下へ
>  2010/09/01 (水) 22:56:15        [qwerty]
> 立ち読みなんてする貧民層は借金抱えて自殺すればいいのに
> http://togetter.com/li/46420

顔が馬鹿っぽい(;´Д`)こんなの2時間で読破できるだろ
http://a3.twimg.com/profile_images/902913191/DSC00881_normal.JPG

参考:2010/09/01(水)22時52分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:56:13        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

住人の父親が母親に種付けをする少し前や
住人が高校か大学の頃にも流行ったわけで
いわば定番だよ(;´Д`)今は少し時期外れな感もあるけれど

参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:56:13        [qwerty]
> > サムライチャンプルはクオリティ高いし面白いんだけど
> > もっとぶっとんだの期待してたんだよね(;´Д`)
> > 二挺拳銃の敵と闘うとか
> ホモのオランダ人に野球忍者にゾンビに大麻にグラフィティーアートにとそうとうぶっ飛んでると思うが(;´Д`)

ラスボスが駄目だ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時54分47秒

>  2010/09/01 (水) 22:56:10        [qwerty]
> 立ち読みなんてする貧民層は借金抱えて自殺すればいいのに
> http://togetter.com/li/46420

近所のファミマ通ったら雑誌コーナーに
「30分以上の立ち読みは厳禁です」という紙が何枚も貼られていた(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時52分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:55:49        [qwerty]
> > サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> > なにぶんコアというか認知度が低いというか
> 俺も好きだが評価として合ってそうなのは
> 傑作というよりは佳作だと思うけど
> あの時代のフジ深夜放送枠のスケジュールの犠牲になった一本だね(;´Д`)
> ウルヴズレインとかRODTVとかテクノライズとかガドガード等
> 他にもいろいろ犠牲はあったけど

テクノライズ耐久転送でもしようぜ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時52分49秒

>  2010/09/01 (水) 22:55:42        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000066-jij-soci
> 動機は「猫が死んだ」らしい

どこに猫って書いてあるの(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時53分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:55:39        [qwerty]
> > サムライチャンプルはクオリティ高いし面白いんだけど
> > もっとぶっとんだの期待してたんだよね(;´Д`)
> > 二挺拳銃の敵と闘うとか
> ホモのオランダ人に野球忍者にゾンビに大麻にグラフィティーアートにとそうとうぶっ飛んでると思うが(;´Д`)

パチンコ化もされて原作再現度も異常なんだが全く流行らなかったな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時54分47秒

>  2010/09/01 (水) 22:55:38        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000066-jij-soci
> 動機は「猫が死んだ」らしい

名前がハマチなのに猫とな

参考:2010/09/01(水)22時53分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:55:32        [qwerty]
> > まあそう高いもんでもないしなあ(;´Д`)DVD持ってるけどさ
> 漏れはそのうちBD出るかと思って一巻だけ持ってるんだ(;´Д`)
> だから買っちゃってもいいとは思ってる

特典映像とかはつかないのかね(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時53分42秒

2010/09/01 (水) 22:55:11        [qwerty]
ところでラブライブって売れてるの?
狙いは悪くないと思うんだけど1年ぐらい遅いと思うんだけど(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:55:11        [qwerty]
> > けれども貴殿等が椎名へきるのファンだった頃も
> > それほど年齢が離れていたわけではないだろう(;´Д`)
> > あすみんとほっさんより離れてないんじゃないか
> アイドルっぽく見るならより年代が近いほうがよくて
> 憧れとしてみるなら離れていてもOKみたいな印象があるので
> アイドルとして見ていた俺はほっさんがいいなあ(;´Д`)
> へきる37だもん柚木や金朋も一緒だぜ?

あんまり関係ないけど笠原弘子は40丁度なんだな(;´Д`)少し時代を感じた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E5%BC%98%E5%AD%90
久しぶりにイベント行ってみようかなあ

参考:2010/09/01(水)22時48分41秒

>  2010/09/01 (水) 22:54:47        [qwerty]
> > サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> > なにぶんコアというか認知度が低いというか
> サムライチャンプルはクオリティ高いし面白いんだけど
> もっとぶっとんだの期待してたんだよね(;´Д`)
> 二挺拳銃の敵と闘うとか

ホモのオランダ人に野球忍者にゾンビに大麻にグラフィティーアートにとそうとうぶっ飛んでると思うが(;´Д`)


参考:2010/09/01(水)22時51分33秒

>  2010/09/01 (水) 22:54:40        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000066-jij-soci
> 動機は「猫が死んだ」らしい

俺も愛する猫が死んだら泣き崩れて何もできなくなるな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時53分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:54:39        [qwerty]
> > サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> > なにぶんコアというか認知度が低いというか
> 俺も好きだが評価として合ってそうなのは
> 傑作というよりは佳作だと思うけど
> あの時代のフジ深夜放送枠のスケジュールの犠牲になった一本だね(;´Д`)
> ウルヴズレインとかRODTVとかテクノライズとかガドガード等
> 他にもいろいろ犠牲はあったけど

まあガドは落として二週連続同じ回流しちゃったけどな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時52分49秒

>  2010/09/01 (水) 22:54:14        [qwerty]
> > サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> > なにぶんコアというか認知度が低いというか
> 俺も好きだが評価として合ってそうなのは
> 傑作というよりは佳作だと思うけど
> あの時代のフジ深夜放送枠のスケジュールの犠牲になった一本だね(;´Д`)
> ウルヴズレインとかRODTVとかテクノライズとかガドガード等
> 他にもいろいろ犠牲はあったけど

ウルフズレインは四連続総集編で
最終回が結局放送されなかったのが
一番面白かった(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時52分49秒

>  2010/09/01 (水) 22:53:42        [qwerty]
> > この調子だと当分BDBOX出そうにないし買ってもいいかなあって(;´Д`)どうしよう
> まあそう高いもんでもないしなあ(;´Д`)DVD持ってるけどさ

漏れはそのうちBD出るかと思って一巻だけ持ってるんだ(;´Д`)
だから買っちゃってもいいとは思ってる

参考:2010/09/01(水)22時52分12秒

>  2010/09/01 (水) 22:53:40        [qwerty]
> > 竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
> > あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな
> 俺27だけどほっちゃんとゆかりんのドリカン聞いてたとしたらどうだろう(;´Д`)

またTWO-MIXかよ(;´Д`)ウザイんだよ
みたいな

参考:2010/09/01(水)22時44分27秒

2010/09/01 (水) 22:53:35        [qwerty]
あいつがいる(;´Д`)きっといる

>  2010/09/01 (水) 22:53:08        [qwerty]
> > 携帯でこれを見てクリックせざるを得なかった(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048488.gif
> 真ん中!?(;´Д`)

ヤオイ穴だ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時45分36秒

2010/09/01 (水) 22:53:02        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000066-jij-soci
動機は「猫が死んだ」らしい

>  2010/09/01 (水) 22:52:56        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

高校生の時買ったのまだ履いてる(;´Д`)32

参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:49        [qwerty]
> > ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ
> サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> なにぶんコアというか認知度が低いというか

俺も好きだが評価として合ってそうなのは
傑作というよりは佳作だと思うけど
あの時代のフジ深夜放送枠のスケジュールの犠牲になった一本だね(;´Д`)
ウルヴズレインとかRODTVとかテクノライズとかガドガード等
他にもいろいろ犠牲はあったけど

参考:2010/09/01(水)22時48分44秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:39        [qwerty]
> > 小動物にぶつかったから電車が遅れる
> 土讃線は夏場のミミズ大発生で車輪が空回りして列車遅延の原因に

ムカデ大発生も(´ー`)

参考:2010/09/01(水)22時49分55秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:25        [qwerty]
> > フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
> > お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)
> あれはピロウズのアニメPVだから深読みせずサレサラ飲み込めばいいんだよ(;´Д`)

PVか納得した(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時49分34秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:20        [qwerty]
> > 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)
> lainのブルーレイどうしようかなあ(;´Д`)DVD-BOX持ってんだよなあ

漏れもロンドローブ復刻版のDVD-BOX持ってるけど金策が付けば購入する予定(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時48分50秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:12        [qwerty]
> > で、おまえらシムーンDVDBOXは買うの?(;´Д`)
> この調子だと当分BDBOX出そうにないし買ってもいいかなあって(;´Д`)どうしよう

まあそう高いもんでもないしなあ(;´Д`)DVD持ってるけどさ

参考:2010/09/01(水)22時50分48秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:11        [qwerty]
> > サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> > なにぶんコアというか認知度が低いというか
> フジが途中で打ち切りにしたからオチが未だにわからない(;´Д`)

ひとまず第22話で全員死んだ

参考:2010/09/01(水)22時51分38秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:09        [qwerty]
> lainは本筋と全然関係ないSF設定とかサイドストーリーが展開してて
> 「おーヽ(´ー`)ノ」と思ったのと
> 何よりありすが教師と禁断の恋を妄想してオナニーしてたのが印象的だな
> ありすのオナニーのせいでオチをよく覚えてない
> ありすの妄想での「したいから…」てのがめっちゃエロかった

あのオナニーシーン見てる時にちょうど姉が部屋に入ってきて
冷たく「変態」って言われたのがショックでlain見るのやめてしまった(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時50分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:04        [qwerty]
> lainは本筋と全然関係ないSF設定とかサイドストーリーが展開してて
> 「おーヽ(´ー`)ノ」と思ったのと
> 何よりありすが教師と禁断の恋を妄想してオナニーしてたのが印象的だな
> ありすのオナニーのせいでオチをよく覚えてない
> ありすの妄想での「したいから…」てのがめっちゃエロかった

あの頃はギルガメッシュナイトとトゥナイト2がまだやってたと思うがどうだったか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時50分02秒

>  2010/09/01 (水) 22:52:03        [qwerty]
> > 小動物にぶつかったから電車が遅れる
> 土讃線は夏場のミミズ大発生で車輪が空回りして列車遅延の原因に

みみずせんびき(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時49分55秒

2010/09/01 (水) 22:52:02        [qwerty]
立ち読みなんてする貧民層は借金抱えて自殺すればいいのに
http://togetter.com/li/46420

>  2010/09/01 (水) 22:52:00        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?
> 似合えば大丈夫だよ

今日履いてる人を見かけていいなと思ったんだけどさ(;´Д`)
さすがに30でどうかなと思って

参考:2010/09/01(水)22時50分41秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:54        [qwerty]
> > lainのブルーレイどうしようかなあ(;´Д`)DVD-BOX持ってんだよなあ
> どうせ何度も再販するだろうから無理に買わなくていいと思う(;´Д`)
> 駄作は次が無い可能性があるけど名作はいつでも買える

まじぽかブルーレイBOXを待ってるよ

参考:2010/09/01(水)22時50分53秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:53        [qwerty]
> > この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ
> 学説上誰も唱えていない架空の王朝の皇帝を呼び出してほしい(;´Д`)
> そして皇帝と称してベラベラ喋ったあとの大川先生にネタバレして顔真っ赤にさせたい

そんな事したら、信者にバチ当てられるよ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時50分31秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:44        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

身長と体重は?(;´Д`)チビでデブならやめておけ

参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:44        [qwerty]
> > 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)
> うちはそこらへんは妹が好きだな(;´Д`)つか昔は可愛かったのに今じゃオタクだよ

いいことじゃないか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時48分43秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:38        [qwerty]
> > ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ
> サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> なにぶんコアというか認知度が低いというか

フジが途中で打ち切りにしたからオチが未だにわからない(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時48分44秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:33        [qwerty]
> > ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ
> サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> なにぶんコアというか認知度が低いというか

サムライチャンプルはクオリティ高いし面白いんだけど
もっとぶっとんだの期待してたんだよね(;´Д`)
二挺拳銃の敵と闘うとか

参考:2010/09/01(水)22時48分44秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:29        [qwerty]
> > フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
> > お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)
> この人は自分で物事を判断できる人じゃなさそう(;´Д`)
> 自分の価値観はなくて単に回りに流されているだけ
> といってもフリクリがつまらないから切れてるわけじゃないよ漏れもあれはそんなに面白いと思ってない

えっ面白くて最高作品と勧められて俺の価値観で観たらつまらなかったんだよ
ギターとかベスパとかエロい女とか素人声とか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時49分24秒

>  2010/09/01 (水) 22:51:25        [qwerty]
> > この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ
> 学説上誰も唱えていない架空の王朝の皇帝を呼び出してほしい(;´Д`)
> そして皇帝と称してベラベラ喋ったあとの大川先生にネタバレして顔真っ赤にさせたい

久しぶりだねえ何千年ぶりか
みたいだな

参考:2010/09/01(水)22時50分31秒

2010/09/01 (水) 22:51:08        [qwerty]
死んだときってどうだった?

痛かったよー(笑)

>  2010/09/01 (水) 22:50:53        [qwerty]
> > 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)
> lainのブルーレイどうしようかなあ(;´Д`)DVD-BOX持ってんだよなあ

どうせ何度も再販するだろうから無理に買わなくていいと思う(;´Д`)
駄作は次が無い可能性があるけど名作はいつでも買える

参考:2010/09/01(水)22時48分50秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:49        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

雪面の飛び魚よりはいいんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:48        [qwerty]
> で、おまえらシムーンDVDBOXは買うの?(;´Д`)

この調子だと当分BDBOX出そうにないし買ってもいいかなあって(;´Д`)どうしよう

参考:2010/09/01(水)22時50分03秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:47        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどコーコランのジャンプブーツ履いてたら変かな?


参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:41        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

似合えば大丈夫だよ

参考:2010/09/01(水)22時50分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:31        [qwerty]
> > 神 vs 大川隆法
> > 幸福の科学00
> この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ

学説上誰も唱えていない架空の王朝の皇帝を呼び出してほしい(;´Д`)
そして皇帝と称してベラベラ喋ったあとの大川先生にネタバレして顔真っ赤にさせたい

参考:2010/09/01(水)22時47分01秒

2010/09/01 (水) 22:50:17        [qwerty]
なぁ(;´Д`)漏れ30歳なんだけどレッドウィングのブーツ履いてたら変かな?

>  2010/09/01 (水) 22:50:15        [qwerty]
> > この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ
> 遂に歴史の偉人には飽きたのか

存命中の政治家でもやっているくらいだしな

参考:2010/09/01(水)22時49分00秒

>  2010/09/01 (水) 22:50:05        [qwerty]
> > ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ
> サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
> なにぶんコアというか認知度が低いというか

関所回と野球回は名作すぎる(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時48分44秒

2010/09/01 (水) 22:50:03        [qwerty]
で、おまえらシムーンDVDBOXは買うの?(;´Д`)

2010/09/01 (水) 22:50:02        [qwerty]
lainは本筋と全然関係ないSF設定とかサイドストーリーが展開してて
「おーヽ(´ー`)ノ」と思ったのと
何よりありすが教師と禁断の恋を妄想してオナニーしてたのが印象的だな
ありすのオナニーのせいでオチをよく覚えてない
ありすの妄想での「したいから…」てのがめっちゃエロかった

>  2010/09/01 (水) 22:49:55        [qwerty]
> 小動物にぶつかったから電車が遅れる

土讃線は夏場のミミズ大発生で車輪が空回りして列車遅延の原因に

参考:2010/09/01(水)22時42分55秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:49        [qwerty]
> > シャァを降ろせば3倍だな(;´Д`)
> イタコでいいじゃん(;´Д`)

伊集院ラジオのコーナーじゃないんだから
アレ面白かったんだけど嘘観光地は考えるのが辛いのかすぐ終わったな

参考:2010/09/01(水)22時48分04秒

2010/09/01 (水) 22:49:36        [qwerty]
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1283301354976.html
イテテ(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:49:36        [qwerty]
> > リューシカのアニメ化まだあ?(;´Д`)
> 流石に採算が取れないんじゃないだろうか(;´Д`)

あずまきよひこ大絶賛のオビをつけるんだ

参考:2010/09/01(水)22時47分32秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:34        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
> お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)

あれはピロウズのアニメPVだから深読みせずサレサラ飲み込めばいいんだよ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分58秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:25        [qwerty]
> > おしい(;´Д`)もうちょっと痴漢っぽいのを頼む
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048489.jpg

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)ショウキ

参考:2010/09/01(水)22時47分39秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:24        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
> お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)

この人は自分で物事を判断できる人じゃなさそう(;´Д`)
自分の価値観はなくて単に回りに流されているだけ
といってもフリクリがつまらないから切れてるわけじゃないよ漏れもあれはそんなに面白いと思ってない

参考:2010/09/01(水)22時47分58秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:23        [qwerty]
> > この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ
> 成功したおざなりさんだからな(;´Д`)

本店に帰れよウンコ蝿(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分49秒

>  2010/09/01 (水) 22:49:18        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
> お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)

お洒落じゃなくて馬鹿SFだよ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分58秒

2010/09/01 (水) 22:49:16        [qwerty]
あっずにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

2010/09/01 (水) 22:49:05        [qwerty]
玲 音 は の ぞ き 屋

>  2010/09/01 (水) 22:49:00        [qwerty]
> > 神 vs 大川隆法
> > 幸福の科学00
> この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ

遂に歴史の偉人には飽きたのか

参考:2010/09/01(水)22時47分01秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:50        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)

lainのブルーレイどうしようかなあ(;´Д`)DVD-BOX持ってんだよなあ

参考:2010/09/01(水)22時45分55秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:44        [qwerty]
> > BibleBlackも
> ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ

サムライチャンプルーも近年稀に見る傑作だと思うんだけど(;´Д`)
なにぶんコアというか認知度が低いというか

参考:2010/09/01(水)22時46分17秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:43        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)

うちはそこらへんは妹が好きだな(;´Д`)つか昔は可愛かったのに今じゃオタクだよ

参考:2010/09/01(水)22時45分55秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:41        [qwerty]
> > 竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
> > あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな
> けれども貴殿等が椎名へきるのファンだった頃も
> それほど年齢が離れていたわけではないだろう(;´Д`)
> あすみんとほっさんより離れてないんじゃないか

アイドルっぽく見るならより年代が近いほうがよくて
憧れとしてみるなら離れていてもOKみたいな印象があるので
アイドルとして見ていた俺はほっさんがいいなあ(;´Д`)
へきる37だもん柚木や金朋も一緒だぜ?

参考:2010/09/01(水)22時44分04秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:36        [qwerty]
> > リューシカのアニメ化まだあ?(;´Д`)
> 流石に採算が取れないんじゃないだろうか(;´Д`)

リューシカはCGで作るって漫画連載始める前にトークショーで言ってなかったか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分32秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:31        [qwerty]
> > でも俺エヴァより衝撃的だったのはつい2年前くらいに再放送してたはじめ人間ギャートルズなんだよな(;´Д`)
> > 和製カートゥーンとして半端ない完成度と子供向けなのにマンモスと戦ってバンバン人死んだりするし
> 貴殿にはヴィレッジバンガードあたりがお似合いだ(゚Д゚)

これ?(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000000Y87/

参考:2010/09/01(水)22時46分24秒

>  2010/09/01 (水) 22:48:04        [qwerty]
> > 大川さんがそのままじゃ辛いだろ
> > アムロを降霊させるんだよ
> シャァを降ろせば3倍だな(;´Д`)

イタコでいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分13秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:58        [qwerty]
> > でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな
> Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね

フリクリを知合いに勧められて観たがつまらなさが異常
お洒落っぽい雰囲気を出したくて仕方ないのだけは伝わってきたが(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時44分33秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:49        [qwerty]
> > 神 vs 大川隆法
> > 幸福の科学00
> この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ

成功したおざなりさんだからな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時47分01秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:49        [qwerty]
> > でも俺エヴァより衝撃的だったのはつい2年前くらいに再放送してたはじめ人間ギャートルズなんだよな(;´Д`)
> > 和製カートゥーンとして半端ない完成度と子供向けなのにマンモスと戦ってバンバン人死んだりするし
> そしてEDが物悲しい(;´Д`)

お世話になっております(゚Д゚)そろそろ締切ですが?
「なんにもないなんにもない<(;´Д`)>まったくなんにもない」

参考:2010/09/01(水)22時45分34秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:39        [qwerty]
> > まかせろ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048486.jpg
> おしい(;´Д`)もうちょっと痴漢っぽいのを頼む

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048489.jpg

参考:2010/09/01(水)22時43分42秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:32        [qwerty]
> > 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)
> リューシカのアニメ化まだあ?(;´Д`)

流石に採算が取れないんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時46分55秒

>  2010/09/01 (水) 22:47:13        [qwerty]
> > 神 vs 大川隆法
> > 幸福の科学00
> 大川さんがそのままじゃ辛いだろ
> アムロを降霊させるんだよ

シャァを降ろせば3倍だな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時46分32秒

2010/09/01 (水) 22:47:03        [qwerty]
ジム行って来た(;´Д`)疲れた
オスオスだった

>  2010/09/01 (水) 22:47:01        [qwerty]
> > 最後は神か悪魔かその辺だな
> 神 vs 大川隆法
> 幸福の科学00

この前は天照大神を憑依させて対談本を出していたぞ

参考:2010/09/01(水)22時44分59秒

>  2010/09/01 (水) 22:46:55        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> 漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)

リューシカのアニメ化まだあ?(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時45分55秒

2010/09/01 (水) 22:46:44        [qwerty]
桃食うよ

>  2010/09/01 (水) 22:46:32        [qwerty]
> > 最後は神か悪魔かその辺だな
> 神 vs 大川隆法
> 幸福の科学00

大川さんがそのままじゃ辛いだろ
アムロを降霊させるんだよ

参考:2010/09/01(水)22時44分59秒

>  2010/09/01 (水) 22:46:24        [qwerty]
> でも俺エヴァより衝撃的だったのはつい2年前くらいに再放送してたはじめ人間ギャートルズなんだよな(;´Д`)
> 和製カートゥーンとして半端ない完成度と子供向けなのにマンモスと戦ってバンバン人死んだりするし

貴殿にはヴィレッジバンガードあたりがお似合いだ(゚Д゚)

参考:2010/09/01(水)22時44分56秒

>  2010/09/01 (水) 22:46:17        [qwerty]
> > Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね
> BibleBlackも

ビバップは日本でも欧米でも人気だねヽ(´ー`)ノ

参考:2010/09/01(水)22時45分47秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:55        [qwerty]
> > でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな
> Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね

漏れもLainと灰羽は大好きだ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時44分33秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:47        [qwerty]
> > でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな
> Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね

BibleBlackも

参考:2010/09/01(水)22時44分33秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:36        [qwerty]
> > 最近平気でそのホモセクスの広告が表示されて嫌すぎる(;´Д`)
> 携帯でこれを見てクリックせざるを得なかった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048488.gif

真ん中!?(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時45分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:34        [qwerty]
> でも俺エヴァより衝撃的だったのはつい2年前くらいに再放送してたはじめ人間ギャートルズなんだよな(;´Д`)
> 和製カートゥーンとして半端ない完成度と子供向けなのにマンモスと戦ってバンバン人死んだりするし

そしてEDが物悲しい(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時44分56秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:25        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)
> でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな

今の深夜アニメは対象年齢顔おっさんではあるけれど
だからといって深夜アニメである必然性があるかと言えば違う作品ばかりだからね(;´Д`)
lainはまさに深夜アニメだった

参考:2010/09/01(水)22時42分26秒

>  2010/09/01 (水) 22:45:16        [qwerty]
> > http://gs.inside-games.jp/news/246/24662.html
> > あのゲームの続編が出るのか(;´Д`)楽しみ過ぎる
> 最近平気でそのホモセクスの広告が表示されて嫌すぎる(;´Д`)

携帯でこれを見てクリックせざるを得なかった(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048488.gif

参考:2010/09/01(水)20時48分38秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:59        [qwerty]
> > しかも今度は宇宙人ときたもんだ(;´Д`)
> 最後は神か悪魔かその辺だな

いやそこは未来人だろ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時43分48秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:59        [qwerty]
> > しかも今度は宇宙人ときたもんだ(;´Д`)
> 最後は神か悪魔かその辺だな

神 vs 大川隆法
幸福の科学00

参考:2010/09/01(水)22時43分48秒

2010/09/01 (水) 22:44:56        [qwerty]
でも俺エヴァより衝撃的だったのはつい2年前くらいに再放送してたはじめ人間ギャートルズなんだよな(;´Д`)
和製カートゥーンとして半端ない完成度と子供向けなのにマンモスと戦ってバンバン人死んだりするし

>  2010/09/01 (水) 22:44:47        [qwerty]
> > ほっさんも偉大な大御所声優ってことさ(;´Д`)ちょっと前までは少女だったけれど
> 竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
> あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな

その点八木アナは毎年ファンから電話が来るよな

参考:2010/09/01(水)22時42分53秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:36        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)
> でもこんどBD出るみたいだから過小評価はされてないんじゃないだろうか(;´Д`)

外国人オタクからはかなり評価されてるみたいだよ(;´Д`)
輸入盤の中古を業者に探して貰ったら
日本で普通に買う方が安いくらいだった

参考:2010/09/01(水)22時41分31秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:33        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)
> でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな

Lain、フリクリ、灰羽同盟は、日本よりも海外で人気があるね


参考:2010/09/01(水)22時42分26秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:27        [qwerty]
> > ほっさんも偉大な大御所声優ってことさ(;´Д`)ちょっと前までは少女だったけれど
> 竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
> あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな

俺27だけどほっちゃんとゆかりんのドリカン聞いてたとしたらどうだろう(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時42分53秒

2010/09/01 (水) 22:44:26        [qwerty]
アイリスさんしんじゃった(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:44:21        [qwerty]
> エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)

ああいうホラーはメジャーにはならんよ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時39分57秒

>  2010/09/01 (水) 22:44:04        [qwerty]
> > ほっさんも偉大な大御所声優ってことさ(;´Д`)ちょっと前までは少女だったけれど
> 竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
> あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな

けれども貴殿等が椎名へきるのファンだった頃も
それほど年齢が離れていたわけではないだろう(;´Д`)
あすみんとほっさんより離れてないんじゃないか

参考:2010/09/01(水)22時42分53秒

>  2010/09/01 (水) 22:43:48        [qwerty]
> > 戦争根絶というテーマにどういう回答をするかすごく楽しみに見てたのに
> > 悪いエスパーを倒すだけの話になってしまったのがな(;´Д`)
> しかも今度は宇宙人ときたもんだ(;´Д`)

最後は神か悪魔かその辺だな

参考:2010/09/01(水)22時41分46秒

>  2010/09/01 (水) 22:43:42        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)濡れるッ!
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048486.jpg

おしい(;´Д`)もうちょっと痴漢っぽいのを頼む

参考:2010/09/01(水)22時40分23秒

>  2010/09/01 (水) 22:43:39        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)
> でもこんどBD出るみたいだから過小評価はされてないんじゃないだろうか(;´Д`)

根強いファンはいるよね(;´Д`)神霊狩りのときにlainのコンビだ!って少し盛り上がったんだけどね

参考:2010/09/01(水)22時41分31秒

>  2010/09/01 (水) 22:43:11        [qwerty]
> > 貴殿らのようなアニメ評論家にチビッ子がお茶の間で楽しみにしてるガンダム00を批評する資格はない(;´Д`)
> 戦争根絶というテーマにどういう回答をするかすごく楽しみに見てたのに
> 悪いエスパーを倒すだけの話になってしまったのがな(;´Д`)

後彼らはテロリストで大量虐殺者であることを自覚している上に
目的を果たせば償いは受ける旨を言っていた人もいたわけで
その辺の落とし前もどう付けるんだろうな

参考:2010/09/01(水)22時41分11秒

>  2010/09/01 (水) 22:43:07        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)人(;´Д`)

lain確かに凄いけど攻殻機動隊が一応全部考えて作ってるのに対して
lainはエヴァ的で肝心な部分以外は特に意味は無いと思う(;´Д`)
その後のマトリックスとかと比べると現実の方が曖昧模糊とした世界だった
てのは今でも通じると俺は思う

参考:2010/09/01(水)22時41分01秒

2010/09/01 (水) 22:42:55        [qwerty]
小動物にぶつかったから電車が遅れる

>  2010/09/01 (水) 22:42:54        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)人(;´Д`)

未来へのビジョンというか予言みたいなものがあったよね
パトレーバーの劇場版もそうだった


参考:2010/09/01(水)22時41分01秒

>  2010/09/01 (水) 22:42:53        [qwerty]
> > アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> > 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)
> ほっさんも偉大な大御所声優ってことさ(;´Д`)ちょっと前までは少女だったけれど

竹達は21だから今月34になるほっさんとは確かに離れてるけど
あすみん27だろ(;´Д`)ほっさんファンでした!っていえるほど若くねえよな

参考:2010/09/01(水)22時39分23秒

>  2010/09/01 (水) 22:42:26        [qwerty]
> エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)

でも大あたりするとそれはそれで良さが失われるというか(;´Д`)あれこそ深夜アニメよな

参考:2010/09/01(水)22時39分57秒

>  2010/09/01 (水) 22:42:20        [qwerty]
> > だが声優は清純であるべきと言って自殺するのに比べたらどうだろうか?(;´Д`)
> そんなんで死んだ奴は見たことがない(;´Д`)

もう宮村優子なんて今の若い子は知らないんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時37分28秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:51        [qwerty]
> > 貴殿らのようなアニメ評論家にチビッ子がお茶の間で楽しみにしてるガンダム00を批評する資格はない(;´Д`)
> 戦争根絶というテーマにどういう回答をするかすごく楽しみに見てたのに
> 悪いエスパーを倒すだけの話になってしまったのがな(;´Д`)

一期は割とよかったと思うんだけどねえ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時41分11秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:47        [qwerty]
> > せんせー(;´Д`)ノおしっこー
> まかせろ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048487.jpg

花が枯れるぞ

参考:2010/09/01(水)22時41分08秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:46        [qwerty]
> > 貴殿らのようなアニメ評論家にチビッ子がお茶の間で楽しみにしてるガンダム00を批評する資格はない(;´Д`)
> 戦争根絶というテーマにどういう回答をするかすごく楽しみに見てたのに
> 悪いエスパーを倒すだけの話になってしまったのがな(;´Д`)

しかも今度は宇宙人ときたもんだ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時41分11秒

2010/09/01 (水) 22:41:41        [qwerty]
泉チン子

>  2010/09/01 (水) 22:41:31        [qwerty]
> エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)

でもこんどBD出るみたいだから過小評価はされてないんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時39分57秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:13        [qwerty]
> > エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> > あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)
> お前は少女のオナニュが見たいだけだろ(;´Д`)

なんだと!(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時40分28秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:11        [qwerty]
> > だって野猿は誰も死んでないだろ(;´Д`)
> 野猿のメンバーは死んでないけど野猿は死んで二度と生き返らないんだよ

一生生き返らなくていいよ
むしろ生まれてこなくてよかったよ

参考:2010/09/01(水)22時37分23秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:11        [qwerty]
> 貴殿らのようなアニメ評論家にチビッ子がお茶の間で楽しみにしてるガンダム00を批評する資格はない(;´Д`)

戦争根絶というテーマにどういう回答をするかすごく楽しみに見てたのに
悪いエスパーを倒すだけの話になってしまったのがな(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時37分40秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:08        [qwerty]
> せんせー(;´Д`)ノおしっこー

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048487.jpg

参考:2010/09/01(水)22時40分19秒

>  2010/09/01 (水) 22:41:01        [qwerty]
> エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/09/01(水)22時39分57秒

>  2010/09/01 (水) 22:40:28        [qwerty]
> エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
> あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)

お前は少女のオナニュが見たいだけだろ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時39分57秒

>  2010/09/01 (水) 22:40:23        [qwerty]
> はあ(;´Д`)濡れるッ!

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048486.jpg

参考:2010/09/01(水)22時38分56秒

2010/09/01 (水) 22:40:19        [qwerty]
せんせー(;´Д`)ノおしっこー

>  2010/09/01 (水) 22:39:59        [qwerty]
> > アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> > 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)
> 竹達さん辺りはリアルタイムでフルバとか見て感動してたぐらいの世代なのかなぁ(;´Д`)

あの写真のころがフルバの放映時くらいか(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時38分51秒

2010/09/01 (水) 22:39:57        [qwerty]
エバや攻殻機動隊よりも実はlainの方が凄いアニメだと思う
あのアニメは過小評価されて埋もれてしまった(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:39:50        [qwerty]
> あいつ自分で振って自分で答えた
> 気持ち悪

どれを煽ってるのかしらんが 
ボンボン読者なめるな

参考:2010/09/01(水)22時38分13秒

>  2010/09/01 (水) 22:39:41        [qwerty]
> あいつ自分で振って自分で答えた
> 気持ち悪

やっぱり自演判定機能は付けるべきなのかもしれんね(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時38分13秒

>  2010/09/01 (水) 22:39:32        [qwerty]
> キマグレオレンジロードってのは読んだほうがいいの?

別にいいんじゃないかなあ(;´Д`)アニマックスでアニメやってたら見てみるくらいで

参考:2010/09/01(水)22時36分31秒

>  2010/09/01 (水) 22:39:23        [qwerty]
> アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)

ほっさんも偉大な大御所声優ってことさ(;´Д`)ちょっと前までは少女だったけれど

参考:2010/09/01(水)22時37分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:39:12        [qwerty]
> > アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> > 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)
> だっておばさんだろ(;´Д`)

はわわわ~

参考:2010/09/01(水)22時37分58秒

2010/09/01 (水) 22:38:56        [qwerty]
はあ(;´Д`)濡れるッ!

>  2010/09/01 (水) 22:38:53        [qwerty]
> アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)

どうせ嘘だろ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時37分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:38:51        [qwerty]
> アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)

竹達さん辺りはリアルタイムでフルバとか見て感動してたぐらいの世代なのかなぁ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時37分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:38:22        [qwerty]
> > でもエヴァ深いって言ってるやつはぞろぞろいるんだろ(;´Д`)
> 最初にやったのが偉大なだけで今はもう深くない(;´Д`)
> 新劇場版は徹底的にクオリティを上げる事がメインのアニメだし

良い意味で普通のアニメになってるよね(;´Д`)
8号機まで出来てて4号機が失われてるから
550の量産型と8体のエヴァで戦って欲しい

参考:2010/09/01(水)22時32分51秒

2010/09/01 (水) 22:38:13        [qwerty]
あいつ自分で振って自分で答えた
気持ち悪

>  2010/09/01 (水) 22:37:58        [qwerty]
> アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
> 途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)

だっておばさんだろ(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時37分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:37:56        [qwerty]
> > 突然だけど屍鬼の沙子はとてもかわいんと思うんだ(;´Д`)
> 問題は屍鬼なんて誰も見ていないことくらいだな(;´Д`)

面白いのになあ(;´Д`)しかし悠木碧はいい声優になった

参考:2010/09/01(水)22時35分29秒

>  2010/09/01 (水) 22:37:55        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ…

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048485.jpg

参考:2010/09/01(水)22時34分18秒

2010/09/01 (水) 22:37:40        [qwerty]
貴殿らのようなアニメ評論家にチビッ子がお茶の間で楽しみにしてるガンダム00を批評する資格はない(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:37:28        [qwerty]
> > つまらない死に方だよな
> > 国家の維新をかけてとか家族を守るためにとかならわかるけど
> > 野猿のために自殺って…(;´Д`)
> だが声優は清純であるべきと言って自殺するのに比べたらどうだろうか?(;´Д`)

そんなんで死んだ奴は見たことがない(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時33分46秒

>  2010/09/01 (水) 22:37:23        [qwerty]
> > 岡田有希子の後追い自殺ならつまらなくないの?(;´Д`)
> だって野猿は誰も死んでないだろ(;´Д`)

野猿のメンバーは死んでないけど野猿は死んで二度と生き返らないんだよ

参考:2010/09/01(水)22時35分37秒

2010/09/01 (水) 22:37:16        [qwerty]
アスミスや竹達が元々ほっさんのファンだったなんて聞くと
途端にほっさんがおばさんっぽく思えるな(;´Д`)

>  2010/09/01 (水) 22:37:10        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)ホーガンしんでたのか
> アホーガンも(;´Д`)

ボコチーン!うんばらほ!

参考:2010/09/01(水)22時34分16秒

>  2010/09/01 (水) 22:36:56        [qwerty]
> > 深読みしようと思えばいくらでもできるし(;´Д`)でも結局ウルトラマンだろ
> エヴァ深いと今言ってる人って
> なんか半笑いで言ってる感じがするけど
> ルルは政治をアニメで描くなんてすごいとか
> 言ってる人が居る気がしてしまう(;´Д`)偏見なんだろうけど

恋空ゎふかぃょ

参考:2010/09/01(水)22時32分39秒

>  2010/09/01 (水) 22:36:51        [qwerty]
> > もうゼロはこりごりだよで終わるとはな(;´Д`)
> 時計塔から落ちるシーンはすごかったよな(;´Д`)

エンディングのNGの方な(;´Д`)

参考:2010/09/01(水)22時36分10秒

上へ