下へ
2010/11/11 (木) 23:43:37        [qwerty]
AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ

2010/11/11 (木) 23:43:09        [qwerty]
テレ東 テロップだけがSDなんだけど何で?(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:43:01        [qwerty]
> たくてぃくすおーが(;´Д`)これが俺を萌え上がらせ興奮させてくれると良いが

買ったの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時40分12秒

>  2010/11/11 (木) 23:42:08        [qwerty]
> > http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> > 入札しようかしら(;´Д`)
> > つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ
> これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`)

まんだらけとかに売ってるけど精々1000円程度だな(;´Д`)コピー代と手間賃

参考:2010/11/11(木)23時32分25秒

>  2010/11/11 (木) 23:41:31        [qwerty]
> > http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10704346637.html
> 転送ヨロシク

rajikoでいいじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時38分04秒

2010/11/11 (木) 23:41:29        [qwerty]
http://www.madoka-magica.com/character/madoka.html
これのリーク情報とかないのかなぁ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:41:15        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に
> 前回のABパート続き物の戦闘シーン動画だけでエヴァ破の量産機シーンより多そうだったしな(;´Д`)
                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなシーンあったか?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時37分35秒

>  2010/11/11 (木) 23:40:44        [qwerty]
> > AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> > らしいよ(;´Д`)
> 女の子はお姫様とか大好きだからね

漏れも本来は美少女でお姫様のはずなのにどうして普通のおっさんに逃げてしまったんだろう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時38分58秒

>  2010/11/11 (木) 23:40:36        [qwerty]
> > え?ミルキィホームズってポリゴンなの?(;´Д`)
> トイズ撃って敵の服脱がしてたよ(;´Д`)

石流さんのパンツとか見れちゃうの!?(´ー`)

参考:2010/11/11(木)23時37分55秒

>  2010/11/11 (木) 23:40:21        [qwerty]
> > 人形目当てにイカちゃんのBDを注文してしまった(;´Д`)
> 人形とは限らんが(;´Д`)つーかさんぷる見てぇなぁ

収納ボックスとセットだそうなので大きさは大体BDケース5枚分以内

参考:2010/11/11(木)23時36分32秒

2010/11/11 (木) 23:40:12        [qwerty]
たくてぃくすおーが(;´Д`)これが俺を萌え上がらせ興奮させてくれると良いが

>  2010/11/11 (木) 23:39:33        [qwerty]
> > AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> > らしいよ(;´Д`)
> 女の子はお姫様とか大好きだからね

俺もお姫様になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時38分58秒

>  2010/11/11 (木) 23:38:58        [qwerty]
> AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> らしいよ(;´Д`)

女の子はお姫様とか大好きだからね

参考:2010/11/11(木)23時37分05秒

>  2010/11/11 (木) 23:38:58        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に
> 前回のABパート続き物の戦闘シーン動画だけでエヴァ破の量産機シーンより多そうだったしな(;´Д`)

地デジで見てたら完全に画面がバラバラになってた(;´Д`)アナログは大丈夫だったのに

参考:2010/11/11(木)23時37分35秒

>  2010/11/11 (木) 23:38:47        [qwerty]
> > 猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)
> あの人はキャラ絵似せるのが苦手らしいから値段はそんなに付かないかも(;´Д`)

いのくちさんのキャラを描きたい描きたいっていつもこぼしてるから
いっぱいいのくちさんのキャラを描いているところを見れば関係者も改心するんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時37分37秒

>  2010/11/11 (木) 23:38:04        [qwerty]
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10704346637.html

転送ヨロシク

参考:2010/11/11(木)23時35分24秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:57        [qwerty]
> イカ男が窓に(;´Д`)

おちょなんさんやめて(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時37分08秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:55        [qwerty]
> > ゲーム中はほとんどポリゴンキャラだから平気さ
> え?ミルキィホームズってポリゴンなの?(;´Д`)

トイズ撃って敵の服脱がしてたよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時36分58秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:49        [qwerty]
> AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> らしいよ(;´Д`)

演出面は毎度異常も異常だけど普通にいい話だし女の子的には萌えるのかもね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時37分05秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:37        [qwerty]
> > http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> > 入札しようかしら(;´Д`)
> > つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ
> 猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)

あの人はキャラ絵似せるのが苦手らしいから値段はそんなに付かないかも(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時32分35秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:35        [qwerty]
> > 猪原さんのラフとか欲しいなあ(;´Д`)美少女キャラもしくは爆破エフェクト集で
> 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに

同人誌を売るにはまず知名度が必要だから(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時36分42秒

>  2010/11/11 (木) 23:37:35        [qwerty]
> > 俺はパンストかなぁ(;´Д`)ここでは人気ないところがまた逆に
> えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に

前回のABパート続き物の戦闘シーン動画だけでエヴァ破の量産機シーンより多そうだったしな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時35分38秒

2010/11/11 (木) 23:37:08        [qwerty]
イカ男が窓に(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:37:05        [qwerty]
AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016

らしいよ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:37:03        [qwerty]
> > 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> > 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?
> 欧米人みたいだな(;´Д`)あいつらは平気で鼻をかむからビックリする

親指で片方塞いでスパンスパンってやるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時36分04秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:58        [qwerty]
> > しかしアニメでこんな頑張っちゃうと
> > ゲームのヘチョい絵は馴染みにくいのでは
> ゲーム中はほとんどポリゴンキャラだから平気さ

え?ミルキィホームズってポリゴンなの?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時35分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:42        [qwerty]
> > 猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)
> 猪原さんのラフとか欲しいなあ(;´Д`)美少女キャラもしくは爆破エフェクト集で

和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに

参考:2010/11/11(木)23時35分17秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:32        [qwerty]
> > BD買う人でも禁書か俺妹かイカ娘買うのが大多数だろうしなあ(;´Д`)
> 人形目当てにイカちゃんのBDを注文してしまった(;´Д`)

人形とは限らんが(;´Д`)つーかさんぷる見てぇなぁ

参考:2010/11/11(木)23時35分18秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:22        [qwerty]
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10704346637.html

竹達さんはあずにゃんの分身(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時35分24秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:06        [qwerty]
> > ウソつけおい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050825.jpg
> また根拠無き比呂美批判か(;´Д`)

あれ前日にワックスかけといたんだろうなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時35分21秒

>  2010/11/11 (木) 23:36:04        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

欧米人みたいだな(;´Д`)あいつらは平気で鼻をかむからビックリする

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:35:47        [qwerty]
ダウ爆下げ!

>  2010/11/11 (木) 23:35:38        [qwerty]
> > 買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む
> 俺はパンストかなぁ(;´Д`)ここでは人気ないところがまた逆に

えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に

参考:2010/11/11(木)23時34分15秒

2010/11/11 (木) 23:35:24        [qwerty]
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10704346637.html

>  2010/11/11 (木) 23:35:22        [qwerty]
> > 買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む
> 俺はパンストかなぁ(;´Д`)ここでは人気ないところがまた逆に

あれって地デジじゃビットレート全然足りてないよね(;´Д`)BSでも少しブロックノイズ出るのでBDに期待特典にも期待

参考:2010/11/11(木)23時34分15秒

>  2010/11/11 (木) 23:35:21        [qwerty]
> > 水面にパンツ映ってた(;´Д`)
> ウソつけおい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050825.jpg

また根拠無き比呂美批判か(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時34分42秒

>  2010/11/11 (木) 23:35:18        [qwerty]
> > ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直
> BD買う人でも禁書か俺妹かイカ娘買うのが大多数だろうしなあ(;´Д`)

人形目当てにイカちゃんのBDを注文してしまった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時33分49秒

>  2010/11/11 (木) 23:35:17        [qwerty]
> > http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> > 入札しようかしら(;´Д`)
> > つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ
> 猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)

猪原さんのラフとか欲しいなあ(;´Д`)美少女キャラもしくは爆破エフェクト集で

参考:2010/11/11(木)23時32分35秒

2010/11/11 (木) 23:35:08        [qwerty]
けいおんが流行ったのには楽曲の力も大きかったのねぇ(;´Д`)ろーそんでBGM奇異とるとつくずく思うわぁ

>  2010/11/11 (木) 23:35:06        [qwerty]
> しかしアニメでこんな頑張っちゃうと
> ゲームのヘチョい絵は馴染みにくいのでは

ゲーム中はほとんどポリゴンキャラだから平気さ

参考:2010/11/11(木)23時33分44秒

2010/11/11 (木) 23:35:06        [qwerty]
クスコロッサ

>  2010/11/11 (木) 23:34:42        [qwerty]
> > 提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)
> 水面にパンツ映ってた(;´Д`)

ウソつけおい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050825.jpg

参考:2010/11/11(木)23時29分12秒

>  2010/11/11 (木) 23:34:42        [qwerty]
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> 入札しようかしら(;´Д`)
> つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

額に入ったでっかい版権セル画
高値付くかとおもったら5000円もしなかった(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分42秒

2010/11/11 (木) 23:34:36        [qwerty]
知らないアニメの話ばかり(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:34:15        [qwerty]
> > ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直
> 買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む

俺はパンストかなぁ(;´Д`)ここでは人気ないところがまた逆に

参考:2010/11/11(木)23時32分45秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:57        [qwerty]
> おお(;´Д`)
> http://folderman.tv/up/s/fotv1869.gif

あの口(*´Д`)かわいいな

参考:2010/11/11(木)23時32分22秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:53        [qwerty]
> > おお(;´Д`)
> > http://folderman.tv/up/s/fotv1869.gif
> 以前からミルキィはシーンによって絵柄が違ったけど今回は特にそうだったな
> しかもかわいいな(;´Д`)

これだけ動かせばそりゃ間に合わないだろうよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時33分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:51        [qwerty]
> > 買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む
> Toloveるは買いだな(;´Д`)

青字先生はToLoveる毎度買ってるじゃないですか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時33分17秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:49        [qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

BD買う人でも禁書か俺妹かイカ娘買うのが大多数だろうしなあ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分18秒

2010/11/11 (木) 23:33:44        [qwerty]
しかしアニメでこんな頑張っちゃうと
ゲームのヘチョい絵は馴染みにくいのでは

2010/11/11 (木) 23:33:39        [qwerty]
ラジオどこぉ(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:33:29        [qwerty]
> おお(;´Д`)
> http://folderman.tv/up/s/fotv1869.gif

以前からミルキィはシーンによって絵柄が違ったけど今回は特にそうだったな
しかもかわいいな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時32分22秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:20        [qwerty]
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> 入札しようかしら(;´Д`)
> つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

こんなものに金を払う神経が真面目に分からん(;´Д`)ただのコピーだぞ

参考:2010/11/11(木)23時31分42秒

>  2010/11/11 (木) 23:33:17        [qwerty]
> > ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直
> 買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む

Toloveるは買いだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時32分45秒

>  2010/11/11 (木) 23:32:56        [qwerty]
> おお(;´Д`)
> http://folderman.tv/up/s/fotv1869.gif

滅茶苦茶可愛いじゃなイカ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時32分22秒

>  2010/11/11 (木) 23:32:52        [qwerty]
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> 入札しようかしら(;´Д`)
> つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

W3の原画とかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分42秒

>  2010/11/11 (木) 23:32:45        [qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

買うならミルキィホームズかパンストかイカ娘だなあ(;´Д`)悩む

参考:2010/11/11(木)23時31分18秒

2010/11/11 (木) 23:32:41        [qwerty]
ああ気持ちよかった(;´Д`)やっぱり亀頭オナニー→おしっこは最高だ

>  2010/11/11 (木) 23:32:35        [qwerty]
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> 入札しようかしら(;´Д`)
> つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分42秒

>  2010/11/11 (木) 23:32:32        [qwerty]
> これからの予定がまったく聞き取れない(;´Д`)

まぁそんな感じで(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時32分05秒

>  2010/11/11 (木) 23:32:25        [qwerty]
> http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> 入札しようかしら(;´Д`)
> つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分42秒

2010/11/11 (木) 23:32:22        [qwerty]
おお(;´Д`)
http://folderman.tv/up/s/fotv1869.gif

2010/11/11 (木) 23:32:18        [qwerty]
聞き取れないよフェイトちゃん(;´Д`)メモ帳に書いてくれたほうが

2010/11/11 (木) 23:32:17        [qwerty]
機械音声が(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:32:11        [qwerty]
> > 機械と置き換えるのはそっちの方面だよなあ(;´Д`)
> > ドイツの前に英米でもやってたけど被験者結局外しちゃったし
> > ただ機能回復させるだけなら再生医療で臓器置き換えしたほうがいいものなあ
> 視覚に障害のある人への有効性のある治療という意味ではまだまだなんだろうけど
> この研究を通じて視覚神経の機能とは何か?そもそも視覚とは何か?
> といった方面の研究が進むのは良いことだと思いました
> 派生技術が健常者にとっても
> 新しいインターフェースなどの果実になって実りそう

第3の目を靴のつま先につけたいんですが(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時12分32秒

2010/11/11 (木) 23:32:05        [qwerty]
これからの予定がまったく聞き取れない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:32:03        [qwerty]
何言ってるのかわからん(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:31:54        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

ああ、でも貴殿が自分に興味があると誤解されないようにな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:45        [qwerty]
秋本さんはおっぱいおおきいなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:31:42        [qwerty]
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185

入札しようかしら(;´Д`)
つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ

>  2010/11/11 (木) 23:31:41        [qwerty]
> ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

色々迷ったんだけど今期はイカ娘にした(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時31分18秒

>  2010/11/11 (木) 23:31:24        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

アレルギーマンの俺は普通にしないと次またすぐ出る(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:18        [qwerty]
ミルキィは買うって程の奴はそこまで出ないような気がする(;´Д`)正直

>  2010/11/11 (木) 23:31:15        [qwerty]
> 職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
> 新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

それは萌えだろ(;´Д`)何が問題よ

参考:2010/11/11(木)23時30分12秒

2010/11/11 (木) 23:31:01        [qwerty]
高麗送りにしたいうしじま

2010/11/11 (木) 23:30:57        [qwerty]
http://img3.immage.de/0710a7e1286461373974.jpg

2010/11/11 (木) 23:30:48        [qwerty]
はあ(;´Д`)今年は好き過ぎるアニメが多過ぎる

2010/11/11 (木) 23:30:21        [qwerty]
麻原の写真とかは入ってないのな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:20        [qwerty]
ココロちゃんYOU NOW(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:18        [qwerty]
ココロちゃん言うな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:16        [qwerty]
いいかげん過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:14        [qwerty]
ココロちゃん言うなぁ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:30:12        [qwerty]
職場で鼻をかむときって自宅に居る時と同じように豪快にやる?(;´Д`)それとも控えめ?
新人の女の子が男っぽいくらいに豪快なんだけど注意したほうがいいかな?

2010/11/11 (木) 23:29:59        [qwerty]
豊崎さんが終ってしまった(;´Д`)
しかしミルキィと重ならなければいいのになあ

2010/11/11 (木) 23:29:56        [qwerty]
コマ送り禁止ですぅ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:55        [qwerty]
今コマ送り禁止とか見えた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:49        [qwerty]
コマ送り禁止ですぞ

2010/11/11 (木) 23:29:49        [qwerty]
それで今回のキルミンずぅはどうだったのよ

2010/11/11 (木) 23:29:48        [qwerty]
えええええええええええええ(;´Д`)そんな絵が!?

2010/11/11 (木) 23:29:47        [qwerty]
禁止だゾ

>  2010/11/11 (木) 23:29:41        [qwerty]
> 提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

可愛くていいよね(;´Д`)全部保存してる

参考:2010/11/11(木)23時28分46秒

>  2010/11/11 (木) 23:29:33        [qwerty]
> > そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)
> 1人なのに班?

上海名物じゃないか(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分58秒

2010/11/11 (木) 23:29:33        [qwerty]
本当にBD買っちゃおうかな…(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:29:26        [qwerty]
ダメだ(;´Д`)ラジコンヘリが面白すぎる

2010/11/11 (木) 23:29:14        [qwerty]
はぁ(;´Д`)少女にめちゃくちゃにレイプされたい

>  2010/11/11 (木) 23:29:12        [qwerty]
> 提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

水面にパンツ映ってた(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分46秒

>  2010/11/11 (木) 23:29:05        [qwerty]
> > ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな
> 逆じゃね?(;´Д`)

あれそうだっけ?
コロコロ派じゃなかったんで記憶曖昧なんだけど
最高速追求ならニカドじゃなかったっけ

参考:2010/11/11(木)23時28分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:59        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

今時ニカドは無いな(;´Д`)どこでも売れなくなるぞ

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:58        [qwerty]
> > どう聞いても野中(;´Д`)
> そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)

1人なのに班?

参考:2010/11/11(木)23時27分43秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:53        [qwerty]
> そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

おい!(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分34秒

2010/11/11 (木) 23:28:46        [qwerty]
提供アイキャッチ絵がほしい(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:45        [qwerty]
> 予告が混沌としすぎてる(;´Д`)

トランスフォーマーよりマシ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時28分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:44        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

欲張りすぎたせいで直しが間に合わない部分があったという感じだね
キャベツアニメのネタやってただけにあってはならないことだったんだろう

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:42        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> オチはつけて来るんだよな(;´Д`)話も完結してる
> 今期投げっぱなし候補はイカ娘じゃなイカ

完結してるしこころちゃんが居なかったり戻って来たり話の連続性もあるんだよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分28秒

2010/11/11 (木) 23:28:37        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺の一週間が終わってしまった・・・

>  2010/11/11 (木) 23:28:32        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

いやあれは誰がどう聞いても野中だろ(;´Д`)
松来と後藤さおりんはたまに間違えるけど

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

>  2010/11/11 (木) 23:28:22        [qwerty]
> そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

賢明な判断だな

参考:2010/11/11(木)23時27分34秒

2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
次回予告というか次回が出来てないんだろうな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

オキシライドは反則的性能ですぐさま禁止されてな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

2010/11/11 (木) 23:28:19        [qwerty]
初春ロビンソン

2010/11/11 (木) 23:28:18        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ

2010/11/11 (木) 23:28:14        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:14        [qwerty]
春原ろびんそん?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:10        [qwerty]
予告が混沌としすぎてる(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:28:10        [qwerty]
> > 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> > 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな
> ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

逆じゃね?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分25秒

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
何回ぽろりを押すんだよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
今パンツが飛んでなかった?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:09        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:08        [qwerty]
来週の方がひどそうじゃね?(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:08        [qwerty]
ポロリもあるよっ!!!!!!!!!!!!!!11111

2010/11/11 (木) 23:28:06        [qwerty]
春原ロビンソンって誰だよ!!!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:28:03        [qwerty]
予告が止め絵すぎる(;´Д`)大丈夫かよ

2010/11/11 (木) 23:27:59        [qwerty]
予告が酷過ぎる(;´Д`)間に合ってない明らかに

2010/11/11 (木) 23:27:58        [qwerty]
歌った!

2010/11/11 (木) 23:27:53        [qwerty]
ポロリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:51        [qwerty]
水着回!!!!!!!!!!!

>  2010/11/11 (木) 23:27:50        [qwerty]
> アルセーヌ様のEDだけがミルキィの良心だな(;´Д`)

でもケバいよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時27分02秒

2010/11/11 (木) 23:27:50        [qwerty]
ぽろりもあるよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:49        [qwerty]
見も蓋もなくて(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:45        [qwerty]
ぽろり押し(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:45        [qwerty]
直球なタイトルだなおい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:44        [qwerty]
予告がやべえええええええええええええ

>  2010/11/11 (木) 23:27:43        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> どう聞いても野中(;´Д`)

そういうばここにも一人野中藍班が居たな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分31秒

2010/11/11 (木) 23:27:39        [qwerty]
次回予告が出来てない(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
水着回!(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
> もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

チンするだけで煮えるの?(゚Д゚)
普通茹でるか炒めるだろ

参考:2010/11/11(木)23時25分05秒

2010/11/11 (木) 23:27:37        [qwerty]
すげぇど直球(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:36        [qwerty]
水着回!!!!!!!!!

2010/11/11 (木) 23:27:34        [qwerty]
おお(*´Д`)水着回か

2010/11/11 (木) 23:27:34        [qwerty]
そう言えばこのアニメ黄色回がないらしい

2010/11/11 (木) 23:27:29        [qwerty]
水着!

>  2010/11/11 (木) 23:27:28        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

オチはつけて来るんだよな(;´Д`)話も完結してる
今期投げっぱなし候補はイカ娘じゃなイカ

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:25        [qwerty]
> > ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
> > 1kgも10Nでおおよそ算出するし
> 1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
> 実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな

ニカドがスピードではピカイチだがスピード持続力はアルカリだしな

参考:2010/11/11(木)23時26分00秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた
> あっそいうか(;´Д`)絶望先生のカフカは新谷じゃなかった

ふつうってゆうなぁ!

参考:2010/11/11(木)23時26分37秒

>  2010/11/11 (木) 23:27:13        [qwerty]
> > 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> > こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ
> もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`)

投げっぱなしはいい思い出になるまでは扱いに困るからいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分42秒

2010/11/11 (木) 23:27:09        [qwerty]
アルセーヌさんはえろいなぁ(*´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:02        [qwerty]
アルセーヌ様のEDだけがミルキィの良心だな(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:27:01        [qwerty]
明坂さんのお色気は別にいらないんですが(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:26:59        [qwerty]
アルセーヌ様はヘソピアスは駄目だと思う(;´Д`)エロすぎる

>  2010/11/11 (木) 23:26:58        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

こころちゃんは?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:45        [qwerty]
> ってなんでですか~!

萌え

参考:2010/11/11(木)23時24分51秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:42        [qwerty]
> > まとめ方がギャラエン的(;´Д`)
> 案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
> こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

もっとはっちゃけてもいいのにねぇ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分06秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:37        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

あっそいうか(;´Д`)絶望先生のカフカは新谷じゃなかった

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:31        [qwerty]
> 野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

どう聞いても野中(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時26分09秒

2010/11/11 (木) 23:26:26        [qwerty]
アルセーヌさんはえろいなあ

2010/11/11 (木) 23:26:23        [qwerty]
かまぼこはラット役の人か

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
アルセーヌ様が萌え過ぎる(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:26:19        [qwerty]
野中藍が居たな(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:26:18        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

キャラ設定の絵って魅力ないから
今回くらい設定から離れたディフォルメの方が良いじゃんていう(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

2010/11/11 (木) 23:26:09        [qwerty]
野中だったのか(;´Д`)松来だと思ってた

>  2010/11/11 (木) 23:26:06        [qwerty]
> まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

案外投げっぱなしになってないのは違うと思う(;´Д`)
こんだけ無茶やってても一応話として毎回纏めてるしさ

参考:2010/11/11(木)23時25分10秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:01        [qwerty]
> 

キエタ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分45秒

>  2010/11/11 (木) 23:26:00        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> ぶっちゃけ暗算でやるときや±10%程度の誤差があるという前提で計算するときはそれでやるな
> 1kgも10Nでおおよそ算出するし

1Nは単一乾電池1個の重さとだいたい同じって覚えてたんだが
実はアルカリとマンガンで全然重さが違うのな

参考:2010/11/11(木)23時23分24秒

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
えろい(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:58        [qwerty]
エロEDはじ

>  2010/11/11 (木) 23:25:47        [qwerty]
> 作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

凄く上手くカバーしてたと思う(;´Д`)上手だ

参考:2010/11/11(木)23時25分27秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:45        [qwerty]
> > BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)人(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)23時25分29秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:44        [qwerty]
> 友近とYOUがすごく太って見えた

どうにもサラリーマンNEOとかの後番組になってしまうんで
アレ自体は別につまらなくもないんだが見劣りする

参考:2010/11/11(木)23時24分15秒

>  2010/11/11 (木) 23:25:29        [qwerty]
> BD予約してくる!      三(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2010/11/11(木)23時25分19秒

2010/11/11 (木) 23:25:27        [qwerty]
作画全然悪くなかったじゃん(;´Д`)なんだよ

2010/11/11 (木) 23:25:19        [qwerty]
BD予約してくる!      三(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:18        [qwerty]
緑は一番エロいのか?

2010/11/11 (木) 23:25:14        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:12        [qwerty]
除湿機貰うだけかよ!(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:10        [qwerty]
まとめ方がギャラエン的(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:25:06        [qwerty]
緑は耳年増だなあ

2010/11/11 (木) 23:25:05        [qwerty]
もやしをレンジで暖めてシーザーサラダ用のドレッシングをかけて食ったら吐いたよ(;´Д`)もやしは駄目だ

2010/11/11 (木) 23:25:04        [qwerty]
緑はおませだな

2010/11/11 (木) 23:25:02        [qwerty]
らめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2010/11/11 (木) 23:24:58        [qwerty]
らめぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
持ちネタが増えた(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:57        [qwerty]
もう王女はこりごりだよ~

2010/11/11 (木) 23:24:54        [qwerty]
すげえ除湿機完全スルーした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:51        [qwerty]
ってなんでですか~!

2010/11/11 (木) 23:24:49        [qwerty]
シャロがドSになった(*´Д`)らめぇ~

2010/11/11 (木) 23:24:48        [qwerty]
カビが取れてる(ノー`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:47        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

シム江さんならともかく(;´Д`)OZ先生はまだ若い女の子だよ

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:41        [qwerty]
台詞が酷い(;´Д`)この二人…

2010/11/11 (木) 23:24:40        [qwerty]
めっちゃくちゃにして(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:35        [qwerty]
除湿機は

2010/11/11 (木) 23:24:25        [qwerty]
途中から見たけどなにこのアニメ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:20        [qwerty]
あーおもしろかった(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:24:18        [qwerty]
> OZ専か(;´Д`)

おい?

参考:2010/11/11(木)23時23分58秒

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
やっぱり変態じゃねえか(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:16        [qwerty]
えええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
友近とYOUがすごく太って見えた

2010/11/11 (木) 23:24:15        [qwerty]
音声が濃すぎる(;´Д`)ひどい

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
ちゅーしてるし(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:14        [qwerty]
チューした(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ぎゃあああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:24:11        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:09        [qwerty]
熟女かよ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:08        [qwerty]
きめえええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:07        [qwerty]
除湿機は!?

2010/11/11 (木) 23:24:06        [qwerty]
ぶっちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

2010/11/11 (木) 23:24:03        [qwerty]
ゲラゲラ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:24:01        [qwerty]
ババ専(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
えええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:59        [qwerty]
ババ専(;´Д`)ギャああああああああああ

2010/11/11 (木) 23:23:58        [qwerty]
OZ専か(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
忠(;´Д`)

>  2010/11/11 (木) 23:23:57        [qwerty]
> > 円周率ってまだ3のままなのか(;´Д`)
> http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005020901.html
> そういえばついこの間こんなニュースが(;´Д`)

http://kyoko-np.net/2010110101.html

参考:2010/11/11(木)23時22分42秒

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
えええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
なんだそのオチ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:56        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)これはいい話だな

2010/11/11 (木) 23:23:53        [qwerty]
(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:51        [qwerty]
ひでぇ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:49        [qwerty]
お約束(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ええええええええええええええええ(;゚Д゚)

2010/11/11 (木) 23:23:43        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
展開がてきとーすぎる(;´Д`)でもこんなんでも許されるのがミルキィホームズ

2010/11/11 (木) 23:23:42        [qwerty]
なんだ演じてただけか(´ー`)
           (ノ

上へ