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2005/09/16 (金) 01:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくらはいつも以心伝心♪って聞こえる
> 2005/09/16 (金) 01:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯ゲームの市場が膨れてるとか言ってたが最近はどないなんすかね(;´Д`)
> みらい末期にワリオが売れてるからDSはダメだとか言ってた彼は元気してるかね(;´Д`)
彼だよ
ワリオだよ
参考:2005/09/16(金)01時57分09秒
> 2005/09/16 (金) 01:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の糞RPG氾濫は邦画の駄目さ加減に通じるものを感じる
> RPGは邦画と違って平均レベル高いよ
> まったくやる気にはならないけど
お前一押しのRPGでも聞いておくか(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時56分54秒
2005/09/16 (金) 01:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHINOBIって映画はやっぱりバジリクスのパクリなんですか?
> 2005/09/16 (金) 01:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームミュージックってぶっちゃけ一番いらなくない?
> 君が不要だょ
テグザーとリブルラブルの音楽を否定する奴はとりあえず蹴っとく
参考:2005/09/16(金)01時56分39秒
> 2005/09/16 (金) 01:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだエウレカ面白そうじゃん(;´Д`)
> レントンいじめの回から見てないけどチェックしてみようかしら
俺漏れ(;´Д`)今まで見なくて損したかも
参考:2005/09/16(金)01時56分25秒
> 2005/09/16 (金) 01:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲームミュージックってぶっちゃけ一番いらなくない?
> 君が不要だょ
同じ穴のムジナのくせに
参考:2005/09/16(金)01時56分39秒
> 2005/09/16 (金) 01:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだエウレカ面白そうじゃん(;´Д`)
> レントンいじめの回から見てないけどチェックしてみようかしら
どの回よ?毎回ですぜ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時56分25秒
2005/09/16 (金) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんどい
> 2005/09/16 (金) 01:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
> > FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
> 携帯ゲームの市場が膨れてるとか言ってたが最近はどないなんすかね(;´Д`)
みらい末期にワリオが売れてるからDSはダメだとか言ってた彼は元気してるかね(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時52分28秒
2005/09/16 (金) 01:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて集中して見るアニメだからPC落とすよ(;´Д`)
2005/09/16 (金) 01:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺ましまろ転送しておくれ(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだエウレカ面白そうじゃん(;´Д`)
> レントンいじめの回から見てないけどチェックしてみようかしら
今はホランド煽られまくりキャンペーンが絶賛展開中です(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時56分25秒
> 2005/09/16 (金) 01:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開発期間とか人やお金には制限があるんだから同じだと思うけどなぁ(;´Д`)
> 今の糞RPG氾濫は邦画の駄目さ加減に通じるものを感じる
RPGは邦画と違って平均レベル高いよ
まったくやる気にはならないけど
参考:2005/09/16(金)01時55分56秒
> 2005/09/16 (金) 01:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音源も制限したモードも加えるベキだな
> > ゲームミュージックらしいゲームミュージックの開発を
> ゲームミュージックってぶっちゃけ一番いらなくない?
君が不要だょ
参考:2005/09/16(金)01時55分06秒
> 2005/09/16 (金) 01:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川澄歌下手だなぁ(;´Д`)
でっかいおとこがやってくる(^Д^)
参考:2005/09/16(金)01時55分26秒
2005/09/16 (金) 01:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだエウレカ面白そうじゃん(;´Д`)
レントンいじめの回から見てないけどチェックしてみようかしら
2005/09/16 (金) 01:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はじまるよー(^o^)
> 2005/09/16 (金) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 川澄歌下手だなぁ(;´Д`)
ラブラブチュッチュ♪(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時55分26秒
2005/09/16 (金) 01:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エウレカセブン「好評」放送中?(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯ゲームの市場が膨れてるとか言ってたが最近はどないなんすかね(;´Д`)
> 結局ハイエンド至高が強くなって携帯で3Dゲームとか訳分からなくなってる(;´Д`)
携帯で3Dってだけでなぜかダウンロード数あがるんだよ(;´Д`)糞が
参考:2005/09/16(金)01時54分46秒
> 2005/09/16 (金) 01:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> > DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> > 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> > アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
> 言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
死んでも替わりはいくらでもいるから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時51分54秒
2005/09/16 (金) 01:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苺ましまろヽ(´ー`)ノこの後すぐ!
2005/09/16 (金) 01:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エウレカセブンのゲームは・・・
> 2005/09/16 (金) 01:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 容量に余裕があるのが諸悪の根源のようにも思うよ(;´Д`)
> > 制限の中でシェイプアップするって過程が無いんだから面白さが凝縮されない
> 開発期間とか人やお金には制限があるんだから同じだと思うけどなぁ(;´Д`)
今の糞RPG氾濫は邦画の駄目さ加減に通じるものを感じる
参考:2005/09/16(金)01時53分43秒
2005/09/16 (金) 01:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エウレカはCMまで編集凝りまくりだな(;´Д`)鬼過ぎる
2005/09/16 (金) 01:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川澄歌下手だなぁ(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲがあるからいいんじゃね?
> ネトゲの開発は血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよですよ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時53分48秒
2005/09/16 (金) 01:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アバダーは江川達也(;´Д`)キモ
> 2005/09/16 (金) 01:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティルナノーグだな
> 正しくいこうぜ?
ついだよ(;´Д`)わざとだよ
どうでもよかったんだよ
参考:2005/09/16(金)01時54分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2005/09/16 (金) 01:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:おくさまは女子高生@千葉テレビ
> 2005/09/16 (金) 01:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> 音源も制限したモードも加えるベキだな
> ゲームミュージックらしいゲームミュージックの開発を
ゲームミュージックってぶっちゃけ一番いらなくない?
参考:2005/09/16(金)01時54分27秒
> 2005/09/16 (金) 01:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> 音源も制限したモードも加えるベキだな
> ゲームミュージックらしいゲームミュージックの開発を
BEEP音以外使用禁止
参考:2005/09/16(金)01時54分27秒
> 2005/09/16 (金) 01:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
> > FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
> 携帯ゲームの市場が膨れてるとか言ってたが最近はどないなんすかね(;´Д`)
結局ハイエンド至高が強くなって携帯で3Dゲームとか訳分からなくなってる(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時52分28秒
> 2005/09/16 (金) 01:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中坊が死にすぎだな
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/
女子中学生はもったいない(;´Д`)どうせ捨てる人生なら漏れが買い取るのに
参考:2005/09/16(金)01時53分33秒
> 2005/09/16 (金) 01:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自動でシナリオ書いて作ってくれるマッスィーンを作ればいいんだ( ー`)
> ティルナノーグだな
正しくいこうぜ?
参考:2005/09/16(金)01時53分56秒
> 2005/09/16 (金) 01:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
音源も制限したモードも加えるベキだな
ゲームミュージックらしいゲームミュージックの開発を
参考:2005/09/16(金)01時46分45秒
2005/09/16 (金) 01:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上司が軒並み東京ゲームショウに行ったので
あしたは好きなだけ会社さぼるよ(ノー`)
> 2005/09/16 (金) 01:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
> 自動でシナリオ書いて作ってくれるマッスィーンを作ればいいんだ( ー`)
ティルナローグだな
参考:2005/09/16(金)01時53分31秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup0061.jpg
> > なんかSDに合いそうな虎が売ってたから買ってきた(゚Д゚)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup0062.jpg
> (゚Д゚)俺漏れ白トラ
2シーターオープンミッドシップ!(;゚Д゚)
サンバーはRRだったかもしれん
参考:2005/09/16(金)01時48分41秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直ファルコムと光栄がWinのゲーム出すのやめたらと思うとゾッとする
> ネトゲがあるからいいんじゃね?
ネトゲの開発はゴールの無い無間地獄ですよ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時52分45秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCがこんなに普及してるのに
> > エロゲばっかで
> > なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
> 一応あるけどね(;´Д`)
> winが普及してるのにちっとも市場は大きくならないが
昔はゲームのタイプで棲み分けできてたからなあ(;´Д`)
今はゲーム機でほとんどなんでも出来ちゃう
参考:2005/09/16(金)01時50分19秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> > DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> > 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> > アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
> 容量に余裕があるのが諸悪の根源のようにも思うよ(;´Д`)
> 制限の中でシェイプアップするって過程が無いんだから面白さが凝縮されない
開発期間とか人やお金には制限があるんだから同じだと思うけどなぁ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時49分55秒
2005/09/16 (金) 01:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中坊が死にすぎだな
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/
> 2005/09/16 (金) 01:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> > DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> > 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> > アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
> 言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
自動でシナリオ書いて作ってくれるマッスィーンを作ればいいんだ( ー`)
参考:2005/09/16(金)01時51分54秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> > もう夢のまた夢だな(;´Д`)
> PCがこんなに普及してるのに
> エロゲばっかで
> なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
洋ゲーと韓国MMOに蹂躙されているだけだよ(:´Д`)
エロゲ以外もいっぱいあるけれど
参考:2005/09/16(金)01時48分49秒
> 2005/09/16 (金) 01:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> > DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> > 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> > アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
> 言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
デバグ隊が何人いても足りませんヽ(´ー`)ノ
参考:2005/09/16(金)01時51分54秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
> FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
そういうのって携帯機で山ほど出てるよねー(´ー`)
参考:2005/09/16(金)01時50分32秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> > DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> > 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> > アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
> 言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
開発費が無限に続くならどんなゲームでもいいんだけどな
参考:2005/09/16(金)01時51分54秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応あるけどね(;´Д`)
> > winが普及してるのにちっとも市場は大きくならないが
> 正直ファルコムと光栄がWinのゲーム出すのやめたらと思うとゾッとする
ネトゲがあるからいいんじゃね?
参考:2005/09/16(金)01時51分12秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
> FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
それ携帯のゲームじゃん(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時50分32秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てんぜんは弱すぎる(;´Д`)
不死身になっていろいろ適当になったんだろうな
参考:2005/09/16(金)01時51分39秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
> FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
携帯ゲームの市場が膨れてるとか言ってたが最近はどないなんすかね(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時50分32秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 解像度なんて今でも切り替えられるじゃん(;´Д`)コストは解像度下げるだけじゃそこまで変わらないよ
> ビックコアだけ使ってシューティングを作れば経済的
参考:2005/09/16(金)01時50分56秒
> 2005/09/16 (金) 01:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出せば売れた時代だしな(;´Д`)忍者ハットリくんがミリオンだし
> ハットリくん面白いじゃん(;´Д`)最近のFFなんかよりよっぽど
高跳びの術とハイパー手裏剣は全然使わなかったな
http://somewhen.hp.infoseek.co.jp/game/K02-03.html
参考:2005/09/16(金)01時45分39秒
> 2005/09/16 (金) 01:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
言うのは簡単だけど開発スタッフが死にます(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時48分40秒
> 2005/09/16 (金) 01:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえばトルネコの新作が2000円だったらどうよ
> そりゃあリメイクとか続きものはある程度は売れるだろう(;´Д`)
そういう話じゃなくてビジュアルよりも内容を充実させるという意味でな
参考:2005/09/16(金)01時49分55秒
> 2005/09/16 (金) 01:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TBSはいつもより2分遅れてるのか?(;´Д`)
> > http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html
> http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20050915.html
> ああ
中途半端だな(;´Д`)何がしたいのか
参考:2005/09/16(金)01時50分34秒
> 2005/09/16 (金) 01:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応あるけどね(;´Д`)
> > winが普及してるのにちっとも市場は大きくならないが
> 正直ファルコムと光栄がWinのゲーム出すのやめたらと思うとゾッとする
光画堂も忘れないであげて(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時51分12秒
2005/09/16 (金) 01:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイナイのANNでもマイヤヒーか
2005/09/16 (金) 01:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てんぜんは弱すぎる(;´Д`)
2005/09/16 (金) 01:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GoToHeart更新まだかなあ(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCがこんなに普及してるのに
> > エロゲばっかで
> > なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
> 一応あるけどね(;´Д`)
> winが普及してるのにちっとも市場は大きくならないが
正直ファルコムと光栄がWinのゲーム出すのやめたらと思うとゾッとする
参考:2005/09/16(金)01時50分19秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> 解像度なんて今でも切り替えられるじゃん(;´Д`)コストは解像度下げるだけじゃそこまで変わらないよ
マルチコアをシングルコアだけ使って作れば経済的
参考:2005/09/16(金)01時48分42秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TBSはいつもより2分遅れてるのか?(;´Д`)
> http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20050915.html
ああ
参考:2005/09/16(金)01時49分31秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
レボリューションで過去のゲームを配信できるなら
FCと同等程度の新作ゲームもでるんじゃないだろうか
参考:2005/09/16(金)01時46分45秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> > もう夢のまた夢だな(;´Д`)
> PCがこんなに普及してるのに
> エロゲばっかで
> なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
一応あるけどね(;´Д`)
winが普及してるのにちっとも市場は大きくならないが
参考:2005/09/16(金)01時48分49秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつはいいな
> 福井晴敏にしようぜ
今度のガンダムの原作やるらしいな(;´Д`)っていうか実際は先行ノベライズらしいが
参考:2005/09/16(金)01時47分33秒
> 2005/09/16 (金) 01:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 金が余りまくってるのでタイトーを買収するくらいの余裕がございます
次のFFにはチャックンが出そうだな
参考:2005/09/16(金)01時49分39秒
> 2005/09/16 (金) 01:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
> DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
> 毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
> アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
容量に余裕があるのが諸悪の根源のようにも思うよ(;´Д`)
制限の中でシェイプアップするって過程が無いんだから面白さが凝縮されない
参考:2005/09/16(金)01時48分40秒
> 2005/09/16 (金) 01:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れないだろ(;´Д`)
> たとえばトルネコの新作が2000円だったらどうよ
そりゃあリメイクとか続きものはある程度は売れるだろう(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時48分51秒
> 2005/09/16 (金) 01:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> > もう夢のまた夢だな(;´Д`)
> PCがこんなに普及してるのに
> エロゲばっかで
> なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
フリーウェア、シェアウェアにあるような(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時48分49秒
> 2005/09/16 (金) 01:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
金が余りまくってるのでタイトーを買収するくらいの余裕がございます
参考:2005/09/16(金)01時36分13秒
2005/09/16 (金) 01:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSはいつもより2分遅れてるのか?(;´Д`)
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html
> 2005/09/16 (金) 01:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売れないだろ(;´Д`)
> たとえばトルネコの新作が2000円だったらどうよ
買うヽ(´ー`)ノ買う
参考:2005/09/16(金)01時48分51秒
> 2005/09/16 (金) 01:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいつはいいな
> 福井晴敏にしようぜ
それはよくない
参考:2005/09/16(金)01時47分33秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはリメイク
> (;´Д`)
ごめん変なレスした
眠いからな(;´Д`)超寝る
参考:2005/09/16(金)01時47分02秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> > 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
> 売れないだろ(;´Д`)
たとえばトルネコの新作が2000円だったらどうよ
参考:2005/09/16(金)01時47分27秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> もう夢のまた夢だな(;´Д`)
PCがこんなに普及してるのに
エロゲばっかで
なんで昔のパソコンゲームみたいな市場はないんだろ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時46分29秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
解像度なんて今でも切り替えられるじゃん(;´Д`)コストは解像度下げるだけじゃそこまで変わらないよ
参考:2005/09/16(金)01時46分45秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup0061.jpg
> なんかSDに合いそうな虎が売ってたから買ってきた(゚Д゚)
http://strange.kir.jp/stored/qwup0062.jpg
(゚Д゚)俺漏れ白トラ
参考:2005/09/16(金)01時44分27秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
ぶっちゃけグラフィックはSFC程度で良いから
DVDの容量をフルに使って内容が馬鹿みたいに長いとか
毎回DQIIクラスのシナリオがジェネレートされるとか
アイディアをひねるべき(;´Д`)正直FF7以降のゲームはオッサンには辛い
参考:2005/09/16(金)01時46分45秒
2005/09/16 (金) 01:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんない
> 2005/09/16 (金) 01:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかな(;´Д`)
> > 影響力はでかいと思うよ
> FF12のエグゼクティブプロデューサーになったらしいな(;´Д`)どうなるやら
宮本茂みたいなちゃぶ台返しはしないだろ(;´Д`)さすがに
参考:2005/09/16(金)01時46分24秒
> 2005/09/16 (金) 01:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> もう夢のまた夢だな(;´Д`)
同人ソフトですら一人で毎年出すのがペース早いほうな時代だからな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時46分29秒
> 2005/09/16 (金) 01:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
> そいつはいいな
福井晴敏にしようぜ
参考:2005/09/16(金)01時45分59秒
> 2005/09/16 (金) 01:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
> 開発コストをおさえるようにしたらどうかと
売れないだろ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時46分45秒
> 2005/09/16 (金) 01:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
> デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
> もう夢のまた夢だな(;´Д`)
大作主義をいい加減やめるべきだ(;´Д`)エロゲにも言えることだが
1ルートのプレイ時間が各々ナルキッソスぐらいが丁度いいと思うよ
参考:2005/09/16(金)01時46分29秒
> 2005/09/16 (金) 01:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ICOって知ってる?
> あれはリメイク
(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時45分44秒
> 2005/09/16 (金) 01:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかFCのロム時代と比べて圧倒的に開発コストが増加しているはずなのに
> > 出荷本数は減る一方だよな(;´Д`)未来が無さすぎ
> いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
だから漏れは何度か提唱したがハードにデフォルトでFCやSFCの解像度で描写されるモードを任意できりかえられるようにして
開発コストをおさえるようにしたらどうかと
参考:2005/09/16(金)01時42分42秒
2005/09/16 (金) 01:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛する者よ(゚Д゚)死に候え
> 2005/09/16 (金) 01:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかFCのロム時代と比べて圧倒的に開発コストが増加しているはずなのに
> > 出荷本数は減る一方だよな(;´Д`)未来が無さすぎ
> いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
デゼニランド時代のように二人組が一週間で完成なんてのは
もう夢のまた夢だな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時42分42秒
> 2005/09/16 (金) 01:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はRPGを作る上でプロデューサの影響力を大きく考えすぎじゃない?
> > 実際はそんなに影響してないんじゃないの?(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)
> 影響力はでかいと思うよ
FF12のエグゼクティブプロデューサーになったらしいな(;´Д`)どうなるやら
参考:2005/09/16(金)01時44分21秒
2005/09/16 (金) 01:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誕生日におめでとうなんて言われたことないから不幸
2005/09/16 (金) 01:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねるよ
> 2005/09/16 (金) 01:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> > FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
> つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
そいつはいいな
参考:2005/09/16(金)01時43分00秒
> 2005/09/16 (金) 01:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://strange.kir.jp/stored/qwup0061.jpg
> なんかSDに合いそうな虎が売ってたから買ってきた(゚Д゚)
阪神優勝!(´ー`)
参考:2005/09/16(金)01時44分27秒
> 2005/09/16 (金) 01:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ゲーム好きだし、ゲームのノベライズとかしたらきっと名作になるよ(;´Д`)
> ICOって知ってる?
あれはリメイク
参考:2005/09/16(金)01時44分48秒
> 2005/09/16 (金) 01:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代の技術で考えたら水商売的だな(;´Д`)
> 出せば売れた時代だしな(;´Д`)忍者ハットリくんがミリオンだし
ハットリくん面白いじゃん(;´Д`)最近のFFなんかよりよっぽど
参考:2005/09/16(金)01時44分17秒
> 2005/09/16 (金) 01:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ゲーム好きだし、ゲームのノベライズとかしたらきっと名作になるよ(;´Д`)
> コミケくるしな(;´Д`)
すごいパワーだ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時44分31秒
> 2005/09/16 (金) 01:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンリミテッドの後じゃないかな
> 植田さんの黒歴史か(;´Д`)
とおもったがまだいるっぽいな(;´Д`)以前紹介に別の会社名が書いてあった気がしたんだ
参考:2005/09/16(金)01時42分20秒
2005/09/16 (金) 01:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウィンリイはピアス穴開けすぎる
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2005/09/16 (金) 01:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:バジリスク ~甲賀忍法帖~@テレビ神奈川
> 2005/09/16 (金) 01:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
> あの人ゲーム好きだし、ゲームのノベライズとかしたらきっと名作になるよ(;´Д`)
ICOって知ってる?
参考:2005/09/16(金)01時43分56秒
> 2005/09/16 (金) 01:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/GDS-2816.jpg
> ガンバスターやっと発売(;´Д`)明日買って悔いるよ
両脚の長さが左右で違ってて直立させるのも難しいらしいな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時43分04秒
> 2005/09/16 (金) 01:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
> あの人ゲーム好きだし、ゲームのノベライズとかしたらきっと名作になるよ(;´Д`)
コミケくるしな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時43分56秒
2005/09/16 (金) 01:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup0061.jpg
なんかSDに合いそうな虎が売ってたから買ってきた(゚Д゚)
2005/09/16 (金) 01:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちちちちちちちちちん!
> 2005/09/16 (金) 01:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 貴殿はRPGを作る上でプロデューサの影響力を大きく考えすぎじゃない?
> 実際はそんなに影響してないんじゃないの?(;´Д`)
そうかな(;´Д`)
影響力はでかいと思うよ
参考:2005/09/16(金)01時42分26秒
> 2005/09/16 (金) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえそんなの作ってもロムカセット時代の売り上げには及ばないのかなあ(;´Д`)
> 今の時代の技術で考えたら水商売的だな(;´Д`)
出せば売れた時代だしな(;´Д`)忍者ハットリくんがミリオンだし
参考:2005/09/16(金)01時43分42秒
> 2005/09/16 (金) 01:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこ行ったのよ?
> 新しくつくったんじゃないかな?(;´Д`)それから河津だった
河津さんはまだいるよ(;´Д`)取締役だから抜けたら会社情報が更新されるはず
http://www.square-enix.com/jp/company/j/officer/
参考:2005/09/16(金)01時42分10秒
> 2005/09/16 (金) 01:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> > FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
> つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
あの人ゲーム好きだし、ゲームのノベライズとかしたらきっと名作になるよ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時43分00秒
> 2005/09/16 (金) 01:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3だとリアルタイムのCG映画みたいのが出るかな
> たとえそんなの作ってもロムカセット時代の売り上げには及ばないのかなあ(;´Д`)
今の時代の技術で考えたら水商売的だな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時40分21秒
2005/09/16 (金) 01:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/GDS-2816.jpg
ガンバスターやっと発売(;´Д`)明日買って悔いるよ
> 2005/09/16 (金) 01:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
つまり宮部みゆきにFFのストーリーを書かせればいいんだな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時39分30秒
2005/09/16 (金) 01:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレン劇場版ってもう終わったんじゃないのか?(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Received: from localhost (pl1250.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.110.226])
> > by mx3.rim.or.jp (8.12.11/8.12.11) with SMTP id j8FGFWVL026954
> > for <@yo.rim.or.jp>; Fri, 16 Sep 2005 01:15:32 +0900 (JST)
> > Date: Fri, 16 Sep 2005 01:15:32 +0900 (JST)
> > Message-Id: <200509151615.j8FGFWVL026954@mx3.rim.or.jp>
> > Received: (qmail 29910 invoked from network); 15 Sep 2005 10:59:27 -0000
> > Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.72)
> > by localhost with SMTP; 15 Sep 2005 10:59:27 -0000
> > Subject: 禁煙フェラに協力してください!
> > From: ペロン <hissbi_kool@yahoo.co.jp>
> > To: @yo.rim.or.jp
> > MIME-Version: 1.0
> > Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
> > Content-Transfer-Encoding: 7bit
> > X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
> > X-UIDL: 2e3696868fb5c7115fcf86b517a06277
> > 全く知らない初めましての方ですよね?
> > 突然のメール失礼致します。仮名でペロンって呼んで下さい!
> > 人生一回きりの運だめしがしてみたくてメールしました!
> > 誰に流れ着くのか分からないメールを書くところで送ってみたのですが届いてますか?
> > ペロン、今度結婚するんですが・・。一つだけ解消しなくてはいけないことがあって・・・。
> > 旦那さんがタバコをやめないと結婚してくれないって言うんです!
> > もう禁煙2週間目になるのですがお口が淋しくって・・・。
> > それでなんかフェラが異様にしたくなってしまって、その相手になってくれないかな?という無理なお願いです!
> > できればすぐ逢ってみたいのですが、来週の週末あたりはどうですか?
> > 完全にひまぷーなのでどこでも逢いにいっちゃいます!
> > しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!一石二鳥なのです。
> > と・・言っても実はペロンは経験はあまりないほうなので、、いっぱい指令して調教してくれるとうれしいな♪
> > でもおもちゃをあむあむしてたら・・『ベロだるま』っていう必殺技をあみだしたので試してみたくてしょうがありません!
> > まだまだお話してみないとですが、まずは逢ってからと考えてます。
> > 逢ってくれることを想定の範囲内として、年齢と、逢える場所を教えてくださいね!
> > お返事…ずっと待ってます♪
> > お返事きたらペロンの写真とか、プロフを送って見たいな☆
> > > > --------------
> > ラーメンフイタ(;´Д`)これはいいスパムだ
> > 何だ?禁煙フェラって
> それよりも「@yo.rim.or.jp」だけでどうやって届いたのよ?(;´Д`)
> エラーで戻っていくはずなんだが
TOなんて飾りですよRCPTこそが真実です
参考:2005/09/16(金)01時38分00秒
> 2005/09/16 (金) 01:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえそんなの作ってもロムカセット時代の売り上げには及ばないのかなあ(;´Д`)
> つーかFCのロム時代と比べて圧倒的に開発コストが増加しているはずなのに
> 出荷本数は減る一方だよな(;´Д`)未来が無さすぎ
いまさらFC時代の開発にも戻れないしな(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時41分19秒
> 2005/09/16 (金) 01:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
貴殿はRPGを作る上でプロデューサの影響力を大きく考えすぎじゃない?
実際はそんなに影響してないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時36分13秒
> 2005/09/16 (金) 01:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?!秋津さん抜けたの?!マジ?何時の話よ?
> アンリミテッドの後じゃないかな
植田さんの黒歴史か(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時40分26秒
> 2005/09/16 (金) 01:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンリミテッドの後じゃないかな
> どこ行ったのよ?
新しくつくったんじゃないかな?(;´Д`)それから河津だった
参考:2005/09/16(金)01時41分03秒
2005/09/16 (金) 01:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒューズさんの死亡フラグが(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> > FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
> FF2のストーリーの駄目っぷりに愕然とした思い出!(´ー`)
のばら!(´ー`)
参考:2005/09/16(金)01時40分33秒
> 2005/09/16 (金) 01:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンリミテッドの後じゃないかな
> どこ行ったのよ?
ところで秋津って誰よ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時41分03秒
2005/09/16 (金) 01:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒューズさんの出番が多いのは・・・・(ノД`、)
> 2005/09/16 (金) 01:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> FFってもう戦闘いらなくない?(;´Д`)
http://ff12.gamigo.de/pff12news/bilder/0809/famitsu_scan_ff12_04.jpg
http://ff12.gamigo.de/pff12news/bilder/0809/famitsu_scan_ff12_03.jpg
http://ff12.gamigo.de/pff12news/bilder/0809/famitsu_scan_ff12_02.jpg
http://ff12.gamigo.de/pff12news/bilder/0809/famitsu_scan_ff12_01.jpg
はやくやりたい(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時35分36秒
2005/09/16 (金) 01:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エリシアは抜けない
> 2005/09/16 (金) 01:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3だとリアルタイムのCG映画みたいのが出るかな
> たとえそんなの作ってもロムカセット時代の売り上げには及ばないのかなあ(;´Д`)
つーかFCのロム時代と比べて圧倒的に開発コストが増加しているはずなのに
出荷本数は減る一方だよな(;´Д`)未来が無さすぎ
参考:2005/09/16(金)01時40分21秒
> 2005/09/16 (金) 01:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> > FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
> ハリーポッターのおばちゃんなんて一人でFF以上の稼ぎを出してそうだ
あの人は1000億円とかですから
参考:2005/09/16(金)01時40分44秒
> 2005/09/16 (金) 01:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?!秋津さん抜けたの?!マジ?何時の話よ?
> アンリミテッドの後じゃないかな
どこ行ったのよ?
参考:2005/09/16(金)01時40分26秒
> 2005/09/16 (金) 01:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
ハリーポッターのおばちゃんなんて一人でFF以上の稼ぎを出してそうだ
参考:2005/09/16(金)01時39分30秒
> 2005/09/16 (金) 01:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
FF2のストーリーの駄目っぷりに愕然とした思い出!(´ー`)
参考:2005/09/16(金)01時39分30秒
> 2005/09/16 (金) 01:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋津は既に抜けてる
> え?!秋津さん抜けたの?!マジ?何時の話よ?
アンリミテッドの後じゃないかな
参考:2005/09/16(金)01時39分45秒
> 2005/09/16 (金) 01:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
ディスくんのマンガでのコメントをおもいだしてほしい
というかいない
参考:2005/09/16(金)01時39分30秒
> 2005/09/16 (金) 01:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3だとリアルタイムのCG映画みたいのが出るかな
たとえそんなの作ってもロムカセット時代の売り上げには及ばないのかなあ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時38分26秒
2005/09/16 (金) 01:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぐぅヽ(´ー`)ノめぐぅ
2005/09/16 (金) 01:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこったし寝るとするか
> 2005/09/16 (金) 01:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
> FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
8は大いなる勘違いの産物か(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時39分30秒
> 2005/09/16 (金) 01:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 髭に関しては不良債権処理できて良かったんではないだろうか
> 髭は要らない子過ぎたと思うんだが
> 何で彼奴が消えた事がマイナスになるんだ?
そういうマジレスは求めてないよ(;´Д`)
参考:2005/09/16(金)01時39分09秒
> 2005/09/16 (金) 01:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 秋津は既に抜けてる
え?!秋津さん抜けたの?!マジ?何時の話よ?
参考:2005/09/16(金)01時38分02秒
2005/09/16 (金) 01:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストーリーだけならベストセラー作家の小説の方が面白いからな(;´Д`)
FFはゲームであるという利点を生かさなきゃいけない
> 2005/09/16 (金) 01:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Received: from localhost (pl1250.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.110.226])
> > by mx3.rim.or.jp (8.12.11/8.12.11) with SMTP id j8FGFWVL026954
> > for <@yo.rim.or.jp>; Fri, 16 Sep 2005 01:15:32 +0900 (JST)
> > Date: Fri, 16 Sep 2005 01:15:32 +0900 (JST)
> > Message-Id: <200509151615.j8FGFWVL026954@mx3.rim.or.jp>
> > Received: (qmail 29910 invoked from network); 15 Sep 2005 10:59:27 -0000
> > Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.72)
> > by localhost with SMTP; 15 Sep 2005 10:59:27 -0000
> > Subject: 禁煙フェラに協力してください!
> > From: ペロン <hissbi_kool@yahoo.co.jp>
> > To: @yo.rim.or.jp
> > MIME-Version: 1.0
> > Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
> > Content-Transfer-Encoding: 7bit
> > X-Mailer: Becky! ver. 2.22.02
> > X-UIDL: 2e3696868fb5c7115fcf86b517a06277
> > 全く知らない初めましての方ですよね?
> > 突然のメール失礼致します。仮名でペロンって呼んで下さい!
> > 人生一回きりの運だめしがしてみたくてメールしました!
> > 誰に流れ着くのか分からないメールを書くところで送ってみたのですが届いてますか?
> > ペロン、今度結婚するんですが・・。一つだけ解消しなくてはいけないことがあって・・・。
> > 旦那さんがタバコをやめないと結婚してくれないって言うんです!
> > もう禁煙2週間目になるのですがお口が淋しくって・・・。
> > それでなんかフェラが異様にしたくなってしまって、その相手になってくれないかな?という無理なお願いです!
> > できればすぐ逢ってみたいのですが、来週の週末あたりはどうですか?
> > 完全にひまぷーなのでどこでも逢いにいっちゃいます!
> > しかもフェラが上達したら旦那さんも喜んでもらえるだろうに!!一石二鳥なのです。
> > と・・言っても実はペロンは経験はあまりないほうなので、、いっぱい指令して調教してくれるとうれしいな♪
> > でもおもちゃをあむあむしてたら・・『ベロだるま』っていう必殺技をあみだしたので試してみたくてしょうがありません!
> > まだまだお話してみないとですが、まずは逢ってからと考えてます。
> > 逢ってくれることを想定の範囲内として、年齢と、逢える場所を教えてくださいね!
> > お返事…ずっと待ってます♪
> > お返事きたらペロンの写真とか、プロフを送って見たいな☆
> >
> > --------------
> > ラーメンフイタ(;´Д`)これはいいスパムだ
> > 何だ?禁煙フェラって
> それよりも「@yo.rim.or.jp」だけでどうやって届いたのよ?(;´Д`)
> エラーで戻っていくはずなんだが
bcc
参考:2005/09/16(金)01時38分00秒
> 2005/09/16 (金) 01:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメなんかつもんないけど?(´ー`)
> ロン!(´ー`)
失礼(´ー`)頭ハネです
参考:2005/09/16(金)01時38分49秒
> 2005/09/16 (金) 01:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 髭に関しては不良債権処理できて良かったんではないだろうか
髭は要らない子過ぎたと思うんだが
何で彼奴が消えた事がマイナスになるんだ?
参考:2005/09/16(金)01時37分50秒
2005/09/16 (金) 01:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らぶげでも見るか(;´Д`)
> 2005/09/16 (金) 01:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 髭に関しては不良債権処理できて良かったんではないだろうか
でもあそこの社員に聴くとヒゲのいた頃はとても良かったって言うよ(;´Д`)
アイツがいなくなって色々なものが失われたのは事実
まぁ金も失われたわけだけどな
参考:2005/09/16(金)01時37分50秒
> 2005/09/16 (金) 01:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメなんかつもんないけど?(´ー`)
ロン!(´ー`)
参考:2005/09/16(金)01時38分01秒
2005/09/16 (金) 01:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3だとリアルタイムのCG映画みたいのが出るかな
> 2005/09/16 (金) 01:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> > ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
> 髭に関しては不良債権処理できて良かったんではないだろうか
マイクロソフトに送り込んだ時限爆弾だからな
参考:2005/09/16(金)01時37分50秒
> 2005/09/16 (金) 01:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スクエアは髭も止めたし松野も髭のとこ行ったし実質もう終わりだろうな(;´Д`)
> ロマサガのあの人くらいだろうけどあの人のゲームは面白くないのが致命的
秋津は既に抜けてる
参考:2005/09/16(金)01時36分13秒
2005/09/16 (金) 01:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメなんかつもんないけど?(´ー`)
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