下へ
2010/11/11 (木) 23:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ババァの乳が揺れてる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだその動きか(;´Д`)ワラタ
2010/11/11 (木) 23:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここでもバンドか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パイズリ!
> バ リ ツ !!
> へ |
> (*'ー')ノ ('~';) (>Д<)
> L( ) ┘( )LJ( )し
> > | < |
∫ ∫
(#゚Д゚) ∫ (`Д´)
(ヽ )ヽ ∫ノ( ノ)
| | ∫ くく
バリツ!?(;゚Д゚)
__(`Д´)
( ゚*゚)ノ)
ノ( へ~
>>
(`Д´)
(ノ|ノ)
__(くД`)_
参考:2010/11/11(木)23時07分55秒
2010/11/11 (木) 23:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背景絵がギリギリだな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引っ張られてる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引き摺り回してるの女王かよ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デパ地下(;´Д`)試食か
2010/11/11 (木) 23:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試食か(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツ!
バ ン ツ !!
へ |
(*'ー')ノ ('~';) (>Д<)
L( ) ┘( )LJ( )し
> | < |
参考:2010/11/11(木)23時09分40秒
2010/11/11 (木) 23:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気づかなすぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]採集(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思いっきりすっ飛ばした(;´Д`)深夜なのに
インターネット・アーティストたちがあっというまに補完してくれるにちがいないさ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時09分48秒
2010/11/11 (木) 23:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]収穫ってデパ地下か…(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)
> エスパー!?(;゚Д゚)
まぁ「プロ」の俺でないとわからなかったと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時09分40秒
2010/11/11 (木) 23:10:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんらなにみとんぜよ
> 2010/11/11 (木) 23:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)
> 作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)
それでもネタとして十分に成立させているのが凄いな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時09分40秒
2010/11/11 (木) 23:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また止め絵(;´Д`)出崎
2010/11/11 (木) 23:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからなんで出崎演出よ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カットの切り替えのテンポ良いな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか
勢いで突き抜ける仕様となっております(゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)23時09分15秒
> 2010/11/11 (木) 23:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲストは彩陽か(;´Д`)
> どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)
おかえりラジオでガラスの仮面談義中(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時08分32秒
2010/11/11 (木) 23:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思いっきりすっ飛ばした(;´Д`)深夜なのに
2010/11/11 (木) 23:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おきがえなしか(;´Д`)ちぇっ
2010/11/11 (木) 23:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱いだ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テンションすごすぎて逆に書くことがなくなるな
名作過ぎてホーダイが成立しなくなる例だな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時09分13秒
2010/11/11 (木) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ!
> 2010/11/11 (木) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)
作画監督本人が間に合わなかったと明言済み(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時08分17秒
> 2010/11/11 (木) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)
エスパー!?(;゚Д゚)
参考:2010/11/11(木)23時07分11秒
2010/11/11 (木) 23:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱いだ!
2010/11/11 (木) 23:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンク!?
2010/11/11 (木) 23:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]庶民的な要求だ(;´Д`)つかそんな腕と脚はいやだ
2010/11/11 (木) 23:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)変身シーンは
2010/11/11 (木) 23:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおお(*´Д`)脱いだぞ!
2010/11/11 (木) 23:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]除湿機はもらえたけど電源がないオチじゃないだろうな・・・
> 2010/11/11 (木) 23:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか何で言葉が通じてるの?(;´Д`)
気にしたら負け
参考:2010/11/11(木)23時08分49秒
2010/11/11 (木) 23:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲラッゲラワラタ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)なんだ今の除湿機
2010/11/11 (木) 23:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]除湿器で踊ってる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムキムキだ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンポが早すぎる(;´Д`)前回のが悪すぎたな
2010/11/11 (木) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとどこかでテンション抜けよ!(;´Д`)張り詰めっぱなしじゃないか
2010/11/11 (木) 23:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンションすごすぎて逆に書くことがなくなるな
2010/11/11 (木) 23:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもと顔が違う(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]展開が早すぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何回言うのよ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]除湿機!!!
2010/11/11 (木) 23:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テンションが高すぎる(;´Д`)テンポが速すぎる
> 2010/11/11 (木) 23:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマイル世代って意味もあるよ♪
> > 以上、日本一スカートの短いアイドルの駄洒落が大好きなシンデレラの生まれ変わりで食いしん坊な俺がお伝えしました
> スマイレージはどの曲でも必ずがに股踊りが採用されてるんだけど
> あれは意図的にやってるのかね?
いわゆるメジャーデビュー以降のシングルCD曲はアップテンポなのでそういうフリ入ってるけど
それ以外の曲ではまた別の方向性だし
もちろんバラードではやらないっす
参考:2010/11/11(木)23時06分06秒
2010/11/11 (木) 23:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無駄に細かく動くな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメだ(;´Д`)やっぱり面白い
2010/11/11 (木) 23:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか何で言葉が通じてるの?(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいまあ(;´Д`)みるきぃ間に合った
> 2010/11/11 (木) 23:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 直接脳に映像入力できるようになるな(;´Д`)
> 赤外線とか紫外線も見られるようにしようぜ(;´Д`)
機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
参考:2010/11/11(木)23時05分25秒
2010/11/11 (木) 23:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤元みたいな目(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パイズリ!
> バ リ ツ !!
> へ |
> (*'ー')ノ ('~';) (>Д<)
> L( ) ┘( )LJ( )し
> > | < |
もうバリツは・・・
参考:2010/11/11(木)23時07分55秒
> 2010/11/11 (木) 23:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲストは彩陽か(;´Д`)
どこに彩陽がいるよ?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時08分00秒
2010/11/11 (木) 23:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか些細な動きがもうやばすぎるな
2010/11/11 (木) 23:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な笑いがこみ上げてきた(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今週は全てが適当だな(;´Д`)
名作への階段を順調に昇っているようだな
参考:2010/11/11(木)23時06分01秒
2010/11/11 (木) 23:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きな絵柄で描いていいよって言われてるのかな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酷い作画がものすごく効果的にはまってる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいぽん姫かよ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王女もシャロ並のオモシロ人間なのか(;´Д`)ひどい
> 2010/11/11 (木) 23:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)味噌こころちゃんまで暇過ぎる
俺も(;´Д`)パンストも
参考:2010/11/11(木)23時06分41秒
2010/11/11 (木) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲストは彩陽か(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:07:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パイズリ!
バ リ ツ !!
へ |
(*'ー')ノ ('~';) (>Д<)
L( ) ┘( )LJ( )し
> | < |
参考:2010/11/11(木)23時05分47秒
2010/11/11 (木) 23:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なーんだ鏡かー(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通に傘拾ったぞ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか松本先生っぽい(;´Д`)
> 夢は時間をどうのか(;´Д`)
西崎さんも勝手にこの世から脱落しちゃったからもう松本先生の天下だな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時06分48秒
2010/11/11 (木) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よく拉致られるなこのアニメ
2010/11/11 (木) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしやこれ王子ニューヨーク行くみたいになるんじゃ
2010/11/11 (木) 23:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鏡!(;`Д´)
2010/11/11 (木) 23:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ!わかった!(;´Д`)シャロが王女の身代わりするんだ!
2010/11/11 (木) 23:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狙撃されるのか(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペログリ王子!
2010/11/11 (木) 23:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンクの頭やべぇ
2010/11/11 (木) 23:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きちんとしてる部分はものすごくきちんとしているな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彩陽の歌唱力は圧倒的だな(;´Д`)ゆかりんや水樹より
2010/11/11 (木) 23:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラリスって(;´Д`)べったべたやなぁ
2010/11/11 (木) 23:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の予想では王女と入れ替わると見たね(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーデリアさんの顔がすごい(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はコーデリアさんがおかしいな(;´Д`)テンション高い
2010/11/11 (木) 23:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳組を思い出す絵だな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってなんでですか~
> 2010/11/11 (木) 23:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか松本先生っぽい(;´Д`)
夢は時間をどうのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時06分25秒
2010/11/11 (木) 23:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)顔が
> 2010/11/11 (木) 23:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 危険なセリフが(;´Д`)
ゲイじゃなければ大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時06分24秒
2010/11/11 (木) 23:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)味噌こころちゃんまで暇過ぎる
2010/11/11 (木) 23:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこの変演出(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一枚絵はごまかしのあめにつかってるのか
2010/11/11 (木) 23:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]巨乳から貧乳の声が
2010/11/11 (木) 23:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢はミルキィホームズを裏切らない(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーこれは原画間に合ってないな
2010/11/11 (木) 23:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢は裏切らないって(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで出崎演出よ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかしいだろ(;´Д`)
頭がか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時06分06秒
2010/11/11 (木) 23:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵がばらばらすぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか松本先生っぽい(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何この止め絵(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]危険なセリフが(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もおっぱいでわしづかみにされたい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)
> スマイル世代って意味もあるよ♪
> 以上、日本一スカートの短いアイドルの駄洒落が大好きなシンデレラの生まれ変わりで食いしん坊な俺がお伝えしました
スマイレージはどの曲でも必ずがに股踊りが採用されてるんだけど
あれは意図的にやってるのかね?
参考:2010/11/11(木)22時57分10秒
2010/11/11 (木) 23:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかしいだろ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンリエット様どんだけパット入れてんだよ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんな胸だ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今週は全てが適当だな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいが生きてるな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなおっぱいだよ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子突き?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これについて何か(;´Д`)
> http://img.movies.yahoo.co.jp/pict/rental_limg/e1/8a/265147.jpg
余裕で使えます
何か問題でも?
参考:2010/11/11(木)23時04分56秒
2010/11/11 (木) 23:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャロが可愛すぎる(*´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れすぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやひちゃーん
2010/11/11 (木) 23:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会長(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイズリ!
> 2010/11/11 (木) 23:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうすでにテンポがやばい(;´Д`)
ジブリ回と同じのりだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時05分24秒
2010/11/11 (木) 23:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だ今の可愛い(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズは所帯じみてるなぁ(;´Д`)
そのうち布団乾燥機借りに行ったりしそう
2010/11/11 (木) 23:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫がカビだらけになるなんてあり得るのかな
2010/11/11 (木) 23:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すっげぇカビてるな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]首つり(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か試すならもっとクソみたいなアニメでやってくれればいいのに(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぉ!
> > >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> > ブレークスルーやね
> 直接脳に映像入力できるようになるな(;´Д`)
そのうち脳の入力端子が開発されて
触覚や嗅覚・聴覚なども入力可能になる
その時こそ人がアニメの世界に進入できる日だ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時03分32秒
2010/11/11 (木) 23:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]除湿機(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぉ!
> > >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> > ブレークスルーやね
> 直接脳に映像入力できるようになるな(;´Д`)
赤外線とか紫外線も見られるようにしようぜ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時03分32秒
2010/11/11 (木) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうすでにテンポがやばい(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]除湿器が欲しすぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵が独特だけど可愛いな
2010/11/11 (木) 23:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィ共の生活環境が最悪すぎる
2010/11/11 (木) 23:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱこころちゃんがいてこそのミルキィだな(*´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵が(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーん(*´Д`)シャロ可愛いなぁ
> 2010/11/11 (木) 23:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テッサの方でやってるぞ(;´Д`)
> やめろ(;´Д`)蜘蛛の糸状態だ
よし転載してくる(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時03分34秒
2010/11/11 (木) 23:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野中藍かな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし元フジの女子アナでまともなのは長野智子だけだな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これについて何か(;´Д`)
http://img.movies.yahoo.co.jp/pict/rental_limg/e1/8a/265147.jpg
2010/11/11 (木) 23:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画が心配だったが杞憂だったか(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音量アップして(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクワット1万回だ(´ー`)かわいそう
2010/11/11 (木) 23:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナンジョルノ可愛すぎるよお(;´Д`)顔はブサいけど
2010/11/11 (木) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何の経緯もなく戻った(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンワンワンワーン
2010/11/11 (木) 23:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラリスって言ったか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
> > 実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)
> 寿さんまだ若いから
> 即戦力で入った社会人選手と将来性を期待されて入った高卒選手を比べるようなもの
寿さんこそ声優活動を重視して高卒選手なのになんか不思議だ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時58分15秒
2010/11/11 (木) 23:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]G4に戻ってる!
2010/11/11 (木) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GA隊(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころちゃんはまた自分で美少女って言ってるな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ってきてるな
2010/11/11 (木) 23:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ作画やばいって本当っぽい
2010/11/11 (木) 23:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええええ(;´Д`)こころちゃん戻ってるじゃん
2010/11/11 (木) 23:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ
仕事したくないもうしたくないずっと図書館とかこもってたいぎこぎこしてたい
2010/11/11 (木) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通に戻ってる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]婆の乳が(;´Д`)乳が
> 2010/11/11 (木) 23:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おぉ!
> > >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> > ブレークスルーやね
> 10x10くらいのモノクロ映像なら何年か前にニュースになってたな
この義眼を付けた人は世界がドット絵のように見えるのだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時03分03秒
2010/11/11 (木) 23:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま!(;´Д`)間に合った!
2010/11/11 (木) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペログーリオ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおおお(*´Д`)こころちゃんが戻ってる!
> 2010/11/11 (木) 23:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> > http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> 前からあちこちでやってて最後に見たニュースだと目の前のペンが
> 何本か認識できるって話だったが(;´Д`)一気には進化しないもんかね
何年か前に猫の視覚を映像化に成功して
それからカメラの映像を脳に送り込むのにわずか1年くらいだったと思う
参考:2010/11/11(木)23時01分39秒
> 2010/11/11 (木) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメーションで追い詰めるってどういうことよ
アニメーターへの宣戦布告
参考:2010/11/11(木)23時02分20秒
> 2010/11/11 (木) 23:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメーションで追い詰めるってどういうことよ
> おアニメーションだろ
おフジタ最高♪ヽ(´ー`)ノおアニメーション最高♪
(へ )
<
参考:2010/11/11(木)23時03分17秒
2010/11/11 (木) 23:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こえでおしごとはピー音ありなの?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テッサの方でやってるぞ(;´Д`)
フェイトちゃんしゃべった(;´Д`)変な声
参考:2010/11/11(木)23時03分19秒
2010/11/11 (木) 23:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信じられない(;´Д`)このアニメより面白いゲームが存在するなんて
2010/11/11 (木) 23:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何のゲームやってたの?
2010/11/11 (木) 23:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もひょんなことから声優になりたいなあ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、すまんインデックスちゃん(;´Д`)さっきの棋譜あったらくれるかな
> 2010/11/11 (木) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テッサの方でやってるぞ(;´Д`)
やめろ(;´Д`)蜘蛛の糸状態だ
参考:2010/11/11(木)23時03分19秒
> 2010/11/11 (木) 23:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> > http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> おぉ!
> >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> ブレークスルーやね
直接脳に映像入力できるようになるな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時00分54秒
2010/11/11 (木) 23:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ライブが見れる!?(*゚Д゚)
> 2010/11/11 (木) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱネロ最高だな(;´Д`)y-~
> ネロの罵倒は本気で怖いよ(;´Д`)俺泣いちゃう
(`△´)
参考:2010/11/11(木)23時01分56秒
2010/11/11 (木) 23:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テッサの方でやってるぞ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメーションで追い詰めるってどういうことよ
おアニメーションだろ
参考:2010/11/11(木)23時02分20秒
2010/11/11 (木) 23:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本編まだかよ!(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰よ(;´Д`)ミニュ?
> sawachanだよ(;´Д`)
誰だよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時00分27秒
> 2010/11/11 (木) 23:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> > http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> おぉ!
> >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> ブレークスルーやね
10x10くらいのモノクロ映像なら何年か前にニュースになってたな
参考:2010/11/11(木)23時00分54秒
2010/11/11 (木) 23:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラックロックシューターはぺたんこだなぁ(*´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメーターを追い詰めます!ヽ(´ー`)ノ
もう十分追い詰まってます(´ー`)
参考:2010/11/11(木)23時02分33秒
2010/11/11 (木) 23:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボイスチェンジャー(;´Д`)アングラッ
2010/11/11 (木) 23:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画質がひどいし変な声入れるし(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう技術にはバンバン金をつぎ込むべき(;´Д`)カメラアイまだぁ?
> 漏れはバトーさんみたいなのが欲しい(;◎Д◎)
できればサイコガンを先に開発してほしい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時02分21秒
2010/11/11 (木) 23:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひっ(;´Д`)しゃべった
2010/11/11 (木) 23:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいゆっくり音声が聞こえるぞ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:02:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> > http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> おぉ!
> >脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
> ブレークスルーやね
ただしバッテリは30分しか持たないというオチ
参考:2010/11/11(木)23時00分54秒
2010/11/11 (木) 23:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメーターを追い詰めます!ヽ(´ー`)ノ
2010/11/11 (木) 23:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]作画がやばいと事前に告知があったなヽ(´ー`)ノついにパーヘクトミルキーホムズを拝める
> 2010/11/11 (木) 23:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ
> 先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ
いや先週はあったよ
参考:2010/11/11(木)23時01分45秒
> 2010/11/11 (木) 23:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ
木曜深夜3時まで毎週起きてたのに黒神転送無かった日は悲しかった(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時00分21秒
2010/11/11 (木) 23:02:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメーションで追い詰めます!(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> > http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> こういう技術にはバンバン金をつぎ込むべき(;´Д`)カメラアイまだぁ?
漏れはバトーさんみたいなのが欲しい(;◎Д◎)
参考:2010/11/11(木)23時00分28秒
2010/11/11 (木) 23:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメーションで追い詰めるってどういうことよ
> 2010/11/11 (木) 23:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新幹線も連結された列車にこだわらずに
> 全長が5mくらいでエアロパーツ付けたスペシャル車両で600キロ走行とかすればいいのに
翼を付けて空を飛べばいいんじゃないだろうか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時59分30秒
2010/11/11 (木) 23:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JCSTAFFは禁書のほうに二軍をまわしたのではと思うのです
2010/11/11 (木) 23:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はい!ヽ(´ー`)ノはい!
2010/11/11 (木) 23:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで怪盗側は男三人なんだろう(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱネロ最高だな(;´Д`)y-~
ネロの罵倒は本気で怖いよ(;´Д`)俺泣いちゃう
参考:2010/11/11(木)23時00分57秒
2010/11/11 (木) 23:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっともっと!
2010/11/11 (木) 23:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいゆっくり音声が入ったぞ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty] し
はー
こーねーこーとー るー
のところが好き過ぎる(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイハイハイハイ!!(*´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ
先週も休みだったんだよいいかげんにしろよクソがヽ(`Д´)ノ
参考:2010/11/11(木)23時00分21秒
2010/11/11 (木) 23:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]灰!肺!(;´Д`)問題解決!
> 2010/11/11 (木) 23:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
> > 実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)
> 寿さんまだ若いから
> 即戦力で入った社会人選手と将来性を期待されて入った高卒選手を比べるようなもの
スフィアの振り付けは寿さんが一番覚えるのが上手くて
メンバーに教えるらしいので役立たずではない(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時58分15秒
> 2010/11/11 (木) 23:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
前からあちこちでやってて最後に見たニュースだと目の前のペンが
何本か認識できるって話だったが(;´Д`)一気には進化しないもんかね
参考:2010/11/11(木)22時58分13秒
2010/11/11 (木) 23:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問題解決!
2010/11/11 (木) 23:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こころちゃーん!(*´Д`)お兄ちゃんでつよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
> 2010/11/11 (木) 23:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってフォトショ班の仕事後だよな(;´Д`)リアルじゃないよな
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18199r/h_093r18199rpl.jpg
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18197r/h_093r18197rpl.jpg
絡みの写真見るとわかるな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時59分24秒
2010/11/11 (木) 23:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよーヽ(´ー`)ノおはよー
2010/11/11 (木) 23:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよーおはよー
2010/11/11 (木) 23:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよー(;´Д`)おはよー
2010/11/11 (木) 23:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グラウカとバートンって誰よ
2010/11/11 (木) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コーデリアさんの愛らしさは異常
2010/11/11 (木) 23:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]製作総指揮のテロップだけでもう笑う
> 2010/11/11 (木) 23:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)
> タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな?
長ったらしいフォルダ名がタスクバーに出てきてうざい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時59分03秒
> 2010/11/11 (木) 23:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰よ(;´Д`)ミニュ?
> sawachanだよ(;´Д`)
しらねーよ!(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時00分27秒
2010/11/11 (木) 23:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱネロ最高だな(;´Д`)y-~
> 2010/11/11 (木) 23:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
おぉ!
>脳は視神経を通じて38×40ピクセルの極小の映像を受信する。
ブレークスルーやね
参考:2010/11/11(木)22時58分13秒
2010/11/11 (木) 23:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はい!
> 2010/11/11 (木) 23:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これってフォトショ班の仕事後だよな(;´Д`)リアルじゃないよな
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18199r/h_093r18199rpl.jpg
> http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18197r/h_093r18197rpl.jpg
顔が怖い(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時59分24秒
> 2010/11/11 (木) 23:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィ転送します(;´Д`)ノ
でかしたフェイト?
参考:2010/11/11(木)22時59分34秒
> 2010/11/11 (木) 23:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドイツがやっちゃった(;´Д`)
> http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
こういう技術にはバンバン金をつぎ込むべき(;´Д`)カメラアイまだぁ?
参考:2010/11/11(木)22時58分13秒
> 2010/11/11 (木) 23:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミルキィ転送します(;´Д`)ノ
> 誰よ(;´Д`)ミニュ?
sawachanだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時59分59秒
> 2010/11/11 (木) 23:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあでも標準軌だとか電圧25KVとかの制約の中で
> > よくぞここまで進化してきたモンだと感心するよ
> 海外のライバルに比べると圧倒的な輸送力なのは物凄く誇っていいと思う
> 横幅が全然違う(;´Д`)
また根拠無き竹達批判かと思って身構えたじゃないか(;´Д`)表現には気をつけた前
参考:2010/11/11(木)22時57分56秒
2010/11/11 (木) 23:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てれほぱよ
2010/11/11 (木) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大探偵時代はじ(;´Д`)
2010/11/11 (木) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズ始まったな
2010/11/11 (木) 23:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまには転送無しって状況でもいいじゃないか(;´Д`)関東民だけ楽しめよ
2010/11/11 (木) 23:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大探偵時代ホーダイはじヽ(´ー`)ノ
> 2010/11/11 (木) 23:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ
> 乗車時間が一定以上になると飛行機に食われるとかのデータがあったなあ(;´Д`)
> 日本の場合だと東京⇔大阪がメインでもっと遠くなら飛行機使えばいいじゃんみたいな事情もあるしね
あんまり速くなると飛行機での出張が減るので嫌だ(;´Д`)新幹線ではのんびりしたい
参考:2010/11/11(木)22時56分15秒
2010/11/11 (木) 23:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイズ
2010/11/11 (木) 23:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛い小衣ちゃんハジマタ!!!!(*´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィ転送します(;´Д`)ノ
誰よ(;´Д`)ミニュ?
参考:2010/11/11(木)22時59分34秒
2010/11/11 (木) 22:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精した
2010/11/11 (木) 22:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高まってきた
2010/11/11 (木) 22:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィ転送します(;´Д`)ノ
2010/11/11 (木) 22:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新幹線も連結された列車にこだわらずに
全長が5mくらいでエアロパーツ付けたスペシャル車両で600キロ走行とかすればいいのに
2010/11/11 (木) 22:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これってフォトショ班の仕事後だよな(;´Д`)リアルじゃないよな
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18199r/h_093r18199rpl.jpg
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/h_093r18197r/h_093r18197rpl.jpg
> 2010/11/11 (木) 22:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)ここでゼルダやっと来たか
64のソフトもやるようになったのか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時56分58秒
2010/11/11 (木) 22:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかの転送班全滅(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)
タスクバーを右クリックでツールバーを選んで新規を選んでフォルダを指定すると?(;´Д`)どうなるかな?
参考:2010/11/11(木)22時52分19秒
> 2010/11/11 (木) 22:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)
僕は一年遅れで今キルミンにはまっているよ(;´Д`)
なぎさ姉ちゃんのおっぱいにちんちんをはさんで
そこに姉ちゃんのよだれをたらしてもらってパイズリされたい
参考:2010/11/11(木)22時56分45秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/11 (木) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/11 23:00
探偵オペラ ミルキィホームズ@TOKYO MX
第6話『王女の身代わり』
http://cal.syoboi.jp/tid/2023#173828
上海推奨、沢城みゆき・田村由香里出演作品
2010/11/11 (木) 22:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわー今週も転送なさそうだな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ、原作であやせってどういうポジションなの?
初登場時は突然兄貴のメルアド聞いてたりして明らかに恋愛対象キャラだったのに
> 2010/11/11 (木) 22:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)
> my rage128?
参考:2010/11/11(木)22時58分21秒
2010/11/11 (木) 22:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)俺も「彼」の「近しい人」への「ご流出」で「追い詰め」たくなってきた・・・マジトイズ・・・
2010/11/11 (木) 22:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにかがおかしいです!しばらくたってからお試しください
お試しって(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)
確か昨日ここでキルミンの話してたと思うぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時56分45秒
> 2010/11/11 (木) 22:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)
my rage?
参考:2010/11/11(木)22時55分29秒
> 2010/11/11 (木) 22:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
> 実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)
寿さんまだ若いから
即戦力で入った社会人選手と将来性を期待されて入った高卒選手を比べるようなもの
参考:2010/11/11(木)22時53分57秒
2010/11/11 (木) 22:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドイツがやっちゃった(;´Д`)
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2774385/6435677
> 2010/11/11 (木) 22:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> > 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
> まあでも標準軌だとか電圧25KVとかの制約の中で
> よくぞここまで進化してきたモンだと感心するよ
海外のライバルに比べると圧倒的な輸送力なのは物凄く誇っていいと思う
横幅が全然違う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時55分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
> 俺はわからなかったぞ(;´Д`)
心の目が開いていないんだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時56分09秒
> 2010/11/11 (木) 22:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
> 絵って不思議だよな
不思議なのはお前らの頭だよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時55分38秒
> 2010/11/11 (木) 22:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)
ポチ姉がパンツ見せなかったからな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時56分45秒
2010/11/11 (木) 22:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時オカ(;´Д`)時間かかるだろう
> 2010/11/11 (木) 22:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)
スマイル世代って意味もあるよ♪
以上、日本一スカートの短いアイドルの駄洒落が大好きなシンデレラの生まれ変わりで食いしん坊な俺がお伝えしました
参考:2010/11/11(木)22時55分29秒
2010/11/11 (木) 22:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)ここでゼルダやっと来たか
> 2010/11/11 (木) 22:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新ヽ(´ー`)ノ
> > http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm
> おおヽ(´ー`)ノ最近更新止まってたから気になってたよ
ここの人、結局美少女とラブコメ路線が受けるって覚えちゃったのな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
2010/11/11 (木) 22:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらもうキルミンずぅのことなんか忘れてしまったんだろうな(;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9時間か(;´Д`)9時間で5000円は高いな
> 2010/11/11 (木) 22:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったけど
> 俺ってお漏らししない記録を30年くらい更新中だ!
俺はこの間うんこ漏らしてない記録をついに破られたぞ!(;´Д`)肛門のヤツやってくれたぜ
参考:2010/11/11(木)22時48分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
> 実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)
漏れはナフコが好きすぎる(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時53分57秒
> 2010/11/11 (木) 22:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミルキィホームズに向けて気が高まってきた(;´Д`)人(;´Д`)早く明日にならないかな
参考:2010/11/11(木)22時55分44秒
2010/11/11 (木) 22:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セコい(;´Д`)何てラスボスの終わらせ方だ
> 2010/11/11 (木) 22:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
ご無体やで走ればいいのに
参考:2010/11/11(木)22時52分51秒
> 2010/11/11 (木) 22:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> > 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
> 350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ
乗車時間が一定以上になると飛行機に食われるとかのデータがあったなあ(;´Д`)
日本の場合だと東京⇔大阪がメインでもっと遠くなら飛行機使えばいいじゃんみたいな事情もあるしね
参考:2010/11/11(木)22時53分48秒
> 2010/11/11 (木) 22:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
俺はわからなかったぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時54分42秒
2010/11/11 (木) 22:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズに向けて気が高まってきた(;´Д`)
2010/11/11 (木) 22:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週のミルキーホームズまで待てない(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
絵って不思議だよな
参考:2010/11/11(木)22時54分42秒
> 2010/11/11 (木) 22:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> 漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)
たとえばイカ娘写真集と銘打ってあればイカの写真が数点収録された作品でも購入するの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時53分23秒
> 2010/11/11 (木) 22:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
いい商売を思いついた(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時53分21秒
2010/11/11 (木) 22:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマイレージってスマイルとマイレージを掛け合わせた名前だったのか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
まあでも標準軌だとか電圧25KVとかの制約の中で
よくぞここまで進化してきたモンだと感心するよ
参考:2010/11/11(木)22時52分51秒
> 2010/11/11 (木) 22:54:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2010/11/11(木)22時53分23秒 ■ ◆
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> 漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)
> 参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> > 投稿者: 投稿日:2010/11/11(木)22時53分21秒 ■ ◆
> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
> 参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
さすがに先生でも買わないんじゃないかと思ってたら甘かった(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時53分47秒
2010/11/11 (木) 22:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜のフレディvsジェイソンを録画予約したっ!(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
> プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
こんな絵でもプリキュアの伊藤静ってわかるのがすごいな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時53分21秒
> 2010/11/11 (木) 22:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> > ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・
> 声優と思しき知らない名前が出てきたからといって顔とプロフィールを把握しようと思うなんて
> どれだけ勉強家なんだよ(;´Д`)
わからない物があるのは腹立たしいじゃないか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時51分37秒
2010/11/11 (木) 22:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフォアって戸松がいろいろ言われてるけど
実は寿さんがお荷物なんじゃない?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね
> ユーカリヶ丘も!
どっかでナントカ市ハイランドって地名なかったっけ?
ここ住んでるやつハイランダーだ!!って中学生の頃盛り上がった記憶がある
参考:2010/11/11(木)22時52分20秒
> 2010/11/11 (木) 22:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
> 二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
> 限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
350km/hくらいで十分だよ(;´Д`)そんなに急いでどうするんだ
参考:2010/11/11(木)22時52分51秒
2010/11/11 (木) 22:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2010/11/11(木)22時53分23秒 ■ ◆
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> 投稿者: 投稿日:2010/11/11(木)22時53分21秒 ■ ◆
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
漏れみたいに好きなアニメの同人ならどんなのでも手当たり次第買ってるのが結構居るんだろうな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
プリキュアなら何でも買う僕みたいな人が買っているんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
> 2010/11/11 (木) 22:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 養鶏場に熊が!?(;´Д`)
とりにがしたらまずいことになるな
参考:2010/11/11(木)22時50分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは耕運機なのだけど(;´Д`)
> 俺も(;´Д`)
> あとフリントストーンみるとサラ金しか浮かばないこれは絶対
ショスタコの5番を聴くと思い出すのは戦艦ポチョムキン(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時48分13秒
> 2010/11/11 (木) 22:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たもんで遅レスだが955系で検索すると440km/hで走行した新幹線を見られるぞ
> > 路盤への振動と騒音とトンネルの衝撃波が一番問題だったみたいだね(;´Д`)
> おい(;´Д`)一番問題と言ってるのに三つ挙がってるぞ
二番問題といえば乗り心地が悪いとかいざって時に止まれないとか数えだすと
限がなくなると思う(;´Д`)TGVの営業速度も頭打ちだし鉄輪式だと限界なのか
参考:2010/11/11(木)22時48分48秒
> 2010/11/11 (木) 22:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> > 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
> こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
ギコディスクの立場が無い(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時52分16秒
2010/11/11 (木) 22:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムムムッ!何か人名を書いたら検索していただけるとな
福田花音
> 2010/11/11 (木) 22:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三田牛もあるでよ(;´Д`)
> ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね
ユーカリヶ丘も!
参考:2010/11/11(木)22時51分36秒
2010/11/11 (木) 22:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Win7のタスクバーに特定の場所のフォルダを登録したいんだけどできないんだな(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 22:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 更新ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm
おおヽ(´ー`)ノ最近更新止まってたから気になってたよ
参考:2010/11/11(木)22時51分25秒
> 2010/11/11 (木) 22:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
こんなのでもダウンロード数10以上あるんだから畏れ入る(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時51分09秒
> 2010/11/11 (木) 22:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050806.jpg
> 今夜はこれで抜いてから寝るよ(;´Д`)
不安になる((;´Д`))
参考:2010/11/11(木)22時51分09秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 更新ヽ(´ー`)ノ
> http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm
こないだの夏コミにこれの座敷童のコスプレがいた(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時51分25秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・
存在しない奴の誕生日祝う暇があるなら両親の誕生日に何か買ってやれって感じですよね
参考:2010/11/11(木)22時50分24秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 満を持して絶対衝撃の耐久転送が必要だな(;´Д`)
> 笑激に耐えられないな(;´Д`)
あれこそ誰か引責切腹しなきゃならんだろうに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時50分52秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 養鶏場に熊が!?(;´Д`)
ケッコーな話なのかクマった話なのか
参考:2010/11/11(木)22時50分27秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野梓さんお誕生日オメデトー♪
> また声優の話か(;´Д`)一応顔とプロフィールくらいは把握しとくか
> ってググったらアニメキャラだった(;´Д`)お前ら・・・
声優と思しき知らない名前が出てきたからといって顔とプロフィールを把握しようと思うなんて
どれだけ勉強家なんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時50分24秒
> 2010/11/11 (木) 22:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三田ってなにがあるんだっけ?(;´Д`)なんかハム屋しか思い浮かばない
> 三田牛もあるでよ(;´Д`)
ゆりの木台とかあかしあ台とか恥ずかしい名前がついてるとこは田舎のニュータウンだよね
参考:2010/11/11(木)22時48分22秒
2010/11/11 (木) 22:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]更新ヽ(´ー`)ノ
http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/phantomdays/phantomdaysframe.htm
> 2010/11/11 (木) 22:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d-ko.1000.tv/imo/imo.html
> > 大してないのな(;´Д`)これからか
> イカちゃん本に比べたらありすぎるだろ(;´Д`)贅沢者め
あの…(;´Д`)ノミルキィホームズの明智小衣ちゃん同人誌はまだでしょうか
参考:2010/11/11(木)22時50分04秒
2010/11/11 (木) 22:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい!(*´Д`)あと10分切ったじゃないか
> 2010/11/11 (木) 22:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さてショウキしたいんだが
> 雷神会の絵柄すら見抜けないドジン素人がいるのか
俺が見抜けるのはモグダンといまか屋くらいだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時44分13秒
上へ