下へ
>  2010/10/19 (火) 20:25:19        [qwerty]
> > PSコントローラ繋いで走るクルマがあれば良いのに
> アナログスティック使えない奴結構いるからガクンガクン酔いまくる(;´Д`)

ネジコンもつなげられるようにしようぜ

参考:2010/10/19(火)20時23分48秒

>  2010/10/19 (火) 20:25:19        [qwerty]
> > 川澄さんの熟女っぷりは異常
> > 乳が垂れてそうなところがいい(;´Д`)
> ゆかりんと同い年なのな(;´Д`)

ゆかりんは生き血を吸ってるから(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時24分30秒

>  2010/10/19 (火) 20:25:17        [qwerty]
> > お前らが大好きな俺妹4話の予告が来てるぞ
> > http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101019
> 黒猫が良い最終回だったと言ってるがこれってチャンコロ語だったの?(;´Д`)

つかおまえらチャンコロ大嫌いなのにネタになってるところはいいんだな

参考:2010/10/19(火)20時24分47秒

2010/10/19 (火) 20:25:02        [qwerty]
TVでサンミュージック軍団出てるのに(;´Д`)なんで「ぶっちゃぁぶらざーず」のぶっちゃあ師匠が出てないの?!

>  2010/10/19 (火) 20:24:58        [qwerty]
> ハゲはついったーで何て言っているよ

野球なんかに興味ありません

3分前 webから

参考:2010/10/19(火)20時20分25秒

2010/10/19 (火) 20:24:51        [qwerty]
こんな状況でダルビッシュさんがブログ更新
「来年もファイターズ」を初めて明言
http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10681654380.html

>  2010/10/19 (火) 20:24:47        [qwerty]
> お前らが大好きな俺妹4話の予告が来てるぞ
> http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101019

黒猫が良い最終回だったと言ってるがこれってチャンコロ語だったの?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時21分01秒

2010/10/19 (火) 20:24:46        [qwerty]
日本シリーズ千葉だとクソ寒いのに

>  2010/10/19 (火) 20:24:39        [qwerty]
> 2010年9月23日、アルコールや薬物などの依存症、うつや統合失調症などの精神疾患といった、さまざまな“生きづらさ”を抱えてきた人たちの手で、日本初の「リカバリー・パレード」が、東京で行われた

そんなパレードがアルコールか(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時22分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:34        [qwerty]
> > Sink
> いがらしみきおってこんなのも描くんだなあって思った

全編異質とキチガイで満たされてるよな(;´Д`)コマの隅々の小さな描写まで不安に満ちている

参考:2010/10/19(火)20時23分36秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:30        [qwerty]
> > 能登麻美子さんと川澄綾子さんのレズ絡みがみたい(;´Д`)
> 川澄さんの熟女っぷりは異常
> 乳が垂れてそうなところがいい(;´Д`)

ゆかりんと同い年なのな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時16分22秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:25        [qwerty]
> > ソフトバンクはやる気ないの?
> そりゃもうないよ

3-1で王手かけてたのに逆転をくらいそうなのか(;´Д`)
そりゃ可哀想だ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/cs/2010/schedule.html

参考:2010/10/19(火)20時19分49秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:25        [qwerty]
> > 川澄さんの熟女っぷりは異常
> > 乳が垂れてそうなところがいい(;´Д`)
> 腹がたるんでる人がいいんですが(;´Д`)

ゆかなさんや野川さくらさん辺りは微妙にたるんでそうですが(;´Д`)どうでしょう

参考:2010/10/19(火)20時19分06秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:04        [qwerty]
> 2010年9月23日、アルコールや薬物などの依存症、うつや統合失調症などの精神疾患といった、さまざまな“生きづらさ”を抱えてきた人たちの手で、日本初の「リカバリー・パレード」が、東京で行われた

ブサイクと童貞(;´Д`)生きづらい

参考:2010/10/19(火)20時22分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:24:00        [qwerty]
> > 超見たい(;´Д`)ビデオねぇかな?
> http://www.youtube.com/watch?v=KsJfbNZeWwI
> 途中ならあったよ(;´Д`)

おおおお(;´Д`)面白そうだ
つか昔のドラマスペシャルって面白いの多いよな
鬼畜とか金喜老とか

参考:2010/10/19(火)20時18分17秒

>  2010/10/19 (火) 20:23:48        [qwerty]
> PSコントローラ繋いで走るクルマがあれば良いのに

アナログスティック使えない奴結構いるからガクンガクン酔いまくる(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時20分10秒

>  2010/10/19 (火) 20:23:46        [qwerty]
> > なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!
> トコトコ節

いましろさんは良いですね(;´Д`)あんずちゃんが好きです

参考:2010/10/19(火)20時23分00秒

>  2010/10/19 (火) 20:23:36        [qwerty]
> > なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!
> Sink

いがらしみきおってこんなのも描くんだなあって思った

参考:2010/10/19(火)20時22分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:23:25        [qwerty]
> > (;´Д`)恥ずかしい試合ショウキ
> 選手のユニホームの乳首と股間部が丸く切り抜かれている

ワンナウツのおまけ漫画でそういうのあったな(;´Д`)
すげえ面白かったんだけどあれ書いてる人は何者なんだろうか

参考:2010/10/19(火)20時21分16秒

2010/10/19 (火) 20:23:05        [qwerty]
渡辺陽一ワラタ(;´Д`)歌ってる

>  2010/10/19 (火) 20:23:00        [qwerty]
> なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!

トコトコ節

参考:2010/10/19(火)20時08分03秒

>  2010/10/19 (火) 20:22:51        [qwerty]
> > おいおい(;´Д`)まだ交替しないのか
> > 秋山は脳が停止してるな
> まだ人質の解放が確認されていないのだろう(;´Д`)

勝ったら卒業文集を公開するって脅迫されてるんだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時21分17秒

>  2010/10/19 (火) 20:22:43        [qwerty]
> なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!

Sink

参考:2010/10/19(火)20時08分03秒

2010/10/19 (火) 20:22:43        [qwerty]
2010年9月23日、アルコールや薬物などの依存症、うつや統合失調症などの精神疾患といった、さまざまな“生きづらさ”を抱えてきた人たちの手で、日本初の「リカバリー・パレード」が、東京で行われた

>  2010/10/19 (火) 20:22:29        [qwerty]
> なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!

シンプルノットローファー

参考:2010/10/19(火)20時08分03秒

>  2010/10/19 (火) 20:22:29        [qwerty]
> > (;´Д`)恥ずかしい試合ショウキ
> 選手のユニホームの乳首と股間部が丸く切り抜かれている

野球する時に靴下の上に履くあの変なのみたいな感じで

参考:2010/10/19(火)20時21分16秒

>  2010/10/19 (火) 20:22:09        [qwerty]
> 恥ずかしい試合しやがって

これで負けたら終わりな試合で何やっとんのこのチーム(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時20分07秒

2010/10/19 (火) 20:21:31        [qwerty]
絶対可憐チルドレンの乳首で抜いた!(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:21:20        [qwerty]
> > マリミテとイチパニだったらどっちが面白い?(;´Д`)
> マジポカ

それは今見てる最中なんだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時20分42秒

>  2010/10/19 (火) 20:21:17        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)まだ交替しないのか
> 秋山は脳が停止してるな

まだ人質の解放が確認されていないのだろう(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時20分35秒

>  2010/10/19 (火) 20:21:16        [qwerty]
> > 恥ずかしい試合しやがって
> (;´Д`)恥ずかしい試合ショウキ

選手のユニホームの乳首と股間部が丸く切り抜かれている

参考:2010/10/19(火)20時20分37秒

2010/10/19 (火) 20:21:01        [qwerty]
お前らが大好きな俺妹4話の予告が来てるぞ
http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n101019

2010/10/19 (火) 20:20:52        [qwerty]
おいぽか

>  2010/10/19 (火) 20:20:48        [qwerty]
> PSコントローラ繋いで走るクルマがあれば良いのに

ドリカスの奴が一番使いやすい

参考:2010/10/19(火)20時20分10秒

>  2010/10/19 (火) 20:20:42        [qwerty]
> マリミテとイチパニだったらどっちが面白い?(;´Д`)

マジポカ

参考:2010/10/19(火)20時18分37秒

>  2010/10/19 (火) 20:20:37        [qwerty]
> 恥ずかしい試合しやがって

(;´Д`)恥ずかしい試合ショウキ

参考:2010/10/19(火)20時20分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:20:37        [qwerty]
> ソフバンボッコボコ(;´Д`)ワラタ

ハゲの呪い

参考:2010/10/19(火)20時17分50秒

2010/10/19 (火) 20:20:35        [qwerty]
おいおい(;´Д`)まだ交替しないのか
秋山は脳が停止してるな

2010/10/19 (火) 20:20:26        [qwerty]
ファルケンボーグがシコースキーみたいになってるな(;´Д`)

2010/10/19 (火) 20:20:26        [qwerty]
もう完全に気持ち切れてないか?(;´Д`)

2010/10/19 (火) 20:20:25        [qwerty]
ハゲはついったーで何て言っているよ

>  2010/10/19 (火) 20:20:21        [qwerty]
> > ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> > ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> > ハンズ>ホムセン?
> 大きめの文房具屋(;´Д`)

世界堂か(;´Д`)あそこなら売ってそうだなクシコ

参考:2010/10/19(火)20時17分28秒

2010/10/19 (火) 20:20:10        [qwerty]
PSコントローラ繋いで走るクルマがあれば良いのに

2010/10/19 (火) 20:20:07        [qwerty]
恥ずかしい試合しやがって

>  2010/10/19 (火) 20:20:00        [qwerty]
> > マリミテとイチパニだったらどっちが面白い?(;´Д`)
> ロクヨンロクヨン(;´Д`)

イチニッパ!1111

参考:2010/10/19(火)20時19分10秒

>  2010/10/19 (火) 20:19:49        [qwerty]
> ソフトバンクはやる気ないの?

そりゃもうないよ

参考:2010/10/19(火)20時19分23秒

>  2010/10/19 (火) 20:19:36        [qwerty]
> 渡り蟹食うよ(´=`)BBQ味

ワタリガニの亡霊は今でも海を渡っているが海底にいるため目撃した者はいない

参考:2010/10/19(火)20時18分20秒

2010/10/19 (火) 20:19:24        [qwerty]
(;´Д`)ほーむらん

2010/10/19 (火) 20:19:23        [qwerty]
ソフトバンクはやる気ないの?

2010/10/19 (火) 20:19:22        [qwerty]
まだ満塁ホームラン2回で逆転できるよ!(;´Д`)

2010/10/19 (火) 20:19:20        [qwerty]
ボッコボコだな

2010/10/19 (火) 20:19:15        [qwerty]
7点差(;´Д`)ワラタ

2010/10/19 (火) 20:19:12        [qwerty]
おとといヤッホードーム観光してきたよ(;´Д`)中には入れなかったけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050092.jpg
早朝からゴザひいてババアが並んでいたよ

>  2010/10/19 (火) 20:19:10        [qwerty]
> マリミテとイチパニだったらどっちが面白い?(;´Д`)

ロクヨンロクヨン(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時18分37秒

>  2010/10/19 (火) 20:19:06        [qwerty]
> > 能登麻美子さんと川澄綾子さんのレズ絡みがみたい(;´Д`)
> 川澄さんの熟女っぷりは異常
> 乳が垂れてそうなところがいい(;´Д`)

腹がたるんでる人がいいんですが(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時16分22秒

>  2010/10/19 (火) 20:18:45        [qwerty]
> > かわまたっ!(;`Д´)
> さらっと昔の事が出てくるオッサンはすごい(;´Д`)最近の事は覚えてないのに

小僧(;´Д`)チプだ

参考:2010/10/19(火)20時13分14秒

2010/10/19 (火) 20:18:40        [qwerty]
最近のCMに出てる女優のフォトショ処理は凄いな(;´Д`)1コマ1コマ修正してるの凄い

2010/10/19 (火) 20:18:37        [qwerty]
マリミテとイチパニだったらどっちが面白い?(;´Д`)

2010/10/19 (火) 20:18:25        [qwerty]
ファルケン坊主は今日もお尻ペンペンだな

>  2010/10/19 (火) 20:18:22        [qwerty]
> > やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)
> 右手にアクセルブレーキ
> 左手にクラッチ
> 右足にアクセル
> 左足にギア
> どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)

前に運転中軽く接触して右足切断したのに気付かずに走り続けてたライダーがいたが
止まるとき前輪のブレーキだけで止まってたってことだよな(;´Д`)こえええ

参考:2010/10/19(火)20時12分44秒

2010/10/19 (火) 20:18:20        [qwerty]
渡り蟹食うよ(´=`)BBQ味

>  2010/10/19 (火) 20:18:17        [qwerty]
> > 子供の頃に大地康夫が演じた川又軍司のドラマを見て
> > 逮捕シーンの再現度の高さに戦慄した(;´Д`)
> 超見たい(;´Д`)ビデオねぇかな?

http://www.youtube.com/watch?v=KsJfbNZeWwI
途中ならあったよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分52秒

2010/10/19 (火) 20:18:14        [qwerty]
5点差になりましたが(´ー`)

>  2010/10/19 (火) 20:18:11        [qwerty]
> > ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> > ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> > ハンズ>ホムセン?
> コーチャンフォー

イーガーコーテー

参考:2010/10/19(火)20時17分40秒

2010/10/19 (火) 20:18:05        [qwerty]
軍司とグンゼは似ているな

>  2010/10/19 (火) 20:18:01        [qwerty]
> > 右手にアクセルブレーキ
> > 左手にクラッチ
> > 右足にアクセル
> > 左足にギア
> > どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)
> 右足アクセルのバイクは恐ろしすぎる(;´Д`)

飛び出されたら絶対加速しちゃうな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分44秒

2010/10/19 (火) 20:17:55        [qwerty]
ダメ押すぎる(;´Д`)ロッテ優勝

2010/10/19 (火) 20:17:50        [qwerty]
ソフバンボッコボコ(;´Д`)ワラタ

2010/10/19 (火) 20:17:49        [qwerty]
ファルケン死亡

>  2010/10/19 (火) 20:17:40        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

コーチャンフォー

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:17:28        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

大きめの文房具屋(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:54        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

ホーセン、な

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:50        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

ハンズは大して売ってないよ
Amazonでいいんじゃないの?

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:49        [qwerty]
> > もうすぐマリみて実写版公開だな(;´Д`)11/6
> http://www.youtube.com/watch?v=E_b4E8XhSXk
> 学芸会だよ

ワラタ(;´Д`)かわいそうな出来だ

参考:2010/10/19(火)20時15分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:38        [qwerty]
> > いやいや、4点差はもうだめだろ
> 満塁ホームランで動転じゃん(;´Д`)プロならそれくらいなんとかしろ

ドームの盟主じゃないんだから(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分45秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:34        [qwerty]
> > ドクター秩父山
> 面白いっちゃ面白いけど
> 「面白い漫画教えて」っていう時にそう答えるやつはものすごくレアだと思う(;´Д`)

じゃあ昔大ブームが起きた「東大一直線」

参考:2010/10/19(火)20時10分03秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:33        [qwerty]
> ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
> ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
> ハンズ>ホムセン?

巨大本屋

参考:2010/10/19(火)20時15分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:24        [qwerty]
> > いやいや、4点差はもうだめだろ
> 満塁ホームランで動転じゃん(;´Д`)プロならそれくらいなんとかしろ

毒島兄でも居ればなんとかなる(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分45秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:22        [qwerty]
> > ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 能登麻美子さんと川澄綾子さんのレズ絡みがみたい(;´Д`)

川澄さんの熟女っぷりは異常
乳が垂れてそうなところがいい(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時10分08秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:20        [qwerty]
> > どんだけマニアックなんだよ(;´Д`)
> 住人なら当然抑えてるものだろ(;´Д`)

一般人にドクター秩父山と言って通じる確率はどれくらいなんだろうか?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分47秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:14        [qwerty]
> > もうすぐマリみて実写版公開だな(;´Д`)11/6
> http://www.youtube.com/watch?v=E_b4E8XhSXk
> 学芸会だよ

笑った(;´Д`)台本読んでるだけだな

参考:2010/10/19(火)20時15分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:10        [qwerty]
> もうアニメ分が不足してる(;´Д`)

じゃあ次はアヌス分で

( * );´Д`)b
  Y

参考:2010/10/19(火)20時12分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:16:07        [qwerty]
> > でも沼津のアイツも大差ないと思います
> おざなりのキチガイと変わらないな

おざなりは口だけで実際には部屋からでないから(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:15:51        [qwerty]
> > 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> > 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)
> 麻薬や覚せい剤の怖さを知るのにはやっぱりはだしのゲンが一番だよ(;´Д`)

あれはビタミン剤の副作用だよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分38秒

2010/10/19 (火) 20:15:38        [qwerty]
ノートたくさんの種類売ってる店ってどこかね(;´Д`)
ホームセンターじゃ品ぞろえ悪かった
ハンズ>ホムセン?

>  2010/10/19 (火) 20:15:28        [qwerty]
> > 田中理恵のはヌードじゃないのかい?(;´Д`)
> あれはヌードというよりセクシー写真集じゃね?(;´Д`)

アニメのエロシーンとお色気シーンみたいな感じ?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時14分17秒

>  2010/10/19 (火) 20:15:27        [qwerty]
> もうすぐマリみて実写版公開だな(;´Д`)11/6

http://www.youtube.com/watch?v=E_b4E8XhSXk
学芸会だよ

参考:2010/10/19(火)20時14分43秒

>  2010/10/19 (火) 20:15:17        [qwerty]
> > ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 能登麻美子さんと川澄綾子さんのレズ絡みがみたい(;´Д`)

うむ(;´Д`)うむ

参考:2010/10/19(火)20時10分08秒

2010/10/19 (火) 20:15:06        [qwerty]
こりゃ中日もヤバイかな?(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:14:52        [qwerty]
> > 白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)
> 子供の頃に大地康夫が演じた川又軍司のドラマを見て
> 逮捕シーンの再現度の高さに戦慄した(;´Д`)

超見たい(;´Д`)ビデオねぇかな?

参考:2010/10/19(火)20時12分02秒

>  2010/10/19 (火) 20:14:45        [qwerty]
> いやいや、4点差はもうだめだろ

満塁ホームランで動転じゃん(;´Д`)プロならそれくらいなんとかしろ

参考:2010/10/19(火)20時13分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:14:44        [qwerty]
> > やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)
> 右手にアクセルブレーキ
> 左手にクラッチ
> 右足にアクセル
> 左足にギア
> どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)

右足アクセルのバイクは恐ろしすぎる(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時12分44秒

2010/10/19 (火) 20:14:43        [qwerty]
もうすぐマリみて実写版公開だな(;´Д`)11/6

>  2010/10/19 (火) 20:14:43        [qwerty]
> > かわまたっ!(;`Д´)
> さらっと昔の事が出てくるオッサンはすごい(;´Д`)最近の事は覚えてないのに

ああ(;´Д`)一昨日の晩飯マジで覚えてない

参考:2010/10/19(火)20時13分14秒

>  2010/10/19 (火) 20:14:43        [qwerty]
> > 電波でひっついている役人の家族をすぐつれて来い。次に書くすし店の
> > 夫婦を、全員つれて来い。銚子の水産会社の夫婦もつれて来い。半日以
> > 内に来なければ人質を殺す。おれがこういうことをしたのも、みんなひ
> > っついている役人が悪いからだ。電波でひっついているからだ。人が死
> > んだのも、役人とグルになっておれを苦しめた、すし店と水産会社が悪
> > いからだ
> > こえええ(;´Д`)
> でも沼津のアイツも大差ないと思います

おざなりのキチガイと変わらないな

参考:2010/10/19(火)20時13分52秒

>  2010/10/19 (火) 20:14:38        [qwerty]
> > そんなに凄いのか(;´Д`)
> 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)

麻薬や覚せい剤の怖さを知るのにはやっぱりはだしのゲンが一番だよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分00秒

2010/10/19 (火) 20:14:21        [qwerty]
セメダインをキメた(;´Д`)あれは合法すぎる

>  2010/10/19 (火) 20:14:17        [qwerty]
> > なんで声優はヌードにならないんだろ(;´Д`)売れるのに
> 田中理恵のはヌードじゃないのかい?(;´Д`)

あれはヌードというよりセクシー写真集じゃね?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時11分41秒

>  2010/10/19 (火) 20:14:16        [qwerty]
> > 細川って誰だっけ(;´Д`)軽井沢にいた感じ悪い成金お嬢様?
> 可南子の妹じゃね(;´Д`)
> 先輩と父親の子

あー(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時13分47秒

>  2010/10/19 (火) 20:13:52        [qwerty]
> > やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)
> 右手にアクセルブレーキ
> 左手にクラッチ
> 右足にアクセル
> 左足にギア
> どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)

人生を

参考:2010/10/19(火)20時12分44秒

>  2010/10/19 (火) 20:13:52        [qwerty]
> > かわまたっ!(;`Д´)
> 電波でひっついている役人の家族をすぐつれて来い。次に書くすし店の
> 夫婦を、全員つれて来い。銚子の水産会社の夫婦もつれて来い。半日以
> 内に来なければ人質を殺す。おれがこういうことをしたのも、みんなひ
> っついている役人が悪いからだ。電波でひっついているからだ。人が死
> んだのも、役人とグルになっておれを苦しめた、すし店と水産会社が悪
> いからだ
> こえええ(;´Д`)

でも沼津のアイツも大差ないと思います

参考:2010/10/19(火)20時13分05秒

>  2010/10/19 (火) 20:13:47        [qwerty]
> > ・ささめきこと(朱宮万奈歌)  
> > ・マリア様がみてる4thシーズン(細川次子)
> > えー(;´Д`)初めて知った
> 細川って誰だっけ(;´Д`)軽井沢にいた感じ悪い成金お嬢様?

可南子の妹じゃね(;´Д`)
先輩と父親の子

参考:2010/10/19(火)20時12分32秒

>  2010/10/19 (火) 20:13:39        [qwerty]
> > 全身に書いておこうぜ(;´Д`)
> 耳にだけ書き忘れてな(;´Д`)

セキュリティホールだな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時10分23秒

2010/10/19 (火) 20:13:27        [qwerty]
いやいや、4点差はもうだめだろ

>  2010/10/19 (火) 20:13:14        [qwerty]
> > 白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)
> かわまたっ!(;`Д´)

さらっと昔の事が出てくるオッサンはすごい(;´Д`)最近の事は覚えてないのに

参考:2010/10/19(火)20時10分42秒

2010/10/19 (火) 20:13:05        [qwerty]
細野さんはレコード店の店長、高橋さんは菊地凛子が演じる直子が療養のために暮らしている「阿美寮」の門番を演じているという。

えー(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:13:05        [qwerty]
> > 白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)
> かわまたっ!(;`Д´)

電波でひっついている役人の家族をすぐつれて来い。次に書くすし店の
夫婦を、全員つれて来い。銚子の水産会社の夫婦もつれて来い。半日以
内に来なければ人質を殺す。おれがこういうことをしたのも、みんなひ
っついている役人が悪いからだ。電波でひっついているからだ。人が死
んだのも、役人とグルになっておれを苦しめた、すし店と水産会社が悪
いからだ

こえええ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時10分42秒

2010/10/19 (火) 20:12:52        [qwerty]
アイムってこんなに人数いたっけ?
まあ声優界のエリート集団だもんな
http://www.imenterprise.jp/profile_list.php

>  2010/10/19 (火) 20:12:47        [qwerty]
> 全国で聞けるのはまだかね?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000588-san-ent

ラジコだったのか(;´Д`)レディコだと思ってた

参考:2010/10/19(火)20時10分30秒

>  2010/10/19 (火) 20:12:44        [qwerty]
> > 手でぎゅーっと握るタイプにするか
> やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)

右手にアクセルブレーキ
左手にクラッチ
右足にアクセル
左足にギア

どう考えても急所がお留守だな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時10分18秒

2010/10/19 (火) 20:12:43        [qwerty]
もうアニメ分が不足してる(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:12:32        [qwerty]
> > 書いてない
> > あと趣味のテニスは嘘だろうと思った
> > http://www.imenterprise.jp/data.php?id=18
> ・ささめきこと(朱宮万奈歌)  
> ・マリア様がみてる4thシーズン(細川次子)
> えー(;´Д`)初めて知った

細川って誰だっけ(;´Д`)軽井沢にいた感じ悪い成金お嬢様?

参考:2010/10/19(火)20時11分30秒

>  2010/10/19 (火) 20:12:28        [qwerty]
> 全国で聞けるのはまだかね?
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000588-san-ent

androidのアプリで全国で聴けて受信地域も選べるやつあるけど

参考:2010/10/19(火)20時10分30秒

2010/10/19 (火) 20:12:14        [qwerty]
なんだダイエー負けてるのか(;´Д`)よええな

>  2010/10/19 (火) 20:12:11        [qwerty]
> > ホークスファンが泣きそうじゃないか(;´Д`)映すなよ
> 泣いていいのだ(;´Д`)これは泣いていい

涙枯れるまで(;´Д`)泣く方がいい

参考:2010/10/19(火)20時11分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:12:02        [qwerty]
> > 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> > 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)
> 白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)

子供の頃に大地康夫が演じた川又軍司のドラマを見て
逮捕シーンの再現度の高さに戦慄した(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分59秒

>  2010/10/19 (火) 20:11:41        [qwerty]
> > 生天目さんの緩みきった身体か阿澄佳奈さんのデカ乳輪が見たいなあ(;´Д`)
> なんで声優はヌードにならないんだろ(;´Д`)売れるのに

田中理恵のはヌードじゃないのかい?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分39秒

>  2010/10/19 (火) 20:11:30        [qwerty]
> > あいつ身長どれくらいだっけ?(;´Д`)
> 書いてない
> あと趣味のテニスは嘘だろうと思った
> http://www.imenterprise.jp/data.php?id=18

・ささめきこと(朱宮万奈歌)  
・マリア様がみてる4thシーズン(細川次子)

えー(;´Д`)初めて知った

参考:2010/10/19(火)20時09分52秒

>  2010/10/19 (火) 20:11:27        [qwerty]
> ホークスファンが泣きそうじゃないか(;´Д`)映すなよ

泣いていいのだ(;´Д`)これは泣いていい

参考:2010/10/19(火)20時10分22秒

>  2010/10/19 (火) 20:11:21        [qwerty]
> > あいつ身長どれくらいだっけ?(;´Д`)
> 書いてない
> あと趣味のテニスは嘘だろうと思った
> http://www.imenterprise.jp/data.php?id=18

ちっこくて足短いよね(;´Д`)
そういうタイプのヌード写真集ってあんまりみないから萌えるかも

参考:2010/10/19(火)20時09分52秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:59        [qwerty]
> > 生天目さんの緩みきった身体か阿澄佳奈さんのデカ乳輪が見たいなあ(;´Д`)
> なんで声優はヌードにならないんだろ(;´Д`)売れるのに

石原絵理子さんで我慢してください(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分39秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:51        [qwerty]
> > ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 生天目さんの緩みきった身体か阿澄佳奈さんのデカ乳輪が見たいなあ(;´Д`)

デカ乳りん笑った(;´Д`)なんとなくわかる

参考:2010/10/19(火)20時08分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:42        [qwerty]
> > 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> > 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)
> 白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)

かわまたっ!(;`Д´)

参考:2010/10/19(火)20時09分59秒

2010/10/19 (火) 20:10:30        [qwerty]
全国で聞けるのはまだかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000588-san-ent

>  2010/10/19 (火) 20:10:24        [qwerty]
> 成瀬100球も投げてない(;´Д`)せめて1点は取れよ

前回やられたのになんの対策もしてないのな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分46秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:23        [qwerty]
> > 大丈夫
> > 玄関に20手詰めぐらいの高難易度を貼っておけば入ってこられない
> 全身に書いておこうぜ(;´Д`)

耳にだけ書き忘れてな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時10分03秒

2010/10/19 (火) 20:10:22        [qwerty]
ホークスファンが泣きそうじゃないか(;´Д`)映すなよ

>  2010/10/19 (火) 20:10:18        [qwerty]
> > しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる
> 手でぎゅーっと握るタイプにするか

やっぱバイクっすよバイク(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分57秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:08        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

能登麻美子さんと川澄綾子さんのレズ絡みがみたい(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:03        [qwerty]
> > もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
> 大丈夫
> 玄関に20手詰めぐらいの高難易度を貼っておけば入ってこられない

全身に書いておこうぜ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分15秒

>  2010/10/19 (火) 20:10:03        [qwerty]
> > なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!
> ドクター秩父山

面白いっちゃ面白いけど
「面白い漫画教えて」っていう時にそう答えるやつはものすごくレアだと思う(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分31秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:59        [qwerty]
> > そんなに凄いのか(;´Д`)
> 子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
> 吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)

白いブリーフ一丁で暴れるくらい凄いよな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分00秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:52        [qwerty]
> > 竹達彩奈
> あいつ身長どれくらいだっけ?(;´Д`)

書いてない
あと趣味のテニスは嘘だろうと思った
http://www.imenterprise.jp/data.php?id=18

参考:2010/10/19(火)20時08分24秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:48        [qwerty]
> > 新横浜駅前のキャベツ畑ってまだあるのかな(;´Д`)
> 駅前というか駅裏手だな(;´Д`)横浜線の駅の方ならまだあるよ

駅裏の道路どうにかしてほしいなぁ(;´Д`)
坂も急だし曲がりくねってるし片方にしか信号がなくてびびるとこもあるし

参考:2010/10/19(火)19時54分23秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:47        [qwerty]
> > ドクター秩父山
> どんだけマニアックなんだよ(;´Д`)

住人なら当然抑えてるものだろ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時09分16秒

2010/10/19 (火) 20:09:46        [qwerty]
成瀬100球も投げてない(;´Д`)せめて1点は取れよ

>  2010/10/19 (火) 20:09:39        [qwerty]
> > ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 生天目さんの緩みきった身体か阿澄佳奈さんのデカ乳輪が見たいなあ(;´Д`)

なんで声優はヌードにならないんだろ(;´Д`)売れるのに

参考:2010/10/19(火)20時08分38秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:31        [qwerty]
> > それは贋作作りじゃない(;´Д`)
> ええーっ(;´Д`)同じピーコじゃないの

手打ちワレズならいいよ(;´Д`)バイナリを印刷して手打ちするんだ

参考:2010/10/19(火)20時08分18秒

2010/10/19 (火) 20:09:29        [qwerty]
さんまやいてたらピンチョンをもらいそこねた(;´Д`)ちぇっ

>  2010/10/19 (火) 20:09:29        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> このまえの素で怒ってたときの感じからして普段は粗暴な関西人なんだろうなあってイメージが(;´Д`)

殺すぞってヤツでしょ?あれは怒ってないよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分18秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:23        [qwerty]
> 明日はロッテリア行こうっと(;´Д`)キムバーガー安くなるだろう

キムバーガーってのがあるの?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時04分57秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:16        [qwerty]
> > なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!
> ドクター秩父山

どんだけマニアックなんだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時08分31秒

>  2010/10/19 (火) 20:09:15        [qwerty]
> > こええ(;´Д`)毎晩将棋しようよ~って電話がかかってくるんだ
> もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの

大丈夫
玄関に20手詰めぐらいの高難易度を貼っておけば入ってこられない

参考:2010/10/19(火)20時04分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:39        [qwerty]
> > もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
>         ||
> おかえりなさい(゚x゚)駒は並べておいたにょろ

王にする?玉にする?それともワタシ?

参考:2010/10/19(火)20時07分51秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:38        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

生天目さんの緩みきった身体か阿澄佳奈さんのデカ乳輪が見たいなあ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:32        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

林原(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:31        [qwerty]
> なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!

ドクター秩父山

参考:2010/10/19(火)20時08分03秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:24        [qwerty]
> > ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が
> 竹達彩奈

あいつ身長どれくらいだっけ?(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:21        [qwerty]
> > 俺は渡邉さんに(;´Д`)人(;´Д`)

ナベキンはなんていうか懐が広いよね(;´Д`)頼りたくなる

参考:2010/10/19(火)20時07分02秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:19        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> このまえの素で怒ってたときの感じからして普段は粗暴な関西人なんだろうなあってイメージが(;´Д`)

俺の中では淫乱テディベアだよ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時07分18秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:18        [qwerty]
> > ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)
> それは贋作作りじゃない(;´Д`)

ええーっ(;´Д`)同じピーコじゃないの

参考:2010/10/19(火)20時06分40秒

2010/10/19 (火) 20:08:17        [qwerty]
おい豪ドル下がるの終わったぞ
買うな
いきなりプラスになってちょっと儲かった

>深海 2010/10/19 (火) 20:08:15        [qwerty]
> > 深海ちゃんにメールしたよヽ(´ー`)ノ
>  ( )
> ( 'x')ノ あなたに決定!
>     ふるねーむでもう一度と、電話番号も念のためもらえますか?なんだよ?
>     ※個人情報は書籍等の発送のみに限って利用します。

送りましたヽ(´ー`)ノよろしくお願いします

参考:2010/10/19(火)20時01分36秒

2010/10/19 (火) 20:08:03        [qwerty]
なんかおもしろい漫画ないのー???おしえてよ!!!

>  2010/10/19 (火) 20:08:00        [qwerty]
> ソフバンは4点負けてるのに一発狙いのフライアウトばっかだな(;´Д`)

要するにそれが肝心なところでいつも負ける理由なんだろう(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時06分50秒

>  2010/10/19 (火) 20:08:00        [qwerty]
> > 覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
> > 有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?
> そんなに凄いのか(;´Д`)

子供の頃、覚せい剤の禁断症状のドキュメンタリーを見たけど、幻覚で大暴れした挙句
吐き気がすごいらしくてどぼどぼゲロを吐いたりして当時めちゃくちゃ怖かった(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時04分47秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:57        [qwerty]
> > 「まったく逆の働きをする装置が同じ形をして並んでいるのはおかしい」
> しかも目視しづらい足下で右足だけで踏み換えて切り替えるからな(;´Д`)デザインがおかしすぎる

手でぎゅーっと握るタイプにするか

参考:2010/10/19(火)19時57分39秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:51        [qwerty]
> > こええ(;´Д`)毎晩将棋しようよ~って電話がかかってくるんだ
> もしもしワタシ深海ちゃん(;´Д`)今あなたの部屋の前に居るの
        ||
おかえりなさい(゚x゚)駒は並べておいたにょろ

参考:2010/10/19(火)20時04分27秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:40        [qwerty]
> > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
> 俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`)

美沙緒さん今晩は(;´Д`)みんな見えてますよ

参考:2010/10/19(火)20時05分50秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:40        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

大橋のぞみ

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:38        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

若くて可愛い子がいい
佐藤聡美

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

2010/10/19 (火) 20:07:28        [qwerty]
ゆこん邸が!(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:07:27        [qwerty]
> ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

竹達彩奈

参考:2010/10/19(火)20時07分07秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:18        [qwerty]
> なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺

このまえの素で怒ってたときの感じからして普段は粗暴な関西人なんだろうなあってイメージが(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時04分14秒

>  2010/10/19 (火) 20:07:11        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> 会社にインデックス名義でメールしたりしてるのに?(;´Д`)

うん(;´Д`)それでも深海さんは俺よりずっとまともな人な気がするから

参考:2010/10/19(火)20時05分11秒

2010/10/19 (火) 20:07:10        [qwerty]
おい豪ドル急降下してるぞ買え

2010/10/19 (火) 20:07:07        [qwerty]
ヌード写真集を出して欲しい声優って誰がいる?(;´Д`)オレ伊藤静が

>  2010/10/19 (火) 20:07:02        [qwerty]
> > それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし
> 俺は渡邉さんに(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/10/19(火)20時05分41秒

>  2010/10/19 (火) 20:06:54        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000596-san-soci
> > しかし田代はこんな誘惑にすぐ引っ掛かるほどしょぼいんだな(;´Д`)
> 覚せい剤使用者は覚せい剤やってた人間がそう簡単にやめられないことを知っているから
> 有名人は一度報道されちゃうといたるところで声かけられるんじゃね?

のりPに声かけたらシャブセックスできるかもってことか(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時03分04秒

>  2010/10/19 (火) 20:06:50        [qwerty]
> > TMA(;´Д`)
> (;´Д`)?
> http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw

たまは本当は技巧派なのにいろもの扱いされてるので哀れ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時03分55秒

2010/10/19 (火) 20:06:50        [qwerty]
ソフバンは4点負けてるのに一発狙いのフライアウトばっかだな(;´Д`)

>  2010/10/19 (火) 20:06:42        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> > これな(;´Д`)
> いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)

実際安いAVなんだけどね(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時06分19秒

>  2010/10/19 (火) 20:06:40        [qwerty]
> > ドガもモネも贋作作りで飯食ってた時代があったというしなぁ(;´Д`)
> ワレズで飯食ってもいいの?(;´Д`)

それは贋作作りじゃない(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時05分10秒

2010/10/19 (火) 20:06:25        [qwerty]
.r.                    .r.                                                          
                _T"                      "n,                                                         
               _Y`                        `T,                                                        
               a`                          ^a                                                        
              ra                            a_                                                       
              "a                            a^                                                       
               a,                          ,T                                                        
               ^e.                        ,a^                                                        
                `Tr                     .xT`                                                         
                  ^                      ^                                                           
       .r.           ,r,                 ,r,      .r.                                                                                        
      _T"            ^Y"                 ^Y"       "n,            rr.                                                                        
     _Y`             .1                  .1         `T,           aY                                                                         
     a`                                              ^a          ra^                                                                         
    ra                                                a_        .a1                                                                          
    "a                  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨            a^       .eT                                                                           
     a,                                              ,T       .eT`                                                                           
     ^e.                                           ,a^      _aY`                                                                            
      `Tr               ∧∧∧∧∧∧∧∧∧        `"                                                                              
        ^                                        ^

>  2010/10/19 (火) 20:06:19        [qwerty]
> > (;´Д`)?
> > http://www.youtube.com/watch?v=NdHvzXKWiYw
> http://www.youtube.com/watch?v=NemMxWQU6Qc
> これな(;´Д`)

いつ見ても安いAVみたいだな(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時04分37秒

>  2010/10/19 (火) 20:05:50        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし

俺なんてIPまでバレているぜ(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時05分02秒

>  2010/10/19 (火) 20:05:41        [qwerty]
> > なんだかんだいって深海さんは信用できるよ(;´Д`)俺
> それは確かにそう思うな(;´Д`)つか深海さんには漏れは本名も知られてるし

俺は渡邉さんに(;´Д`)

参考:2010/10/19(火)20時05分02秒

上へ