下へ
2010/11/07 (日) 23:08:07        [qwerty]
君は明らかに肥えたって(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:06        [qwerty]
くそがああああああああ(;´Д`)お疲れっしたー

2010/11/07 (日) 23:08:06        [qwerty]
史上最大の下克上(笑)

2010/11/07 (日) 23:08:05        [qwerty]
阪神優勝(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:08:05        [qwerty]
                                 ●●              ●●
     ●●●●●          ●●●●●         ●               ●●
   ●● ●   ●●      ●● ●   ●●       ● ●●            ●
  ●   ●     ●    ●   ●     ●  ●   ●●●            ●
 ●    ●     ●   ●    ●     ●   ●●●●              ●
 ●    ●      ●  ●    ●      ●    ●    ●●●●●     ●
●     ●      ● ●     ●      ●    ●  ●●          ●●●
●     ●      ● ●     ●      ●   ●              ●●  ●
●    ●       ● ●    ●       ●   ●              ●   ●     ●
●    ●      ●  ●    ●      ●    ●             ●●    ●    ●
 ●  ●       ●   ●  ●       ●   ●              ●     ●    ●
  ●●      ●●     ●●      ●●    ●    ●        ●●     ●   ●
        ●●             ●●     ●●     ●●      ●       ●●●
                              ●        ●●●●

    ●     ●        ●
●●●●●●●●●●●●●●●     ●●●●             ●               ●
    ●     ●           ●              ●               ●
            ●           ●            ●               ●
 ●●●●●  ●●●●●●   ●●  ●●●●●           ●               ●
 ●   ●  ●   ●     ●●●   ●            ●               ●
 ●   ●  ●   ●          ●             ●               ●
 ●●●●●  ●●●●●         ●              ●               ●
 ●   ●  ●   ●        ●               ●               ●
 ●   ●  ●   ●       ●●●              ●               ●
 ●   ●  ●●●●●      ●   ●
 ●●●●●  ●   ●     ●    ●
 ●   ● ●    ●   ●●     ●             ●               ●
       ●    ●   ●       ●●●●●        ●               ●
      ●   ●●●

2010/11/07 (日) 23:08:02        [qwerty]
俺妹までに終わってくれたのでありがとうといいたい(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:08:01        [qwerty]
> > その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> > 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし
> アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
> 得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?

こいつ(´ー`)閉鎖した空間でのドラマがどれだけ難しいかしらないド素人のようだな・・

参考:2010/11/07(日)23時06分56秒

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
うひょーーーー(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:59        [qwerty]
中日準優勝!!!

2010/11/07 (日) 23:07:52        [qwerty]
人類滅亡ッ!

2010/11/07 (日) 23:07:52        [qwerty]
おフジタ優勝♪ヽ(´ー`)ノおロッチ優勝♪
       (へ  )
         <

2010/11/07 (日) 23:07:50        [qwerty]
ロッテリアの安売りが来るかな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
明日はチョコレートとガム日和か(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
やっと終わった(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:48        [qwerty]
あー(´ー`)残念でしたー

2010/11/07 (日) 23:07:47        [qwerty]
やったー

2010/11/07 (日) 23:07:47        [qwerty]
阪神優勝!

2010/11/07 (日) 23:07:46        [qwerty]
やったあああヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:46        [qwerty]
落合ざまあ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:45        [qwerty]
味噌準優勝!ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:45        [qwerty]
ロッチ優勝(´ー`)

2010/11/07 (日) 23:07:44        [qwerty]
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「ヽ(´ー`)ノ
谷田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2010/11/07 (日) 23:07:41        [qwerty]
ロッチおめ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:41        [qwerty]
落合は負けたのに動じないなぁ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
はんしにゅうしょう!!!!

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
ω・)<ガム優勝

2010/11/07 (日) 23:07:40        [qwerty]
ロッテ優勝!

2010/11/07 (日) 23:07:39        [qwerty]
ロッテ優勝ヽ(´ー`)ノ

>  2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

作者本人が「別にメイド喫茶のことよく知らないし」って言ってるしな(;´Д`) 

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
千葉ロッテマリーンズ優勝ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:38        [qwerty]
中日4位おめヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:07:37        [qwerty]
中日準優勝!!!!1111111111111111111111111

2010/11/07 (日) 23:07:37        [qwerty]
ロッテリア優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

2010/11/07 (日) 23:07:36        [qwerty]
ぎゃああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:36        [qwerty]
> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)

巨人がおかしいことしてるからダメになったんよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時06分51秒

>  2010/11/07 (日) 23:07:35        [qwerty]
> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!

見える
見えるぞ

参考:2010/11/07(日)23時05分47秒

2010/11/07 (日) 23:07:34        [qwerty]
/|   /|
            / |  / |
           /  ⌒    
          /●_  ● 
ロッチ優勝>(〇 ~  〇 

2010/11/07 (日) 23:07:34        [qwerty]
阪神優勝!!!!!!!!!!!!!!111

2010/11/07 (日) 23:07:31        [qwerty]
続編が作られそうな終わり方しやがって(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:27        [qwerty]
ω・)<いったいどこまでつづいてるんだろう はてしないそら てをのばしてみる

2010/11/07 (日) 23:07:21        [qwerty]
わざわざあんな文字絵作って気持ち悪い

>  2010/11/07 (日) 23:07:12        [qwerty]
> > 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> > 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな
> セリーグの立場(;´Д`)

突っ込みどころはそこじゃないんだけどな

参考:2010/11/07(日)23時06分51秒

2010/11/07 (日) 23:07:10        [qwerty]
中日終了(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:08        [qwerty]
> > あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> > 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
> twitterでもそうだけど(;´Д`)残念な人だよなぁ

Twitterで耳に痛いこと聞かされるとすぐシャットアウト
でも直接民主制(^Д^)
って誰か煽り入れてあげればいいのにね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分41秒

>  2010/11/07 (日) 23:07:04        [qwerty]
> 背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
> 背骨がS字に湾曲してる気がする

背筋ないマンがいるな

参考:2010/11/07(日)23時04分31秒

2010/11/07 (日) 23:07:03        [qwerty]
こんな可愛かったらみんな天使ちゃんにメロメロなのも納得できる(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:07:01        [qwerty]
藤村さんはのろけ話かよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:07:01        [qwerty]
> 頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!

視える!視えるぞ!(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時05分47秒

>  2010/11/07 (日) 23:06:56        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし

アニメで狭い部屋の一室でグダグダしてるだけのモノを
得意とか言われてもなぁ(;´Д`)そんなの売りにして監督は恥ずかしくないのか?

参考:2010/11/07(日)23時03分11秒

2010/11/07 (日) 23:06:54        [qwerty]
天使ちゃん!(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:06:54        [qwerty]
和田さんまで回らないと(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:06:51        [qwerty]
> > パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)
> 最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
> 交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな

セリーグの立場(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時06分23秒

2010/11/07 (日) 23:06:50        [qwerty]
球審もノリノリだな(;´Д`)ワラタ

>  2010/11/07 (日) 23:06:50        [qwerty]
> > オーラブレード?(;´Д`)
> アークビショップかもしれない(;´Д`)

安全ベルトだよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分56秒

2010/11/07 (日) 23:06:48        [qwerty]
ここでキングカズ!

>  2010/11/07 (日) 23:06:47        [qwerty]
> > 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
> じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
> なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ

いや閉じたサークル物にしないのがテーマのひとつになってる漫画だから
必然性は意図的に抑えてるんだと思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分14秒

2010/11/07 (日) 23:06:46        [qwerty]
代打落合!

2010/11/07 (日) 23:06:45        [qwerty]
井端(;´Д`)眼鏡変

2010/11/07 (日) 23:06:44        [qwerty]
あっとひっとりっ♪ヽ(´ー`)ノあっとひっとりっ♪

2010/11/07 (日) 23:06:43        [qwerty]
岩瀬に打たせてやれよヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 23:06:39        [qwerty]
井端ワラタ(;´Д`)レーシック屋を呪え

2010/11/07 (日) 23:06:38        [qwerty]
審判もとっとと終わらせたいのか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:06:38        [qwerty]
ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ω■■■ωωωωωωωωωωωωωω■■■ω■ωω
■■■■■■■■■ωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ω■ωωω■ωωωω■■■■ωωωω■ωωω■ω■ω
ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωω■ω
ωω■■■■■■ωωωωωωωωωωωωωωωω■ωω■■ωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
ω■ω■ωω■ω■ωωωωωωωωωωωωωωω■■■ωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ω■ωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ωω■ωω■ωω■■■■■■ωωωωω■■ωωωωω■■■■■■■■■■ωωωωωω■ω■ωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ω■ωωω■ωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωω■
■ωω■ω■ωωω■ωωωωωωωω■ωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωω■ωωωωωωωωωω■ω
■ωω■■ωωωω■ωωωωωωωω■ωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωωωωωω■ωωωω■ωωωωωωωωωω■ω
ω■■■ωωωω■ωωωωωωωω■ωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωωωωω■■■■■■■■ωωωωωωωω■ωω
ωωωωω■■■ωωωωωω■■■ωωωωωω■■■■■■ωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωωωωω■ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω■ωωωωωω■ωωωωωωωωωωω
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

2010/11/07 (日) 23:06:36        [qwerty]
すげぇ(;´Д`)なんでここで最高速度

2010/11/07 (日) 23:06:35        [qwerty]
あっと1人!あっと1人!

2010/11/07 (日) 23:06:33        [qwerty]
イバタもクビ

2010/11/07 (日) 23:06:33        [qwerty]
あっとひとり!ヽ(´ー`)ノあっとひとり!

2010/11/07 (日) 23:06:29        [qwerty]
見逃し妊娠!!!!!!11111111111111111111

2010/11/07 (日) 23:06:28        [qwerty]
すげえね(;´Д`)流れってこういうもんだよね

2010/11/07 (日) 23:06:27        [qwerty]
あと一人!(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:06:26        [qwerty]
きえええええええええ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:06:23        [qwerty]
えぇー(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:06:23        [qwerty]
> パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)

最後の方までCS争いしていた4位や5位も強いってことだぞ
交流戦もパが上位だしパが5球団全部強いな

参考:2010/11/07(日)23時05分39秒

2010/11/07 (日) 23:06:19        [qwerty]
あっとひっとりっヽ(´ー`)ノあっとひっとりっ

>  2010/11/07 (日) 23:06:18        [qwerty]
> > オーラブレード?(;´Д`)
> アークビショップかもしれない(;´Д`)

AnalBaibuだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分56秒

2010/11/07 (日) 23:06:07        [qwerty]
明日は牛すじをとろとろに煮込んだカレーを作ろうと思う
牛すじをとろとろに煮込んだことなどないがな

>  2010/11/07 (日) 23:06:04        [qwerty]
> モニタとテレビで生徒会役員共(40インチ)・野球(17インチ)・AB(23インチ)ご視聴中(;´Д`)

40インチでe2かよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分31秒

2010/11/07 (日) 23:06:01        [qwerty]
わあ(;´Д`)綺麗な花火

>  2010/11/07 (日) 23:06:01        [qwerty]
> > みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)
> 遊びこむマニアにしかわからん地味なゲームになってしまったので必然的(;´Д`)
> 2は良いゲームだと思う

マークがカポエラっぽいヽ(´ー`)ノほかのゲームのカポエラ使いよりも

参考:2010/11/07(日)23時04分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:05:58        [qwerty]
> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?

もうすでにやってたな(;´Д`)シェイク半額

参考:2010/11/07(日)23時01分04秒

>  2010/11/07 (日) 23:05:55        [qwerty]
> パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時05分39秒

2010/11/07 (日) 23:05:50        [qwerty]
最後の締りが無いんだよなぁ

2010/11/07 (日) 23:05:47        [qwerty]
頼む!(;´Д`)今こそレーシック打法だ!

2010/11/07 (日) 23:05:46        [qwerty]
ロッテが5年に1回日本1になる世の中が訪れるなんて(;´Д`)
プリアムにホームラン打たれてるのがお似合いだよ

2010/11/07 (日) 23:05:39        [qwerty]
パリーグ3位でこの強さということは1位や2位はどれだけ強いんだろうな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:05:37        [qwerty]
> これで中日負けると日本シリーズ終了?(;´Д`)

ロッテが3勝してますから(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時05分04秒

2010/11/07 (日) 23:05:34        [qwerty]
デデンデンデデン

>  2010/11/07 (日) 23:05:32        [qwerty]
> 背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
> 背骨がS字に湾曲してる気がする

背筋しようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分31秒

2010/11/07 (日) 23:05:28        [qwerty]
パリーグって何年連続日本一?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:05:27        [qwerty]
M史上最大の下剋上完成へ

>  2010/11/07 (日) 23:05:26        [qwerty]
> > 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)
> その3都市より相模原の方が断然都会だと思うよ(;´Д`)

市役所のある相模原は中途半端だし
交通の要所の橋本はマンション建てまくってうまく開発できてないし
市一番の商業都市相模大野は乗り換えないといけない不便さ(;´Д`)
あんまりうまくまとまってなくてお互い牽制しあってるような町

参考:2010/11/07(日)22時55分01秒

2010/11/07 (日) 23:05:21        [qwerty]
タニシゲはクビ

2010/11/07 (日) 23:05:17        [qwerty]
ω・)<いざすすめやキッチン みじんぎりだ ほうちょう

>  2010/11/07 (日) 23:05:16        [qwerty]
> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
> 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)

字余りだな

参考:2010/11/07(日)23時01分28秒

>  2010/11/07 (日) 23:05:15        [qwerty]
> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ

癌だな(;´Д`)癌

参考:2010/11/07(日)23時03分23秒

2010/11/07 (日) 23:05:12        [qwerty]
ロレンソの母親(;´Д`)顔似すぎ

>  2010/11/07 (日) 23:05:05        [qwerty]
> > 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)
> じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
> なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ

バンドっていってもちょっとだけやるぐらいだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分14秒

2010/11/07 (日) 23:05:04        [qwerty]
これで中日負けると日本シリーズ終了?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:05:03        [qwerty]
あっとふたつ!(;`Д´)あっとふたつ!

2010/11/07 (日) 23:05:02        [qwerty]
ykrn画像見たら萎んだ(;´Д`)クスコ

2010/11/07 (日) 23:05:01        [qwerty]
しょべえ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:05:01        [qwerty]
あと二人!(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:04:56        [qwerty]
> > AB(笑
> オーラブレード?(;´Д`)

アークビショップかもしれない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時04分26秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:37        [qwerty]
> 心霊探偵に変えた(;´Д`)

今日ツタヤで原作を立ち読みしたんだけど1ページ20秒もあれば充分読める小説なんだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時02分34秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:33        [qwerty]
> > まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)俺も女子アナにぶっかけたい(;´Д`)

たまに出てくる食べられないパイって何で出来てるの?

参考:2010/11/07(日)23時03分30秒

2010/11/07 (日) 23:04:31        [qwerty]
モニタとテレビで生徒会役員共(40インチ)・野球(17インチ)・AB(23インチ)ご視聴中(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:04:31        [qwerty]
背筋がないせいか腰が疲れる(;´Д`)
背骨がS字に湾曲してる気がする

>  2010/11/07 (日) 23:04:28        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> しょっちゅう漫画がアニメ化されて
> 地域的に見られないしそもそも深夜に起きてないし原作知らないし
> と思っていたら知っていたものがアニメ化されて
> 原作に理不尽な怒りをぶつけられて怒る人の気持ちがようやくわかった
> つまらないなら見るのやめればいいのに

田舎者はアニメ見るなってことだな

参考:2010/11/07(日)23時04分03秒

2010/11/07 (日) 23:04:27        [qwerty]
はぁ(*´Д`)あさはかなり…

>  2010/11/07 (日) 23:04:26        [qwerty]
> AB(笑

オーラブレード?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時02分25秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:25        [qwerty]
> > 真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)
> みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)

遊びこむマニアにしかわからん地味なゲームになってしまったので必然的(;´Д`)
2は良いゲームだと思う

参考:2010/11/07(日)23時02分01秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:18        [qwerty]
> > あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> > 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)
> まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
> あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
> 彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
> 徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う

ソノセンスという映画を考えた

参考:2010/11/07(日)23時02分18秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:16        [qwerty]
> > 大学時代京都にいたけど正直福岡の方が寒い気がする
> > 底冷えもあるけどそれ以上に風が冷たすぎる(;´Д`)
> > 
> 東北出身者だけど京都は寒かったよ(;´Д`)京都の家屋は防寒構造や暖房が整ってないんだよ

旭川とかソウルとか行くと寒いというより痛いよね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時02分14秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:14        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> 歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)

じゃあ別にけいおん部でもいいよ(;´Д`)
なんかED見てるとバンド組むみたいだしそっちの方がよっぽど自然だよ

参考:2010/11/07(日)23時02分24秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:14        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし

夏のあらしのがグダグダ感がよかったなぁ(;´Д`)
それ町はグダグダした会話で安定して
物語を進めることが出来ないので
無理やりいろんなネタを持ってこようとしている感じが
疲れる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時03分11秒

2010/11/07 (日) 23:04:11        [qwerty]
ゆいにゃんはトイレが近すぎる(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:04:07        [qwerty]
> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> 食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い

(;´Д`)袋・・・
(ヽ ノ)
 >ω<

参考:2010/11/07(日)23時01分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:03        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

しょっちゅう漫画がアニメ化されて
地域的に見られないしそもそも深夜に起きてないし原作知らないし
と思っていたら知っていたものがアニメ化されて
原作に理不尽な怒りをぶつけられて怒る人の気持ちがようやくわかった
つまらないなら見るのやめればいいのに

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:04:02        [qwerty]
> ロッテの連中酒うまいだろうなあ(;´Д`)

大五朗がごきゅごきゅ入るよ(;´Д`)うへへ

参考:2010/11/07(日)23時03分27秒

2010/11/07 (日) 23:04:02        [qwerty]
検察当局が捜査へ=守秘義務違反容疑など―尖閣ビデオ流出

2010/11/07 (日) 23:03:57        [qwerty]
暇だしエンゼルヒートでも見るか

>  2010/11/07 (日) 23:03:52        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
> 喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし

ファミレスでグラるのがひだまりスケッチだな

参考:2010/11/07(日)23時03分11秒

2010/11/07 (日) 23:03:50        [qwerty]
確かに授業中にお菓子を食べるのはドキドキする(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:03:44        [qwerty]
> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ

http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg

参考:2010/11/07(日)23時03分23秒

>  2010/11/07 (日) 23:03:44        [qwerty]
> 目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
> まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ

目覚めたな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時03分23秒

2010/11/07 (日) 23:03:43        [qwerty]
121.83.13.88 野球に飽きた諸君!さぁAOCの時間だ!@2

>  2010/11/07 (日) 23:03:30        [qwerty]
> > F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ
> まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)

はぁ(;´Д`)俺も女子アナにぶっかけたい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分08秒

2010/11/07 (日) 23:03:27        [qwerty]
ロッテの連中酒うまいだろうなあ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:03:24        [qwerty]
> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)

ごぶごぶ終わったので録画したの再生するか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分50秒

2010/11/07 (日) 23:03:23        [qwerty]
目が覚めたらチンkこ立ってたのでシコったんだけど
まあ立ってる(;´Д`)なんだこれ

>  2010/11/07 (日) 23:03:21        [qwerty]
> > 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> > 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> > 生徒会の話でよかったんじゃないか?
> 生徒会ものって漏れなくつまらないって印象があるじゃん

かみちゅも(´ー`)生徒会ものだとしたら?

参考:2010/11/07(日)23時02分15秒

2010/11/07 (日) 23:03:17        [qwerty]
同点フラグ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:03:13        [qwerty]
BS2のアニメなにこれ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:03:11        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

その手のはシャフトのお得意じゃん(;´Д`)
喫茶でグダるのは夏のあらしがあったし

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:03:05        [qwerty]
> 心霊探偵に変えた(;´Д`)

ろくな選択肢がないな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時02分34秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:55        [qwerty]
> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> 食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い

ネタバレされた(;´Д`)ひでえ

参考:2010/11/07(日)23時01分49秒

2010/11/07 (日) 23:02:55        [qwerty]
警官さんがBUKKAKE(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:02:52        [qwerty]
そいうやABも野球要素があったな(;´Д`)さすが最高傑作

>  2010/11/07 (日) 23:02:50        [qwerty]
> > http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> > これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)
> これ昨日食べたけどさ(;´Д`)別に美味しくないよ

もやしいれた方がいいんじゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時02分21秒

2010/11/07 (日) 23:02:34        [qwerty]
心霊探偵に変えた(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:02:25        [qwerty]
AB(笑

>  2010/11/07 (日) 23:02:24        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

歩鳥に生徒会役員が務まるとは思えない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:21        [qwerty]
> http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)

これ昨日食べたけどさ(;´Д`)別に美味しくないよ

参考:2010/11/07(日)23時01分16秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:20        [qwerty]
> そろそろ衝撃のラストだぞ

デデンデンデデン
デデンデンデデン
デデンデンデデン

参考:2010/11/07(日)23時01分56秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:18        [qwerty]
> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)

まあそういう人は他にもいるから必ずしも彼だけについて言えるものでもないし
あんまり言うのもかわいそうかなと思うんだけど
彼はお弟子さんというか若い関係者が似たような態度をとると
徹底的にそこは煽ることなんだよな(;´Д`)あまりにもそのセンスが駄目だと思う

参考:2010/11/07(日)22時59分45秒

2010/11/07 (日) 23:02:16        [qwerty]
今帰った(;´Д`)西崎死んだのか
ヤマトはまた未完で終わるのか

2010/11/07 (日) 23:02:16        [qwerty]
(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:02:15        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
> 学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
> 生徒会の話でよかったんじゃないか?

生徒会ものって漏れなくつまらないって印象があるじゃん

参考:2010/11/07(日)23時01分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:14        [qwerty]
> > 凄く寒いから(;´Д`)
> 大学時代京都にいたけど正直福岡の方が寒い気がする
> 底冷えもあるけどそれ以上に風が冷たすぎる(;´Д`)
> 

東北出身者だけど京都は寒かったよ(;´Д`)京都の家屋は防寒構造や暖房が整ってないんだよ

参考:2010/11/07(日)23時00分13秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:13        [qwerty]
> > ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?
> 満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)

そんなもんあったの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分28秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:11        [qwerty]
> > まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)
> そんなもんロッテファン以外の誰が見るのよ

落合へのプックスインタビューなら見てやってもいい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分30秒

>  2010/11/07 (日) 23:02:01        [qwerty]
> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> 真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)

みんな付録の体験版とその売り方にしか目が行かなかったのが不幸すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分28秒

2010/11/07 (日) 23:01:56        [qwerty]
そろそろ衝撃のラストだぞ

>  2010/11/07 (日) 23:01:55        [qwerty]
> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> キャラクターに魅力がない(;´Д`)

オライムスかっこいいのに(;´Д`)コケーッ!

参考:2010/11/07(日)23時00分13秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:55        [qwerty]
> > キャラクターに魅力がない(;´Д`)
> 鳥山明だっけ?(;´Д`)

ぶんぶん丸が片手操作で挑戦者意図も簡単に捻ってたので浅いゲームなのかと思った(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:51        [qwerty]
> > っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)
> ドナーカード出したら教えて

今日は直井きゅんお当番回です

参考:2010/11/07(日)23時00分51秒

2010/11/07 (日) 23:01:51        [qwerty]
(′ー‘)

>  2010/11/07 (日) 23:01:49        [qwerty]
> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?

ビックリマンチョコを30円で復刻して欲しい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分04秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:49        [qwerty]
> http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
> これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)

食ったけどたいしておいしくなかった(;´Д`)袋の方が美味い

参考:2010/11/07(日)23時01分16秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:46        [qwerty]
> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)

間に合わなかった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:42        [qwerty]
> いかすいわーるど

参考:2010/11/07(日)23時01分09秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:30        [qwerty]
> それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが

舞台がメイド喫茶である必要がなさすぎる(;´Д`)
学校の先生が来て生徒とグダグダするだけなら
生徒会の話でよかったんじゃないか?

参考:2010/11/07(日)22時47分49秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:28        [qwerty]
> ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?

満を持してキムチシェイクの大復活(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分04秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:28        [qwerty]
> > トバルNo1!
> あれよくできてたと思うんだけどなぁ

真面目な話格ゲーとしてのシステムも結構LV高い上にADVモードも楽しい名作だよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時59分50秒

2010/11/07 (日) 23:01:27        [qwerty]
ABのPVを初めてコミケで見たときは期待してたのになぁ(ノД`、)なんであんなことに

>  2010/11/07 (日) 23:01:25        [qwerty]
> もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)

面白かったな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分50秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:23        [qwerty]
> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)

ヒント:言うだけはタダ

参考:2010/11/07(日)22時59分45秒

2010/11/07 (日) 23:01:16        [qwerty]
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0125.html
これを忘れずに買ってこよう(;´Д`)

2010/11/07 (日) 23:01:15        [qwerty]
送りバントさせた時点で岩瀬を使っていれば(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:01:13        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

昼間のBay-FMでもかかってた
普通の番組なのにすごいよな

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

2010/11/07 (日) 23:01:13        [qwerty]
野球を見ていて気がつけばもう23時

>  2010/11/07 (日) 23:01:11        [qwerty]
> > つか梶って何の声の人?(;´Д`)
> だからざくろで愛生ちゃんのパートナー役に出てるって書いただろうが(;´Д`)

見てねーよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時01分02秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:10        [qwerty]
> > あれよくできてたと思うんだけどなぁ
> キャラクターに魅力がない(;´Д`)

鳥山明だっけ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分13秒

2010/11/07 (日) 23:01:09        [qwerty]
人たくさんいる系?

2010/11/07 (日) 23:01:09        [qwerty]
あなすいわーるど

2010/11/07 (日) 23:01:05        [qwerty]
下位打線(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:01:05        [qwerty]
> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> 動いてるの?(;´Д`)

ほのおのやーー(;`Д´)

参考:2010/11/07(日)22時59分10秒

2010/11/07 (日) 23:01:04        [qwerty]
ロッテリアで優勝セールあるかね?(;´Д`)それともガムの安売り?

2010/11/07 (日) 23:01:03        [qwerty]
お前らロッテ優勝の文字絵とか用意してるの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:01:02        [qwerty]
> つか梶って何の声の人?(;´Д`)

だからざくろで愛生ちゃんのパートナー役に出てるって書いただろうが(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分12秒

>  2010/11/07 (日) 23:01:01        [qwerty]
> > 動いてるの?(;´Д`)
> こっちに向かってきているよ(;´Д`)

ほんとかよ(;´Д`)助かるな

参考:2010/11/07(日)23時00分09秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:58        [qwerty]
> > ところでなんで浅尾をあそこまで引っ張ったの?(;´Д`)
> > 顔見て感じてたのかな
> 今日の浅尾すげえ出来が良いから変えるの惜しいんじゃないかと解説陣言ってたぞ

まあだってほかは岩瀬と鈴木三瀬久本だぞ

参考:2010/11/07(日)22時59分32秒

2010/11/07 (日) 23:00:57        [qwerty]
気がーしたーんだー(;´Д`)んだー

2010/11/07 (日) 23:00:57        [qwerty]
さあ祝杯の準備をするか(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:00:56        [qwerty]
> > 動いてるの?(;´Д`)
> 止まーらーないー(;´Д`)

無職をー(;´Д`)めざしてー

参考:2010/11/07(日)23時00分17秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:51        [qwerty]
> っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)

ドナーカード出したら教えて

参考:2010/11/07(日)22時58分46秒

2010/11/07 (日) 23:00:50        [qwerty]
もう一回見せてよ東京エンカウント!(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:00:41        [qwerty]
> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)

twitterでもそうだけど(;´Д`)残念な人だよなぁ

参考:2010/11/07(日)22時59分45秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:40        [qwerty]
> つか梶って何の声の人?(;´Д`)

しらない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分12秒

2010/11/07 (日) 23:00:37        [qwerty]
一個目の時より威力が(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:00:30        [qwerty]
> > F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ
> まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)

そんなもんロッテファン以外の誰が見るのよ

参考:2010/11/07(日)23時00分08秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:27        [qwerty]
> > っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)
> MXは時間ずれ無し?(;´Д`)

普通にはじまったよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)23時00分04秒

2010/11/07 (日) 23:00:23        [qwerty]
明日の食事はロッテリアかなぁ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:00:17        [qwerty]
> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> 動いてるの?(;´Д`)

止まーらーないー(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時59分10秒

2010/11/07 (日) 23:00:13        [qwerty]
お~おおお~(゚Д゚)お~おおお~

>  2010/11/07 (日) 23:00:13        [qwerty]
> > なんで空いてるの?(;´Д`)
> 凄く寒いから(;´Д`)

大学時代京都にいたけど正直福岡の方が寒い気がする
底冷えもあるけどそれ以上に風が冷たすぎる(;´Д`)



参考:2010/11/07(日)22時57分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:13        [qwerty]
> > トバルNo1!
> あれよくできてたと思うんだけどなぁ

キャラクターに魅力がない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時59分50秒

2010/11/07 (日) 23:00:12        [qwerty]
つか梶って何の声の人?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 23:00:09        [qwerty]
> > 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)
> あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
> 泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)

そういう病気だから

参考:2010/11/07(日)22時59分45秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:09        [qwerty]
> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> 動いてるの?(;´Д`)

こっちに向かってきているよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時59分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:08        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ

まだこのあと祝勝会場からの生中継を朝3時ぐらいまでやるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時59分06秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:05        [qwerty]
> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> 動いてるの?(;´Д`)

明日へ向かって(゚Д゚)

参考:2010/11/07(日)22時59分10秒

>  2010/11/07 (日) 23:00:04        [qwerty]
> っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)

MXは時間ずれ無し?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時58分46秒

2010/11/07 (日) 23:00:00        [qwerty]
○――――
 ○――
  / < テレッホー

2010/11/07 (日) 23:00:00        [qwerty]
心霊探偵小野Dと藤村歩ちゃんはじまった(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:59:57        [qwerty]
> > あー会社止めたいなー(;´Д`)
> いやなら止めていいんだぜ!

実家度貧乏だし生活できなくなっちゃうよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時58分44秒

2010/11/07 (日) 22:59:54        [qwerty]
次もこれか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:59:51        [qwerty]
2本撮りバラした!

>  2010/11/07 (日) 22:59:50        [qwerty]
> トバルNo1!

あれよくできてたと思うんだけどなぁ

参考:2010/11/07(日)22時58分44秒

>  2010/11/07 (日) 22:59:45        [qwerty]
> > そのへん東浩紀がいらってるけど(;´Д`)なーんもだなぁ
> 直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)

あのデブは自分の目の前の討論相手も説得も納得もさせられずに
泣きながら帰っちゃう心の弱さなのにどうしてそんなでかいことが言えるんだろうね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分44秒

>  2010/11/07 (日) 22:59:43        [qwerty]
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■■■■□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□■■■■■□□■□■□■■■■■■■□■□■■■■■■■□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■□□■□□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□□□■□□■■■■□■□□■□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□■■■■■■□■□■□■□□■□□■□■□□■■■■■□□■□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□■□■■□□■□■■□□□□□□■□□□□□□□□
> > ■■■■□□■■■□□□■■■□□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□■□■□■□□□□□□□■■■■■□□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□■□□■□□■□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■□
> > □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
> こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

長良川が氾濫したときとかに使えるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分45秒

2010/11/07 (日) 22:59:37        [qwerty]
AB!はじ

>  2010/11/07 (日) 22:59:36        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ

別にF1が始まる時間が前後するわけじゃないからな
0時までに終わってしまえばドラマだけはやるけどあと切り捨てるだろ

参考:2010/11/07(日)22時59分06秒

>  2010/11/07 (日) 22:59:33        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

まじで
聞きたかった

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:59:32        [qwerty]
> ところでなんで浅尾をあそこまで引っ張ったの?(;´Д`)
> 顔見て感じてたのかな

今日の浅尾すげえ出来が良いから変えるの惜しいんじゃないかと解説陣言ってたぞ

参考:2010/11/07(日)22時57分42秒

2010/11/07 (日) 22:59:26        [qwerty]
浅尾レイプ目(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:59:10        [qwerty]
> あー会社止めたいなー(;´Д`)

動いてるの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時58分21秒

>  2010/11/07 (日) 22:59:06        [qwerty]
> > 昨日はナイター3時間延長
> > 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる
> F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

F1は放送は1時からだから大丈夫でしょ

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:11/07 23:00

心霊探偵 八雲@NHK-BS2
第6話『格安の物件』
http://cal.syoboi.jp/tid/2027#174122

Angel Beats!@TOKYO MX
第6話『Family Affair』
http://cal.syoboi.jp/tid/1896#174135

>  2010/11/07 (日) 22:58:55        [qwerty]
> > 岡田って誰?(;´Д`)本当に分からん
> 巨人でいうと工藤くらいのポジションだな(;´Д`)

えっすごいじゃん(;´Д`)有名じゃん

参考:2010/11/07(日)22時58分39秒

2010/11/07 (日) 22:58:53        [qwerty]
ここで岩瀬(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:53        [qwerty]
> あー会社止めたいなー(;´Д`)

止めろよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時58分21秒

2010/11/07 (日) 22:58:51        [qwerty]
実況が岡田とやらの苦労話とかしててそれ聞いてたら打ったのでグッときた(;´ДT)

2010/11/07 (日) 22:58:51        [qwerty]
戻ってきたぞ!(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:49        [qwerty]
> > ガソリンスタンドが大分潰れて競争が無くなったからな(;´Д`)
> 自由競争が無いとろくなことにならないな

自由競争で価格競争が行き着くところまで行って消耗戦の果てが
今の現状とも言えるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時58分07秒

2010/11/07 (日) 22:58:46        [qwerty]
っていうかAngelBeats見るから(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:44        [qwerty]
> あー会社止めたいなー(;´Д`)

いやなら止めていいんだぜ!

参考:2010/11/07(日)22時58分21秒

2010/11/07 (日) 22:58:44        [qwerty]
トバルNo1!

>  2010/11/07 (日) 22:58:41        [qwerty]
> > ガソリンスタンドが大分潰れて競争が無くなったからな(;´Д`)
> 自由競争が無いとろくなことにならないな

でも突然競輪から誘導員を外したら誰も前を取らなくなってレースが進まないよ

参考:2010/11/07(日)22時58分07秒

2010/11/07 (日) 22:58:40        [qwerty]
もうロッテが優勝気分になってる(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:39        [qwerty]
> 岡田って誰?(;´Д`)本当に分からん

巨人でいうと工藤くらいのポジションだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時56分22秒

>  2010/11/07 (日) 22:58:25        [qwerty]
> ロッテ空気読めよ(;´Д`)

コバマサ使っちゃったしなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分48秒

>  2010/11/07 (日) 22:58:21        [qwerty]
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■■■■□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□■■■■■□□■□■□■■■■■■■□■□■■■■■■■□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■□□■□□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□□□■□□■■■■□■□□■□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□■■■■■■□■□■□■□□■□□■□■□□■■■■■□□■□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□■□■■□□■□■■□□□□□□■□□□□□□□□
> > ■■■■□□■■■□□□■■■□□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□■□■□■□□□□□□□■■■■■□□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□■□□■□□■□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■□
> > □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
> こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

ロッシ死亡も作ってあるだろ(;´Д`)当然

参考:2010/11/07(日)22時57分45秒

2010/11/07 (日) 22:58:21        [qwerty]
あー会社止めたいなー(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:18        [qwerty]
> > ほんとうは自分が気にしてるんじゃないの?
> 俺が気にしてるのは「彼」の「行く末」だよ

いやいやいや、君自身の毛量でしょ?毛にやたらこだわるってことは

参考:2010/11/07(日)22時57分39秒

2010/11/07 (日) 22:58:18        [qwerty]
でけえので来た(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:58:09        [qwerty]
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■■■■□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□■■■■■□□■□■□■■■■■■■□■□■■■■■■■□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■□□■□□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□□□■□□■■■■□■□□■□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□■■■■■■□■□■□■□□■□□■□■□□■■■■■□□■□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□
> > ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□■□■■□□■□■■□□□□□□■□□□□□□□□
> > ■■■■□□■■■□□□■■■□□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□■□■□■□□□□□□□■■■■■□□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> > □□□□■□□■□□■□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□
> > □□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■□
> > □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
> こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

しかも無職のはげたオッサンでな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分45秒

2010/11/07 (日) 22:58:09        [qwerty]
ロッテ優勝?

>  2010/11/07 (日) 22:58:07        [qwerty]
> > 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)
> グラップラーバキのような登場シーンだな(;´Д`)

今週のバキ読んでもうなにがなんだか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:58:07        [qwerty]
> > 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> > 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる
> ガソリンスタンドが大分潰れて競争が無くなったからな(;´Д`)

自由競争が無いとろくなことにならないな

参考:2010/11/07(日)22時51分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:58        [qwerty]
> > 赤のほうが残塁に決まってるだろ(;´Д`)
> ぱっと見1,3塁の方が明るいからそっちかなと思ってしまう
> 2塁が赤なのか暗いだけなのかわからない(;´Д`)

雑巾でモニタ拭いてみな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時57分13秒

2010/11/07 (日) 22:57:49        [qwerty]
ちんちんちん

2010/11/07 (日) 22:57:48        [qwerty]
ロッテ空気読めよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:57:45        [qwerty]
> □□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
> ■■■■□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□
> ■□□■□■■■■■□□■□■□■■■■■■■□■□■■■■■■■□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□
> ■□□■□□□■□□□□■□■□■□□■□□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
> ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□□□■□□■■■■□■□□■□□□□■□□□□□□□□
> ■□□■□■■■■■■□■□■□■□□■□□■□■□□■■■■■□□■□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□
> ■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□■□■■□□■□■■□□□□□□■□□□□□□□□
> ■■■■□□■■■□□□■■■□□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> □□□□□■□■□■□□□□□□□■■■■■□□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
> □□□□■□□■□□■□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□
> □□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■□
> □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こんな使われるか使われないかわからないものをシコシコ用意してたとおもうと切なくなってくるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時56分11秒

2010/11/07 (日) 22:57:45        [qwerty]
貰った(;´Д`)この勝負貰ったよ

>  2010/11/07 (日) 22:57:44        [qwerty]
> > ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`)
> そのへん東浩紀がいらってるけど(;´Д`)なーんもだなぁ

直接民主制原理主義は実質的にはアナーキズムだから(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分47秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:43        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

歌手がいいとは言わないところが達郎らしい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

2010/11/07 (日) 22:57:42        [qwerty]
ところでなんで浅尾をあそこまで引っ張ったの?(;´Д`)
顔見て感じてたのかな

>  2010/11/07 (日) 22:57:39        [qwerty]
> 青山ブービー賞かよ(;´Д`)こんなんで来年グレッシーニ行けるのか?

背骨がまだ完治してないんだろうなぁ(;´Д`)チームの地力もアレだろうし

参考:2010/11/07(日)22時56分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:39        [qwerty]
> > 「彼」は「薄毛」を気にしてるけどな
> ほんとうは自分が気にしてるんじゃないの?

俺が気にしてるのは「彼」の「行く末」だよ

参考:2010/11/07(日)22時56分11秒

2010/11/07 (日) 22:57:37        [qwerty]
3位のチームが日本一になるなんて絶対許すなよ(;´Д`)何やってんだよ

2010/11/07 (日) 22:57:31        [qwerty]
稲葉ジャンプばりに客席が飛び跳ね過ぎる(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:57:31        [qwerty]
ちんちん

2010/11/07 (日) 22:57:23        [qwerty]
誰使うのよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:57:13        [qwerty]
> > 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> > 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)
> 赤のほうが残塁に決まってるだろ(;´Д`)

ぱっと見1,3塁の方が明るいからそっちかなと思ってしまう
2塁が赤なのか暗いだけなのかわからない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時53分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:10        [qwerty]
> > 京都観光は冬がおすすめだよ
> > どこ行ってもだいたい空いてる(;´Д`)
> なんで空いてるの?(;´Д`)

凄く寒いから(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時56分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:08        [qwerty]
> > 仙台には真綾似の女性がたくさんいるイメージだよ(;´Д`)ああ仙台良いよ仙台
> 妖怪鼻お化けに蹂躙された街か((;´Д`))

色白で黒髪で彫りが深いんだけど全体的に残念な女性(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時56分25秒

2010/11/07 (日) 22:57:06        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)浅尾ざまぁ

2010/11/07 (日) 22:57:03        [qwerty]
なめてるやつでしょうは誰だ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:57:02        [qwerty]
> > おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 
> 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)

グラップラーバキのような登場シーンだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分03秒

>  2010/11/07 (日) 22:57:01        [qwerty]
> > 佐賀女は気が強すぎる(;´Д`)
> 佐賀県出身の友人ともうずっと会ってない(;´Д`)

そんなことは知らんよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時56分38秒

2010/11/07 (日) 22:56:59        [qwerty]
だが裏がある

>  2010/11/07 (日) 22:56:58        [qwerty]
> 岡田って誰?(;´Д`)本当に分からん

荻野の下位互換

参考:2010/11/07(日)22時56分22秒

2010/11/07 (日) 22:56:56        [qwerty]
今日の試合は熱すぎるな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:56:55        [qwerty]
> > 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)
> 昼の俺はメイズの動画さがそうとして小見川かなんかで検索したら出てきたので貼った(;´Д`)

俺は普通にRSSリーダのチャンコロblogから(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分50秒

2010/11/07 (日) 22:56:51        [qwerty]
こお岡田は何岡田?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:49        [qwerty]
いまのロッテの応援席にかわいいのがいたな

>  2010/11/07 (日) 22:56:47        [qwerty]
> > 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)
> その3都市より相模原の方が断然都会だと思うよ(;´Д`)

県庁所在地って中央からの補助金で不相応に手厚く整備されてるから
かなりお得だと思うよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時55分01秒

2010/11/07 (日) 22:56:44        [qwerty]
終わっちまうのか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:41        [qwerty]
祝勝会場ビール冷やせ

>  2010/11/07 (日) 22:56:41        [qwerty]
> > 海がないからな(;´Д`)京都でスシを食おうとする外人は間違ってるぞ
> 海あるじゃん

舞鶴が・・・(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時55分55秒

2010/11/07 (日) 22:56:40        [qwerty]
ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 22:56:40        [qwerty]
青山ブービー賞かよ(;´Д`)こんなんで来年グレッシーニ行けるのか?

>  2010/11/07 (日) 22:56:40        [qwerty]
> > 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ
> 京都観光は冬がおすすめだよ
> どこ行ってもだいたい空いてる(;´Д`)

なんで空いてるの?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時55分33秒

>  2010/11/07 (日) 22:56:38        [qwerty]
> > 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)
> 佐賀女は気が強すぎる(;´Д`)

佐賀県出身の友人ともうずっと会ってない(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分17秒

>  2010/11/07 (日) 22:56:36        [qwerty]
> > きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)
> いま全力で編集してるんだろうな(;´Д`)大変だ

24:40~『アナ★バン!』
27:01~『DJモノフェスタ』
27:21~『SOUND WEATHER』 

とりあえずこの3番組潰して30分短縮に戻ったようだ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分07秒

2010/11/07 (日) 22:56:35        [qwerty]
ロッシ優勝?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:34        [qwerty]
おっかっだヽ(´ー`)ノおっかっだ

2010/11/07 (日) 22:56:34        [qwerty]
眠いし寝るよ(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:31        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:30        [qwerty]
ロッチ優勝!

>  2010/11/07 (日) 22:56:25        [qwerty]
> > 真綾にはコメントなし(;´Д`)
> 仙台には真綾似の女性がたくさんいるイメージだよ(;´Д`)ああ仙台良いよ仙台

妖怪鼻お化けに蹂躙された街か((;´Д`))

参考:2010/11/07(日)22時55分41秒

2010/11/07 (日) 22:56:23        [qwerty]
ロッチ優勝!!!!!!1111111111111111111111

2010/11/07 (日) 22:56:22        [qwerty]
岡田って誰?(;´Д`)本当に分からん

2010/11/07 (日) 22:56:22        [qwerty]
中日ボッコボコ(;´Д`)ワラタ

2010/11/07 (日) 22:56:21        [qwerty]
ロッテ優勝(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:20        [qwerty]
あーあ

2010/11/07 (日) 22:56:20        [qwerty]
ロッテ逆転!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

2010/11/07 (日) 22:56:19        [qwerty]
きえええええええ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:19        [qwerty]
あちゃー(;´Д`)ロッテ優勝

2010/11/07 (日) 22:56:18        [qwerty]
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 22:56:16        [qwerty]
うわーーーーーーーー(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:56:15        [qwerty]
ロッチ優勝ヽ(´ー`)ノ

2010/11/07 (日) 22:56:13        [qwerty]
あ(;´Д`)終わった

>  2010/11/07 (日) 22:56:11        [qwerty]
> > ネタの出所よりネタを楽しめばいいじゃない(;´Д`)そんなの気にしてるとハゲるぞ
> 「彼」は「薄毛」を気にしてるけどな

ほんとうは自分が気にしてるんじゃないの?

参考:2010/11/07(日)22時55分52秒

2010/11/07 (日) 22:56:11        [qwerty]
□□□□□□□■□□□□□□□□□■□□□■□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□
■■■■□□□■□□□□■■■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□■□■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□
■□□■□■■■■■□□■□■□■■■■■■■□■□■■■■■■■□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□
■□□■□□□■□□□□■□■□■□□■□□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□□□■□□■■■■□■□□■□□□□■□□□□□□□□
■□□■□■■■■■■□■□■□■□□■□□■□■□□■■■■■□□■□□■□□■□■□■□□□□□■□□□□□□□□
■□□■□□□■□□□□■□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□■□■■□□■□■■□□□□□□■□□□□□□□□
■■■■□□■■■□□□■■■□□■□□□■□□■□□□□■□□□□■□□□■■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□□■□■□■□□□□□□□■■■■■□□■□■■■■■■■□■□□□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□□□
□□□□■□□■□□■□□□□□□■□□□■□□■□□□□□□□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□□□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□■■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

>  2010/11/07 (日) 22:56:08        [qwerty]
> > 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ
> 京都観光は冬がおすすめだよ
> どこ行ってもだいたい空いてる(;´Д`)

冬の京都御所は最高(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時55分33秒

>  2010/11/07 (日) 22:56:06        [qwerty]
> いつもの三宅の悪い実況になってる(;´Д`)疲れてんのかな

実況ではなくホダイポョ

参考:2010/11/07(日)22時54分45秒

>  2010/11/07 (日) 22:56:01        [qwerty]
> > 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)
> その3都市より相模原の方が断然都会だと思うよ(;´Д`)

市の大きさより東京にどれだけ近いかが都会度だからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時55分01秒

>  2010/11/07 (日) 22:56:00        [qwerty]
> > 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)
> ネタの出所よりネタを楽しめばいいじゃない(;´Д`)そんなの気にしてるとハゲるぞ

和田さんの打撃はその繊細さから来るのか

参考:2010/11/07(日)22時55分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:55        [qwerty]
> > しかしそれ以外の時期は暑いか底冷えが酷いので困る(;´Д`)
> 海がないからな(;´Д`)京都でスシを食おうとする外人は間違ってるぞ

海あるじゃん

参考:2010/11/07(日)22時54分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:53        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/ikedanob/status/1268833901879297
> あーはいはいそうですね(;´Д`)

なんだ、もっと具体的に言えよ(´ー`)
それで煽ってるつもりか

参考:2010/11/07(日)22時50分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:52        [qwerty]
> > 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)
> ネタの出所よりネタを楽しめばいいじゃない(;´Д`)そんなの気にしてるとハゲるぞ

「彼」は「薄毛」を気にしてるけどな

参考:2010/11/07(日)22時55分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:48        [qwerty]
> > 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> > アレンジがいいって言ってた
> 真綾は?(;´Д`)真綾

J-WAVEの別所哲也の番組には何度か出てるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分45秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:43        [qwerty]
> > ロレンソランドUZEEEEEEEEEE(;´Д`)
> ロッシもなんかパフォーマンスやってるな(;´Д`)

なんだかパフォーマンス合戦になってるな(;´Д`)いい加減寒い事に気付いて欲しい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分14秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:41        [qwerty]
> > 真綾は?(;´Д`)真綾
> 真綾にはコメントなし(;´Д`)

仙台には真綾似の女性がたくさんいるイメージだよ(;´Д`)ああ仙台良いよ仙台

参考:2010/11/07(日)22時55分07秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:33        [qwerty]
> > それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)
> 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

京都観光は冬がおすすめだよ
どこ行ってもだいたい空いてる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分01秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:30        [qwerty]
> いつもの三宅の悪い実況になってる(;´Д`)疲れてんのかな

休憩なしは辛いだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分45秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:29        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

分かるだろ(;´Д`)普通に赤表記じゃないか

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:26        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> > 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)
> 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

ネタの出所よりネタを楽しめばいいじゃない(;´Д`)そんなの気にしてるとハゲるぞ

参考:2010/11/07(日)22時52分55秒

2010/11/07 (日) 22:55:26        [qwerty]
な
め
ん
な
よ
(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:55:25        [qwerty]
漏れも時々何かをバンバンしたり思考停止したりするなぁ

>  2010/11/07 (日) 22:55:10        [qwerty]
> > きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)
> いま全力で編集してるんだろうな(;´Д`)大変だ

まだレース始まってないよ(;´Д`)CSでも24:50からだ

参考:2010/11/07(日)22時54分07秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:07        [qwerty]
> > 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> > アレンジがいいって言ってた
> 真綾は?(;´Д`)真綾

真綾にはコメントなし(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分45秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:01        [qwerty]
> > おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 
> 一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)

その3都市より相模原の方が断然都会だと思うよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分03秒

>  2010/11/07 (日) 22:55:01        [qwerty]
> > きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)
> いま全力で編集してるんだろうな(;´Д`)大変だ

僕らの山本左近がカットされちゃうっていうんですか?(;´Д`)断固抗議しますよ

参考:2010/11/07(日)22時54分07秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:56        [qwerty]
> > 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> > 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)
>    (´ー`)
> (;´Д`)  (´ー`)
>   ヽ(´ー`)ノ

お手玉すんな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時54分03秒

2010/11/07 (日) 22:54:53        [qwerty]
ロッテファンが超局地的すぎてワラタ

>  2010/11/07 (日) 22:54:52        [qwerty]
> > 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ
> しかしそれ以外の時期は暑いか底冷えが酷いので困る(;´Д`)

海がないからな(;´Д`)京都でスシを食おうとする外人は間違ってるぞ

参考:2010/11/07(日)22時53分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:50        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> > 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)
> 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

昼の俺はメイズの動画さがそうとして小見川かなんかで検索したら出てきたので貼った(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:47        [qwerty]
> > むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> > そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし
> ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`)

そのへん東浩紀がいらってるけど(;´Д`)なーんもだなぁ

参考:2010/11/07(日)22時54分14秒

2010/11/07 (日) 22:54:45        [qwerty]
いつもの三宅の悪い実況になってる(;´Д`)疲れてんのかな

>  2010/11/07 (日) 22:54:42        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> CSで見ろということだろうな(;´Д`)

昨日はCSのプロ野球ニュースも第二部が有ったみたいよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分40秒

2010/11/07 (日) 22:54:40        [qwerty]
ギッスギッスするんだよなあ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:54:31        [qwerty]
> > それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)
> 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

土日の昼夜は七条通は完全にマヒしてるな(;´Д`)夜間拝観のせいで渋滞が一日中すぎる

参考:2010/11/07(日)22時52分01秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:24        [qwerty]
> 顔面に巨大なほくろのある女って何で取らないんだろう?
> 鏡見るたび気にならないのかな?(;´Д`)

里崎にはそういうの気にならないの?(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時53分27秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:22        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)

これでF1も雨でレースが延びたりしたら(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時53分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:20        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

ああ、ファンは例の演出で原作を台無しにしてるとか言ってたから原作読んでみたら
同じようにつまらなかった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:19        [qwerty]
> 顔面に巨大なほくろのある女って何で取らないんだろう?
> 鏡見るたび気にならないのかな?(;´Д`)

本人は見慣れてるから

参考:2010/11/07(日)22時53分27秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:18        [qwerty]
> > 声優顔の仙台女性の股が緩くなるんだろ(;´Д`)良いことじゃないか
> 声優と仙台を同時に馬鹿にする高等テクニックだな(;´Д`)

いかんワラタ

参考:2010/11/07(日)22時53分35秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:14        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし

ルソーはそもそもが代議制自体に否定的だったからなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:09        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> CSで見ろということだろうな(;´Д`)

昨日の予選もフジは4:45からやったみたいだけど
地方のフジ系列局は放送されなかった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分40秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:07        [qwerty]
> > F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)
> きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)

いま全力で編集してるんだろうな(;´Д`)大変だ

参考:2010/11/07(日)22時53分05秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:03        [qwerty]
> > 新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな
> おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 

一番地味な政令指定都市SA・GA・MI・HA・RA!(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分11秒

>  2010/11/07 (日) 22:54:03        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

   (´ー`)
(;´Д`)  (´ー`)
  ヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/07 (日) 22:54:01        [qwerty]
アニメ時報:11/07 22:55

オー!マイキー@BS Japan
『ワカルさん登場』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#176273

2010/11/07 (日) 22:53:59        [qwerty]
タムケンなのかよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:58        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> > 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)
> 昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

数日前に見た気がする(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:57        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

赤のほうが残塁に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:54        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

サラリーマン顔だよね(;´Д`)あとこの人に似てる
http://www6.plala.or.jp/talkshow/koneta/talk90.files/fujiko.jpg

参考:2010/11/07(日)22時51分53秒

>  2010/11/07 (日) 22:53:52        [qwerty]
> > それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)
> 桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

しかしそれ以外の時期は暑いか底冷えが酷いので困る(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分01秒

2010/11/07 (日) 22:53:50        [qwerty]
まるで車を壊すハガー市長だな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:45        [qwerty]
これなら花山さんの方が強いな

2010/11/07 (日) 22:53:43        [qwerty]
何かもうロッテ勝つみたいな感じだったけど全然ダメじゃん(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:42        [qwerty]
あのピッチャーイケメンだなおい
独身かい

>  2010/11/07 (日) 22:53:39        [qwerty]
> > 明治維新の原動力となった山口が先だ!!!!!!!!!
> せめて新幹線沿いに県庁所在地を置く県にしてください(;´Д`)

下関県にしたほうがみんなわかりやすかったと思う(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分12秒

2010/11/07 (日) 22:53:38        [qwerty]
ボーナスステージだな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:35        [qwerty]
> > 地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
> > 同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
> > 花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
> > 出店が出るだけ
> 声優顔の仙台女性の股が緩くなるんだろ(;´Д`)良いことじゃないか

声優と仙台を同時に馬鹿にする高等テクニックだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分22秒

2010/11/07 (日) 22:53:35        [qwerty]
ロッテの岡田って誰だ
初耳

2010/11/07 (日) 22:53:27        [qwerty]
顔面に巨大なほくろのある女って何で取らないんだろう?
鏡見るたび気にならないのかな?(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:26        [qwerty]
梶君何やってんの(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:53:23        [qwerty]
ボーナスステージ!(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:53:21        [qwerty]
> 野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
> 2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

分かるだろ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時52分46秒

2010/11/07 (日) 22:53:09        [qwerty]
ロッテボバイェ!(;`Д´)ロッテボバイェ!

>  2010/11/07 (日) 22:53:05        [qwerty]
> > 昨日はナイター3時間延長
> > 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる
> F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

きっとF1も30分ダイジェストになるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:55        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22
> 小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

昼にもこれ貼ってる奴いたけどどっかからネタ拾ってきてるのかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分53秒

2010/11/07 (日) 22:52:51        [qwerty]
ロッテのチャンテが頭から離れないな

>  2010/11/07 (日) 22:52:47        [qwerty]
> お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

2010/11/07 (日) 22:52:46        [qwerty]
野球中継のランナーの表示が分かりづらすぎる
2塁にいるのか1,3塁にいるのかこの表示だと分からない(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:52:45        [qwerty]
> > それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが
> 今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
> アレンジがいいって言ってた

真綾は?(;´Д`)真綾

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:40        [qwerty]
> > 昨日はナイター3時間延長
> > 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる
> F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

CSで見ろということだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:36        [qwerty]
> > 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)
> ロマンシングだしな

アイシャがいるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分35秒

2010/11/07 (日) 22:52:27        [qwerty]
何その別番組って(;´Д`)見たい!

>  2010/11/07 (日) 22:52:22        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔
> 地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
> 同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
> 花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
> 出店が出るだけ

声優顔の仙台女性の股が緩くなるんだろ(;´Д`)良いことじゃないか

参考:2010/11/07(日)22時50分58秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:17        [qwerty]
> 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

佐賀女は気が強すぎる(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時51分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:14        [qwerty]
> ロレンソランドUZEEEEEEEEEE(;´Д`)

ロッシもなんかパフォーマンスやってるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分55秒

>  2010/11/07 (日) 22:52:09        [qwerty]
> > maybe(゚Д゚)
> blue!(`Д´)つめたーいー部屋でーかまわなーいー♪

たみお(´ー`)かわいい

参考:2010/11/07(日)22時49分35秒

2010/11/07 (日) 22:52:02        [qwerty]
望月使ってるのに遅いな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:52:01        [qwerty]
> > こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔
> それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)

桜と紅葉の時期の休日も(;´Д`)歩道から人がはみ出そうだよ

参考:2010/11/07(日)22時51分08秒

2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
お~お~お~(゚Д゚)お~お~お~

>  2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
> それ町つまんないな(;´Д`)原作もそんなにおもしろくないが

今日の山下達郎のサンデーソングブックで真綾のdown townかかってたね
アレンジがいいって言ってた

参考:2010/11/07(日)22時47分49秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:57        [qwerty]
> 昨日はナイター3時間延長
> 今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる

F1の放送枠が今の所66分まで短縮されて泣きそう(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:54        [qwerty]
> 杉田君はネオジオ方面凄い詳しそうだな(;´Д`)

社の遠Dが~みたいな話をラジオでしてドン引きさせてたな(;´Д`)ネタが分かる漏れは笑った

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

2010/11/07 (日) 22:51:53        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=pWX3B4ycl1k&fmt=22

小見川さんはこんなCMにも出てたのか(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:51:52        [qwerty]
ロッシ格好いい(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:51:48        [qwerty]
どうでもいいけどアニメまでには試合終わらせろよ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:51:43        [qwerty]
> > 西崎義展が死んでもみんなショックを受けないってことは世代交代が進んじゃった証拠だな(;´Д`)
> ヤマト世代って40代だろう(;´Д`)

ヤマトの影響でアニメ界に入った庵野秀明は丁度50歳だ(;´Д`)第一次オタク世代

参考:2010/11/07(日)22時38分39秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:40        [qwerty]
> > 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> > 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる
> 原油はまた上がってきてるよ(;´Д`)

灯油も上がるのか(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:40        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

のどかで(´ー`)いいよね

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:39        [qwerty]
> > むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> > そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし
> もうそろそろ政党制を止めようぜ(;´Д`)

政治家って(;´Д`)なんなんだろうね

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:35        [qwerty]
> 宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

ロマンシングだしな

参考:2010/11/07(日)22時51分02秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:31        [qwerty]
> > お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> > 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると
> 土人が襲ってくるんだろ(;´Д`)知ってる

群馬と同じにしないで下さい(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:30        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)
> 青森は東北で見りゃ大都会だが日本全体でみれば中位だぞ(;´Д`)

こうだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時50分50秒

2010/11/07 (日) 22:51:30        [qwerty]
懐かしい(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:51:29        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> でも熊が出るんだろ?(;´Д`)

道路はタクシーが埋め尽くしてるしな

参考:2010/11/07(日)22時49分44秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:23        [qwerty]
> 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

ガソリンスタンドが大分潰れて競争が無くなったからな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分14秒

2010/11/07 (日) 22:51:19        [qwerty]
可愛いペドを輸入してこようよ
色々な問題が解決する

>  2010/11/07 (日) 22:51:12        [qwerty]
> 杉田君の話は面白いからいくらでも構わないぜ(;´Д`)

週1でやってほしい

参考:2010/11/07(日)22時50分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:11        [qwerty]
> > 青森を都会に入れる前に広島だ(;´Д`)
> 新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな

おおっと!ヽ(´ー`)ノ都会派戦争勃発だな! 脱田舎宣言!! 都会にランクアップするのはどの都市だ!? 

参考:2010/11/07(日)22時49分00秒

>  2010/11/07 (日) 22:51:08        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

それを言ったら祇園祭の頃の京都なんて都市機能が完全に麻痺するよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分30秒

2010/11/07 (日) 22:51:02        [qwerty]
宮城や広島より佐賀の方が人口密度高いんだぜ実は(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:58        [qwerty]
> > 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある
> こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

地元民だけどアレの何がいいのか未だに理解出来ない
同じ東北でも例えば青森ならでかい個性的な山車とかでわかりやすいのに
花火大会はともかく七夕はただアーケードにジャマな飾りが出るだけ
出店が出るだけ

参考:2010/11/07(日)22時49分30秒

2010/11/07 (日) 22:50:55        [qwerty]
ロレンソランドUZEEEEEEEEEE(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:54        [qwerty]
懐かしいなあ(;´Д`)おい

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

土人が襲ってくるんだろ(;´Д`)知ってる

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> 円高と原油安でガソリンはかなり安くなってるはずなのに全然下がらないガソリン代(;´Д`)
> 102円ぐらいの水準なのに120円で売ってる

原油はまた上がってきてるよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分14秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:52        [qwerty]
> > つか二大政党制とかってまともに機能してるのイギリスとメリケンだけのような(;´Д`)
> > しかも前者は最近第三勢力が台頭
> むちゃくちゃ乱暴な話だと思うんだけどなぁ(;´Д`)
> そもそも政党が良いなんて思ったことこれっぽっちもないし

もうそろそろ政党制を止めようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時41分12秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:51        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> お前の言う仙台は仙台の中心部だ
> 中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

そりゃ沿線から外れるとニュータウンばかりでバスしか移動手段ないけどね
ちょっと行けば温泉もあるし悪くは無いよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:50        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れないところに悪意を感じる(;´Д`)東北いっしょくたに田舎モンとでも思ってるのか
> 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)

青森は東北で見りゃ都会だが日本全体でみれば中位だぞ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:43        [qwerty]
> > 1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま
> 約束なんて無かった(;´Д`)

そんなのあったっけ(;´Д`)ウフフ
で終わりだからな

参考:2010/11/07(日)22時50分19秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:42        [qwerty]
> > アニメが少ないので駄目すぎる
> それ基準だと都会しか無いじゃない

だから都会を名乗りたくばアニメを増やせってことだよ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分15秒

2010/11/07 (日) 22:50:40        [qwerty]
http://twitter.com/#!/ikedanob/status/1268833901879297
あーはいはいそうですね(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:38        [qwerty]
杉田君の話は面白いからいくらでも構わないぜ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:21        [qwerty]
> > 精米機くらい買ってくれ
> > つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> > 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)
> 米売れないらしいね(;´Д`)消費量がどんどん減ってる

漏れ毎日食ってるけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:19        [qwerty]
> > ほとんど税金だからじゃない?(;´Д`)
> 1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま

約束なんて無かった(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時49分17秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:18        [qwerty]
> 魔導物語は69か(;´Д`)


参考:2010/11/07(日)22時49分52秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:17        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

農家から買って精米所でやったほうが安上がりな気が(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

>  2010/11/07 (日) 22:50:17        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 田舎の人も都会で買い物するしな(;´Д`)

千代田区は余所から仕事や買い物しに来る人は多いのに住民は少ないので
行政サービスの質がえらい高いらしいね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分04秒

2010/11/07 (日) 22:50:12        [qwerty]
1回ダウンさせてから壁に投げつけるの繰り返してハメたら友人から飛び蹴り食らったなぁ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:50:12        [qwerty]
> > わかった(;´Д`)じゃあ北九州で
> 明治維新の原動力となった山口が先だ!!!!!!!!!

せめて新幹線沿いに県庁所在地を置く県にしてください(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分48秒

2010/11/07 (日) 22:50:10        [qwerty]
なめんなよ!

>  2010/11/07 (日) 22:50:06        [qwerty]
> > そら首都圏近郊で輸送効率最大だからなあ(;´Д`)日本て輸送コスト高いし
> もう千葉は全部農地にすればいいんじゃないか(;´Д`)そういうことか

千葉独立で自給率が下がってな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分30秒

2010/11/07 (日) 22:50:03        [qwerty]
ロッテベンチがソワソワしてきたな(;´Д`)

2010/11/07 (日) 22:50:02        [qwerty]
昨日はナイター3時間延長
今日もここまで2時間延長か(;´Д`)野球放送は害悪過ぎる

2010/11/07 (日) 22:49:55        [qwerty]
杉田が有吉に似てね?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:53        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

買わなくてもコイン精米所でいいじゃない

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

2010/11/07 (日) 22:49:52        [qwerty]
魔導物語は96か(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:52        [qwerty]
> > 精米してなくてな(;´Д`)
> 精米機くらい買ってくれ
> つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
> 倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

米売れないらしいね(;´Д`)消費量がどんどん減ってる

参考:2010/11/07(日)22時48分43秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:44        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

でも熊が出るんだろ?(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:35        [qwerty]
> > 合言葉は?(`Д´)
> maybe(゚Д゚)

blue!(`Д´)つめたーいー部屋でーかまわなーいー♪

参考:2010/11/07(日)22時47分13秒

2010/11/07 (日) 22:49:34        [qwerty]
このイニングで蹴りが付きそうだな

>  2010/11/07 (日) 22:49:32        [qwerty]
> > 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> > 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> > 農業大国千葉すぎる(;´Д`)
> 木更津から南と茂原から東は完全に農村地帯だからなあ(;´Д`)ハマコーみたいなのが出てくるわけだ

九十九里の漏れんところはきゅうりと豚ばかりだな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時48分08秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:30        [qwerty]
> > 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> > 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)
> 仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

こういっちゃなんだが七夕祭りの時の商店街は歩きにくい(;´Д`)アレ邪魔

参考:2010/11/07(日)22時48分26秒

2010/11/07 (日) 22:49:18        [qwerty]
SEGAに(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:17        [qwerty]
> > あれなんでなの?
> ほとんど税金だからじゃない?(;´Д`)

1㍑53.8円(;´Д`)公約守らず税率そのまま

参考:2010/11/07(日)22時47分57秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:15        [qwerty]
> > 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?
> アニメが少ないので駄目すぎる

それ基準だと都会しか無いじゃない

参考:2010/11/07(日)22時48分23秒

>  2010/11/07 (日) 22:49:12        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 今も昔も地方は都会への労働力供給源なんですよ

田舎の若年層はすごいスピードで減少中なのでそう言ってられるのもあとわずかだけどね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分39秒

2010/11/07 (日) 22:49:10        [qwerty]
(;´Д`)
  川

2010/11/07 (日) 22:49:04        [qwerty]
詰めないの?(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:49:00        [qwerty]
> > 仙台を都会に入れるなら青森も都会に入れろよ(゚Д゚)
> 青森を都会に入れる前に広島だ(;´Д`)

新潟・静岡・岡山も黙っちゃいないだろうな

参考:2010/11/07(日)22時46分13秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:43        [qwerty]
> > つうか本当にほしいならこの時期100kg1万円くらいで米調達できるよ(;´Д`)
> 精米してなくてな(;´Д`)

精米機くらい買ってくれ

つかこの時期は新米が流通するから古米古古米を早く減らしたいのよみんな
倉庫代だってタダじゃないしね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時44分51秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:37        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

お前の言う仙台は仙台の中心部だ
中心部は設備も店も色々整ってるがちょっと駅から外れると

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

2010/11/07 (日) 22:48:32        [qwerty]
しまっていこーぜ(;´Д,)

>  2010/11/07 (日) 22:48:28        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

ヌベキンが権利権利で訴えられてるな(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:27        [qwerty]
> > 地方の金で育てて養っても、所得は都会であげるって話も気づいてないしな
> 今も昔も地方は都会への労働力供給源なんですよ

そんな人足だけが単位な仕事ってこの先まだあるんかね(;´Д`)

参考:2010/11/07(日)22時47分39秒

2010/11/07 (日) 22:48:26        [qwerty]
杉田君はネオジオ方面凄い詳しそうだな(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:48:26        [qwerty]
> > 1月に仕事辞めて40までに資格とって40から仙台で開業するよ(;´Д`)
> 毎月仙台にはいくが関西よりは住みやすいな
> 車は必須だが必要最低限の施設は揃ってるし(;´Д`)

仙台は道路が広くて街路樹が多いので街歩きのストレスが少ない印象がある

参考:2010/11/07(日)22時47分38秒

2010/11/07 (日) 22:48:24        [qwerty]
(;´Д`)バント成功

>  2010/11/07 (日) 22:48:23        [qwerty]
> > 仙台は声優顔女性の量産地域なので保護すべき(;´Д`)
> 仙台大好きっ子の貴殿か(;´Д`)仙台は赴任地で来たさいに終の棲家にしようと考える人が多いんだとさ貴殿もどうかね?

アニメが少ないので駄目すぎる

参考:2010/11/07(日)22時44分59秒

2010/11/07 (日) 22:48:21        [qwerty]
ω・)<みー らくるー あいじゃー せえとわー

>  2010/11/07 (日) 22:48:21        [qwerty]
> > 実績解除手伝ってくれ(;´Д`)
> 廉価版とか出てるのかな(;´Д`)

ベヨネッタの廉価版が出たときに一緒に値下げされてる(;´Д`)今年の9月だったっけ

参考:2010/11/07(日)22時46分37秒

>  2010/11/07 (日) 22:48:17        [qwerty]
> ざくろさんはかわいいなあ(;´Д`)

何でざくろだけさん付けよ?

参考:2010/11/07(日)22時47分15秒

2010/11/07 (日) 22:48:10        [qwerty]
ぷよの方が後だろ(;´Д`)

>  2010/11/07 (日) 22:48:08        [qwerty]
> > チバはイバラギとかトチギとかの仲間だよね(;´Д`)
> 農業産出額(2002 年(平成14年))は全国第2位。
> 品目別産出額(2001年(平成13年)度)では大根・葱・蕪・里薯、さらに梨の生産出荷量(2002年(平成14年))が全国第1位。
> 農業大国千葉すぎる(;´Д`)

木更津から南と茂原から東は完全に農村地帯だからなあ(;´Д`)ハマコーみたいなのが出てくるわけだ

参考:2010/11/07(日)22時44分55秒

上へ