けを食べるけど冬もお茶漬けやおかいさん用に奈良漬けや
高菜やたくあん沢山食べるけどなぁ

参考:2010/08/18(水)11時05分54秒

2010/08/18 (水) 11:08:22        [qwerty]
この年齢にもなるとツラなんてどうでもよくなった(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 11:07:49        [qwerty]
> お前ら、今日の午前中何をなしたよ?

なのフェイで抜いたあとここをちらっちら見ながらお勉強してるよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時07分16秒

>  2010/08/18 (水) 11:07:37        [qwerty]
> > 漏れがいま調教中の26歳もおばさんになる?(;´Д`)
> 体形次第だな(;´Д`)
> 20歳過ぎでもすげぇのがいるもん

身長148 小デブ(;´Д`)ケツがエロイ

参考:2010/08/18(水)11時03分02秒

>  2010/08/18 (水) 11:07:37        [qwerty]
> お前ら、今日の午前中何をなしたよ?

主任を呼び出した(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時07分16秒

>  2010/08/18 (水) 11:07:30        [qwerty]
> お前ら、今日の午前中何をなしたよ?

しこった

参考:2010/08/18(水)11時07分16秒

>  2010/08/18 (水) 11:07:22        [qwerty]
> > 次はお歳暮の季節まで売れないの?(;´Д`)
> 秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです

次に忙しくなったら漏れをバイトで使ってください(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時05分54秒

2010/08/18 (水) 11:07:21        [qwerty]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100818_387652.html
(;´Д`)

2010/08/18 (水) 11:07:16        [qwerty]
お前ら、今日の午前中何をなしたよ?

>  2010/08/18 (水) 11:07:10        [qwerty]
> > 秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです
> 主任のケツマンコは秋冬の方が売れるんだよね(;´Д`)

ゲイじゃないのでわかりません(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時06分43秒

>  2010/08/18 (水) 11:06:43        [qwerty]
> > 次はお歳暮の季節まで売れないの?(;´Д`)
> 秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです

主任のケツマンコは秋冬の方が売れるんだよね(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時05分54秒

>  2010/08/18 (水) 11:06:23        [qwerty]
> > 昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)
> なんで露出癖のある人ってブサイクばかりなんだろう(;´Д`)

おれはちょっとブサイクなほうがリアルな感じがして興奮するよ(;´Д`)
美形だとエロ本ぽいというか企画されたモノっぽい

参考:2010/08/18(水)11時04分32秒

>  2010/08/18 (水) 11:05:54        [qwerty]
> > お中元の季節が終わってからはそんなに売れてません(;´Д`)
> 次はお歳暮の季節まで売れないの?(;´Д`)

秋冬は厳しいですね(;´Д`)お歳暮も夏ほどは売れないです

参考:2010/08/18(水)11時04分32秒

>  2010/08/18 (水) 11:05:52        [qwerty]
> > 昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)
> なんで露出癖のある人ってブサイクばかりなんだろう(;´Д`)

そこまでしないと見てくれないから?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時04分32秒

>  2010/08/18 (水) 11:05:52        [qwerty]
> > 女の子のデジカメの中身をこっそり見るような
> > 勝手にケースの中のメモリーカードと入れ替えてこっそり見るような
> > そんなエロがいい(;´Д`)
> 自分撮りばかりでコイツ友達居ないのかよって微妙な気分になってな(;´Д`)

ゆりしーを悪く言わないで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時05分26秒

>  2010/08/18 (水) 11:05:34        [qwerty]
> > > なんでしょう?(;´Д`)
> > 最近ヤッた?
> ケツマンコ(;´Д`)

季語は何よ?

参考:2010/08/18(水)11時01分55秒

2010/08/18 (水) 11:05:30        [qwerty]
こんなので抜いてるやつはお前ら
http://www110.sakura.ne.jp/~moesino/mio_onapet_menu.htm

>  2010/08/18 (水) 11:05:26        [qwerty]
> > なんだよその不自然なエロみたいな扱い(;´Д`)
> 女の子のデジカメの中身をこっそり見るような
> 勝手にケースの中のメモリーカードと入れ替えてこっそり見るような
> そんなエロがいい(;´Д`)

自分撮りばかりでコイツ友達居ないのかよって微妙な気分になってな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時03分41秒

>  2010/08/18 (水) 11:04:42        [qwerty]
> > んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が
> 黙れ!この台湾製電気自転車(;´Д`)

どんな罵倒よ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時03分48秒

>  2010/08/18 (水) 11:04:32        [qwerty]
> > エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> > 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)
> 昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)

なんで露出癖のある人ってブサイクばかりなんだろう(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時59分57秒

>  2010/08/18 (水) 11:04:32        [qwerty]
> > 暑くても漬物は売れるの?(;´Д`)
> お中元の季節が終わってからはそんなに売れてません(;´Д`)

次はお歳暮の季節まで売れないの?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時03分43秒

2010/08/18 (水) 11:04:31        [qwerty]
晴天のへきへき

>  2010/08/18 (水) 11:03:54        [qwerty]
> > 目が赤と緑のオッドアイでエルフ耳にするとか(;´Д`)
> エルフ耳の素材作るのが時間かかるな(;´Д`)

スポックさんとか実写DBのピッコロさんとかで(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時02分53秒

>  2010/08/18 (水) 11:03:48        [qwerty]
> > うるせえカス(;´Д`)
> んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が

黙れ!この台湾製電気自転車(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時58分02秒

>  2010/08/18 (水) 11:03:43        [qwerty]
> > なんでしょう?(;´Д`)
> 暑くても漬物は売れるの?(;´Д`)

お中元の季節が終わってからはそんなに売れてません(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時01分38秒

>  2010/08/18 (水) 11:03:41        [qwerty]
> > もっと自然なエロがいい(;´Д`)
> なんだよその不自然なエロみたいな扱い(;´Д`)

女の子のデジカメの中身をこっそり見るような
勝手にケースの中のメモリーカードと入れ替えてこっそり見るような
そんなエロがいい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時00分15秒

>  2010/08/18 (水) 11:03:09        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

恩納の男なら(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒

>  2010/08/18 (水) 11:03:02        [qwerty]
> > 昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)
> 漏れがいま調教中の26歳もおばさんになる?(;´Д`)

体形次第だな(;´Д`)
20歳過ぎでもすげぇのがいるもん

参考:2010/08/18(水)11時01分34秒

>  2010/08/18 (水) 11:02:53        [qwerty]
> > まあ就活コースだしね(;´Д`)ちゃんと肌荒れやアホ毛、クマの修整もやってます
> 目が赤と緑のオッドアイでエルフ耳にするとか(;´Д`)

エルフ耳の素材作るのが時間かかるな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時49分04秒

>  2010/08/18 (水) 11:02:41        [qwerty]
> 甲子園中継はじまったぞ!!!

ボッコボコワラタの人が居ないとどっちが勝ってるのかわからない(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時00分09秒

>  2010/08/18 (水) 11:02:38        [qwerty]
> > 最近ヤッた?
> 何をですか?(;´Д`)

葉っぱ隊(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時01分19秒

2010/08/18 (水) 11:02:37        [qwerty]
凄くゆっくりとした時間が流れるここ上海

>  2010/08/18 (水) 11:02:20        [qwerty]
> > エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> > 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)
> もっと自然なエロがいい(;´Д`)

キンタマとかギャンギョンガンドゥみたいな名前のウィルスで流出した素人のエロファイル
探したらいいじゃない(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時59分47秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:55        [qwerty]
> > なんでしょう?(;´Д`)
> 最近ヤッた?

ケツマンコ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時00分44秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:51        [qwerty]
> > 最近ヤッた?
> 何をですか?(;´Д`)

フィストファック(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時01分19秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:38        [qwerty]
> > 主任居る?(;´Д`)
> なんでしょう?(;´Д`)

暑くても漬物は売れるの?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時58分43秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:34        [qwerty]
> > エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> > 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)
> 昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)

漏れがいま調教中の26歳もおばさんになる?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時59分57秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:27        [qwerty]
> > エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> > 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)
> もっと自然なエロがいい(;´Д`)

階段のパンチラとかな(;´Д`)いいぞ!

参考:2010/08/18(水)10時59分47秒

>  2010/08/18 (水) 11:01:19        [qwerty]
> > なんでしょう?(;´Д`)
> 最近ヤッた?

何をですか?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)11時00分44秒

>  2010/08/18 (水) 11:00:44        [qwerty]
> > 主任居る?(;´Д`)
> なんでしょう?(;´Д`)

最近ヤッた?

参考:2010/08/18(水)10時58分43秒

>  2010/08/18 (水) 11:00:35        [qwerty]
> > http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
> > 竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)
> 二の腕は絶対見せないのな(;´Д`)

しょうがないだろ(;´Д`)女の子の二の腕には秘密がいっぱいなんだから

参考:2010/08/18(水)10時58分08秒

>  2010/08/18 (水) 11:00:15        [qwerty]
> > エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> > 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)
> もっと自然なエロがいい(;´Д`)

なんだよその不自然なエロみたいな扱い(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時59分47秒

2010/08/18 (水) 11:00:09        [qwerty]
甲子園中継はじまったぞ!!!

>  2010/08/18 (水) 11:00:05        [qwerty]
> 中学生と幼稚園児よりも俺と中学生の方が歳の差が大きい(;´Д`)

おれの友達の娘が中学生だなあ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分40秒

>  2010/08/18 (水) 10:59:57        [qwerty]
> > 写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)
> エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)

昔やったけど投稿されてくる写真ってほとんどがすげぇオバサンばっかだよ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時58分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:59:47        [qwerty]
> > 写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)
> エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
> 編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)

もっと自然なエロがいい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時58分20秒

2010/08/18 (水) 10:59:06        [qwerty]
郵政改革相がFRB議長に指令を受けに行ってるのか(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:59:03        [qwerty]
PSPディスガイアしてくるか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:58:43        [qwerty]
> 主任居る?(;´Д`)

なんでしょう?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時57分07秒

>  2010/08/18 (水) 10:58:20        [qwerty]
> 写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)

エロ本の編プロは投稿されてくるエロ写真を無修正で見放題だったと
編プロでバイトしたやつが言ってた(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時49分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:58:08        [qwerty]
> http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
> 竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

二の腕は絶対見せないのな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:58:02        [qwerty]
> > 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)
> うるせえカス(;´Д`)

んだと(`Д´)このアナログアンテナ野郎が

参考:2010/08/18(水)10時57分20秒

>  2010/08/18 (水) 10:57:34        [qwerty]
> 主任居る?(;´Д`)

今出ました(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時57分07秒

>  2010/08/18 (水) 10:57:20        [qwerty]
> > レズ女空白!?(;´Д`)
> 相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)

うるせえカス(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時56分47秒

2010/08/18 (水) 10:57:07        [qwerty]
主任居る?(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:56:47        [qwerty]
> > 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい
> レズ女空白!?(;´Д`)

相変わらずのポンコツぶりだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分55秒

>  2010/08/18 (水) 10:56:07        [qwerty]
> http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
> 竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

中川家?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時55分27秒

>  2010/08/18 (水) 10:56:01        [qwerty]
> 蚊って二の腕の内側とか柔らかくて美味しそうなところばかり刺しやがるな(;´Д`)

かかとや指さされるとかゆみ3割り増しだ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分39秒

>  2010/08/18 (水) 10:55:55        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

レズ女空白!?(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒

2010/08/18 (水) 10:55:40        [qwerty]
中学生と幼稚園児よりも俺と中学生の方が歳の差が大きい(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:55:36        [qwerty]
朝顔の写真でも撮ろうかなぁと外に出たらもう萎れてた(;´Д`)

2010/08/18 (水) 10:55:27        [qwerty]
http://www.1242.com/upimage/takuya/5840/3/24162-IMGP6139.jpg
竹達さん可愛いじゃないか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:54:41        [qwerty]
> > 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)
> オナニーを毎日1回やると俺の体力じゃ色々弊害が出るというのがわかってきたので最近は3日に1回だな(;´Д`)
> 体が快調だよ

1日3回の漏れはだから疲れるのか(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分58秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:31        [qwerty]
> > 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい
> まあそう言うなよ(;´Д`)女装するからさ

やだ(;´Д`)漏れゲイじゃないもん

参考:2010/08/18(水)10時54分13秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:23        [qwerty]
> > それよりこれ マン毛出てない?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/sports/b-volley/entry/20100716_97164.html
> ハミらないように五分刈りにしてるそうだからきっと影だな(;´Д`)
> チクチクせずおまんちょの保護も出来る長さだそうな

この隙間にっ! この隙間にっ!(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時50分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:54:13        [qwerty]
> > 彼氏でよければ(;´Д`)
> 彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

まあそう言うなよ(;´Д`)女装するからさ

参考:2010/08/18(水)10時52分46秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:38        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 女子中学生の彼女が欲しい(;´Д`)

お巡りさ~ん(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:29        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/
> タクティクスオウガ迷ってたけど
> 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

キャストが無いってことはボイス無しなのか(;´Д`)SS版は良かったのになぁ

参考:2010/08/18(水)10時49分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:53:13        [qwerty]
> > 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)
> キンタマに穴開けた方がいいと思う(;´Д`)精液オーバーフロー

なんか椎名林檎の曲名みたいだな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時52分06秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:53        [qwerty]
> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)
> 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

タイルの風呂なんてかなり古いぞ(;´Д`)
築30年以上前の家だろう

参考:2010/08/18(水)10時51分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:46        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ
> 彼氏でよければ(;´Д`)

彼氏はいらない(;´Д`)女の子がいい

参考:2010/08/18(水)10時52分08秒

2010/08/18 (水) 10:52:39        [qwerty]
蚊って二の腕の内側とか柔らかくて美味しそうなところばかり刺しやがるな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:52:20        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/
> タクティクスオウガ迷ってたけど
> 安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

11月かー(;´Д`) まだPSP本体すら持ってないんだが

参考:2010/08/18(水)10時49分59秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:17        [qwerty]
> > それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)
> 何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

一昔前のラブホの風呂場みたいだよな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分29秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:10        [qwerty]
> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

女子中学生の彼女が欲しい(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:08        [qwerty]
> はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

彼氏でよければ(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分32秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:06        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

キンタマに穴開けた方がいいと思う(;´Д`)精液オーバーフロー

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:52:01        [qwerty]
> > 土俵入り?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html
> 体臭キツくなければ全然イケるな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時51分50秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:58        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

オナニーを毎日1回やると俺の体力じゃ色々弊害が出るというのがわかってきたので最近は3日に1回だな(;´Д`)
体が快調だよ

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:57        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

最近年齢のせいでとどまってきているので悩んでいる(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:55        [qwerty]
> ビーッケビッケビッケビッケー(`Д´)ちーさなバイキングーちーさなバイキングー

ラリホーラリホー(`Д´)ラリルレロン!

参考:2010/08/18(水)10時48分10秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:55        [qwerty]
> 貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao047966.jpg

参考:2010/08/18(水)10時50分53秒

>  2010/08/18 (水) 10:51:50        [qwerty]
> 土俵入り?(;´Д`)
> http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html

体臭キツくなければ全然イケるな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時45分13秒

2010/08/18 (水) 10:51:32        [qwerty]
はあ(;´Д`)彼女ほしいなあ

>  2010/08/18 (水) 10:51:29        [qwerty]
> > 一応LCLの中を漂うアレの比喩なんだろ(;´Д`)
> それならもうちょっとこだわった撮影をしてほしかったな(;´Д`)

何がアレって(;´Д`)トトロの家のお風呂場っぽいとこだな

参考:2010/08/18(水)10時47分08秒

2010/08/18 (水) 10:50:53        [qwerty]
貴殿等の性欲はとどまるところをしらないな(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:50:29        [qwerty]
> > 土俵入り?(;´Д`)
> > http://photos.nikkansports.com/entertainment/comike78/archives/20100814_4500.html
> それよりこれ マン毛出てない?(;´Д`)
> http://photos.nikkansports.com/sports/b-volley/entry/20100716_97164.html

ハミらないように五分刈りにしてるそうだからきっと影だな(;´Д`)
チクチクせずおまんちょの保護も出来る長さだそうな

参考:2010/08/18(水)10時47分03秒

2010/08/18 (水) 10:49:59        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100817013/

タクティクスオウガ迷ってたけど
安物だろうがタロットついてくるなら買うか(;´Д`)

>  2010/08/18 (水) 10:49:41        [qwerty]
> > 新幹線でアイスコーヒーとかのみながら名古屋いってくる(;´Д`)
> 近鉄特急使えよ

大阪名古屋は東海道線使ってもそんなに時間かからないな(;´Д`)

参考:2010/08/18(水)10時48分49秒

2010/08/18 (水) 10:49:39        [qwerty]
写真屋のバイトはいろんなエロ画像をパクれると聞く(;´Д`)

上へ