下へ
>  2010/08/22 (日) 13:41:58        [qwerty]
> やることがない

将棋見ようぜ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時40分45秒

2010/08/22 (日) 13:41:57        [qwerty]
まだあるのかよ(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:41:55        [qwerty]
> > 新聞を読まない理由に
> > 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> > と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人
> 別に思想はどうでもいいとしてそういう人達の持ってる情報の
> 情報源辿っていって見ると新聞記事だったりするので面白い

そうなんだよね(;´Д`)「これは報道されてない事件だ!」
と騒がれてるものをよく見ると新聞報道の転載が大元だったりする

参考:2010/08/22(日)13時40分31秒

2010/08/22 (日) 13:41:53        [qwerty]
南大強いな(;´Д`)

2010/08/22 (日) 13:41:49        [qwerty]
ヨ
ヨ
ヨ

2010/08/22 (日) 13:41:46        [qwerty]
拭き掃除まで!!(;゚Д゚)

2010/08/22 (日) 13:41:43        [qwerty]
まだ!?(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:41:32        [qwerty]
> > じゃあ移籍しろよ
> 
> 昔から通りのウザさなんだ(;´Д`)漫画は今でも嫌いじゃないのになあ
> ※お知らせ(再掲)※
> 次回ウルジャンの銃夢LOは休載します。
> 再開は未定です。
> 理由はお手数ですが、ゆきと帳の過去の書きこみを参照してください。
> ※
> 17日(火)に講談社イブニング編集部に行ってきました。
> 講談社イブニングの編集の方と以前何度かお会いした縁で、
> 今回初めて護国寺の講談社本社におもむき、
> イブニング編集長とお会いしてお話ししました。
> 銃夢LOおよび僕の全作品の移籍の可能性についてのお話です。
> イブニングとしては移籍は大歓迎だが、出版社間の仁義もあるので、
> 集英社とはよく話し合いをして問題をクリアーにしてほしい、
> ということでした。
> そして今日(18日)、集英社ウルジャン編集部と二回目の話し合いをしました。
> 僕は「銃夢新装版の問題表現とされた3カ所を撤回し、
> 法務部が僕に謝罪すること。新装版を回収し、
> 修正された箇所をオリジナルに戻すこと」を最終和解案として出しました。
> ウルジャン編集部は「結果は約束できないが、法務部と交渉してみる」
> と言いました。
> もしこの最終和解案が通れば、
> 集英社とよりを戻して昔どおり銃夢LOはウルジャンで連載再開となります。
> 最終和解案が通らなければ、
> 銃夢LOはイブニングに移籍して連載することになります。
> 来週あたりにウルジャン編集部と法務部の
> 交渉のだいたいの結果が出るらしいので、その結果報告待ちです。

相変わらずだな(;´Д`)
つーかまだ銃夢描いてたのがびっくりだよ
むしろいつまででも描かせてくれた集英社に感謝しろよな

参考:2010/08/22(日)13時38分00秒

2010/08/22 (日) 13:41:28        [qwerty]
どぉんどん下がってる!(゚Д゚)

投稿者:宮子 2010/08/22 (日) 13:41:16        [qwerty]
ゆのっちー 乃莉をボコりまっせー

2010/08/22 (日) 13:41:15        [qwerty]
あ、あれ?(;´Д`)前は3万円下取りじゃなかった?

2010/08/22 (日) 13:41:14        [qwerty]
また下取り商法か(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:41:12        [qwerty]
> > じゃあ移籍しろよ
> 
> 昔から通りのウザさなんだ(;´Д`)漫画は今でも嫌いじゃないのになあ
> ※お知らせ(再掲)※
> 次回ウルジャンの銃夢LOは休載します。
> 再開は未定です。
> 理由はお手数ですが、ゆきと帳の過去の書きこみを参照してください。
> ※
> 17日(火)に講談社イブニング編集部に行ってきました。
> 講談社イブニングの編集の方と以前何度かお会いした縁で、
> 今回初めて護国寺の講談社本社におもむき、
> イブニング編集長とお会いしてお話ししました。
> 銃夢LOおよび僕の全作品の移籍の可能性についてのお話です。
> イブニングとしては移籍は大歓迎だが、出版社間の仁義もあるので、
> 集英社とはよく話し合いをして問題をクリアーにしてほしい、
> ということでした。
> そして今日(18日)、集英社ウルジャン編集部と二回目の話し合いをしました。
> 僕は「銃夢新装版の問題表現とされた3カ所を撤回し、
> 法務部が僕に謝罪すること。新装版を回収し、
> 修正された箇所をオリジナルに戻すこと」を最終和解案として出しました。
> ウルジャン編集部は「結果は約束できないが、法務部と交渉してみる」
> と言いました。
> もしこの最終和解案が通れば、
> 集英社とよりを戻して昔どおり銃夢LOはウルジャンで連載再開となります。
> 最終和解案が通らなければ、
> 銃夢LOはイブニングに移籍して連載することになります。
> 来週あたりにウルジャン編集部と法務部の
> 交渉のだいたいの結果が出るらしいので、その結果報告待ちです。

そいや昔もHN騒動とか起こしてたなこの人(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時38分00秒

>  2010/08/22 (日) 13:41:05        [qwerty]
> 夢!!!

夢を見ている!!!

参考:2010/08/22(日)13時40分48秒

2010/08/22 (日) 13:41:04        [qwerty]
社長

2010/08/22 (日) 13:41:00        [qwerty]
高級そOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

2010/08/22 (日) 13:40:56        [qwerty]
話題の高級掃除機!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/08/22 (日) 13:40:48        [qwerty]
夢!!!

>  2010/08/22 (日) 13:40:46        [qwerty]
> > でも声優関連に金落とすのなんて結局のところオタだろう(;´Д`)
> > それほど一般に声優がウケるならもっと劇場版アニメにも職業声優を使ってくれ
> パイを広げようとしてるんじゃないの(;´Д`)
> 今のままじゃ尻つぼみだし
> 業界としても手を広げていかなきゃいけないだろうし
> ほんとは戸田恵子みたいな方向でいければいいんだろうけど難しいだろうなぁ

そういう売り方が増えると大手の芸能事務所が声優事業に本腰入れるようになって
既存の声優事務所が消え去りそう(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時38分42秒

2010/08/22 (日) 13:40:45        [qwerty]
やることがない

2010/08/22 (日) 13:40:43        [qwerty]
たかたヽ(´ー`)ノたかた

>  2010/08/22 (日) 13:40:34        [qwerty]
> > delayになっても問題ないのか(;´Д`)知らなかった
> 持ち時間使い切ると1手x秒以内とかになるんだな確か(;´Д`)

いや(;´Д`)そうなった後に時間使い切ってたから

参考:2010/08/22(日)13時39分11秒

>  2010/08/22 (日) 13:40:31        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> 新聞を読まない理由に
> 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人

別に思想はどうでもいいとしてそういう人達の持ってる情報の
情報源辿っていって見ると新聞記事だったりするので面白い

参考:2010/08/22(日)13時29分22秒

>  2010/08/22 (日) 13:40:28        [qwerty]
> MAGネット金田伊功スペシャルの最後で死後に桃太郎をモチーフにしたSFアニメの企画と
> 幕末黙示録という伝奇アニメの企画が見つかったという話がでてくるんだけど(;´Д`)
> なんかネタが古いよね?幻に終わってよかったよね?

話が面白い面白くないは別として金田がアニメーターとして完全復帰してたら
金田系大集合の作画アニメにはなってただろうからその点では悔やまれる

参考:2010/08/22(日)13時39分03秒

投稿者:宮子 2010/08/22 (日) 13:40:27        [qwerty]
ゆのっちー ガッコ行きまっせー

>  2010/08/22 (日) 13:40:21        [qwerty]
> > ネトウヨ云々じゃなくてメディアリテラシーの問題だよ(;´Д`)最近だと小学校の道徳でも教えるらしい
> 「主に嫌韓」とか言い出した時点で
> 君がどういう方向に話を持って行きたがってるかわかるよ(;´Д`)

別に今そんな話したくないが(;´Д`)主にチャンコロと書こうと思ったけど
嫌韓厨と書いた方が分かりやすいからそう書いただけ
ここでも「報道されてない」って散々ネタにされてるじゃん

参考:2010/08/22(日)13時37分27秒

>  2010/08/22 (日) 13:40:10        [qwerty]
> > じゃあ移籍しろよ
> 
> 昔から通りのウザさなんだ(;´Д`)漫画は今でも嫌いじゃないのになあ
> ※お知らせ(再掲)※
> 次回ウルジャンの銃夢LOは休載します。
> 再開は未定です。
> 理由はお手数ですが、ゆきと帳の過去の書きこみを参照してください。
> ※
> 17日(火)に講談社イブニング編集部に行ってきました。
> 講談社イブニングの編集の方と以前何度かお会いした縁で、
> 今回初めて護国寺の講談社本社におもむき、
> イブニング編集長とお会いしてお話ししました。
> 銃夢LOおよび僕の全作品の移籍の可能性についてのお話です。
> イブニングとしては移籍は大歓迎だが、出版社間の仁義もあるので、
> 集英社とはよく話し合いをして問題をクリアーにしてほしい、
> ということでした。
> そして今日(18日)、集英社ウルジャン編集部と二回目の話し合いをしました。
> 僕は「銃夢新装版の問題表現とされた3カ所を撤回し、
> 法務部が僕に謝罪すること。新装版を回収し、
> 修正された箇所をオリジナルに戻すこと」を最終和解案として出しました。
> ウルジャン編集部は「結果は約束できないが、法務部と交渉してみる」
> と言いました。
> もしこの最終和解案が通れば、
> 集英社とよりを戻して昔どおり銃夢LOはウルジャンで連載再開となります。
> 最終和解案が通らなければ、
> 銃夢LOはイブニングに移籍して連載することになります。
> 来週あたりにウルジャン編集部と法務部の
> 交渉のだいたいの結果が出るらしいので、その結果報告待ちです。

ガロとかに行った方がもっと自由にできるのにね

参考:2010/08/22(日)13時38分00秒

>  2010/08/22 (日) 13:39:34        [qwerty]
> > 城なんて全部同じに見えるよ(;´Д`)
> ノイシュバンシュタイン城と名古屋城はやっぱ違うと思うんだ(;´Д`)

そうだね

参考:2010/08/22(日)13時38分35秒

>  2010/08/22 (日) 13:39:19        [qwerty]
> 日本にもけっこう恐竜いたのか(;´Д`)30年ぐらい前には日本は恐竜不毛の地だったのに

のび太が色々変えちゃったからな

参考:2010/08/22(日)13時39分04秒

>  2010/08/22 (日) 13:39:11        [qwerty]
> > いまhigataがまさにその状態だよ(;´Д`)
> delayになっても問題ないのか(;´Д`)知らなかった

持ち時間使い切ると1手x秒以内とかになるんだな確か(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時31分50秒

2010/08/22 (日) 13:39:04        [qwerty]
日本にもけっこう恐竜いたのか(;´Д`)30年ぐらい前には日本は恐竜不毛の地だったのに

2010/08/22 (日) 13:39:03        [qwerty]
MAGネット金田伊功スペシャルの最後で死後に桃太郎をモチーフにしたSFアニメの企画と
幕末黙示録という伝奇アニメの企画が見つかったという話がでてくるんだけど(;´Д`)
なんかネタが古いよね?幻に終わってよかったよね?

>  2010/08/22 (日) 13:38:42        [qwerty]
> > ZAKZAKですらアニメ・声優の欄を設けるくらいだから
> > 今その辺を出しておけばひとも集まって金になるんじゃないのかな(;´Д`)
> でも声優関連に金落とすのなんて結局のところオタだろう(;´Д`)
> それほど一般に声優がウケるならもっと劇場版アニメにも職業声優を使ってくれ

パイを広げようとしてるんじゃないの(;´Д`)
今のままじゃ尻つぼみだし
業界としても手を広げていかなきゃいけないだろうし
ほんとは戸田恵子みたいな方向でいければいいんだろうけど難しいだろうなぁ

参考:2010/08/22(日)13時35分48秒

2010/08/22 (日) 13:38:37        [qwerty]
ネットが出来る世代とネットをできない世代の
情報格差が出来るんじゃないか?
みたいな説があったけど
リテラシーのある人間と無い人間の間にも
情報格差が生まれると思う(;´Д`)
良い例が声優ネタだよ
ほとんどああ言うのって嘘じゃん

>  2010/08/22 (日) 13:38:35        [qwerty]
> 城なんて全部同じに見えるよ(;´Д`)

ノイシュバンシュタイン城と名古屋城はやっぱ違うと思うんだ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時35分37秒

2010/08/22 (日) 13:38:13        [qwerty]
児玉さん力入ってるな(;´Д`)

2010/08/22 (日) 13:38:09        [qwerty]
児玉さんがのってきたな(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:38:09        [qwerty]
> > 平野綾さんは色々考えてるんですね(;´Д`)
> > http://blog-imgs-47.fc2.com/y/u/n/yunakiti/11259126.jpg
> 平野は今どこを目指してるのかさっぱり分からない(;´Д`)

文章も上手とはいえないよね
そこら辺の普通のお嬢さんが「私は文章が好きなんです」ってかいてるだけだしな(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時16分35秒

>  2010/08/22 (日) 13:38:00        [qwerty]
> > 要は言葉狩り的な物で3箇所修正されたから謝罪しろ
> > しなきゃイブニングに移籍する
> > って(;´Д`)
> じゃあ移籍しろよ


昔から通りのウザさなんだ(;´Д`)漫画は今でも嫌いじゃないのになあ

※お知らせ(再掲)※
次回ウルジャンの銃夢LOは休載します。
再開は未定です。
理由はお手数ですが、ゆきと帳の過去の書きこみを参照してください。
※

17日(火)に講談社イブニング編集部に行ってきました。

講談社イブニングの編集の方と以前何度かお会いした縁で、
今回初めて護国寺の講談社本社におもむき、
イブニング編集長とお会いしてお話ししました。
銃夢LOおよび僕の全作品の移籍の可能性についてのお話です。
イブニングとしては移籍は大歓迎だが、出版社間の仁義もあるので、
集英社とはよく話し合いをして問題をクリアーにしてほしい、
ということでした。

そして今日(18日)、集英社ウルジャン編集部と二回目の話し合いをしました。
僕は「銃夢新装版の問題表現とされた3カ所を撤回し、
法務部が僕に謝罪すること。新装版を回収し、
修正された箇所をオリジナルに戻すこと」を最終和解案として出しました。
ウルジャン編集部は「結果は約束できないが、法務部と交渉してみる」
と言いました。

もしこの最終和解案が通れば、
集英社とよりを戻して昔どおり銃夢LOはウルジャンで連載再開となります。
最終和解案が通らなければ、
銃夢LOはイブニングに移籍して連載することになります。
来週あたりにウルジャン編集部と法務部の
交渉のだいたいの結果が出るらしいので、その結果報告待ちです。

参考:2010/08/22(日)13時32分38秒

2010/08/22 (日) 13:37:58        [qwerty]
とらいあうと

>  2010/08/22 (日) 13:37:47        [qwerty]
> サッカー問題多いんじゃね?

広島のサポーターがいるからだろうか(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時33分28秒

2010/08/22 (日) 13:37:42        [qwerty]
やぐらっぽい(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:37:27        [qwerty]
> > この人またネトウヨとか言い出しそう(;´Д`)
> ネトウヨ云々じゃなくてメディアリテラシーの問題だよ(;´Д`)最近だと小学校の道徳でも教えるらしい

「主に嫌韓」とか言い出した時点で
君がどういう方向に話を持って行きたがってるかわかるよ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時36分03秒

>  2010/08/22 (日) 13:37:14        [qwerty]
> 城なんて全部同じに見えるよ(;´Д`)

まぁそういうなよ(´ー`)

参考:2010/08/22(日)13時35分37秒

>  2010/08/22 (日) 13:37:02        [qwerty]
> > ちょっと変だったな(;´Д`)5分出し続けたら勝ちとかにすれば
> 10秒~
> って記録係が数えてな

色っぽい声でな

参考:2010/08/22(日)13時36分07秒

2010/08/22 (日) 13:36:25        [qwerty]
部屋にいても暑いから漫喫でも行ってくるか(;´Д`)

2010/08/22 (日) 13:36:24        [qwerty]
2010/08/22 01:21:13 優実かづあきBlog  スポンサーサイト [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-) 

>  2010/08/22 (日) 13:36:07        [qwerty]
> > 終了ってことはどちらかの勝ちが覆るの?(;´Д`)
> ちょっと変だったな(;´Д`)5分出し続けたら勝ちとかにすれば

10秒~
って記録係が数えてな

参考:2010/08/22(日)13時35分25秒

>  2010/08/22 (日) 13:36:03        [qwerty]
> > 新聞を読まない理由に
> > 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> > と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人
> この人またネトウヨとか言い出しそう(;´Д`)

ネトウヨ云々じゃなくてメディアリテラシーの問題だよ(;´Д`)最近だと小学校の道徳でも教えるらしい

参考:2010/08/22(日)13時32分40秒

>  2010/08/22 (日) 13:35:48        [qwerty]
> > タレントがああいう風にテレビ出まくる時って何か売りたい物があったり
> > タイアップの宣伝だったりするのに平野にはそれが無いから不思議なんだよな
> > ホントに何で急にテレビ出だしたの?って疑問しか出てこない(;´Д`)
> ZAKZAKですらアニメ・声優の欄を設けるくらいだから
> 今その辺を出しておけばひとも集まって金になるんじゃないのかな(;´Д`)

でも声優関連に金落とすのなんて結局のところオタだろう(;´Д`)
それほど一般に声優がウケるならもっと劇場版アニメにも職業声優を使ってくれ

参考:2010/08/22(日)13時33分17秒

2010/08/22 (日) 13:35:37        [qwerty]
城なんて全部同じに見えるよ(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:35:25        [qwerty]
> > 終了まで出し通せたら勝ちになるならばあるいは(;´Д`)
> 終了ってことはどちらかの勝ちが覆るの?(;´Д`)

ちょっと変だったな(;´Д`)5分出し続けたら勝ちとかにすれば

参考:2010/08/22(日)13時33分32秒

>  2010/08/22 (日) 13:34:22        [qwerty]
> > 新聞を読まない理由に
> > 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> > と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人
> 新聞もネットも嘘だらけだけどな

例えば新聞に載ってる事が真実とは限らない
てのをネットで知るのは良い事だと思うんだけど
そこからリテラシーを身に着けて何が正しい情報か考えるようにしよう
じゃなくてネットが正しいから報道されなくて
ネットに書いてある事こそが真実だ
みたいになるのが違うと思う(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時31分05秒

2010/08/22 (日) 13:34:16        [qwerty]
13

>  2010/08/22 (日) 13:34:07        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> 新聞を読まない理由に
> 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人

もしかして

参考:2010/08/22(日)13時29分22秒

>  2010/08/22 (日) 13:33:42        [qwerty]
> サッカー問題多いんじゃね?

今日は難しい(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時33分28秒

>  2010/08/22 (日) 13:33:32        [qwerty]
> > チンコ出てますよね?って指摘されたら負けなのかな(;´Д`)
> > 解説席でもなんで出すかなぁみたいな事言われて
> 終了まで出し通せたら勝ちになるならばあるいは(;´Д`)

終了ってことはどちらかの勝ちが覆るの?(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時31分58秒

2010/08/22 (日) 13:33:28        [qwerty]
サッカー問題多いんじゃね?

>  2010/08/22 (日) 13:33:17        [qwerty]
> > バラエティーばっか出てるけど何かの布石なんだろうか(;´Д`)
> > それともバラエティー芸人になりたいのか
> > だとしたらトークが壊滅的につまらんが
> タレントがああいう風にテレビ出まくる時って何か売りたい物があったり
> タイアップの宣伝だったりするのに平野にはそれが無いから不思議なんだよな
> ホントに何で急にテレビ出だしたの?って疑問しか出てこない(;´Д`)

ZAKZAKですらアニメ・声優の欄を設けるくらいだから
今その辺を出しておけばひとも集まって金になるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時30分14秒

2010/08/22 (日) 13:33:13        [qwerty]
AMIGA4000を物置に入れてきた(;´Д`)さようなら

>  2010/08/22 (日) 13:32:54        [qwerty]
> > チンコ出てますよね?って指摘されたら負けなのかな(;´Д`)
> > 解説席でもなんで出すかなぁみたいな事言われて
> 終了まで出し通せたら勝ちになるならばあるいは(;´Д`)

流し満貫みたいなもんか(;´Д`)納得

参考:2010/08/22(日)13時31分58秒

>  2010/08/22 (日) 13:32:41        [qwerty]
> > つうかオタってちょっと自分の思いと違う方向に行くと暴れるよな
> > ブリーチの作者にわざわざ織姫のことでツイッターでケンカ売ったり(;´Д`)
> でもあれで法律もウェッブルールも糞くらえだ俺が嫌だと言っているの頃から
> 金持ちになった以外はなんにも変わってないんだなと思った(;´Д`)
> 相変わらず謝罪を要求する銃夢の人も

銃夢の人は謝罪を求めたんじゃなくて
龍河銃夢に「法的には問題ないけど銃夢を名乗る刃やめてくれ」
とかなんか意味がよく分からない事を言ってたと記憶してる(;☆ω☆)

参考:2010/08/22(日)13時27分54秒

>  2010/08/22 (日) 13:32:40        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> 新聞を読まない理由に
> 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人

この人またネトウヨとか言い出しそう(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時29分22秒

>  2010/08/22 (日) 13:32:38        [qwerty]
> > 最近もなんか謝罪を要求したの
> 要は言葉狩り的な物で3箇所修正されたから謝罪しろ
> しなきゃイブニングに移籍する
> って(;´Д`)

じゃあ移籍しろよ

参考:2010/08/22(日)13時31分44秒

2010/08/22 (日) 13:32:08        [qwerty]
あずきバーとアナル好きばあは似てる

>  2010/08/22 (日) 13:31:58        [qwerty]
> > チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)
> チンコ出てますよね?って指摘されたら負けなのかな(;´Д`)
> 解説席でもなんで出すかなぁみたいな事言われて

終了まで出し通せたら勝ちになるならばあるいは(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時29分55秒

>  2010/08/22 (日) 13:31:50        [qwerty]
> > 玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)
> いまhigataがまさにその状態だよ(;´Д`)

delayになっても問題ないのか(;´Д`)知らなかった

参考:2010/08/22(日)13時31分09秒

>  2010/08/22 (日) 13:31:44        [qwerty]
> > でもあれで法律もウェッブルールも糞くらえだ俺が嫌だと言っているの頃から
> > 金持ちになった以外はなんにも変わってないんだなと思った(;´Д`)
> > 相変わらず謝罪を要求する銃夢の人も
> 最近もなんか謝罪を要求したの

要は言葉狩り的な物で3箇所修正されたから謝罪しろ
しなきゃイブニングに移籍する
って(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時28分43秒

>  2010/08/22 (日) 13:31:34        [qwerty]
> > 玉の後ろでも良くないな(;´Д`)反則まで行かないが好まれない
> え?(;´Д`)そんなルール聞いたことないが
> 詰め将棋でも王の前に金置くとかよくあるパターンだと思うが

ヒント
キンタマ

参考:2010/08/22(日)13時31分04秒

>  2010/08/22 (日) 13:31:09        [qwerty]
> > チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)
> 玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)

いまhigataがまさにその状態だよ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時29分13秒

2010/08/22 (日) 13:31:08        [qwerty]
ぶらんこ

>  2010/08/22 (日) 13:31:05        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> 新聞を読まない理由に
> 「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
> と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人

新聞もネットも嘘だらけだけどな

参考:2010/08/22(日)13時29分22秒

>  2010/08/22 (日) 13:31:04        [qwerty]
> > 玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)
> 玉の後ろでも良くないな(;´Д`)反則まで行かないが好まれない

え?(;´Д`)そんなルール聞いたことないが
詰め将棋でも王の前に金置くとかよくあるパターンだと思うが

参考:2010/08/22(日)13時30分15秒

>  2010/08/22 (日) 13:30:58        [qwerty]
> > 玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)
> 玉の後ろでも良くないな(;´Д`)反則まで行かないが好まれない

好む人だっているかもしれないだろ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時30分15秒

2010/08/22 (日) 13:30:41        [qwerty]
Indexがずっと黙ってるのな(;´Д`)

2010/08/22 (日) 13:30:32        [qwerty]
録り溜
アズキバー

>  2010/08/22 (日) 13:30:15        [qwerty]
> > チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)
> 玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)

玉の後ろでも良くないな(;´Д`)反則まで行かないが好まれない

参考:2010/08/22(日)13時29分13秒

>  2010/08/22 (日) 13:30:14        [qwerty]
> > 平野は今どこを目指してるのかさっぱり分からない(;´Д`)
> バラエティーばっか出てるけど何かの布石なんだろうか(;´Д`)
> それともバラエティー芸人になりたいのか
> だとしたらトークが壊滅的につまらんが

タレントがああいう風にテレビ出まくる時って何か売りたい物があったり
タイアップの宣伝だったりするのに平野にはそれが無いから不思議なんだよな
ホントに何で急にテレビ出だしたの?って疑問しか出てこない(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時20分25秒

2010/08/22 (日) 13:29:56        [qwerty]
深く静かにうさだませよ

>  2010/08/22 (日) 13:29:55        [qwerty]
> > 二歩と並んで最も不名誉な反則負け(;´Д`)
> チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)

チンコ出てますよね?って指摘されたら負けなのかな(;´Д`)
解説席でもなんで出すかなぁみたいな事言われて

参考:2010/08/22(日)13時27分40秒

>  2010/08/22 (日) 13:29:23        [qwerty]
> > 二歩と並んで最も不名誉な反則負け(;´Д`)
> チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)

それ相撲だと反則負けだが(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時27分40秒

>  2010/08/22 (日) 13:29:22        [qwerty]
> > でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> > そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう
> オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ

新聞を読まない理由に
「マスメディアは捏造しかしてない、ネットにしか真実が無い」
と本気で思ってる人が結構いる(;´Д`)主に嫌韓の人

参考:2010/08/22(日)13時23分36秒

>  2010/08/22 (日) 13:29:13        [qwerty]
> > 二歩と並んで最も不名誉な反則負け(;´Д`)
> チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)

玉の前に金を置くと反則とかな(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時27分40秒

>  2010/08/22 (日) 13:29:04        [qwerty]
> >    投稿者:    投稿日:2010/08/19(木)23時48分17秒   ■   ★   ◆
>         > iphoneと書くだけで個人特定するキチガイっぷりが凄いと思う
>     潜伏君とまそ煽りを馬鹿にする奴の中にiPhoneって書いてた人もいた事実を無視してな,
>     わらぃ
>     参考:2010/08/19(木)23時45分39秒
> 「住人たち」にボコられるハッカ飴(;´Д`)住人たち・・・

それ室長本体だろ

参考:2010/08/22(日)12時38分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/08/22 (日) 13:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/22 13:30

機動戦艦ナデシコ@AT-X
第20話『深く静かに『戦闘』せよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/738#161376

>  2010/08/22 (日) 13:28:43        [qwerty]
> > つうかオタってちょっと自分の思いと違う方向に行くと暴れるよな
> > ブリーチの作者にわざわざ織姫のことでツイッターでケンカ売ったり(;´Д`)
> でもあれで法律もウェッブルールも糞くらえだ俺が嫌だと言っているの頃から
> 金持ちになった以外はなんにも変わってないんだなと思った(;´Д`)
> 相変わらず謝罪を要求する銃夢の人も

最近もなんか謝罪を要求したの

参考:2010/08/22(日)13時27分54秒

>  2010/08/22 (日) 13:27:54        [qwerty]
> > でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> > そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう
> つうかオタってちょっと自分の思いと違う方向に行くと暴れるよな
> ブリーチの作者にわざわざ織姫のことでツイッターでケンカ売ったり(;´Д`)

でもあれで法律もウェッブルールも糞くらえだ俺が嫌だと言っているの頃から
金持ちになった以外はなんにも変わってないんだなと思った(;´Д`)
相変わらず謝罪を要求する銃夢の人も

参考:2010/08/22(日)13時25分11秒

>  2010/08/22 (日) 13:27:40        [qwerty]
> > 将棋のルール知らないけど時間切れになるとどうなるの(;´Д`)爆発?
> 二歩と並んで最も不名誉な反則負け(;´Д`)

チンコだすとかは反則にならないの?(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時25分54秒

>  2010/08/22 (日) 13:26:59        [qwerty]
> > 平野は今どこを目指してるのかさっぱり分からない(;´Д`)
> バラエティーばっか出てるけど何かの布石なんだろうか(;´Д`)
> それともバラエティー芸人になりたいのか
> だとしたらトークが壊滅的につまらんが

仲間由紀恵がデビュー当時は歌手、女優、声優の三足草鞋で
グラビアアイドルとアイドル活動もしてたから実質五足だけど
歌手活動は本人も事務所も無かったことにしたがってて
声優時代の事も本人は特に気にしてないけど
事務所的には無かった事にしたいみたいで
グラビアに関してはもう忘れたい状況
アイドル時代はトークで失敗したり言っちゃいけない事言ったりして
それがトラウマになってバラエティに出なくなった
そして女優としては視聴率の女王と呼ばれるまでに(;☆ω☆)
草鞋をいっぱい履く売り方をしてるみたいだけど平野さんは一体どうなるんだろうね

参考:2010/08/22(日)13時20分25秒

2010/08/22 (日) 13:26:57        [qwerty]
じじいばばあ大会か(;´Д`)

2010/08/22 (日) 13:26:46        [qwerty]
50代大会か(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:26:39        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> それは読売新聞が言いたいことだろう(;´Д`)

オタクに影響力がある平野綾に書かせることに意味があるんだよ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時24分59秒

>  2010/08/22 (日) 13:26:30        [qwerty]
> > 平野のファンからかなえのファンになったよ
> 漏れは竹達の(;´Д`)

俺悠木

参考:2010/08/22(日)13時23分38秒

>  2010/08/22 (日) 13:26:13        [qwerty]
> > オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ
> それは読売新聞が言いたいことだろう(;´Д`)

ネットで読める新聞も今に有料になりそうな予感(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時24分59秒

>  2010/08/22 (日) 13:26:12        [qwerty]
> 将棋のルール知らないけど時間切れになるとどうなるの(;´Д`)爆発?

CDトレイが開いたり閉まったりする

参考:2010/08/22(日)13時25分02秒

>  2010/08/22 (日) 13:26:07        [qwerty]
> プリキュア見ゆ(;´Д`)

敵影見ゆ(゚Д゚)

参考:2010/08/22(日)13時24分50秒

2010/08/22 (日) 13:26:06        [qwerty]
誰(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:26:02        [qwerty]
> 将棋のルール知らないけど時間切れになるとどうなるの(;´Д`)爆発?

エポック社のアレか(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時25分02秒

>  2010/08/22 (日) 13:25:54        [qwerty]
> 将棋のルール知らないけど時間切れになるとどうなるの(;´Д`)爆発?

二歩と並んで最も不名誉な反則負け(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時25分02秒

2010/08/22 (日) 13:25:50        [qwerty]
アタック!(゚Д゚)25~

2010/08/22 (日) 13:25:41        [qwerty]
25~

2010/08/22 (日) 13:25:40        [qwerty]
あたっ

>  2010/08/22 (日) 13:25:31        [qwerty]
> > でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> > そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう
> オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ

それは別のコラムだ(;´Д`)先週はさかなクンだった

参考:2010/08/22(日)13時23分36秒

>  2010/08/22 (日) 13:25:11        [qwerty]
> > どうでもいいことしか書いてなかった(;´Д`)
> でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう

つうかオタってちょっと自分の思いと違う方向に行くと暴れるよな
ブリーチの作者にわざわざ織姫のことでツイッターでケンカ売ったり(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時19分27秒

2010/08/22 (日) 13:25:02        [qwerty]
将棋のルール知らないけど時間切れになるとどうなるの(;´Д`)爆発?

>  2010/08/22 (日) 13:24:59        [qwerty]
> > でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> > そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう
> オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ

それは読売新聞が言いたいことだろう(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時23分36秒

2010/08/22 (日) 13:24:50        [qwerty]
プリキュア見ゆ(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:24:34        [qwerty]
> > 小文字のDOSって違和感あるんだが(;´Д`)
> capsロックしっぱなしだと
> CD NANPA2
> NANPA2
> みたいに全部大文字になっちゃうよ(;´Д`)

大文字と小文字は使い分けるもんじゃないの(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時22分08秒

>  2010/08/22 (日) 13:24:10        [qwerty]
> しつこくチャンコロだどうたら言ってる人はチャンコロ大好きなのね(;´Д`)

チャンコロ無しには生きていけない身体になってしまったんだな(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時23分40秒

2010/08/22 (日) 13:24:00        [qwerty]
んでクウガって結局なんだったの?

2010/08/22 (日) 13:23:40        [qwerty]
しつこくチャンコロだどうたら言ってる人はチャンコロ大好きなのね(;´Д`)

>  2010/08/22 (日) 13:23:39        [qwerty]
> 仮面ライダーは「555」が最高傑作か!? …ネットで熱い議論
> http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51462587.html

平成ライダーは何故後半で失速するんだろう(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時13分29秒

>  2010/08/22 (日) 13:23:38        [qwerty]
> 平野のファンからかなえのファンになったよ

漏れは竹達の(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時21分43秒

>  2010/08/22 (日) 13:23:36        [qwerty]
> > どうでもいいことしか書いてなかった(;´Д`)
> でもネットの無法性に警鐘を鳴らしたいのはわかった(;´Д`)
> そして自分が反感を買ったのはネットのせいだと言いたいんだろう

オタクにネットではなく新聞を読めという宣伝じゃないの?(;´Д`)そのために呼ばれたんだろ

参考:2010/08/22(日)13時19分27秒

2010/08/22 (日) 13:23:32        [qwerty]
一番熱いドラマはアギトだと言える
だって主題が自分の"居場所"を見つけるだし
これこそ現代人が求めるテーマだからだ

2010/08/22 (日) 13:23:10        [qwerty]
さかなサン…(ノД`、)

>  2010/08/22 (日) 13:22:58        [qwerty]
> > 当然あるだろうがそんな直接的なのは当然拒否すんだろ(;´Д`)負けても
> それはそれでイヤじゃないか(;´Д`)

男らしくないよな(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時22分24秒

>  2010/08/22 (日) 13:22:24        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)例えばだけどさ
> > チャンコロ何食わぬ顔で参加して深海に勝ったらさ
> > あやしいわーるど@2ちゃんねる植民地,とかになる可能性もあるの?
> 当然あるだろうがそんな直接的なのは当然拒否すんだろ(;´Д`)負けても

それはそれでイヤじゃないか(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時21分44秒

>  2010/08/22 (日) 13:22:19        [qwerty]
> よし、脇に差してアキバ歩いてくる,
> http://www.gizmodo.jp/2010/08/swat.html

http://www.movic.jp/fate/
秋葉だったらこっちの方が

参考:2010/08/22(日)13時20分39秒

>  2010/08/22 (日) 13:22:08        [qwerty]
> > 
> > dosの頃のエロゲのわくわく感は一体どこに行ったのだろう(;´Д`)
> 小文字のDOSって違和感あるんだが(;´Д`)

capsロックしっぱなしだと
CD NANPA2
NANPA2
みたいに全部大文字になっちゃうよ(;´Д`)

参考:2010/08/22(日)13時20分56秒

上へ