下へ
>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:46:44        [qwerty]
> > エロい(´ω゚)おっさん
> おおおお(;´Д`)久しぶりです!!!!!

久しぶり(´ω゚)僕の事じゃないよ?

参考:2010/11/10(水)17時44分30秒

>  2010/11/10 (水) 17:46:41        [qwerty]
> > まこもオナニーしてくる
> ちんちん2倍に膨れ上がるよ

(*゚Д゚*)!?

参考:2010/11/10(水)17時46分20秒

>  2010/11/10 (水) 17:46:28        [qwerty]
> > 大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)
> マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)

見たやつはマコモじゃなくて別の名前だった(;´Д`)どっかの宗教で売ってる粉

参考:2010/11/10(水)17時43分57秒

2010/11/10 (水) 17:46:27        [qwerty]
カンパは銀行口座への振込みも受け付けています。
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 5000125 コバヤシ タケオ

>  2010/11/10 (水) 17:46:20        [qwerty]
> まこもオナニーしてくる

ちんちん2倍に膨れ上がるよ

参考:2010/11/10(水)17時40分01秒

>  2010/11/10 (水) 17:46:04        [qwerty]
> > さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)
> おりもの付けて修行に見えた(;´Д`)ナプキンオナニー

おまもりひまりの猫侍と修行したいな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時44分56秒

2010/11/10 (水) 17:44:57        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおまこも最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/10 (水) 17:44:56        [qwerty]
> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)

おりもの付けて修行に見えた(;´Д`)ナプキンオナニー

参考:2010/11/10(水)17時42分54秒

>  2010/11/10 (水) 17:44:32        [qwerty]
> 口の中が油っこいし甘い(;´Д`)

癌だな(;´Д`)癌

参考:2010/11/10(水)17時43分17秒

>Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:44:30        [qwerty]
> エロい(´ω゚)おっさん

おおおお(;´Д`)久しぶりです!!!!!

参考:2010/11/10(水)17時42分37秒

2010/11/10 (水) 17:44:25        [qwerty]
微妙に低調だな(;´Д`)帰ってくるのが早すぎたかな?

>  2010/11/10 (水) 17:43:57        [qwerty]
> > まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> > http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&
> 大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)

マコモ耐熱菌で大腸菌は駆除されるはずだが(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時39分22秒

>  2010/11/10 (水) 17:43:50        [qwerty]
> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時42分54秒

>  2010/11/10 (水) 17:43:44        [qwerty]
> > hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> > こんなのがあるのか(;´Д`)
> > 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ
> よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
> http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html

最高の菌床だと思う(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時41分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:43:42        [qwerty]
> > hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> > こんなのがあるのか(;´Д`)
> > 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ
> よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
> http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html

強烈な狂気を感じた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時41分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:43:27        [qwerty]
> さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)

最近はただのおもりではなく純金のガントレットとかになってるので漫画界は異常

参考:2010/11/10(水)17時42分54秒

2010/11/10 (水) 17:43:17        [qwerty]
口の中が油っこいし甘い(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:43:07        [qwerty]
> > http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
> > へんてこアスカ入荷した(;´Д`)
> 仕向け国が違いやしないか(;´Д`)

ハリウッド版エヴァまだぁ?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時42分07秒

2010/11/10 (水) 17:42:54        [qwerty]
さて手足におもりを付けて修行するか(;´Д`)

投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:42:37        [qwerty]
エロい(´ω゚)おっさん

>  2010/11/10 (水) 17:42:36        [qwerty]
> 激しく腹が減ったので虎の子の桃缶を食べることにします(;´Д`)

血糖値が一気に上昇して眠くなるね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時40分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:42:07        [qwerty]
> http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
> へんてこアスカ入荷した(;´Д`)

仕向け国が違いやしないか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時40分46秒

>  2010/11/10 (水) 17:41:38        [qwerty]
> > まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> > http://www.google.com/images?
> hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA
> こんなのがあるのか(;´Д`)
> 一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ

よく破傷風にならなかったよな(;´Д`)怖すぎる
http://www3.ocn.ne.jp/~mugiwara/makomo1.html

参考:2010/11/10(水)17時37分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:41:12        [qwerty]
> > おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う
> ていうかあの人の受けを想像するとキモいので(;´Д`)

今更そんな身も蓋もないことを(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時39分47秒

>  2010/11/10 (水) 17:41:10        [qwerty]
> まこもオナニーしてくる

まこちゃん?(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時40分01秒

2010/11/10 (水) 17:41:08        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050783.gif
これさぁ(;´Д`)腰じゃなくて腕掴んで後ろからガンガン突いてるのが性欲!って感じでとてもエロい
しかも瑛が笑顔で感じてるのが更にいやらしい

2010/11/10 (水) 17:41:07        [qwerty]
関智一緊急参戦!Jリーグ渋谷deトークバトル第2戦
日本サッカー、そしてJリーグを語りつくす当番組に達海 猛(GIANT KILLING)役などでおなじみの
関智一さんが緊急参戦!!東京Vの高木(俊)選手、富澤選手とサッカートーク!

2010/11/10 (水) 17:40:46        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1927&template=review.html
へんてこアスカ入荷した(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:40:31        [qwerty]
激しく腹が減ったので虎の子の桃缶を食べることにします(;´Д`)

2010/11/10 (水) 17:40:21        [qwerty]
おい貴殿ら銀行員に先を越されてるぞ(´ー`)

2010/11/10 (水) 17:40:01        [qwerty]
まこもオナニーしてくる

>  2010/11/10 (水) 17:39:47        [qwerty]
> > 捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
> > 石破さんが泣くんだ
> おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う

ていうかあの人の受けを想像するとキモいので(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時33分32秒

>  2010/11/10 (水) 17:39:22        [qwerty]
> > 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
> まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&

大腸菌がすごいらしいね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時34分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:38:59        [qwerty]
> > 石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)
> 第一装甲師団が目標を制圧しちゃうぞ~って戦車模型の砲で乳首をつんつんと(;´Д`)

石破さんの突撃砲がブリッツクリークしてるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時35分44秒

>  2010/11/10 (水) 17:37:55        [qwerty]
> > 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
> まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)
> http://www.google.com/images?
hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA

こんなのがあるのか(;´Д`)
一種のホメオパシーなんだろうがこんなのにハマる人の気持ちはわからないなぁ

参考:2010/11/10(水)17時34分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:36:55        [qwerty]
> > 石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)
> 第一装甲師団が目標を制圧しちゃうぞ~って戦車模型の砲で乳首をつんつんと(;´Д`)

主任はいつもそんなプレイしてるのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時35分44秒

2010/11/10 (水) 17:35:51        [qwerty]
おいおい(;´Д`)勝ち越しているじゃないか

>  2010/11/10 (水) 17:35:45        [qwerty]
> > おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う
> 石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)

耳元であの低い声で囁かれてアヘ顔で絶頂を迎えるんだな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時34分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:35:44        [qwerty]
> > おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う
> 石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)

第一装甲師団が目標を制圧しちゃうぞ~って戦車模型の砲で乳首をつんつんと(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時34分35秒

2010/11/10 (水) 17:35:06        [qwerty]
メイルで聞いたけどamazonのmp3販売がクリックミス狙いすぎる(;´Д`)

Q.mp3ダウンロード販売で1-Clickボタンを表示しない方法はありますか? (2010/11/10)

A.Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、当サイトのご利用に際し、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

お問い合わせの件につきまして、アカウントサービスから1-Click設定をOFFにしていただいているかと存じますが、

MP3ダウンロードストアにおきましては、1-Click設定をOFFにしていただいている場合でも、1-Clickでご注文いただける仕様となっております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、1-Clickボタンを非表示にすることはできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。

お客様よりいただいたご意見、ご要望をもとに、今後MP3ダウンロードストアの改善に努めてまいります。

>  2010/11/10 (水) 17:34:35        [qwerty]
> > 捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
> > 石破さんが泣くんだ
> おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う

石破さんにネチネチ責められたら俺もう泣いて喜んじゃうよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時33分32秒

>  2010/11/10 (水) 17:34:31        [qwerty]
> > こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)
> 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)

まこも風呂に通ずるものがあるな(;´Д`)

http://www.google.com/images?hl=ja&safe=off&biw=1280&bih=903&tbs=isch:1&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%82%E9%A2%A8%E5%91%82&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=1&ei=81jaTNvZAYi-vgPDhtm-CA

参考:2010/11/10(水)17時31分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:33:52        [qwerty]
> > 味がかわらない工夫なのかね(;´Д`)
> 単に入れ替えるのが面倒なだけだろ(;´Д`)

入れ替えはやってると思うよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時32分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:33:32        [qwerty]
> > (;´Д`)♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~ 変わらない夢を~ 流れに 求めて~
> 捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
> 石破さんが泣くんだ

おいまて(;´Д`)そもそも石破さんは総攻めだろあの人受けは有り得ないと思う

参考:2010/11/10(水)17時32分13秒

>  2010/11/10 (水) 17:33:24        [qwerty]
> yonenagakunio
> ビデオの義賊捕まる。温家宝さん、釈放するよう恫喝して下さい。 
> さすがウイットに富んでるな(;´Д`)名人は

金に汚いから嫌い
小物なのに老害なので嫌い

参考:2010/11/10(水)17時31分38秒

2010/11/10 (水) 17:33:00        [qwerty]
非通知の着信があったからかけてみたら
東京応化工業とかいう会社だったけど誰がかけたのかわからない(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:32:59        [qwerty]
> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)

おでんの開発始まって20年なんじゃない?きっと

参考:2010/11/10(水)17時28分42秒

>  2010/11/10 (水) 17:32:55        [qwerty]
> > 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)
> 味がかわらない工夫なのかね(;´Д`)

単に入れ替えるのが面倒なだけだろ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時31分43秒

>  2010/11/10 (水) 17:32:13        [qwerty]
> > BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)
> (;´Д`)♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~ 変わらない夢を~ 流れに 求めて~

捕まるところからスローモーションでな(;´Д`)
石破さんが泣くんだ

参考:2010/11/10(水)17時30分58秒

>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 17:32:09        [qwerty]
> 上司「ちょっと君、いいかな?」
> 部下「なにか?」
> 上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
> 上司「東大を名乗るのやめたら?」
> 部下「名誉棄損で訴えます。」
> 上司「詐欺罪だよ?君。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「あっはっはっは。」
> 上司「君には名誉はない。」
> 部下「だから、名誉棄損になります。」
> 上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
> 部下「名誉棄損になります。」
> 上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
> 上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
> 部下「作れます。」
> 上司「公文書偽造!」
> 上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
> 部下「ごめんなさい(;´Д`)」
> 上司「詐欺罪で逮捕!!」
> 上司「君は裸の王様だ。」
> ☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

☆バージョンアップ版☆
上司「ちょっと君、いいかな?」
部下「なにか?」
上司「君、東京大学卒を名乗ってるけど、君は違うらしいよ?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「わかるよ!?わかるけど、君の働きぶりはそれほど特筆でもないし、失敗もある。」
上司「東大を名乗るのやめたら?」
部下「名誉棄損で訴えます。」
上司「詐欺罪だよ?君。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「あっはっはっは。」
上司「君には名誉はない。」
部下「だから、名誉棄損になります。」
上司「だから、君には名誉はない!どこにあるんだ君の名誉は?」
部下「名誉棄損になります。」
上司「どこに君の学位があるんだ!文部大臣から貰ったの?ない。どこにもない。」
部下「名誉棄損になります。」
上司「名誉がないのに、どうやって名誉棄損にするんだ?」
上司「君の名誉は、一体どこにあるんだ!?」
部下「作れます。」
上司「公文書偽造!」
上司「で、君の名誉ってどこにあるの?」
部下「威力業務妨害!」
上司「ならない。君は詐欺罪だ。」
部下「ごめんなさい(;´Д`)」
上司「詐欺罪で逮捕!!」
上司「君は裸の王様だ。」

☆注意☆ 学位があれば、東大でもいい。わけでもない。←微妙な判定になる

参考:2010/11/10(水)13時31分25秒

>  2010/11/10 (水) 17:31:57        [qwerty]
> > 一回食ってみろって(;´Д`)
> > あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)
> いつ投入するの(;´Д`)具入れたあとか

それがまず一つのやり方。ただ、鍋はだがねっとりするので洗うのが案外面倒(;´Д`)

もう一つのやり方は、出来上がったチャーハンを皿に盛った後に投入する(;´Д`)

どちらも違う味になっておいしい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時30分07秒

>  2010/11/10 (水) 17:31:43        [qwerty]
> > こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)
> 老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)

味がかわらない工夫なのかね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時31分07秒

2010/11/10 (水) 17:31:38        [qwerty]
yonenagakunio
  
ビデオの義賊捕まる。温家宝さん、釈放するよう恫喝して下さい。 

さすがウイットに富んでるな(;´Д`)名人は

>  2010/11/10 (水) 17:31:18        [qwerty]
> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
> 中継車だらけじゃねーか(;´Д`)

沖縄じゃないの?(;´Д`)神戸に戻ってきてたの?

参考:2010/11/10(水)17時30分11秒

>  2010/11/10 (水) 17:31:15        [qwerty]
> > そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)
> 石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
> よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精

いじめてる方はもちろん軍コスだろうなあ(;´Д`)あんたの豆鉄砲じゃチハの装甲も抜けないよ!

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒

>  2010/11/10 (水) 17:31:07        [qwerty]
> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)

老舗のやってる「つぎ足し」も全く意味がわからない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分42秒

>  2010/11/10 (水) 17:30:58        [qwerty]
> > 与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)
> BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)

(;´Д`)♪シュプレヒコールの波~ 通り過ぎてゆく~ 変わらない夢を~ 流れに 求めて~

参考:2010/11/10(水)17時29分20秒

>  2010/11/10 (水) 17:30:47        [qwerty]
> 三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
> 中継車だらけじゃねーか(;´Д`)

なんかあったのか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時30分11秒

2010/11/10 (水) 17:30:47        [qwerty]
いまさら気づくのは遅いけどおでん汁ネタっていつものアレだっけか(;´Д`)ごめん

2010/11/10 (水) 17:30:14        [qwerty]
タクティクスオウガに向けて気を高めてるよ(`Д´)

2010/11/10 (水) 17:30:11        [qwerty]
三ノ宮周辺がバカみたいに渋滞してると思ったらTV局の
中継車だらけじゃねーか(;´Д`)

>  2010/11/10 (水) 17:30:07        [qwerty]
> > なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない
> 一回食ってみろって(;´Д`)
> あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)

いつ投入するの(;´Д`)具入れたあとか

参考:2010/11/10(水)17時29分08秒

>  2010/11/10 (水) 17:30:06        [qwerty]
> > ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)
> 古いのは廃棄するよ(;´Д`)

割れちゃったやつとか茶色くなりすぎたはんぺんは捨ててるな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時29分41秒

>  2010/11/10 (水) 17:30:05        [qwerty]
> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)

ネタ戻し最高!

参考:2010/11/10(水)17時28分52秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:41        [qwerty]
> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)

古いのは廃棄するよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分52秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:38        [qwerty]
> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)

夜中に言ったらオッサンがおでん鍋に向かって思いっきりくしゃみしてた(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:31        [qwerty]
> > 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)
> ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)

虫も熱気に寄ってって自殺してるしな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分52秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:29        [qwerty]
> ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい

うさだまぎふん。

参考:2010/11/10(水)17時25分38秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:20        [qwerty]
> > ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)
> 与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)

BGMは中島みゆきの世情でニュースになるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分50秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:13        [qwerty]
> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

別の俺だがおいしいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒

>  2010/11/10 (水) 17:29:08        [qwerty]
> > 納豆チャーハン(;´Д`)
> なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

一回食ってみろって(;´Д`)
あと、パラパラにできなくてもいいってメリットもあるけど(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分00秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:52        [qwerty]
> > 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)
> 夜中に行った事ないのかい(;´Д`)

ネタは一度引き上げてまた戻してるじゃない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時28分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:50        [qwerty]
> ビデオ流した人はどうなっちゃうの?(;´Д`)

与党の肝煎りで大動員かけて捜査してたんだから間違いなく送検されるだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時23分29秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:42        [qwerty]
> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

こないだ立ち寄ったコンビニでは「20年かけた秘伝の熟成おでん汁です!」って書いてあった(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:32        [qwerty]
> > ぎふんって何?(;´Д`)むずかしい
> .gif

それは「ジフ」な
ギフなんて言ってたら笑われるから

参考:2010/11/10(水)17時26分01秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:29        [qwerty]
> > おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)
> 蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

夜中に行った事ないのかい(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分55秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:06        [qwerty]
> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)

全裸でジオラマのベースにさせられるな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時26分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:00        [qwerty]
> > うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> > なんか他の食い方教えてくれ
> 納豆チャーハン(;´Д`)

なんでパラパラのものをねとねとにさせるの(;´Д`)意味が分からない

参考:2010/11/10(水)17時27分31秒

>  2010/11/10 (水) 17:28:00        [qwerty]
> > 黒い女性用下着と蝶のマスクでセクシィに決めた仙石官房長官に
> > 秘密の部屋で鞭&ロウソク攻めされる(;´Д`)
> そういうのは石破さんの方が似合いそうだなぁ(;´Д`)

石破は拷問する方というよりいじめられる側が似合いそうだ(;´Д`)
よだれ垂らして随喜の涙を逃して射精

参考:2010/11/10(水)17時26分35秒

>  2010/11/10 (水) 17:27:31        [qwerty]
> > 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる
> うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
> なんか他の食い方教えてくれ

納豆チャーハン(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時27分07秒

2010/11/10 (水) 17:27:28        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノ蟻の出すすっぱいおうんこ最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/10 (水) 17:27:07        [qwerty]
> > カレーに納豆はうまいな(;´Д`)
> 納豆は何にでも合うからな(;´Д`)ラーメンに入れると手軽に嵩増しできる

うちに納豆があるんだがネギも七味も飽きたんで
なんか他の食い方教えてくれ

参考:2010/11/10(水)17時22分30秒

>  2010/11/10 (水) 17:26:55        [qwerty]
> > 俺はおでん鍋に沈んだ小銭をおたまですくっているのを目撃してから食べられなくなったよ(;´Д`)
> おでん汁は毎日交換してるから気にしなくていいよ(;´Д`)

蒸発分をペットボトルのおつゆでつぎ足しつぎ足ししてるだけだよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)17時25分51秒

上へ