下へ
> 2010/11/10 (水) 19:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇子欲しいなあ(;´Д`)
> もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
勝たないと貰えないんだっけ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時30分44秒
2010/11/10 (水) 19:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナルビッパー(;´Д`)ヒャッハー
> 2010/11/10 (水) 19:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時31分23秒
2010/11/10 (水) 19:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録り溜まったクローズアップ現代の中からレアアースの回を見るよ(´ー`)
> 2010/11/10 (水) 19:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
> 俺は仕事で使ってる(;´Д`)
おっさん化の兆候だよ(;´Д`)そういうのを気にしなくなるのは
参考:2010/11/10(水)19時30分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
80ちゃんとか昼時日本列島がそうじゃないのか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時30分39秒
2010/11/10 (水) 19:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな
2010/11/10 (水) 19:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノラジオお昼間便最高♪
(へ )
<
> 2010/11/10 (水) 19:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
> > 最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
> ~~~~~~~~~
> なんかここがガキっぽくてクスリと笑った
アングラっぽくてカッコいいだろ(;´Д`)hehehe
参考:2010/11/10(水)19時30分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 賞品はないの?扇子はいらないよ
> 扇子欲しいなあ(;´Д`)
もらってる奴いたじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時29分49秒
2010/11/10 (水) 19:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオ深夜便があるのならラジオ昼間便があってもいいと思うんだ
> 2010/11/10 (水) 19:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
> > ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
> > 聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
> そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
> 最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
~~~~~~~~~
なんかここがガキっぽくてクスリと笑った
参考:2010/11/10(水)19時27分40秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
雑誌の切り抜きの保存?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
俺は仕事で使ってる(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 賞品はないの?扇子はいらないよ
扇子欲しいなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時25分22秒
> 2010/11/10 (水) 19:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
> クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
うちでも保存したい書類とかないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時28分16秒
2010/11/10 (水) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さおりんが映るとおっぱいを見てしまう(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先生生きてたのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 19:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:30
はじめの一歩@アニマックス
第70話『ごんたくれ』
http://cal.syoboi.jp/tid/56#178036
> 2010/11/10 (水) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
> ホスト以外は何もしなくて大丈夫だよ?(;´Д`)
DirectPlayはサーバーを介さず全てのプレイヤー同士が直接データをやりとりするから
プレイヤー全員が沢山ポート開けないとできないよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時26分52秒
> 2010/11/10 (水) 19:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> ひよこ鑑定士
鳥の調教師免状
参考:2010/11/10(水)19時26分54秒
> 2010/11/10 (水) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
> 今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
クリアファイルって何に使うの?仕事で使うわけにもいかんだろうし
参考:2010/11/10(水)19時27分03秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
> 人が減るよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時27分41秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoCやろうよ(;´Д`)
> AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
人が減るよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時27分07秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
> > 成功したらみらい荘建てるから
> 金と経験と人脈の方が重要じゃないかな(;´Д`)
結婚出来ないのも人脈だよなと思う(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分56秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
> アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
> ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
> 聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
そうそう懐かしいな(;´Д`)その一つがDelegateのWEB串だよ
最近だとTor+Delegate2段でも指せば日本の警察如きには捜査できまい
参考:2010/11/10(水)19時26分12秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AoCやろうよ(;´Д`)
AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
今なら欲しいやつは買うだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
ひよこ鑑定士
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AoCやろうよ(;´Д`)
> 昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
ホスト以外は何もしなくて大丈夫だよ?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時26分20秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)
> あんま関係ないけど綿菓子といえば
> お祭りでプリキュアの袋に入った綿菓子が売られてて
> 袋だけほしかったんだけど買う度胸が出なくて
> そうだゴミ箱を漁って手に入れよう
> と思ったけど焼きそばの容器とかと一緒に捨てられてて
> キュアヤリマンとかブロッサムがべとべとのwet&messy状態で断念した(;´Д`)
精液でべっとべとだと思えばいいじゃん
参考:2010/11/10(水)19時26分02秒
投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=PAIfIFV9A4E
プロモーションムービーは最高にいいが(´ω゚)ゲーム自体はつまらなさそう
> 2010/11/10 (水) 19:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AoCやろうよ(;´Д`)
昔やってたけどDirectPlayはポート沢山開けないといけないので面倒だなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)
> Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
アングラ講座で紹介されてたような多段プロ棋士って
ごく一部の特殊なプロキシじゃないと使えないんだよね?
聞くのが10年遅いかもしれないが(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時24分48秒
> 2010/11/10 (水) 19:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> > こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな
> たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)
あんま関係ないけど綿菓子といえば
お祭りでプリキュアの袋に入った綿菓子が売られてて
袋だけほしかったんだけど買う度胸が出なくて
そうだゴミ箱を漁って手に入れよう
と思ったけど焼きそばの容器とかと一緒に捨てられてて
キュアヤリマンとかブロッサムがべとべとのwet&messy状態で断念した(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時15分57秒
> 2010/11/10 (水) 19:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ( )
> > (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
> 賞品はないの?扇子はいらないよ
板ネーミングライツ権ください
参考:2010/11/10(水)19時25分22秒
> 2010/11/10 (水) 19:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら
> 電波は無いが無線LANの電波はあると言う時あるだろ(;´Д`)そう言う時に
> サクっとキー解析してタダ乗りしてネットとかスカイプとか使えればいいのにと常日頃思っている
そんな貴殿にUMPCがオシシメだよ(;´Д`)最近いいやつないけどUX50とかOQO2とか
参考:2010/11/10(水)19時22分58秒
>深海 2010/11/10 (水) 19:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 拾ってきた問題じゃなくて
> > 自分で考えてつくればいいのに
> ( )
> (メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
賞品はないの?扇子はいらないよ
参考:2010/11/10(水)19時24分37秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/10 (水) 19:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/10 19:26
イナズマイレブン@テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知
第106話『最後の決戦!影山零治!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1508#176566
> 2010/11/10 (水) 19:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)
> 外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)
Delegateの多段串使ってな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分53秒
> 投稿者:深海 2010/11/10 (水) 19:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> > htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
> 拾ってきた問題じゃなくて
> 自分で考えてつくればいいのに
( )
(メ'x')ノ インデックス、自分で考えたんだけど!ってミサカはミサカは憤慨してみる!
参考:2010/11/10(水)19時23分04秒
2010/11/10 (水) 19:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AoCやろうよ(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
お菓子を2つ付けてくれたら買うよ
参考:2010/11/10(水)19時23分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らないです(;´Д`)b
> なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
> 成功したらみらい荘建てるから
金と経験と人脈の方が重要じゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分20秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
安いよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分13秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
イカ娘ならそんな面倒くさいことするわけないじゃなイカ!(;´Д`)って言うよね多分
参考:2010/11/10(水)19時20分49秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと
> > いけない規則にしないのかな(;´Д`)
> エッチなわけじゃないし!(;´Д`)
水着の幅は何cm以下じゃないとダメって規則あるよね(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分50秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
それより初心者のためにどの駒を動かせばいいのか教えてほしいです(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時20分49秒
> 2010/11/10 (水) 19:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らないです(;´Д`)b
> なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
> 成功したらみらい荘建てるから
がんぱれp(;´Д`)q
参考:2010/11/10(水)19時22分20秒
2010/11/10 (水) 19:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな
> 2010/11/10 (水) 19:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
拾ってきた問題じゃなくて
自分で考えてつくればいいのに
参考:2010/11/10(水)19時20分49秒
> 2010/11/10 (水) 19:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら
電波は無いが無線LANの電波はあると言う時あるだろ(;´Д`)そう言う時に
サクっとキー解析してタダ乗りしてネットとかスカイプとか使えればいいのにと常日頃思っている
参考:2010/11/10(水)19時19分17秒
> 2010/11/10 (水) 19:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンガ喫茶にしたところがまったくの素人
> きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)
外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分01秒
> 2010/11/10 (水) 19:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと
> いけない規則にしないのかな(;´Д`)
エッチなわけじゃないし!(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時22分20秒
> 2010/11/10 (水) 19:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
答えは今夜発表します
参考:2010/11/10(水)19時20分49秒
2010/11/10 (水) 19:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと
いけない規則にしないのかな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 知らないです(;´Д`)b
なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
成功したらみらい荘建てるから
参考:2010/11/10(水)19時18分56秒
> 2010/11/10 (水) 19:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
> マンガ喫茶にしたところがまったくの素人
きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時19分08秒
2010/11/10 (水) 19:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えー(;´Д`)昼休み1時間になっちゃうの
> 2010/11/10 (水) 19:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 弁護士か税理士(;´Д`)
あ~じゃあ税理士取るか(;´Д`)クシk
参考:2010/11/10(水)19時18分39秒
2010/11/10 (水) 19:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ
> 2010/11/10 (水) 19:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みさおアプロダとハゲロダにアプしちゃってな
> べたにゃの部屋のドアを警察がバンバン
結局べたにゃは今どの辺りに住んでるのかねぇ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時15分39秒
> 2010/11/10 (水) 19:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に任せるべきだった
> しかし待てど暮らせど動画は流出することはなかったのでした
> めでたしめでたし
多段偽装しすぎたからな
参考:2010/11/10(水)19時14分56秒
> 2010/11/10 (水) 19:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
商店街のフリースポット使って防犯カメラから足がついて捕まってる人も居たな
他人の家の無線LAN使ってたやつは海外の口座から足がついて捕まってたな
これらは捕まった事例が報道されただけで調査したけど捕まえられなかった事例はたくさんあるんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時17分16秒
2010/11/10 (水) 19:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ようつべ
> 2010/11/10 (水) 19:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 資格よりも経験がほしいよ(;´Д`)
経験は自分で頑張ってもどうにもならないことがほとんどだしなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時18分35秒
2010/11/10 (水) 19:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽぺろんちょ
> 2010/11/10 (水) 19:19:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> > WEP破った上で
> iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)
あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら
参考:2010/11/10(水)19時17分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
マンガ喫茶にしたところがまったくの素人
参考:2010/11/10(水)19時17分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
俺はPSPアップデートする時は無線タダ乗りばっかりだな(;´Д`)駅近辺とか結構ある
参考:2010/11/10(水)19時17分16秒
> 2010/11/10 (水) 19:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
知らないです(;´Д`)b
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 玉掛け
フォークも
参考:2010/11/10(水)19時18分23秒
> 2010/11/10 (水) 19:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> > WEP破った上で
> iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)
脱獄あぷりならあるな
参考:2010/11/10(水)19時17分59秒
> 2010/11/10 (水) 19:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
弁護士か税理士(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
資格よりも経験がほしいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
2010/11/10 (水) 19:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンはAPECでポイント稼ぎたいだろうが
2010/11/10 (水) 19:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あずにゃんにゃん!(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
玉掛け
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> WEP破った上で
iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時17分11秒
2010/11/10 (水) 19:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?
> 2010/11/10 (水) 19:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
車載のパラボラアンテナでテンプラナンバー付けてぐるぐる回ってな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時16分07秒
2010/11/10 (水) 19:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうはい菅直人!
> 2010/11/10 (水) 19:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時16分07秒
> 2010/11/10 (水) 19:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
WEP破った上で
参考:2010/11/10(水)19時16分07秒
> 2010/11/10 (水) 19:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鳩山 小沢 仙石と日本もボスラッシュにはいってるよな(;´Д`)
タイムアタックモード!
参考:2010/11/10(水)19時16分17秒
> 2010/11/10 (水) 19:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはもうバニラソルトのことなんて忘れてるんだろうな(;´Д`)
パヒュームのやつな!(゚Д゚)
参考:2010/11/10(水)19時15分35秒
2010/11/10 (水) 19:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山 小沢 仙石と日本もボスラッシュにはいってるよな(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうすればよかったよ
> ここで昔取った杵柄
> 多段串ですね
しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時14分08秒
> 2010/11/10 (水) 19:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな
たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時14分02秒
> 2010/11/10 (水) 19:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人に任せるべきだった
> みさおアプロダとハゲロダにアプしちゃってな
べたにゃの部屋のドアを警察がバンバン
参考:2010/11/10(水)19時14分32秒
2010/11/10 (水) 19:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはもうバニラソルトのことなんて忘れてるんだろうな(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これでマンボーも身分証提示が義務付けられる(;´Д`)
>Six Perfections 投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーマリオブラジャーズ
> show(´ω゚)your(´ω゚)boobies
http://www.youtube.com/watch?v=LISM-_4d3Vk
参考:2010/11/10(水)19時10分30秒
> 2010/11/10 (水) 19:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな
アニオタに羞恥心なんてないだろ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時14分02秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうすればよかったよ
> 住人に任せるべきだった
しかし待てど暮らせど動画は流出することはなかったのでした
めでたしめでたし
参考:2010/11/10(水)19時14分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうすればよかったよ
> 住人に任せるべきだった
みさおアプロダとハゲロダにアプしちゃってな
参考:2010/11/10(水)19時14分05秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> > 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
> どうすればよかったよ
ここで昔取った杵柄
多段串ですね
参考:2010/11/10(水)19時13分32秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)
はぁ?(;´Д`)相手にしてるのはお前くらいなもんだよ
参考:2010/11/10(水)19時13分21秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> > 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
> どうすればよかったよ
住人に任せるべきだった
参考:2010/11/10(水)19時13分32秒
> 2010/11/10 (水) 19:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)
うざい(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時13分21秒
2010/11/10 (水) 19:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな
> 2010/11/10 (水) 19:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
> 7一玉でとられないの?(;´Д`)
▲7二金で詰んじゃう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時12分49秒
2010/11/10 (水) 19:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木村さおりしかわからない(;´Д`)
> 2010/11/10 (水) 19:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かぼくにかまってぼくを認めて(;´Д`)
構うのはいいが(゚Д゚)認めるには至らん
参考:2010/11/10(水)19時10分55秒
> 2010/11/10 (水) 19:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
> 海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
どうすればよかったよ
参考:2010/11/10(水)19時12分22秒
> 2010/11/10 (水) 19:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=P246&areaId=8
> どうかんがえても100万枚なんか裁けるはずが無い(;´Д`)
どこかのサイトでも広告見たけどこれはどういう詐欺なの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時06分35秒
2010/11/10 (水) 19:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはSix Perfectionsが復活したことどう思ってるの?(;´Д`)
2010/11/10 (水) 19:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原口はなんでこうも
> 2010/11/10 (水) 19:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロシアの選手は乳首が浮き出ている(;´Д`)ポチッとな
床に滑りこんで乳首が擦れたらどうするんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時11分19秒
2010/11/10 (水) 19:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneの金沢将棋をLv1から順に撃破してるよ(;´Д`)今Lv3を倒した
2010/11/10 (水) 19:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木村さんでもEカップくらいあるんだろうな(´ー`)
> 2010/11/10 (水) 19:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺でも解けたヽ(´ー`)ノと思う
> 7一角、9二玉、9三金、同桂、8二金?
7一玉でとられないの?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時10分40秒
2010/11/10 (水) 19:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると
海保はお粗末すぎるな(;´Д`)
上へ