下へ
2010/11/11 (木) 21:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も黒猫描いてみたよ(;´Д`)
http://gofu.net-comic.com/2010/10/25/5571/
> 2010/11/11 (木) 21:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ
何に対してだい
いってごらん
受け答えの選択を間違えたと思うなら全然やり直せるよ(就職関連以外)
参考:2010/11/11(木)21時21分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)
> 多い(;´Д`)
やっぱりそうかな(;´Д`)遊びに行く場所のネタがなくなってきた
参考:2010/11/11(木)21時21分15秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
> 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)
俺なんてまだあったことないよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時20分25秒
2010/11/11 (木) 21:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原付のタイヤ交換1個5000円って普通?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
> 住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
それは(;´Д`)新手の煽りか
参考:2010/11/11(木)21時21分00秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ
何があったのか取り敢ず聞こうじゃないか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時21分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
では高性能ダメハードだと?
参考:2010/11/11(木)21時19分58秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
> 関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)
多い(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時20分25秒
2010/11/11 (木) 21:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超後悔しているよ(;´Д`)もうダメだ
>宮子 2010/11/11 (木) 21:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちー おもらししまっせー
ゆのと宮子はおふろでお互いのおしっこまみれになりながらエッチするんだろうなあ(;´Д`)いいなあ
参考:2010/11/11(木)21時18分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> 低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
Wiiはシングルスレッドで作るらしいので
プログラマーとしては楽なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時19分58秒
> 2010/11/11 (木) 21:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
> 話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
住人のゲーム転送なんてXOBOX360ばかりじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時17分01秒
>宮子 2010/11/11 (木) 21:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちー おもらししまっせー
ゆのっちのおもらし(;´Д`)ゆのっちのおもらし
参考:2010/11/11(木)21時18分35秒
2010/11/11 (木) 21:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町の詰め将棋ホーダイとほしのあきホーダイはいったい何よ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全員集まらないと地下の店に入れないんじゃあずっと地上で待ちぼうけだぞ
> 2010/11/11 (木) 21:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未婚だよ
> > 彼氏は岡山出身の技術職
> 付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
関係ないが彼女と週1で会うのは多いんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時18分24秒
> 2010/11/11 (木) 21:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
あれはどんなに犯しても京介を忘れないだろう(;´Д`)だがそこがいい
参考:2010/11/11(木)21時18分44秒
> 2010/11/11 (木) 21:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
> なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
低性能ダメハードがデカいツラしてる現状だとユーザーが損してるよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時13分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> > 個性的なファッション例
> なんか最近こういう裾の短いズボン履いてる奴たくさんいるね
> スネ毛が見苦しい
上海のみんなでうしじまみたいに全身脱毛しようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時19分25秒
2010/11/11 (木) 21:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発勉強すればよかったな(;´Д`)
>宮子 2010/11/11 (木) 21:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆのっちー おもらししまっせー
ゆのっちー なずなに牛乳浣腸しまっせー
参考:2010/11/11(木)21時18分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> 個性的なファッション例
なんか最近こういう裾の短いズボン履いてる奴たくさんいるね
スネ毛が見苦しい
参考:2010/11/11(木)21時17分55秒
投稿者:U2 2010/11/11 (木) 21:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂に荒らされてきた(;´Д`)
お昼にも「ご連絡」したけど味噌国オフは現在参加予定者計3名です。
時間が18:00開始を19:00開始に変更しています。
詳細はいつもの以下の通りです。
ご連絡お待ちしております。
投稿者:U2 投稿日:2010/11/11(木)11時08分22秒 ■ ★
//*味噌国オフ開催について*//
11月13日(土)19:00~ 栄にて 店舗は下記参照
http://r.gnavi.co.jp/n003915/menu3.html
しゃぶしゃぶ+呑みホで5000円台くらいを想定
席は出席者がはっきりしないので予約はしないです
お店の前でギコって待ってますので声かけるか電話して下さい。
お店は地下1なので電話というかeモバが駄目なので地上で待っています。
あと今のU2ホットラインは以下の通りだよ
090-2681-6119
メールを入れておいてくれると助かるんだよ
味噌国の人じゃなくても歓ゲイするよ
よろしくねヽ(´ー`)ノ
http://apex.s22.xrea.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
2010/11/11 (木) 21:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京介を黒猫にとられてショックを受けてる地味子をうまいこと騙して調教したい
> 2010/11/11 (木) 21:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
> 個性的なファッション例
細部にこだわりすぎてパーツがぶつかってる実に住人らしい格好だと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時17分55秒
投稿者:宮子 2010/11/11 (木) 21:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー おもらししまっせー
> 2010/11/11 (木) 21:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 書き込む前に少しはログ読もうな
> せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)
どんなに便利な道具があってもそれが使いこなせないのが無能という生き物
参考:2010/11/11(木)21時16分05秒
> 2010/11/11 (木) 21:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼氏のプロフィールが気になるな(;´Д`)つか未婚なのか
> 未婚だよ
> 彼氏は岡山出身の技術職
付き合い始めてどれぐらい経つ?(;´Д`)あと頻繁に会ってる?
参考:2010/11/11(木)21時17分06秒
投稿者:宮子 2010/11/11 (木) 21:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆのっちー ガッコ行きまっせー
> 2010/11/11 (木) 21:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)
顔に鼻糞つけてるドジっ子っぷりがいいね(*´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時17分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> 彼女は一回そういや行ってたかな
> しかもプロ野球好きだわ
> おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて
去年まで一応千葉ロッテ(;´Д`)清水直行が好きでした
あとシコースキーもナイスガイだから好き
参考:2010/11/11(木)21時15分59秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)
あの愛らしい顔にアナルをグリグリ押し付けたい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時17分09秒
2010/11/11 (木) 21:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.shueisha.net/sportiva/mlb/archives/2010/11/images/1299465744.jpg
個性的なファッション例
> 2010/11/11 (木) 21:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
> みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
@ふぁっしょんはつぶれちゃったのかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時16分36秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
パネキットは任天堂向きだと思うんだよね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時15分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
じゃあそろそろ伊藤かな恵ちゃんのかわいらしさについて語り合おうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時12分50秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに
セクスとおさわりアリで?
参考:2010/11/11(木)21時15分51秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 彼氏のプロフィールが気になるな(;´Д`)つか未婚なのか
未婚だよ
彼氏は岡山出身の技術職
参考:2010/11/11(木)21時13分02秒
> 2010/11/11 (木) 21:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
> ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
話にも出なくなったXBOXがかわいそうでならない
参考:2010/11/11(木)21時15分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
みらいのときは巣に帰れ扱いだったよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時12分50秒
> 2010/11/11 (木) 21:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく分かったな(;´Д`)
> > こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> > 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
> 合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
> 彼女は一回そういや行ってたかな
> しかもプロ野球好きだわ
> おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて
ドラゴンズ
参考:2010/11/11(木)21時15分59秒
2010/11/11 (木) 21:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴァイスうぜえ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメになりたい(;´Д`)
> 中央線へ
(;´Д`)走り出せ~ 中央線~
参考:2010/11/11(木)21時12分23秒
> 2010/11/11 (木) 21:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがにこれはコラだろ(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 書き込む前に少しはログ読もうな
せっかく横にlogのリンクがあるのにな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時15分02秒
> 2010/11/11 (木) 21:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> > 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
> よく分かったな(;´Д`)
> こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
合コンなんていかないよ(;´Д`)男だけど
彼女は一回そういや行ってたかな
しかもプロ野球好きだわ
おまえ俺の彼女って事はないよね?一応好きな球団言ってみて
参考:2010/11/11(木)21時11分27秒
2010/11/11 (木) 21:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ぺたんこ少女を一晩自由にできるなら50万くらい払うのに
> 2010/11/11 (木) 21:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
> なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
ソニーのほうが土下座する側だと思うけど何もソフトないから任天堂から断られそうだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時13分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがにこれはコラだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
書き込む前に少しはログ読もうな
参考:2010/11/11(木)21時14分31秒
> 2010/11/11 (木) 21:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメになりたい(;´Д`)
> どんなアニメがいいよ(;´Д`)
死ななそうなやつ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時13分48秒
2010/11/11 (木) 21:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにこれはコラだろ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 2010/11/11 (木) 21:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くるりのWORLD'S END SUPERNOVAは名曲すぎる(;´Д`)
> 絶望の果てに(;´Д`)希望を見つけたろう
DO BE DO BE DA DA DO(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時08分30秒
> 2010/11/11 (木) 21:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ
広橋さんにそっくり
参考:2010/11/11(木)21時08分40秒
2010/11/11 (木) 21:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士急行きたいなあ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメになりたい(;´Д`)
パラパラアニメなら(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時11分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメになりたい(;´Д`)
> 中央線へ
最近飛び降りがまた増えてきて困るよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時12分23秒
2010/11/11 (木) 21:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王者の印、キーエナルジー持ってる人いますか?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメになりたい(;´Д`)
どんなアニメがいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時11分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坂野友美はこの世の人とは思えないほどかわいいな(;´Д`)
顔と体のバランスがおかしい
ブラジルあたりの顔に日本人の骨格組み合わせたみたいな
気持ち悪さがある
参考:2010/11/11(木)21時10分42秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 結局向かうとこがないんだよな(;´Д`)
> それでも一番読む方だと思うメンズノンノはなんか宗教じみてる
> かといってまともなのはストリートしか紹介してなくて興味ないし
> 親父向けなのはお金かかってますよトークがあざとい
> ガイアが大地がって本当は着てみたいけどあんなの着れる体型と顔になりたいよ
貴殿はよくチェックしてるな(;´Д`)漏れはもう読まなくなって久しいよ
美容室とかいっても待ち時間にファッション誌を選択しなくなってしまった
オタク向けの雑誌がないんだよな
参考:2010/11/11(木)21時05分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101111056.html
> 門倉が先発14勝か(;´Д`)
元巨人扱いなのか(;´Д`)
どちらかといえば中日か近鉄っていうイメージなんだけど
参考:2010/11/11(木)21時12分06秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
なんでわざわざ損をしないといけないよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時12分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クンニしながらキスはできないじゃん
> 両方の胸を揉めるよ?
揉まれても気持ちよくないよ
乳首なら片手で触れるし
参考:2010/11/11(木)21時10分16秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ
広瀬香美ってまさに住人が普段罵倒してる行き遅れ女像そのものの恋愛観だよね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時08分40秒
> 2010/11/11 (木) 21:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> > 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
> よく分かったな(;´Д`)
> こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
> 数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
彼氏のプロフィールが気になるな(;´Д`)つか未婚なのか
参考:2010/11/11(木)21時11分27秒
2010/11/11 (木) 21:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任天堂はハード事業から撤退してソニーに土下座してPS3にソフト出させて貰えばいいのに(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は毎日数回ファッションネタが出てくるね(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ga.sbcr.jp/mprize/016100/
これはいい(*´Д`)これはいいぞ
> 2010/11/11 (木) 21:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメになりたい(;´Д`)
中央線へ
参考:2010/11/11(木)21時11分48秒
> 2010/11/11 (木) 21:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
> 女から見た場合の接しやすさってなによ(;´Д`)
挙動不審じゃない(;´Д`)草食系じゃない
参考:2010/11/11(木)21時10分12秒
> 2010/11/11 (木) 21:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局向かうとこがないんだよな(;´Д`)
> > それでも一番読む方だと思うメンズノンノはなんか宗教じみてる
> > かといってまともなのはストリートしか紹介してなくて興味ないし
> > 親父向けなのはお金かかってますよトークがあざとい
> > ガイアが大地がって本当は着てみたいけどあんなの着れる体型と顔になりたいよ
> 住人世代だとメンズノンノとファインボーイズとあとなんか1誌が中学の頃競合してたが
> メンノンだけになったら平気で何十万する服とか取り上げてたな
そうそう(;´Д`)
しかもオシャレの求心力的なのがファストファッションに向かうに従って
どっちつかずな弁と宗教じみたあいつが言うんだからこれを買え値段は見るな
みたいな話が混在して無茶苦茶になってきて
多分役立つのは冬のコーディネートQ&Aみたいなはっきりしたコーナーくらいだと思う
参考:2010/11/11(木)21時08分52秒
2010/11/11 (木) 21:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20101111056.html
門倉が先発14勝か(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメになりたい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
> リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
> 地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
よく分かったな(;´Д`)
こう見えて彼氏に一途なのでうろうろはしてないよ
数合わせ合コン行ってもプロ野球の話とかしてるし
参考:2010/11/11(木)21時08分28秒
> 2010/11/11 (木) 21:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ
中学校の修学旅行で歌ってた女の子がいたけど
セックスとか言い出したから興奮しちゃったよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時08分40秒
> 2010/11/11 (木) 21:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか合わせによって入れた方がオサレとかになったりするな(´ー`)デニジャケとか
> 編み上げのブーツにテカテカのチノパンに赤いチェックシャツにデニムジャケット(;´Д`)頭はテンガロンハットの漏れはどうよ?
短足ならアウト
参考:2010/11/11(木)21時10分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか合わせによって入れた方がオサレとかになったりするな(´ー`)デニジャケとか
> 編み上げのブーツにテカテカのチノパンに赤いチェックシャツにデニムジャケット(;´Д`)頭はテンガロンハットの漏れはどうよ?
まずは着た姿をアプ
参考:2010/11/11(木)21時10分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 善し悪しじゃなくてとりあえず漏れは貴殿のようにはなれないと思う(;´Д`)つかマメそうだなぁ
別にそんないっぱい廻らなくても大体の傾向はつかめるよ(;´Д`)
アニメと一緒で慣れてくると案外手間は掛からない
参考:2010/11/11(木)21時07分02秒
2010/11/11 (木) 21:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坂野友美はこの世の人とは思えないほどかわいいな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドメイドか(;´Д`)
> ヌメ革で服作ったよ(;´Д`)
アプ
参考:2010/11/11(木)21時08分10秒
> 2010/11/11 (木) 21:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にオシャレな奴はシャツインでも御洒落だから参る(;´Д`)
> というか合わせによって入れた方がオサレとかになったりするな(´ー`)デニジャケとか
編み上げのブーツにテカテカのチノパンに赤いチェックシャツにデニムジャケット(;´Д`)頭はテンガロンハットの漏れはどうよ?
参考:2010/11/11(木)21時08分22秒
> 2010/11/11 (木) 21:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クンニはダメなの?
> クンニしながらキスはできないじゃん
両方の胸を揉めるよ?
参考:2010/11/11(木)21時09分30秒
> 2010/11/11 (木) 21:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
女から見た場合の接しやすさってなによ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分40秒
2010/11/11 (木) 21:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダンスでバコーン!
> 2010/11/11 (木) 21:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドメイドか(;´Д`)
> ヌメ革で服作ったよ(;´Д`)
臭そう(;´Д`)いやヌメ革の匂い自体は好きだけど
参考:2010/11/11(木)21時08分10秒
2010/11/11 (木) 21:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパー見栄坊タイム
2010/11/11 (木) 21:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屍鬼のBDは中原のCD並にしか売れなかったのかワラタ
> 2010/11/11 (木) 21:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
> クンニはダメなの?
クンニしながらキスはできないじゃん
参考:2010/11/11(木)21時08分27秒
> 2010/11/11 (木) 21:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もこないだから同じ事考えてる(;´Д`)
> > いいよなあれ
> 付録目当てでああいう雑誌はよく売れてるけど
> 逆にブランドのバッグとかは売れ行きが芳しくなくなってるみたいね(;´Д`)
> みんなお金無いんだよ
女だけどムック本のトートとメインバッグを2つ持ってる女って馬鹿だと思う
参考:2010/11/11(木)21時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 結局向かうとこがないんだよな(;´Д`)
> それでも一番読む方だと思うメンズノンノはなんか宗教じみてる
> かといってまともなのはストリートしか紹介してなくて興味ないし
> 親父向けなのはお金かかってますよトークがあざとい
> ガイアが大地がって本当は着てみたいけどあんなの着れる体型と顔になりたいよ
住人世代だとメンズノンノとファインボーイズとあとなんか1誌が中学の頃競合してたが
メンノンだけになったら平気で何十万する服とか取り上げてたな
参考:2010/11/11(木)21時05分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3本の指に入るほどいい板名だと思うけどなぁ
> こういうの自演っていうんだよね(;´Д`)フ知ってる
やっぱり自演表示機能はそろそろ欲しいな(;´Д`)ってフってなんだよワラタ
参考:2010/11/11(木)21時07分46秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またいつものキチガイが外で叫んでる(;´Д`)
やめろよ(;´Д`)漏れが煽られてるようだ
参考:2010/11/11(木)21時06分18秒
2010/11/11 (木) 21:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広瀬香美を聴いているよ(;´Д`)歌詞にポケベルとか出てきてなんかアレだ
> 2010/11/11 (木) 21:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既製品ブランドも百貨店オーダーも卒業したよ(;´Д`)
> ハンドメイドか(;´Д`)
生地見てどこ製か大体わかるようになった(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンドメイドか(;´Д`)
> メイよりマイだよな(;´Д`)
マイってほとんどの奴見てないだろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時08分06秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くるりのWORLD'S END SUPERNOVAは名曲すぎる(;´Д`)
絶望の果てに(;´Д`)希望を見つけたろう
参考:2010/11/11(木)21時04分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
リアルじゃ二線級の顔だから男を前にしてもがっつかず
地味にうろうろしてるだけの癖に(;´Д`)カンジダめ
参考:2010/11/11(木)21時07分40秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くるりのWORLD'S END SUPERNOVAは名曲すぎる(;´Д`)
> くるりは青い空以外全部クソ
くるりは京都の大学生が至高(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
クンニはダメなの?
参考:2010/11/11(木)21時07分40秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> > こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> > あれはそういうコスプレだよな
> 本当にオシャレな奴はシャツインでも御洒落だから参る(;´Д`)
というか合わせによって入れた方がオサレとかになったりするな(´ー`)デニジャケとか
参考:2010/11/11(木)21時05分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 女の本みたいに、ノンノを買うとビームスのTシャツが!!!
> みたいな付録メイン風潮はやらんのかな
抱き枕カバーの方が安く上がって売れるし(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時05分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既製品ブランドも百貨店オーダーも卒業したよ(;´Д`)
> ハンドメイドか(;´Д`)
ヌメ革で服作ったよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既製品ブランドも百貨店オーダーも卒業したよ(;´Д`)
> ハンドメイドか(;´Д`)
メイよりマイだよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板名がひどすぎる(;´Д`)
> 3本の指に入るほどいい板名だと思うけどなぁ
貴殿のベスト3を上げてくれ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時06分59秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の本みたいに、ノンノを買うとビームスのTシャツが!!!
> > みたいな付録メイン風潮はやらんのかな
> 俺もこないだから同じ事考えてる(;´Д`)
> いいよなあれ
付録目当てでああいう雑誌はよく売れてるけど
逆にブランドのバッグとかは売れ行きが芳しくなくなってるみたいね(;´Д`)
みんなお金無いんだよ
参考:2010/11/11(木)21時06分31秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブランド大好き人間がよく言うわ
> いやほんと(;´Д`)特に昔あったオタク向けの雑誌なんてないに等しい
MR.はよかった(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時07分06秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板名がひどすぎる(;´Д`)
> 3本の指に入るほどいい板名だと思うけどなぁ
こういうの自演っていうんだよね(;´Д`)フ知ってる
参考:2010/11/11(木)21時06分59秒
2010/11/11 (木) 21:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女だけど服なんかどうでもいいんだよ(;´Д`)手マンテクと接しやすさだよ
> 2010/11/11 (木) 21:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 既製品ブランドも百貨店オーダーも卒業したよ(;´Д`)
ハンドメイドか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時06分45秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 女の本みたいに、ノンノを買うとビームスのTシャツが!!!
> みたいな付録メイン風潮はやらんのかな
セックスはこんなに気持ちイイ!特集も
参考:2010/11/11(木)21時05分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くるりのWORLD'S END SUPERNOVAは名曲すぎる(;´Д`)
くるりは青い空以外全部クソ
参考:2010/11/11(木)21時04分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> ブランド大好き人間がよく言うわ
いやほんと(;´Д`)特に昔あったオタク向けの雑誌なんてないに等しい
参考:2010/11/11(木)21時05分09秒
> 2010/11/11 (木) 21:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
> 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
善し悪しじゃなくてとりあえず漏れは貴殿のようにはなれないと思う(;´Д`)つかマメそうだなぁ
参考:2010/11/11(木)21時03分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 板名がひどすぎる(;´Д`)
3本の指に入るほどいい板名だと思うけどなぁ
参考:2010/11/11(木)21時06分01秒
2010/11/11 (木) 21:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]既製品ブランドも百貨店オーダーも卒業したよ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> > 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
> 女の本みたいに、ノンノを買うとビームスのTシャツが!!!
> みたいな付録メイン風潮はやらんのかな
俺もこないだから同じ事考えてる(;´Д`)
いいよなあれ
参考:2010/11/11(木)21時05分19秒
> 2010/11/11 (木) 21:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> あれはそういうコスプレだよな
でも動きやすさを追求したらああなるよな
外国人旅行者とかもあんなだし
参考:2010/11/11(木)21時04分15秒
2010/11/11 (木) 21:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学生に見える33歳女とかどうよ
2010/11/11 (木) 21:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またいつものキチガイが外で叫んでる(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミシェルクランオムとコムサとタケオキクチとABXとニコルとメンズメルローズを使いこなす漏れは
> > 比較的オシャレと言われるよ(;´Д`)職場の女の子たちから,
> 年代によるだろうしオタク的な観点からはいくらでも批判されるだろうけど
> 貴殿みたいな子が一番上手に立ち回ってるんだと思う(;´Д`)
特殊なオシャレなんていらないんだよね(;´Д`)シュッとして見えればそれでいいんだ
参考:2010/11/11(木)21時00分57秒
> 2010/11/11 (木) 21:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> > こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> > あれはそういうコスプレだよな
> 本当にオシャレな奴はシャツインでも御洒落だから参る(;´Д`)
何かそういう画像出回ってたよな(;´Д`)日本人二人と外人一人のヤシ
参考:2010/11/11(木)21時05分09秒
2010/11/11 (木) 21:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]板名がひどすぎる(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> > こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> > あれはそういうコスプレだよな
> 本当にオシャレな奴はシャツインでも御洒落だから参る(;´Д`)
腹出ているのがバレるのでシャツインなんて出来ない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時05分09秒
2010/11/11 (木) 21:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋を囲碁と比べていたのは浅はかだった
これからはショウガや証拠と比べよう
> 2010/11/11 (木) 21:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミシェルクランオムとコムサとタケオキクチとABXとニコルとメンズメルローズを使いこなす漏れは
> > 比較的オシャレと言われるよ(;´Д`)職場の女の子たちから,
> 丸井愛用者がいるな
いいえ(;´Д`)土岐と長島のアウトレット愛用者です
参考:2010/11/11(木)21時00分55秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
> 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
結局向かうとこがないんだよな(;´Д`)
それでも一番読む方だと思うメンズノンノはなんか宗教じみてる
かといってまともなのはストリートしか紹介してなくて興味ないし
親父向けなのはお金かかってますよトークがあざとい
ガイアが大地がって本当は着てみたいけどあんなの着れる体型と顔になりたいよ
参考:2010/11/11(木)21時03分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山だろ(;´Д`)
> エイズ問題の頃の菅さん(;´Д`)
かいわれ大根を食べる菅さん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時03分41秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> あれはそういうコスプレだよな
ケミカルジーンズは最近増えてきてるな
ユニクロのせいだ
参考:2010/11/11(木)21時04分15秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
> ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
サラサーティーヽ(´ー`)ノサラサーティー
参考:2010/11/11(木)21時04分07秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
> 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
女の本みたいに、ノンノを買うとビームスのTシャツが!!!
みたいな付録メイン風潮はやらんのかな
参考:2010/11/11(木)21時03分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
> 男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
> 読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
ブランド大好き人間がよく言うわ
参考:2010/11/11(木)21時03分47秒
> 2010/11/11 (木) 21:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> あれはそういうコスプレだよな
本当にオシャレな奴はシャツインでも御洒落だから参る(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時04分15秒
> 2010/11/11 (木) 21:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
> こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
> あれはそういうコスプレだよな
ケミカルジーンズってどういうヤツのこと?
参考:2010/11/11(木)21時04分15秒
2010/11/11 (木) 21:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くるりのWORLD'S END SUPERNOVAは名曲すぎる(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ロリっ娘とセックスしてーなぁ(;´Д`)
4610の瀬田愛里ちゃんみたいな子?
参考:2010/11/11(木)20時56分32秒
> 2010/11/11 (木) 21:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミシェルクランオムとコムサとタケオキクチとABXとニコルとメンズメルローズを使いこなす漏れは
> 比較的オシャレと言われるよ(;´Д`)職場の女の子たちから,
小さい頃丸井の服っておっさんが着るものだと思ってたが
実際自分がおっさんになってみたら
丸井服はガキの着るものということになっているのが不思議だ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時00分02秒
2010/11/11 (木) 21:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服のブランドなんて考えた事もないや(;´Д`)
2010/11/11 (木) 21:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流石にいないと思いたいのはケミカルジーンズにチェックシャツをタックインの人
こないだ声優のバスツアーの写真アプされてる時にそんなんばっかりだけど
あれはそういうコスプレだよな
> 2010/11/11 (木) 21:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ったヽ(´ー`)ノロキ
ジェロニモーヽ(´ー`)ノジェロニモー
参考:2010/11/11(木)21時01分08秒
> 2010/11/11 (木) 21:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
男性向けファッション雑誌って今非常に悲惨な状況だし
読んでる子って少ないんじゃないかな(;´Д`)漏れは店で見るだけだよ
参考:2010/11/11(木)21時02分35秒
> 2010/11/11 (木) 21:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 共有フォルダにでもいれてたのか(;´Д`)
パスワードは12345でな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時02分49秒
> 2010/11/11 (木) 21:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅さんに見習って(;´Д`)
> 鳩山だろ(;´Д`)
エイズ問題の頃の菅さん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時02分30秒
> 2010/11/11 (木) 21:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人は犯罪の意識は全く無いと言っているのだからそうなのだろう(;´Д`)
> そりゃそうだろうな(;´Д`)公表の義務があるものを首相が止めただけの話なんだから
もっと効果的に使いたかったんじゃないの(;´Д`)馬鹿は往々にしてセッカチ
参考:2010/11/11(木)21時01分50秒
> 2010/11/11 (木) 21:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
似合えば何でもいいと思うけどな
水色とか渋谷オレンジみたいなのは無理しすぎだ(;´Д`)
服が個性的でも自分は変われないよ
参考:2010/11/11(木)21時02分35秒
2010/11/11 (木) 21:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党=団塊の世代と捉えて間違いないよね
2010/11/11 (木) 21:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れは年中ブーツでジーパンでチェックシャツだな(;´Д`)チェックシャツはWranglerが殆ど
2010/11/11 (木) 21:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共有フォルダにでもいれてたのか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:02:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千葉かどっかに近い方の東京?らへんの
> > なんか高架下かどっかでやってるおっさんは月二百万稼ぐんじゃなかったっけ
> 江戸屋のひと?(;´Д`)鏡面磨きのヤシ
それかな(;´Д`)長蛇の列なんだよね毎日
参考:2010/11/11(木)20時59分00秒
2010/11/11 (木) 21:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頑張ってファッション誌追ってんだな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 21:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人は犯罪の意識は全く無いと言っているのだからそうなのだろう(;´Д`)
> 菅さんに見習って(;´Д`)
鳩山だろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時00分48秒
上へ