下へ
> 2010/11/19 (金) 16:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
> Top note:ピーチ、オレンジ、キウイ、レモン、
> Middle note:ジャスミン、ローズ、ミュゲ
> Last note:ムスク、サンダルウッド
> 最初は爽やかで軽く甘い香り
> だんだん落ち着きのあるしっとりとした香りに変わっていくパターンだな(;´Д`)
女を落とすときはムスクだ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時58分00秒
> 2010/11/19 (金) 16:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
レコードだろ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 16:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はテニスとかブロック崩しとかが何本か入ってる奴だったな(;´Д`)俺のなのに家族で遊んでてなんか釈然としなかった
> 初期のテレビゲームだよな(;´Д`)金持ちのウチにしかなかった
居間のテレビに繋げられてな(;´Д`)プロレスと相撲と野球の間はやらせてもらえなくてな
参考:2010/11/19(金)16時03分10秒
> 2010/11/19 (金) 16:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Top note:ピーチ、オレンジ、キウイ、レモン、
> > Middle note:ジャスミン、ローズ、ミュゲ
> > Last note:ムスク、サンダルウッド
> > 最初は爽やかで軽く甘い香り
> > だんだん落ち着きのあるしっとりとした香りに変わっていくパターンだな(;´Д`)
> 一応男性向けのブレンドなんかね(´ー`)
ピーチとかローズが入ってるから何とも言えんな(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時59分53秒
> 2010/11/19 (金) 16:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて買ってもらったゲームはFC版アテナ
> > 初めて自分で買ったCDは金月真美
> > 初めて自分で買ったゲームは卒業番外編
> > 初めて買ったDVDはひだまりスケッチ
> > 俺のダメ人間っぷりは異常(;´Д`)
> なぜアテナ(;´Д`)
当時ゲーセンでサイコソルジャーやりまくってたんだ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時58分17秒
> 2010/11/19 (金) 16:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クラスにひとりは全てに背を向ける変人が居るよね(;´Д`)
> 全てじゃねえだろ(´ー`)
スマンコ(;´Д`)ほとんど だったな
参考:2010/11/19(金)16時02分27秒
> 2010/11/19 (金) 16:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて買ってもらったゲームはゲームウォッチのオクトパスだな(;´Д`)
> 俺はテニスとかブロック崩しとかが何本か入ってる奴だったな(;´Д`)俺のなのに家族で遊んでてなんか釈然としなかった
初期のテレビゲームだよな(;´Д`)金持ちのウチにしかなかった
参考:2010/11/19(金)16時02分20秒
> 2010/11/19 (金) 16:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 練馬駅前でお祭りやってたんだが
> > 射的でPS3を落とすのは無理だろう(;´Д`)
> 5人ぐらいで連射するんだ(;´Д`)
そうだな(;´Д`)あるだけの銃を全員で借り切って一斉射撃
店主が「もうやめてくれー」って言うのを無視してずいずいと後ろによろめくPS3
これだ
参考:2010/11/19(金)15時50分16秒
> 2010/11/19 (金) 16:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同世代でアニオタだからってみんながみんなキン肉マンとかドラゴンボールを知っていると思うなよ(;´Д`)
> > 漫画は好きでもその辺は全く興味なかったんだよ
> クラスにひとりは全てに背を向ける変人が居るよね(;´Д`)
全てじゃねえだろ(´ー`)
参考:2010/11/19(金)16時00分08秒
> 2010/11/19 (金) 16:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初めて買ってもらったゲームはゲームウォッチのオクトパスだな(;´Д`)
俺はテニスとかブロック崩しとかが何本か入ってる奴だったな(;´Д`)俺のなのに家族で遊んでてなんか釈然としなかった
参考:2010/11/19(金)15時59分24秒
> 2010/11/19 (金) 16:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて買ってもらったゲームはFC版アテナ
> > 初めて自分で買ったCDは金月真美
> > 初めて自分で買ったゲームは卒業番外編
> > 初めて買ったDVDはひだまりスケッチ
> > 俺のダメ人間っぷりは異常(;´Д`)
> なぜアテナ(;´Д`)
現役女子中学生が先生とセックスするという非常に有用な漫画なので
参考:2010/11/19(金)15時58分17秒
> 2010/11/19 (金) 16:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
たまのひるね(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 16:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同世代でアニオタだからってみんながみんなキン肉マンとかドラゴンボールを知っていると思うなよ(;´Д`)
> 漫画は好きでもその辺は全く興味なかったんだよ
クラスにひとりは全てに背を向ける変人が居るよね(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時59分18秒
> 2010/11/19 (金) 15:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
> Top note:ピーチ、オレンジ、キウイ、レモン、
> Middle note:ジャスミン、ローズ、ミュゲ
> Last note:ムスク、サンダルウッド
> 最初は爽やかで軽く甘い香り
> だんだん落ち着きのあるしっとりとした香りに変わっていくパターンだな(;´Д`)
一応男性向けのブレンドなんかね(´ー`)
参考:2010/11/19(金)15時58分00秒
2010/11/19 (金) 15:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初めて買ってもらったゲームはゲームウォッチのオクトパスだな(;´Д`)
2010/11/19 (金) 15:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同世代でアニオタだからってみんながみんなキン肉マンとかドラゴンボールを知っていると思うなよ(;´Д`)
漫画は好きでもその辺は全く興味なかったんだよ
> 2010/11/19 (金) 15:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
> はぁ(;´Д`)おなかすいたよお・・・
(゚Д゚)パッパパラリラ
参考:2010/11/19(金)15時52分58秒
> 2010/11/19 (金) 15:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初めて買ってもらったゲームはFC版アテナ
> 初めて自分で買ったCDは金月真美
> 初めて自分で買ったゲームは卒業番外編
> 初めて買ったDVDはひだまりスケッチ
> 俺のダメ人間っぷりは異常(;´Д`)
なぜアテナ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時53分17秒
> 2010/11/19 (金) 15:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アロマフレグランス Ver.KIRINO | 香水 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | COZY WEB - コラボはおまかせ!
> > http://cozywave.my-store.jp/shopdetail/003002000001/order/
> > おい、お前らもう予約始まってたぞ!(゚Д゚)
> 何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
Top note:ピーチ、オレンジ、キウイ、レモン、
Middle note:ジャスミン、ローズ、ミュゲ
Last note:ムスク、サンダルウッド
最初は爽やかで軽く甘い香り
だんだん落ち着きのあるしっとりとした香りに変わっていくパターンだな(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時55分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
> 鉄
よし(´ー`)赤飯に混ぜて食おう
参考:2010/11/19(金)15時56分29秒
> 2010/11/19 (金) 15:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
> 確かバッハのパイプオルガン集だったと思う(;´Д`)つか何で俺はバッハに嵌まっていたんだろう
バッカだからだろ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時55分53秒
> 2010/11/19 (金) 15:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
> 豚一丁(^Д^)
ワラタ
参考:2010/11/19(金)15時54分05秒
> 2010/11/19 (金) 15:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れの場合
> 初めて買ってもらったゲームはPC-6001版ロードランナー
> 初めて自分で買ったCDは古代祐三のアルバム
> 初めて自分で買ったゲームはザナドゥ
> 初めて買ったDVDは世界の車窓から
何かどこかで間違えてしまったようだ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時53分17秒
> 2010/11/19 (金) 15:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アロマフレグランス Ver.KIRINO | 香水 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | COZY WEB - コラボはおまかせ!
> > http://cozywave.my-store.jp/shopdetail/003002000001/order/
> > おい、お前らもう予約始まってたぞ!(゚Д゚)
> 何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
鉄
参考:2010/11/19(金)15時55分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない アロマフレグランス Ver.KIRINO | 香水 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | COZY WEB - コラボはおまかせ!
> http://cozywave.my-store.jp/shopdetail/003002000001/order/
> おい、お前らもう予約始まってたぞ!(゚Д゚)
何の匂いがするのよ(´ー`)まずはそれからだ
参考:2010/11/19(金)15時53分24秒
> 2010/11/19 (金) 15:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
確かバッハのパイプオルガン集だったと思う(;´Д`)つか何で俺はバッハに嵌まっていたんだろう
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
2010/11/19 (金) 15:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぃ(;´Д`)
ふう(;´O`)
> 2010/11/19 (金) 15:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
共食い(´ー`)共食い
参考:2010/11/19(金)15時50分48秒
> 2010/11/19 (金) 15:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
レコードならガンダム2のサントラ(;´Д`)哀・戦士
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
豚一丁(^Д^)
参考:2010/11/19(金)15時50分48秒
> 2010/11/19 (金) 15:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
ダライアスのLP(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
> クリスタルキングの大都会(;´Д`)
8トラじゃないの?(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時53分03秒
2010/11/19 (金) 15:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の妹がこんなに可愛いわけがない アロマフレグランス Ver.KIRINO | 香水 | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | COZY WEB - コラボはおまかせ!
http://cozywave.my-store.jp/shopdetail/003002000001/order/
おい、お前らもう予約始まってたぞ!(゚Д゚)
2010/11/19 (金) 15:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初めて買ってもらったゲームはFC版アテナ
初めて自分で買ったCDは金月真美
初めて自分で買ったゲームは卒業番外編
初めて買ったDVDはひだまりスケッチ
俺のダメ人間っぷりは異常(;´Д`)
> 2010/11/19 (金) 15:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
クリスタルキングの大都会(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
はぁ(;´Д`)おなかすいたよお・・・
参考:2010/11/19(金)15時50分48秒
> 2010/11/19 (金) 15:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤かな恵のアップが堪能できる「メタメリズム」のCM :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
> http://www.ota-suke.jp/news/44595
> なにこの悪意を隠そうともしない記事(;´Д`)ゲス過ぎる
アップは意外とキツイナ
参考:2010/11/19(金)15時48分16秒
> 2010/11/19 (金) 15:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
古代祐三のザスキームの音楽(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
嘉門達夫ベスト
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
2010/11/19 (金) 15:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学食行って豚丼でも食ってくるか(;´Д`)はぁ
> 2010/11/19 (金) 15:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Google検索のプレビュー機能は
> > 実はものすごく大きな影響があると思う
> > 今まではその中身はそのページに行かないと分からなかったが
> > プレビューは行かないでもおおよそのソートが出来るから(;´Д`)
> そういう便利さはあるけど
> どうしても邪魔くさい(;´Д`)あれはなんとかしたほうがいい
まぁテキスト見てる横でいきなり起動し始めると気が散るよね(;´Д`)
慣れるとおそらくまずプレビューから行くようになるとおもうが
参考:2010/11/19(金)15時46分53秒
> 2010/11/19 (金) 15:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 練馬駅前でお祭りやってたんだが
> > 射的でPS3を落とすのは無理だろう(;´Д`)
> 5人ぐらいで連射するんだ(;´Д`)
100人で同時に当ててもびくともしないと思う(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時50分16秒
> 2010/11/19 (金) 15:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 練馬駅前でお祭りやってたんだが
> 射的でPS3を落とすのは無理だろう(;´Д`)
5人ぐらいで連射するんだ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時49分34秒
> 2010/11/19 (金) 15:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
ここまで偉そうに語っておきながら
恥ずかしながらマイリトルラバーでございます(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
2010/11/19 (金) 15:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]練馬駅前でお祭りやってたんだが
射的でPS3を落とすのは無理だろう(;´Д`)
2010/11/19 (金) 15:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵のアップが堪能できる「メタメリズム」のCM :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/news/44595
なにこの悪意を隠そうともしない記事(;´Д`)ゲス過ぎる
> 2010/11/19 (金) 15:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
大学受験用の単語集の音声CD(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
ツインビーパラダイス
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
> 2010/11/19 (金) 15:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Google検索のプレビュー機能は
> 実はものすごく大きな影響があると思う
> 今まではその中身はそのページに行かないと分からなかったが
> プレビューは行かないでもおおよそのソートが出来るから(;´Д`)
そういう便利さはあるけど
どうしても邪魔くさい(;´Д`)あれはなんとかしたほうがいい
参考:2010/11/19(金)15時43分47秒
> 2010/11/19 (金) 15:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
> 林原めぐみの何か(;´Д`)
金月真美のCatchy(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時44分12秒
> 2010/11/19 (金) 15:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが始めて自腹で買ったCDは何よ(;´Д`)
バナナラマ(;´Д`)
参考:2010/11/19(金)15時43分56秒
上へ