下へ
2010/08/25 (水) 14:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この円高・株安・猛暑も民主政権のせいなの?教えて!専門家
> 2010/08/25 (水) 14:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本国内で金融庁に登録があるヘッジファンドの7割は資金1億円以下だそうだ
> そんなので登録する意味あるのか
金融業の登録しないと金集められない(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時55分55秒
> 2010/08/25 (水) 14:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際んとこ辞めれば済むだけだからな(;´Д`)現状は
> > 責任をとりますグヘヘヘヘって笑いながら辞めればどんだけ日本で自殺者出しても政治家は安泰
> 昔からそうだったからなあ(;´Д`)
教科書読んでると将校がたまに事件起こしてるけど
ああいうのは必要悪だったのかな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時56分11秒
> 2010/08/25 (水) 14:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内閣支持率どうなってるだろなあ(;´Д`)
> 最近支持率ださないよな
無限小になって視認できなくなったんだな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時55分46秒
> 2010/08/25 (水) 14:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叫んでも何も変わらない(;´Д`)石投げるとか刺すとかじゃないと
> 実際んとこ辞めれば済むだけだからな(;´Д`)現状は
> 責任をとりますグヘヘヘヘって笑いながら辞めればどんだけ日本で自殺者出しても政治家は安泰
昔からそうだったからなあ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時55分45秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本国内で金融庁に登録があるヘッジファンドの7割は資金1億円以下だそうだ
そんなので登録する意味あるのか
参考:2010/08/25(水)14時55分18秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自国経済にドスンパンチしてそうするんだよ(;´Д`)
> 内閣支持率どうなってるだろなあ(;´Д`)
最近支持率ださないよな
参考:2010/08/25(水)14時55分27秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本まるあらいしすぎだボケとか叫んできたい
> 叫んでも何も変わらない(;´Д`)石投げるとか刺すとかじゃないと
実際んとこ辞めれば済むだけだからな(;´Д`)現状は
責任をとりますグヘヘヘヘって笑いながら辞めればどんだけ日本で自殺者出しても政治家は安泰
参考:2010/08/25(水)14時54分32秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
> > ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
> コトブキヤは良くも悪くもないってのが今の漏れの認識だな(;´Д`)
> そこそこなんだけどそれ以上じゃないんだよ
ウェーブのフィギュアもひどいのが多いけどメカで糊口をしのいでるのかな?
http://www.amiami.jp/shop?vgform=SearchProducts&vgvar_1_name=keywordall&vgvar_1_value=GNRWAV&vgvar_1_operator=LIKE&sort_1_name=UpdateDate&sort_1_direction=DESC&results_per_page=40&max_results=0&next=Next&previous=Previous
参考:2010/08/25(水)14時51分51秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> トヨタ3000割ったな(;´Д`)これは日本壊滅の狼煙かもわからんね
さすがに苦言を出してくるだろう(;´Д`)亮子経由で
参考:2010/08/25(水)14時54分05秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nodayoshi.gr.jp/jimu/inpages/jimu_ekito201008.html
> > つかマジで文句いいにいこうかな(;´Д`)
> 自国経済にドスンパンチしてそうするんだよ(;´Д`)
内閣支持率どうなってるだろなあ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時53分01秒
> 2010/08/25 (水) 14:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> > 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
> あんまり繋げれない人へのボーナスならいいけど
> FF14の場合は繋いでる人へのペナルティだからなぁ(;´Д`)
そうなると
俺の時間を無駄にする気か!とか
手伝いしても何も手に入らなくなるから申し訳ない…
とか嫌な空気を生むだけだよな
スクエニはまだわかっていないんだなあ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時46分48秒
2010/08/25 (水) 14:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本国内で金融庁に登録があるヘッジファンドの7割は資金1億円以下だそうだ
> 2010/08/25 (水) 14:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 廃人は2キャラ同時育成すればいいじゃないヽ(´ー`)ノって言ったとか
> 別のクラス変えると疲労度キャンセルされる仕様らしいから
> マルチスキルキャラ育てれば良いんじゃない(;´Д`)
結局はまだコンテンツ全然できてないから時間稼ぎのためなんだけどな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時53分00秒
> 2010/08/25 (水) 14:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひょっとして民主党って無能?
いやいやまさかそんな(´ー`)
参考:2010/08/25(水)14時54分12秒
> 2010/08/25 (水) 14:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
> ヘイストもかけたあとに反動がきて筋肉ずたずたになるとか(;´Д`)
テレポしたら石の中に(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時50分37秒
> 2010/08/25 (水) 14:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自国経済にドスンパンチしてそうするんだよ(;´Д`)
> 日本まるあらいしすぎだボケとか叫んできたい
叫んでも何も変わらない(;´Д`)石投げるとか刺すとかじゃないと
参考:2010/08/25(水)14時53分38秒
2010/08/25 (水) 14:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひょっとして民主党って無能?
2010/08/25 (水) 14:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トヨタ3000割ったな(;´Д`)これは日本壊滅の狼煙かもわからんね
> 2010/08/25 (水) 14:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それと死んだらそのキャラ復活できない
> 最初から育成し直しとかだと緊張感があっていいと思う
ディアブロのハードコアでレベル99のキャラ同士の殺し合いの緊張感は異常(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時49分37秒
> 2010/08/25 (水) 14:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nodayoshi.gr.jp/jimu/inpages/jimu_ekito201008.html
> > つかマジで文句いいにいこうかな(;´Д`)
> 自国経済にドスンパンチしてそうするんだよ(;´Д`)
日本まるあらいしすぎだボケとか叫んできたい
参考:2010/08/25(水)14時53分01秒
> 2010/08/25 (水) 14:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山ならなんてコメントしたかな(;´Д`)
> 地球が誕生してから46億年(;´Д`)5年10年はそう遠くない
円高は政府に信頼(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時52分17秒
> 2010/08/25 (水) 14:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nodayoshi.gr.jp/jimu/inpages/jimu_ekito201008.html
> つかマジで文句いいにいこうかな(;´Д`)
自国経済にドスンパンチしてそうするんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時49分04秒
> 2010/08/25 (水) 14:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14を長く遊べなくする機能だよ(;´Д`)
> > ずっとやってるとキャラが成長しなくなる
> > なんかもう勝手にしてくれって感じ
> > 俺はFF14はしないことに決めた
> 廃人は2キャラ同時育成すればいいじゃないヽ(´ー`)ノって言ったとか
別のクラス変えると疲労度キャンセルされる仕様らしいから
マルチスキルキャラ育てれば良いんじゃない(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時50分11秒
> 2010/08/25 (水) 14:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
> > ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
> 俺もそう思ってた(;´Д`)みんな同じ認識なのな
コトブキヤは二回ほど内紛っぽいことがあったりしたようで
原型師や社員がその都度離れたりしてるっぽいからな(;´Д`)
ただコトブキヤはここ数年プラキット部門の拡充が凄まじいことになってるから
メーカーとして落ちた訳では断じて無いんだよね
参考:2010/08/25(水)14時49分50秒
2010/08/25 (水) 14:52:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりゲーム会社と似たようなもんで、フィギュアメーカーもいかに良い原型師を
抱えているかによるところも大きい
> 2010/08/25 (水) 14:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
> > 攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
> そういうゲームがあんまり無いのは何故か(;´Д`)
昔バーチャファイターの達人の意見を取り入れて
弱攻撃では倒せないみたいな格ゲーがあったようななかったような(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時47分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14を長く遊べなくする機能だよ(;´Д`)
> > ずっとやってるとキャラが成長しなくなる
> > なんかもう勝手にしてくれって感じ
> > 俺はFF14はしないことに決めた
> 廃人は2キャラ同時育成すればいいじゃないヽ(´ー`)ノって言ったとか
1キャラ増やしたら月額100円増えるしな
参考:2010/08/25(水)14時50分11秒
> 2010/08/25 (水) 14:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鳩山ならなんてコメントしたかな(;´Д`)
地球が誕生してから46億年(;´Д`)5年10年はそう遠くない
参考:2010/08/25(水)14時51分34秒
> 2010/08/25 (水) 14:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鳩山ならなんてコメントしたかな(;´Д`)
恵まれた家に育ったものですから
参考:2010/08/25(水)14時51分34秒
> 2010/08/25 (水) 14:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えば分かるけどグッスマ系フィギュアと比較すると造形が甘かったり塗装が雑だったりする
> > 実際、グッスマが取り扱ってるフィギュア以外はほとんど糞なんだけど
> 以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
> ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
コトブキヤは良くも悪くもないってのが今の漏れの認識だな(;´Д`)
そこそこなんだけどそれ以上じゃないんだよ
参考:2010/08/25(水)14時48分19秒
2010/08/25 (水) 14:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山ならなんてコメントしたかな(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nodayoshi.gr.jp/jimu/inpages/jimu_ekito201008.html
> つかマジで文句いいにいこうかな(;´Д`)
円高ってアメリカ様のご意向だろ
アメリカに逆らえない日本政府に何言ってもムリだよ
参考:2010/08/25(水)14時49分04秒
> 2010/08/25 (水) 14:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> > 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
> あんまり繋げれない人へのボーナスならいいけど
> FF14の場合は繋いでる人へのペナルティだからなぁ(;´Д`)
まぁネトゲに限らずゲーセンとかでも
廃人どもの廃人プレイに迎合した結果が今のゲーム業界凋落の原因の一つだろうからな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時46分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
> それはもはやケアルではないんじゃ(;´Д`)
普通に自然治癒だな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時49分08秒
> 2010/08/25 (水) 14:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
> > 攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
> ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
ヘイストもかけたあとに反動がきて筋肉ずたずたになるとか(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時48分25秒
2010/08/25 (水) 14:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のいいところ
働かないところ
> 2010/08/25 (水) 14:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> FF14を長く遊べなくする機能だよ(;´Д`)
> ずっとやってるとキャラが成長しなくなる
> なんかもう勝手にしてくれって感じ
> 俺はFF14はしないことに決めた
廃人は2キャラ同時育成すればいいじゃないヽ(´ー`)ノって言ったとか
参考:2010/08/25(水)14時47分58秒
2010/08/25 (水) 14:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今日は各ニュースサイトとかヤフーが微妙に重いのは円高株安のせい?(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> FF14を長く遊べなくする機能だよ(;´Д`)
> ずっとやってるとキャラが成長しなくなる
> なんかもう勝手にしてくれって感じ
> 俺はFF14はしないことに決めた
テレビとかでの広報には活かせるんじゃないか?(;´Д`)
ネットゲームにおハマりのお子様をお持ちのお母様
FF14でしたらログイン時間が自動的にウンタラカンタラ
勉強との両立も可能なネットゲーム!スクエ゙ア
みたいな
参考:2010/08/25(水)14時47分58秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
> それはもはやケアルではないんじゃ(;´Д`)
リアル!(;゚Д゚)
参考:2010/08/25(水)14時49分08秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> > 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
> あんまり繋げれない人へのボーナスならいいけど
> FF14の場合は繋いでる人へのペナルティだからなぁ(;´Д`)
でもそれ内部処理は同じじゃね(;´Д`)表現の違いだけで
参考:2010/08/25(水)14時46分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えば分かるけどグッスマ系フィギュアと比較すると造形が甘かったり塗装が雑だったりする
> > 実際、グッスマが取り扱ってるフィギュア以外はほとんど糞なんだけど
> 以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
> ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
俺もそう思ってた(;´Д`)みんな同じ認識なのな
参考:2010/08/25(水)14時48分19秒
2010/08/25 (水) 14:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それと死んだらそのキャラ復活できない
最初から育成し直しとかだと緊張感があっていいと思う
> 2010/08/25 (水) 14:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えば分かるけどグッスマ系フィギュアと比較すると造形が甘かったり塗装が雑だったりする
> > 実際、グッスマが取り扱ってるフィギュア以外はほとんど糞なんだけど
> 以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
> ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
エロフィギュアに限定するならダイキ工業はいい出来だよ
そのかわり高価だけど
参考:2010/08/25(水)14時48分19秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしキャラ見ても作品名見てもこれは何なのか知らないものが結構あるな(;´Д`)
> えっ(;´Д`)殆ど分かるよ?
尊敬するわ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時48分55秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
> マジ(;´Д`)河野だっけ?ファミ通のインタビューで語ってるよ
河本
参考:2010/08/25(水)14時45分24秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> > 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
> あんまり繋げれない人へのボーナスならいいけど
> FF14の場合は繋いでる人へのペナルティだからなぁ(;´Д`)
WoWは仕様そのままで説明文を
「遊び続けたら経験値半分」から「休むと2倍」に変えただけで評判が改善した
って開発者が話してて笑った(;´Д`)FF14もそうすれば良いと思う
参考:2010/08/25(水)14時46分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
> > 攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
> ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
それはもはやケアルではないんじゃ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時48分25秒
2010/08/25 (水) 14:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.nodayoshi.gr.jp/jimu/inpages/jimu_ekito201008.html
つかマジで文句いいにいこうかな(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> > ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> > よく見てくれたまえ
> しかしキャラ見ても作品名見てもこれは何なのか知らないものが結構あるな(;´Д`)
エロゲの立体化が何気に多い(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時47分56秒
> 2010/08/25 (水) 14:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> > ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> > よく見てくれたまえ
> しかしキャラ見ても作品名見てもこれは何なのか知らないものが結構あるな(;´Д`)
えっ(;´Д`)殆ど分かるよ?
参考:2010/08/25(水)14時47分56秒
> 2010/08/25 (水) 14:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけもう手遅れだよ(;´Д`)対策なんてできっこない
この期に及んで何もしようとしてないしどうしようもない(;´Д`)
今頃関係者に意見を伺うだって
参考:2010/08/25(水)14時45分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッスマよりアルターのが上だと思ってる
> figmaとかねんどろいどの量産力は異常だからな
> それで流通もしっかりしているのかもしれないけど
> それにフィギュア関連はまずまともに発売日に出なさ過ぎる(;´Д`)
出しても細かくずれるしなぁ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時48分05秒
2010/08/25 (水) 14:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://takicorp.exblog.jp/
今年の一月に渋谷から銀座に移転したりしてたんだねえ(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
> 攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
ケアルを唱えたら包帯巻き始めて治癒にリアル1か月くらいかかるとかどうよ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時46分05秒
2010/08/25 (水) 14:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有名なソロス対イギリス中銀の戦いの時は中銀が1兆円相当の予算で防衛に回って負けたんだよ
2004年の時は日銀は毎日1兆円で総額35兆円使ったからそれなりにインパクトはあったな
> 2010/08/25 (水) 14:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュア一切興味ない俺から見ると
> > この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> > ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> > 他のフィギュアとどう違うんだ?
> 買えば分かるけどグッスマ系フィギュアと比較すると造形が甘かったり塗装が雑だったりする
> 実際、グッスマが取り扱ってるフィギュア以外はほとんど糞なんだけど
以前はコトブキヤもグッスマ系列に並ぶぐらいの出来だと思ってたけど
ここ最近あっちはちょっと波が激しい感じだな(;´Д`)明らかに格下ってほどでも無いんだが
参考:2010/08/25(水)14時45分43秒
> 投稿者:KAN 2010/08/25 (水) 14:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけもう手遅れだよ(;´Д`)対策なんてできっこない
一時の介入で20円位上がってくれれば売り抜けるよ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時45分48秒
> 2010/08/25 (水) 14:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> > ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> > よく見てくれたまえ
> グッスマよりアルターのが上だと思ってる
figmaとかねんどろいどの量産力は異常だからな
それで流通もしっかりしているのかもしれないけど
それにフィギュア関連はまずまともに発売日に出なさ過ぎる(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時44分37秒
> 2010/08/25 (水) 14:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
FF14を長く遊べなくする機能だよ(;´Д`)
ずっとやってるとキャラが成長しなくなる
なんかもう勝手にしてくれって感じ
俺はFF14はしないことに決めた
参考:2010/08/25(水)14時42分22秒
> 2010/08/25 (水) 14:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュア一切興味ない俺から見ると
> > この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> > ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> > 他のフィギュアとどう違うんだ?
> http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> よく見てくれたまえ
しかしキャラ見ても作品名見てもこれは何なのか知らないものが結構あるな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時43分27秒
2010/08/25 (水) 14:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺自民党好きだったのに
2010/08/25 (水) 14:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沖縄に住んでる空白は今いるかい?(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
> 攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
そういうゲームがあんまり無いのは何故か(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時46分05秒
> 2010/08/25 (水) 14:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも2004年の大介入では2000社ばかりヘッジファンドぶっ潰したんだってな(;´Д`)
> ネット上じゃそういう話になってるけどソースはない
まあ来週円が下がるのわかってりゃ誰でもドル仕込むよなヽ(´ー`)ノ
参考:2010/08/25(水)14時44分44秒
> 2010/08/25 (水) 14:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
> WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
一般的なのはログアウトしてる時間に応じて120%とか130%とかボーナスが加算される奴
対してFF14のは割増なしで100%から最終的に0%になる(;´Д`)経験値ゼロ
参考:2010/08/25(水)14時45分05秒
2010/08/25 (水) 14:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「株価が下がるのは政府に対する信頼が全くないから」
2008.10.24 鳩山由紀夫
2010/08/25 (水) 14:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8,822.52円 -172.62円 (25日13:30)
もうだめだ
> 2010/08/25 (水) 14:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> > 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
> 経験値やアイテムが手に入りにくくなるとかそういう補正ならいいような気がするな
> 疲労度がたまるとどうなるの?
最終的には経験値0
参考:2010/08/25(水)14時46分33秒
2010/08/25 (水) 14:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車のパンク修理完了
夏はラバーセメントが素早く乾いて経済的だよ
キリンフリー飲んでお出掛けしてくる
> 2010/08/25 (水) 14:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
> WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
あんまり繋げれない人へのボーナスならいいけど
FF14の場合は繋いでる人へのペナルティだからなぁ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時45分05秒
> 2010/08/25 (水) 14:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間の手指に水かきなんてないだろ(;´Д`)
> 手が小さいけどピアノが上手くなりたいために指間の水掻き左右8箇所を切開したという人の話があったが本当だろうか
相撲学校時代に股割で上から別の力士に乗ってもらって内股側を無理矢理切るという話がある
激痛でもんぞりうって病院送りになるんだけど
治ったら180度股が開くようになるってさ
参考:2010/08/25(水)14時44分01秒
> 2010/08/25 (水) 14:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぶっちゃけもう手遅れだよ(;´Д`)対策なんてできっこない
輸出企業もドルを売ってFXで儲ければいいじゃない
参考:2010/08/25(水)14時45分48秒
2010/08/25 (水) 14:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑い(;;;´;Д;`;;;)
> 2010/08/25 (水) 14:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
> WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
> 全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
経験値やアイテムが手に入りにくくなるとかそういう補正ならいいような気がするな
疲労度がたまるとどうなるの?
参考:2010/08/25(水)14時45分05秒
> 2010/08/25 (水) 14:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変に介入するとヘッジファンドにごちそうさまされるのがなあ(;´Д`)
> でも2004年の大介入では2000社ばかりヘッジファンドぶっ潰したんだってな(;´Д`)
それ都市伝説なんじゃ
参考:2010/08/25(水)14時44分12秒
2010/08/25 (水) 14:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あとよー、HPが少なくなって死にそうになったら動きが遅くなるとか
攻撃力がすごく下がるとかそういう設定も取り入れるべきだよ
2010/08/25 (水) 14:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶっちゃけもう手遅れだよ(;´Д`)対策なんてできっこない
> 2010/08/25 (水) 14:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> > ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> > よく見てくれたまえ
> グッスマよりアルターのが上だと思ってる
確かにちょっと迷ったがメジャー度でこっちにした
参考:2010/08/25(水)14時44分37秒
>マリーアントワネット 2010/08/25 (水) 14:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 介入してもしなくてもどっちみち叩かれると分かってるから
> > 何もやりたくないんだろうな(;´Д`)
> 円が高ければドルを買えばいいじゃないの
それ言ったらみんなに逆張りされてアウトなんだよ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時43分52秒
> 2010/08/25 (水) 14:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> > フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> > ここのは酷かった
> フィギュア一切興味ない俺から見ると
> この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> 他のフィギュアとどう違うんだ?
買えば分かるけどグッスマ系フィギュアと比較すると造形が甘かったり塗装が雑だったりする
実際、グッスマが取り扱ってるフィギュア以外はほとんど糞なんだけど
参考:2010/08/25(水)14時41分14秒
> 2010/08/25 (水) 14:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュア一切興味ない俺から見ると
> > この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> > ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> > 他のフィギュアとどう違うんだ?
> http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> よく見てくれたまえ
髪のホワイトの入れ方が気に入らない(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/product/ja/2894/%E5%B0%8F%E6%97%A9%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%9F%E3%81%8B+%E4%BD%93%E6%93%8D%E6%9C%8Dver.html
参考:2010/08/25(水)14時43分27秒
> 2010/08/25 (水) 14:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
マジ(;´Д`)河野だっけ?ファミ通のインタビューで語ってるよ
参考:2010/08/25(水)14時43分39秒
> 2010/08/25 (水) 14:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
WoWでもプレイ時間に応じた経験値補正があるし
全世界的に導入しようとする傾向があるな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時43分39秒
2010/08/25 (水) 14:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
2010/08/25 (水) 14:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら気をつけろ
カエルのいるところにはかならずヘビがいるぜ(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変に介入するとヘッジファンドにごちそうさまされるのがなあ(;´Д`)
> でも2004年の大介入では2000社ばかりヘッジファンドぶっ潰したんだってな(;´Д`)
ネット上じゃそういう話になってるけどソースはない
参考:2010/08/25(水)14時44分12秒
> 2010/08/25 (水) 14:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュア一切興味ない俺から見ると
> > この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> > ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> > 他のフィギュアとどう違うんだ?
> http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
> ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
> よく見てくれたまえ
グッスマよりアルターのが上だと思ってる
参考:2010/08/25(水)14時43分27秒
> 2010/08/25 (水) 14:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
> 見守るだけかよ(;´Д`)
> 何か手をうてよ
実際んとこさ(;´Д`)何すればいいかわかんないんじゃないの?
参考:2010/08/25(水)14時39分35秒
2010/08/25 (水) 14:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
タキコーポレーションって住人からは元々映像事業がメインの会社だったと聞いていたけど
それはもう事業移管しちゃってたのね(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:44:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> ヒロウドと書くとちょっと主人公的
そういえばkuraudoさんとsefirosuさんはどのネットゲームにもいるな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時43分15秒
> 2010/08/25 (水) 14:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見守るだけかよ(;´Д`)
> > 何か手をうてよ
> 変に介入するとヘッジファンドにごちそうさまされるのがなあ(;´Д`)
でも2004年の大介入では2000社ばかりヘッジファンドぶっ潰したんだってな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時40分59秒
> 2010/08/25 (水) 14:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人間の手指に水かきなんてないだろ(;´Д`)
手が小さいけどピアノが上手くなりたいために指間の水掻き左右8箇所を切開したという人の話があったが本当だろうか
参考:2010/08/25(水)14時42分43秒
> 投稿者:マリーアントワネット 2010/08/25 (水) 14:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見守るだけかよ(;´Д`)
> > 何か手をうてよ
> 介入してもしなくてもどっちみち叩かれると分かってるから
> 何もやりたくないんだろうな(;´Д`)
円が高ければドルを買えばいいじゃないの
参考:2010/08/25(水)14時40分49秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
> 見守るだけかよ(;´Д`)
> 何か手をうてよ
対策はする(;´Д`)するが今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり我々がその気になれば円高の対策は10年後20年後も可能だろうということ
参考:2010/08/25(水)14時39分35秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘宮ってペン回しがうまいんだと
釘宮はなんか色々な芸を持ってそうなタイプだ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時41分18秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
βテスターじゃないから分からないけどそれマジなの?(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時42分22秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> > フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> > ここのは酷かった
> フィギュア一切興味ない俺から見ると
> この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> 他のフィギュアとどう違うんだ?
http://www.goodsmile.info/archive/ja/product/all/bishojo/all/all/2010/all/1.html
ちなみにここが業界トップの会社の製品だ
よく見てくれたまえ
参考:2010/08/25(水)14時41分14秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッタリ感がヤバ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048226.jpg
> まるで本物のカエルがくたばってるみたいだ(;´Д`)
これこういうイベント?ストーリーなんでしょ?(;´Д`)何かで見たけど
参考:2010/08/25(水)14時37分02秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘宮ってペン回しがうまいんだと
イライラするとムッツリ顔でペン回ししてる感じだな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時41分18秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
ヒロウドと書くとちょっと主人公的
参考:2010/08/25(水)14時42分22秒
> 2010/08/25 (水) 14:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人間の手指に水かきなんてないだろ(;´Д`)
え?(;´Д`)お前ないの?
参考:2010/08/25(水)14時42分43秒
> 2010/08/25 (水) 14:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> > フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> > ここのは酷かった
> フィギュア一切興味ない俺から見ると
> この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
> ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
> 他のフィギュアとどう違うんだ?
昔々の基準で言えばこんなものかも知れないんだけど
今は余所が凄まじい品質で出してくるからどうしようもないんだ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時41分14秒
> 2010/08/25 (水) 14:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一刻も早く脱がせてあげるべきだと思うんだが(;´Д`)命よりもイメージが大切なのかな
> こういう着ぐるみは背が小さくてかわいいとか動きが柔らかいっていって
> 女性が入ってる事が多いそうな(;´Д`)
> で、夏はほとんど下着だけのような姿で入ってるそうな
ゼロの者の漫画を思い出した(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時42分08秒
2010/08/25 (水) 14:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人間の手指に水かきなんてないだろ(;´Д`)
2010/08/25 (水) 14:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]FF14の疲労度ってなんだよ(;´Д`)
> 2010/08/25 (水) 14:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで本物のカエルがくたばってるみたいだ(;´Д`)
> 一刻も早く脱がせてあげるべきだと思うんだが(;´Д`)命よりもイメージが大切なのかな
こういう着ぐるみは背が小さくてかわいいとか動きが柔らかいっていって
女性が入ってる事が多いそうな(;´Д`)
で、夏はほとんど下着だけのような姿で入ってるそうな
参考:2010/08/25(水)14時39分59秒
> 2010/08/25 (水) 14:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.figyua.com/products/109701.html
> これもすごいな
ウリがスカートのなびき具合っていうのが(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時40分32秒
> 2010/08/25 (水) 14:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるで本物のカエルがくたばってるみたいだ(;´Д`)
> 一刻も早く脱がせてあげるべきだと思うんだが(;´Д`)命よりもイメージが大切なのかな
いやこのカエルが倒れるのは暑い日にお約束の芸らしいよ(;´Д`)
絶妙なポーズは狙った芝居
参考:2010/08/25(水)14時39分59秒
2010/08/25 (水) 14:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘宮ってペン回しがうまいんだと
> 2010/08/25 (水) 14:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> ここのは酷かった
フィギュア一切興味ない俺から見ると
この首曲がってるヤツ以外はそこまでおかしくもない気がするんだが
ドリクラのヤツとかも別に酷いってほどに見えないんだが
他のフィギュアとどう違うんだ?
参考:2010/08/25(水)14時33分44秒
> 2010/08/25 (水) 14:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
> 見守るだけかよ(;´Д`)
> 何か手をうてよ
変に介入するとヘッジファンドにごちそうさまされるのがなあ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時39分35秒
> 2010/08/25 (水) 14:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
> 見守るだけかよ(;´Д`)
> 何か手をうてよ
介入してもしなくてもどっちみち叩かれると分かってるから
何もやりたくないんだろうな(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時39分35秒
2010/08/25 (水) 14:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.figyua.com/products/109701.html
これもすごいな
> 2010/08/25 (水) 14:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッタリ感がヤバ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048226.jpg
> まるで本物のカエルがくたばってるみたいだ(;´Д`)
一刻も早く脱がせてあげるべきだと思うんだが(;´Д`)命よりもイメージが大切なのかな
参考:2010/08/25(水)14時37分02秒
> 2010/08/25 (水) 14:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相、"金融市場の動向を注意深く見守る"よう指示
見守るだけかよ(;´Д`)
何か手をうてよ
参考:2010/08/25(水)14時32分22秒
> 2010/08/25 (水) 14:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> > フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> > ここのは酷かった
> http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/4/a/4a4bac89.jpg
> このポージング絶妙すぎる(;´Д`)すげえ
いい年したおっさんぢもが企画会議で真剣に話し合ってる姿を想像してしまった(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時36分11秒
> 2010/08/25 (水) 14:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グッタリ感がヤバ過ぎる(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048226.jpg
> まるで本物のカエルがくたばってるみたいだ(;´Д`)
これはほんと激務お疲れ様って感じ(;´Д`)
参考:2010/08/25(水)14時37分02秒
> 2010/08/25 (水) 14:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛知県内で「猛暑で電話がつながらない。受話器をあげたままにして」などとうそを言って、
> > キャッシュカードをだましとる新しい手口の詐欺が相次いでいる。
> > 金を引き出すまで警察などに通報されないようにするためらしい。
> >
> > うちの電話機はあげっぱなしにしておくと警告で変な音が鳴り始めてムリだ(;´Д`)
> 受話器を上げてなんでキャッシュカードに繋がるのかがわからない(;´Д`)解説頼む
受話器を上げる→→風が吹く→→桶屋が儲かる→→キャッシュカードを騙し取る
参考:2010/08/25(水)14時37分08秒
> 2010/08/25 (水) 14:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.esuteru.com/archives/802341.html
> > フィギュア好きからすれば確かによく今までやっていけてたのが不思議なくらい(;´Д`)
> > ここのは酷かった
> サイトはまだ残ってるな(;´Д`)
> つか、タキよりひどいメーカーもずいぶんあるけどな
> これでタキのフィギュアにプレミアついたら笑えるけど
> http://www.rakuten.ne.jp/gold/tachyon-shop/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tachyon-shop/products.html
フィギュア業務は別会社が引き継ぐそうだけど
こういう商品は残らないんだろうな(;´Д`)
むしろこっちの方がマシなのに
参考:2010/08/25(水)14時36分31秒
上へ