下へ
>  2010/11/10 (水) 16:39:17        [qwerty]
> > http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> > 今更感が強くない?(;´Д`)
> 今ならけいおんしかないよなぁ

どこかの二番煎じって言われちゃうぞ

参考:2010/11/10(水)16時38分33秒

>  2010/11/10 (水) 16:39:12        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

ごめんよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時35分37秒

>  2010/11/10 (水) 16:38:59        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

かわいそうに(;´Д`)今度からマジ切れしたほうがいいよ
「やめて!もう止める!帰る!」って言えばOK

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:38:54        [qwerty]
Emiryun えみり 
よし!行動する。
1時間前 お気に入り リツイート 返信 


加藤英美里がやる気出してる(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:38:33        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> 今更感が強くない?(;´Д`)

今ならけいおんしかないよなぁ

参考:2010/11/10(水)16時35分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:38:20        [qwerty]
> > 関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね
> スパーキングじゃなくて?

え
そうなの?
それともおめり負けて恥ずかしかった上にレスの一つもなかった俺を笑いに来たの?

参考:2010/11/10(水)16時37分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:57        [qwerty]
> 1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
> 多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
> 浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか

一週間くらい平気だろ(;´Д`)食えよ

参考:2010/11/10(水)16時34分50秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:53        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> 「店員がうるさいですね」と答えてやればいいじゃないか

質問の多い料理店

参考:2010/11/10(水)16時35分59秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:34        [qwerty]
> > 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> > 惨めになって泣いたよ
> 生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
> ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう

いや生でアナル入れられて「○○のうんこはきれいだろ?」とか言われておまんこに入れられた
そもそも毎度生でアナルに入れてて大丈夫なのかこっちが心配なのだが

参考:2010/11/10(水)16時35分11秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:25        [qwerty]
> http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html
> 今更感が強くない?(;´Д`)

画像合成をハードにやらせる意味がわからん(;´Д`)阿呆か

参考:2010/11/10(水)16時35分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:37:20        [qwerty]
> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> 関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね

スパーキングじゃなくて?

参考:2010/11/10(水)16時21分57秒

2010/11/10 (水) 16:37:16        [qwerty]
おお…っ Six先生が…

>  2010/11/10 (水) 16:37:11        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

ビョウキなるね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:37:04        [qwerty]
またあれ出てきた(;´Д`)深海対策しろよ

>  2010/11/10 (水) 16:36:50        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

パッションって映画を思い出した(;´Д`)
鞭の先に金具が付いてて
それで打たれたイエスの肉がはがれちゃうの

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 16:36:47        [qwerty]
> > ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> > めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって
> それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

あっさりしてるのに(´ω゚)コクがあって深みがある(´ω゚)女性にもうける
それを目標にしてるんだよ(´ω゚)たぶん

参考:2010/11/10(水)16時35分37秒

>  2010/11/10 (水) 16:36:44        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

なんかご機嫌ななめな顔してたんじゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:36:22        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

大塚製薬の飲み物をオーダーして会社に届けさせたら(1人暮らしで日中受け取れないから)
会社に味はどうですか?今後継続購入する気はないですか?って電話がかかってきた

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:59        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

「店員がうるさいですね」と答えてやればいいじゃないか

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:44        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

(;´Д`)それはきついな

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:37        [qwerty]
> ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
> めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

それは貴殿が悪い(;´Д`)ラーメン店に謝れ

参考:2010/11/10(水)16時34分43秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:32        [qwerty]
> > SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> > 入門用みたいなのからハードなのまで
> > お店いってみてみるといい
> 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)

http://www.tennosuke.com/
ここいいよ

参考:2010/11/10(水)16時29分27秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:27        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> ごんぎつね(ノД`、)

ごんお前だったのか(^Д^)ギャラエンSUGEEEEEEEE
表情一つで泣けなくなるので不思議なものだ

参考:2010/11/10(水)16時33分07秒

>  2010/11/10 (水) 16:35:11        [qwerty]
> 散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
> 惨めになって泣いたよ

生ならうんこついてるから膣からばい菌入るから危険だけどね
ちゃんとゴム代えてエロゲみたいなプレイ実現できる上級者なら凄腕ですね、捨てられるまで一生ついていきましょう

参考:2010/11/10(水)16時32分04秒

2010/11/10 (水) 16:35:04        [qwerty]
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101110_405863.html

今更感が強くない?(;´Д`)

2010/11/10 (水) 16:34:50        [qwerty]
1週間前ゆで卵作って冷蔵庫入れて忘れてた
多分もう食えないんだがどうしたらいいんだ
浮浪者が騙されて食うように道端においとけばいいのか

2010/11/10 (水) 16:34:43        [qwerty]
ラーメン屋へ行ったら「スープは濃すぎないですか?」「味は薄くないですか?」「ボリュームは満足でしたか?」ってしつこく聞かれた
めっさうるさいから黙って食わせてほしい(;´Д`)と言えない小心な俺様に付け込みやがって

>  2010/11/10 (水) 16:34:36        [qwerty]
> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

筑波のサイバーダインでやってるじゃない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時32分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:34:24        [qwerty]
> http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622
> 日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

なんでこの人はサッカーに使う前提で記事を書いてるんだろう(;´Д`)スポーツはあかんやろ

参考:2010/11/10(水)16時32分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:33:07        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

ごんぎつね(ノД`、)

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

2010/11/10 (水) 16:32:56        [qwerty]
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=441622

日本はこういうので頑張らないといけないのに(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:32:41        [qwerty]
> > 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)
> うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも

何だよ今更(;´Д`)期待させやがって

参考:2010/11/10(水)16時32分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:32:29        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

男性同士の同性愛行為
これの何が犯罪なんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

>  2010/11/10 (水) 16:32:13        [qwerty]
> > SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> > 入門用みたいなのからハードなのまで
> > お店いってみてみるといい
> 都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)

うーんあんまり詳しくないのでしらんです(;´Д`)ネットで買う方がはやいかも

参考:2010/11/10(水)16時29分27秒

2010/11/10 (水) 16:32:04        [qwerty]
散々アナル入れられたあとやめてって言ってるにおまんこに挿入された時は
惨めになって泣いたよ

>  2010/11/10 (水) 16:31:13        [qwerty]
> シャレにならんよ
> 鞭打ちは(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

それっぽくシモンも登場させようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時28分51秒

>  2010/11/10 (水) 16:29:59        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> 給料明細を見てお前こんな給料で仕事してるの?とか言う

それは俺の方が泣いちゃうよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時26分31秒

>  2010/11/10 (水) 16:29:59        [qwerty]
> > 説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`)
> > その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ
> 当然なら説明しろよ(;´Д`)意味がわかんないまんまだろうが糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どんどん論点ずらす人に説明なんてできないよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時29分08秒

>  2010/11/10 (水) 16:29:56        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> 入門用みたいなのからハードなのまで
> お店いってみてみるといい

本気で痛いのと甘く痛いのとがあるので気をつけるべき
蝋燭とかテレビで放映出来ないのも結局は本気で痛い方を使うから

参考:2010/11/10(水)16時26分24秒

>  2010/11/10 (水) 16:29:27        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
> 入門用みたいなのからハードなのまで
> お店いってみてみるといい

都心でおすすめの店ありますか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時26分24秒

>  2010/11/10 (水) 16:29:08        [qwerty]
> > なんで漏れの書いた文そのままで違う解釈を漏れがしなければならないんだよ
> > 理解できないに決まってるだろ(;´Д`)嘘喰いが勝つのもマルコか伽羅が居るからだよ?居なけりゃ負けてる
> 説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`)
> その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ

当然なら説明しろよ(;´Д`)意味がわかんないまんまだろうが糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2010/11/10(水)16時27分34秒

2010/11/10 (水) 16:28:51        [qwerty]
シャレにならんよ
鞭打ちは(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9E%AD%E6%89%93%E3%81%A1

2010/11/10 (水) 16:27:36        [qwerty]
そういえばみかんってどうしてるの?(;´Д`)まだいる?

>  2010/11/10 (水) 16:27:34        [qwerty]
> > 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
> なんで漏れの書いた文そのままで違う解釈を漏れがしなければならないんだよ
> 理解できないに決まってるだろ(;´Д`)嘘喰いが勝つのもマルコか伽羅が居るからだよ?居なけりゃ負けてる

説明文をつけたからそのままではないけどね(;´Д`)
その違いがわからなければ意味がわからないのは当然だよ

参考:2010/11/10(水)16時25分52秒

>  2010/11/10 (水) 16:27:26        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> 五彩棒

王族を殺しちゃう(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時26分39秒

>  2010/11/10 (水) 16:26:43        [qwerty]
> > これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> > つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな
> 泣かせたいだけなら棘の付いた棍棒とかでザクっと

叩いてる人の身の上話を正直に言えば自然に泣いてくれる

参考:2010/11/10(水)16時26分02秒

>  2010/11/10 (水) 16:26:39        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

五彩棒

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:26:31        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

給料明細を見てお前こんな給料で仕事してるの?とか言う

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:26:24        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

SM用の鞭でいろいろ種類があるよ
入門用みたいなのからハードなのまで
お店いってみてみるといい

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:26:02        [qwerty]
> > 馬上鞭
> これマジレスかな(;´Д`)くしこ
> つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

泣かせたいだけなら棘の付いた棍棒とかでザクっと

参考:2010/11/10(水)16時25分20秒

>  2010/11/10 (水) 16:25:52        [qwerty]
> > どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
> 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)

なんで漏れの書いた文そのままで違う解釈を漏れがしなければならないんだよ
理解できないに決まってるだろ(;´Д`)嘘喰いが勝つのもマルコか伽羅が居るからだよ?居なけりゃ負けてる

参考:2010/11/10(水)16時22分53秒

>  2010/11/10 (水) 16:25:51        [qwerty]
> > 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)
> 横だがじゃあ俺は策優位って意味で々文章を使うよ(;´Д`)

使ってもいいけどどういう意図で使うの?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時23分58秒

>  2010/11/10 (水) 16:25:39        [qwerty]
> > 毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ
> みかんを食ってパワーアップッ!

ジョゼ

参考:2010/11/10(水)16時25分13秒

>  2010/11/10 (水) 16:25:20        [qwerty]
> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> 馬上鞭

これマジレスかな(;´Д`)くしこ
つか効率よく泣かせたいんだが何か無いかな

参考:2010/11/10(水)16時19分56秒

>  2010/11/10 (水) 16:25:13        [qwerty]
> 毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ

みかんを食ってパワーアップッ!

参考:2010/11/10(水)16時24分45秒

2010/11/10 (水) 16:25:13        [qwerty]
棒があっての玉

2010/11/10 (水) 16:24:45        [qwerty]
毎日みかんを食ってパワーをつけるぜ(;´Д`)風邪知らずだ

2010/11/10 (水) 16:24:42        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=0UIdI8khMkw
これは相手チームがあほなのか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 16:24:40        [qwerty]
> > 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> > そういう光景はほとんどない(;´Д`)
> GPSでお互いの位置を確認してたり(;´Д`)

安心レーダーか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時20分38秒

>  2010/11/10 (水) 16:24:32        [qwerty]
> > チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
> また地蔵煽りか(;´Д`)

地蔵なんて6年くらい見てない気がするが
なんでまだ煽られてるの?

参考:2010/11/10(水)16時23分17秒

>  2010/11/10 (水) 16:23:58        [qwerty]
> > どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに
> 俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)

横だがじゃあ俺は策優位って意味で々文章を使うよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時22分53秒

>  2010/11/10 (水) 16:23:36        [qwerty]
> > チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~
> また地蔵煽りか(;´Д`)

ここでワラタ

参考:2010/11/10(水)16時23分17秒

>  2010/11/10 (水) 16:23:17        [qwerty]
> チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~

また地蔵煽りか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時23分01秒

2010/11/10 (水) 16:23:01        [qwerty]
チャラ~ ヘッチャラ~ いくら借りてもその後はへのへのカッパ~

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 16:23:01        [qwerty]
アニメ時報:11/10 16:24

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション@北陸放送
第26話『MMTV vol.6』
http://cal.syoboi.jp/tid/1922#173581
上海推奨、矢作紗友里出演作品

>  2010/11/10 (水) 16:22:53        [qwerty]
> > そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
> > 暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね
> どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに

俺はどちらかが優位ではないという意味で同じ文章を使ったんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時21分21秒

>  2010/11/10 (水) 16:21:57        [qwerty]
> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

関係なくて恐縮だけどドラゴンンボールZのOPって最後のほうにスパンキング!って言うよね

参考:2010/11/10(水)16時18分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:21:24        [qwerty]
> > 歌舞伎町で外人と立ち話して別れるとすぐ職質されて財布見せろとか言われるんだけどさ
> > あいつら片端から声かけてるよな(;´Д`)プロなら中毒者かどうかくらい見てわかるようにしとけっつの
> 外人とどんな立ち話するの?(;´Д`)

歌舞伎町の外人ポン引きだよ(;´Д`)なんか寄ってくるから断る

参考:2010/11/10(水)16時18分57秒

>  2010/11/10 (水) 16:21:21        [qwerty]
> > 同等じゃないと思うんだが(;´Д`)まず暴力あっての策略で
> > 暴がなければ策なぞ何の意味も無いってことを何度も描いてる
> そうじゃなくてさ(;´Д`)どちらかを優位として描いてないという意味で
> 暴がなければ策なぞ何の意味も無いというのは同等という意味だと思うんだよね

どういう意味かわからないよ(;´Д`)漏れは暴力優位じゃんて意味で書いたのに

参考:2010/11/10(水)16時18分50秒

>  2010/11/10 (水) 16:21:07        [qwerty]
> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> そういう光景はほとんどない(;´Д`)

貴殿が上級者だからだよ(;´Д`)未経験者の俺は最初のデートの時絶対そうするね

参考:2010/11/10(水)16時19分16秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:42        [qwerty]
> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> ドラゴンボール

ワラタ

参考:2010/11/10(水)16時20分14秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:38        [qwerty]
> > でも一番強いのは嘘喰いだよ(;´Д`)
> 虚弱貧弱という設定が嘘でラスボス戦で存分に暴力をふるって大勝利なら濡れる(;´Д`)

北斗神拳伝承者だしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時09分45秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:38        [qwerty]
> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> 今の時代は待ち合わせで待ってる間のほとんどが携帯いじってるので
> そういう光景はほとんどない(;´Д`)

GPSでお互いの位置を確認してたり(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時19分16秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:27        [qwerty]
> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな

足元はデッキシューズでな

参考:2010/11/10(水)16時19分36秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:24        [qwerty]
> > スパンキングするのにおすすめの道具キボリ
> ドラゴンボール

ふいた

参考:2010/11/10(水)16時20分14秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:14        [qwerty]
> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

ドラゴンボール

参考:2010/11/10(水)16時18分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:10        [qwerty]
> > その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> > 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,
> セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな

水色のロングワンピースに麦わら帽子でな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時19分36秒

>  2010/11/10 (水) 16:20:10        [qwerty]
> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

カラーバット

参考:2010/11/10(水)16時18分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:56        [qwerty]
> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

馬上鞭

参考:2010/11/10(水)16時18分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:54        [qwerty]
> スパンキングするのにおすすめの道具キボリ

定規

参考:2010/11/10(水)16時18分28秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:43        [qwerty]
> ふと思ったんだけどセックスって腰振るけどオナニュって腰振らないよね
> 振ったことない(;´Д`)

立って手を固定して腰振ると立ちバックしてる感じになって気持ちいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)16時14分55秒

>  2010/11/10 (水) 16:19:36        [qwerty]
> > 腰振る練習しとけ
> その前に女の子と待ち合わせして近づいてきたら手を振ってニコってして
> 合流してデートとか行きたいなぁ(;´Д`)30歳までに,

セーターを肩にかけてソデを胸のところで結んでな

参考:2010/11/10(水)16時18分25秒

上へ