下へ
2010/11/19 (金) 15:04:22        [qwerty]
(Д`´)

2010/11/19 (金) 15:04:20        [qwerty]
ミカンを揉んでいます

>  2010/11/19 (金) 15:03:55        [qwerty]
> > オナニーだな
> マヨネーズも使えないだろ(;´Д`)

それはどうかな

参考:2010/11/19(金)15時02分36秒

>  2010/11/19 (金) 15:03:38        [qwerty]
> > 五反田にもそんなマンションあったけど一見普通だったな(;´Д`)フィリピン系統だったのかしら
> フィリピーナは綺麗好きだよ(;´Д`)
> お風呂好きで夏はノーブラで涼んでるし朝からおしゃべりしながら洗濯して
> 派手なパンツいっぱい干してる

雪が降ると騒ぐしな(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)15時02分00秒

>  2010/11/19 (金) 15:02:57        [qwerty]
> > (  `Д´ )なに?
> もっと変だぞ

(    `Д´   )あぁん?

参考:2010/11/19(金)14時59分35秒

>  2010/11/19 (金) 15:02:36        [qwerty]
> > そうでもない(;´Д`)使えない用途がある
> オナニーだな

マヨネーズも使えないだろ(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)15時01分54秒

>  2010/11/19 (金) 15:02:13        [qwerty]
> > (  `Д´ )なに?
> もっと変だぞ

うるさいなあ `Д´

参考:2010/11/19(金)14時59分35秒

>  2010/11/19 (金) 15:02:05        [qwerty]
> > 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> > 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> > 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)
> おいしそうな気もする(;´Д`)慣れの問題だったりして

おねがいランキング的だな

参考:2010/11/19(金)15時01分27秒

>  2010/11/19 (金) 15:02:00        [qwerty]
> > 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> > こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> > 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> > (;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm
> 五反田にもそんなマンションあったけど一見普通だったな(;´Д`)フィリピン系統だったのかしら

フィリピーナは綺麗好きだよ(;´Д`)
お風呂好きで夏はノーブラで涼んでるし朝からおしゃべりしながら洗濯して
派手なパンツいっぱい干してる

参考:2010/11/19(金)14時54分05秒

>  2010/11/19 (金) 15:01:54        [qwerty]
> > じゃあ味の素最強か
> そうでもない(;´Д`)使えない用途がある

オナニーだな

参考:2010/11/19(金)15時01分00秒

2010/11/19 (金) 15:01:39        [qwerty]
ぽぽぽぽぽぽぽ

>  2010/11/19 (金) 15:01:27        [qwerty]
> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

おいしそうな気もする(;´Д`)慣れの問題だったりして

参考:2010/11/19(金)14時56分34秒

>  2010/11/19 (金) 15:01:00        [qwerty]
> > 汎用性でマヨの勝ち(;´Д`)
> じゃあ味の素最強か

そうでもない(;´Д`)使えない用途がある

参考:2010/11/19(金)15時00分09秒

2010/11/19 (金) 15:00:43        [qwerty]
( `Д´)←変な顔
(`Д´)←正しい顔

2010/11/19 (金) 15:00:35        [qwerty]
iPhoneは半角が出ないので住人のフリをするのが難しいでござる

>  2010/11/19 (金) 15:00:17        [qwerty]
> > マヨとウエイパーはどっちが強いよ?(;´Д`)
> 汎用性でマヨの勝ち(;´Д`)

サラダ油がないときはマヨで炒めたりできるしな(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時59分26秒

>  2010/11/19 (金) 15:00:09        [qwerty]
> > マヨとウエイパーはどっちが強いよ?(;´Д`)
> 汎用性でマヨの勝ち(;´Д`)

じゃあ味の素最強か

参考:2010/11/19(金)14時59分26秒

2010/11/19 (金) 14:59:57        [qwerty]
マヨネイザー発動(゚Д゚)

>  2010/11/19 (金) 14:59:35        [qwerty]
> > お前顔変だぞ
> (  `Д´ )なに?

もっと変だぞ

参考:2010/11/19(金)14時58分47秒

>  2010/11/19 (金) 14:59:26        [qwerty]
> > マヨかければなんでも美味くなるよ(;´Д`)
> マヨとウエイパーはどっちが強いよ?(;´Д`)

汎用性でマヨの勝ち(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時58分58秒

2010/11/19 (金) 14:59:23        [qwerty]
あいつの面文字(´ー`)

>  2010/11/19 (金) 14:58:58        [qwerty]
> > 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> > 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> > 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)
> マヨかければなんでも美味くなるよ(;´Д`)

マヨとウエイパーはどっちが強いよ?(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時58分06秒

>  2010/11/19 (金) 14:58:47        [qwerty]
> > アプ( `Д´)
> お前顔変だぞ

(  `Д´ )なに?

参考:2010/11/19(金)14時58分05秒

>  2010/11/19 (金) 14:58:41        [qwerty]
> > アプ( `Д´)
> お前顔変だぞ

朝青龍みたい(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時58分05秒

>  2010/11/19 (金) 14:58:06        [qwerty]
> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

マヨかければなんでも美味くなるよ(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時56分34秒

>  2010/11/19 (金) 14:58:05        [qwerty]
> > 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> > 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> > 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)
> アプ( `Д´)

お前顔変だぞ

参考:2010/11/19(金)14時57分18秒

>  2010/11/19 (金) 14:57:51        [qwerty]
> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

俺も昔ヤカンの麦茶でカップメン作ったな(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時56分34秒

>  2010/11/19 (金) 14:57:18        [qwerty]
> 昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
> 入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
> 不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

アプ( `Д´)

参考:2010/11/19(金)14時56分34秒

2010/11/19 (金) 14:56:34        [qwerty]
昨日電気ケトルで水出し烏龍茶を作ったのを忘れてた
入ってるのが水だと思って沸かしてカップラーメンに入れちゃったよ
不思議な味で美味しくないよ(;TДT)

2010/11/19 (金) 14:55:34        [qwerty]
なにかエロいものを見たくなったのでうんこついでにトイレにいるよ
別にオナニーしたいわけではないのだが

>  2010/11/19 (金) 14:54:26        [qwerty]
> > 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> > こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> > 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> > (;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm
> 室内に便所無いの?(;´Д`)

家のトイレ掃除しなくて済む(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時51分52秒

>  2010/11/19 (金) 14:54:05        [qwerty]
> 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> (;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm

五反田にもそんなマンションあったけど一見普通だったな(;´Д`)フィリピン系統だったのかしら

参考:2010/11/19(金)14時48分36秒

>  2010/11/19 (金) 14:53:51        [qwerty]
> > 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> > こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> > 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> > (;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm
> チンコロしようぜ(´ー`)不法滞在バレて半分は消える
        ω コロコロ
        ヽ(´ー`)

参考:2010/11/19(金)14時51分55秒

2010/11/19 (金) 14:53:49        [qwerty]
早く退社して帰りにH2Oの11,12話がみたいよおおーう(;´Д`)

>  2010/11/19 (金) 14:53:47        [qwerty]
> > キャベツ買ってくる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=_O_YJmjUM0o
> これ撮影場所が他人の畑だったら笑えるよな(;´Д`)

@kamabokomogumogu そう言っていただけるとキャベツを丸かじりした甲斐があります(­笑)

この犬パソコン使えるぞ(;゚Д゚)

参考:2010/11/19(金)14時39分01秒

>  2010/11/19 (金) 14:53:09        [qwerty]
> > 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> > こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> > 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> > (;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm
> 室内に便所無いの?(;´Д`)

普段便所でする癖がない

参考:2010/11/19(金)14時51分52秒

>  2010/11/19 (金) 14:51:55        [qwerty]
> 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> (;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm

チンコロしようぜ(´ー`)不法滞在バレて半分は消える

参考:2010/11/19(金)14時48分36秒

>  2010/11/19 (金) 14:51:52        [qwerty]
> 「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
> こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
> 行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。
> (;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm

室内に便所無いの?(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時48分36秒

>  2010/11/19 (金) 14:50:20        [qwerty]
> > おっ△
> おっ▽だな(;´Д`)

ちょっと呆れられてそうでイヤン(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時49分24秒

>  2010/11/19 (金) 14:49:45        [qwerty]
> 鬱君が来ました(;´Д`)タシケテ

もてなしておあげなさい( `Д´)

参考:2010/11/19(金)14時48分17秒

>  2010/11/19 (金) 14:49:24        [qwerty]
> おっ△

おっ▽だな(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時46分16秒

>  2010/11/19 (金) 14:49:20        [qwerty]
> 鬱君が来ました(;´Д`)タシケテ

鬱君となかよくしようぜ(;´Д`)

参考:2010/11/19(金)14時48分17秒

>  2010/11/19 (金) 14:48:40        [qwerty]
> ダンガンロンパ完了

ファミ通で10点取っていたのでスルー決定した(´ー`)

参考:2010/11/19(金)14時25分48秒

2010/11/19 (金) 14:48:36        [qwerty]
「中国人はゴミを窓から外に直接放り捨てたり、通路に放置するなどマナーがす
こぶる悪い。非常階段を物置にしたり、夜になれば玄関先で排便や排尿も平気で
行う。売春婦は半裸で歩き回るし…。

(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011182135045-n2.htm

2010/11/19 (金) 14:48:17        [qwerty]
鬱君が来ました(;´Д`)タシケテ

2010/11/19 (金) 14:46:16        [qwerty]
おっ△

>  2010/11/19 (金) 14:45:16        [qwerty]
> △はかっこいいという意味なのか(;´Д`)俺は女子中高生になれない

ゆかりん△→ゆかりんさんかっけー

参考:2010/11/19(金)14時43分11秒

>  2010/11/19 (金) 14:44:45        [qwerty]
> △はかっこいいという意味なのか(;´Д`)俺は女子中高生になれない

女装中年生になろうぜ

参考:2010/11/19(金)14時43分11秒

上へ