下へ
>  2010/12/17 (金) 11:32:37        [qwerty]
> > 空白主婦の好きなアニメはなんですか?
> ギアスとエヴァと攻殻です

東のエデンはぁ?(;´Д`)あれ誰が納得して観たんだろう?
途中までは面白かったけど

参考:2010/12/17(金)11時30分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:27        [qwerty]
> > 本みりんにはアルコールが含まれているので
> > 酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)
> wikipeに昔は飲み物だったって書いてあるけど
> あれを飲むのはきつい気がするのだけど

正月のお屠蘇って確かみりんで作るんじゃないっけ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分56秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:24        [qwerty]
> > とりあえず貴殿の頭に掛かってる負荷を減らした方がよさそうだ(;´Д`)処理落ち気味だぞ
> まぁでも口にするのは本当によくないよ
> 書き込みは大丈夫なのかなあ?認識というのは出力するときに再定義されるから
> 曖昧なものを残しておいて今回のように立場上それとしやかに話すと
> 自分の中でも真実として定義され直すことがある
> 恋愛でも使えるテクニックとしてよく紹介されてる相手に言わせるアレと一緒だよ

貴殿の思想は愚民は黙って全てを受け入れろって思想なので怖いです

参考:2010/12/17(金)11時26分30秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:21        [qwerty]
> > 空白主婦の好きなアニメはなんですか?
> ギアスとエヴァと攻殻です

定番だな

参考:2010/12/17(金)11時30分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:08        [qwerty]
> > もも肉は高いんですよ
> 胸ってまずかったっけ?(;´Д`)

ちゃんと下味つけて料理すれば大丈夫

参考:2010/12/17(金)11時30分08秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:06        [qwerty]
> > 元ネタをたどればわかるが両方帰ってこないと思われる(;´Д`)
> そうなんだ(;´Д`)でも「第10地区」もやると言ってたけど
> 「アバター」が続編で多分共存共栄の話になるのと違って
> 前作とは全然関係ない話になるのかな?

続編作るって正気かなぁ(;´Д`)いい終わらせ方したのにバカじゃなかろうか

参考:2010/12/17(金)11時30分33秒

>  2010/12/17 (金) 11:32:04        [qwerty]
> > http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/79541
> > 絶賛コメントばかりで引いた
> > 要するに妥協点を探るとか都と取引しようってことでしょ
> > ビジネスの交渉や国家間の交渉とは違うでしょう
> > 相手はお上なんですよ
> はてな村の村民はキチガイだらけだし(;´Д`)

大きな声で怒ったからこそ石原都知事の失言も引き出せたしな

参考:2010/12/17(金)11時28分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:56        [qwerty]
> > 胸ってまずかったっけ?(;´Д`)
> うまい

もも肉とどっちが好き?

参考:2010/12/17(金)11時30分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:51        [qwerty]
> > ギアスとエヴァと攻殻です
> OZ先生かよ(;´Д`)

だから趣味が合うかなぁと(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時31分14秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:43        [qwerty]
> > もも肉は高いんですよ
> 胸ってまずかったっけ?(;´Д`)

調理法次第だな

参考:2010/12/17(金)11時30分08秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:42        [qwerty]
> > みりんって美味しいな(;´Д`)
> 本みりんにはアルコールが含まれているので
> 酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)

ブロンみたいだな(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分11秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:39        [qwerty]
> > 本みりんにはアルコールが含まれているので
> > 酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)
> wikipeに昔は飲み物だったって書いてあるけど
> あれを飲むのはきつい気がするのだけど

マヨネーズも飲み物だし(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分56秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:31        [qwerty]
> > もも肉は高いんですよ
> 胸肉は安いと㌘28円だもんな

西友で半額だったんで19円だったよ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分30秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:31        [qwerty]
> > 本みりんにはアルコールが含まれているので
> > 酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)
> wikipeに昔は飲み物だったって書いてあるけど
> あれを飲むのはきつい気がするのだけど

梅を漬け込むとなかなかイケるらしいじゃん(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分56秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:22        [qwerty]
> > 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> > 鶏肉弁当じゃダメなのか
> OZの胸肉やうしじまの胸肉はボリュームがないですね

その代わり尻肉がうまっそうですよ

参考:2010/12/17(金)11時30分46秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:20        [qwerty]
> > 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> > 鶏肉弁当じゃダメなのか
> もも肉は高いんですよ

鳥のおっぱい弁当

参考:2010/12/17(金)11時29分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:31:14        [qwerty]
> > 空白主婦の好きなアニメはなんですか?
> ギアスとエヴァと攻殻です

OZ先生かよ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時30分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:56        [qwerty]
> > みりんって美味しいな(;´Д`)
> 本みりんにはアルコールが含まれているので
> 酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)

wikipeに昔は飲み物だったって書いてあるけど
あれを飲むのはきつい気がするのだけど

参考:2010/12/17(金)11時30分11秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:46        [qwerty]
> > 今日も鳥の胸肉弁当です(;´Д`)4日連続なんです
> 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> 鶏肉弁当じゃダメなのか

OZの胸肉やうしじまの胸肉はボリュームがないですね

参考:2010/12/17(金)11時28分50秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:33        [qwerty]
> > 三年後ヴィカスを助けに戻ってくるのは子供の方なのかな(;´ДT)
> > クリスはどうも司令船動かした後死んでるかもしれんのだよね
> 元ネタをたどればわかるが両方帰ってこないと思われる(;´Д`)

そうなんだ(;´Д`)でも「第10地区」もやると言ってたけど
「アバター」が続編で多分共存共栄の話になるのと違って
前作とは全然関係ない話になるのかな?

参考:2010/12/17(金)11時24分21秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:30        [qwerty]
> > 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> > 鶏肉弁当じゃダメなのか
> もも肉は高いんですよ

胸肉は安いと㌘28円だもんな

参考:2010/12/17(金)11時29分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:27        [qwerty]
> ニフラムから始まる恋

誰か俺にとなえてくれないかなぁ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時28分43秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:23        [qwerty]
> > もも肉は高いんですよ
> 胸ってまずかったっけ?(;´Д`)

うまい

参考:2010/12/17(金)11時30分08秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:23        [qwerty]
> 空白主婦の好きなアニメはなんですか?

ギアスとエヴァと攻殻です

参考:2010/12/17(金)11時28分53秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:11        [qwerty]
> みりんって美味しいな(;´Д`)

本みりんにはアルコールが含まれているので
酒を捨てられたアル中がこっそり飲むという話(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時27分16秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:08        [qwerty]
> > 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> > 鶏肉弁当じゃダメなのか
> もも肉は高いんですよ

胸ってまずかったっけ?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時29分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:30:00        [qwerty]
> > 昼ですよ
> > そろそろメニュー決めましょう
> 今日も鳥の胸肉弁当です(;´Д`)4日連続なんです

100円ショップにオーマイのまぶして焼くだけの唐揚げ粉があるから(;´Д`)それだと飽きないよ

参考:2010/12/17(金)11時28分15秒

>  2010/12/17 (金) 11:29:48        [qwerty]
> > でも貴殿はさっきも「こういうことがあるらしいね」って書き方してるし
> > ネットで陰謀を広める要因に成り下がってるんじゃないかと思う(;´Д`)
> フォローありがとう(;´Д`)まあ俺も書き方が悪かったよ
> 正論なんて言葉要らなかったしさ
> しょんぼりしつつ昼飯でも食うわ

げんきだして(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時27分19秒

>  2010/12/17 (金) 11:29:46        [qwerty]
> みりんって美味しいな(;´Д`)

わかる(;´Д`)とりあえずなんでもみりん入れちゃう

参考:2010/12/17(金)11時27分16秒

>  2010/12/17 (金) 11:29:38        [qwerty]
> やっと所長が出てった(;´Д`)息が臭過ぎる
> 面と向かって息が臭い奴は多いけど
> 近くにいるだけで息の臭さが充満する奴なんて今迄生きてきた中で所長しかいない

AG+って腋の臭い以外にも効くんよ(;´Д`)
所長の口に吹きかけてみたら

参考:2010/12/17(金)11時28分23秒

2010/12/17 (金) 11:29:32        [qwerty]
女空白(;´Д`)

>  2010/12/17 (金) 11:29:23        [qwerty]
> > 今日も鳥の胸肉弁当です(;´Д`)4日連続なんです
> 胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
> 鶏肉弁当じゃダメなのか

もも肉は高いんですよ

参考:2010/12/17(金)11時28分50秒

>  2010/12/17 (金) 11:29:15        [qwerty]
> > 消えて(;´Д`)お願い
> うそです(;´Д`)imrogfadaです

死ね(;´Д`)マジで

参考:2010/12/17(金)11時27分03秒

2010/12/17 (金) 11:28:53        [qwerty]
空白主婦の好きなアニメはなんですか?

>  2010/12/17 (金) 11:28:50        [qwerty]
> > 昼ですよ
> > そろそろメニュー決めましょう
> 今日も鳥の胸肉弁当です(;´Д`)4日連続なんです

胸肉ってつくと何か生々しいなぁ(;´Д`)
鶏肉弁当じゃダメなのか

参考:2010/12/17(金)11時28分15秒

2010/12/17 (金) 11:28:43        [qwerty]
ニフラムから始まる恋

>  2010/12/17 (金) 11:28:42        [qwerty]
> > 消えろというのは全存在の否定だ
> > 死ねというよりタチが悪い言葉(;´Д`)
> でも死ななくていいんだぜ?(;´Д`)

群れを追われた犬は野良犬になってのたれ死にだ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時27分40秒

>  2010/12/17 (金) 11:28:28        [qwerty]
> http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/79541
> 絶賛コメントばかりで引いた
> 要するに妥協点を探るとか都と取引しようってことでしょ
> ビジネスの交渉や国家間の交渉とは違うでしょう
> 相手はお上なんですよ

はてな村の村民はキチガイだらけだし(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時26分41秒

2010/12/17 (金) 11:28:23        [qwerty]
やっと所長が出てった(;´Д`)息が臭過ぎる
面と向かって息が臭い奴は多いけど
近くにいるだけで息の臭さが充満する奴なんて今迄生きてきた中で所長しかいない

>  2010/12/17 (金) 11:28:15        [qwerty]
> > 消えろというのは全存在の否定だ
> > 死ねというよりタチが悪い言葉(;´Д`)
> でも死ななくていいんだぜ?(;´Д`)

やさしい(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時27分40秒

>  2010/12/17 (金) 11:28:15        [qwerty]
> 昼ですよ
> そろそろメニュー決めましょう

今日も鳥の胸肉弁当です(;´Д`)4日連続なんです

参考:2010/12/17(金)11時27分11秒

>  2010/12/17 (金) 11:27:40        [qwerty]
> 消えろというのは全存在の否定だ
> 死ねというよりタチが悪い言葉(;´Д`)

でも死ななくていいんだぜ?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時26分58秒

>  2010/12/17 (金) 11:27:34        [qwerty]
> > 「第9地区」は不快な要素多いけど
> > 血が飛び散る描写は人間が爆発してるだけだから
> > そこまで残酷じゃないんだよね(;´Д`)
> > 多分嫌がるのはエビの不快さだと思う
> > 「第9地区」の良さは観てる人の差別心が剥き出しにされて
> > それに嫌悪感を憶えてしまうんだけど
> > 結局登場人物たちがそれを克服していく感動だと思うが
> > 世には自分が差別してる事に罪悪感がない人なんてゴマンと居るようだね
> FPSゲーム的な戦闘シーンだよね(;´Д`)破裂したり面白い

元々はHALOの映画化やったららしいから
残酷だけど生々しさが出ないようにはしてたと思う
最後大佐が頭もがれて身体バラバラに引き千切られてたけどね(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時18分27秒

>  2010/12/17 (金) 11:27:29        [qwerty]
> > 難しいね
> > 書きながら自分でも考えた(;´Д`)でも浮かばなかったしまあいいやと
> > 昼だしなもう
> とりあえず貴殿の頭に掛かってる負荷を減らした方がよさそうだ(;´Д`)処理落ち気味だぞ

非陰謀論

参考:2010/12/17(金)11時23分58秒

>  2010/12/17 (金) 11:27:19        [qwerty]
> > どこまで真実味があるかどうかは別として視点は面白いなと思った次第だよ(;´Д`)
> > 漏れはたまたま目についたいち情報として留めてるだけだから気遣い無用だ
> > 危ういと思うなら貴殿の頭の中からはどうぞ消してくれ
> でも貴殿はさっきも「こういうことがあるらしいね」って書き方してるし
> ネットで陰謀を広める要因に成り下がってるんじゃないかと思う(;´Д`)

フォローありがとう(;´Д`)まあ俺も書き方が悪かったよ
正論なんて言葉要らなかったしさ
しょんぼりしつつ昼飯でも食うわ

参考:2010/12/17(金)11時26分17秒

2010/12/17 (金) 11:27:16        [qwerty]
みりんって美味しいな(;´Д`)

2010/12/17 (金) 11:27:11        [qwerty]
昼ですよ
そろそろメニュー決めましょう

>  2010/12/17 (金) 11:27:05        [qwerty]
> > 俺は消えなくていい?(;´Д`)
> Twitterアカウント名何?(;´Д`)

predatorratです(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時25分15秒

2010/12/17 (金) 11:27:03        [qwerty]
Gawkerからの流出情報から学ぶ「使ってはいけないパスワード」筆頭は?

順位 	内容
1 	123456
2 	password
3 	12345678
4 	lifehack(ハッキングされたWebサイトの名称)
5 	qwerty

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/16/news075.html

>  2010/12/17 (金) 11:27:03        [qwerty]
> > imodekun(;´Д`)
> 消えて(;´Д`)お願い

うそです(;´Д`)imrogfadaです

参考:2010/12/17(金)11時26分17秒

2010/12/17 (金) 11:26:58        [qwerty]
消えろというのは全存在の否定だ

死ねというよりタチが悪い言葉(;´Д`)

2010/12/17 (金) 11:26:41        [qwerty]
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/79541
絶賛コメントばかりで引いた
要するに妥協点を探るとか都と取引しようってことでしょ
ビジネスの交渉や国家間の交渉とは違うでしょう
相手はお上なんですよ

>  2010/12/17 (金) 11:26:30        [qwerty]
> > 難しいね
> > 書きながら自分でも考えた(;´Д`)でも浮かばなかったしまあいいやと
> > 昼だしなもう
> とりあえず貴殿の頭に掛かってる負荷を減らした方がよさそうだ(;´Д`)処理落ち気味だぞ

まぁでも口にするのは本当によくないよ
書き込みは大丈夫なのかなあ?認識というのは出力するときに再定義されるから
曖昧なものを残しておいて今回のように立場上それとしやかに話すと
自分の中でも真実として定義され直すことがある
恋愛でも使えるテクニックとしてよく紹介されてる相手に言わせるアレと一緒だよ

参考:2010/12/17(金)11時23分58秒

>  2010/12/17 (金) 11:26:17        [qwerty]
> > 鵜呑みにしてなくても貴殿の解釈は危ういと思うな(;´Д`)
> > 結局呑まれてるよ
> > 頭の中にそういう情報を残してはそもそもいけない
> どこまで真実味があるかどうかは別として視点は面白いなと思った次第だよ(;´Д`)
> 漏れはたまたま目についたいち情報として留めてるだけだから気遣い無用だ
> 危ういと思うなら貴殿の頭の中からはどうぞ消してくれ

でも貴殿はさっきも「こういうことがあるらしいね」って書き方してるし
ネットで陰謀を広める要因に成り下がってるんじゃないかと思う(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時21分20秒

>  2010/12/17 (金) 11:26:17        [qwerty]
> > Twitterアカウント名何?(;´Д`)
> imodekun(;´Д`)

消えて(;´Д`)お願い

参考:2010/12/17(金)11時25分47秒

>  2010/12/17 (金) 11:26:14        [qwerty]
> > 逆に考えれば強姦を賛美しようが小学生とセックスしようが
> > 成人マークがついてれば堂々と売っても許されるってことじゃないか
> > 日本すげぇって思うんだけど(;´Д`)
> 結局のところは是非を問いて表現規制したいんじゃなくてその名目で天下り団体作って
> 最終的には表現物の流通からみかじめ吸い上げたいだけでな(;´Д`)

そして全部さっきのAmazonみたいに外資に持って行かれて国内壊滅して無職が溢れるのか
馬鹿じゃねえの学習してないの?(;´Д`)


参考:2010/12/17(金)11時25分29秒

2010/12/17 (金) 11:25:50        [qwerty]
たましーいのニフラーム

>  2010/12/17 (金) 11:25:47        [qwerty]
> > 俺は消えなくていい?(;´Д`)
> Twitterアカウント名何?(;´Д`)

imodekun(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時25分15秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:35        [qwerty]
> また都の条例が憎いってネタか(;´Д`)飽き飽きだ
> 文句ある奴は和光あたり引っ越せよ

和光と言えば広末息子じゃないかね
やっぱキャンドルはクリスマス大もうけなのだろうか

参考:2010/12/17(金)11時24分09秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:29        [qwerty]
> > 条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
> > 単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
> > しか書いてないよ
> 逆に考えれば強姦を賛美しようが小学生とセックスしようが
> 成人マークがついてれば堂々と売っても許されるってことじゃないか
> 日本すげぇって思うんだけど(;´Д`)

結局のところは是非を問いて表現規制したいんじゃなくてその名目で天下り団体作って
最終的には表現物の流通からみかじめ吸い上げたいだけでな(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分51秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:27        [qwerty]
> 
> なんでうしじまを消したんだ?

死ね

参考:2010/12/17(金)11時22分59秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:19        [qwerty]
> > やっぱ俺が消えるよ(;´Д`)
> どうぞどうぞ

止めろよ!(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時25分03秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:15        [qwerty]
> > お前も消えろ(;´Д`)
> 俺は消えなくていい?(;´Д`)

Twitterアカウント名何?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分56秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:10        [qwerty]
> > 条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
> > 単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
> > しか書いてないよ
> 逆に考えれば強姦を賛美しようが小学生とセックスしようが
> 成人マークがついてれば堂々と売っても許されるってことじゃないか
> 日本すげぇって思うんだけど(;´Д`)

いや普通そうだろ(;´Д`)フィクションである以上あとは宗教信条の問題だろ
そして信条は自由だろ

参考:2010/12/17(金)11時23分51秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:07        [qwerty]
> 
> なんでうしじまを消したんだ?

ピーキーすぎて無理だった

参考:2010/12/17(金)11時22分59秒

>  2010/12/17 (金) 11:25:03        [qwerty]
> > いや、俺が消える(;´Д`)
> やっぱ俺が消えるよ(;´Д`)

どうぞどうぞ

参考:2010/12/17(金)11時24分35秒

>  2010/12/17 (金) 11:24:35        [qwerty]
> > お前も消えろ(;´Д`)
> いや、俺が消える(;´Д`)

やっぱ俺が消えるよ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分54秒

>  2010/12/17 (金) 11:24:21        [qwerty]
> > お父さん帰って来ないんだよなぁ(;´Д`)名前的に
> 三年後ヴィカスを助けに戻ってくるのは子供の方なのかな(;´ДT)
> クリスはどうも司令船動かした後死んでるかもしれんのだよね

元ネタをたどればわかるが両方帰ってこないと思われる(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時22分48秒

>  2010/12/17 (金) 11:24:15        [qwerty]
> 上海にいるのに貞操観念が高いとはおどろいた
> まだまだ日本の女子は大丈夫だね(;´Д`)

世の男のセックスが下手すぎるだけだよ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分31秒

>  2010/12/17 (金) 11:24:11        [qwerty]
> > お前が消えろ(;´Д`)
> お前も消えろ(;´Д`)

荒らしたり、ギスらせない人はいてもいいと思うんです

参考:2010/12/17(金)11時23分28秒

2010/12/17 (金) 11:24:09        [qwerty]
また都の条例が憎いってネタか(;´Д`)飽き飽きだ
文句ある奴は和光あたり引っ越せよ

>  2010/12/17 (金) 11:23:59        [qwerty]
> > お前が消えろ(;´Д`)
> お前も消えろ(;´Д`)

では皆さんご一緒に(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:58        [qwerty]
> > 陰謀論の対義語って正論なのかな(;´Д`)
> 難しいね
> 書きながら自分でも考えた(;´Д`)でも浮かばなかったしまあいいやと
> 昼だしなもう

とりあえず貴殿の頭に掛かってる負荷を減らした方がよさそうだ(;´Д`)処理落ち気味だぞ

参考:2010/12/17(金)11時22分38秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:56        [qwerty]
> > お前が消えろ(;´Д`)
> お前も消えろ(;´Д`)

俺は消えなくていい?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:54        [qwerty]
> > お前が消えろ(;´Д`)
> お前も消えろ(;´Д`)

いや、俺が消える(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時23分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:54        [qwerty]
> > 条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
> > 単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
> > しか書いてないよ
> ゲラゲラとは書いてないだろ(;´Д`)さすがに

都知事は会見で、副都知事はツイッターで公式声明として(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時20分35秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:51        [qwerty]
> > 見てないならさらに問題ないじゃん(;´Д`)
> > 子供への販売を自主規制させる条例だし
> 条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
> 単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
> しか書いてないよ

逆に考えれば強姦を賛美しようが小学生とセックスしようが
成人マークがついてれば堂々と売っても許されるってことじゃないか
日本すげぇって思うんだけど(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時18分17秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:47        [qwerty]
> もう帰りたい

でもどこへ

参考:2010/12/17(金)11時23分33秒

>  2010/12/17 (金) 11:23:46        [qwerty]
> > エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
> > エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ
> エビの宇宙船子機の操縦桿のインターフェイスカッコよかったなあ

あの後ヴィカスがパワードスーツに乗ってまで逃げようとしてたのが笑った(;´Д`)
シンジ君でもあそこまで行ったらさすがに観念して戦うよ

参考:2010/12/17(金)11時17分19秒

2010/12/17 (金) 11:23:33        [qwerty]
もう帰りたい

2010/12/17 (金) 11:23:31        [qwerty]
上海にいるのに貞操観念が高いとはおどろいた
まだまだ日本の女子は大丈夫だね(;´Д`)

>  2010/12/17 (金) 11:23:28        [qwerty]
> > もういいから(;´Д`)消えな
> お前が消えろ(;´Д`)

お前も消えろ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時22分39秒

2010/12/17 (金) 11:23:15        [qwerty]
アマガミの先生攻略してけ

>  2010/12/17 (金) 11:23:12        [qwerty]
> > 何も考えないほうが危ないだろ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)そういう情報を頭に入れて入出力してるから
> 段々陰謀論と正論がごっちゃになるんだよ
> 情報をみたときに判断して不必要だと思ったら忘れるのが賢さへの近道だと思うよ
> 曖昧なまま頭に入れておくのは本当に危ないよマジレスなんだよ

それバカって言うんじゃないの(;´Д`)


参考:2010/12/17(金)11時21分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:59        [qwerty]
> > OZ先生、パンダ子、カンジダ、空白主婦

なんでうしじまを消したんだ?

参考:2010/12/17(金)11時19分37秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:48        [qwerty]
> > エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
> > エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ
> お父さん帰って来ないんだよなぁ(;´Д`)名前的に

三年後ヴィカスを助けに戻ってくるのは子供の方なのかな(;´ДT)
クリスはどうも司令船動かした後死んでるかもしれんのだよね

参考:2010/12/17(金)11時16分30秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:39        [qwerty]
> > チンコはね(;´Д`)チンコは夫一本これ嘘偽りなし!!
> もういいから(;´Д`)消えな

お前が消えろ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時20分36秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:38        [qwerty]
> > 違うよ(;´Д`)そういう情報を頭に入れて入出力してるから
> > 段々陰謀論と正論がごっちゃになるんだよ
> > 情報をみたときに判断して不必要だと思ったら忘れるのが賢さへの近道だと思うよ
> > 曖昧なまま頭に入れておくのは本当に危ないよマジレスなんだよ
> 陰謀論の対義語って正論なのかな(;´Д`)

難しいね
書きながら自分でも考えた(;´Д`)でも浮かばなかったしまあいいやと
昼だしなもう

参考:2010/12/17(金)11時22分09秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:13        [qwerty]
> > うしじま、OZ先生、パンダ子、カンジダ、空白主婦
> 怪人ばっかりだ

女空白のほうがキャラが濃いな(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時19分32秒

>  2010/12/17 (金) 11:22:09        [qwerty]
> > 何も考えないほうが危ないだろ(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)そういう情報を頭に入れて入出力してるから
> 段々陰謀論と正論がごっちゃになるんだよ
> 情報をみたときに判断して不必要だと思ったら忘れるのが賢さへの近道だと思うよ
> 曖昧なまま頭に入れておくのは本当に危ないよマジレスなんだよ

陰謀論の対義語って正論なのかな(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時21分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:21:54        [qwerty]
> > チンコはね(;´Д`)チンコは夫一本これ嘘偽りなし!!
> もういいから(;´Д`)消えな

かっこいい(;´Д`)スケバンみたいな台詞まわし

参考:2010/12/17(金)11時20分36秒

>  2010/12/17 (金) 11:21:28        [qwerty]
> > 鵜呑みにしてなくても貴殿の解釈は危ういと思うな(;´Д`)
> > 結局呑まれてるよ
> > 頭の中にそういう情報を残してはそもそもいけない
> 何も考えないほうが危ないだろ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)そういう情報を頭に入れて入出力してるから
段々陰謀論と正論がごっちゃになるんだよ
情報をみたときに判断して不必要だと思ったら忘れるのが賢さへの近道だと思うよ
曖昧なまま頭に入れておくのは本当に危ないよマジレスなんだよ

参考:2010/12/17(金)11時20分10秒

>  2010/12/17 (金) 11:21:20        [qwerty]
> > うん(;´Д`)見た先でも陰謀論って書いてあったから漏れも鵜呑みにはしてないけどね
> > じゃあ逆に実際どんな理由で漫画とアニメだけなのかってのはやっぱり気になるけどさ
> 鵜呑みにしてなくても貴殿の解釈は危ういと思うな(;´Д`)
> 結局呑まれてるよ
> 頭の中にそういう情報を残してはそもそもいけない

どこまで真実味があるかどうかは別として視点は面白いなと思った次第だよ(;´Д`)
漏れはたまたま目についたいち情報として留めてるだけだから気遣い無用だ
危ういと思うなら貴殿の頭の中からはどうぞ消してくれ

参考:2010/12/17(金)11時19分38秒

>  2010/12/17 (金) 11:20:46        [qwerty]
> > そうかなぁ(;´Д`)鬱とか昔は少なかったんじゃないかなと思う
> > 現代社会はストレスが多すぎるんだよ
> 言ってることはごもっともだけどこの通り魔事件とは関係ないだろ(;´Д`)

なんだコイツ(;´Д`)話もできやしねえ

参考:2010/12/17(金)11時19分48秒

>  2010/12/17 (金) 11:20:44        [qwerty]
> > 子ども子ども言うけど(;´Д`)言う程子どもって見てるの?
> 見てないならさらに問題ないじゃん(;´Д`)
> 子供への販売を自主規制させる条例だし

先進国全部かは知らんがアメリカはそこが問題にされた
「レイティングは子供に悪影響のある映画を
 事前に親が把握したり映画業界全体で子供を守る」
これに俺の場合は異論はないけど
結局は
「大人が自分の思想に反するものを社会に出したくないために行っていた」
のが問題視されてた
「子供を守る」事に異議を申し立てる人間が少ないのを利用した
詐欺行為だよ

参考:2010/12/17(金)11時14分46秒

>  2010/12/17 (金) 11:20:36        [qwerty]
> > ALERT!
> > ALERT!
> チンコはね(;´Д`)チンコは夫一本これ嘘偽りなし!!

もういいから(;´Д`)消えな

参考:2010/12/17(金)11時18分27秒

>  2010/12/17 (金) 11:20:35        [qwerty]
> > 見てないならさらに問題ないじゃん(;´Д`)
> > 子供への販売を自主規制させる条例だし
> 条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
> 単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
> しか書いてないよ

ゲラゲラとは書いてないだろ(;´Д`)さすがに

参考:2010/12/17(金)11時18分17秒

>  2010/12/17 (金) 11:20:10        [qwerty]
> > うん(;´Д`)見た先でも陰謀論って書いてあったから漏れも鵜呑みにはしてないけどね
> > じゃあ逆に実際どんな理由で漫画とアニメだけなのかってのはやっぱり気になるけどさ
> 鵜呑みにしてなくても貴殿の解釈は危ういと思うな(;´Д`)
> 結局呑まれてるよ
> 頭の中にそういう情報を残してはそもそもいけない

何も考えないほうが危ないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時19分38秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:48        [qwerty]
> > いや今も昔も変わらないだろ(;´Д`)そういう医学が発達しただけで
> そうかなぁ(;´Д`)鬱とか昔は少なかったんじゃないかなと思う
> 現代社会はストレスが多すぎるんだよ

言ってることはごもっともだけどこの通り魔事件とは関係ないだろ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時18分55秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:38        [qwerty]
> > あははは(;´Д`)陰謀論すぎる
> うん(;´Д`)見た先でも陰謀論って書いてあったから漏れも鵜呑みにはしてないけどね
> じゃあ逆に実際どんな理由で漫画とアニメだけなのかってのはやっぱり気になるけどさ

鵜呑みにしてなくても貴殿の解釈は危ういと思うな(;´Д`)
結局呑まれてるよ
頭の中にそういう情報を残してはそもそもいけない

参考:2010/12/17(金)11時17分44秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:37        [qwerty]
> OZ先生、パンダ子、カンジダ、空白主婦


参考:2010/12/17(金)11時18分55秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:32        [qwerty]
> > あははは(;´Д`)陰謀論すぎる
> うん(;´Д`)見た先でも陰謀論って書いてあったから漏れも鵜呑みにはしてないけどね
> じゃあ逆に実際どんな理由で漫画とアニメだけなのかってのはやっぱり気になるけどさ

他に理由はいくらでもあるだろうに何でそんな事言い出すやつがいるのかな(;´Д`)面白いなぁ
一番の理由は漫画を読まない普通の大人たちからみて今の漫画・アニメの状況は不快だからなんじゃない?

参考:2010/12/17(金)11時17分44秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:32        [qwerty]
> うしじま、OZ先生、パンダ子、カンジダ、空白主婦

怪人ばっかりだ

参考:2010/12/17(金)11時18分55秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:23        [qwerty]
> > 女子高生に手当たり次第挿入(;´Д`)そして裂傷(;´Д`)ハァハァ
> ソックスが緑って珍しいね(;´Д`)足裏が緑色に

指定ソックスなのかな(;´Д`)かわいい

参考:2010/12/17(金)11時18分27秒

>  2010/12/17 (金) 11:19:06        [qwerty]
> 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html

犯人はアニメイトの元店員って書き込みをさっき見たけどそういう報道って実際にあったの?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時14分08秒

2010/12/17 (金) 11:18:55        [qwerty]
うしじま、OZ先生、パンダ子、カンジダ、空白主婦

>  2010/12/17 (金) 11:18:55        [qwerty]
> > 最近はよく精神的ケアとか言われるけど
> > 現代人はそんなに精神的に弱くなったの?(;´Д`)
> いや今も昔も変わらないだろ(;´Д`)そういう医学が発達しただけで

そうかなぁ(;´Д`)鬱とか昔は少なかったんじゃないかなと思う
現代社会はストレスが多すぎるんだよ

参考:2010/12/17(金)11時17分52秒

>嘘発見器 2010/12/17 (金) 11:18:27        [qwerty]
> > お気持ちだけ頂戴いたしますわ(;´Д`)こう見えてもチンコは夫一本と決めておりますのよ
> ALERT!
> ALERT!

チンコはね(;´Д`)チンコは夫一本これ嘘偽りなし!!

参考:2010/12/17(金)11時16分41秒

>  2010/12/17 (金) 11:18:27        [qwerty]
> > 「第9地区」の良さを語ったらドン引きされたよ(;´Д`)
> > とりあえず試しにいろいろ誘ったらとにかく血の出るのとアクション激しいのは
> > イヤなんだって(;´Д`)
> > 「ラブリーボーン」ならいいってわかんないよ....
> 「第9地区」は不快な要素多いけど
> 血が飛び散る描写は人間が爆発してるだけだから
> そこまで残酷じゃないんだよね(;´Д`)
> 多分嫌がるのはエビの不快さだと思う
> 「第9地区」の良さは観てる人の差別心が剥き出しにされて
> それに嫌悪感を憶えてしまうんだけど
> 結局登場人物たちがそれを克服していく感動だと思うが
> 世には自分が差別してる事に罪悪感がない人なんてゴマンと居るようだね

FPSゲーム的な戦闘シーンだよね(;´Д`)破裂したり面白い

参考:2010/12/17(金)11時11分54秒

>  2010/12/17 (金) 11:18:27        [qwerty]
> > 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> > http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html
> 女子高生に手当たり次第挿入(;´Д`)そして裂傷(;´Д`)ハァハァ

ソックスが緑って珍しいね(;´Д`)足裏が緑色に

参考:2010/12/17(金)11時16分03秒

>  2010/12/17 (金) 11:18:17        [qwerty]
> > 子ども子ども言うけど(;´Д`)言う程子どもって見てるの?
> 見てないならさらに問題ないじゃん(;´Д`)
> 子供への販売を自主規制させる条例だし

条文には微塵もそんな事が無いんだけど(;´Д`)
単純に都が不当とした物は流通から締め出します、描くのは自由だよゲラゲラって
しか書いてないよ

参考:2010/12/17(金)11時14分46秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:58        [qwerty]
> > でも精神的にやられてる人も多いんじゃね
> > バスに乗ってたら突然刃物持った男が襲ってくるんだぜ
> > 逃げ場の無い状況で(;´Д`)トラウマになるよ
> 最近はよく精神的ケアとか言われるけど
> 現代人はそんなに精神的に弱くなったの?(;´Д`)

昔から変わらないと思う(;´Д`)現代になってケアする余裕ができただけじゃね

参考:2010/12/17(金)11時17分03秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:52        [qwerty]
> > よろしければ出張しますよ(;´Д`)
> お気持ちだけ頂戴いたしますわ(;´Д`)こう見えてもチンコは夫一本と決めておりますのよ

さきっちょだけ!さきっちょだけですから!奥さん!僕ぁ!僕ぁもう!(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時16分12秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:52        [qwerty]
> > でも精神的にやられてる人も多いんじゃね
> > バスに乗ってたら突然刃物持った男が襲ってくるんだぜ
> > 逃げ場の無い状況で(;´Д`)トラウマになるよ
> 最近はよく精神的ケアとか言われるけど
> 現代人はそんなに精神的に弱くなったの?(;´Д`)

いや今も昔も変わらないだろ(;´Д`)そういう医学が発達しただけで

参考:2010/12/17(金)11時17分03秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:44        [qwerty]
> > オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
> > それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
> > アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね
> あははは(;´Д`)陰謀論すぎる

うん(;´Д`)見た先でも陰謀論って書いてあったから漏れも鵜呑みにはしてないけどね
じゃあ逆に実際どんな理由で漫画とアニメだけなのかってのはやっぱり気になるけどさ

参考:2010/12/17(金)11時15分33秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:39        [qwerty]
> > エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
> > エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ
> お父さん帰って来ないんだよなぁ(;´Д`)名前的に

クリス...トファーだっけ?(;´Д`)あれれ?

参考:2010/12/17(金)11時16分30秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:19        [qwerty]
> > 「第9地区」は不快な要素多いけど
> > 血が飛び散る描写は人間が爆発してるだけだから
> > そこまで残酷じゃないんだよね(;´Д`)
> > 多分嫌がるのはエビの不快さだと思う
> > 「第9地区」の良さは観てる人の差別心が剥き出しにされて
> > それに嫌悪感を憶えてしまうんだけど
> > 結局登場人物たちがそれを克服していく感動だと思うが
> > 世には自分が差別してる事に罪悪感がない人なんてゴマンと居るようだね
> エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
> エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ

エビの宇宙船子機の操縦桿のインターフェイスカッコよかったなあ

参考:2010/12/17(金)11時15分05秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:08        [qwerty]
> > オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
> > それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
> > アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね
> あははは(;´Д`)陰謀論すぎる

全部そうやって言っとけば楽だよね

参考:2010/12/17(金)11時15分33秒

>  2010/12/17 (金) 11:17:03        [qwerty]
> > 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> > http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html
> でも精神的にやられてる人も多いんじゃね
> バスに乗ってたら突然刃物持った男が襲ってくるんだぜ
> 逃げ場の無い状況で(;´Д`)トラウマになるよ

最近はよく精神的ケアとか言われるけど
現代人はそんなに精神的に弱くなったの?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時15分10秒

>  投稿者:嘘発見器 2010/12/17 (金) 11:16:41        [qwerty]
> > よろしければ出張しますよ(;´Д`)
> お気持ちだけ頂戴いたしますわ(;´Д`)こう見えてもチンコは夫一本と決めておりますのよ

ALERT!

ALERT!

参考:2010/12/17(金)11時16分12秒

>  2010/12/17 (金) 11:16:30        [qwerty]
> > 「第9地区」は不快な要素多いけど
> > 血が飛び散る描写は人間が爆発してるだけだから
> > そこまで残酷じゃないんだよね(;´Д`)
> > 多分嫌がるのはエビの不快さだと思う
> > 「第9地区」の良さは観てる人の差別心が剥き出しにされて
> > それに嫌悪感を憶えてしまうんだけど
> > 結局登場人物たちがそれを克服していく感動だと思うが
> > 世には自分が差別してる事に罪悪感がない人なんてゴマンと居るようだね
> エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
> エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ

お父さん帰って来ないんだよなぁ(;´Д`)名前的に

参考:2010/12/17(金)11時15分05秒

>  2010/12/17 (金) 11:16:16        [qwerty]
> > オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
> > それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
> > アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね
> あははは(;´Д`)陰謀論すぎる

噂って書いてる時点でわかってるはずなのに自覚ないのが凄いよな

参考:2010/12/17(金)11時15分33秒

>にんにん 2010/12/17 (金) 11:16:12        [qwerty]
> > 0回でございますね(;´Д`)トホホホホ
> よろしければ出張しますよ(;´Д`)

お気持ちだけ頂戴いたしますわ(;´Д`)こう見えてもチンコは夫一本と決めておりますのよ

参考:2010/12/17(金)11時14分46秒

>  2010/12/17 (金) 11:16:03        [qwerty]
> 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html

女子高生に手当たり次第挿入(;´Д`)そして裂傷(;´Д`)ハァハァ

参考:2010/12/17(金)11時14分08秒

>  2010/12/17 (金) 11:16:03        [qwerty]
> > 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> > http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html
> でも精神的にやられてる人も多いんじゃね
> バスに乗ってたら突然刃物持った男が襲ってくるんだぜ
> 逃げ場の無い状況で(;´Д`)トラウマになるよ

でもドMの子だったら?(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時15分10秒

>  2010/12/17 (金) 11:15:55        [qwerty]
> > イーライ・ロス好きだけど人には言いたくない(;´Д`)
> > ホステルとかスラッシャー映画面白いと言うと
> > 本人もそういう猟奇的な行動をしたがってると思い込む人が居るんだよ
> > あり得ない事がスクリーンで起こるから面白いのに…
> 映画に影響されたとか言っちゃう犯罪者がいるからね(;´Д`)
> あれも詭弁というか警察側が理解しやすいように言わせてるだけな気がする
> そして本人もそう思い込むと楽なだけで猟奇殺人起こす人間は
> 何見ても起こすと思うんだよね(;´Д`)

まあ影響はゼロではないと思うけど映画は観たいと思って観てるから
自分の狂った精神の安定剤と思って観てる人間も居るとは思う
でも戦争映画の残酷描写と違って
ホラーのスプラッタ描写は笑ったり怖がったり胸躍らせて観るもので
完全なエンタテインメントなんだよね(;´Д`)それを不快に思う人が居ても良いけど
「それを不快に思う人が居る」のを認めるのと同じように
「フィクションだから残酷性を楽しめる」人が居るのも肯定して欲しい

参考:2010/12/17(金)11時11分28秒

>  2010/12/17 (金) 11:15:33        [qwerty]
> > 元から7条1号があるから恣意的に取り締まろうとすれば今でもできるよ(;´Д`)
> > 「なんで漫画とアニメだけに新しく7条2号を出したのか」というのが
> > 問題なんじゃないの?
> > 子供への影響力がでかいし非現実キャラだからって最近やりすぎだから
> > 狙い撃ちされたのは自業自得だと思ってるよ
> オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
> それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
> アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね

あははは(;´Д`)陰謀論すぎる

参考:2010/12/17(金)11時13分05秒

>  2010/12/17 (金) 11:15:10        [qwerty]
> 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html

でも精神的にやられてる人も多いんじゃね
バスに乗ってたら突然刃物持った男が襲ってくるんだぜ
逃げ場の無い状況で(;´Д`)トラウマになるよ

参考:2010/12/17(金)11時14分08秒

>  2010/12/17 (金) 11:15:05        [qwerty]
> > 「第9地区」の良さを語ったらドン引きされたよ(;´Д`)
> > とりあえず試しにいろいろ誘ったらとにかく血の出るのとアクション激しいのは
> > イヤなんだって(;´Д`)
> > 「ラブリーボーン」ならいいってわかんないよ....
> 「第9地区」は不快な要素多いけど
> 血が飛び散る描写は人間が爆発してるだけだから
> そこまで残酷じゃないんだよね(;´Д`)
> 多分嫌がるのはエビの不快さだと思う
> 「第9地区」の良さは観てる人の差別心が剥き出しにされて
> それに嫌悪感を憶えてしまうんだけど
> 結局登場人物たちがそれを克服していく感動だと思うが
> 世には自分が差別してる事に罪悪感がない人なんてゴマンと居るようだね

エビがお洋服着てるのとか可愛いのにね(;´Д`)
エビ坊やがパパーとかいうシーンがよかったよ

参考:2010/12/17(金)11時11分54秒

>  2010/12/17 (金) 11:15:05        [qwerty]
> 切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
> http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html

しかしキミ
そないいうてもホレ

参考:2010/12/17(金)11時14分08秒

2010/12/17 (金) 11:15:04        [qwerty]
まずググルさんを何とかしないと子供からポルノを取り上げるなんて不可能だよね

>  投稿者:にんにん 2010/12/17 (金) 11:14:46        [qwerty]
> > 奥さん、旦那とのSEXは月に何回?
> 0回でございますね(;´Д`)トホホホホ

よろしければ出張しますよ(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時12分23秒

>  2010/12/17 (金) 11:14:46        [qwerty]
> > 元から7条1号があるから恣意的に取り締まろうとすれば今でもできるよ(;´Д`)
> > 「なんで漫画とアニメだけに新しく7条2号を出したのか」というのが
> > 問題なんじゃないの?
> > 子供への影響力がでかいし非現実キャラだからって最近やりすぎだから
> > 狙い撃ちされたのは自業自得だと思ってるよ
> 子ども子ども言うけど(;´Д`)言う程子どもって見てるの?

見てないならさらに問題ないじゃん(;´Д`)
子供への販売を自主規制させる条例だし

参考:2010/12/17(金)11時10分45秒

2010/12/17 (金) 11:14:33        [qwerty]
こころちゃんにおしっこ我慢させてこころしっこー妨害で逮捕されたい

>  2010/12/17 (金) 11:14:28        [qwerty]
> > 元から7条1号があるから恣意的に取り締まろうとすれば今でもできるよ(;´Д`)
> > 「なんで漫画とアニメだけに新しく7条2号を出したのか」というのが
> > 問題なんじゃないの?
> > 子供への影響力がでかいし非現実キャラだからって最近やりすぎだから
> > 狙い撃ちされたのは自業自得だと思ってるよ
> オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
> それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
> アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね

商業の実写で碌なもんがない(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時13分05秒

2010/12/17 (金) 11:14:08        [qwerty]
切りつけいうてもカッターでちょい切ったくらいの怪我みたいだね
http://www.asahi.com/national/update/1217/TKY201012170107.html

2010/12/17 (金) 11:13:57        [qwerty]
アマの消失が出荷準備中になってる(;´Д`)
しかしお届け予定日が2011/1/4(;´Д`)地球一周してくる気か?

>  2010/12/17 (金) 11:13:33        [qwerty]
> > 子ども子ども言うけど(;´Д`)言う程子どもって見てるの?
> 小学校高学年にはもう興味津々だったよ(;´Д`)もてなかったし

小学2年生ごろからスポーツ新聞の風俗記事見て悶々としてた(;´Д`)

参考:2010/12/17(金)11時11分44秒

>  2010/12/17 (金) 11:13:24        [qwerty]
> > 取り締まるって事だけとにかくごり押しで決めてその判断は公権力の胸下三寸なんだよ(;´Д`)
> > 規制の是非以前に今回の条例の救いがたいほどに屑な所はそこなんだ
> 元から7条1号があるから恣意的に取り締まろうとすれば今でもできるよ(;´Д`)
> 「なんで漫画とアニメだけに新しく7条2号を出したのか」というのが
> 問題なんじゃないの?
> 子供への影響力がでかいし非現実キャラだからって最近やりすぎだから
> 狙い撃ちされたのは自業自得だと思ってるよ

実写エロの方には目が行かないのかなぁ・・・無修正とか普通に出まわってるし
いわゆるロリ(ロリっぽい)やつとか女子高生援交モノとかの方を(;´Д`)
とくに援交もの痴漢ものは大人がマネする気がする

参考:2010/12/17(金)11時09分58秒

>  2010/12/17 (金) 11:13:20        [qwerty]
> > 子ども子ども言うけど(;´Д`)言う程子どもって見てるの?
> 小学校高学年にはもう興味津々だったよ(;´Д`)もてなかったし

小5で彼女できて童貞喪失したけど中学で別れた(;´Д`)
中学で見せてもらったエロ漫画とアニメでオタクに目覚めたよ
当時はジャクソン5とか見てました

参考:2010/12/17(金)11時11分44秒

>  2010/12/17 (金) 11:13:05        [qwerty]
> > 取り締まるって事だけとにかくごり押しで決めてその判断は公権力の胸下三寸なんだよ(;´Д`)
> > 規制の是非以前に今回の条例の救いがたいほどに屑な所はそこなんだ
> 元から7条1号があるから恣意的に取り締まろうとすれば今でもできるよ(;´Д`)
> 「なんで漫画とアニメだけに新しく7条2号を出したのか」というのが
> 問題なんじゃないの?
> 子供への影響力がでかいし非現実キャラだからって最近やりすぎだから
> 狙い撃ちされたのは自業自得だと思ってるよ

オタク自業自得論のいつもの貴殿か(;´Д`)
それもあるのかもしれないけど今回の場合は海外向けに日本のコンテンツを売り込む際に
アニメや漫画の勢いが強すぎて霞んでしまってる実写制作筋からの横槍が入ってるなんて噂もあるみたいね

参考:2010/12/17(金)11時09分58秒

2010/12/17 (金) 11:12:55        [qwerty]
おひる飼ってくるか(;´Д`)
肉となんか

>  2010/12/17 (金) 11:12:53        [qwerty]
> 通り魔実況とか嫌な世の中だね
> http://www.j-cast.com/2010/12/17083762.html

やってる側の心理は単純に野次馬の延長なんだろうけどな

参考:2010/12/17(金)11時09分30秒

上へ