下へ
2010/11/11 (木) 22:23:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あら?(;´Д`)今年なし食ってないな
> 2010/11/11 (木) 22:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
> もうとっくに友達だろ(´ー`)
あぁ(´ー`)良いセミナーがあるんだが一緒に行かないかい?
参考:2010/11/11(木)22時23分02秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
ああ(;´Д`)友達だからメロンパンとコーラ買ってきて
参考:2010/11/11(木)22時22分11秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> > 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
> つうか日本の新幹線の速度制限は
> 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
乗り心地最悪でも東京大阪30分にできないかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時22分06秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
> 同じゲームやってみろよ(;´Д`)
なにやってるんだ(;´Д`)バルーントリップかなんか?
参考:2010/11/11(木)22時21分54秒
2010/11/11 (木) 22:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]咲かせてみないか俺のケツ? 投稿者:薔薇朗 (9月1日(土)17時52分03秒
俺はJ隊経験もある肉体派リーマン30歳になったばかり取れたてピンピン170×68の猿顔ソフトマッチョ。
まぁ能書きはいいか。単刀直入にいうとケツモロ感のバリウケだ!
雄チンポをケツに突っ込まれて直腸かき回されるとそれだけで白目剥いて気をやっちまうマジもんの助平ウケだ!
でけえチンポはパックリくわえ込むしちっこいチンポ突っ込まれればギュウと締めてやるんで、
ドンなチンポでも雄チンポでありさえすれば大歓迎だが、やっぱデカイにこしたことねえな。
長さよりも太さが肝で極太チンポで爆発寸前まで雄穴を拡げられギュッギュッと掘られてまくって、
腸壁ズルズルはみ出して種付けチンポを抜いた雄穴はビロビロのアナルローズが開花してる、
そして花がしぼんだ頃二人目の雄チンポ突き入れられ前立腺バンバンやられてガフッガフッと唸る俺狂っちまう!
そしてケツ花の二回目の開花!こんな交尾を精根尽き果てるまでやりてーーーーー!!!!
今夜20時ごろからド○ゴ○の例の所でケツいじりながら待ってるぜ!
いつも掘ってくれる野郎の他掘りてえ奴はバンバンやってくれよ!!
ワオーケツがうづいてきた!!!(ストックの5が切れちまったんで持ってる奴別けてくれないかな)
> 2010/11/11 (木) 22:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
> 幹事は総括するべき
ひっ(;´Д`)全共闘
参考:2010/11/11(木)22時22分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
> 幹事は総括するべき
一人また一人とリンチにあって減っていくのな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時22分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
> ん?(;´Д`)もう友達だろ
だよね!(;´Д`)ね!
参考:2010/11/11(木)22時22分47秒
> 2010/11/11 (木) 22:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
もうとっくに友達だろ(´ー`)
参考:2010/11/11(木)22時22分11秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
ん?(;´Д`)もう友達だろ
参考:2010/11/11(木)22時22分11秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
普通に会話していれば薄っぺらいのでも出来ないか?(;´Д`)
何故か同僚より上司
参考:2010/11/11(木)22時18分18秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> 女空白は同性の友達が居なさそう(;´Д`)
OZ先生はお母さんしか友達いないんだっけ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時21分18秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ貴殿が計画たててくれよ(;´Д`)でも温泉だけは勘弁な
> 止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
幹事は総括するべき
参考:2010/11/11(木)22時20分36秒
2010/11/11 (木) 22:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ俺たちで友達にならないか?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)
> 他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`)
ルックスは抜群にいいんだけどなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`)
> フィリピン嫁か
マルチ商法すぎる(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時21分44秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
> うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
つうか日本の新幹線の速度制限は
曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
別に中国が無茶してるわけじゃないよ
運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
参考:2010/11/11(木)22時17分44秒
> 2010/11/11 (木) 22:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
> だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)
フィリピーナだけは勘弁な!(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
同じゲームやってみろよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分37秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)
> 他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`)
フィリピン嫁か
参考:2010/11/11(木)22時20分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> 女空白は同性の友達が居なさそう(;´Д`)
だからセックス依存症になるのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時21分18秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
実際紹介する時って変な奴は連れて行けない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分59秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなり(;´Д`)
> 面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い
打て打て勝利に向かって___
● |┌───┐∥37型AQUOS
(人´ー) || |∥
( ) |└───┘∥ _
< > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥Wii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
鋭いスイングひと振り____
|┌ バキッ ┐∥
( ´)_ =三Σ● |∥
( )彡 |└───┘∥ _
ノ > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
__( ) )_
|┌─(( )┐∥
PlaystationMOVE!ヽ(;´Д)ノ || ( ) |∥
( ) |└───┘∥ _
ε=ノ > | ̄ ̄ ̄ ̄|~| ∥
 ̄ ̄ ̄● ̄  ̄
/
参考:2010/11/11(木)22時19分10秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> ここでぐだぐだ聞いてることが失敗だと自力で気づいた時彼は成長できるのだ!
joze(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時21分05秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
女空白は同性の友達が居なさそう(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
敵を倒して安心して進みたいんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分37秒
> 2010/11/11 (木) 22:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
ここでぐだぐだ聞いてることが失敗だと自力で気づいた時彼は成長できるのだ!
参考:2010/11/11(木)22時19分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> > OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ
> 京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`)
先週高速走ったときは福島あたりキレイだったよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分10秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
> だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)
他人を自分と同じ地獄に引きずり込もうとしてるやつがいるな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時20分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフしようぜ(;´Д`)
> ホモだちはちょっと・・・(;´Д`)
そっか(;´Д`)貴殿タチだからネコじゃないとだめか
参考:2010/11/11(木)22時19分33秒
2010/11/11 (木) 22:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で有野は敵に当たりに行くんだ(;´Д`)イラっとする
> 2010/11/11 (木) 22:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフしようぜ(;´Д`)
> じゃあ貴殿が計画たててくれよ(;´Д`)でも温泉だけは勘弁な
止めて(;´Д`)主催者の心が壊れちゃう!!
参考:2010/11/11(木)22時19分42秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`)
> そりゃそうだよ(;´Д`)
> 完全キモメンだった自分をバイトその他で鍛えて真人間にしたんだが
> 本人の自覚以外に対策は存在しないよ
精神論だ(;´Д`)きもい
参考:2010/11/11(木)22時20分11秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
> オフしようぜ(;´Д`)
ホントに友達になってくれるの?(;´Д`)どうせ上海でキモかったとか言うんじゃないの?
参考:2010/11/11(木)22時18分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
> 嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
だから元嫁の妹を紹介するとあれほど(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分59秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
> 熱い男じゃん(゚Д゚)
松田大輔ボイスで脳内再生された(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時16分53秒
> 2010/11/11 (木) 22:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同窓会に呼ばれないんだよな俺
その方が気楽でいいけどなぁ
参考:2010/11/11(木)22時17分23秒
2010/11/11 (木) 22:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおきく振りかぶっては阿部くん死なないかな
そして三橋が阿部くんの分もがんばるってしっかりするようになるんだ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなとこで説教(;´Д`)
> みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`)
そりゃそうだよ(;´Д`)
完全キモメンだった自分をバイトその他で鍛えて真人間にしたんだが
本人の自覚以外に対策は存在しないよ
参考:2010/11/11(木)22時18分39秒
2010/11/11 (木) 22:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲイの書き込みって最早文学の一つだよな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ
> あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`)
高校生くらいの女の子がわんさかいるって話だよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分10秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
嫁持ち住人は漏れに嫁の友達とか紹介すべき(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフしようぜ(;´Д`)
> ホモだちはちょっと・・・(;´Д`)
おっさん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時19分33秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
> オフしようぜ(;´Д`)
じゃあ貴殿が計画たててくれよ(;´Д`)でも温泉だけは勘弁な
参考:2010/11/11(木)22時18分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
> オフしようぜ(;´Д`)
ホモだちはちょっと・・・(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分55秒
2010/11/11 (木) 22:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リングマラってなんだろう
> 2010/11/11 (木) 22:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> まずは男友達を増やせ(;´Д`)
住人の友達をいくら増やしても女との接点は出来そうにない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分49秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> > OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ
> 京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`)
京都は12月まで楽しめるよ(;´Д`)貴殿は嘘をついてるよ
参考:2010/11/11(木)22時18分10秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
> うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
安全もそうだが乗り心地も重要だな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分44秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > psムーブって売れてんの
> かなり(;´Д`)
面白いゲームでもでているの?(;´Д`)wiiと変わらないのでは意味が無い
参考:2010/11/11(木)22時18分33秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ
あんなんで女の子と接する機会出来るの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分40秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
> うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
上海空港から上海市内まではドイツ製のリニアモーターカーが時速406km運転だしな(;´Д`)ドイツでも危険性が指摘され開発中止の奴
参考:2010/11/11(木)22時17分44秒
> 2010/11/11 (木) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> キモがられた時は挫けないとだめだよ(;´Д`)悪い点を見直さないと
挫ける人はそこで終わるから(;´Д`)挫けずに悪い点を見直すだな
参考:2010/11/11(木)22時16分59秒
2010/11/11 (木) 22:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギミックっぽいゲームだな(;´Д`)サンソフトかな
> 2010/11/11 (木) 22:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
オフしようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分18秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずは男友達を増やせ(;´Д`)
> 男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
ちんちんとちんちんをぶつけ合えばいいのに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分18秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> どうせ自分から避けてるんじゃないの(;´Д`)
最初めっちゃ避けられてると思ったと好きだった子に言われた事あるな(;´Д`)懐かしい
参考:2010/11/11(木)22時17分29秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなとこで説教(;´Д`)
みんな自分が得意なことは自分の努力の結果と思ってるからな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時18分02秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> psムーブって売れてんの
かなり(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分13秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> まずは男友達を増やせ(;´Д`)
男友達の作り方がわからないよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分49秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
> どうせ自分から避けてるんじゃないの(;´Д`)
三交代の工場勤務で趣味はインドアだと本当にないよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時17分29秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ
京都は今週末くらいがピークだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時12分40秒
2010/11/11 (木) 22:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなとこで説教(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> キモがられた時は挫けないとだめだよ(;´Д`)悪い点を見直さないと
失敗して覚えるもんだよな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時16分59秒
> 2010/11/11 (木) 22:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
> あれはチートしようとしたからな(;´Д`)
俺は3次元より2次元の方がいい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時16分48秒
2010/11/11 (木) 22:17:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームセンターCXでエルシャダイネタ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等の中二力を見せてみろ‥
よせよ
こんなところじゃ
まじいよ…(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)22時15分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> psムーブって売れてんの
いいえ
参考:2010/11/11(木)22時17分13秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
まずは男友達を増やせ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時16分14秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫耳は無くなったのか(;´Д`)
> 時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
参考:2010/11/11(木)22時15分43秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
そんなの作れば良いじゃん(;´Д`)マビノギでもやってみろよ
参考:2010/11/11(木)22時16分14秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等の中二力を見せてみろ……
リーダ増やした(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時15分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
俺はそれ以前だな(;´Д`)女の子に近寄れない
参考:2010/11/11(木)22時16分14秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
どうせ自分から避けてるんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時16分14秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
しかし世の中なんで簡単にくっついたり離れたりするんだろうなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時15分34秒
2010/11/11 (木) 22:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高橋さん役立たず(;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同窓会に呼ばれないんだよな俺
> 2010/11/11 (木) 22:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等の中二力を見せてみろ‥
ヽ(´中`)ノニカッ
参考:2010/11/11(木)22時15分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
そうそう(;´Д`)漏れはそれが怖いんだ
なまじ金持ってると貢気がする
んでキモがられてきえええええってなるんだ
参考:2010/11/11(木)22時15分34秒
2010/11/11 (木) 22:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]psムーブって売れてんの
> 2010/11/11 (木) 22:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> ・金が無い→バイトでもしろ
> ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
キモがられた時は挫けないとだめだよ(;´Д`)悪い点を見直さないと
参考:2010/11/11(木)22時14分36秒
2010/11/11 (木) 22:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とにかく目立てば誰かしらからもてる
> 2010/11/11 (木) 22:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
熱い男じゃん(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)22時15分34秒
> 2010/11/11 (木) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
くじけないのとしつこいのは違う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時15分34秒
> 2010/11/11 (木) 22:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> > ・金が無い→バイトでもしろ
> > ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> > ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
あれはチートしようとしたからな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時15分34秒
> 2010/11/11 (木) 22:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 残業キャンセラー‥
本日から新しいバージョンが必要です(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)22時14分06秒
> 2010/11/11 (木) 22:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相棒のこっちも(;´Д`)
> > http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
> 上りが赤とか?(;´Д`)
秋田新幹線[こまち]用だよ(;´Д`)途中から在来線区間をこんなとんがったのが走る
参考:2010/11/11(木)22時14分49秒
2010/11/11 (木) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒くなってきて、野外見せズリから室内鏡ズリの毎日だ。
六尺地下足袋手甲姿で姿見の前に仁王立ち、前袋の横からリングマラ 勃起引き摺り出して、
手前ぇの野郎姿に酔いながらオイルでじっくり亀頭責めだ。
時には携帯片手にテレズリ相手とズリ比べしてよ、ラッシュ飛ばして、
オラオラ、チンポチンポ、セィヤセィヤ連呼しながら昇りつめる。
> 2010/11/11 (木) 22:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> ・金が無い→バイトでもしろ
> ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
それ以前の話なんだよ(;´Д`)まず女の子と接する機会が全く無い
参考:2010/11/11(木)22時14分36秒
2010/11/11 (木) 22:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャッハー
オズ先生は話がわかるぜ~
> 2010/11/11 (木) 22:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等の中二力を見せてみろ‥
セックス
童貞解除!
参考:2010/11/11(木)22時15分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> ・金が無い→バイトでもしろ
> ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
それだけだと独りよがりなような(;´Д`)相手がしてほしいこと察したりするのも必要だよ
参考:2010/11/11(木)22時14分36秒
2010/11/11 (木) 22:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。
俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
> 2010/11/11 (木) 22:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女乱馬に挿入したままお湯をかけたらどうなるんだろうか?(;´Д`)
> 今度は貴殿が女になるんじゃないの(;´Д`)
そうなると漏れが入れられて(;´Д`)あれ?
参考:2010/11/11(木)22時13分57秒
> 2010/11/11 (木) 22:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相棒のこっちも(;´Д`)
> > http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
> 猫耳は無くなったのか(;´Д`)
時速360km運転じゃなくなったからな(;´Д`)次の型では付くかもしれないが
参考:2010/11/11(木)22時14分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
> ・金が無い→バイトでもしろ
> ・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
> ・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
くじけない奴が耳かき店みたいなことになるんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時14分36秒
2010/11/11 (木) 22:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等の中二力を見せてみろ‥
> 2010/11/11 (木) 22:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011110371.html
> > カックイイな(;´Д`)
> 相棒のこっちも(;´Д`)
> http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
上りが赤とか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時13分31秒
> 2010/11/11 (木) 22:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前彼が馬鹿で潮吹き潮吹きとか喜んだせいで,
> 尿漏らし癖がついちゃった女が最悪過ぎてそろそろ別れたい(;´Д`)
対応する筋を鍛える体操をさせれば治るよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時12分54秒
2010/11/11 (木) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女の作り方がわからんという奴がよくいるけどそういう奴は努力してないだけ
・金が無い→バイトでもしろ
・服が無い→まずお店に行け そして店員さんオシシメの服でもいいから一式揃えろ
・女の子にはプライドを捨ててとにかく優しく接しろ キモがられてもくじけるな
> 2010/11/11 (木) 22:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/photonews/TKY201011110371.html
> > カックイイな(;´Д`)
> 相棒のこっちも(;´Д`)
> http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
猫耳は無くなったのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時13分31秒
> 2010/11/11 (木) 22:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柏木さんちの次女ですよ(*´Д`)
> 楓か(;´Д`)不要
ヴァリスの優子が好きでした
あとフォウムラサメ
参考:2010/11/11(木)22時12分23秒
2010/11/11 (木) 22:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]残業キャンセラー‥
> 2010/11/11 (木) 22:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさに悲劇(;´Д`)
> 女乱馬に挿入したままお湯をかけたらどうなるんだろうか?(;´Д`)
今度は貴殿が女になるんじゃないの(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時12分48秒
> 2010/11/11 (木) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさに悲劇(;´Д`)
> 女乱馬に挿入したままお湯をかけたらどうなるんだろうか?(;´Д`)
膣がやおい穴になる(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時12分48秒
2010/11/11 (木) 22:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとオッスネタ貼って
> 2010/11/11 (木) 22:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/photonews/TKY201011110371.html
> カックイイな(;´Д`)
相棒のこっちも(;´Д`)
http://rail.hobidas.com/blog/natori/100713n4122.jpg
参考:2010/11/11(木)22時11分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世のものとは思えん(;´Д`)
> ブラジャーどうしてるんだろう(;´Д`)こんなサイズのなくね?
外人用とか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時12分30秒
> 2010/11/11 (木) 22:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> > 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> 年がら年中ダイエットってほざいてるわりには下っ腹1つ引っ込められないんだもんなあ(;´Д`)
> おれだったら恥ずかしくて外にも出られんわ
おい小僧(;´Д`)男でもおっさんになると腹出てくるぜ
参考:2010/11/11(木)22時12分03秒
> 2010/11/11 (木) 22:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/photonews/TKY201011110371.html
> カックイイな(;´Д`)
今んとこ包茎な感じが秀逸
先端部がカパーと開いたトコも見たいよ
参考:2010/11/11(木)22時11分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
> OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行紅葉
参考:2010/11/11(木)22時12分40秒
2010/11/11 (木) 22:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前彼が馬鹿で潮吹き潮吹きとか喜んだせいで,
尿漏らし癖がついちゃった女が最悪過ぎてそろそろ別れたい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずお湯をかけます(;´Д`)
> まさに悲劇(;´Д`)
女乱馬に挿入したままお湯をかけたらどうなるんだろうか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時09分59秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
むしろそれがあるからこそエロい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
2010/11/11 (木) 22:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/photonews/TKY201011100401.html
OZ先生いる?(;´Д`)紅葉を見に行こうよ
> 2010/11/11 (木) 22:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツインターボ、な
> メジロパーマーは何故年度代表馬になれなかったのか
ミホノブルボンがいたからというのと
フロックだと思われてたからな(;´Д`)有馬は皆テイオーを気にしてしかけなくて
岡部がサンスポのコラムで怒ってたし
だが翌年の阪神大賞典でああ人気背負っても結構強いんだと思い知るわけだ
参考:2010/11/11(木)22時09分07秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> > 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> この世のものとは思えん(;´Д`)
ブラジャーどうしてるんだろう(;´Д`)こんなサイズのなくね?
参考:2010/11/11(木)22時11分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
> 光画部か(;´Д`)
物理部(;´Д`)写真部は別にあるのに写真を何故か撮ってた
文化祭には今じゃ普通だけどペットボトルの水ロケットを作ってたよ
白衣にヘルメットでチープにチャリの空気入れで羽根とかつけないまんまでも飛ぶって
インパクトがあって子供にも大人にも大人気
参考:2010/11/11(木)22時05分01秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言えよ(゚Д゚)
> 柏木さんちの次女ですよ(*´Д`)
楓か(;´Д`)不要
参考:2010/11/11(木)22時11分32秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050824.gif
> もっと乳輪と乳首も肥大化させて(;´Д`)
回転チンコやキャシャーンフラッシュの人が居ればなぁ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時11分23秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お漏らし海上保安員は普通に勤務をこなしてたのか
> これは犯罪をすることをなんとも思ってない
> 常習性があると判断できるな
横領とかと違って生真面目な海のアニキの義憤なんだから
執行猶予&クビでいいと思うんだ(;´Д`)
印税かせいで生計にあてつつ
出世絶たれた同僚上司にいくらか納めて万事解決
参考:2010/11/11(木)22時04分52秒
> 2010/11/11 (木) 22:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
年がら年中ダイエットってほざいてるわりには下っ腹1つ引っ込められないんだもんなあ(;´Д`)
おれだったら恥ずかしくて外にも出られんわ
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
2010/11/11 (木) 22:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結婚したかったなあじゃないのか(;´Д`)ガッカリだ
> 2010/11/11 (木) 22:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> > 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> ニュートンは林檎の落下ではなく垂れ巨乳少女を見て万有引力を発見した気がしてきた
いやウンコだろ
参考:2010/11/11(木)22時11分33秒
2010/11/11 (木) 22:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/photonews/TKY201011110371.html
カックイイな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新橋にゲーセンなんてあるのか
一軒は知ってる
参考:2010/11/11(木)22時10分53秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
この世のものとは思えん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずプライドを捨てることから始めてみよう(;´Д`)そうすれば道が開けるよ
ショウキしようか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時09分55秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 失礼ですがご職業は?(´ー`)
> 某団体職員です(;´Д`)
農協か(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時10分58秒
2010/11/11 (木) 22:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@APECおもらし部会(;´Д`)いろんな奴と戦うようになったな
> 2010/11/11 (木) 22:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
ニュートンは林檎の落下ではなく垂れ巨乳少女を見て万有引力を発見した気がしてきた
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言うと喧嘩が起こるので(;´Д`)
> 言えよ(゚Д゚)
柏木さんちの次女ですよ(*´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時11分13秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うひょー(*´Д`)もっと~
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050824.gif
もっと乳輪と乳首も肥大化させて(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時10分57秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金ないっす(;´Д`)
> なんで彼女いないのに金もないのよ(;´Д`)
ん~(;´Д`)ないもんはないよ
参考:2010/11/11(木)22時09分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰よ
> 言うと喧嘩が起こるので(;´Д`)
言えよ(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)22時10分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が肉片になった(;´Д`)
> こういうのテレビで放送していいのか?(;´Д`)
体の一部であろう肉の塊が吹っ飛ぶ所とかすげえな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時09分40秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金ないっす(;´Д`)
> 失礼ですがご職業は?(´ー`)
某団体職員です(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分54秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> > 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> うひょー(*´Д`)もっと~
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050824.gif
参考:2010/11/11(木)22時08分56秒
2010/11/11 (木) 22:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新橋にゲーセンなんてあるのか
> 2010/11/11 (木) 22:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
> 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
過去を振り返っちゃだめ
参考:2010/11/11(木)22時07分36秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずお湯をかけます(;´Д`)
男になっちゃうじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分49秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 14~6年くらい前に出会ったゲームキャラにも(;´Д`)
> 誰よ
言うと喧嘩が起こるので(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時09分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずお湯をかけます(;´Д`)
乱馬は逆だろ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分49秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金ないっす(;´Д`)
> なんで彼女いないのに金もないのよ(;´Д`)
ア、アニメとか・・・(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時09分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が肉片になった(;´Д`)
> こういうのテレビで放送していいのか?(;´Д`)
打ってから当たるまでのタイムラグがいいな
参考:2010/11/11(木)22時09分40秒
2010/11/11 (木) 22:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土管面俺も苦労したなあ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
> まずお湯をかけます(;´Д`)
まさに悲劇(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分49秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> 14~6年くらい前に出会ったゲームキャラにも(;´Д`)
ときメモか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分42秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
ほしのあきってこれくらいあるのかなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
> 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
まずプライドを捨てることから始めてみよう(;´Д`)そうすれば道が開けるよ
参考:2010/11/11(木)22時08分07秒
2010/11/11 (木) 22:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広報室更新!!!(;´Д`)バナー増えた公式キャラ決定?
> 2010/11/11 (木) 22:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人が肉片になった(;´Д`)
こういうのテレビで放送していいのか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分23秒
2010/11/11 (木) 22:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またきみーにィーこいしてるゥー
> 2010/11/11 (木) 22:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
この体勢でこのくらいなら平均点
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見合いパーティー行けよ(;´Д`)
> 金ないっす(;´Д`)
なんで彼女いないのに金もないのよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分20秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> 14~6年くらい前に出会ったゲームキャラにも(;´Д`)
誰よ
参考:2010/11/11(木)22時07分42秒
> 2010/11/11 (木) 22:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミホノブルボンに見えた
> ツインターボ、な
メジロパーマーは何故年度代表馬になれなかったのか
参考:2010/11/11(木)22時06分47秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
うひょー(*´Д`)もっと~
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
おれ写真部でした
あの安全光のオレンジ(フィルム現像ん時は緑)は俺の青春を照らした光
参考:2010/11/11(木)22時03分09秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お見合いパーティー行けよ(;´Д`)
> 金ないっす(;´Д`)
失礼ですがご職業は?(´ー`)
参考:2010/11/11(木)22時08分20秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
> 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
ハガレンで必要な元素書いてあったじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分07秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
> 作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
まずお湯をかけます(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時08分07秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
貴殿は何も分かってない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
2010/11/11 (木) 22:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人が肉片になった(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
> お見合いパーティー行けよ(;´Д`)
金ないっす(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分36秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっとグラⅡクリアできた(;´Д`)
今さらグランディア2?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時05分00秒
2010/11/11 (木) 22:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北の~(゚Д゚)酒場通りには~
> 2010/11/11 (木) 22:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
> 女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
なんちゅう巨大なミルクタンクだ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分50秒
> 2010/11/11 (木) 22:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
> 今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
作り方がわからん(;´Д`)本当にどうしていいのやらだ
参考:2010/11/11(木)22時07分36秒
2010/11/11 (木) 22:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050821.jpg
女にありがちなこの下っ腹が大ッ嫌いだ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> > あと小中の苛められ体験も覚えてる
> 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
14~6年くらい前に出会ったゲームキャラにも(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時02分43秒
2010/11/11 (木) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]向かい合い、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男なら決めてみせようズリ戦扱いて盛って燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「辺境の発展場にて再開し変わりし姿に涙するかな」
…こいつ、まさか親父か?俺はチンポをしまい、謝り始める。
俺「鏡かと見まごう程の我が父の男姿に萎み行く竿」
父「何年も帰省もせずに心配す親の心も子は知らずなり」
そのうち俺の方は言葉が続かなくなってきた。一気呵成に親父は連発し、責める。
父「三十路過ぎ未だセンズる子の姿孫の笑顔は夢のまた夢」
父「すぐにでも連れ戻したい実家まで一人息子の行く末案じ」
俺はとうとう「お、お、おあぁぁ…」と、声にならないうめきを上げて逃げ出してしまった。
どうやらこの勝負、俺の負けのようだな!さすがだぜ、親父!
まだまだ挑戦者、一緒に盛りてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の21時頃、*******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
…くれぐれも、うちの親父はやめてくれよ。
--------------------------------------------------------------------------------
> 2010/11/11 (木) 22:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
今から作ればいいじゃん(;´Д`)大事なのは過去じゃない
参考:2010/11/11(木)22時07分00秒
> 2010/11/11 (木) 22:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
お見合いパーティー行けよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分00秒
> 2010/11/11 (木) 22:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
彼氏で我慢しなさい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時07分00秒
2010/11/11 (木) 22:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呼び捨てとは失礼な奴だが、逞しい、いい体だ。キリリと締まった6尺が映える。
> 2010/11/11 (木) 22:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメにopはいらないと思う(;´Д`)動画見るとき飛ばすのめんどい
十兵衛ちゃん2くらいでいいな
参考:2010/11/11(木)22時06分35秒
2010/11/11 (木) 22:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのうよ
> 2010/11/11 (木) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> そんなころから抱き枕を愛用してたのか(;´Д`)
想像したら悲しくなってきた(ノД`、)
参考:2010/11/11(木)22時06分14秒
2010/11/11 (木) 22:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああ(;´Д`)彼女欲しかったなぁ
> 2010/11/11 (木) 22:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミルホでポンって考えた(;´Д`)
> ミホノブルボンに見えた
ツインターボ、な
参考:2010/11/11(木)22時05分51秒
2010/11/11 (木) 22:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この間ここで書き込んだ者だが、意外なゲストが現れたので驚いたぜ!
いつものように大部屋にいると「タカシですか?」と声をかけてくる野郎がいる。
> 2010/11/11 (木) 22:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さくらちゃんな(;´Д`)
> 美紗緒ちゃんだよ(;´Д`)
(;´Д`)総員待避ーっ
参考:2010/11/11(木)22時06分09秒
2010/11/11 (木) 22:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメにopはいらないと思う(;´Д`)動画見るとき飛ばすのめんどい
2010/11/11 (木) 22:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰将棋がまた元に戻ってる(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
そんなころから抱き枕を愛用してたのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時58分26秒
> 2010/11/11 (木) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> さくらちゃんな(;´Д`)
美紗緒ちゃんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分51秒
> 2010/11/11 (木) 22:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg
> > これなら自信があるよ(;´Д`)
> ブログメンテナンスだぞ
んじゃ違う画像を(;´Д`)
http://blogs.yahoo.co.jp/rvr_mum/22671675.html
参考:2010/11/11(木)21時59分21秒
> 2010/11/11 (木) 22:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルホでポンって考えた(;´Д`)
ミホノブルボンに見えた
参考:2010/11/11(木)22時05分37秒
> 2010/11/11 (木) 22:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
> 光画部か(;´Д`)
鉄道部じゃないのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時05分01秒
2010/11/11 (木) 22:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルホでポンって考えた(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつがきたよ(ノー`)
俺のほうが鬱だもんね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時02分57秒
2010/11/11 (木) 22:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーうどんの素2人前使ってカレー鍋作ったよ(;´Д`)超うまい
> 2010/11/11 (木) 22:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直し方がわからん(;´Д`)
> > 欠陥品だと言う事はわかるんだが
> 商業高校に行くとどんなブサメンでも彼女ができるらしいぜ
マジかよ(;´Д`)普通科なんか行くんじゃなかった
参考:2010/11/11(木)22時02分52秒
> 2010/11/11 (木) 22:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 暗室で氷酢酸の匂いに赤い色の光(;´Д`)写真部じゃないのに
光画部か(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分09秒
2010/11/11 (木) 22:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとグラⅡクリアできた(;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お漏らし海上保安員は普通に勤務をこなしてたのか
これは犯罪をすることをなんとも思ってない
常習性があると判断できるな
> 2010/11/11 (木) 22:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> おう(;´Д`)未だにリナを思ってる漏れを煽ってるのか?
リナインバース?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分44秒
2010/11/11 (木) 22:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
> 2010/11/11 (木) 22:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お互い汗だくセクスの一体感は異常だよな(;´Д`)
> 俺は気が短いから相手の汗が自分の顔に垂れてくるとむかついてしまう(;´Д`)
ハーン兄弟みたいにはなれそうもないな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分22秒
> 2010/11/11 (木) 22:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 二丁目は男と男の出会いの場今この時を噛み締めてズる
女と女の出会いの場所でもあるんだけど(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分54秒
> 2010/11/11 (木) 22:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 童貞臭っ
どうていしゅうっ!っていうアニメか
参考:2010/11/11(木)22時03分54秒
> 2010/11/11 (木) 22:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うつがきたよ(ノー`)
> ウルトラ(^Д^)僧
閉!(^Д^)
参考:2010/11/11(木)22時03分44秒
2010/11/11 (木) 22:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋がゲロまみれ(;´Д `)
> 2010/11/11 (木) 22:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日テレランドセル
じゅりなにランドセル背負わせて小学生プレイしてけ
参考:2010/11/11(木)22時01分12秒
> 2010/11/11 (木) 22:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年くらい前に出会ったアニメキャラに今でも恋してます(;´Д`)
> おう(;´Д`)未だにリナを思ってる漏れを煽ってるのか?
あれまだ連載続いてるの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時03分44秒
2010/11/11 (木) 22:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来た(;´Д`)今回の名前最高だな・・・
上へ