下へ
>  2010/11/11 (木) 22:57:56        [qwerty]
> > 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> > 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
> まあでも標準軌だとか電圧25KVとかの制約の中で
> よくぞここまで進化してきたモンだと感心するよ

海外のライバルに比べると圧倒的な輸送力なのは物凄く誇っていいと思う
横幅が全然違う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時55分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:57:53        [qwerty]
> > こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
> 俺はわからなかったぞ(;´Д`)

心の目が開いていないんだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時56分09秒

>  2010/11/11 (木) 22:57:49        [qwerty]
> > こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
> 絵って不思議だよな

不思議なのはお前らの頭だよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時55分38秒

>  2010/11/11 (木) 22:57:23        [qwerty]
> おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)

ポチ姉がパンツ見せなかったからな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時56分45秒

2010/11/11 (木) 22:57:22        [qwerty]
時オカ(;´Д`)時間かかるだろう

>  2010/11/11 (木) 22:57:10        [qwerty]
> スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)

スマイル世代って意味もあるよ♪
以上、日本一スカートの短いアイドルの駄洒落が大好きなシンデレラの生まれ変わりで食いしん坊な俺がお伝えしました

参考:2010/11/11(木)22時55分29秒

2010/11/11 (木) 22:56:58        [qwerty]
おお(;´Д`)ここでゼルダやっと来たか

>  2010/11/11 (木) 22:56:57        [qwerty]
> > 更新ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm
> おおヽ(´ー`)ノ最近更新止まってたから気になってたよ

ここの人、結局美少女とラブコメ路線が受けるって覚えちゃったのな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

2010/11/11 (木) 22:56:45        [qwerty]
おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 22:56:39        [qwerty]
9時間か(;´Д`)9時間で5000円は高いな

>  2010/11/11 (木) 22:56:38        [qwerty]
> ふと思ったけど
> 俺ってお漏らししない記録を30年くらい更新中だ!

俺はこの間うんこ漏らしてない記録をついに破られたぞ!(;´Д`)肛門のヤツやってくれたぜ

参考:2010/11/11(木)22時48分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:56:30        [qwerty]
> スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
> 実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)

漏れはナフコが好きすぎる(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時53分57秒

>  2010/11/11 (木) 22:56:19        [qwerty]
> ミルキィホームズに向けて気が高まってきた(;´Д`)人(;´Д`)早く明日にならないかな


参考:2010/11/11(木)22時55分44秒

2010/11/11 (木) 22:56:17        [qwerty]
セコい(;´Д`)何てラスボスの終わらせ方だ

>  2010/11/11 (木) 22:56:16        [qwerty]
> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか

ご無体やで走ればいいのに

参考:2010/11/11(木)22時52分51秒

>  2010/11/11 (木) 22:56:15        [qwerty]
> > 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> > 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
> 350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ

乗車時間が一定以上になると飛行機に食われるとかのデータがあったなあ(;´Д`)
日本の場合だと東京⇔大阪がメインでもっと遠くなら飛行機使えばいいじゃんみたいな事情もあるしね

参考:2010/11/11(木)22時53分48秒

>  2010/11/11 (木) 22:56:09        [qwerty]
> > プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)

俺はわからなかったぞ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時54分42秒

2010/11/11 (木) 22:55:44        [qwerty]
ミルキィホームズに向けて気が高まってきた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 22:55:41        [qwerty]
来週のミルキーホームズまで待てない(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:55:38        [qwerty]
> > プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)

絵って不思議だよな

参考:2010/11/11(木)22時54分42秒

>  2010/11/11 (木) 22:55:38        [qwerty]
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> 漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)

たとえばイカ娘写真集と銘打ってあればイカの写真が数点収録された作品でも購入するの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時53分23秒

>  2010/11/11 (木) 22:55:32        [qwerty]
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)

いい商売を思いついた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時53分21秒

2010/11/11 (木) 22:55:29        [qwerty]
スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:55:16        [qwerty]
> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか

まあでも標準軌だとか電圧25KVとかの制約の中で
よくぞここまで進化してきたモンだと感心するよ

参考:2010/11/11(木)22時52分51秒

>  2010/11/11 (木) 22:54:58        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2010/11/11(木)22時53分23秒  ■  ◆  
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> 漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)
> 参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> >   投稿者:   投稿日:2010/11/11(木)22時53分21秒  ■  ◆  
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> 参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

さすがに先生でも買わないんじゃないかと思ってたら甘かった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時53分47秒

2010/11/11 (木) 22:54:49        [qwerty]
今夜のフレディvsジェイソンを録画予約したっ!(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:54:42        [qwerty]
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)

こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時53分21秒

>  2010/11/11 (木) 22:54:31        [qwerty]
> > また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> > ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・
> 声優と思しき知らない名前が出てきたからといって顔とプロフィールを把握しようと思うなんて
> どれだけ勉強家なんだよ(;´Д`)

わからない物があるのは腹立たしいじゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時51分37秒

2010/11/11 (木) 22:53:57        [qwerty]
スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:53:55        [qwerty]
> > ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね
> ユーカリヶ丘も!

どっかでナントカ市ハイランドって地名なかったっけ?
ここ住んでるやつハイランダーだ!!って中学生の頃盛り上がった記憶がある

参考:2010/11/11(木)22時52分20秒

>  2010/11/11 (木) 22:53:48        [qwerty]
> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか

350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ

参考:2010/11/11(木)22時52分51秒

2010/11/11 (木) 22:53:47        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2010/11/11(木)22時53分23秒  ■  ◆  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
>   投稿者:   投稿日:2010/11/11(木)22時53分21秒  ■  ◆  
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:53:23        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:53:21        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:53:07        [qwerty]
> 養鶏場に熊が!?(;´Д`)

とりにがしたらまずいことになるな

参考:2010/11/11(木)22時50分27秒

>  2010/11/11 (木) 22:53:03        [qwerty]
> > おれは耕運機なのだけど(;´Д`)
> 俺も(;´Д`)
> あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対

ショスタコの5番を聴くと思い出すのは戦艦ポチョムキン(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時48分13秒

>  2010/11/11 (木) 22:52:51        [qwerty]
> > 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> > 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)
> おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ

二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか

参考:2010/11/11(木)22時48分48秒

>  2010/11/11 (木) 22:52:47        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

ギコディスクの立場が無い(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時52分16秒

2010/11/11 (木) 22:52:47        [qwerty]
ムムムッ!何か人名を書いたら検索していただけるとな
 
福田花音

>  2010/11/11 (木) 22:52:20        [qwerty]
> > 三田牛もあるでよ(;´Д`)
> ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね

ユーカリヶ丘も!

参考:2010/11/11(木)22時51分36秒

2010/11/11 (木) 22:52:19        [qwerty]
Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:52:16        [qwerty]
> 更新ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

おおヽ(´ー`)ノ最近更新止まってたから気になってたよ

参考:2010/11/11(木)22時51分25秒

>  2010/11/11 (木) 22:52:16        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)

こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時51分09秒

>  2010/11/11 (木) 22:52:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)

不安になる((;´Д`))

参考:2010/11/11(木)22時51分09秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:58        [qwerty]
> 更新ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

こないだの夏コミにこれの座敷童のコスプレがいた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時51分25秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:55        [qwerty]
> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・

存在しない奴の誕生日祝う暇があるなら両親の誕生日に何か買ってやれって感じですよね

参考:2010/11/11(木)22時50分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:41        [qwerty]
> > 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)
> 笑激に耐えられないな(;´Д`)

あれこそ誰か引責切腹しなきゃならんだろうに(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時50分52秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:38        [qwerty]
> 養鶏場に熊が!?(;´Д`)

ケッコーな話なのかクマった話なのか

参考:2010/11/11(木)22時50分27秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:37        [qwerty]
> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・

声優と思しき知らない名前が出てきたからといって顔とプロフィールを把握しようと思うなんて
どれだけ勉強家なんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時50分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:51:36        [qwerty]
> > 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない
> 三田牛もあるでよ(;´Д`)

ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね

参考:2010/11/11(木)22時48分22秒

2010/11/11 (木) 22:51:25        [qwerty]
更新ヽ(´ー`)ノ

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm

>  2010/11/11 (木) 22:51:21        [qwerty]
> > http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html
> > 大してないのな(;´Д`)これからか
> イカちゃん本に比べたらありすぎるだろ(;´Д`)贅沢者め

あの…(;´Д`)ノミルキィホームズの明智小衣ちゃん同人誌はまだでしょうか

参考:2010/11/11(木)22時50分04秒

2010/11/11 (木) 22:51:18        [qwerty]
おい!(*´Д`)あと10分切ったじゃないか

>  2010/11/11 (木) 22:51:16        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

俺が見抜けるのはモグダンといまか屋くらいだよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時44分13秒

2010/11/11 (木) 22:51:09        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:50:52        [qwerty]
> > 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)
> 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)

笑激に耐えられないな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時50分27秒

>  2010/11/11 (木) 22:50:44        [qwerty]
> > http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html
> > 大してないのな(;´Д`)これからか
> イカちゃん本に比べたらありすぎるだろ(;´Д`)贅沢者め

ミニイカ娘フィギュアまだかよ(;´Д`)遅すぎる!

参考:2010/11/11(木)22時50分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:50:27        [qwerty]
> 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)

満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時49分06秒

2010/11/11 (木) 22:50:27        [qwerty]
養鶏場に熊が!?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:50:24        [qwerty]
> 中野梓さんお誕生日オメデトー♪

また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・

参考:2010/11/11(木)22時35分05秒

>  2010/11/11 (木) 22:50:04        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html
> 大してないのな(;´Д`)これからか

イカちゃん本に比べたらありすぎるだろ(;´Д`)贅沢者め

参考:2010/11/11(木)22時48分31秒

>  2010/11/11 (木) 22:49:58        [qwerty]
> 俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)

わかるよ(;´Д`)
貴殿も怒りが頂点に達すると額に魔族の紋章が浮かび上がって
"力"が開放されそうになるんだろ

参考:2010/11/11(木)22時49分06秒

2010/11/11 (木) 22:49:56        [qwerty]
あー嫌な思い出がおえいがいおえあおいg

2010/11/11 (木) 22:49:48        [qwerty]
そりゃジェリーだから手も足も出ないだろう(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:49:34        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

二郎本店

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:49:34        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

その前に黒猫の同人くれよ(;´Д`)あとは地味子とラブラブできるやつ

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:49:12        [qwerty]
> あればびだん(美談)じゃなかったのか(;´Д`)

カミーユが男の名前で何が悪い!!そうやってバカにして!!

参考:2010/11/11(木)22時47分41秒

>  2010/11/11 (木) 22:49:12        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

やっぱり冬コミ3日目は俺妹が男性向けでトップなんだろうなあ
漏れはみやびつづる方面の母物島(午前中までに行かないと完売多し)に行くけど

参考:2010/11/11(木)22時44分13秒

>  2010/11/11 (木) 22:49:11        [qwerty]
> 自賠責切れた原付に1週間乗ってた(;´Д`)こえー

おまわりさーん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時48分39秒

2010/11/11 (木) 22:49:06        [qwerty]
俺は攻撃衝動が強すぎる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:48:59        [qwerty]
> 今日のあいなまさんはほにゃほにゃ感が抜けてるな
> 最近やってる役はほにゃほにゃ系じゃないのか(;´Д`)

愛生って彼氏いるのかね?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時46分08秒

>  2010/11/11 (木) 22:48:48        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)

おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ

参考:2010/11/11(木)22時40分43秒

2010/11/11 (木) 22:48:39        [qwerty]
自賠責切れた原付に1週間乗ってた(;´Д`)こえー

>  2010/11/11 (木) 22:48:33        [qwerty]
> > バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー
> 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

本店って書き込み少ないときでもすごいたくさん人いるよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分21秒

>  2010/11/11 (木) 22:48:31        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html

大してないのな(;´Д`)これからか

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:48:22        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田牛もあるでよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

2010/11/11 (木) 22:48:16        [qwerty]
ふと思ったけど
俺ってお漏らししない記録を30年くらい更新中だ!

>  2010/11/11 (木) 22:48:13        [qwerty]
> > 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし
> おれは耕運機なのだけど(;´Д`)

俺も(;´Д`)
あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対

参考:2010/11/11(木)22時47分16秒

>  2010/11/11 (木) 22:48:07        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

これ持ってる(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:48:00        [qwerty]
> > N700の発進加速で「Oh…Jesus」って驚いてた黒人の姉ちゃんがいた(;´Д`)
> 黒人の姉ちゃんもみんながみんなファイタータイプってわけじゃないんだよな(;´Д`)
> この間ひょんなことから知り合ったナイジェリア人の姉ちゃんはえらくシャイで
> そのギャップにめちゃくちゃ萌えた(;´Д`)はぁ結婚したい

フィリピンの次はナイジェリアか(;´Д`)学習しないな

参考:2010/11/11(木)22時32分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:47:54        [qwerty]
> > 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)
> 将棋がよくわからん情けない俺も勝率とか出ると素直に深海氏を応援したくなる

ソフト指しでさえなければいいなら勝つ方法はあるな(;´Д`)
まあそこまでして負けさせることに意味はないけど

参考:2010/11/11(木)22時46分46秒

2010/11/11 (木) 22:47:41        [qwerty]
あればびだん(美談)じゃなかったのか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 22:47:39        [qwerty]
いやすまん(;´Д`)僅差だったんだが負けた

2010/11/11 (木) 22:47:29        [qwerty]
MJでオオカミさんのOPを歌うmay'nはかなりかわいいじゃないか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:47:16        [qwerty]
> > 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ
> 俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし

おれは耕運機なのだけど(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分50秒

>  2010/11/11 (木) 22:47:07        [qwerty]
> > 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> > 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)
> 猫耳なやつ?

それは今度3月から走る東日本のはやぶさ原型車両だから違う奴(;´Д`)
猫耳エアブレーキは思ったほど効果が出なかったらしい
443km/h出したのは東海が作った奴で700系の技術基盤になってる

参考:2010/11/11(木)22時43分38秒

2010/11/11 (木) 22:47:04        [qwerty]
今夜の注目アニメ予定

23:00 探偵オペラ ミルキィホームズ TOKYO MX #6 王女の身代わり

25:15 屍鬼 フジテレビ #15 第悼と偽話

(25:40 アマガミSS TBS #19 桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ)

>  2010/11/11 (木) 22:46:49        [qwerty]
> > さてショウキしたいんだが
> ビタン!ズビュル で笑ってしまう(;´Д`)

どんだけ若くてもビタンッとかならないから(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分07秒

>  2010/11/11 (木) 22:46:46        [qwerty]
> > バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー
> 勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

将棋がよくわからん情けない俺も勝率とか出ると素直に深海氏を応援したくなる

参考:2010/11/11(木)22時45分21秒

2010/11/11 (木) 22:46:08        [qwerty]
今日のあいなまさんはほにゃほにゃ感が抜けてるな
最近やってる役はほにゃほにゃ系じゃないのか(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田牛ってそこそこ有名じゃない?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:46:00        [qwerty]
> > また三田スケートか(;´Д`)
> 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

三田スケートがなくなってそれこそ何がある所なのかわからなくなった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時45分10秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:50        [qwerty]
> > 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)
> 君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ

俺もだわ(;´Д`)ワルキューレの騎行を聞くと地獄の黙示録を思い出すし

参考:2010/11/11(木)22時41分59秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:21        [qwerty]
> > APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)
> バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー

勝率表示するようになってから深海さんの勝ち星が増えすぎじゃないか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分26秒

>  2010/11/11 (木) 22:45:10        [qwerty]
> > あー・・・あるよね
> > 神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
> > 同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
> > 何かと俺に恥をかかす路線だ
> また三田スケートか(;´Д`)

三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない

参考:2010/11/11(木)22時41分57秒

2010/11/11 (木) 22:45:09        [qwerty]
飯食うか(;´Д`)うどんがいいな

>  2010/11/11 (木) 22:44:38        [qwerty]
> > 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ
> http://tab0.blog34.fc2.com/blog-category-4.html
> こんなのでいいかね(;´Д`)

エココ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時43分11秒

>  2010/11/11 (木) 22:44:17        [qwerty]
> > 痰がすげえ溜まる(;´Д`)
> 牛タンって結構ネトっとしてるよね(;´Д`)

してない

参考:2010/11/11(木)22時41分25秒

>  2010/11/11 (木) 22:44:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:38        [qwerty]
> > つうか日本の新幹線の速度制限は
> > 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> > 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> > 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける
> 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)

猫耳なやつ?

参考:2010/11/11(木)22時40分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:37        [qwerty]
> > 今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
> > NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?
> 元々スケジュールに問題あった気がしたが(;´Д`)

次回はやっと新作みたいだな(;´Д`)つか次回はモヤさまみたいになってるな

参考:2010/11/11(木)22時42分09秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:26        [qwerty]
> APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)

バカすぎて気に入ってたのにー(;´Д`)もー

参考:2010/11/11(木)22時42分14秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:11        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

http://tab0.blog34.fc2.com/blog-category-4.html
こんなのでいいかね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:07        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg
> さてショウキしたいんだが

ビタン!ズビュル で笑ってしまう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時42分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:43:07        [qwerty]
> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)
> 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

んうおおおお(;´Д`)テレビつけたら「ブラタモリ 終」だった

参考:2010/11/11(木)22時36分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:59        [qwerty]
> > なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)
> 昔「コークと呼ぼうコカコーラ」というキャンペーンしたけど浸透しなかったな(;´Д`)

定着したのはコークハイくらいか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時41分44秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050823.jpg

さてショウキしたいんだが

参考:2010/11/11(木)21時49分29秒

>  2010/11/11 (木) 22:42:15        [qwerty]
> > 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる
> 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

VVVFもIGBTになって音が鳴らなくなっちゃって残念だね(;´Д`)いい味出してたのに

参考:2010/11/11(木)22時36分24秒

2010/11/11 (木) 22:42:14        [qwerty]
APECおもらし会議はもう終了か(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:42:09        [qwerty]
> > 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん
> 今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
> NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?

元々スケジュールに問題あった気がしたが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分10秒

2010/11/11 (木) 22:42:00        [qwerty]
深海さんが勝ったァ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:41:59        [qwerty]
> > 今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)
> 堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)

君の瞳に恋しているを聞くとディアハンターの歌だ!って思うのは漏れだけじゃないはずだ

参考:2010/11/11(木)22時40分26秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:57        [qwerty]
> > 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> > 当初の計画こけて単なる田舎だけど
> あー・・・あるよね
> 神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
> 同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
> 何かと俺に恥をかかす路線だ

また三田スケートか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:52        [qwerty]
> > 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> > 当初の計画こけて単なる田舎だけど
> データセンターがあるがな(;´Д`)

同志社だか立命だかもあるんだけど
当初考えた学研都市構想はぜんぜん築けてないやん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分32秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:52        [qwerty]
> > クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
> > って音(;´Д`)
> おもらしの音?(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=-gEoM_iJiJU&feature=channel
確か300系はもっとグモモモって音だったけど今のはほんとに音がしない(;´Д`)おもらしの音程度

参考:2010/11/11(木)22時40分42秒

2010/11/11 (木) 22:41:47        [qwerty]
眼瞼落ち込んだブス暇そうだね

2010/11/11 (木) 22:41:45        [qwerty]
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおクゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……最高♪
       (へ  )
         <

>  2010/11/11 (木) 22:41:44        [qwerty]
> > コーク買ってくる
> なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)

昔「コークと呼ぼうコカコーラ」というキャンペーンしたけど浸透しなかったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分41秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:25        [qwerty]
> 痰がすげえ溜まる(;´Д`)

牛タンって結構ネトっとしてるよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時40分48秒

>  2010/11/11 (木) 22:41:16        [qwerty]
> > カウンターに味の素
> 味の素美味いよ(;´Д`)俺何にでも使う

化学調味料は悪的な風潮はどこからくるのだろう

参考:2010/11/11(木)22時33分34秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:56        [qwerty]
> > 研究学園も(;´Д`)
> 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> 当初の計画こけて単なる田舎だけど

あー・・・あるよね
神戸に行きたかった俺をなぜか三田に連れて行ったり
同志社前で「お客さん!この車両は切り離すので降りてよん」と言われたり
何かと俺に恥をかかす路線だ

参考:2010/11/11(木)22時38分56秒

2010/11/11 (木) 22:40:55        [qwerty]
おもらし戻っちゃったぞ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 22:40:48        [qwerty]
痰がすげえ溜まる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:40:43        [qwerty]
> > うちの親父が先週中国の広州に旅行に行ってきて向こうの新幹線乗ってきたのだが
> > 普通に350km出してたって(;´Д`)日本の新幹線は安全に配慮してスピード出さないんだね
> つうか日本の新幹線の速度制限は
> 曲線半径と列車密度と騒音苦情対策が要因で
> 別に中国が無茶してるわけじゃないよ
> 運転頻度が1時間に1本とかならすぐに350でいける

今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時22分06秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:42        [qwerty]
> > 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?
> クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
> って音(;´Д`)

おもらしの音?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分04秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:38        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

おもらし系ドジンはAVの方がすきだな(;´Д`)
もらすまでのドラマがいいんだ

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:35        [qwerty]
> > 詩を送ろうと思う
> > 天使に会えたよって
> 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
> 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

気が触れちゃったな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:32        [qwerty]
> > 研究学園も(;´Д`)
> 大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
> 当初の計画こけて単なる田舎だけど

データセンターがあるがな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分56秒

>  2010/11/11 (木) 22:40:26        [qwerty]
> 今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)

堕ちてゆくよな気分は慣れたら怖いよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分13秒

2010/11/11 (木) 22:40:25        [qwerty]
ねう

2010/11/11 (木) 22:40:19        [qwerty]
お尻の穴が好きな女

>  2010/11/11 (木) 22:40:10        [qwerty]
> > ブラタモリって第二期始まったはずなのに何でアンコール放送ばっかりやってるの?(;´Д`)
> 早く言ってくれよ(;´Д`)忘れてたじゃん

今回も再放送だよ(;´Д`)初回しか新作放送されてないけど
NHKとタモリの間でないかトラブルでもあったのかな?

参考:2010/11/11(木)22時36分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:54        [qwerty]
> > 詩を送ろうと思う
> > 天使に会えたよって
> 今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
> 思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時39分37秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:48        [qwerty]
> > なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ
> 誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

17歳の秘密 本気で漏らしました
だかなんだかそういうのがあったよ
IVだけど

参考:2010/11/11(木)22時38分43秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:41        [qwerty]
> コーク買ってくる

なんで日本だとコークをコーラって言うの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時38分51秒

2010/11/11 (木) 22:39:41        [qwerty]
羽生勝った!

>  2010/11/11 (木) 22:39:37        [qwerty]
> > プレゼント送った?
> 詩を送ろうと思う
> 天使に会えたよって

今日昼ごはんを買いにローソンに行ったら天使に触れたよがかかってて
思わず泣きそうになった俺はもうダメなんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時37分12秒

2010/11/11 (木) 22:39:13        [qwerty]
今夜秘密のカジノにおいでよ(゚Д゚)

2010/11/11 (木) 22:39:07        [qwerty]
イギリスもボロボロだな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 22:39:04        [qwerty]
> > 京急電車の加速のままスルニョーと275kmまで出るんだよな(;´Д`)ちょっと目を話した隙にビュワンビュワンと走ってる
> 京急はドレミファソラ~くらいだけど新幹線はドレミファソラシドレミファソラシドレミファソラシドー♪くらい鳴るのかな?

クゥ~…ン…ヒュゥゥゥ~…ン……ムゥゥゥゥ……
って音(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時36分24秒

>  2010/11/11 (木) 22:39:02        [qwerty]
> > ポッキーゲームしよう(*´Д`)
> ふと会長はメイド様を思い出した(;´Д`)

結局チューするよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時35分17秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:56        [qwerty]
> > 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ
> 研究学園も(;´Д`)

大阪京都には学研都市線てのがあるよ(;´Д`)
当初の計画こけて単なる田舎だけど

参考:2010/11/11(木)22時37分49秒

2010/11/11 (木) 22:38:51        [qwerty]
コーク買ってくる

>  2010/11/11 (木) 22:38:43        [qwerty]
> なんて最低な板名だ(;´Д`)いや褒めているよ

誰かおもらし系のドジンまたはAVをアプしてくれ(;´Д`)頼むよ

参考:2010/11/11(木)22時37分35秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:33        [qwerty]
> 神戸には学園都市駅なんて駅があるのか(;´Д`)すげえ

奈良にもあったような記憶が

参考:2010/11/11(木)22時36分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:25        [qwerty]
> > 真珠を送ったよ
> その心は?

金銀パール(゚Д゚)プレゼント

参考:2010/11/11(木)22時37分15秒

>  2010/11/11 (木) 22:38:15        [qwerty]
> > おもらしを21世紀の有効な資源として活用する方法はないのでしょうか?(;´Д`)
> おしっこから水素を取り出そうぜ(;´Д`)

尿素はまず確実に入ってるよね?入ってなきゃおかしい!

参考:2010/11/11(木)22時37分33秒

上へ