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2010/09/17 (金) 07:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多部未華子とかいう意地悪そうな女が最近好きなんだけど(;´Д`)
2010/09/17 (金) 07:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ気づきやがったな…
例の組織に連絡しておくか…
2010/09/17 (金) 07:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出所した時点で田代はガタガタだったな(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影がないのは周知
> それは有名だけどそこじゃないんだ
> 正確にはVHSのジャケ画と見くらべてて奇妙なことに気づいた
> 恐らく今のジャケ画は別のに代わってると思うんだけど(英語版のはまだ古いかもしれない)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00006RCT5/
(;´Д`)?
参考:2010/09/17(金)07時46分42秒
2010/09/17 (金) 07:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鷹!虎!飛蝗!(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は皆藤愛子の顔があまり好きではないんだ(;´Д`)
あの写真はやく!!
参考:2010/09/17(金)07時00分34秒
> 2010/09/17 (金) 07:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府警はプロの漫才師か?(;´Д`)面白すぎる
> カモを鴨川に送るって時点でダジャレだよな(;´Д`)
鴨南蛮そば食いたくなってきた(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時46分58秒
> 2010/09/17 (金) 07:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影がないのは周知
> それは有名だけどそこじゃないんだ
> 正確にはVHSのジャケ画と見くらべてて奇妙なことに気づいた
> 恐らく今のジャケ画は別のに代わってると思うんだけど(英語版のはまだ古いかもしれない)
黙れ!
貴殿は何も気づかなかった
そうだろ!
そうだと言え!
参考:2010/09/17(金)07時46分42秒
> 2010/09/17 (金) 07:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.cnn.co.jp/fringe/30000224.html
> ほよー(*´Д`)
親猫も子猫もつっこまないんかね(;´Д`)
「いや、自分、猫ちゃうやん?」とか
参考:2010/09/17(金)07時43分36秒
> 2010/09/17 (金) 07:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影がないのは周知
> それは有名だけどそこじゃないんだ
> 正確にはVHSのジャケ画と見くらべてて奇妙なことに気づいた
> 恐らく今のジャケ画は別のに代わってると思うんだけど(英語版のはまだ古いかもしれない)
ああ(;´Д`)サツキとメイが混ざったようなキャラなんだよな
もともと1つのキャラだったのを2人に分けたんだけど
ポスターは初期の設定で描いちゃったっていう話
参考:2010/09/17(金)07時46分42秒
> 2010/09/17 (金) 07:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK201009160174.html
> > カモの世話する労力で僕の世話をしてください(;´Д`)
> 府警はプロの漫才師か?(;´Д`)面白すぎる
カモを鴨川に送るって時点でダジャレだよな(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時45分15秒
> 2010/09/17 (金) 07:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
> 影がないのは周知
それは有名だけどそこじゃないんだ
正確にはVHSのジャケ画と見くらべてて奇妙なことに気づいた
恐らく今のジャケ画は別のに代わってると思うんだけど(英語版のはまだ古いかもしれない)
参考:2010/09/17(金)07時44分13秒
> 2010/09/17 (金) 07:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK201009160174.html
> カモの世話する労力で僕の世話をしてください(;´Д`)
つーか京都でもアライグマが繁殖してるのか(;´Д`)
日本の生態系が生態系が
参考:2010/09/17(金)07時44分13秒
2010/09/17 (金) 07:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100916-OYT1T00638.htm
2年前はわいせつ行為されても警察に届けてなかったのか(;´Д`)淫乱な娘だ
> 2010/09/17 (金) 07:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影がないのは周知
> 知らなかった!!!(;゚Д゚)
え?(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時44分58秒
> 2010/09/17 (金) 07:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
ちょっと太りすぎですよねー
参考:2010/09/17(金)07時43分43秒
2010/09/17 (金) 07:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんと彩奈ちゃんだったらかな恵ちゃんのほうが発展家だと思うぜ(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK201009160174.html
> カモの世話する労力で僕の世話をしてください(;´Д`)
府警はプロの漫才師か?(;´Д`)面白すぎる
参考:2010/09/17(金)07時44分13秒
> 2010/09/17 (金) 07:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
> 影がないのは周知
知らなかった!!!(;゚Д゚)
参考:2010/09/17(金)07時44分13秒
> 2010/09/17 (金) 07:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
なぜ俺はこんな朝早くにジブリアニメを見ているんだろうか
参考:2010/09/17(金)07時43分43秒
> 2010/09/17 (金) 07:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
今どき dvd かよ!!!!!!!!!!!122222222222222344
参考:2010/09/17(金)07時43分43秒
2010/09/17 (金) 07:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0917/OSK201009160174.html
カモの世話する労力で僕の世話をしてください(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
影がないのは周知
参考:2010/09/17(金)07時43分43秒
> 2010/09/17 (金) 07:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSのデスノートが脱出ゲームだったんだけど
> > それなりにストーリーがあって面白かった
> > まあ脱出ゲームは脱出ゲームだな(;´Д`)という感じだったけど
> > お使い+脱出みたいなのにするとまだマシかも
> > ただ最近脱出ゲームがよく作られてるのは
> > 背景と小物さえなんとかできればストーリーやキャラクターやフラグ管理なんかは
> > 割と手抜きでいけるという手軽さが受けてるんだと思う
> あのひたすらポリスノーツ的な爆弾解体するゲームはけっこう面白いんだけど
> 妙なシュールさがあったなあ(;´Д`)
なんで組木細工みたいな爆弾があるんだろうとか(;´Д`)ちょっと変ではあったな
あとおまけのL餌付けゲームも謎すぎた
参考:2010/09/17(金)07時39分42秒
2010/09/17 (金) 07:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまトトロを観なおしてて奇妙なことに気づいた
2010/09/17 (金) 07:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cnn.co.jp/fringe/30000224.html
ほよー(*´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:43:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人おまんこ使い込んでそうだからやだ(;´Д`)
> 伸縮自在なんだぜ?(;´Д`)
膜も再生するんだぜ?(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時42分44秒
> 2010/09/17 (金) 07:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ貴殿には竹達さんをあげるからそれで我慢してくれ(;´Д`)
> あの人おまんこ使い込んでそうだからやだ(;´Д`)
伸縮自在なんだぜ?(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時41分41秒
> 2010/09/17 (金) 07:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らないことが多い人ってなんか大変だな(;´Д`)
> ユダヤ教で使われるものを見たのなら理由を聞きたいし
> 他の類似したものを知ってるだけならどうでもいいし
> どうせホームベーカリーで酵母入れ忘れただけだろ(;´Д`)
すげえ(;´Д`)推測に出てきた架空の相手をけなしてるよ
いつもそんな風なんだね
参考:2010/09/17(金)07時40分16秒
> 2010/09/17 (金) 07:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくのだぞ!(;´Д`)
> じゃあ貴殿には竹達さんをあげるからそれで我慢してくれ(;´Д`)
あの人おまんこ使い込んでそうだからやだ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時40分28秒
> 2010/09/17 (金) 07:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.cnn.co.jp/fringe/30000227.html
> > 真相は?(;´Д`)
> ジョブス忍者説の方が面白いからそっちで(;´Д`)
こいつの顔は角度を変えるたびに分からなくなる(;´Д`)他の日本人だって間違うだろうな
参考:2010/09/17(金)07時39分24秒
> 2010/09/17 (金) 07:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報は竹達彩奈を推奨声優にしろよ(;´Д`)
> 彩奈のマンコがつるつるなら(;´Д`)
ふざけんな(;´Д`)この時報野郎
参考:2010/09/17(金)07時38分25秒
> 2010/09/17 (金) 07:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)
> ぼくのだぞ!(;´Д`)
じゃあ貴殿には竹達さんをあげるからそれで我慢してくれ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時38分13秒
> 2010/09/17 (金) 07:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で知ってるの?(;´Д`)はやく教えなさい
> 知らないことが多い人ってなんか大変だな(;´Д`)
ユダヤ教で使われるものを見たのなら理由を聞きたいし
他の類似したものを知ってるだけならどうでもいいし
どうせホームベーカリーで酵母入れ忘れただけだろ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時37分34秒
2010/09/17 (金) 07:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100917-OYT1T00192.htm?from=area3
北朝鮮とかではこれと同じ事が人間で起きてるんだよな(;´Д`)日本は豊かだ
> 2010/09/17 (金) 07:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > flash?(;´Д`)
> 青鬼というゲームの話だと思ったけど違うならごめん(;´Д`)
よくわからんが青鬼ってゲームは
鬼が鉄格子をガチャガチャいわすとこが怖かった(;´Д`)
怖いので途中で消した
参考:2010/09/17(金)07時38分11秒
> 2010/09/17 (金) 07:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報は竹達彩奈を推奨声優にしろよ(;´Д`)
アニメ時報は就職活動どうなのよ?
参考:2010/09/17(金)07時36分15秒
> 2010/09/17 (金) 07:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあパズル解く部屋に閉じ込められるってのが不条理だしな(;´Д`)
> > 何かあるとしてもワンアイディア膨らませる程度だし工数的にもその辺が丁度良いんだろな
> > 女の子とセットで閉じ込められて脱出するflashゲームがあったけど
> > こういうのでも登場人物がいると会話でストーリー作れるなあと思った覚えがある
> DSのデスノートが脱出ゲームだったんだけど
> それなりにストーリーがあって面白かった
> まあ脱出ゲームは脱出ゲームだな(;´Д`)という感じだったけど
> お使い+脱出みたいなのにするとまだマシかも
> ただ最近脱出ゲームがよく作られてるのは
> 背景と小物さえなんとかできればストーリーやキャラクターやフラグ管理なんかは
> 割と手抜きでいけるという手軽さが受けてるんだと思う
あのひたすらポリスノーツ的な爆弾解体するゲームはけっこう面白いんだけど
妙なシュールさがあったなあ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時37分12秒
> 2010/09/17 (金) 07:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.cnn.co.jp/fringe/30000227.html
> 真相は?(;´Д`)
ジョブス忍者説の方が面白いからそっちで(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時35分46秒
> 2010/09/17 (金) 07:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は皆藤愛子の顔があまり好きではないんだ(;´Д`)
> 誰が好き?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao048926.jpg
ひよっち(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時14分29秒
> 2010/09/17 (金) 07:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報は竹達彩奈を推奨声優にしろよ(;´Д`)
彩奈のマンコがつるつるなら(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時36分15秒
> 2010/09/17 (金) 07:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局あれだよね
> > ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
> > ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
> まあパズル解く部屋に閉じ込められるってのが不条理だしな(;´Д`)
> 何かあるとしてもワンアイディア膨らませる程度だし工数的にもその辺が丁度良いんだろな
> 女の子とセットで閉じ込められて脱出するflashゲームがあったけど
> こういうのでも登場人物がいると会話でストーリー作れるなあと思った覚えがある
女の子とセットで閉じ込められたら脱出したくないなぁ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時34分24秒
2010/09/17 (金) 07:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうかもうあれ30年以上前になるんかいな
31・2年前
東邦高校の一年生ピッチャが最後に東洋大姫路の選手にサヨナラ ホームラン打たれたんは
スタンドやのうてラッキー ゾーンやった確かライト側の
ほんで打った東洋大の選手はホームインのときは両足で着地や
当時東邦高校ゆうたらまだ千種駅の至近やったと思うんやけど味噌の人覚えてへん?
高校が移転したあと跡地は大きなモータ プールにとりあえずなった
> 2010/09/17 (金) 07:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が好き?(;´Д`)
> 伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)
ぼくのだぞ!(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時37分12秒
> 2010/09/17 (金) 07:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板はないよなあ(;´Д`)板だもん板
> flash?(;´Д`)
青鬼というゲームの話だと思ったけど違うならごめん(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時37分03秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堅くてずっしりしている
> > 薄く切らないと食べられない(;´Д`)
> 薄く延ばして焼いたらナンにならない?(;´Д`)
何でもないよ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時36分58秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KOSSすごい。こんな音で音楽聴くの初めてなんじゃなイカ。
> > 約4時間前 webから
> > インデックス、しばらく会社に行くなって言われたんだよ…そんなこと言われても、会社に行かないと食べていけないと思うんだよ…
> > 約11時間前 Twitter for iPhoneから
> > 下と上との差が(;´Д`)つーか大丈夫じゃない方で確定だったのか
> 当面は日がな一日将棋に溺れて平和な日々を過ごすんだろうなあ(;´Д`)
アニソンをKOSSで聴きながらな(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時36分14秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堅くてずっしりしている
> > 薄く切らないと食べられない(;´Д`)
> 何で知ってるの?(;´Д`)はやく教えなさい
知らないことが多い人ってなんか大変だな(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時36分21秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱出ゲームを作るのは簡単?
> 簡単だけどめんどくさい
脱北ゲームにしろ
参考:2010/09/17(金)07時28分04秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は皆藤愛子の顔があまり好きではないんだ(;´Д`)
> 誰が好き?(;´Д`)
伊藤かな恵ちゃん(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時14分29秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局あれだよね
> > ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
> > ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
> まあパズル解く部屋に閉じ込められるってのが不条理だしな(;´Д`)
> 何かあるとしてもワンアイディア膨らませる程度だし工数的にもその辺が丁度良いんだろな
> 女の子とセットで閉じ込められて脱出するflashゲームがあったけど
> こういうのでも登場人物がいると会話でストーリー作れるなあと思った覚えがある
DSのデスノートが脱出ゲームだったんだけど
それなりにストーリーがあって面白かった
まあ脱出ゲームは脱出ゲームだな(;´Д`)という感じだったけど
お使い+脱出みたいなのにするとまだマシかも
ただ最近脱出ゲームがよく作られてるのは
背景と小物さえなんとかできればストーリーやキャラクターやフラグ管理なんかは
割と手抜きでいけるという手軽さが受けてるんだと思う
参考:2010/09/17(金)07時34分24秒
> 2010/09/17 (金) 07:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前fuckagがやってたヤツは道具の使い方が酷いと思った(;´Д`)
> 板はないよなあ(;´Д`)板だもん板
flash?(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時35分45秒
> 2010/09/17 (金) 07:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100916-OYT1T00921.htm?from=area3
> パンダ如きにぼったくりすぎだろ(;´Д`)
だがこれがパンダ子だとしたらどうかな?(;´Д`)U2が人為的にパンダ子を
参考:2010/09/17(金)07時36分22秒
> 2010/09/17 (金) 07:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユダヤ教の酵母を使わないで醗酵させないまま焼くパンってどうなんだろ(;´Д`)
> 堅くてずっしりしている
> 薄く切らないと食べられない(;´Д`)
薄く延ばして焼いたらナンにならない?(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時35分30秒
2010/09/17 (金) 07:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000524-sanspo-ent
高橋ジョージ、田代容疑者に怒!「アーティストを名乗って欲しくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000524-sanspo-ent
高橋ジョージ、田代容疑者に怒!「アーティストを名乗って欲しくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000524-sanspo-ent
高橋ジョージ、田代容疑者に怒!「アーティストを名乗って欲しくない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000524-sanspo-ent
高橋ジョージ、田代容疑者に怒!「アーティストを名乗って欲しくない」
2010/09/17 (金) 07:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100916-OYT1T00921.htm?from=area3
パンダ如きにぼったくりすぎだろ(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユダヤ教の酵母を使わないで醗酵させないまま焼くパンってどうなんだろ(;´Д`)
> 堅くてずっしりしている
> 薄く切らないと食べられない(;´Д`)
何で知ってるの?(;´Д`)はやく教えなさい
参考:2010/09/17(金)07時35分30秒
2010/09/17 (金) 07:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報は竹達彩奈を推奨声優にしろよ(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> KOSSすごい。こんな音で音楽聴くの初めてなんじゃなイカ。
> 約4時間前 webから
> インデックス、しばらく会社に行くなって言われたんだよ…そんなこと言われても、会社に行かないと食べていけないと思うんだよ…
> 約11時間前 Twitter for iPhoneから
> 下と上との差が(;´Д`)つーか大丈夫じゃない方で確定だったのか
当面は日がな一日将棋に溺れて平和な日々を過ごすんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時19分39秒
2010/09/17 (金) 07:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cnn.co.jp/fringe/30000227.html
真相は?(;´Д`)
> 2010/09/17 (金) 07:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局あれだよね
> > ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
> > ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
> この前fuckagがやってたヤツは道具の使い方が酷いと思った(;´Д`)
板はないよなあ(;´Д`)板だもん板
参考:2010/09/17(金)07時34分38秒
> 2010/09/17 (金) 07:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつ生地のままねちょねちょ食べてるんだ(;´Д`)相手すんな
> ユダヤ教の酵母を使わないで醗酵させないまま焼くパンってどうなんだろ(;´Д`)
堅くてずっしりしている
薄く切らないと食べられない(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時34分16秒
2010/09/17 (金) 07:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がうっかりペネロペだ(;´Д`)俺はうっかり八兵衛だよ
> 2010/09/17 (金) 07:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実装そのものは難しくないだろうけど
> > 面白く遊べるように作るのはけっこう大変じゃないかなあ(;´Д`)
> > それとなく誘導する方法とか
> 結局あれだよね
> ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
> ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
この前fuckagがやってたヤツは道具の使い方が酷いと思った(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時30分34秒
> 2010/09/17 (金) 07:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実装そのものは難しくないだろうけど
> > 面白く遊べるように作るのはけっこう大変じゃないかなあ(;´Д`)
> > それとなく誘導する方法とか
> 結局あれだよね
> ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
> ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
まあパズル解く部屋に閉じ込められるってのが不条理だしな(;´Д`)
何かあるとしてもワンアイディア膨らませる程度だし工数的にもその辺が丁度良いんだろな
女の子とセットで閉じ込められて脱出するflashゲームがあったけど
こういうのでも登場人物がいると会話でストーリー作れるなあと思った覚えがある
参考:2010/09/17(金)07時30分34秒
> 2010/09/17 (金) 07:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紅茶にひたして食えばいいじゃん(;´Д`)
> そいつ生地のままねちょねちょ食べてるんだ(;´Д`)相手すんな
ユダヤ教の酵母を使わないで醗酵させないまま焼くパンってどうなんだろ(;´Д`)
参考:2010/09/17(金)07時24分12秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/09/17 (金) 07:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/17 07:35
うっかりペネロペ(2)@NHK教育
第1話『ペネロペのおたんじょうび』
http://cal.syoboi.jp/tid/1695#175695
> 2010/09/17 (金) 07:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)おちちちちん!
('Д')おままままん!
参考:2010/09/17(金)07時04分42秒
> 2010/09/17 (金) 07:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 簡単だけどめんどくさい
> イラストレーターでトレスできるようになるまで半年はかかりそう
> いいアイディア思い付いたのに
3Dで作ってSwiftでベクターレンダリングで.ai出力
参考:2010/09/17(金)07時30分45秒
> 2010/09/17 (金) 07:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱糞ゲームの方が
> スォード先生は朝から絶好調ですね(;´Д`)
ソード先生が本気汁出して作ったいやらしいゲームがしたい(;´Д`)
おまんことかなくてもいいとおもう
ソード先生ならそれでもいやらしくしてくれると思う
参考:2010/09/17(金)07時29分44秒
> 2010/09/17 (金) 07:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱出ゲームを作るのは簡単?
> 簡単だけどめんどくさい
イラストレーターでトレスできるようになるまで半年はかかりそう
いいアイディア思い付いたのに
参考:2010/09/17(金)07時28分04秒
> 2010/09/17 (金) 07:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱出ゲームを作るのは簡単?
> 実装そのものは難しくないだろうけど
> 面白く遊べるように作るのはけっこう大変じゃないかなあ(;´Д`)
> それとなく誘導する方法とか
結局あれだよね
ほとんどがコマンドのないミステリーハウスをやってるようなもんだよね(;´Д`)
ストーリー性があって面白いっていうのに当たったことがない
参考:2010/09/17(金)07時29分23秒
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