下へ
2011/01/03 (月) 07:28:19        [qwerty]
あー(;´Д`)これ痛いんだよなあ

2011/01/03 (月) 07:28:05        [qwerty]
ドラゴンボールで全員生き返るくらいしてくれないとスッキリせんなこのアニメ(;´Д`)

>  2011/01/03 (月) 07:28:04        [qwerty]
> http://netallica.yahoo.co.jp/news/161014
> 年始から騒がしいのう

貴殿ら御節食べた?

参考:2011/01/03(月)07時26分59秒

2011/01/03 (月) 07:27:59        [qwerty]
いい音だなあ(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:27:32        [qwerty]
澪さんらめえ(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:26:59        [qwerty]
http://netallica.yahoo.co.jp/news/161014
年始から騒がしいのう

>  2011/01/03 (月) 07:26:59        [qwerty]
> > 黄泉と飯綱は霊になって神楽&剣輔と同居する
> それコミックだと何巻?(;´Д`)

最後だから9か10?(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時26分24秒

>ネタバレ 2011/01/03 (月) 07:26:24        [qwerty]
> 黄泉と飯綱は霊になって神楽&剣輔と同居する

それコミックだと何巻?(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時24分55秒

2011/01/03 (月) 07:26:17        [qwerty]
荒らされた

2011/01/03 (月) 07:26:09        [qwerty]
こう見てると喰霊のBOX欲しくなってくるなあ(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:26:04        [qwerty]

>  2011/01/03 (月) 07:25:52        [qwerty]
> このオッサンはドリルどうやって回してるの?

ゲルググみたいに手首がこうグルグルと

参考:2011/01/03(月)07時24分40秒

2011/01/03 (月) 07:25:34        [qwerty]

>  2011/01/03 (月) 07:24:55        [qwerty]
> おは尿ヽ(´ー`)ノ正月休みあと半分だよヒャッホイ

もう半分(;´Д`)まだ半分

参考:2011/01/03(月)07時24分36秒

投稿者:ネタバレ 2011/01/03 (月) 07:24:55        [qwerty]
黄泉と飯綱は霊になって神楽&剣輔と同居する

2011/01/03 (月) 07:24:40        [qwerty]
このオッサンはドリルどうやって回してるの?

2011/01/03 (月) 07:24:36        [qwerty]
おは尿ヽ(´ー`)ノ正月休みあと半分だよヒャッホイ

2011/01/03 (月) 07:24:03        [qwerty]
ドリルいいなぁ(;´Д`)ゲーッター2みたい

2011/01/03 (月) 07:23:31        [qwerty]
朝から元気だな(;´Д`)いいことだが騒がしい

2011/01/03 (月) 07:22:45        [qwerty]
はっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

2011/01/03 (月) 07:22:43        [qwerty]
早起きの人は真面目な人が多い(;´Д`)

>えじじ! 2011/01/03 (月) 07:22:25        [qwerty]
> > ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪
> 1.黄泉の家に神楽が養子みたいな
> 2.どっちも怨霊退治の家筋
> 3.黄泉と神楽はイチャイチャ
> 4.糞ガキが黄泉の姉の冥をたぶらかしたり
> 5.黄泉がたぶらかされて姉の冥を殺す
> 6.黄泉もボコボコにされてさっきの入院
> 7.黄泉は婚約を相手の親に破棄されて深海も激怒
> 8.糞ガキが殺生石を、ハガレンの賢者の石みたいなの
> 9.神楽が憎くなってきた
> 今このあたりか。(;´ω`)

深海なによ(;´Д`)ワラタひどい

参考:2011/01/03(月)07時20分01秒

2011/01/03 (月) 07:22:09        [qwerty]
今日こそはマッサージに行きたい(;´Д`)
体が凝りすぎている

2011/01/03 (月) 07:22:01        [qwerty]
はろぉぉぉおおお↑↑

2011/01/03 (月) 07:22:00        [qwerty]
ハロォォウ(;´Д`)1話に繋がったな

>  投稿者:えじじ! 2011/01/03 (月) 07:21:19        [qwerty]
> > ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪
> シャナはわかりやすい(;´Д`)ゆーじが悪者になった これだけ
> だけどこのがれいぜろとかいうのはなんあんですか(;´Д`)ゆるせません

黄泉が神楽が憎い!(;´ω`)裏で銀髪の糞ガキが糸引いてる
これだけかと

参考:2011/01/03(月)07時18分00秒

2011/01/03 (月) 07:21:13        [qwerty]
本来は3話が話的に頭になるのか(;´Д`)3から見てないや

2011/01/03 (月) 07:21:12        [qwerty]
お、さっき見たシーン(;´Д`)

>  2011/01/03 (月) 07:20:54        [qwerty]
> > あ、1話に繋がるのってここからか(;´Д`)
> 初回放送時この辺見て
> あれ話し進んでなくね?(;´Д`)って思った

はなししとは?

  ヘ_ヘ   ____________________________
ミ・・ ミ  void@merope.pleiades.or.jp
 (  ° )~                日下部陽一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考:2011/01/03(月)07時17分21秒

>  2011/01/03 (月) 07:20:25        [qwerty]
> > 何のための解説なのかわからないっぷりと言えば最高峰はYU-NOなんだろうなあ(;´Д`)
> @上海のwikiが悪意に満ちているな(;´Д`)一時期編集合戦もあったけど

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/16/Don%27t_abbreviate_as_Wiki.png

参考:2011/01/03(月)07時18分34秒

>  2011/01/03 (月) 07:20:23        [qwerty]
> > 何のための解説なのかわからないっぷりと言えば最高峰はYU-NOなんだろうなあ(;´Д`)
> @上海のwikiが悪意に満ちているな(;´Д`)一時期編集合戦もあったけど

あれはまだマシなんだと思う(;´Д`)室長関係なんて一見には訳が分らない

参考:2011/01/03(月)07時18分34秒

>  投稿者:えじじ! 2011/01/03 (月) 07:20:01        [qwerty]
> > wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)
> ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪

1.黄泉の家に神楽が養子みたいな
2.どっちも怨霊退治の家筋
3.黄泉と神楽はイチャイチャ
4.糞ガキが黄泉の姉の冥をたぶらかしたり
5.黄泉がたぶらかされて姉の冥を殺す
6.黄泉もボコボコにされてさっきの入院
7.黄泉は婚約を相手の親に破棄されて深海も激怒
8.糞ガキが殺生石を、ハガレンの賢者の石みたいなの
9.神楽が憎くなってきた
今このあたりか。(;´ω`)

参考:2011/01/03(月)07時13分52秒

2011/01/03 (月) 07:19:37        [qwerty]
ポッキーの角度がやさぐれてるな(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:19:21        [qwerty]
復活したら普通はあのガキをブチのめすんじゃないの?

>  2011/01/03 (月) 07:19:11        [qwerty]
> > ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪
> シャナはわかりやすい(;´Д`)ゆーじが悪者になった これだけ
> だけどこのがれいぜろとかいうのはなんあんですか(;´Д`)ゆるせません

まあ許せませんとまで言わせたら作品としてはこの上ない成功だよね(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時18分00秒

>  2011/01/03 (月) 07:18:54        [qwerty]
> > 床に新聞紙を敷けばあるいは
> その後の処置が困難である
> ・排泄物の水分が新聞紙に浸透する
> ・新聞紙は水に流せない
> ・排泄物が半固形だった場合トイレに流すことも困難
> ・激しく臭い

もれちゃう(;´Д`)うんこしてくる

参考:2011/01/03(月)07時17分42秒

>  2011/01/03 (月) 07:18:48        [qwerty]
> > あ、1話に繋がるのってここからか(;´Д`)
> 初回放送時この辺見て
> あれ話し進んでなくね?(;´Д`)って思った

1話の途中と2話の頭でギブッてアカギ見てた俺は今すげえすっきりしてる

参考:2011/01/03(月)07時17分21秒

>  2011/01/03 (月) 07:18:34        [qwerty]
> > 書いてるのがクソオタなんだからあてにする方がおかしいよ(;´Д`)
> 何のための解説なのかわからないっぷりと言えば最高峰はYU-NOなんだろうなあ(;´Д`)

@上海のwikiが悪意に満ちているな(;´Д`)一時期編集合戦もあったけど

参考:2011/01/03(月)07時17分40秒

>  2011/01/03 (月) 07:18:27        [qwerty]
> > こういう話じゃあ写真がよく出てくるけど
> > 自分の写真なんて無いよなあとか思う(;´Д`)
> ないなあ(;´Д`)プリクラさえない

写真なんて自分では何万枚も撮ってるはずなのに(;´Д`)おかしいなあ

参考:2011/01/03(月)07時17分18秒

2011/01/03 (月) 07:18:23        [qwerty]
神楽にも見放されたと思って殺しちゃうのか(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:18:22        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=XLsTvEojrFc

>  2011/01/03 (月) 07:18:00        [qwerty]
> > wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)
> ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪

シャナはわかりやすい(;´Д`)ゆーじが悪者になった これだけ
だけどこのがれいぜろとかいうのはなんあんですか(;´Д`)ゆるせません

参考:2011/01/03(月)07時13分52秒

>  2011/01/03 (月) 07:17:52        [qwerty]
> ドラえもんやってる(;´Д`)お母さんの声が三石琴乃なんだな

結婚してるのかな(;´Д`)
まだならうれしい

参考:2011/01/03(月)07時13分18秒

>  2011/01/03 (月) 07:17:42        [qwerty]
> > うんこしたい(;´Д`)がれいみたい
> > こまる
> 床に新聞紙を敷けばあるいは

その後の処置が困難である
・排泄物の水分が新聞紙に浸透する
・新聞紙は水に流せない
・排泄物が半固形だった場合トイレに流すことも困難
・激しく臭い

参考:2011/01/03(月)07時15分27秒

>  2011/01/03 (月) 07:17:40        [qwerty]
> > ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪
> 書いてるのがクソオタなんだからあてにする方がおかしいよ(;´Д`)

何のための解説なのかわからないっぷりと言えば最高峰はYU-NOなんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時16分57秒

>  2011/01/03 (月) 07:17:21        [qwerty]
> あ、1話に繋がるのってここからか(;´Д`)

初回放送時この辺見て
あれ話し進んでなくね?(;´Д`)って思った

参考:2011/01/03(月)07時13分50秒

>  2011/01/03 (月) 07:17:18        [qwerty]
> こういう話じゃあ写真がよく出てくるけど
> 自分の写真なんて無いよなあとか思う(;´Д`)

ないなあ(;´Д`)プリクラさえない

参考:2011/01/03(月)07時15分33秒

2011/01/03 (月) 07:17:00        [qwerty]
命乞いなさい(;´Д`)いいぞ

2011/01/03 (月) 07:16:59        [qwerty]
おしっこしたくて目が覚めた(;´Д`)

>  2011/01/03 (月) 07:16:57        [qwerty]
> > wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)
> ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪

書いてるのがクソオタなんだからあてにする方がおかしいよ(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時13分52秒

2011/01/03 (月) 07:16:42        [qwerty]
全裸(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:16:19        [qwerty]
服着ろよ

2011/01/03 (月) 07:15:33        [qwerty]
こういう話じゃあ写真がよく出てくるけど
自分の写真なんて無いよなあとか思う(;´Д`)

>  2011/01/03 (月) 07:15:27        [qwerty]
> うんこしたい(;´Д`)がれいみたい
> こまる

床に新聞紙を敷けばあるいは

参考:2011/01/03(月)07時09分30秒

>  2011/01/03 (月) 07:14:51        [qwerty]
> ドラえもんやってる(;´Д`)お母さんの声が三石琴乃なんだな

見ないよ(;´ДT)

参考:2011/01/03(月)07時13分18秒

>  2011/01/03 (月) 07:14:26        [qwerty]
> とりあえず1話は忘れて良いんだな?

時々でいいから思い出してください

参考:2011/01/03(月)07時13分32秒

>  2011/01/03 (月) 07:13:59        [qwerty]
> ドラえもんやってる(;´Д`)お母さんの声が三石琴乃なんだな

しずかちゃんのお母さんは折笠愛さんでスネ夫のママはコナン君じゃん

参考:2011/01/03(月)07時13分18秒

>  2011/01/03 (月) 07:13:52        [qwerty]
> > とりあえずこのあたりから裏切りの信濃が開始。(;´ω`)
> wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)

ちょっとでもややこしくなるとWikipediaの解説って読むと却って分らなくなるよね(;´Д`)シャナなんて最悪

参考:2011/01/03(月)07時12分20秒

2011/01/03 (月) 07:13:50        [qwerty]
あ、1話に繋がるのってここからか(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:13:32        [qwerty]
とりあえず1話は忘れて良いんだな?

2011/01/03 (月) 07:13:25        [qwerty]
だから車道に出るなって言ってるだろハゲ

2011/01/03 (月) 07:13:18        [qwerty]
ドラえもんやってる(;´Д`)お母さんの声が三石琴乃なんだな

>  2011/01/03 (月) 07:13:05        [qwerty]
> 少年エースってこんなエグイ漫画連載してんのか(;´Д`)少年・・?

そらおとと未来日記だけ見て捨ててる(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時11分55秒

2011/01/03 (月) 07:12:34        [qwerty]
萌え裏切りの信濃はじ(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:12:22        [qwerty]
裏切りの信濃ってこれか

>えじじ! 2011/01/03 (月) 07:12:20        [qwerty]
> > いままでの流れというか内容を教えて頂きたい(;´Д`)付けたらみのりんが鳴いてる
> とりあえずこのあたりから裏切りの信濃が開始。(;´ω`)

wikipediaみたけど登場人物多くて設定複雑でなにをおっしゃってるのかわかりません(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時06分12秒

2011/01/03 (月) 07:11:55        [qwerty]
少年エースってこんなエグイ漫画連載してんのか(;´Д`)少年・・?

2011/01/03 (月) 07:11:55        [qwerty]
はあ(;´Д`)さだめとあれば 心をきめる

2011/01/03 (月) 07:10:37        [qwerty]
しこったし寝るとするか

>  2011/01/03 (月) 07:10:24        [qwerty]
> > まあでもこれなら殺生石もらえる方が良いなと思える屑人間です(;´Д`)漏れは
> けど復讐心を忘れてアニメ見てぇとか思った瞬間体が崩壊し始めるんだぞ(;´Д`)

だったらアニメみながら復讐すればええがね(;´Д`)HDMが欲しい

参考:2011/01/03(月)07時09分50秒

>  2011/01/03 (月) 07:09:50        [qwerty]
> > くそがきがああああ(;´Д`)
> まあでもこれなら殺生石もらえる方が良いなと思える屑人間です(;´Д`)漏れは

けど復讐心を忘れてアニメ見てぇとか思った瞬間体が崩壊し始めるんだぞ(;´Д`)

参考:2011/01/03(月)07時07分25秒

2011/01/03 (月) 07:09:30        [qwerty]
うんこしたい(;´Д`)がれいみたい
こまる

2011/01/03 (月) 07:08:56        [qwerty]
しかしますます1話で死んだ人たちが関係ないな(;´Д`)

2011/01/03 (月) 07:08:56        [qwerty]
アレ(;´Д`)主人公全然出てこないな

上へ