下へ
> 2010/11/10 (水) 18:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> > いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
> 通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
精液くさいなーと思いつつも口に出せなかったのに
不意に女子が「これどっかで嗅いだことあるー(*'-')」
とか言い出して場が凍りついたあのころが懐かしい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分19秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
> アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
別に悪く言うつもりないけどアニメ好きじゃないのにここにいる意味がわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時49分24秒
> 2010/11/10 (水) 18:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
> ここぞというときには金色の光を
ドブ川がキレイに
参考:2010/11/10(水)18時47分32秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
> つか住人の質なんだよな(;´Д`)具体的に言えばここの対策はえここが作った
クソ野郎と罵倒されてな
参考:2010/11/10(水)18時47分21秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
温泉オフはちょっと違うと思う(;´Д`)アフィブログのヤツはともかくさ
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
> IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
アニメ実況になるといろんなところに行く俺(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分16秒
2010/11/10 (水) 18:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050784.png
> 2010/11/10 (水) 18:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> > 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> > ごっつん
> > たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
> 中国船の連中が異様に大人しくて不自然だった(;´Д`)なにあれ
俺は海保のハゲがきになって(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分20秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
いきなり出てくる奴はほぼ全員そうだろ(;´Д`)それ以外に考えられるかよ
ある日普通の住人が突然変異して温泉オフとか言い出すか?
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 日本は生活保護が手厚いから無理だろ
> 今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
ふと思ったけど日本以外の国って生活保護ってあるの?(;´Д`)アメリカとかドイツ辺りがあるのは知ってるけど
参考:2010/11/10(水)18時47分45秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
日本赤軍をオメガが一掃したからな
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
アレはゲイ班なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時48分15秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違うと思いますよ
> > その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> > 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> > 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> > 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
> 法と経済知らんと大体こういう馬鹿なこと言いだすよね
では法と経済に精通した貴殿の意見をどうぞ!(゚Д゚)存分にどうぞ!
参考:2010/11/10(水)18時46分17秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> ごっつん
> たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
中国船の連中が異様に大人しくて不自然だった(;´Д`)なにあれ
参考:2010/11/10(水)18時36分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
> 自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
> いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
通学路に銀杏がたくさん落ちててこの季節は臭かったな
参考:2010/11/10(水)18時45分23秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> > 向こうすごい寂れてる
> > こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
> かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> > 向こうすごい寂れてる
> > こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
> かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時47分16秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
日本は生活保護が手厚いから無理だろ
今から生活保護がどんどん厳しくなってきたらテロも増えると思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
ここぞというときには金色の光を
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒
2010/11/10 (水) 18:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家政法経珍宝大学
> 2010/11/10 (水) 18:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> 向こうすごい寂れてる
> こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
暫定の人達がここに来ても楽しめるものなのかねぇ(;´Д`)
とっとと自分らで移住先を確保した方が早いんじゃないだろうか
参考:2010/11/10(水)18時45分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違うと思いますよ
> > その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> > 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> > 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> > 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
> またわかったつもりになってる馬鹿が出てきたな
お前のことだな
参考:2010/11/10(水)18時45分37秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
> > 感謝が足りない(;´Д`)マジで
> 放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
つか住人の質なんだよな(;´Д`)具体的に言えばここの対策はえここが作った
参考:2010/11/10(水)18時46分01秒
> 2010/11/10 (水) 18:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
> 向こうすごい寂れてる
> こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
参考:2010/11/10(水)18時45分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
俺は撃ち合いになっても(`Д´)一向に構わん!
参考:2010/11/10(水)18時46分08秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
オウムなんてギネスに載せられる位がんばったぜ(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時46分08秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
連合赤軍とか血盟団とか昔はいたのにな(;´Д`)オウムもそうか
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
> 笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
> でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ
つうか俺はもう2003年くらいからそうなってる・・・
日本本社の正社員が5人に対し中国工場の社員は150人だ
生産の100%が中国で行なわれ
その売り上げが俺の給料になってるという状態
改善したいけど国内に使える人がいないよ
参考:2010/11/10(水)18時41分29秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
正しいんだけどなんかやりきれないよな
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
法と経済知らんと大体こういう馬鹿なこと言いだすよね
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
世界に名をとどろかせた赤軍が!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時45分41秒
> 2010/11/10 (水) 18:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
> なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
> 感謝が足りない(;´Д`)マジで
放置できる住人のモラルだからな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時45分14秒
2010/11/10 (水) 18:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さいきんここの人が多いのは暫定から人が来てるからっぽい
向こうすごい寂れてる
こういうときは分家のチャンスだから管理人やりたい人は快適なサーバー借りて始めたらいいよ(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本には活きのいいテログループないのかよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> それは違うと思いますよ
> その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
またわかったつもりになってる馬鹿が出てきたな
参考:2010/11/10(水)18時44分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
散々アル中の廃人扱いしておいて今更なあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分36秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`)
なにこいつ(;´Д`)キチガイみたいな言い分を押し付けて
参考:2010/11/10(水)18時44分01秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
自分の車の中がうんこ臭いなーと思っていたら
いつの間にか踏んだうんこが靴に付いていた(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分49秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
> 極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
ギスラーなんだろ(;´Д`)放置しとこうぜ
参考:2010/11/10(水)18時43分36秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かってるじゃないか
> > 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
> え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
なんでここが余所と比べて比較的平和なのかが分かってないんだったら
感謝が足りない(;´Д`)マジで
参考:2010/11/10(水)18時43分46秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
見たのかよ(´ー`)見たのかよ
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒
> 2010/11/10 (水) 18:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
> 深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)
まぁ管理人で板を選んでる連中なんだろうな(;´Д`)それも本人を前にしての建前なのはわかりきってるけど
参考:2010/11/10(水)18時44分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分07秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
それは違うと思いますよ
その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
参考:2010/11/10(水)18時40分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
これで貴殿が弾かれてなかったらあんた、嘘つきだね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)
> ああ
> http://www.strangeanime.tv/diary/
弾き好きなキチガイ体質だったけど人生うまくいってるね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時38分53秒
> 2010/11/10 (水) 18:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
深海に媚びてれば満足な人なんだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時43分07秒
2010/11/10 (水) 18:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やべぇマジでウンコのにおいあする(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
なにそれショーキ
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`)
> 分かってるじゃないか
> 一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
え?なに?(;´Д`)いきなりなんなの?
参考:2010/11/10(水)18時42分47秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
極端に話を持って行き過ぎる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時42分58秒
> 2010/11/10 (水) 18:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
それで人がいなくなったら他の板に移る癖に(;´Д`)II知らねーのかよお前
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
じゃ将棋の話ばかりで「将棋ってじじむさい!」と書いただけで弾かれる板が平和で住み良いの?
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
IIなんかは平和になったよな
参考:2010/11/10(水)18時41分03秒
2010/11/10 (水) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ?
> 2010/11/10 (水) 18:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
> 他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`)
分かってるじゃないか
一番害悪なものをシャットアウトしてるだけでも感謝してもいいぐらいだと思うんだが?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分18秒
> 2010/11/10 (水) 18:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)
> 船の事件でそっちの問題を隠してるだけだろ(;´Д`)
やはり黒幕は公安か(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分28秒
2010/11/10 (水) 18:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクドナルドでカフェラテのサンプリングしてるのでどうぞって言われて
カフェラテ貰って帰ったけどサンプリングってなによ?(;´Д`)別にアンケートにこたえてないし採血とかもされてない
2010/11/10 (水) 18:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]~(゚Д゚)~
> 2010/11/10 (水) 18:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
そうやって放置してたら本店や暫定みたいになるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時39分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/business/update/1109/NGY201011090015.html
> ずっと100円かと思った(;´Д`)
はなまるうどんとは違うンやでぇ~(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時40分28秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仙谷は投稿者名であいつに騙られたからプルッてんのな
IP抜いたと連呼してな
参考:2010/11/10(水)18時39分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」
> 5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
笑っていいのか笑えないのか(;´Д`)
でも最近の傾向だと本当にそうなってもおかしくなさそうだ
参考:2010/11/10(水)18時38分53秒
> 2010/11/10 (水) 18:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)人(;´Д`)こういうこと言う奴が居なくなる方が平和になる
参考:2010/11/10(水)18時39分27秒
> 2010/11/10 (水) 18:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
中国の国民の生活が第一なのに
参考:2010/11/10(水)18時40分14秒
> 2010/11/10 (水) 18:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ
> 最初から人いなかったしな(;´Д`)
ぶっちゃけ@みらいの退避みたいなもんだったな
参考:2010/11/10(水)18時37分49秒
> 2010/11/10 (水) 18:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/10/0003597658.shtml
> えっ前田愛ってボテ腹だったの?(;´Д`)
歌舞伎役者って基本は世襲な社会だしおめでたいことだよね
参考:2010/11/10(水)18時38分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロ対策漏らした人も
> > テロ対策に不備を訴えたかっただけかも知れないのにかわいそう(;´Д`)
> 問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)
船の事件でそっちの問題を隠してるだけだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時39分43秒
2010/11/10 (水) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/business/update/1109/NGY201011090015.html
ずっと100円かと思った(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> > このままエスカレートし続けないことを祈る
> 不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
他の板がゴミ以下過ぎるのが困った(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時39分27秒
2010/11/10 (水) 18:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人船長には何のケジメも付けてないのに変な事を言うおっさんだ
> 2010/11/10 (水) 18:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`)
> マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ
変な名前になって画像が強制的に表示されるようになってから人がかなり減ったよ
参考:2010/11/10(水)18時36分52秒
> 2010/11/10 (水) 18:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
> > でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
> > やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)
> テロ対策漏らした人も
> テロ対策に不備を訴えたかっただけかも知れないのにかわいそう(;´Д`)
問題の程度でいえばそっちのがずっと酷いのに話題をさらわれちゃったな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時37分44秒
2010/11/10 (水) 18:39:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8A%AC%E5%B0%8F%E5%B1%8B+%E5%BE%A1%E6%AE%BF&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
このキーワードでなんで鳩山さんちがひっかかるんだろう(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
> このままエスカレートし続けないことを祈る
不満があるなら他の板に行けばいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時37分58秒
2010/11/10 (水) 18:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙谷は投稿者名であいつに騙られたからプルッてんのな
> 2010/11/10 (水) 18:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、
> > 「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
> > 過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
> > ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
> > との見方を示した。
> > http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY
> 内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)
海上保安庁のトップが辞めさせられるって
まさか末端の職員にクビにされるとは思わなかっただろうな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時37分29秒
> 2010/11/10 (水) 18:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)
> 仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」
5年以内に国民=中国国民になるってことかい?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時38分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)
> せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)
ああ
http://www.strangeanime.tv/diary/
参考:2010/11/10(水)18時34分46秒
> 2010/11/10 (水) 18:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?
> ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
> でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
> やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)
海保って基本的には海の警察なので
本質的にはマズいっすよね
参考:2010/11/10(水)18時36分11秒
2010/11/10 (水) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人船長はVサインか(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 18:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、
> > 「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
> > 過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
> > ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
> > との見方を示した。
> > http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY
> 内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)
仙谷「5年後には国民の大半があの政権は最高だったと思うと確信している」
参考:2010/11/10(水)18時37分29秒
2010/11/10 (水) 18:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/10/0003597658.shtml
えっ前田愛ってボテ腹だったの?(;´Д`)
2010/11/10 (水) 18:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そりゃお客さん対策とかキチガイ対策に骨を折っているのはわかるよ(;´Д`)でも、それとこれは別問題。
このままエスカレートし続けないことを祈る
> 2010/11/10 (水) 18:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`)
> マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ
最初から人いなかったしな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時36分52秒
> 2010/11/10 (水) 18:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?
> ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
> でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
> やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)
テロ対策漏らした人も
テロ対策に不備を訴えたかっただけかも知れないのにかわいそう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時36分11秒
> 2010/11/10 (水) 18:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> > 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> > さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ
> そりゃ疲れるよ
> 「モノを選ぶ」とゆー行為は意外と心身を疲労させるよ
> まさにそれは脳を迷わせ身体をさ迷わせる行為だし
> 暖かくしてギコれば治る
ほぅ(;´Д`)ちょっと納得した
参考:2010/11/10(水)18時35分56秒
> 2010/11/10 (水) 18:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> ごっつん
> たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
下手に隠すから余計な期待しちゃったな(;´Д`)銛で突き殺されてるとか言われてたし
参考:2010/11/10(水)18時36分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、
> 「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
> 過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
> ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
> との見方を示した。
> http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY
内閣はけじめつけなくていいの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時36分25秒
> 2010/11/10 (水) 18:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> > インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
> 「大阪道場」のとなりにでも詰め将棋ログをリンクしてもらえるとたまに見てネタにするよ(;´Д`)
5手詰めとか出されると頭が爆発するよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時32分54秒
> 2010/11/10 (水) 18:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`)
マリ見てかい?(;´Д`)いやあそこが過疎化したのはそういうことじゃないと思うよ
参考:2010/11/10(水)18時36分15秒
2010/11/10 (水) 18:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仙谷由人官房長官は10日午後の記者会見で、
「世論は職員に寛大な措置を取るよう求める声が多いとの質問に対しては「国民のうちの
過半数がそう思っているとはまったく思っていない。いろんな事件が起これば、けじめの
ついたしかるべき措置をしてもらいたい、という健全な国民が圧倒的な多数だと信じている」
との見方を示した。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a.vx6IaOTbKY
> 2010/11/10 (水) 18:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
島はそういうので過疎った気がするな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?
ビデオは公開すべきだったと思うけど一公務員が違法性を疑われるような手段
でもって独自の判断に基づいてやったことを内部告発でもないのに美談にして
やる必要はないと思うんだよなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時31分09秒
> 2010/11/10 (水) 18:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 公務員が勝手な義憤で動くな
> は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
散々そういわれてたのに捕まったのは神戸のやつでワラタ
参考:2010/11/10(水)18時29分40秒
> 2010/11/10 (水) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 土台とは?
> ヘ_ヘ -----------------------
> ミ・・ ミ void@global.co.jp
> ( )~ くさかべよういち
> ---------------------------------
その人twitterでは騒ぎを起こしてないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時35分34秒
2010/11/10 (水) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
ごっつん
たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
> 2010/11/10 (水) 18:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ
そりゃ疲れるよ
「モノを選ぶ」とゆー行為は意外と心身を疲労させるよ
まさにそれは脳を迷わせ身体をさ迷わせる行為だし
暖かくしてギコれば治る
参考:2010/11/10(水)18時32分12秒
> 2010/11/10 (水) 18:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
土台とは?
ヘ_ヘ -----------------------
ミ・・ ミ void@global.co.jp
( )~ くさかべよういち
---------------------------------
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員が勝手な義憤で動くな
> > は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> > それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
> じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)
まぁ(;´Д`)感情の放出にはいろいろなやり方があるよね
参考:2010/11/10(水)18時32分18秒
2010/11/10 (水) 18:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おきたよーヽ(´ー`)ノおはよー
> 2010/11/10 (水) 18:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)
@アニメ
@将棋
に分裂しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時33分51秒
> 2010/11/10 (水) 18:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> > この板の土台が崩れるよ
> 誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)
せぃぃちは生きてるのかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時33分51秒
> 2010/11/10 (水) 18:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ
また貴殿か(;´Д`)
弱ってるなあ
参考:2010/11/10(水)18時32分12秒
> 2010/11/10 (水) 18:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
失せろって
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
温泉オフみたいだ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
ドダイの復讐
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
> この板の土台が崩れるよ
誰かが不意に@アニメを立ち上げてな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時33分00秒
> 2010/11/10 (水) 18:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか
> ノーミスノーコンティニューFEはyoutubeに動画があった(;´Д`)
ハードコアなのだなあ
参考:2010/11/10(水)18時32分43秒
> 2010/11/10 (水) 18:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
> 服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
> さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ
癌だな(;´Д`)癌
参考:2010/11/10(水)18時32分12秒
> 2010/11/10 (水) 18:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公務員が勝手な義憤で動くな
> > は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> > それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
> じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)
議事堂前で自決(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時32分18秒
2010/11/10 (水) 18:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界のメイン板の管理人に胡坐をかいて自分の趣味の将棋をあまり押し付けると
この板の土台が崩れるよ
>深海 2010/11/10 (水) 18:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
「大阪道場」のとなりにでも詰め将棋ログをリンクしてもらえるとたまに見てネタにするよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時30分37秒
> 2010/11/10 (水) 18:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい
> 将棋班なんてたいしていないのに
> 将棋ネタが増えすぎだな(;´Д`)
ジーザスは言った(゚Д゚)桂馬の高飛び歩のえじき
(゚Д゚)hahaha!
参考:2010/11/10(水)18時31分40秒
> 2010/11/10 (水) 18:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか
ノーミスノーコンティニューFEはyoutubeに動画があった(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時32分01秒
> 2010/11/10 (水) 18:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
> 公務員が勝手な義憤で動くな
> は本人がいちばん認識してると思うよ(;´Д`)
> それでもなおって考えるといかに痛切なことだったのかが伺える
じゃあ抗議の辞職でもすりゃあ良かったんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時29分40秒
2010/11/10 (水) 18:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]8時過ぎに起きて支度して病院行って電気街を散歩しつつパーツ物色して
服見て本見て3時過ぎに帰ってきただけなのにぐったり疲れて
さっきから体がしんどくなってきた(;´Д`)回復力がさっぱりだ
> 2010/11/10 (水) 18:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失せろって
> 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい
相当悔しかった模様
参考:2010/11/10(水)18時30分44秒
2010/11/10 (水) 18:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰めFEとか詰めTOとかそういうのは無いのだろうか
>深海 2010/11/10 (水) 18:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
ちゃれんじするよ~
参考:2010/11/10(水)18時30分37秒
> 2010/11/10 (水) 18:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> > そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> > 今なお数億人が支配されてるとゆー
> 今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)
ジーザスは言った(゚Д゚)ベトコンをやれと
Hahaha!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)18時28分03秒
> 2010/11/10 (水) 18:31:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失せろって
> 将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい
将棋班なんてたいしていないのに
将棋ネタが増えすぎだな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時30分44秒
>深海 2010/11/10 (水) 18:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
> ( )
> (;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
> インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
参考:2010/11/10(水)18時30分37秒
> 2010/11/10 (水) 18:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構集まるかもな(;´Д`)本人がやると金目的言われちゃうから
> > 支援団体か何かがやればいいかもしれない
> > とにかく免職はやめてあげてほしいなぁ
> 俺にはそこまで義理立てしてやる必要があるとはとても思えない(;´Д`)公務員が勝手な義憤で動くなよ
免職の部分は義理だてる必要がないとは思うけどね(;´Д`)それ以外はいいんじゃない?
参考:2010/11/10(水)18時27分11秒
> 2010/11/10 (水) 18:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえだけな(;´Д`)
> 当たり前じゃなイカ(;´Д`)
詰将棋なら新聞に載ってるしな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)18時30分04秒
> 2010/11/10 (水) 18:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえだけな(;´Д`)
> 失せろって
将棋一色に染まりつつあるのに危惧する俺はお前に失せて欲しい
参考:2010/11/10(水)18時29分51秒
> 投稿者:深海 2010/11/10 (水) 18:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は駒の動かし方ぐらいは解るって程度の初心者住人向け将棋講座でも書いたらどうか(;´Д`)
> > 他人に教える事で実力を見直しつつ将棋班が増えるかもしれないよ
> 1日1個詰め将棋やってくれるだけで楽しいよ(;´Д`)
( )
(;'x')ノ じゃあ、一日一個は難しいと思うけど、
インデックス、詰将棋を作って不定期にアップするんだよ。
参考:2010/11/10(水)18時27分10秒
> 2010/11/10 (水) 18:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクは単為生殖で生まれたよん♪奇跡も起せるよん♪死んでも復活するよん♪
> > そんな大昔のキチガイさんの妄想に
> > 今なお数億人が支配されてるとゆー
> 今なお数億人が支配されてるのは奇跡的だしある意味死んでも復活してるな(;´Д`)
まぁ何だかんだ言ってもその宗教圏で
多くの有望なテクノロジーや政治システムや思想が生まれてきたのも事実なんだよな
参考:2010/11/10(水)18時28分03秒
上へ