下へ
> 2010/11/10 (水) 15:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
俺も童貞ですがスーパーとかでみかける小学生のぷるんぷるんの太ももみてたら
同年代の女なんて抱く気がしないよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時39分10秒
2010/11/10 (水) 15:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は判子絵は大好きだ
故ナンシー関は素晴らしい
> 2010/11/10 (水) 15:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> > 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> > 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 主婦が誘い受け状態なのに放置する住人は異常(;´Д`)
住人はインデックウとか御坂みことみたいなのが好きだしな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時26分29秒
> 2010/11/10 (水) 15:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 誰かとセックスするだけで離婚する社会が間違ってる(;´Д`)
> 一生一人の相手とセックスとか馬鹿じゃないのと思う
でも自分の嫁が不特定多数とセックスバンバンで自分に見向きもしないのが合法だったら
きっと悲しくて「法律に秩序は無いのか!(;´Д`)」とか言いたくなっちゃうんだよ
参考:2010/11/10(水)15時39分44秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> 旦那と息子のヤオイ同人描いてこそ本物だよな(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時40分08秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
> オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
保守的とすらいえる貞操観念持ちでな(;´Д`)外で男と話しただけで浮気
参考:2010/11/10(水)15時39分37秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
> オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
思うに桐乃より兄の方が性格的によほどオタクだと思う(;´Д`)あの熱血なところとか
参考:2010/11/10(水)15時39分37秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51193699.html
> ずっと一人でも寂しいときは寂しいよ!(;´Д`)はあ……
俺と散歩しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時39分46秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
> オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
シーズン毎に嫁が変わるけどな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時39分37秒
> 2010/11/10 (水) 15:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
旦那と息子のヤオイ同人描いてこそ本物だよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時38分06秒
2010/11/10 (水) 15:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]主婦の人と童貞の俺では人生のステージが数倍違う(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番後ろの人はおこぼれみたいなもんだろ
> そこが興奮するんだろ(;´Д`)
油断してたら痛恨の一撃をくらってな
参考:2010/11/10(水)15時37分18秒
2010/11/10 (水) 15:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら、高坂桐乃は好きかい?(;´Д`)
2010/11/10 (水) 15:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51193699.html
ずっと一人でも寂しいときは寂しいよ!(;´Д`)はあ……
> 2010/11/10 (水) 15:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
誰かとセックスするだけで離婚する社会が間違ってる(;´Д`)
一生一人の相手とセックスとか馬鹿じゃないのと思う
参考:2010/11/10(水)15時38分06秒
> 2010/11/10 (水) 15:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
部分だけをとらえて全体を評価するな(;´Д`)基準と論点にブレがある
参考:2010/11/10(水)15時38分06秒
> 2010/11/10 (水) 15:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
> オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
オタクの人は現実は一途な感じがする(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時39分10秒
> 2010/11/10 (水) 15:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
ん?(;´Д`)OZとか小池って土屋アンナみたいなタイプなの?
参考:2010/11/10(水)15時38分06秒
> 2010/11/10 (水) 15:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> > うしじまは性格に水商売っけがあるけど
> ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
オタクの性欲なめんなよ(;´Д`)俺は童貞ですが
参考:2010/11/10(水)15時38分06秒
> 2010/11/10 (水) 15:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極度のやおい脳といいここの女空白でまともなのがいないな(;´Д`)
> 自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
> うしじまは性格に水商売っけがあるけど
ごく標準のオタクはセックス狂が原因で離婚までしないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時36分52秒
> 2010/11/10 (水) 15:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母親の家族サービスって具体的になんだろう
> > ふと思った
> > 料理洗濯は毎日やってるわけだし
> > うちのかあちゃん何してたかなあ
> おやつ作ってくれたり晩飯が手の込んだ物だったり
なるほどな
土日は全部手作りのアップルパイくらい焼かないといけないな
参考:2010/11/10(水)15時36分13秒
> 2010/11/10 (水) 15:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエの鞭もグループ攻撃だからSMな人はまとめてプレイ出来て経済的
> 一番後ろの人はおこぼれみたいなもんだろ
ハードな奴から先頭に並べば好みのレベルが違ってもみんなで楽しめるな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時36分40秒
> 2010/11/10 (水) 15:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエの鞭もグループ攻撃だからSMな人はまとめてプレイ出来て経済的
> 一番後ろの人はおこぼれみたいなもんだろ
そこが興奮するんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時36分40秒
> 2010/11/10 (水) 15:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元だからうつらないよ(;´Д`)
> > それに女性器は常にカンジダ菌在住なのだよ
> 極度のやおい脳といいここの女空白でまともなのがいないな(;´Д`)
自分はキチガイなのは認めるけどOZとか小池はごく標準的なオタクだろ
うしじまは性格に水商売っけがあるけど
参考:2010/11/10(水)15時34分24秒
2010/11/10 (水) 15:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋指し(ヒマブレイカー)
> 2010/11/10 (水) 15:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラクエの鞭もグループ攻撃だからSMな人はまとめてプレイ出来て経済的
一番後ろの人はおこぼれみたいなもんだろ
参考:2010/11/10(水)15時29分31秒
> 2010/11/10 (水) 15:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元だからうつらないよ(;´Д`)
> > それに女性器は常にカンジダ菌在住なのだよ
> 極度のやおい脳といいここの女空白でまともなのがいないな(;´Д`)
微妙に何を言ってるのか文章の意味が読み取れない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時34分24秒
2010/11/10 (水) 15:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし爽健美茶(黒冴)のまずさよ
> 2010/11/10 (水) 15:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう
> 母親の家族サービスって具体的になんだろう
> ふと思った
> 料理洗濯は毎日やってるわけだし
> うちのかあちゃん何してたかなあ
おやつ作ってくれたり晩飯が手の込んだ物だったり
参考:2010/11/10(水)15時35分44秒
> 2010/11/10 (水) 15:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)
> 家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう
母親の家族サービスって具体的になんだろう
ふと思った
料理洗濯は毎日やってるわけだし
うちのかあちゃん何してたかなあ
参考:2010/11/10(水)15時33分11秒
> 2010/11/10 (水) 15:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう
> 旦那はギコってないの?
会社から板を見ててな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時33分43秒
> 2010/11/10 (水) 15:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 移されたら困るし(;´Д`)
> 元だからうつらないよ(;´Д`)
> それに女性器は常にカンジダ菌在住なのだよ
極度のやおい脳といいここの女空白でまともなのがいないな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時31分03秒
> 2010/11/10 (水) 15:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all
> > JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`)
> 京セラ関係ねーし(;´Д`)特別背任に近いだろこんなの
元社員に年金払うためにこんなことやるんだろう?(;´Д`)不毛よな
参考:2010/11/10(水)15時30分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)
> 家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう
旦那はギコってないの?
参考:2010/11/10(水)15時33分11秒
> 2010/11/10 (水) 15:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって無職主婦なんですもの(;´Д`)カンジダには抗生剤だと思う
> 無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)
家族サービスに努めないといけないので(;´Д`)ううう
参考:2010/11/10(水)15時32分08秒
> 2010/11/10 (水) 15:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって
> > 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない
> http://togetter.com/li/63114
> いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_hanko_e.htm
>好きな絵師の真似をするだけでデッサンやパースが身についてないと…
BLUE MAGE先生のことを悪く言うなー
参考:2010/11/10(水)15時25分33秒
> 2010/11/10 (水) 15:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前書きとか後書きで
> > 「○○社の**氏から~~について書いてみないかというお話をいただいて」
> > とか書いてある本は結構見るな(;´Д`)
> > 作家が「これ書きました」って持ち込む場合もあるんだろうけど
> > 大体は出版社の編集が企画立てて
> > それに適した人に話を持って行って書かせるって形なんだろうね
> もしかして忘却の旋律の漫画版の話なのかー(;´Д`)
コミカライズ・ノベライズ企画は全部そうだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時26分19秒
> 2010/11/10 (水) 15:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土日ならカンジダのもれが付き合うのに
> > なんで平日なんだよ
> だって無職主婦なんですもの(;´Д`)カンジダには抗生剤だと思う
無職主婦は土日徘徊できないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時29分41秒
>U2 2010/11/10 (水) 15:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生のメガネにぶっかけたい(;´Д`)
OZのメガネはダテ
参考:2010/11/10(水)15時23分03秒
> 2010/11/10 (水) 15:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all
> > JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`)
> 京セラ関係ねーし(;´Д`)特別背任に近いだろこんなの
京セラが株主に→政府が現金を出す→なんとかして上場→京セラ儲かるヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/10(水)15時30分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土日ならカンジダのもれが付き合うのに
> > なんで平日なんだよ
> 移されたら困るし(;´Д`)
元だからうつらないよ(;´Д`)
それに女性器は常にカンジダ菌在住なのだよ
参考:2010/11/10(水)15時28分42秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空力を考えると必ずしもV字である必要はないんだよね(;´Д`)
> 萌えフリスビーとか(;´Д`)
今なら痛ブーメランとか痛フリスビーっていうのかな
参考:2010/11/10(水)15時30分08秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フミカネと西又が前者でべっかんこうが後者?(;´Д`)
> ただの妄想だけど
> 西又は自分のキャラを可愛いと思って描いてなさそうだよ(;´Д`)作業っぽい
可愛いかどうかはともかく西又のアレは売れるっていう確固たる信念に基づいてはいると思う(;´Д`)
本当にそれが正しいのかは分からないが
参考:2010/11/10(水)15時29分46秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all
> JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`)
京セラ関係ねーし(;´Д`)特別背任に近いだろこんなの
参考:2010/11/10(水)15時29分02秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/63114
> > いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> > べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> > みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> > 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
> べっかんこう立ちってこういうの?
> http://tocage.jp/FILE/NEWS/2009/20090717a3.jpg
それそれ(;´Д`)各ゲームでいくつかあるでしょ
参考:2010/11/10(水)15時29分44秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を描くスペースが狭くて萌えにはむかなくね
> 空力を考えると必ずしもV字である必要はないんだよね(;´Д`)
萌えフリスビーとか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時28分55秒
> 2010/11/10 (水) 15:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前の人に当たってる分が減ってるんだよ!
> 一杯って数のことか(;´Д`)
ちょーちっちゃいブーメランをぶわーって投げてるんだよ!
参考:2010/11/10(水)15時28分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/63114
> > いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> > べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> > みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> > 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
> フミカネと西又が前者でべっかんこうが後者?(;´Д`)
ただの妄想だけど
西又は自分のキャラを可愛いと思って描いてなさそうだよ(;´Д`)作業っぽい
参考:2010/11/10(水)15時28分13秒
> 2010/11/10 (水) 15:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって
> > 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない
> http://togetter.com/li/63114
> いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
べっかんこう立ちってこういうの?
http://tocage.jp/FILE/NEWS/2009/20090717a3.jpg
参考:2010/11/10(水)15時25分33秒
> 2010/11/10 (水) 15:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> > 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> > 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 土日ならカンジダのもれが付き合うのに
> なんで平日なんだよ
だって無職主婦なんですもの(;´Д`)カンジダには抗生剤だと思う
参考:2010/11/10(水)15時27分20秒
2010/11/10 (水) 15:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエの鞭もグループ攻撃だからSMな人はまとめてプレイ出来て経済的
2010/11/10 (水) 15:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00001269-yom-bus_all
JALってここまでする価値あるもんなの?(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 15:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 15:30
ケロロ軍曹@テレビ新広島
第279話『アリサ 初めてのママ!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#178589
> 2010/11/10 (水) 15:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像無いけど萌える形状といっても普通のV字型だったと思うんだ(;´Д`)
> 絵を描くスペースが狭くて萌えにはむかなくね
空力を考えると必ずしもV字である必要はないんだよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時25分17秒
> 2010/11/10 (水) 15:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> > 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> > 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 土日ならカンジダのもれが付き合うのに
> なんで平日なんだよ
移されたら困るし(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時27分20秒
> 2010/11/10 (水) 15:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメージが半減していくのは?(;´Д`)
> 前の人に当たってる分が減ってるんだよ!
一杯って数のことか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時26分38秒
> 2010/11/10 (水) 15:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって
> > 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない
> http://togetter.com/li/63114
> いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
> べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
> みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
> 世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
フミカネと西又が前者でべっかんこうが後者?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時25分33秒
> 2010/11/10 (水) 15:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> > 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> > 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 主婦空白の人?(;´Д`)今朝誰かが呼んでいたよ
朝は洗濯と掃除と洗い物に忙しくて書き込みなんて出来なかった(;´Д`)すまん
参考:2010/11/10(水)15時26分19秒
2010/11/10 (水) 15:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモの3Dスマートフォン持ってたら会社の女の子達からモテモテになれるかなムヒョヒョ
焦ってxperiaに替えなくてよかったー
> 2010/11/10 (水) 15:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
土日ならカンジダのもれが付き合うのに
なんで平日なんだよ
参考:2010/11/10(水)15時25分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない
> ダメージが半減していくのは?(;´Д`)
連続で投げると疲れるだろう?
参考:2010/11/10(水)15時26分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を
> > 永遠に忘れない
> なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html
あれこういうんじゃなく
萌え女が
人
(;´Д`)
ハ
こんなポーズしたブーメランだった気がするけど気のせいかな
ところで700円で売れたんだろうか
参考:2010/11/10(水)15時18分52秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない
> ダメージが半減していくのは?(;´Д`)
前の人に当たってる分が減ってるんだよ!
参考:2010/11/10(水)15時26分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
主婦が誘い受け状態なのに放置する住人は異常(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時25分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
あ完全に忘れてた(;´Д`)おつかれ
参考:2010/11/10(水)15時25分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だね
> > まだよく分かってなかった頃は新書とかのまえがきに
> > 「私のような未熟者がこのような主題の本を書くのはホニャララ」
> > って書かれてあるのを読んで不思議に思ってたよ(;´Д`)
> 前書きとか後書きで
> 「○○社の**氏から~~について書いてみないかというお話をいただいて」
> とか書いてある本は結構見るな(;´Д`)
> 作家が「これ書きました」って持ち込む場合もあるんだろうけど
> 大体は出版社の編集が企画立てて
> それに適した人に話を持って行って書かせるって形なんだろうね
もしかして忘却の旋律の漫画版の話なのかー(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時22分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
> 予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
> 出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
主婦空白の人?(;´Д`)今朝誰かが呼んでいたよ
参考:2010/11/10(水)15時25分32秒
> 2010/11/10 (水) 15:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラクエのブーメランって何で全体に攻撃出来るの?
> > あんなもん一人に当たれば落ちるだろ(;´Д`)
> 一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない
ダメージが半減していくのは?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時23分33秒
> 2010/11/10 (水) 15:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきは判子絵として確立してきたって言ってたのに(;´Д`)
> つまり判子だろ(;´Д`)判子というのはパターンにはまった絵という意味であって
> 必ずしも同じ顔を描くという意味ではない
http://togetter.com/li/63114
いつも出てくるフミカネの言う判子と西又の絵や
べっかんこう立ち(こっちに向かって片手を差し出してるポーズ)
みたいなものに言う判子では実印と認め印の差があると思うが
世間で言う判子は後者だよな?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時18分06秒
2010/11/10 (水) 15:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「マチェーテ」見てきたヽ(´ー`)ノ
予告編の通りの映画でロドリゲス監督の真面目さが伺い知れました
出口で待ってたけど誰も来なかったので一人でライチジュース飲んで帰ってきた(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だね
> > まだよく分かってなかった頃は新書とかのまえがきに
> > 「私のような未熟者がこのような主題の本を書くのはホニャララ」
> > って書かれてあるのを読んで不思議に思ってたよ(;´Д`)
> 前書きとか後書きで
> 「○○社の**氏から~~について書いてみないかというお話をいただいて」
> とか書いてある本は結構見るな(;´Д`)
> 作家が「これ書きました」って持ち込む場合もあるんだろうけど
> 大体は出版社の編集が企画立てて
> それに適した人に話を持って行って書かせるって形なんだろうね
逆に斎藤孝とか中谷彰宏とかあのあたりの企画力に優れてる人は
年に50冊くらい出してるよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時22分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 編集にもよるんだろうけど
> > 漫画だと同人誌なり他の商業の仕事なりを見て発注するんで
> > とりあえず好きに描いてみてって言われることが多いな(;´Д`)
> 最初は在る程度作風なりを汲んで貰えるけどそれで大当たりでもしない限りはそれっきりだな(;´Д`)
> あとは切られるか半ば言いなりのライン工みたいになるかってのが大半だと思う
コアマガジンで描いてるエロ漫画家って
だいたい絵柄改造させられてるよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時24分12秒
> 2010/11/10 (水) 15:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html
> 海パンの話じゃなかった(;´Д`)
ブーメランパンツ(;´Д`)陰毛が出てますよ
参考:2010/11/10(水)15時20分23秒
> 2010/11/10 (水) 15:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> > http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html
> 画像無いけど萌える形状といっても普通のV字型だったと思うんだ(;´Д`)
絵を描くスペースが狭くて萌えにはむかなくね
参考:2010/11/10(水)15時24分04秒
> 2010/11/10 (水) 15:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ?(;´Д`)バクマンみて勉強してみるよ
> 漫画はそういうのが当てはまらないような気がする(;´Д`)
えっ(;´Д`)バクマンは漫画家の話だよ
参考:2010/11/10(水)15時24分09秒
> 2010/11/10 (水) 15:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうの作ったから載せてくださいより
> > こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`)
> 編集にもよるんだろうけど
> 漫画だと同人誌なり他の商業の仕事なりを見て発注するんで
> とりあえず好きに描いてみてって言われることが多いな(;´Д`)
最初は在る程度作風なりを汲んで貰えるけどそれで大当たりでもしない限りはそれっきりだな(;´Д`)
あとは切られるか半ば言いなりのライン工みたいになるかってのが大半だと思う
参考:2010/11/10(水)15時22分56秒
> 2010/11/10 (水) 15:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうの作ったから載せてくださいより
> > こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`)
> さぁ?(;´Д`)バクマンみて勉強してみるよ
漫画はそういうのが当てはまらないような気がする(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時21分36秒
> 2010/11/10 (水) 15:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を
> > 永遠に忘れない
> なつかしEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> http://web.archive.org/web/20050209093739/http://futakoi.jp/moeboo/index.html
画像無いけど萌える形状といっても普通のV字型だったと思うんだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時18分52秒
> 2010/11/10 (水) 15:23:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貫通する位強い力で投げてる
> 超振動とかプラズマを吹き出すとかで抵抗もなくスカスカ斬れるならそれもありかな(;´Д`)
回収の時に困るけどな(;´Д`)あと雪風小説版のブッカーの作った超高性能ブーメランなら全体攻撃可能かも
参考:2010/11/10(水)15時21分37秒
> 2010/11/10 (水) 15:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 俺はべたにゃが萌えブーメランを流行らせようとして失敗した事を
> > 永遠に忘れない
> ドラクエのブーメランって何で全体に攻撃出来るの?
> あんなもん一人に当たれば落ちるだろ(;´Д`)
一つじゃなくて一杯投げてるのかもしれない
参考:2010/11/10(水)15時17分43秒
> 2010/11/10 (水) 15:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画の写植はったり手書きの原稿をデジタルにもってったりは
> > それなりにめんどくさそうだ
> 写植貼るのは作家の手を離れる前にやってそうだが(;´Д`)
> あとアナログからの取り込みなんて今日び機械一発だろ
松文の編集さんはFAX送ってもコレでお願いしますばっかりで
普段何してるのか不思議だった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時11分56秒
> 2010/11/10 (水) 15:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうの作ったから載せてくださいより
> > こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`)
> さぁ?(;´Д`)バクマンみて勉強してみるよ
あれも所詮は大本営発表みたいなものだから
そういう本当にドロドロした所には触れられてないんじゃないのかなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時21分36秒
投稿者:U2 2010/11/10 (水) 15:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生のメガネにぶっかけたい(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 15:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度はきちんと番組放映期間にあわせておもちゃの展開をして
> > きちんと稼いでほしい(;´Д`)
> 組み替え無しで三段変身するリコたちのおもちゃだな(;´Д`)
なぎさ姉ちゃんのおもちゃはロリコンを取り入れたボディで
参考:2010/11/10(水)15時20分22秒
> 2010/11/10 (水) 15:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著作物とは、「思想又は感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」
> > だから受注というのはすこし違和感がある(;´Д`)
> こういうの作ったから載せてくださいより
> こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`)
編集にもよるんだろうけど
漫画だと同人誌なり他の商業の仕事なりを見て発注するんで
とりあえず好きに描いてみてって言われることが多いな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)15時16分30秒
> 2010/11/10 (水) 15:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だね
> > まだよく分かってなかった頃は新書とかのまえがきに
> > 「私のような未熟者がこのような主題の本を書くのはホニャララ」
> > って書かれてあるのを読んで不思議に思ってたよ(;´Д`)
> 前書きとか後書きで
> 「○○社の**氏から~~について書いてみないかというお話をいただいて」
> とか書いてある本は結構見るな(;´Д`)
> 作家が「これ書きました」って持ち込む場合もあるんだろうけど
> 大体は出版社の編集が企画立てて
> それに適した人に話を持って行って書かせるって形なんだろうね
出版仕事してるじゃん(;´Д`)これなら納得
参考:2010/11/10(水)15時22分14秒
> 2010/11/10 (水) 15:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうの作ったから載せてくださいより
> > こういうの作ってくださいがほとんどじゃないの?(;´Д`)
> だね
> まだよく分かってなかった頃は新書とかのまえがきに
> 「私のような未熟者がこのような主題の本を書くのはホニャララ」
> って書かれてあるのを読んで不思議に思ってたよ(;´Д`)
前書きとか後書きで
「○○社の**氏から~~について書いてみないかというお話をいただいて」
とか書いてある本は結構見るな(;´Д`)
作家が「これ書きました」って持ち込む場合もあるんだろうけど
大体は出版社の編集が企画立てて
それに適した人に話を持って行って書かせるって形なんだろうね
参考:2010/11/10(水)15時19分56秒
上へ