下へ
2010/11/11 (木) 23:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詰め将棋アプはいいんだけど(;´Д`)ちゃんと正解教えてよ
2010/11/11 (木) 23:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご注文商品明細
**********************
[商品]
商品コード:1020310000000
商品名:『とらドラ!』逢坂大河 電撃スペシャルVer.【予約】 TFC「BEACH QUEENS」シリーズ
商品代金:4,410円×1個=4,410円(税込)
-----------------------------------------
商品合計:4,410円
送 料:500円
商品到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
きえっ?(;´Д`)こんなん注文してたんだおれ
> 2010/11/11 (木) 23:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
> でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな
あれだけの長さのものを膣圧だけでささえられないしな
参考:2010/11/11(木)23時57分14秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
> でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな
アナルと尾骨ってぜんぜん位置違うもんな(;´Д`)
同人誌見てるとたまにいるんだケツから生やしてるのが
参考:2010/11/11(木)23時57分14秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
太絵が猪口原画よりベテランのアニメーターだったとは初めて知った(;´Д`)
おもらし倶楽部はおっさんアニメーターの溜り場じゃないか
参考:2010/11/11(木)23時45分46秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
今週に入ってから転送が全体的に妙に重くない?(;´Д`)hihoが死んでつないでる人が減ってるはずなのに
参考:2010/11/11(木)23時56分52秒
2010/11/11 (木) 23:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]服のアダプターにカチっとセットするだけだから問題ない
2010/11/11 (木) 23:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのばずの池のサウナいってきたヽ(´ー`)ノ
> 2010/11/11 (木) 23:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
通信帯域っていうか元からっぽい感じがしたけどなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時56分52秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装ショタになって触手に弄ばれる方が二度おいしいと思う
> 俺はおまんこをクチュクチュされたいんだ(;´Д`)
口に乳首にアヌスに尿道にペニスと全部まとめて犯されて
ボク男の子なのに女の子にされちゃう…!的な感じでお願いします
参考:2010/11/11(木)23時49分23秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> これお尻に入れるとちょうどいいぜ?
入れるシーン欲しかったな
参考:2010/11/11(木)23時56分51秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ
> なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか
きみは物事の根本を何か間違えているようだ
参考:2010/11/11(木)23時56分32秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりどういうことよ
> しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
でもコレだとマタの間からだらんと垂れ下がる感じでかわいくないな
参考:2010/11/11(木)23時54分48秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?
屑原画なんて毎日バイクいじってそうだけど
参考:2010/11/11(木)23時50分00秒
2010/11/11 (木) 23:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/jouchi/archives/1460617.html
首吊り配信の馬鹿のブログだってさ(;´Д`)キモメンじゃん
> 2010/11/11 (木) 23:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 欧州財政危機再燃(;´Д`)
フランスと一兆数千億の商談成立させたりイギリスの経済訪問団受け入れたり
イケイケ状態の中国マネーが入り込んでくるのかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時52分43秒
> 2010/11/11 (木) 23:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか
あれはわざとだろわざとしかおもえんな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時56分19秒
2010/11/11 (木) 23:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テッサなんでこんなカクカクなの?(;´Д`)何人繋いでんだよ
> 2010/11/11 (木) 23:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな
これお尻に入れるとちょうどいいぜ?
参考:2010/11/11(木)23時49分11秒
> 2010/11/11 (木) 23:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ
なあ(;´Д`)これ子供向けのアニメで流していいのか
参考:2010/11/11(木)23時55分53秒
2010/11/11 (木) 23:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天が再送メールを連発しすぎる(;´Д`)頭おかしいんじゃないか
> 2010/11/11 (木) 23:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな
とんでもない物が映ってたんだな(;´Д`)ワラタ
参考:2010/11/11(木)23時49分11秒
> 2010/11/11 (木) 23:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池だったかな?
> > 付加価値は高く売るためのものなのに
> > あれ考えたやつはアホだと思う
> > 西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
> 4個入りの電池が2個で済むんだから考えたもんだ(;´Д`)
エコだね!
参考:2010/11/11(木)23時53分37秒
2010/11/11 (木) 23:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中原みたいなもんか
> 漏れが悠木碧も結構好きな理由が今判明した(;´Д`)人(;´Д`)ゲイじゃないけどナットク
参考:2010/11/11(木)23時54分47秒
> 2010/11/11 (木) 23:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> つまりどういうことよ
しっぽがアナルプラグっぽいということか(;´Д`)今ようやく分かった
参考:2010/11/11(木)23時52分17秒
> 2010/11/11 (木) 23:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
> 中原みたいなもんか
漏れが悠木碧も結構好きな理由が今判明した(;´Д`)ナットク
参考:2010/11/11(木)23時53分36秒
2010/11/11 (木) 23:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あおちゃんも可愛いけどおれはやっぱあやにゃんかしら(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050807.jpg
2010/11/11 (木) 23:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきのエロサイトから飛んだとこの外人がエロい格好したストリーミングみてるけど
総じて不細工すぎて抜けるどころかチンコがしなびてきた(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
> 中原みたいなもんか
よしきた
http://sokkuri.net/alike/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BA%BB%E8%A1%A3/%E9%AB%98%E8%A6%8B%E6%B2%A2%E4%BF%8A%E5%BD%A6
参考:2010/11/11(木)23時53分36秒
> 2010/11/11 (木) 23:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃは同人ゴロになれそうだな
> 誕生席にはこれだけの箱を入れるスペースが無さそうだ(;´Д`)右往左往していそう
やっぱ誕生席ってそれなりのステータスなのかねぇ(;´Д`)
あと島だと誕生席に近いほど有力サークルなのかな
参考:2010/11/11(木)23時53分07秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?
> 最近はアニメのスタッフ本とか結構出ているよ(;´Д`)夏だとDTBとか東京M8とか
仕事以外の絵が描きたくなるんだよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時51分42秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ショップにまで西又葵が進出しててワラタ(;´Д`)
> 電池だったかな?
> 付加価値は高く売るためのものなのに
> あれ考えたやつはアホだと思う
> 西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
4個入りの電池が2個で済むんだから考えたもんだ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時52分37秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 碧ちゃんでオナニーする(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
中原みたいなもんか
参考:2010/11/11(木)23時50分18秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォーチュンアナントカの4話を見ているよ(;´Д`)相変わらず低空飛行だ
エロゲがバカ売れだったのに面白くないのかよ(;´Д`)舐めてんのか
参考:2010/11/11(木)23時50分50秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> > あー、この形状だから固定出来るんだな
> バカギャグアニメなのにえろいな(;´Д`)
膣か肛門かで問題になりそうだ
参考:2010/11/11(木)23時51分22秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ショップにまで西又葵が進出しててワラタ(;´Д`)
> 電池だったかな?
> 付加価値は高く売るためのものなのに
> あれ考えたやつはアホだと思う
> 西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
露出増やしてとにかく人目に増えてなんぼみたいな哲学持ってる人なんだっけか(;´Д`)
ここ最近は停滞気味みたいだし焦って変な暴走始めてたりするのかも
参考:2010/11/11(木)23時52分37秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://efukt.com/20786_Endless_Orgasm_Causes_Brain_Damage.html
> > 笑いと恐怖が同時に味わえる(;´Д`)
> 声がこええええ(;´Д`)
日本人でやってもらいたいなあ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時46分29秒
> 2010/11/11 (木) 23:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> べたにゃは同人ゴロになれそうだな
誕生席にはこれだけの箱を入れるスペースが無さそうだ(;´Д`)右往左往していそう
参考:2010/11/11(木)23時49分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2010/11/11 (木) 23:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/11 23:54
モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆@キッズステーション
第5話『地獄の落し物を回避せよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1987#174186
> 2010/11/11 (木) 23:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
> 眉毛の濃さが作用してそうだな(;´Д`)直毛で剛毛と読んだ
顔立ちが可愛い男の子っぽい(;´Д`)萌える
参考:2010/11/11(木)23時52分38秒
2010/11/11 (木) 23:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欧州財政危機再燃(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 碧ちゃんでオナニーする(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
> 悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
眉毛の濃さが作用してそうだな(;´Д`)直毛で剛毛と読んだ
参考:2010/11/11(木)23時50分18秒
> 2010/11/11 (木) 23:52:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100円ショップにまで西又葵が進出しててワラタ(;´Д`)
電池だったかな?
付加価値は高く売るためのものなのに
あれ考えたやつはアホだと思う
西又もあんな安いものに絵を使わせるのは自分の価値を下げるだけ
参考:2010/11/11(木)23時48分01秒
> 2010/11/11 (木) 23:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな
つまりどういうことよ
参考:2010/11/11(木)23時49分11秒
> 2010/11/11 (木) 23:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://efukt.com/20786_Endless_Orgasm_Causes_Brain_Damage.html
> > 笑いと恐怖が同時に味わえる(;´Д`)
> 声がこええええ(;´Д`)
ファックとかシットとか連呼してて笑える(;´Д`)
これ日本で言ったらおまんこイクッみたいなセリフに該当するんだろうか
参考:2010/11/11(木)23時46分29秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃは同人ゴロになれそうだな
> 当日になったら誰も本完成してなくてな(;´Д`)
結局当日早朝に入稿されてべたにゃ先生が泣く泣くコンビニやキンコーズでコピーして仕上げるよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時51分07秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?
最近はアニメのスタッフ本とか結構出ているよ(;´Д`)夏だとDTBとか東京M8とか
参考:2010/11/11(木)23時50分00秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登の地球ノートとかいう番組は毎週ほとんど同じ内容なので
> やらなくていいんじゃないでしょうか(;´Д`)
ネタにする食い物が毎回違う(;´Д`)ジェットストリームみたいで好き
参考:2010/11/11(木)23時44分38秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
> あー、この形状だから固定出来るんだな
バカギャグアニメなのにえろいな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時49分11秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> べたにゃは同人ゴロになれそうだな
当日になったら誰も本完成してなくてな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時49分14秒
> 2010/11/11 (木) 23:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社の飲み会に参加したが結婚ネタばかりできつい(;´Д`)
俺は上司に
やっぱAVみたいなプレイを要求したり48手を実戦したりするんですか?
と聞いてる
上司はとっても嫌そうな顔をするけど気にしない
答えは大概嫁が嫌がるからできないってばっかだが
絶対にやっていると思う
参考:2010/11/11(木)23時48分34秒
> 2010/11/11 (木) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> べたにゃは同人ゴロになれそうだな
他人をやる気にさせるスキル次第だな(;´Д`)あとマメさ
参考:2010/11/11(木)23時49分14秒
2010/11/11 (木) 23:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォーチュンアナントカの4話を見ているよ(;´Д`)相変わらず低空飛行だ
> 2010/11/11 (木) 23:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 碧ちゃんでオナニーする(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
悠木碧ちゃんっていい意味で男顔だよね(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時49分14秒
> 2010/11/11 (木) 23:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
アニメーターって同人誌なんて描いてるヒマあるの?(;´Д`)安い歩合でバンバン描かないと死ぬんでしょ?
参考:2010/11/11(木)23時45分46秒
> 2010/11/11 (木) 23:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もお姫様になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)
> 女装ショタになって触手に弄ばれる方が二度おいしいと思う
俺はおまんこをクチュクチュされたいんだ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時48分36秒
2010/11/11 (木) 23:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/morikawa1go/status/27814678111#
このゲーム教育に悪いんじゃ…
> 2010/11/11 (木) 23:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> > スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> > スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> > スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> > 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> > 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> > 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> > 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> > 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> > べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
> 和馬村政の恋瀬橋グッズは至る所の観光施設で見るな(;´Д`)バッチだったりキーホルダーだったりシールだったりペンだったり
http://ishioka.or.jp/general.php?cms_id=3
ほんと可愛いと思うんだけど住人公務員班が依頼したんだろうか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時47分35秒
> 2010/11/11 (木) 23:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
べたにゃは同人ゴロになれそうだな
参考:2010/11/11(木)23時45分46秒
2010/11/11 (木) 23:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]碧ちゃんでオナニーする(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050826.jpg
2010/11/11 (木) 23:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up49809.jpg
あー、この形状だから固定出来るんだな
> 2010/11/11 (木) 23:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲエエエエエエエエエエ(;´Д`)ビニル袋に入れたシメジが冷蔵庫内で繁殖してやがる
> 真っ白な感じにびっちし菌が根を張っててシメジ同士くっついてる
そういえば今回のミルキィにキノコ出てないの思い出した(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時46分08秒
> 2010/11/11 (木) 23:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子はお姫様とか大好きだからね
> 俺もお姫様になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)
女装ショタになって触手に弄ばれる方が二度おいしいと思う
参考:2010/11/11(木)23時39分33秒
2010/11/11 (木) 23:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社の飲み会に参加したが結婚ネタばかりできつい(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPgoめんどくせぇ(;´Д`)こりゃ女子供には分からないと思う
そんな投げっぱなしな製品をなんで発売しちゃったんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時47分25秒
> 2010/11/11 (木) 23:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://efukt.com/20786_Endless_Orgasm_Causes_Brain_Damage.html
> > 笑いと恐怖が同時に味わえる(;´Д`)
> 声がこええええ(;´Д`)
正面からのパースがべたにゃ絵みたいでおもしろい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時46分29秒
2010/11/11 (木) 23:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]100円ショップにまで西又葵が進出しててワラタ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲエエエエエエエエエエ(;´Д`)ビニル袋に入れたシメジが冷蔵庫内で繁殖してやがる
> 真っ白な感じにびっちし菌が根を張っててシメジ同士くっついてる
ー ゚)~
参考:2010/11/11(木)23時46分08秒
> 2010/11/11 (木) 23:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
和馬村政の恋瀬橋グッズは至る所の観光施設で見るな(;´Д`)バッチだったりキーホルダーだったりシールだったりペンだったり
参考:2010/11/11(木)23時45分46秒
2010/11/11 (木) 23:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPgoめんどくせぇ(;´Д`)こりゃ女子供には分からないと思う
> 2010/11/11 (木) 23:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.madoka-magica.com/character/madoka.html
> > これのリーク情報とかないのかなぁ(;´Д`)
> うめの潰れ顔アニメか…と思ったらキャラデ岸田隆宏じゃん(;´Д`)勿体無いにもほどがある
http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up473190.jpg
タレ目じゃないほうだといくらかマシだな
参考:2010/11/11(木)23時45分02秒
> 2010/11/11 (木) 23:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> > 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
> スタジオハゲ 冬コミ頒布品
> スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
> スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
> スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
> 和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
> 優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
> 太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
> 即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
> 猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
> べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
その記載には色々と突っ込みどころがある気はするけど
チャン飴とかのせいで実行が難しくなった住人本よりずっと合理的なソリューションだな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時45分46秒
2010/11/11 (木) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミルキィホームズがまたしても伝説を作ってしまったようだけど
今仕事が終わった俺は帰るまで見られないのだった
> 2010/11/11 (木) 23:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)でも何が?
イカスミとか(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時45分19秒
> 2010/11/11 (木) 23:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://efukt.com/20786_Endless_Orgasm_Causes_Brain_Damage.html
> 笑いと恐怖が同時に味わえる(;´Д`)
声がこええええ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)18時45分32秒
2010/11/11 (木) 23:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲエエエエエエエエエエ(;´Д`)ビニル袋に入れたシメジが冷蔵庫内で繁殖してやがる
真っ白な感じにびっちし菌が根を張っててシメジ同士くっついてる
2010/11/11 (木) 23:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中年版のズッコケ三人組は読んだかい?
> 2010/11/11 (木) 23:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)でも何が?
> イカ墨がもっと酷いBUKKAKEに(;´Д`)
白いイカ墨(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時45分42秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪原さんのラフとか欲しいなあ(;´Д`)美少女キャラもしくは爆破エフェクト集で
> 和馬先生も委託してるしべたにゃは住人絵描き班のハブになればいいよ(;´Д`)
> 猪原さんとか原画の人達も同人誌を出せばいいのに
スタジオハゲ 冬コミ頒布品
スタジオハゲ 東方変人録3(東方・新刊)
スタジオハゲ 東方変人録2(東方・既刊)
スタジオハゲ 買っちゃったZE!(ツインエンジェル・既刊)
和馬村政 フルカラー16Pオリジナルイラスト集(委託品)
優実かづあき モノクロ32Pラフスケッチ集(委託品)
太絵 アニメーター生活40周年記念制作集・豪華ゲスト多数(委託品)
即絵 秋の某アニメ原画ラフ集(委託品)
猪口原画 爆破エフェクト集(委託品)
べたにゃ以外の物を限定なければ3冊ずつ買うな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時36分42秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)でも何が?
イカ墨がもっと酷いBUKKAKEに(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時45分19秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
> まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
湯気が少なくなってるのか!(;´Д`)スパゲティの
参考:2010/11/11(木)23時44分53秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
> まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
触手がすごいことになるの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時44分53秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
> まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
えっ(;´Д`)でも何が?
参考:2010/11/11(木)23時44分53秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登の地球ノートとかいう番組は毎週ほとんど同じ内容なので
> やらなくていいんじゃないでしょうか(;´Д`)
聞いてないけど能登の声が流れることが重要なのであって中身はどうでもいいんだと思う(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時44分38秒
> 2010/11/11 (木) 23:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.madoka-magica.com/character/madoka.html
> これのリーク情報とかないのかなぁ(;´Д`)
うめの潰れ顔アニメか…と思ったらキャラデ岸田隆宏じゃん(;´Д`)勿体無いにもほどがある
参考:2010/11/11(木)23時41分29秒
> 2010/11/11 (木) 23:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はパンストかなぁ(;´Д`)ここでは人気ないところがまた逆に
> えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に
えっ(;´Д`)そうだったの?
じゃあ次回から参加しよう
参考:2010/11/11(木)23時35分38秒
> 2010/11/11 (木) 23:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
まあでもAT-Xだから無修正版だろ?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時43分37秒
2010/11/11 (木) 23:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登の地球ノートとかいう番組は毎週ほとんど同じ内容なので
やらなくていいんじゃないでしょうか(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`)
> まんだらけとかに売ってるけど精々1000円程度だな(;´Д`)コピー代と手間賃
空モモのロマンアルバム→2万円
セーラーマーキュリーの1/6フィギュア→3万円
まいったかヽ(´ー`)ノ
参考:2010/11/11(木)23時42分08秒
2010/11/11 (木) 23:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xは今日からイカ娘か(;´Д`)おっせえ
2010/11/11 (木) 23:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東 テロップだけがSDなんだけど何で?(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たくてぃくすおーが(;´Д`)これが俺を萌え上がらせ興奮させてくれると良いが
買ったの?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時40分12秒
> 2010/11/11 (木) 23:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97210185
> > 入札しようかしら(;´Д`)
> > つか上海原画班は何気に恐ろしく高値がつきそうなものもっていそうだなあ
> これコピーだから落札したら自分もコピーしてまた売ったら元取れるな(;´Д`)
まんだらけとかに売ってるけど精々1000円程度だな(;´Д`)コピー代と手間賃
参考:2010/11/11(木)23時32分25秒
> 2010/11/11 (木) 23:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10704346637.html
> 転送ヨロシク
rajikoでいいじゃん(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時38分04秒
2010/11/11 (木) 23:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.madoka-magica.com/character/madoka.html
これのリーク情報とかないのかなぁ(;´Д`)
> 2010/11/11 (木) 23:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に
> 前回のABパート続き物の戦闘シーン動画だけでエヴァ破の量産機シーンより多そうだったしな(;´Д`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなシーンあったか?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時37分35秒
> 2010/11/11 (木) 23:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> > らしいよ(;´Д`)
> 女の子はお姫様とか大好きだからね
漏れも本来は美少女でお姫様のはずなのにどうして普通のおっさんに逃げてしまったんだろう(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時38分58秒
> 2010/11/11 (木) 23:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?ミルキィホームズってポリゴンなの?(;´Д`)
> トイズ撃って敵の服脱がしてたよ(;´Д`)
石流さんのパンツとか見れちゃうの!?(´ー`)
参考:2010/11/11(木)23時37分55秒
> 2010/11/11 (木) 23:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人形目当てにイカちゃんのBDを注文してしまった(;´Д`)
> 人形とは限らんが(;´Д`)つーかさんぷる見てぇなぁ
収納ボックスとセットだそうなので大きさは大体BDケース5枚分以内
参考:2010/11/11(木)23時36分32秒
2010/11/11 (木) 23:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たくてぃくすおーが(;´Д`)これが俺を萌え上がらせ興奮させてくれると良いが
> 2010/11/11 (木) 23:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> > らしいよ(;´Д`)
> 女の子はお姫様とか大好きだからね
俺もお姫様になって触手にいやらしいことをされたい(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時38分58秒
> 2010/11/11 (木) 23:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AkesakaSatomi:早くおうちに着きますように!今日のミルキィは今まで収録した中で一番好きなお話なんです(*´ω`*) http://twitter.com/AkesakaSatomi/status/2731254659158016
> らしいよ(;´Д`)
女の子はお姫様とか大好きだからね
参考:2010/11/11(木)23時37分05秒
> 2010/11/11 (木) 23:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)ホーダイ盛り上がってるじゃんあんな時間に
> 前回のABパート続き物の戦闘シーン動画だけでエヴァ破の量産機シーンより多そうだったしな(;´Д`)
地デジで見てたら完全に画面がバラバラになってた(;´Д`)アナログは大丈夫だったのに
参考:2010/11/11(木)23時37分35秒
> 2010/11/11 (木) 23:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪原さんなんて何枚か片手間に書いてヤフオク出せば毎月の生活費くらい楽に稼げそう(;´Д`)
> あの人はキャラ絵似せるのが苦手らしいから値段はそんなに付かないかも(;´Д`)
いのくちさんのキャラを描きたい描きたいっていつもこぼしてるから
いっぱいいのくちさんのキャラを描いているところを見れば関係者も改心するんじゃないかな(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)23時37分37秒
上へ