下へ
>  2010/11/14 (日) 16:09:19        [qwerty]
> > 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか
> 骨無しのやつが一番うまい(;´Д`)

昔フィッシュフライみたいのあったよな(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時03分20秒

2010/11/14 (日) 16:09:18        [qwerty]
クマ牧場ってあるじゃないですか
クマたちがヒトにウケるポーズを取って餌をねだるのが売り
あーゆーのって飼育されている動物も堕落してるし
なによりもそんなコトで優越感を感じて喜んでるヒトの堕落ぶりが悲しい
小熊が殺されたりする動物園のほうがマシだ

>  2010/11/14 (日) 16:09:15        [qwerty]
> 岩村楽天かよワラタ

星野田渕岩村で全試合満席

参考:2010/11/14(日)16時07分24秒

2010/11/14 (日) 16:08:13        [qwerty]
今ビデオで見たけどスノーフェアリーの末脚笑っちゃうな(;´Д`)
もうフォームから違うって感じ
内突いたからでもなさそうだな

>  2010/11/14 (日) 16:08:07        [qwerty]
> 武蔵野線って府中と中山を結んでて異常

乗る方向間違えても競馬場に行ける路線だな

参考:2010/11/14(日)16時03分37秒

>  2010/11/14 (日) 16:07:48        [qwerty]
> 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

カーネルおじさんの股間

参考:2010/11/14(日)16時02分59秒

>  2010/11/14 (日) 16:07:42        [qwerty]
> 夫がケムール人を恐れています。  キリヤマ隊長の娘 2010年11月10日 18:36 

(;´Д`)ワカル
(ノ

参考:2010/11/14(日)16時07分10秒

>  2010/11/14 (日) 16:07:36        [qwerty]
> > HTTP_VIA:1.1 proxy.tulips.tsukuba.ac.jp:8080 (squid/2.6.STABLE21);
> > HTTP_X_FORWARDED_FOR:130.158.57.250
> > 大学のプロキシだけじゃなくて端末の個別IPまできちんと入れてくれてるな(;´Д`)
> 漏れまくりですか?(;´Д`)

おもらし倶楽部だし無理もないな(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時06分39秒

>  2010/11/14 (日) 16:07:29        [qwerty]
> 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

1個目が一番美味い

参考:2010/11/14(日)16時02分59秒

2010/11/14 (日) 16:07:24        [qwerty]
岩村楽天かよワラタ

>  2010/11/14 (日) 16:07:19        [qwerty]
> > 最近は大学から踏むのが増えたな(;´Д`)
> > 若人が増えているのかね?
> 大学生っていいよね(;´Д`)

誰の大が臭えって!?(´ー`)

参考:2010/11/14(日)16時06分44秒

>  2010/11/14 (日) 16:07:16        [qwerty]
> > こういうのって飼育係が弁償させられるんだろうか
> でも野生の熊ってだめっぽいな(;´Д`)
> こういうとこにとってきて飼育

現物で弁償か(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時05分35秒

2010/11/14 (日) 16:07:10        [qwerty]
夫がケムール人を恐れています。  キリヤマ隊長の娘 2010年11月10日 18:36 

2010/11/14 (日) 16:07:09        [qwerty]
小町見てきたけどお目当ての声優画像はなくてエロイラストばかりだった(;´Д`)

>  2010/11/14 (日) 16:06:44        [qwerty]
> > ログはどこでみれるん(;´Д`)
> 最近は大学から踏むのが増えたな(;´Д`)
> 若人が増えているのかね?

大学生っていいよね(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時06分20秒

2010/11/14 (日) 16:06:39        [qwerty]
今日のJリーグ清水の2点目45分+13ってなにかと思ったらGKがゴール壊したせいか(;´Д`)
http://twitpic.com/36pmfb

>  2010/11/14 (日) 16:06:39        [qwerty]
> HTTP_VIA:1.1 proxy.tulips.tsukuba.ac.jp:8080 (squid/2.6.STABLE21);
> HTTP_X_FORWARDED_FOR:130.158.57.250
> 大学のプロキシだけじゃなくて端末の個別IPまできちんと入れてくれてるな(;´Д`)

漏れまくりですか?(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時05分53秒

>  2010/11/14 (日) 16:06:35        [qwerty]
> HTTP_VIA:1.1 proxy.tulips.tsukuba.ac.jp:8080 (squid/2.6.STABLE21);
> HTTP_X_FORWARDED_FOR:130.158.57.250
> 大学のプロキシだけじゃなくて端末の個別IPまできちんと入れてくれてるな(;´Д`)

所謂漏れ串ってやつだな(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時05分53秒

>  2010/11/14 (日) 16:06:26        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> > (;´Д`)oh...
> 熊おっかねえ(;´Д`)見境なしか

丸山動物園の展示・飼育方針を支持する
不幸な出来事だけどこれもまた野生の姿なんだ

参考:2010/11/14(日)15時54分54秒

>  2010/11/14 (日) 16:06:20        [qwerty]
> > funda(;´Д`)
> ログはどこでみれるん(;´Д`)

最近は大学から踏むのが増えたな(;´Д`)
若人が増えているのかね?

参考:2010/11/14(日)16時04分27秒

2010/11/14 (日) 16:05:53        [qwerty]
HTTP_VIA:1.1 proxy.tulips.tsukuba.ac.jp:8080 (squid/2.6.STABLE21);
HTTP_X_FORWARDED_FOR:130.158.57.250

大学のプロキシだけじゃなくて端末の個別IPまできちんと入れてくれてるな(;´Д`)

>  2010/11/14 (日) 16:05:52        [qwerty]
> > 馬主の方針がそうなら仕方ないな
> > アパパネの距離適正は1600~2000mみたいだから
> > それでも良いかもね
> それで顕彰馬になったらそれはそれでシラケる話だな(;´Д`)

そんな事やってたらヴァーミリアンさんみたいな日本最強馬にはなれないよ

参考:2010/11/14(日)16時04分47秒

>  2010/11/14 (日) 16:05:35        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> > (;´Д`)oh...
> こういうのって飼育係が弁償させられるんだろうか

でも野生の熊ってだめっぽいな(;´Д`)
こういうとこにとってきて飼育

参考:2010/11/14(日)16時04分37秒

>  2010/11/14 (日) 16:05:04        [qwerty]
> > うはー(;´Д`)水道の蛇口が水漏れしやがった
> > 交換作業めんどくせー
> > 今日は放置するかな
> ガラン一式1000円~2000円だったかったかな(;´Д`)
> 中のパッキンかコマなら100円単位
> モンキーとかあるならいいけど工具が無ければ
> テコになってる万能レンチが安い割りに良かった(;´Д`)
> モンキーみたいにネジ式じゃなくてクの字のアームが自由なのっていうのか(;´Д`)

ありがと
とりあえずダイソーで揃うかどうか見てくるよ

参考:2010/11/14(日)15時51分04秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:47        [qwerty]
> > 牝馬路線の充実で逃げ続けても稼げるから出てこないんじゃないの
> 馬主の方針がそうなら仕方ないな
> アパパネの距離適正は1600~2000mみたいだから
> それでも良いかもね

それで顕彰馬になったらそれはそれでシラケる話だな(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時03分29秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:37        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> (;´Д`)oh...

こういうのって飼育係が弁償させられるんだろうか

参考:2010/11/14(日)15時51分18秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:32        [qwerty]
> もう五時か(´ー`)

銀河美少年の時間だな

参考:2010/11/14(日)16時04分08秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:27        [qwerty]
> > じゃあこれで(;´Д`)
> > http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao050867.jpg
> funda(;´Д`)

ログはどこでみれるん(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時01分39秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:17        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> 昨日もそうだけど
> 上がり3ハロンがスローなのにラスト1ハロンが一番遅くなるような馬場なんだ
> なんというか映像だけ見ると一瞬にして鬼脚で抜け出しているように見えて
> 実際は他が止まってる所を
> レッドランサム×サドラー的にジリジリ伸びきったんだと思うよ

34.0だな
案外見た目ほど全馬上がり早くない

参考:2010/11/14(日)15時58分49秒

>  2010/11/14 (日) 16:04:12        [qwerty]
> 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

皮

参考:2010/11/14(日)16時02分59秒

2010/11/14 (日) 16:04:08        [qwerty]
もう五時か(´ー`)

2010/11/14 (日) 16:03:37        [qwerty]
武蔵野線って府中と中山を結んでて異常

>  2010/11/14 (日) 16:03:32        [qwerty]
> 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

俺はコールスローがいいな

参考:2010/11/14(日)16時02分59秒

>  2010/11/14 (日) 16:03:29        [qwerty]
> > それは今回1回だけでは何とも言い難いなぁ
> > エアグルーヴやダイワスカーレットやブエナビスタ級まで行けるかどうかは
> > 来年春に牡馬混合の中距離戦次第だな
> 牝馬路線の充実で逃げ続けても稼げるから出てこないんじゃないの

馬主の方針がそうなら仕方ないな
アパパネの距離適正は1600~2000mみたいだから
それでも良いかもね

参考:2010/11/14(日)16時00分59秒

>  2010/11/14 (日) 16:03:20        [qwerty]
> 今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

骨無しのやつが一番うまい(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時02分59秒

2010/11/14 (日) 16:02:59        [qwerty]
今日こそケンタッキーの一番美味しい部位を決めようじゃないか

>  2010/11/14 (日) 16:02:44        [qwerty]
> > いや、一応あそこから3手ぐらいの詰みあったよ(;´Д`)つか遊びすぎた
> ありがとうございました(;´オ`)お互い遊びすぎたね

守り固めるのがめんどくさいよね(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時01分02秒

>  2010/11/14 (日) 16:02:23        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> > (;´Д`)oh...
> 熊おっかねえ(;´Д`)見境なしか

ああ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao050911.jpg

参考:2010/11/14(日)15時54分54秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:51        [qwerty]
> > 作ろうぜ!(;´Д`)
>      †
>     ⊂⊃
>   へ(´ー`)へ
>   /ヘヘヘ( y )ヘヘヘ\
>  /ヘヘヘヘヘ / \ヘヘヘヘヘ\  
  / ´ー`  \ ´ー`\
/ Mt. Fuji  \t. Fuji\


参考:2010/11/14(日)15時56分40秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:44        [qwerty]
> > 昨日もそうだけど
> > 上がり3ハロンがスローなのにラスト1ハロンが一番遅くなるような馬場なんだ
> > なんというか映像だけ見ると一瞬にして鬼脚で抜け出しているように見えて
> > 実際は他が止まってる所を
> > レッドランサム×サドラー的にジリジリ伸びきったんだと思うよ
> 結果的に欧州に近くなっちゃってるってことかね(;´Д`)府中ではどうなるんだろ

府中競馬場は欧州の競馬場に近いから
欧州型の馬にとっては不利にはならない

参考:2010/11/14(日)15時59分57秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:39        [qwerty]
> > どれぇ?(;´Д`)
> じゃあこれで(;´Д`)
> http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao050867.jpg

funda(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)16時01分10秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:29        [qwerty]
> > env踏もうぜ(;´Д`)
> どれぇ?(;´Д`)

http://krokus.sakura.ne.jp/bbs.cgi

参考:2010/11/14(日)16時00分15秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:10        [qwerty]
> > env踏もうぜ(;´Д`)
> どれぇ?(;´Д`)

じゃあこれで(;´Д`)
http://misao.on.envr.ath.cx/c/up/misao050867.jpg

参考:2010/11/14(日)16時00分15秒

>  2010/11/14 (日) 16:01:02        [qwerty]
> > まだまだわからなかったよ(;´オ`)
> いや、一応あそこから3手ぐらいの詰みあったよ(;´Д`)つか遊びすぎた

ありがとうございました(;´オ`)お互い遊びすぎたね

参考:2010/11/14(日)15時59分25秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:59        [qwerty]
> > エアグルーヴほどではないってことかね(;´Д`)
> それは今回1回だけでは何とも言い難いなぁ
> エアグルーヴやダイワスカーレットやブエナビスタ級まで行けるかどうかは
> 来年春に牡馬混合の中距離戦次第だな

牝馬路線の充実で逃げ続けても稼げるから出てこないんじゃないの

参考:2010/11/14(日)16時00分16秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:51        [qwerty]
> >      †
> >     ⊂⊃
> >   へ(´ー`)へ
> >   /ヘヘヘ( y )ヘヘヘ\
> >  /ヘヘヘヘヘ / \ヘヘヘヘヘ\  
> カスティエルは?(;´Д`)

             (´Д、`)
             ノ(   ノ)ボリボリ
              ノω"ヽ

参考:2010/11/14(日)15時57分27秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:47        [qwerty]
> > env踏もうぜ(;´Д`)
> どれぇ?(;´Д`)

http://www.env.go.jp/

参考:2010/11/14(日)16時00分15秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:16        [qwerty]
> > 牝馬にしては強い方
> > 現状ではメジロドーベルやスティルインラブ級
> エアグルーヴほどではないってことかね(;´Д`)

それは今回1回だけでは何とも言い難いなぁ
エアグルーヴやダイワスカーレットやブエナビスタ級まで行けるかどうかは
来年春に牡馬混合の中距離戦次第だな

参考:2010/11/14(日)15時57分26秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:15        [qwerty]
> > 大学図書館からギコハハ(;´Д`)
> env踏もうぜ(;´Д`)

どれぇ?(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時59分14秒

>  2010/11/14 (日) 16:00:03        [qwerty]
> 大学図書館からギコハハ(;´Д`)

大英図書館に見えた

参考:2010/11/14(日)15時58分55秒

>  2010/11/14 (日) 15:59:57        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> 昨日もそうだけど
> 上がり3ハロンがスローなのにラスト1ハロンが一番遅くなるような馬場なんだ
> なんというか映像だけ見ると一瞬にして鬼脚で抜け出しているように見えて
> 実際は他が止まってる所を
> レッドランサム×サドラー的にジリジリ伸びきったんだと思うよ

結果的に欧州に近くなっちゃってるってことかね(;´Д`)府中ではどうなるんだろ

参考:2010/11/14(日)15時58分49秒

2010/11/14 (日) 15:59:48        [qwerty]
http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/c/a/ca631ad6.jpg
出るらしいぞ

2010/11/14 (日) 15:59:48        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3444899
はぁ(;´Д`)瞳子ちゃんかわいすぎる

>  2010/11/14 (日) 15:59:29        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> 昨日もそうだけど
> 上がり3ハロンがスローなのにラスト1ハロンが一番遅くなるような馬場なんだ
> なんというか映像だけ見ると一瞬にして鬼脚で抜け出しているように見えて
> 実際は他が止まってる所を
> レッドランサム×サドラー的にジリジリ伸びきったんだと思うよ

でなかったらステイヤーのベルーガがあんな大外ぶん回して流れ込めないよな

参考:2010/11/14(日)15時58分49秒

>  2010/11/14 (日) 15:59:25        [qwerty]
> > 負けた!ヽ(`Д´)ノ完!
> まだまだわからなかったよ(;´オ`)

いや、一応あそこから3手ぐらいの詰みあったよ(;´Д`)つか遊びすぎた

参考:2010/11/14(日)15時58分05秒

>  2010/11/14 (日) 15:59:25        [qwerty]
> > 牝馬にしては強い方
> > 現状ではメジロドーベルやスティルインラブ級
> エアグルーヴほどではないってことかね(;´Д`)

ファインモーションみたいに混合ではG2止まりくらいじゃね

参考:2010/11/14(日)15時57分26秒

>  2010/11/14 (日) 15:59:14        [qwerty]
> 大学図書館からギコハハ(;´Д`)

env踏もうぜ(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時58分55秒

2010/11/14 (日) 15:58:55        [qwerty]
大学図書館からギコハハ(;´Д`)

>  2010/11/14 (日) 15:58:49        [qwerty]
> > スノーフェアリーつええええええええええええええええええ
> 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)

昨日もそうだけど
上がり3ハロンがスローなのにラスト1ハロンが一番遅くなるような馬場なんだ
なんというか映像だけ見ると一瞬にして鬼脚で抜け出しているように見えて
実際は他が止まってる所を
レッドランサム×サドラー的にジリジリ伸びきったんだと思うよ

参考:2010/11/14(日)15時46分41秒

2010/11/14 (日) 15:58:25        [qwerty]
暇だしlivin行ってくる

>  2010/11/14 (日) 15:58:19        [qwerty]
> > マリみてって今どうなってるの(;´Д`)
> 実写版映画に出てる子たちがみんな可愛いと評判(;´Д`)

学芸会じゃないのか(;´Д`)ぱっとみため

参考:2010/11/14(日)15時56分07秒

>  2010/11/14 (日) 15:58:05        [qwerty]
> 負けた!ヽ(`Д´)ノ完!

まだまだわからなかったよ(;´オ`)

参考:2010/11/14(日)15時57分45秒

>  2010/11/14 (日) 15:57:59        [qwerty]
> > アルカセットみたいに勝った→ヒャッハー→そのまま日本で売られるってのも(;´Д`)
> 一時期のJCはそういう場だったじゃないか

酷い頃はJRAが種牡馬として購入決定してる馬しか走らないとかあったな(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時55分40秒

2010/11/14 (日) 15:57:57        [qwerty]
おーけん!(;´Д`)

>  2010/11/14 (日) 15:57:46        [qwerty]
> > マリみてって今どうなってるの(;´Д`)
> 実写版映画に出てる子たちがみんな可愛いと評判(;´Д`)

そういえばまだ見てなかったな(;´Д`)見に行こうかしら

参考:2010/11/14(日)15時56分07秒

2010/11/14 (日) 15:57:45        [qwerty]
負けた!ヽ(`Д´)ノ完!

>  2010/11/14 (日) 15:57:27        [qwerty]
> > 作ろうぜ!(;´Д`)
>      †
>     ⊂⊃
>   へ(´ー`)へ
>   /ヘヘヘ( y )ヘヘヘ\
>  /ヘヘヘヘヘ / \ヘヘヘヘヘ\  

カスティエルは?(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時56分40秒

>  2010/11/14 (日) 15:57:26        [qwerty]
> > よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど
> 牝馬にしては強い方
> 現状ではメジロドーベルやスティルインラブ級

エアグルーヴほどではないってことかね(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時55分16秒

>  2010/11/14 (日) 15:57:07        [qwerty]
> > 私の巣とかいう35巻を見たらもう関係ない子の話だった
> > 生徒会とも関係なかった
> > もう読まないでいいと思った
> それは読み切り集めただけで本線はもう話終わってるよ(;´Д`)

34巻はそれでも間があったから読めたが
35巻は間つなぎすらなかったのでほんとにどうでもよかった

参考:2010/11/14(日)15時56分10秒

>  2010/11/14 (日) 15:56:40        [qwerty]
> > よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど
> 牝馬にしては強い方
> 現状ではメジロドーベルやスティルインラブ級

牝馬にしてはっていうか牝馬の中では強い
ゆるーいラップで刻まれるようなヴィクトリアマイルとかは楽勝するだろうよ

参考:2010/11/14(日)15時55分16秒

>  2010/11/14 (日) 15:56:40        [qwerty]
> > 文字絵班としては結構悲しいよ(;´Д`)
> 作ろうぜ!(;´Д`)

     †
    ⊂⊃
  へ(´ー`)へ
  /ヘヘヘ( y )ヘヘヘ\
 /ヘヘヘヘヘ / \ヘヘヘヘヘ\  

参考:2010/11/14(日)15時45分29秒

2010/11/14 (日) 15:56:16        [qwerty]
つか祐巳ちゃんが咲で瞳子はタコスなんだよな(;´Д`)令ちゃんはババア

>  2010/11/14 (日) 15:56:10        [qwerty]
> > マリみてって今どうなってるの(;´Д`)
> 私の巣とかいう35巻を見たらもう関係ない子の話だった
> 生徒会とも関係なかった
> もう読まないでいいと思った

それは読み切り集めただけで本線はもう話終わってるよ(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時52分23秒

>  2010/11/14 (日) 15:56:07        [qwerty]
> > できるだけえげつないマリみての同人誌ください(;´Д`)心からお願いします
> マリみてって今どうなってるの(;´Д`)

実写版映画に出てる子たちがみんな可愛いと評判(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時43分43秒

>  2010/11/14 (日) 15:56:07        [qwerty]
> > この後ジャパンカップも出るつもりでいるようだ(;´Д`)
> > こんなに日本で走りたがる外国の馬ってかつていただろうか
> 円高万歳だ
> つかJCはブエナビスタも出るし面白くなったじゃないか

英国の景気もたいそう悪いそうだしね(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時49分57秒

2010/11/14 (日) 15:55:42        [qwerty]
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ069552.html

おいおいすごいぞ(;´Д`)あのデルトラクエストのアンソロダウンロードドジンじゃないか
デルトラの二期はやらないんだろうかね

>  2010/11/14 (日) 15:55:40        [qwerty]
> > そりゃそうなんだろうけど
> > 長距離輸送の疲労と日本の固い馬場で故障されたらコマルってのもあると思うよ
> アルカセットみたいに勝った→ヒャッハー→そのまま日本で売られるってのも(;´Д`)

一時期のJCはそういう場だったじゃないか

参考:2010/11/14(日)15時55分09秒

>  2010/11/14 (日) 15:55:34        [qwerty]
> かっこいい
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm

脳内でハンセンのサンライズが再生された

参考:2010/11/14(日)15時54分30秒

>  2010/11/14 (日) 15:55:16        [qwerty]
> > 二着のメイショウベルーガこそそこそこ混合実績もある強い馬だけど
> > 残りの馬はアパパネ含めて弱いのばっかだからこの差を額面通りに信用しないほうがいいな
> > ベルーガはこういう展開に非常に弱い馬だし
> よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど

牝馬にしては強い方
現状ではメジロドーベルやスティルインラブ級

参考:2010/11/14(日)15時52分49秒

>  2010/11/14 (日) 15:55:09        [qwerty]
> > 招待競争って輸送費滞在費全部JRA持ちでレース負けても
> > 手当だのもらえて馬主は絶対に損をしないシステムなんだから
> > 外国の馬はもっと来てもいいと思うんだ
> そりゃそうなんだろうけど
> 長距離輸送の疲労と日本の固い馬場で故障されたらコマルってのもあると思うよ

アルカセットみたいに勝った→ヒャッハー→そのまま日本で売られるってのも(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時53分27秒

>  2010/11/14 (日) 15:55:02        [qwerty]
> (^Д)^

(^Д^)って最近みないな

参考:2010/11/14(日)15時54分07秒

>  2010/11/14 (日) 15:54:54        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> (;´Д`)oh...

熊おっかねえ(;´Д`)見境なしか

参考:2010/11/14(日)15時51分18秒

>  2010/11/14 (日) 15:54:52        [qwerty]
> > よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど
> こう言っちゃなんだけど混合実績のない馬はオッズより軽く見るべき

メジロラモーヌみたいなもんか(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時53分36秒

>  2010/11/14 (日) 15:54:39        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> (;´Д`)oh...

保護団体のコメントまだぁ?

参考:2010/11/14(日)15時51分18秒

2010/11/14 (日) 15:54:36        [qwerty]
本店いつのまにか消えてる(;´Д`)

2010/11/14 (日) 15:54:30        [qwerty]
かっこいい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm

>  2010/11/14 (日) 15:54:15        [qwerty]
> > 血統表見た(;´Д`)これでオークス勝てちゃうんだ
> > やっぱり並みじゃないだろうこの馬
> ゼニヤッタもそうだし
> 日本のウォッカやブエナビスタもそうだし
> 最近は牝馬全盛だな

ていうかオス馬が弱いだけでないだろうか(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時51分57秒

2010/11/14 (日) 15:54:07        [qwerty]
(^Д)^

>  2010/11/14 (日) 15:53:36        [qwerty]
> > 二着のメイショウベルーガこそそこそこ混合実績もある強い馬だけど
> > 残りの馬はアパパネ含めて弱いのばっかだからこの差を額面通りに信用しないほうがいいな
> > ベルーガはこういう展開に非常に弱い馬だし
> よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど

こう言っちゃなんだけど混合実績のない馬はオッズより軽く見るべき

参考:2010/11/14(日)15時52分49秒

>  2010/11/14 (日) 15:53:27        [qwerty]
> > ボーナスが出るからキッチリ仕上げてきたんだな
> > でこの後JCか 円高効果だなあ
> 招待競争って輸送費滞在費全部JRA持ちでレース負けても
> 手当だのもらえて馬主は絶対に損をしないシステムなんだから
> 外国の馬はもっと来てもいいと思うんだ

そりゃそうなんだろうけど
長距離輸送の疲労と日本の固い馬場で故障されたらコマルってのもあると思うよ

参考:2010/11/14(日)15時52分12秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:49        [qwerty]
> > 円高万歳だ
> > つかJCはブエナビスタも出るし面白くなったじゃないか
> 二着のメイショウベルーガこそそこそこ混合実績もある強い馬だけど
> 残りの馬はアパパネ含めて弱いのばっかだからこの差を額面通りに信用しないほうがいいな
> ベルーガはこういう展開に非常に弱い馬だし

よく知らないけどアパパパパパネって弱いの?(;´Д`)四冠馬とか言ってるけど

参考:2010/11/14(日)15時51分26秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:36        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> ボーナスが出るからキッチリ仕上げてきたんだな
> でこの後JCか 円高効果だなあ

女子中学生

参考:2010/11/14(日)15時49分02秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:23        [qwerty]
> > できるだけえげつないマリみての同人誌ください(;´Д`)心からお願いします
> マリみてって今どうなってるの(;´Д`)

私の巣とかいう35巻を見たらもう関係ない子の話だった
生徒会とも関係なかった
もう読まないでいいと思った

参考:2010/11/14(日)15時43分43秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:12        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> ボーナスが出るからキッチリ仕上げてきたんだな
> でこの後JCか 円高効果だなあ

招待競争って輸送費滞在費全部JRA持ちでレース負けても
手当だのもらえて馬主は絶対に損をしないシステムなんだから
外国の馬はもっと来てもいいと思うんだ

参考:2010/11/14(日)15時49分02秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:09        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> (;´Д`)oh...

名前が悪かったんだ(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時51分18秒

>  2010/11/14 (日) 15:52:03        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
> (;´Д`)oh...

名前がよくないな(;´Д`)カステラじゃ食われて当然だ

参考:2010/11/14(日)15時51分18秒

>  2010/11/14 (日) 15:51:57        [qwerty]
> > 血統は父系も母系もアメリカ血統だからな
> > インティカブ産駒は日本の馬場でも走るかもしれないな
> 血統表見た(;´Д`)これでオークス勝てちゃうんだ
> やっぱり並みじゃないだろうこの馬

ゼニヤッタもそうだし
日本のウォッカやブエナビスタもそうだし
最近は牝馬全盛だな

参考:2010/11/14(日)15時50分55秒

>  2010/11/14 (日) 15:51:55        [qwerty]
> > マリみてって今どうなってるの(;´Д`)
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=14106813
> こんな感じ(;´Д`)

みつどもえの杉崎さんかと思った(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時48分31秒

>  2010/11/14 (日) 15:51:26        [qwerty]
> > この後ジャパンカップも出るつもりでいるようだ(;´Д`)
> > こんなに日本で走りたがる外国の馬ってかつていただろうか
> 円高万歳だ
> つかJCはブエナビスタも出るし面白くなったじゃないか

二着のメイショウベルーガこそそこそこ混合実績もある強い馬だけど
残りの馬はアパパネ含めて弱いのばっかだからこの差を額面通りに信用しないほうがいいな
ベルーガはこういう展開に非常に弱い馬だし

参考:2010/11/14(日)15時49分57秒

2010/11/14 (日) 15:51:18        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101114-OYT1T00316.htm?from=y10
(;´Д`)oh...

>  2010/11/14 (日) 15:51:04        [qwerty]
> うはー(;´Д`)水道の蛇口が水漏れしやがった
> 交換作業めんどくせー
> 今日は放置するかな

ガラン一式1000円~2000円だったかったかな(;´Д`)
中のパッキンかコマなら100円単位
モンキーとかあるならいいけど工具が無ければ
テコになってる万能レンチが安い割りに良かった(;´Д`)
モンキーみたいにネジ式じゃなくてクの字のアームが自由なのっていうのか(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時46分24秒

>  2010/11/14 (日) 15:50:55        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> 血統は父系も母系もアメリカ血統だからな
> インティカブ産駒は日本の馬場でも走るかもしれないな

血統表見た(;´Д`)これでオークス勝てちゃうんだ
やっぱり並みじゃないだろうこの馬

参考:2010/11/14(日)15時49分04秒

>  2010/11/14 (日) 15:50:51        [qwerty]
> 適当にやりすぎた(;´オ`)

いまの飛車はもったいない(;´Д`)

参考:2010/11/14(日)15時50分02秒

2010/11/14 (日) 15:50:43        [qwerty]
パソコンからここが見れないんだけど
なんだろう?
困った

2010/11/14 (日) 15:50:02        [qwerty]
適当にやりすぎた(;´オ`)

>  2010/11/14 (日) 15:49:57        [qwerty]
> > 英国のメイン路線で勝って日本のG1で勝つってとんでもねえ馬だな(;´Д`)
> この後ジャパンカップも出るつもりでいるようだ(;´Д`)
> こんなに日本で走りたがる外国の馬ってかつていただろうか

円高万歳だ
つかJCはブエナビスタも出るし面白くなったじゃないか

参考:2010/11/14(日)15時48分20秒

2010/11/14 (日) 15:49:53        [qwerty]
スノーフェアリー ミルモでポン

上へ