下へ
2010/11/12 (金) 04:32:49        [qwerty]
ミルキィホームズの主演声優は顔出しで歌ってアイドル声優として踏み出したばかりなのに
あんな酷い下ネタを入れられてどんな気分なんだろう(;´Д`)

2010/11/12 (金) 04:32:44        [qwerty]
貴殿らは知っておいて欲しいことあるかい?(;´Д`)

2010/11/12 (金) 04:32:35        [qwerty]
ω・)<がんばれ きみの ひとみは いつか ひかりあびて かが やき だす

>  2010/11/12 (金) 04:32:18        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> それにしても元主人公が囚人はひどい(;´Д`)

ナルホドくんもそうだがカプコンは変な癖がある(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時30分21秒

>  2010/11/12 (金) 04:32:05        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> それにしても元主人公が囚人はひどい(;´Д`)

手錠をして戦ってるけど手錠をはずしたキャラ違いバージョンとかほしかったな(;´Д`)強いはずだ

参考:2010/11/12(金)04時30分21秒

>  2010/11/12 (金) 04:32:03        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> それにしても元主人公が囚人はひどい(;´Д`)

ジャブのみでハメる極悪人だしなあ

参考:2010/11/12(金)04時30分21秒

2010/11/12 (金) 04:31:58        [qwerty]
とらのあなで買うしかないか(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/03/000000039096/index.html

2010/11/12 (金) 04:30:48        [qwerty]
緑の疾風

>  2010/11/12 (金) 04:30:39        [qwerty]
> > よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> > 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな
> 伝えたいことがあるんだ(;´Д`)

人に認知してもらいたいっていうのは自分を知ってもらいたいって事だろう(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時26分13秒

>  2010/11/12 (金) 04:30:34        [qwerty]
> > 男はいいとこだけ見て感心して欲しい(;´Д`)女も一緒か
> テカリマン(;´Д`)

あの人のよさそうで無警戒な顔が悲しい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時29分36秒

>  2010/11/12 (金) 04:30:31        [qwerty]
> 自分を彩陽と呼ぶ彩陽がUZAI(;´Д`)

ウザ可愛いじゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時30分04秒

>  2010/11/12 (金) 04:30:25        [qwerty]
> > 女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
> > 男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは
> でも露出狂って大抵男じゃん(;´Д`)

そうか(;´Д`)でも露出の女もかなりヤバイのいそうじゃん
ネットで見る画像しか知らないけどさ

参考:2010/11/12(金)04時27分02秒

>  2010/11/12 (金) 04:30:21        [qwerty]
> > 今日のコーデいい感じ(;´Д`)
> Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)

それにしても元主人公が囚人はひどい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時22分11秒

2010/11/12 (金) 04:30:04        [qwerty]
自分を彩陽と呼ぶ彩陽がUZAI(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 04:29:47        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> なぜ囚人に(;´Д`)

普通には生きられなかったんだろ

参考:2010/11/12(金)04時28分17秒

>  2010/11/12 (金) 04:29:44        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> なぜ囚人に(;´Д`)

おれはふつうにはいきられないおとこだから(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時28分17秒

>  2010/11/12 (金) 04:29:36        [qwerty]
> > 女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
> > 男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは
> 男はいいとこだけ見て感心して欲しい(;´Д`)女も一緒か

テカリマン(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時27分50秒

>  2010/11/12 (金) 04:28:37        [qwerty]
> > Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)
> Vコーディーとどっちがいい感じよ(;´Д`)

Vダンで自力挑発伝説をキメるのが好きでした

参考:2010/11/12(金)04時26分11秒

>  2010/11/12 (金) 04:28:17        [qwerty]
> > 今日のコーデいい感じ(;´Д`)
> Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)

なぜ囚人に(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時22分11秒

>  2010/11/12 (金) 04:27:50        [qwerty]
> > よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> > 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな
> 女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
> 男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは

男はいいとこだけ見て感心して欲しい(;´Д`)女も一緒か

参考:2010/11/12(金)04時26分33秒

>  2010/11/12 (金) 04:27:41        [qwerty]
> > よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> > 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな
> 女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
> 男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは

モデルとか

参考:2010/11/12(金)04時26分33秒

>  2010/11/12 (金) 04:27:02        [qwerty]
> > よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> > 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな
> 女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
> 男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは

でも露出狂って大抵男じゃん(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時26分33秒

>  2010/11/12 (金) 04:26:56        [qwerty]
> > よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> > 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな
> 伝えたいことがあるんだ(;´Д`)

最後だから(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時26分13秒

>  2010/11/12 (金) 04:26:33        [qwerty]
> > 絵描きと同じか(;´Д`)
> よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな

女性の方が強いと思うけどなそういうの(;´Д`)
男は 俺を見るなあああってのがほとんどでは

参考:2010/11/12(金)04時25分01秒

>  2010/11/12 (金) 04:26:13        [qwerty]
> > 絵描きと同じか(;´Д`)
> よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
> 人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな

伝えたいことがあるんだ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時25分01秒

>  2010/11/12 (金) 04:26:11        [qwerty]
> > 今日のコーデいい感じ(;´Д`)
> Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)

Vコーディーとどっちがいい感じよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時22分11秒

>  2010/11/12 (金) 04:25:16        [qwerty]
> > かわ
> http://www005.upp.so-net.ne.jp/barcarolle/fish/fish19/fish1904.jpg
> はい

これはうぐいだーって突っ込める画像ならよかったのに(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時22分59秒

>  2010/11/12 (金) 04:25:01        [qwerty]
> > 私を見てって事なんじゃないかな(;´Д`)
> > レイヤーさんってのはそういう人たちだと思うんだ
> 絵描きと同じか(;´Д`)

よく考えると私を見てっていうのは色々な職業に当てはまるな(;´Д`)
人間って何か伝えたい欲求が常にあるのかな

参考:2010/11/12(金)04時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 04:24:49        [qwerty]
> > 私を見てって事なんじゃないかな(;´Д`)
> > レイヤーさんってのはそういう人たちだと思うんだ
> 絵描きと同じか(;´Д`)

ここで絵を描いてアプしてる人たちの絵はかなり笑えるものが多いと思うが(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時20分31秒

>  2010/11/12 (金) 04:24:26        [qwerty]
> > 今日のコーデいい感じ(;´Д`)
> Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)

コーティカルテさんも(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時22分11秒

>  2010/11/12 (金) 04:22:59        [qwerty]
> > おい
> かわ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/barcarolle/fish/fish19/fish1904.jpg
はい

参考:2010/11/12(金)04時22分10秒

>  2010/11/12 (金) 04:22:11        [qwerty]
> 今日のコーデいい感じ(;´Д`)

Zero3のコーディーもいい感じだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時13分50秒

>  2010/11/12 (金) 04:22:10        [qwerty]
> おい

かわ

参考:2010/11/12(金)04時21分38秒

2010/11/12 (金) 04:21:38        [qwerty]
おい

>  2010/11/12 (金) 04:20:31        [qwerty]
> > あの人は何が目的で画像アプしてるのかわからない(;´Д`)笑える画像でもないし
> 私を見てって事なんじゃないかな(;´Д`)
> レイヤーさんってのはそういう人たちだと思うんだ

絵描きと同じか(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時08分58秒

>  2010/11/12 (金) 04:19:54        [qwerty]
> > もっと楽しい体験談語ってもらいたいよね(;´Д`)
> > 町のヤンキー3人相手に戦った話とかそんなのを
> 高校生にして地元の伝統空手道場を荒らしまわってた通称バキくんという人がいて
> ある日乗り込んだ総合格闘技の道場でボッコボコにされて
> そこから全国大会で結構な成績をおさめるようになったけど
> 道場のボスがヤクザと仲良しでとうとうヤクザに転身して失踪したので
> 独立してまともな格闘団体を立ち上げて田舎でパンクラスとかやってるってはなし信じられます?(;´Д`)

寝るか死ぬか板から出てくかどれか選べよ

参考:2010/11/12(金)04時17分12秒

>  2010/11/12 (金) 04:18:58        [qwerty]
> > 鏡が凄い汚いんだけどどんな使い方してるんだろう(;´Д`)
> 鏡を見て時々ふきだしてる(;´Д`)ぷぷーって

自分見ながらあの画像思いだしちゃうんだな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時14分21秒

>  2010/11/12 (金) 04:18:24        [qwerty]
> > もっと楽しい体験談語ってもらいたいよね(;´Д`)
> > 町のヤンキー3人相手に戦った話とかそんなのを
> 高校生にして地元の伝統空手道場を荒らしまわってた通称バキくんという人がいて
> ある日乗り込んだ総合格闘技の道場でボッコボコにされて
> そこから全国大会で結構な成績をおさめるようになったけど
> 道場のボスがヤクザと仲良しでとうとうヤクザに転身して失踪したので
> 独立してまともな格闘団体を立ち上げて田舎でパンクラスとかやってるってはなし信じられます?(;´Д`)

君の日本語が信じられない

参考:2010/11/12(金)04時17分12秒

2010/11/12 (金) 04:17:52        [qwerty]
http://twitpic.com/35vqoa
セクシーポーズだな(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 04:17:15        [qwerty]
> > 鏡を見て時々ふきだしてる(;´Д`)ぷぷーって
> うしじまの男性遍歴を知りたい(;´Д`)

ああいうのは薬キメて適当な男とやってたりすんだよ(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時15分35秒

>  2010/11/12 (金) 04:17:12        [qwerty]
> > 笑えないよ(;´Д`)格闘技やってる人ってこっちは全く興味ないのに
> > 延々自分の流派や技術体系について語りかけてくる人多いんだよ
> もっと楽しい体験談語ってもらいたいよね(;´Д`)
> 町のヤンキー3人相手に戦った話とかそんなのを

高校生にして地元の伝統空手道場を荒らしまわってた通称バキくんという人がいて
ある日乗り込んだ総合格闘技の道場でボッコボコにされて
そこから全国大会で結構な成績をおさめるようになったけど
道場のボスがヤクザと仲良しでとうとうヤクザに転身して失踪したので
独立してまともな格闘団体を立ち上げて田舎でパンクラスとかやってるってはなし信じられます?(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時10分59秒

2010/11/12 (金) 04:16:50        [qwerty]
やっぱ彩陽は東南アジア系の子供みたいだな

>  2010/11/12 (金) 04:16:23        [qwerty]
> > 鏡を見て時々ふきだしてる(;´Д`)ぷぷーって
> うしじまの男性遍歴を知りたい(;´Д`)

何度か失敗もしてるんだろう(;´Д`)15才くらいの少年とセクスしてたりすると
萌える

参考:2010/11/12(金)04時15分35秒

>  2010/11/12 (金) 04:15:50        [qwerty]
> 平野綾ファンいる?(;´Д`)

いらない

参考:2010/11/12(金)04時12分17秒

>  2010/11/12 (金) 04:15:35        [qwerty]
> > 鏡が凄い汚いんだけどどんな使い方してるんだろう(;´Д`)
> 鏡を見て時々ふきだしてる(;´Д`)ぷぷーって

うしじまの男性遍歴を知りたい(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時14分21秒

>  2010/11/12 (金) 04:14:21        [qwerty]
> > うしじま出たのか(;´Д`)クネっぽいのいなかったので感心だ
> 鏡が凄い汚いんだけどどんな使い方してるんだろう(;´Д`)

鏡を見て時々ふきだしてる(;´Д`)ぷぷーって

参考:2010/11/12(金)04時12分46秒

>  2010/11/12 (金) 04:14:10        [qwerty]
> 今日のコーデいい感じ(;´Д`)

今日のデコに見えた(;´Д`)平野死ね

参考:2010/11/12(金)04時13分50秒

2010/11/12 (金) 04:13:50        [qwerty]
今日のコーデいい感じ(;´Д`)

>  2010/11/12 (金) 04:13:41        [qwerty]
> > うしじま出たのか(;´Д`)クネっぽいのいなかったので感心だ
> 鏡が凄い汚いんだけどどんな使い方してるんだろう(;´Д`)

写ってる自分を見ながらオナニー(;´Д`)潮が飛んで汚れてる

参考:2010/11/12(金)04時12分46秒

>  2010/11/12 (金) 04:13:00        [qwerty]
> > 私を見てって事なんじゃないかな(;´Д`)
> > レイヤーさんってのはそういう人たちだと思うんだ
> 全裸転送でもしてくれないかなぁ(;´Д`)服着ててもいいけど

画像の光量が足りなくてな(;´Д`)

参考:2010/11/12(金)04時11分36秒

上へ